【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

283 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/25(土) 14:47:26.66 ID:12o2pWG0O
【選択してから安価】↓1
Q. 翌朝イベント。日記より>>282参照。魔物被害の聞き取り調査より前。
※()内は書かなくてもOK

a)転生者♀「普段どんな店(R-18)に通ってるんですかっ!?(謎の怒り)」 勇者「……ダメなのか?」
b)転生者♀「勇者様のエッチ……///(プイッ」 勇者「???」
c)転生者♀「また今夜もお願い…できますか?///(ハァハァ...」  勇者「あぁ。(………あ?)」
d)その他。聞き取り調査前にやりたいこととか。目的地までの雑談とか。

abcd共通)
 転生者♀の様子&セリフ: 「」
 この町で主な魔物被害は、怪我負わされて病院送り?or呪いの類いを受けて教会送り?or干からびて病院送りだったり教会送りだったり?orその他?(&被害者セリフ1〜3人分): 

(目撃情報より予想。魔物1〜2種類: )
 (聞き取り調査後に向かう場所。1〜3候補(&転生者♀考え): )

【↓1ゾロ:転生者♀が調査後も大活躍。
&安価漏れ↓2↓3から魔物1体を仲間にできる。】
284 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/25(土) 15:11:50.93 ID:+PUkP+x40
C

転生者♀の様子&セリフ:昨晩の初めての出来事に困惑と恥じらいと期待が混じってるような態度「あんな頭の中が真っ白になっちゃうような経験はハジメテです…」
 この町で主な魔物被害は、怪我負わされて病院送り?or呪いの類いを受けて教会送り?or干からびて病院送りだったり教会送りだったり?orその他?(&被害者セリフ1〜3人分):干からびて病院送りだったり教会送りだったり

(目撃情報より予想。魔物1〜2種類:憑依型淫魔、オナホワーム)
 (聞き取り調査後に向かう場所。1〜3候補(&転生者♀考え):隠れ家の洞窟)
285 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/25(土) 15:15:31.51 ID:rIUzU969O
c)

abcd共通)
 転生者♀の様子&セリフ: 「えっと!? 男の人のあれが出ないように制御できればと思いまして! 私女の子ですから、普通に男の人と結ばれたいというか! ですから勇者様が迷惑じゃなければ手伝ってもらえないかと……私に魅力がないとかなら、諦めますけど……」
 この町で主な魔物被害は、怪我負わされて病院送り?or呪いの類いを受けて教会送り?or干からびて病院送りだったり教会送りだったり?orその他?(&被害者セリフ1〜3人分):呪いの類いを受けて教会送り
(「白猫が呪いをかけてきて、毎朝一回スライムを応援しないと落ち着かなくなってしまったんだ」
「私はなんか変な白猫が呪いをかけてきたら、なぜか突然好きな人に抱きつきたくてたまらなくなったのよ!? なんなのもう!?」
「スライムが猫を乗せて飛び跳ねているのを目撃したんだ。スライムが俺は最強のスライムになるとか言ってた。その直後に猫に気づかれて魔法かけられたら、気がついたら彼女とキスしてた」)

(目撃情報より予想。魔物1〜2種類:スライム、猫 )
 (聞き取り調査後に向かう場所。1〜3候補(&転生者♀考え):スライムや猫を見かけた森、呪いをかけられた人達の呪いを解くために教会
(スライムと猫は手を組んでいる? にしても、動機が見えません。
スライムが強くなりたくて、猫は応援してる?)
 )
286 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 18:43:31.94 ID:M8OI9/70O
翌朝・外(朝食の席)

転生者♀「また今夜もお願い…できますか?///(ハァハァ...」

勇者「あぁ。(………あ?)」

勇者「(今夜、も?)」

転生者♀(困惑&恥じらい&期待眼差し)「………/////(ハァハァハァハァ...」 ドキドキ...

勇者「(…まあいいか。)」

転生者♀「あんな頭の中が真っ白になっちゃうような経験はハジメテです…/////」

勇者「ブッ………。ケホケホ...。」

勇者「(全く経験ないつってたな……。
転生前の性教育は一体どうなってやがる? 人類衰退してるんじゃないか?)」

勇者「(また夜に聞いてみたほうが良さそうだ…。)」

午前・調査開始

■ジョバンノ町(魔物被害 調査結果)
 主な魔物被害者は干からびて、病院送りだったり教会送りだったり。面会拒否or会話不能で、被害者からの聞き取りはできず。しかし目撃情報はGETした。
 憑依型淫魔かオナホワームか、或いはその2種類による被害と思われる。

転生者♀「(その魔物が生息してそうな場所は……。【チートスキャン】)」
287 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 18:45:16.59 ID:M8OI9/70O
転生者♀「勇者様。近くの洞窟に犯人達の隠れ家がありそうです。早速調べに行きましょう!」

勇者「待て。迂闊に飛び込むのは危険だ。
……必要な道具を買い揃えておく。お前は狭い洞窟でも直ぐに発動できる魔術を準備しておけ。」

転生者♀「・・・・・。」大きな杖 地面トントン...

■チート能力(スタンバイ中)
・回復魔法(チート級)
 大怪我や病気、死にそうな疲労も一瞬で治す。

・土魔術(チート級)
 大地や植物を大規模クラスに自由に操る。

・創造魔術(チート級)
 水や食物、様々なモノを生み出す

転生者♀「準備できてますっ!」キリッ  杖トンッ!

勇者「・・・・・。
その杖は少し短くしたほうがいい。」

転生者♀「?」
288 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 18:46:10.21 ID:M8OI9/70O
【選択(してから)安価】↓1 
Q.勇者「そうだ。チート能力とやらでいっぺんに解決させるか?」
※全て記号のみでもOK

a)回復魔法で被害者達を癒やす。(1〜49(奇):また搾られたい被害者達が洞窟へ向かいそうになる。6〜50(偶):みんな元気になって、悪い薬師の悪巧み(マッチポンプ)がパーになる。序章クリア。51〜99(奇):元気になった瞬間、夜が怖いと言い出す。憑依型淫魔の仕業が確定する。52〜100(偶):回復済みだが、被害者達♂のイチモツにオナホワームに搾られた痕が残ってた。)
b)土魔術で洞窟内を掘り起こす。(1〜49(奇):ビックリしたオナホワーム達が白濁まみれで慌てて出てきて各個退治。序章クリア。6〜50(偶):淫魔に憑依された人間達のアジトを見つけて中止。威力を弱めて拘束した。直接会ってみる。51〜99(奇):強い淫魔1体の城と判明。洞窟を崩して序章クリア(?)。52〜100(偶):元鉱山なのでダメ。普通に現地調査へ。)
c)創造魔術を洞窟入口めがけて放つ。(1〜49(奇):男性器を模した植物が沢山生えて、オナホワーム達が飛びついてシコシコ...。転生者が動揺してるが、その間に現地調査へ。6〜50(偶):線路とトロッコ(自動運転)ができる。洞窟探検へ。51〜99(奇):人型NPCを沢山召喚し、憑依型淫魔達を肉体に閉じ込めた。安全に現地調査へ。 52〜100(偶):転生者♀(ふたなり)の精液まみれ。満腹になった魔物達。転生者♀が動揺してるが、その間に現地調査へ。)
d)使わない。地道に探索してから使う。
 (転生者♀の考え: )

abcd共通 任意回答)
 (図鑑より。オナホワームの生態: )
 (図鑑より。憑依型淫魔の生態: )
 (転生者♀の様子&セリフ: 「」)
 (天の声『ふたなり、生やしますか?』(転生者♀回答):『』)

【↓1ゾロ:判定に大幅プラス補正
or安価漏れ↓2↓3があれば、そちらへ記号と判定変更】
289 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/26(日) 19:01:40.70 ID:xpgX/E5T0
a

(図鑑より。オナホワームの生態:特定の相手(恋人)がいる場合は魔物からは襲わない、自衛は別。命に別状あるまでは衰弱させない )
 (図鑑より。憑依型淫魔の生態:同上 )
 (転生者♀の様子&セリフ:勇者や被害者の方達の役に立とうと頑張る 「あまり与えられた能力に頼りすぎなのも気が引けますけど、皆さんや勇者様の役に立てるなら惜しむわけにいきませんね。研鑽も忘れないようにしないと」)
 (天の声『ふたなり、生やしますか?』(転生者♀回答):『嫌です、私は女の子ですってば!』)
290 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:37:58.54 ID:M8OI9/70O
回復魔法で被害者達を癒やす。

転生者♀「あまり与えられた能力に頼りすぎなのも気が引けますけど、皆さんや勇者様の役に立てるなら惜しむわけにいきませんね。
研鑽も忘れないようにしないと。【病院へ回復魔法(チート級)】」

勇者「よし。俺も手伝おう。【教会へ回復魔法(チート級)】」

転生者♀「えっ?」

▼勇者と転生者♀は 回復魔法(チート級)を放った!
▼教会と病院に運ばれた 患者達が元気になった!

転生者♀「……勇者様? い、今のは…。」

勇者(チート)「どうした。たしかに数はあったが、これくらいの魔法なら俺でもできるぞ?」

転生者♀「(ええええええええっ!!!?)」

念の為にと病院&教会へ再調査。
回復済みだが、被害者達♂のイチモツにオナホワームに搾られた痕が残ってた。(70偶)

勇者「やはり洞窟のワームを片付ける必要があるな。行くしかないか。」

転生者♀「勇者様。ちょっと待ってください?
調査中に魔物調査専門の学者さんから図鑑を借りてきました。」

勇者「図鑑…。」
291 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:40:08.82 ID:M8OI9/70O
■オナホワーム(図鑑情報 &イッチ加筆)
 芋虫型の魔物で精液が主食。
 男性器に飛びついて、全身を使って男性器へ刺激して射精を促す。オナホのような形状をしている為か、本物のオナホとして手懐けようと試みる者が後を絶たないとか…。
 特定の相手(恋人)がいる場合は魔物からは襲わない。自衛は別。命に別状あるまでは衰弱させない。
 因みに被害者が教会に運ばれる場合があるが、時々オナホワーム中毒になった者を精神的に浄化させる為である。

■憑依型淫魔(図鑑情報 &イッチ加筆)
 人間に憑依してくる。が、具体的にどんなことされるかは情報不足。
 憑依された人間を用いて、他の人間と性行為するのか、或いは憑依された人間に快楽を与えるのか。
 こちらも特定の相手(恋人)がいる場合は魔物からは襲わない、自衛は別。命に別状あるまでは衰弱させない。

勇者「だが実際は干からびて、病院送りか教会送りが頻発している。死人が出てもおかしくない。
調査中は図鑑の情報を鵜呑みするな。」

転生者♀「で、ですがっ。学者さんの本なら事実じゃ…。」

勇者「そうだ。事実だったのだろう。魔王が活動するまでなら。」

転生者♀「……。」

勇者「図鑑の通りだとしても、明らかに今は異常事態だ。
俺達で確かめに行くぞ。」

転生者♀「はい……。」
292 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:41:32.06 ID:M8OI9/70O
転生者♀「………。」シュン...

