このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】サキュバス「気ままに旅しながら性欲を貪ろう」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

363 :1 [saga]:2023/12/23(土) 15:37:23.85 ID:AKz+sldC0
 ノイト「んちゅっ...♡//んむぅ♡//んっ♡//」チュプッ、チュッ、チュル

カロマ「っ、ん//...っ//」

ノイト「ぢゅうぅっ...っはぁ♡//ん...キス、お上手なのですね♡//」

カロマ「あ、ありがとうございます...//」

速攻でエッチを始めちゃったね♡仕事人間かと思いきやノイトさん積極的だなぁ...♡
 服もガーターベルトと繋いでるニーハイソックス以外は脱いでて、綺麗な裸体を露わにしてる。
 おっぱいはそこそこある美乳って感じでおまんこの髪色と同じ陰毛も惜しみなく晒しててすっごくエッチだよ♡
 あ、ちなみにボクは透明になって2人の様子を見守ってるよ。2人っきりの方がいいと思ってね♪

ノイト「ほら...胸を触っていただいていいですよ♡//」

カロマ「...//」ゴクリ、ムニュッ

ノイト「あん...♡//んふ...♡//」

カロマは掌から少し零れるくらいのモチモチしたおっぱいを揉んだりして乳首を弄ってあげてる♡
 ノイトさんは眼鏡越しに瞳を少し緩めて、優しく微笑みながらカロマの好きなように触らせ続けてた♡
 セックスだけじゃなくて愛撫の方も上達してるみたいで良かったよ♪

カロマ「...//」モミュモミュ、クリクリ

ノイト「ん、ぁ...♡//そうです...乳首もクリクリしてください♡//」

ノイト「ぁん...♡//勃ってきちゃいます...♡//」ピンッ

カロマ「き、気持ちいいですか...?//」

ノイト「ふふ...♡//それ以外にないと思いますよ♡//」クスッ

もう完全に心を許しきってるよね、あれ。そのまま一気に堕としてお嫁さんにしちゃえそうかも♡
 ボテ腹エッチが楽しみだなぁ〜♡あ、いや、このタイミングで孕ませちゃうのは勿体ないよね♡
 まずは徹底的に堕として快楽でカロマの事だけしか思えなくさせないと♡

ノイト「ん...ふぅ...♡//あん...♡//」

ノイト「はぁ...♡//カロマさん♡//もう、いいですよ...♡//」

ノイト「お次は...こちらの方を...♡//おまんこもお願いします♡//」

カロマ「あ、は、はい//...ベッドに//」

ノイト「ええ...♡//」ギシッ、クパァ...

ベッドに仰向けで寝転ぶノイトさんの横に寝そべるカロマ♡
 最初にビラビラに沿って指を上下に動かしてから、クリトリスの皮をペロっと剥くと軽く引っ掻きつつ押し潰すように人差し指でクリクリする♡
 乳首を弄られてたからか、すぐに反応するノイトさんは甘い声を上げて腰を浮かせながら両脚を広げてた♡
 カロマはそんなノイトさんのおまんこに顔を近付けてクンニを始める♡指だけじゃなくて舌使いも器用になってるもんね♡

ノイト「んぁああっ♡!//あっぁあ♡//あっぁ♡//んぃぃ...っ♡!//」

カロマ「はぷっ...//ひもひぃれふか?//」ペロペロ、レチュッ、ジュルルッ、チュヂュッ

ノイト「あんっ♡//ふぁぁ...っ//んっふ、気持ち良すぎてっ♡//っぁ、すぐ、イッちゃいそうです...っ♡//」

1.カロマ「じゃあ、そのままイってください...//」
 2.カロマ「...こっちでイくのと、どっちがいいですか?//」
 3.カロマ「自由安価」

>>363
776.31 KB Speed:3.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)