勇者「(言い過ぎたか?)」

天の声『ふたなり、生やしますか?』

転生者♀「嫌です、私は女の子ですってば!」ギャア!!

勇者「???
(元気だな……。気にしなくて良さそうだ。)」

転生者♀「〜〜〜ッ/////」

午前・洞窟入口

兵士a「先程は回復魔法を無償でかけてくださり、ありがとうございます。」

兵士b「これで我々も魔物調査に専念できます。
我々も同行させてください。」

転生者♀「わ、わかりました。」

勇者「(町の兵隊か。被害者とは別に負傷した兵士も回復させたが……。
大勢が復帰したことで洞窟調査にまわせた、といったところか。)」

勇者「乱戦が予想される。俺達が先行するが……。
巻き込まれるなよ。」ギロリ...

兵隊「「「「っ!! はっ!!」」」」

転生者♀「また勇者様が怖い顔になってる……。
(でも、引き締めるべきではあります。人数がいて心強いですけど、それで気を抜いちゃダメですもんね。)」
293 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:47:25.69 ID:M8OI9/70O
午前・洞窟調査スタート

襲ってくるオナホワームを難なく倒して、進む勇者。倒れたオナホワームはビビって丸くなっていた。

勇者「(積極的に襲い掛かってくる。大量発生して人間の住む町にまで入り込んだだけなら、洞窟入口を崩すだけで済みそうだが……。
魔王が活動している今、その線は薄いだろう。)」

転生者♀「わ、私の出番が光源担当だけ……。周囲の警戒はしてますけど…。」杖先端ペカー...

兵士a「クリア! 無力化、確認!」
兵士b「クリア! 次の場所に進むぞ!」

転生者♀「後ろの兵隊さん達も、問題なく来てくれてますね…。」

勇者「……。
(この先も数が多いな。憑依型淫魔や他の魔物もそろそろ出くわしてもおかしくない。)」

勇者「順調なのはいい。
……奥に進むぞ。次は嫌でも出番あるかもな。」

転生者♀「っ!?」ゾクッ
転生者♀「は、はいっ!」

転生者♀「(気を引き締める! 大丈夫! こういう時こそ与えられた力を使うのです!)」

天の声『ふたなり、生やしますか?』

転生者♀「(それは嫌ですっ!///)」

天の声『そうですか。男性の勇者ばかり狙われてますので、ターゲットを分散させられると思ったのですが。』

転生者♀「(えっ…。)」

そして難なく原因判明。
チート転生者とチートスペック勇者の2人に、お付きの兵士達が居るのだ。難なく対処するだろう。
294 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/26(日) 20:50:05.61 ID:M8OI9/70O
Q.序盤ラスト(勝ち確)。序盤ボスのイベント?

a)エリート憑依型淫魔に転生者♀が憑依され、エロ知識やエロ疑似体験を脳にガッツリ叩き込まれる。転生者♀が自力で振り払ったが、気づいたら勃起♂してた。
b)オナホワーム達が女王ワームに精液を食べさせていた。食事が終わったと同時に女性ワームが成虫へと突然進化。繁殖のために勇者へ飛びかかる。
c)謎の魔術師がオナホワームを手懐けていて、邪魔をするなと襲いかかる。特殊空間で、勇者含め男性全員がフル勃起♂してしまう。転生者♀も生やしたい♂衝動に駆られる。
d)人型女体がオナホワームをボコボコ産んでいる。時々人型のオナホワーム(?)を産んでいて、産んでる本人は正気失ってるのか勇者達を元々敵視してるのか、ケラケラしてた。

abcd共通)
 容姿や得意技や性別など序盤ボスの特徴&遭遇時セリフ: 「」
 戦闘勝利後の転生者♀様子&セリフ: 「」

(戦闘後。あっさり勇者達に捕まった序盤ボスの様子&セリフ: )
 (戦闘中の転生者♀は、土魔術を使ってザコ敵の足止めしてた?or創造魔法を使った?or兵士達への回復役で精一杯だった?or殆ど勇者が片付けそうだったので、ふたなり生やしてた?(&行動詳細 &セリフ): )

【↓1ゾロ:序盤ボスの弱体化キャラを仲間にできる。
or安価漏れ↓2↓3より、転生者♀が活躍する。】
295 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/26(日) 21:07:43.17 ID:f/sSUNJFO
b

abcd共通)
 容姿や得意技や性別など序盤ボスの特徴&遭遇時セリフ:
スキンヘッドの男、いかつい顔をしている
モンスターの使役、強化を得意とする
もてない逆恨みでワームを操って男達を絞り尽くそうとしていた
「貴様が勇者か……俺と似たような容姿でありながら、美少女魔術師を仲間にしているとは、許せん!お前も他の男達のように絞り尽くしてくれるわ!」
 戦闘勝利後の転生者♀様子&セリフ:勇者と兵士の皆さんの戦いぶりを称賛しつつ、怪我人がいないか見て回っている 「皆さん、さすがですね!怪我した人は私が癒やしますので、遠慮なく言ってください!」

(戦闘後。あっさり勇者達に捕まった序盤ボスの様子&セリフ:観念しつつ精一杯戦ったことで吹っ切れた様子「無念。だが、これほどの腕前の勇者と魔法使い、精鋭の兵士達にやられるのなら、名誉なことかもしれんな。特に勇者、お前のような私と同じ(モテなさそうな)男にな」 )
 (戦闘中の転生者♀は、土魔術を使ってザコ敵の足止めしてた?or創造魔法を使った?or兵士達への回復役で精一杯だった?or殆ど勇者が片付けそうだったので、ふたなり生やしてた?(&行動詳細 &セリフ):土魔術を使ってザコ敵の足止めしてた(戦場を俯瞰して、勇者様は余裕そうなので、兵士の皆さんが傷つかないようにザコの足止め&いざというときのため回復魔法のスタンバイ「自分にできることを精一杯やるだけですっ!」) )
296 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 05:53:21.62 ID:8haj+S4EO
午前・洞窟 序盤ボスステージ

b
オナホワーム達が女王ワームに精液を食べさせていた。

転生者♀「こ、これは。オナホワームの群れ?」

勇者「(どうでもいいが、オナホ自体も知らなそうだな。この娘……。)」

<チャプチャプ... クチュクチュ...

兵士a「な、なにが起きているのだ?」

兵士b「あ、与えているんだ! 女王ワームにエサを与えている! あれを止めないともっと…」カタカタ...

???「そうだ! 増えるのだよもっと!」

勇者「…。」

■???(序盤ボス)
 いかつい顔をしているスキンヘッドの男。モンスターの使役、強化を得意とする序盤ボス。
 モテない逆恨みでワームを操って男達を絞り尽くそうとしていた。

???
→序盤ボス「貴様が勇者か……。俺と似たような容姿でありながら、美少女魔術師を仲間にしているとは、許せん! お前も他の男達のように絞り尽くしてくれるわ!」

転生者♀「(び、美少女……?)」

勇者「(容姿……。俺がアイツと…?)」

オナホワーム(女王)
→クイーンバキューム「キシャアアアアアアア!!!」

転生者♀「2体同時!? ボスって1体じゃないんですか普通は!?」

勇者「(食事が終わったと同時に女王ワームが成虫へと突然進化した? 繁殖のために飛びかかってくるのなら、)」

序盤ボス「クイーンよ! 勇者を絞り尽くせ!! 【使役&強化】」

【※オナホワームの女王化した人間男性もアリだなぁと思ったけど、
TS多産ネタは今まで何度もやったのでこうなりました。使役キャラだし。

悪堕ちのTS多産ネタはやったことないので、今度やるかも…。】
297 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 05:54:29.81 ID:8haj+S4EO
クイーンバキューム「キシャアアアアアアア!!!」

勇者「……仕方ない。奴を倒す。ふんっ。【攻撃】」
 クイーンバキューム「クーン...【気絶】」ひっくり返り

転生者♀「(あっ。ボスが1体になった…。)」ホッ

序盤ボス「クイーンが?! ええい! 何をしている役立たずども! 絞れ! 絞り尽くせぇ!!」

序盤ボス_謎の魔術師と戦闘開始!

転生者♀「んーーーー……。【チートスキャン】」杖カンッ

▼転生者♀は戦場を 俯瞰している。
▼転生者♀には参戦者全員の位置関係が ハッキリと見えている!

転生者♀「(勇者様は余裕そうなので、兵士の皆さんが傷つかないように
ザコの足止め&いざというときのため回復魔法のスタンバイっと。)」

転生者♀「自分にできることを精一杯やるだけですっ!【土魔術】」

▼序盤ボスは オナホワーム達を使役している!
▼転生者♀が土魔術で オナホワーム達を足止め!
▼オナホワーム達は うまく動けない…。

▼兵士達の攻撃!
▼オナホワームaは 丸くなっておとなしくなった!
▼回避! オナホワームbは兵士aへ体当たりした!

兵士a「ぐはぁ!? さすがっ、強化されただけはある。だがっ…。」
兵士b「待てぇ! 前に出過ぎるな! 孤立したら絞られる前に殺されるぞ!!」

転生者♀「させませんっ!」

▼2回行動! 転生者♀は回復魔法を発動させた!
▼兵士達が回復した!

勇者「(使役されたオナホワームの群れを飛び越えて、奴を倒さなくてはならないか。)
……。【スッと腰を落として、】」
298 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 05:59:55.70 ID:8haj+S4EO
▼序盤ボスは嫌な予感がして、 オナホワーム達を前面に動かして盾にしてる。
▼勇者の、 一瞬で距離を詰めて勢いそのまま攻撃!
▼序盤ボスにだけ ダメージを受けた! 

序盤ボス「ぐはぁ?!」

▼勇者は 悪いやつ(序盤ボス)を倒した!
▼オナホワーム達は 使役効果から解放された!

勇者「終わった。コイツが魔王と関係あるか、あとで調べてもらおう。」

転生者♀「は、早いですね……。」

昼前・洞窟入口

転生者♀「皆さん、さすがですね!
怪我した人は私が癒やしますので、遠慮なく言ってください!【回復魔法】」

兵隊「「「ありがとうございます!」」」

兵士c(別働隊)「さすが勇者様ですね!」

転生者♀「わっ!? 私は違いますよ! あの人です!」

兵士c「あ、あれ? そうなのですか?!」

あの人
→勇者「……。」

勇者「(クイーンバキュームは……。
どう始末するか学者に聞いてこよう。それで、捕まえた犯人は……。)」

▼序盤ボスは 観念しつつ精一杯戦ったことで吹っ切れていた。

勇者「(クイーンを操っていたんだ。兵士だけでは太刀打ちできず、下手したら町ごと滅ぼしてただろう。)」

序盤ボス(牢)「無念。だが、これほどの腕前の勇者と魔法使い、精鋭の兵士達にやられるのなら、名誉なことかもしれんな。」

序盤ボス(牢)「特に勇者、お前のような私と同じ(モテなさそうな)男にな。」

勇者「(……同じ、か。)」
299 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 06:06:06.24 ID:8haj+S4EO
▼捕まった序盤ボスが兵隊に連行されるのを見ながら 勇者は考えた。

▼奴との共通点を。最初は容姿のことだろうと、あまり深く考えないでいたが…。
▼普通の人間からして見れば己が脅威であることも、共通点だと改めて自覚した。

勇者「………。
(アイツはそんな俺以上に強いだろう。魔王を倒せた後があるのなら、せめて彼女だけは普通の暮らしができるように……。)」

午後・帰り道

転生者♀「勇者様っ。お見事でした!
犯人逮捕しましたし、これでオナホワーム騒動は解決ですねっ!」

勇者「あ? ……あぁ。そうだな。
ヤツが魔王とどこまで関係があるか気になるが、まずは1度宿屋に戻って休むぞ。」

転生者♀「はいっ。お疲れ様でした!」

勇者「……。」

勇者「(転生者♀には天の声とやらへ、捕まえたヤツが魔王とどこまで関係があったか調べてもらおう。
肉体的にはともかく、精神的な休みを与えたい。)」

転生者♀「………?」
300 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/27(月) 06:07:59.29 ID:8haj+S4EO
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・天の声『犯人と魔王との関係は…。』
1〜5:大あり。これでこの一帯の魔物達が解放された。↓2↓3へ大幅プラス補正
7〜49(奇):魔物を使役する術を人間側が発明し、魔王側へ技術提供した可能性がある。犯人はそのテスターに過ぎない。
6〜50(偶):魔王に邪心を増幅されていた。それだけで使役魔法が使えるとは考えにくいが…。
51〜95(奇):魔物に憑依されつつも自我が凌駕している存在。魔王は適合者と呼んでいる。
52〜94(偶):魔王軍と裏取引して、精液を集めてた。クイーンバキュームは倒さなければならない。
96〜100:本人は覚えてないが歴代魔王の転生者。現代魔王は封じられた歴代魔王達の魂を手に入れ、人間として転生させた。

↓2・天の声は勇者の独断行動について…。
1〜5:話さない。勇者に『必ず一度帰って転生者と情報連携するように』と話す。
7〜49(奇):(面白くなりそうだから)全部話す。
6〜50(偶):学者に情報連携しに出かけたことだけ話す。
51〜95(奇):聞かれなかったので話さない。
52〜94(偶):全部話す。先回りできるよう『ワープ(ただしワープ先で裸になる)』を提案する。
96〜100:(面白くなりそうだから)話さない。転生者♀を寝かせる。

↓3・一方、勇者と話す魔物学者はクイーンについて…。
1〜5:学者「禁術のモン娘化魔法を知っているかい?(ヒッヒッヒッ...」
7〜49(奇):討伐クエスト発生。
6〜50(偶):使役自体は簡単だと、術を勇者に教えた。クイーンの捕縛クエスト発生。
51〜95(奇):クイーンバキュームを見てみたいとウキウキ。クイーンの捕縛クエスト発生。
52〜94(偶):これ以上人間が介入するのは危険。そのうち番いを見つけるだろうと…。
96〜100:何もかも予想外デース…(白目)。

【単ゾロ:該当の判定に大幅プラス補正
計ゾロ:全ての判定に大幅プラス補正】
301 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/27(月) 06:15:26.03 ID:HoxEOGJl0
302 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/27(月) 06:38:17.64 ID:/YXIedKh0
303 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/27(月) 08:23:19.50 ID:/b4VbnnP0
304 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/28(火) 21:51:24.04 ID:FtDbyzpB0
・天の声『犯人と魔王との関係は…。』
 大あり。これでこの一帯の魔物達が、支配から解放された。↓2↓3へ大幅プラス補正(3クリティカル)

天の声『魔王は彼を信頼してたのでしょう。ここ一帯の魔物達を支配するよう、力の一部を与えてたようです。』

転生者♀「それならクイーンも魔王の支配から解放されたのですね!」

天の声『えぇ。彼女達は自由の身です。
勇者にも伝えておきますね。』

転生者♀「あっそっか。勇者様は今、学者さん達と話をして…。」

天の声『その勇者ですが、』

・天の声は勇者の独断行動について…。
全部話す。先回りできるよう『ワープ(ただしワープ先で裸になる)』を提案する。(64偶)
↓大幅プラス補正で、
全部話す。

天の声『クイーンの扱いについて学者へ聞いていますね。話し合いによってはクイーン会いに行くようですね。』

天の声『どうします? クイーンは番いを欲しがるでしょう。
裸になってまで『ワープ』して先回りしたいですか?』

勇者「……。」

・一方、勇者と話す魔物学者はクイーンについて…。
使役自体は簡単だと、術を勇者に教えた。クイーンの捕縛クエスト発生。(50偶)
↓大幅プラス補正で、
勇者「使役…。ヤツと同じ手は極力避けるべきだ。」

学者「それでしたら、他の手もありまっせ。(ヒッヒッヒッ...」

勇者「……?」
305 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/28(火) 21:52:17.69 ID:FtDbyzpB0
■クイーンバキューム(勇者情報)
 オナホワームの成虫にあたる魔物。繁殖行動を優先しているのか、常に精液を求めている。
 勇者が見つけた固体は、人間に使役された他オナホワーム達から精液を何度かつたくさん分け与えられて進化した。使役しないと滅多に起こらない事象らしい。

■オナホワーム(図鑑情報 &イッチ加筆)
 芋虫型の魔物で精液が主食。
 男性器に飛びついて、全身を使って男性器へ刺激して射精を促す。オナホのような形状をしている為か、本物のオナホとして手懐けようと試みる者が後を絶たないとか…。
 特定の相手(恋人)がいる場合は魔物からは襲わない。自衛は別。命に別状あるまでは衰弱させない。
 因みに被害者が教会に運ばれる場合があるが、時々オナホワーム中毒になった者を精神的に浄化させる為である。

【次の安価ヒント
※クリティカルボーナス。&序盤クリアボーナス。
※クイーンバキュームについて。
 a以外だと勇者以外の人間♂がクイーンの番いになります。

クイーンは、
a勇者を番いにした。まだヤらない。
b 町のショタを番いにした。
c町のオッサンを番いにした。
d転生者(ふたなり)を番いにした。まだヤらない。

ボーナス要素は、
a勇者の仲間1体増える。
b勇者が転生者を意識し始める。
c転生者が勇者を意識し始める。
d転生者の仲間1体増える。】
306 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/11/28(火) 21:54:13.95 ID:FtDbyzpB0
Q.勇者の行動&イベント?

a)クイーンへ声をかけ、旅の仲間になった。勇者のモン娘化魔法で人間サイズ化し、勇者を番いとして認めた。
 モン娘化したクイーン容姿&セリフ: ,「」
b)クイーンをそっと見守る方針にして宿へ帰ると、転生者がベッドで泣きながらオナッてた。勇者が虫に寝取られたと勘違いしたらしい。
 転生者のオナニー様子&勇者に気づいた転生者の様子&セリフ: , ,「」
c)クイーンの居る洞窟へ向かおうとしたら、独占欲むき出しの転生者(普通)がワープしてきて抱きついてきた。(安価回答、様子にて裸指定可能)
 転生者の様子&セリフ: 「」
 天の声『今から勇者に対してふたなり♂反応するようしておきました♪』(転生者回答):「」
d)クイーンをそっと見守る方針にして宿へ帰ると、入れ違いで転生者が洞窟入口へワープ(&全裸化)してしまった転生者(ふたなり)。気づいて勇者もワープ(&全裸化)すると、クイーンが転生者のふたなりに一目惚れしてた。
 勇者と転生者とのイチモツ♂♂比較。クイーンの見解セリフ&転生者セリフ:「」「」

abcd共通)
 (番いを見つけたクイーン様子&クイーンセリフ: ,「」)
 (魔物学者のクイーン観察。クイーンの容姿&子作り時の特徴: , )
 (今夜のオナニー指導について。転生者から要望:「」)

【↓1ゾロ:冒険中盤への道中で、勇者から転生者へ密着するイベント発生。
&安価漏れ↓2↓3より、転生者の要望を採用するかも。&クイーンバキュームが活躍するかも。】
307 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/11/28(火) 22:08:38.59 ID:ulhggGUf0
b)クイーンをそっと見守る方針にして宿へ帰ると、転生者がベッドで泣きながらオナッてた。勇者が虫に寝取られたと勘違いしたらしい。
 転生者のオナニー様子&勇者に気づいた転生者の様子&セリフ:昨日の夜の延長上(男性器はなし)で勇者に抱かれる妄想しつつ、勇者の名前を呼びながら胸と秘所をおそるおそる触わる ,顔真っ赤にして慌てつつ謝り倒す ,「ごめんなさいごめんなさい! 数日前にあったばかりの人に、こんな風に想われているなんて迷惑ですよね。いきなり知らない世界で一人になって、男の人のあれまで生えて、不安だったところに勇者様に助けられて、とても優しくしてくれて……すごく嬉しくて! これから勇者様の役に立ちたいと思ってたら、なにもしてあげられてないのにいなくなったと勘違いしちゃって……!」

abcd共通)
 (番いを見つけたクイーン様子&クイーンセリフ:とても喜んでいる「ほら、怖くないですよ。少しずつお互いに理解していければと思います、よろしくお願いしますね」)
 (魔物学者のクイーン観察。クイーンの容姿&子作り時の特徴:ほぼ人型の銀髪美少女。スレンダーだけど胸は普通より少し大きめ ,番とイチャラブ)
 (今夜のオナニー指導について。転生者から要望:「あの、胸とか女の子の部分を触ってくれると嬉しいです。勇者様に女の子って思ってもらえると実感できると嬉しいですから……
それとお返しに私も勇者様を気持ちよくさせたいので、どうすればいいか教えてもらえませんか? 手とか胸とかですればいいんでしょうか?」)
308 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:01:03.11 ID:Y7UdXWsTO
正午・外_学者と話し合い

勇者「そっとしておいてやれ。これ以上関われば、自衛と称してまた被害が出かねん。
人間も俺達も、襲ってくるまでは見守る側で有り続けるべきだ。」

勇者「もし増えすぎて人間に危害を加えるようなら、あの洞窟ごと殲滅する。
それでいいな?」ギロリ...

学者「は、はぃぃ……。」ブルッ...

学者「(帰ってしまいましたか……。
それで、当のクイーンはというと……。)【覗き穴魔法】」

正午・洞窟最奥

▼クイーンバキュームは 洞窟に迷い込んだショタを保護した!

ショタ「あ、あれ? 外じゃない。お姉さんさっき、お姉さんもおうちに帰る途中だったから一緒に帰ろう、って…。」ビクビク...

お姉さん
→クイーンバキューム「はい。ここがお姉さんのおうち(巣)ですよ。」

クイーンバキューム
→クイーン「そしてこれから、あなたの新しいおうちになるんです♪」

クイーン「ほら、怖くないですよ。
少しずつお互いに理解していければと思います、よろしくお願いしますね。」目線合わせズイッ 胸元チラッ

ショタ「よ、よろ……しく? (わかってない)」

クイーン「ではまずは、
子作り交配しましょっ。いいですよねっ? いいですよねっ?」スリスリ... フェロモン ムンムン...♀

ショタ「???/////」状態異常ドキドキ...♂

▼クイーンはショタに甘えている!
▼ショタはいいニオイがするお姉さんに密着されて 判断力が鈍った! 服が脱がされていることに 気付けなかった!
309 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:03:18.43 ID:Y7UdXWsTO
クイーン「こわくな〜い♪ こわくな〜い♪」卵管口ヌチャア...♀ 子宮脱ほかほかぁ...♀
ショタ「………うん/// (お姉さん、好き……///)」
クイーン「!!」キュンッ♀

▼クイーンの股から オナホワームのような子宮が降りて出てきた!
▼クイーンのオナホワーム♀(隠語)が ショタちんぽ♂にしゃぶりつく!

<ズブッ♀
ショタ「うわぁっ!?/////」

▼ショタちんぽ♂は 爆発するかのように精通した!
▼クイーンの卵がギッシリ詰まっている子宮が 白濁液に染まり始めている!!

クイーン「うれしい……/// 受け入れてくれたのですね///
子作り交配の次は、愛し合い交配です♪/// たっぷりと愛し合いましょうね、あ・な・たっ♪/////」ブチュー!! パンパングッポグッポ...♀

ショタ「ふわぁあああああっ、ふわぁあああああっ!!/////【ハート目】」ブチュー!! ブピュー!!♂ ブピュー!!♂

▼クイーンとショタが 抱き合ってキスしている。
▼密着しながらクイーンのオナホワーム(隠語♀)がジュプジュプと 嬉しそうに蠢いている…。

オナホワーム達「「「「シャー……(歓迎)」」」」モゾモゾ...

■クイーンバキューム(学者 新規図鑑登録)
 オナホワームの成虫にあたる魔物。繁殖行動を優先しているのか、常に精液を求めている。フェロモンには催淫効果がある。
 勇者が見つけた個体は、人間に使役された他オナホワーム達から精液を何度かつたくさん分け与えられて進化した。自然界でも同じ方法でクイーンへと進化するかは不明。
 取り込んだ精液が人間の物だった為か、容姿はなんと人型の銀髪美少女。搾精した種族の遺伝子情報を読み解き、進化先の容姿を搾精相手へと近づける体質があるのだろう。スレンダーだが胸は普通より少し大きめで、当該個体は番い(町のショタ)とイチャラブしている。
 番い(町のショタ)を見つけたときはとても喜んでいたので、元気なオナホワーム(>>305)をたくさん産んでくれるだろう。
310 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:07:23.99 ID:Y7UdXWsTO
昼間・宿屋の廊下

勇者「(魔王の目的は魔物の大量生産と、それらの従属化が目的だった……?)」

勇者「(欲に溺れた人間を利用して、クイーンを作らせ繁殖させを繰り返し、オナホワームやクイーンを増やしていき、魔王軍を編成する魂胆だった、か……。)」

勇者「(もし似たようなことが、他の場所でもやっていたら……。
時間はあまりないのかもしれないな。)」

勇者「(明日は早めに出発だ。
彼女には早めに睡眠とって貰お………んっ?)【チートスキル:地獄耳】」

▼勇者には 転生者♀のすすり泣く声が 聞こえた……!
▼一大事! 勇者は ワープ魔法を使った!

昼間・転生者♀の部屋

勇者「転生者。無事か……。………? 」

転生者「【泣きながらオナニーなぅ...】/////」ハァハァ... クチュクチュ...♀

勇者「………。……///」

転生者「(勇者様が虫のところへ行っちゃった……! 勇者様が虫のところへ行っちゃった……! 虫が勇者様とあんなこと、こんなこと……!
私がじゃなく! 私が勇者様と、じゃなく! 虫が勇者様と!!)」グスングスンッ...

転生者「(あぁでも、きもちいぃ……///
きもちいぃよお……///)」涙ポロポロ... クチャクチュ...♀

▼転生者は勘違いして、 寝取られオナニーしてた…。
▼転生者のオナニーを見て、勇者の考え事は全部ふっ飛んだ。
311 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:09:35.86 ID:Y7UdXWsTO
▼転生者は勇者に気づかず、勇者に抱かれる妄想しつつ、勇者の名前を呼びながら胸と秘所をおそるおそる触わっている。

転生者「うぅ〜……/// 勇者様ぁ……/// 勇者様ぁ……///」クチュクチュ...///

勇者「(昨晩、俺が教えた方法で自慰していた。
男性器は……さすがに生やさんか。
しかし、泣きながら自分を慰めている?)」

勇者「(……なんだかややこしい事態となっていそうだ。)」

勇者「今帰ったぞ。」

転生者「んひゃい!?/////」

転生者「(ど、どうしよう!///// どうしよう!?/////)」

▼転生者は どうする!?
▼転生者は…。 転生者は…。

▼転生者は 顔真っ赤にして慌てつつ謝り倒した!!

転生者「ごめんなさいごめんなさい!///
数日前にあったばかりの人に、こんな風に想われているなんて迷惑ですよね///。いきなり知らない世界で一人になって、男の人のあれまで生えて、不安だったところに勇者様に助けられて、とても優しくしてくれて……すごく嬉しくて!///
これから勇者様の役に立ちたいと思ってたら、なにもしてあげられてないのにいなくなったと勘違いしちゃって……!/////」

転生者「【アタフタ顔真っ赤 & 早口ペラペラ!!】」

勇者「お、おおぉ……?」
312 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:12:11.02 ID:Y7UdXWsTO
勇者「(まさか俺で自慰してたとは。想定外過ぎて迷惑ではないが…。というより、勘違いとはなんだ?
……悩みの多い年頃かもしれん。言及しないでおこう。)」

勇者「心配かけてすまなかった。
安心したか?」

転生者「!!///// は、はいっ!!/////」

勇者「ならいい。俺も休むとしよう……。」扉ガチャッ...
転生者「っ!? 【無意識 涙目ウルウル...】」

勇者「………。」

勇者「……少し早いが、昨晩の続きをやるか?」
転生者「!!//////」パァァァァァァァッ...!!

昼飯抜いてオナニー指導へ。

転生者(ふたなり)「………。【嫌な顔でふたなりを手コキ】」シコシコ...♂

勇者「(普通の女子がやるオナニーは俺が触って教えたが、ふたなり棒については触るなと言われてる。口頭でやってもらう他ない。
……オナホワームを持って帰るべきだったか?)」

転生者「……………。(今、とても嫌な予感が…。というより、女の子扱いされたいって思っちゃった…。……言っちゃおうかな///)」

転生者「あの、胸とか女の子の部分を触ってくれると嬉しいです///。勇者様に女の子って思ってもらえてると実感できると、嬉しいですから……///」

勇者「……わかった。さわらせてもらう……///
背後に回るぞ」

転生者「っ!?//////」ドキッ
313 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:14:28.01 ID:Y7UdXWsTO
昼・転生者の宿部屋

転生者(ふたなり少女)に後ろから抱きつくようにしてオナニー指導する勇者(オッサン)
密着して片乳モミモミ...♀ 秘所クチュクチュ...♀

転生者「やぁぁ…/// あぁっ…/// んぁっ……くぅぅん………//////」ピクピクッ...♀ イヤンイヤンッ...♀

勇者「(……手コキの動きが鈍っている。感じて入るようだが、俺の手だけで射精しても意味ないよな。だが……。)」

転生者「勇者様ぁ…/// 勇者様ぁ…///
【気持ちいい & 安心感 & ぬくもりの心地よさ等々、プラス感情いっぱいいっぱい】」

勇者「(……今日のところはこのまま何回かイかせるか。)【ペースアップ】」

転生者「!!!?//////」ビクビクビクビクッ

▼転生者は イッた!
▼転生者の女性器は 潮を吹いた!
▼転生者の男性器は 射精した!

▼勇者は清掃魔法と回復魔法をかけた!
▼転生者の体はすぐキレイになった!
▼勇者は転生者へ愛撫を続けている……。

転生者「もういちどお願いします/// 勇者ぁ……///」うっとりガクガク...♀ フルボッキ ビクンビクンッ...♂

勇者「(昨日は1回でへばってたが、今日は連戦希望か。無理はしないでくれよ?)」
314 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:17:20.33 ID:Y7UdXWsTO
オナニー指導後。
足腰ガクガクな転生者の体を寝かせて、勇者が少し遅い昼食にしようと考えていたら、

転生者「…勇者様。お返しに私も勇者様を気持ちよくさせたいので、どうすればいいか教えてもらえませんか?///
手とか胸とかですればいいんでしょうか?///」

勇者「……どこで教わった?」

転生者「ま、間違ってましたか?///
ご、ごめんなさい…/// 経験したことなくて…///」アタフタ...

勇者「(よくわからんな。前世は性的な娯楽の無い窮屈だと、勝手に思っていたが…。
噂として聞いた感じか?)」

勇者「(それはそうと。俺に手コキやパイズリしたいようだが…。何故だ?
役に立ちたいとは聞こえたが。無理をさせてないか心配になる……///)」

勇者「俺はいい。自分で処理できる。
そういうのは好きな人ができたら、段階を踏んでそいつにやるといい。」

転生者「……。」シュン...

勇者「……。覚えておけ。いきなりは誰だって戸惑う……///」プイッ...

転生者「あっ……/////」

▼オッサンのちょいデレが見れて、 転生者は少し達成感を得た。
▼このあと遅い昼食とった。ついでに勇者は 転生者に手コキやパイズリを口頭で教えた。 やはり転生者は 顔が真っ赤になった。
315 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:19:47.39 ID:Y7UdXWsTO
【次の安価。各記号の全文。
※出かける前にやること。
※同時刻、街の外でオナホワームが大量発生開始。

a)出発前夜の宿部屋。どうしてもオッサン勇者へ手コキ & パイズリしてみたい転生者。勇者が何度も射精したら宿部屋の窓にオナホワーム達がビッシリひっついていた。
b)出発前夜の外。少年&少女(クイーン)が手繋ぎイチャラブデートしてるのを見たチート転生者が、真似して勇者に抱きつき&好意アピール。真似したくて少女(クイーン)をチートスキャンしたら蟲和姦シーン>>308-309を見ちゃった…。
c)ワープ魔法連発で目的地に向かう途中。チート転生者が勇者を休ませようと野営を提案。勇者はまったく疲れてないが、とにかく休ませたくて創造魔法でテントやバーベキュー台等を取り出した。
d)ワープ魔法で目的地に向かう途中。見えない障壁に止められた。(チートオッサン勇者&チート転生者なら)簡単に壊せるが、転生者の意見で慎重に調べることにした。】
316 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/01(金) 05:22:13.42 ID:Y7UdXWsTO
Q.序盤〜中盤。出発前or道中イベント?(>>315参照)

a)勇者「どうしてもか。…わかった。お願いする///」
 転生者が性奉仕中のセリフ&窓のオナホワーム達>>291
に気づいたときのセリフ:「」「」
b)勇者「(あの2人の真似がしたい、か。ハハハ。ウブな転生者にできるだろうか。) (蟲和姦シーン>>308-309視聴前)」
 蟲和姦シーン>>308-309を見る直前の転生者セリフ&見たあとの転生者セリフ:「」「」
c)勇者「わ、わかったわかった休む休む……。  無理はしてないんだがな……。(ボソッ」
 チート能力で取り出したもの3つ&転生者セリフ: ,  , 「」
d)勇者「(別に壊さずとも、魔力の波長合わせれば素通りできなくはないが……。)」
 転生者の調査結果&提案セリフ: 「」

(転生者の様子(&今後使う予定のチート能力1〜3つ): )
 (中盤の目的地は、自称魔王とそいつの城が突然現れた荒野?or奴隷制度のある帝国?or気高いくっ殺エルフ娘達の森?or帯電するビル街?orその他?(&魔物被害の噂1〜2つ): )

【↓1ゾロ:誰かしらが大量射精するシーン発生。
&↓2↓3安価漏れより、チート能力の備えが採用される。】
317 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/01(金) 06:32:29.42 ID:iC67wRZa0
c)勇者「わ、わかったわかった休む休む……。  無理はしてないんだがな……。(ボソッ」
 チート能力で取り出したもの3つ&転生者セリフ:色とりどりの食材 , お風呂セット ,勇者に見せて食べたいものを聞くための料理雑誌 「勇者様、好きなものや食べたいものはありますか? 遠慮なく言ってくださいね」

(転生者の様子(&今後使う予定のチート能力1〜3つ):勇者への好意を出しつつ、楽しそうに手際よく料理している(トレーニング時の自動超回復、魔法を解析してラーニング、身体能力強化魔法) )
 (中盤の目的地は、自称魔王とそいつの城が突然現れた荒野?or奴隷制度のある帝国?or気高いくっ殺エルフ娘達の森?or帯電するビル街?orその他?(&魔物被害の噂1〜2つ):自称魔王とそいつの城が突然現れた荒野(強くて優秀だかどこかポンコツ、人への被害ほとんどなし
魔王を自称してて実際この辺りの魔物を従えているが、慕われつつも畏れられるとかは皆無) )
318 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 11:53:24.08 ID:lG3HpjPJO
午後・転生者の宿部屋

<扉コンコン

勇者「出かけるぞ。行けるか?」

転生者「は、はい。
(ちょうどやることなくて退屈してましたけど。これから出発するのですか? 夜に外出は危ないんじゃ…。)」

勇者「よし。早速出るぞ。」

午後・町の外

勇者「魔物の気配が減った。ヤツの使役から解放されたからか。
……ヤツみたいのが他にもいるらしい。急ぐ必要がありそうだな。」

転生者「はい。お供します。
(これから本格的な冒険が始まるんですね。一緒に川を渡ったり、一緒に野営したり、時には一緒に謎解きしたり、)」

転生者「(そうだ。野営時には勇者様へ料理作って恩返しを……///)」

勇者「……そろそろ始めるか。
転生者。あそこに山が見えるだろ?」指差し

転生者「はっ、はいっ。……はい?」

勇者「【ワープ魔法】」  転生者「はっ?」

午後・山の頂上

<シュタッ

転生者「はっ!!?」
勇者「着いたな。さて、ここから地平線が見えるだろ?」指差し

転生者「は、はい。まさか…。」  勇者「【ワープ魔法】」
319 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 11:56:37.89 ID:lG3HpjPJO
■ワープ魔法(勇者仕様)
 知覚できる場所へと一瞬で移動できる魔法。
見える範囲でなくとも魔力広域スキャン等で空間認識さえできればどこまでもワープできるが、勇者は安全面を考慮して(視力を魔力強化した上で)見える範囲で安全そうな場所を選び、点々とワープ魔法を使った。

パッパッパッパッとワープ魔法を繰り返して長距離移動。ワープ魔法連発のおかげで目的地へ順調に進んでいった。
まだ夕方になってないどころか、出発してから数分も経ってない。このままワープを続ければ、最寄りの町に辿り着けるだろう。

<シュタッ シュタッ シュタッ シュタッ シュタッ.....
<ユクゾッ ユクゾッ ユクゾッ ユクゾッ ユクゾッ.....(イメージSE)

転生者「(早い! 移動するテンポが早すぎる! 野営する気ないんだ!
このままじゃ手料理をふるまえない!!)」

転生者「勇者様! 休憩!休憩しましょう!
ワープ魔法の連発でお疲れでしょうから!」

勇者「あ? まったく疲れてないぞ?  【自動魔力回復(チート級)】【魔力実質無限】」

転生者「休憩っ! しましょう!! ねぇ!!(必死)」
 転生者「【創造魔法:テント】 【創造魔法:バーベキュー台】」杖を地面にガンッ ガンッ

勇者「わ、わかったわかった休む休む……。」
転生者「フーッ.../// フーッ...///(必死)」

勇者「無理はしてないんだがな……。(ボソッ」
320 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 11:58:04.85 ID:lG3HpjPJO
■転生者の野営地
 勇者を休ませるために創造魔法で用意した。
 休む気のない勇者の前にテントとバーベキュー台を創造魔法で取り出す事で、半ば無理矢理休ませた。
 他にも創造魔法で、色とりどりの食材,お風呂セット, 料理雑誌も取り出した。

勇者「これは、なんの本だ?」

転生者「私のいた世界にあった料理雑誌です。
勇者様はそこから食べたいものを選んでください。」

転生者「勇者様、好きなものや食べたいものはありますか? 遠慮なく言ってくださいね♪」

勇者「おぉ。どれにするか…。」

勇者「なぁ。あの台(バーベキュー台)は使うのか?」

転生者「はいっ。そのメニューなら別のページにありますよ。そこから数ページ先に……ほらあった♪」

勇者「ほぉ? これがバーベキューか。
(煙が凄そうだが、まあいいか。もし煙に釣られた魔物の襲撃があっても追い返せばいい。)」

▼勇者は料理雑誌をもとに 転生者へ注文した。
▼転生者は 勇者への好意を出しつつ 楽しそうに手際よく料理している。

転生者「(私、勇者様の役に立ててます!/// このまま勇者様の胃袋を掴んじゃいますよ〜♪/////)(ニヘラァ...♪  【チート技で料理チャカチャカ!!】」

勇者「(……そうか。料理したかったんだな。
まるで俺に娘ができたみたいだ。かわいい奴め。)(フッ」
321 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 11:59:47.30 ID:lG3HpjPJO
■チート能力(中盤でスタンバイ中)
・自動超回復(チート級)
 転生者の個人用。トレーニング時に発動して、体力的には何度でもトレーニングできるようになる。

勇者「トレーニング? 毎晩やってるオナニー(♂)の事か?」

転生者「なっ!?/////」

勇者「発散させる為なのに、絶倫になったら意味ないと思うが…。」

転生者「……。【このニブちんが、って顔】」

・魔法チートスキャン
 魔法をラーニングして自分も使えるようになる。

転生者「(勇者様は色んな魔法を知ってますが、私だって同じことができる筈です。
1度見れさえすれば……。魔物の使役だってワープだって…。)」

勇者「(下手したら俺より強いと思って魔法を教えてなかったが、俺からも教えるべきだったか?)」

・身体能力強化魔法(チート級)
 格闘技がとにかく強くなる。

勇者「今は魔術師スタイルだろ? 接近戦もやれるのか?」

転生者「は、はいっ。一応剣道やってましたので!」杖 逆さ持ちブンブンッ!

勇者「(接近戦もできる魔術師か…。基本俺が全て片付けるつもりだが、不意討ちぐらいにはなるだろう。)」
322 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 12:00:41.14 ID:lG3HpjPJO
【直下でコンマ判定】↓1
Q.夕方〜翌朝イベント?

1〜5:無意識に精のつく料理ばかり選んだ勇者。まだ夕方なのに、勇者から転生者へのスキンシップがいつもより多くなる。
7〜49(奇):混浴&日課の自慰トレーニングはできた。が、転生者が日和って別々のテントで寝た。勿論テント内でオナッた(♀)。
6〜50(偶):混浴&日課の自慰トレーニング&添い寝と一通りエッチ1歩手前をやりきって満足気味な転生者。きっと次はパイズリや手コキしても驚かれないだろう。
51〜95(奇):自慰トレは平気だったのに、混浴&添い寝が恥ずかしくて距離置く転生者。心境複雑でモヤモヤ。
52〜94(偶):翌朝まで料理&食事に没頭。1発もヌけず、転生者がムラムラしたまま荒野へ。転生者から勇者へのスキンシップがいつもより多くなる。
96〜100:魔王軍の襲撃でテント&お風呂セットを壊され、怒る転生者。身体能力強化魔法(チート級)で撃退後も怒りが収まらず、自称魔王への怒りボルテージUP。

【↓1ゾロ(11〜88):判定に大幅プラス補正
↓1ゾロ(99〜100):転生者よりも勇者の方が怒っていて、それを見た転生者が冷静になる。】
323 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/03(日) 12:03:28.62 ID:k1pz+gxv0
324 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 12:37:13.36 ID:lG3HpjPJO
▼勇者は デミグラスハンバーグ定食を注文した!
▼転生者の料理! 成功確定! 完成!
▼勇者の食事! ガッツガッツ! ムシャムシャ!

勇者「うまい!」
転生者「やった!」

▼勇者は 焼き鳥を注文した!
▼勇者は 寿司セットを注文した!
▼勇者は うな重を注文した!
▼勇者は カツ丼を注文した!
▼勇者は オムライスを注文した!
▼勇者は ペペロンチーノを注文した!
▼勇者は キムチを注文した!
▼勇者は たこ焼きを注文した!
▼勇者は シーザーサラダ、コブサラダ、チョギレサラダを注文した!
▼勇者は ローストビーフ重を注文した!
▼勇者は シーフドドリアを注文した!
▼勇者は カレーを注文した!
▼勇者は 豚骨ラーメン煮卵付きモヤシ付きを注文した!
▼勇者は ビスマルク(ピザ)を注文した!
   ・
   ・
   ・
▼そして、いつの間にか夜が明けた。

勇者「いやー食った食った♪
生まれてはじめて沢山食ったなぁ〜♪」

転生者「私もですっ♪ 転生したらこんなに沢山作れるようになって、こんなに沢山食べれるようになって♪」

勇者「はははっ。いつの間にか朝になってやがる。結構長い時間食ったんだなぁ〜。」

転生者「本当ですね〜。飲み会じゃないんですから〜♪ あはは〜………。

………は?」
325 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 12:38:44.65 ID:lG3HpjPJO
翌朝まで料理&食事に没頭。1発もヌけず、転生者がムラムラしたまま荒野へ。転生者から勇者へのスキンシップがいつもより多くなる。(62偶)

転生者「勇者様! 私たち寝てません!!
風呂も入ってませんよ!?」

勇者「ん? あぁ。そうだな。じゃあ行こうか。」

転生者「じゃあ行こうかじゃないですよ!?
(日課の自慰トレーニングはともかくっ!!/////)
ちゃんと風呂入って寝てないと、体崩しちゃいますよ!?///// 生活リズムを崩しちゃ体に毒なんですっ!!/////」ムカーッ!!

勇者「いや、平気だろ。風呂入らずとも寝なくとも。少なくとも俺達は。
特に転生者。お前は力あるから一瞬で体綺麗にできるし、睡眠だって一瞬で取れるだろ?」

転生者「た、たしかにできますけどっ。
それとこれとは別ですっ。ほらっ。片付けは私がやっておきますから、寝る時間はありませんが、お風呂に入った入った!」

勇者「お、おおぅ?」

勇者「(お風呂セット……。てっきりドラム缶などを連想してたが、ホテルにあったバスタブをそのまま取り出してきやがった。石鹸とシャワー付きで……。
その方が楽だから別にいいが…)」

午前(風呂上がり後)・荒野近く

転生者♀「(風呂上がりの勇者様……/////)」スンスンッ 勇者腕抱きつき

勇者「……?」

勇者「そろそろ目的地だ。次の目的地について、再確認しておこう。」

転生者♀「はぁい……/////」勇者腕スリスリ... クネクネ...

勇者「(……まさか眠いのか?)」
326 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 12:40:03.77 ID:lG3HpjPJO
■荒野の城(噂話)
 突然現れた城。魔王を自称する者が住み着いている。被害情報は今の所ナシ。
 自称魔王(?)は強くて優秀だがどこかポンコツらしい。実際この辺りの魔物を従えているが、慕われつつも畏れられるとかは皆無らしい。

転生者♀「えっ、被害情報無いのなら別に放置しても…。」

勇者「魔王を自称した。立ち寄るのには十分な理由になる。
周囲の魔物達を従えているのも、オナホワームを使役してたヤツと同業かもしれん。」

勇者「人が滅多に訪れない荒野のど真ん中……。
放っておけば人的被害が出る可能性も考慮して、調査するぞ。」

転生者♀「は、はい……。」

転生者♀「(2人目の魔王って事になるのかな。
勘ですけど、今回は自称魔王さんは悪い方ではないような……。)」

【次の安価ヒント
※中盤ステージについて。噂を確かめるのだ。

a第三勢力。
b直ぐに中盤ボス候補を発見。
c一見、噂とかなり異なる展開。
d判定中止。ステルスの父娘行動を予定。】
327 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 12:41:21.70 ID:lG3HpjPJO
Q.現着イベント? (勇者が1歩進むと、)
※全て記号のみでもOK

a)反魔王軍のアジト。魔王(本物)の支配から逃れてきた魔物達で構成されている。(1〜49(奇):勇者を見た瞬間に尻尾巻いて逃げようとするが、部下達が居るので逃げずに立ち向かう内心ガクブル自称魔王。6〜50(偶):城の門が開いた。一切襲撃なく奥まで進み、自称魔王が凄い遠くから宣戦布告した。51〜99(奇):みんな疲弊していて、自称魔王が勇者に倒されるなら本望だと武器を構え、ガタガタヨロヨロで歩いてきた…。52〜100(偶):反社のようなガラの悪い部下達が襲いかかってきたので、勇者がお片付け開始。自称魔王が慌てて走ってくるのが見えた。)
b)人間1人が魔物達を従えている。魔王(本物)から力を授かっていて、手放すつもりはない。(1〜49(奇):全然ビビっておらず、勇者を追い出すよう部下達へ合図した。次の瞬間、部下達が勇者に倒された。6〜50(偶):これから魔物トレーナー達によるバトルリーグを開くので、勇者達が優勝すれば力を手放すと約束した。51〜99(奇):周りに部下がいないのを確認した上で即土下座。お願いだから見逃してくれと。52〜100(偶):転生者のふたなりが無意識フルボッキ。自称魔王が美少女だと判明し、勇者も無意識に、自称魔王をかわいいとこぼした。 転生者「あ?」)
c)噂と異なり荒野が広がっているだけ。(1〜49(奇):地中に城型の魔物が隠れていて、そいつが自称魔王と判明。人間のいる町へ奇襲しようと、ゆっくり引っ越し中だった。6〜50(偶):突然過去に飛ばされた勇者&転生者。大昔、ここには魔王城と当時の魔王がそこにいた。51〜99(奇):突然建築が始まって、直ぐに城が出来上がった。自称魔王が完成を喜んでいたが、なんやかんやあって崩れ落ちた……。52〜100(偶):城が結界に覆われてたと判明。本格的な魔物の城で、勇者が入ってきた瞬間に戦闘開始した。)
d)勇者を止める転生者。気づかれないよう進むべきと進言。
 (転生者の考えセリフ:「」)

(現着時。転生者の様子&セリフ:「」)
 (噂詳細。荒野の自称魔王に従う魔物種族2〜3種: , )

【↓1ゾロ:判定に大幅プラス補正】
328 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/03(日) 13:13:11.67 ID:k1pz+gxv0
B
 (現着時。転生者の様子&セリフ:「今すぐ降参するなら私たちからも口添えしてあげます」)
 (噂詳細。荒野の自称魔王に従う魔物種族2〜3種:落ちこぼれゴブリン,不出来なスライム)
329 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 13:56:20.75 ID:lG3HpjPJO
■荒野の自称魔王
 落ちこぼれゴブリンや不出来なスライムを従えている。オナホワームを使役していた人物と同様、魔王(本物)から力を授かっている人間。手放すつもりはなさそうだが……。

午前・第二魔王城(仮)

自称魔王「……。【下がっていろ、の合図】」
 部下達「!!」ソソクサ...

勇者「噂は本当だったようだな。
さて。魔王ごっこはこれで終わりにしてもらおうか。」

転生者「今すぐ降参するなら私たちからも口添えしてあげます。」

勇者「(口添えしても精々、刑務所暮らしが少しマシになる程度だと思うが……。余計なことは言わんでおくか。)」

自称魔王「………。」

▼自称魔王は 周りに部下がいないのを確認し、飛び上がった!

転生者「来ます! 【戦闘態勢】」
勇者「いや待て。これは……。」

▼自称魔王は 即土下座した!
お願いだから見逃してくれと………。(67奇)

自称魔王「!!!(コノトーーーリ!!」

勇者&転生者「「ええぇ……。」」
330 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/03(日) 13:57:53.66 ID:lG3HpjPJO

↓1・土下座の続き。自称魔王の言い分(要約)
1〜5:力も城も渡すから、どうか部下達だけは見逃して! あわよくば自分も見逃してほしいけど、やっぱり部下達だけはぁ!! ↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):正義の登場が早すぎる! 倒される前に、せめて悪役らしいことをやらせろ!
6〜50(偶):かわいい部下達の前だから、今日のところは見逃して! 明日! 明日の夕方なら来ていいからっ! ↓2へ大幅プラス補正。
51〜95(奇):(土下座見せて油断したところを、)手筈通りにやれぃ! ゴブリン! スライム! シーン.....。
52〜94(偶):好きでこうなった訳じゃないんだよおおおおお!!
96〜100:ヤダっ! イヤっ!(力の影響で人語がマトモに喋れなくなってる。チー虐?)

↓2・部下達。自称魔王に対しての様子
1〜5:実は使役されてない。自称魔王の誘いに乗っただけ。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):明らかに畏れられてる。
6〜50(偶):使役されてるが、使役効果とは別で慕っている。↓1へ小規模プラス補正。
51〜95(奇):魔王と性交する関係だと発覚。転生者が冷めて、↓3へ小規模プラス補正。
52〜94(偶):使役されてもぶっちゃけナメてはいるが、リーダー格だと認めている。
96〜100:使役されてからは幸せだったのに、使役解除されるとそれまでの記憶が消えるので、使役解除を恐れている。勇者への殺意Max

↓3・一方、転生者の様子。
1〜5:勇者と手繋ぎできて満足。↓1↓2へ大幅プラス補正
7〜49(奇):早く終わらせて勇者とオナトレしたい。
6〜50(偶):またオナホワームみたいに、魔物のクイーン>>309みたいな個体がいないかを警戒。
51〜95(奇):勃つか否かの選択肢を振り払ってた。自称魔王が♀と確定。
52〜94(偶):不出来なスライムが逃げた先で、無意識に城の柱を溶かしてたとスキャン。声かけようか迷ってる。
96〜100:早く勇者とセックスしたい。

【単ゾロ:該当箇所へ大幅プラス補正。
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。】
331 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/03(日) 14:01:42.04 ID:f8wgU0u+0
332 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/03(日) 15:06:33.56 ID:vnM0xDw10
333 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/03(日) 15:08:31.32 ID:k1pz+gxv0
334 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/06(水) 16:42:02.40 ID:8SN1g+8O0
■荒野の自称魔王
 落ちこぼれゴブリンや不出来なスライムを従えている。オナホワームを使役していた人物と同様、魔王(本物)から力を授かっている人間。手放すつもりはなさそうだが……。

・土下座の続き。自称魔王の言い分(要約)
 力も城も渡すから、どうか部下達だけは見逃して! あわよくば自分も見逃してほしいけど、やっぱり部下達だけはぁ!! ↓2↓3へ大幅プラス補正。(4クリティカル)

▼自称魔王は 土下座している・・・。

勇者&転生者「「ええぇ……。」」(2回目)

勇者「(部下と力を天秤にかけて、部下を優先した……。力に呑まれてない、ようには見えないが……。)」

勇者「(普通に力を放棄すれば見逃そうと思ったが。ふむ…。
……まだ黙っとくか。)」

転生者「あ、あの? 部下って、さっきのゴブリンさんとスライムさんのことですよね?」

・部下達。自称魔王に対しての様子
 使役されてもぶっちゃけナメてはいるが、リーダー格だと認めている。(56偶)
 ↓大幅プラス補正で、
 使役魔法を何度も弾いて自称魔王をナメていた。が、そのうち自称魔王が決して極悪人ではないと知ってからは、使役されたフリをするように。今は自称魔王をボスと認めている。
 自称魔王の土下座姿をコッソリ見て、つい泣いちゃった。

ゴブリン(物陰)「……。(感涙)」ウッウッ...
スライム(物陰)「……。(感涙)」プルプル...

勇者「(部下の連中まで悲しんでやがる。お前ら別に使役されてねぇだろ。忘れてるのか?  【壁越し 魔力スキャン】
……まあ、まだ黙っとくか。)」
335 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/06(水) 16:42:47.05 ID:8SN1g+8O0
・一方、転生者の様子。
 またオナホワームみたいに、魔物のクイーン>>309みたいな個体がいないかを警戒。(32偶)
 ↓
 クイーン級がいるかもしれないし、いないかもしれない。

転生者「……。」キョロキョロ... ソワソワ...

転生者「(居たら居たで、また勇者様が取られちゃうかも……。)」

勇者「?」

【次の安価ヒント
※自称魔王イベント。勝ち確のボス戦を添えて。

a vs転生者(ふたなり)
b vsクイーン個体
c vs(そんなつもりじゃないって内心白目な)自称魔王&部下2体が操る巨大メカ】
336 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/06(水) 16:43:34.78 ID:8SN1g+8O0
Q.自称魔王イベント?

a)自称魔王&部下2体がかわいいと判明。淫魔に憑依された転生者がフル勃起ハァハァした。
 興奮時のふたなり転生者。発狂セリフ:「」
b)部下2体とは別に、みんなで大事に育ててる姫(魔物♀)がいる。自称魔王が頭撫でたら急成長(クイーン化)して、自称魔王達を守ろうと勇者達の前に立ちはだかる。
 クイーン個体の種族&セリフ(&容姿などのキャラ設定): 「」
c)部下2体が魔王城地下に隠してた巨大メカを起動させ、土下座を続ける自称魔王を回収した。3人乗りの巨大メカが勇者達に襲いかかる。
 巨大メカの設定&部下達のセリフ: 『』『』

abc共通)
 自称魔王の人間。性別&セリフ(&ポンコツエピソード1〜3つ): 「」
 (ゴブリンの落ちこぼれ理由は、男性器が貧弱?or団体行動が苦手?or男性器が苦手で逃げちゃう処女?(&追加でその他理由1つ): )
 (スライムの不出来な理由は、ゼリー状なのに動きが硬い?or心臓部(コア)が剥き出し?or分裂できない?(&追加でその他理由1つ): )
 (自称魔王が使役魔法以外で使える魔法。効果1〜2つ: )

【↓1ゾロ:戦闘後も魔王城が無事。(なおゾロ出ないと落城確定。)】
337 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/12/06(水) 19:43:31.88 ID:nxLcpliP0
a)自称魔王&部下2体がかわいいと判明。淫魔に憑依された転生者がフル勃起ハァハァした。
 興奮時のふたなり転生者。発狂セリフ:「ナニがなのか分からないけどぉ…もぉ我慢出来なぃ…!」
 自称魔王の人間。性別&セリフ(&ポンコツエピソード1〜3つ):女性「な、なんだそのおっきくなってるやつ…」(敵の実力を見誤って負けた後命からがら逃走した、興味本位でイタズラを仕掛けた大型魔物に追われ死にかけた)
 (ゴブリンの落ちこぼれ理由は、男性器が貧弱?or団体行動が苦手?or男性器が苦手で逃げちゃう処女?(&追加でその他理由1つ):男性器が貧弱、単純に弱い個体)
 (スライムの不出来な理由は、ゼリー状なのに動きが硬い?or心臓部(コア)が剥き出し?or分裂できない?(&追加でその他理由1つ):分裂できない)
 (自称魔王が使役魔法以外で使える魔法。効果1〜2つ:対象の大きさが変わる魔法(ただしランダム))
338 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/06(水) 19:54:32.97 ID:ZTh5G8bYO
c)部下2体が魔王城地下に隠してた巨大メカを起動させ、土下座を続ける自称魔王を回収した。3人乗りの巨大メカが勇者達に襲いかかる。
 巨大メカの設定&部下達のセリフ:自称魔王が作り上げた対魔王最終兵器
二人乗りで魔翌力の波長をぴったり合わせるという高度な技術と相性の良さ、高い魔翌力が必要とされるが、その前提をクリアして動けば強力無比
『リーダーはやらせねえぜ! なあ相棒!』
『はい! 恩人を見捨てて見逃してもらうなんて絶対にしません!』

abc共通)
 自称魔王の人間。性別&セリフ(&ポンコツエピソード1〜3つ):女性 「何やってるんですか!? 早くあなた達だけでも逃げて!」(従っている魔物の名前を全員覚えたのはいいものの、一人ひとりに可愛らしいあだ名をつけだした
故郷の国で、魔物を従えてたので正体隠して国を守るほどの功績を挙げて、こっそり立ち去ろうとしてたけど変装がずさんすぎて正体バレバレだった
恋人の誕生日プレゼントに、マフラーを編んだが長すぎて、二人でマフラー巻くとかいうベタなことをやった)
 (ゴブリンの落ちこぼれ理由は、男性器が貧弱?or団体行動が苦手?or男性器が苦手で逃げちゃう処女?(&追加でその他理由1つ):団体行動が苦手)
 (スライムの不出来な理由は、ゼリー状なのに動きが硬い?or心臓部(コア)が剥き出し?or分裂できない?(&追加でその他理由1つ):分裂できない )
 (自称魔王が使役魔法以外で使える魔法。効果1〜2つ:雷魔法、テレパシー )
339 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/07(木) 01:39:46.52 ID:s27HTEFY0
自称魔王&部下2体がかわいいと判明。淫魔に憑依された転生者がフル勃起ハァハァした。

■自称魔王
 落ちこぼれゴブリンや不出来なスライムを従えている女性。オナホワームを使役していた人物と同様、魔王(本物)から力を授かっている人間だが、強大な力よりも部下が大事。(強大な力を授かってる筈だが……。)
 使役魔法をゴブリンやスライムにかけているつもり。実際は全部弾かれている。他に『大きさ変える魔法』も使えるが、効果はランダムである。
 ポンコツかわいい。転生者のふたなりが反応した。

■ゴブリン
 自称魔王の部下その1。男性器が貧弱で、単純に弱い個体。最初は自分よりも弱い(?)自称魔王をナメていた。が、そのうち自称魔王が決して極悪人ではないと知ってからは、使役されたフリをするように。今は自称魔王をボスと認めている。
 自称魔王の土下座姿をコッソリ見て、つい泣いちゃった。男性器があってもかわいい。転生者のふたなりが反応した。

■スライム
 自称魔王の部下その2。分裂ができない為、魔王軍からは不出来扱いされていた。そしてゴブリン同様、自分よりも弱い(?)自称魔王をナメていた。今は自称魔王をボスと認めている。
 現時点では性別不詳かわいい。転生者のふたなりが反応した。

ゴブリン&スライム「・・・。【過去回想開始】」

過去・部下になる前の2体が強敵に襲われてピンチだったとき

自称魔王(当時)『立て。私の部下なら立ち上がれ。
まだ勝ち筋は残っている。生きてさえいれば、いくらでも探せる!  【庇うようにヒーロー着地】【内心ガクブル】』 

ゴブリン(大怪我)「……。【なんでアイツがまた……、って顔】」
スライム(大怪我)「……。」プルプル...

???(巨大敵)「なんだお前は。」

自称魔王「フッ……。魔王様。
次からお前もそう呼ぶといい!」ドヤァ!! マント バサァ!!
340 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2023/12/07(木) 01:41:44.78 ID:s27HTEFY0
???(巨大敵)「お前が? ハッ! ただの人間ごときが。
笑わせるなぁ!!」グォォォ!!

ゴブリン(大怪我)「……。【勝算はあるのか?、って顔】」

自称魔王「勝算はあるのかと? フッ。愚問だな!【とっておきの詠唱開始】」 

▼自称魔王は 味方全員に 大きさ変える魔法をかけた!
▼自称魔王の 大きさが変化する!
▼ゴブリンの 大きさが変化する!
▼スライムの 大きさが変化する!

自称魔王「・・・。」
ゴブリン&スライム「………。」
???(巨大敵)「・・・。」

▼自称魔王の 脚が男性サイズへと 大きくなった!
▼ゴブリンは 全身が赤子サイズへと 小さくなった!
▼スライムは 全身が木の実サイズへと 小さくなった!

自称魔王「………エイエイッ。【蹴り蹴り】」
???(巨大敵)「フンッ!【蹴り】」
自称魔王「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」ゴロゴロゴロゴロゴロ!! 壁バァン!!

▼自称魔王は ???(巨大敵)に負けた!!

自称魔王(ボロボロ)「に、逃げるぞぉぉぉぉぉ!!【ゴブリン&スライム抱えて猛ダッシュ】」ビューーー!!!
 ゴブリン&スライム「「!!???」」ガーーーン!!!

???(巨大敵)「逃げんなゴラァ!!」ガオー!!

そして現在...

ゴブリン&スライム「「【ポンコツだったけど、なんやかんやでいい出会いだったなぁ……と、しみじみ・・・】」」涙ホロリ...

【ゾロボでポンコツエピソードをちょっとイイ話風にしてみました。
『興味本位でイタズラを仕掛けた大型魔物に追われ死にかけた。』は、そのうち選択肢次第で描写するかも。】
341 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/07(木) 01:43:42.50 ID:s27HTEFY0
▼通りすがりの憑依型淫魔が 転生者に憑依した!

転生者「(んんっ!?)」

▼転生者は かわいい自称魔王&かわいい魔物達に 発情しちゃった!!

転生者「……。」ボケー...

転生者「【淫魔:憑依完了】………ハァハァ...///」

転生者
→転生者(ふたなり)「ハァハァ/// みんなカワイイですねぇ〜ハァハァ///」

勇者「?」

自称魔王「な、なんだそのおっきくなってるやつ…///」目見開き... 口パクパク...

転生者(ふたなり)「ナニがなのか分からないけどぉ…///。もぉ我慢出来なぃ…!///」ダーク♂ビーン

勇者「(いきなり興奮した? どうしたんだ?)」

▼転生者(ふたなり)は 自称魔王へ襲いかかった!
▼勇者は 自称魔王を庇った!

自称魔王「キャアアアアア゛ア゛ア゛ッ!?///」
勇者「よせっ。よせって転生者。」

勇者「(まさか、昨晩ヌいてやらなくて溜まってやがるのか!?)」

勇者「……下がっていろ。おとなしくさせる。」

自称魔王「あっはい……。」
342 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/12/07(木) 01:45:49.45 ID:s27HTEFY0
【ゾロボ 選択してから安価】↓1〜↓3
Q.転生者(ふたなり)の行動イベント?(R-18要素)

a)淫魔に身体だけ乗っ取られた転生者が、ふたなり前傾姿勢で突進。勇者に捕まり、オッサンハンドの激しい手コキで何度も絞られる。
b)淫魔に意識を乗っ取られた転生者がM字開脚クパァ...♀ して勇者を誘惑。発情した勇者にブスリと挿入&連続腰振り&連続中出しされる。
c)転生者自身の意思で、勇者にすがるように抱きついて発情&涙目。勇者に手マン&パイ揉み&キスされて何度もイかされる。
d)淫魔に意識を乗っ取られた転生者が勇者をショタ化させて騎乗位。勇者の上で何度もイき、何度も精液&愛液ぶっかける転生者。
e)勇者の後ろで、恩知らずにも何か余計なことしようとした自称魔王♀ & スライム &男の娘(?)ゴブリンに、おしおきアナルセックスして成敗。

abcde共通)
 何度もイかされる転生者(>>321)セリフ:「」

(転生者がイきながら創造魔法で取り出したもの1〜2つ(&転生者の様子): )
 (転生者の子宮内状況: )
 (自称魔王の【大きさ変える魔法】。当たった場所1つ(&自称魔王セリフ): )
 (R-18イベント中。男の娘(?)ゴブリン&スライムの様子 &会話セリフ: 「」「」)
 (実況兼解説。天の声ボケセリフ(&転生者ツッコミセリフ):『』)

【単ゾロ:>>338メカが魔王城地下に隠してあった。or 勇者チンに完全敗北した憑依型淫魔がフラフラと自称魔王に憑依した。
計ゾロ:自称魔王が仲間になり、雷魔法&テレパシーを会得する】
343 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/07(木) 05:04:24.54 ID:7tqWDKOBO
c

abcde共通)
 何度もイかされる転生者(>>321)セリフ:「勇者様、好きですっ! もっと、もっとしてくださいっ! 私は誰も襲いたくないし、勇者様以外の人にされたくもないですっ」

(転生者がイきながら創造魔法で取り出したもの1〜2つ(&転生者の様子):ゴム、マット(勇者様含む周りに迷惑かけていることを申し訳なく思いつつも、勇者にしてもらいイカされることに喜ぶ。自分も勇者様を気持ちよくさせようと知識と体を使って頑張っている。マットは勇者様が横になっても痛くないように、ゴムは勇者様が我慢できずに本番になったとき用らしい) )
(転生者の子宮内状況:勇者の子種を受入体制。けど転生者の意思として勇者に迷惑かけるし、将来勇者と結ばれたとしても、しばらく交際期間を経てお互いに子供を作る合意をしてからなので妊娠するつもりはない )
(自称魔王の【大きさ変える魔法】。当たった場所1つ(&自称魔王セリフ):ゴブリンの小さかった男の部分 )
 (R-18イベント中。男の娘(?)ゴブリン&スライムの様子 &会話セリフ:勇者と転生者がイチャイチャし始めたので邪魔にならないよう退散 「なんか分からんが俺達二人のお邪魔みたいだな」「あの様子だとしばらく二人にしておいた方がよさそうだ」)
 (実況兼解説。天の声ボケセリフ(&転生者ツッコミセリフ):「転生者さん、淫魔に憑依されたのにも関わらず勇者しか見えていないようです! 勇者に何度もイカされつつも、自分も一生懸命尽くしている! 本当に勇者様に恋する乙女みたいです!『乙女みたいじゃなくて、正真正銘乙女なんです!』)
344 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/07(木) 07:26:45.72 ID:2Qwj65eyO
c

abcde共通)
 何度もイかされる転生者(>>321)セリフ:「勇者様素敵、もっとしてくださいっ」

(転生者がイきながら創造魔法で取り出したもの1〜2つ(&転生者の様子):ポーションとローション(もっと勇者に求められたい。自分も胸とか手で勇者愛撫) )
 (実況兼解説。天の声ボケセリフ(&転生者ツッコミセリフ):勇者様、勇者様、勇者様!ふたなりの自覚はあるのか!(『ありません!』)あっはいごめんなさい)
345 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/07(木) 07:33:43.79 ID:NllVs8tC0
b)淫魔に意識を乗っ取られた転生者がM字開脚クパァ...♀ して勇者を誘惑。発情した勇者にブスリと挿入&連続腰振り&連続中出しされる。

abcde共通)
 何度もイかされる転生者(>>321)セリフ:「私の初めてもらってください」

(転生者がイきながら創造魔法で取り出したもの1〜2つ(&転生者の様子):状態異常回復薬(状態異常回復薬を飲んで途中から自分の意思で勇者と動く 勇者に初めてをあげられてうれしそう 避妊魔法使っている) )
 (自称魔王の【大きさ変える魔法】。当たった場所1つ(&自称魔王セリフ):自称魔王の胸(「5mmくらい大きくなった……?」) )
346 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/12/13(水) 03:51:40.29 ID:UVRAHHXG0
マルチン マルチン ハンバーグ
347 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/17(日) 08:35:07.67 ID:kiDSIck+O
>>1さん的には転生者が勇者と結ばれるんじゃなくて転生者が複数の女性キャラをやっていく展開にしたかったんかな
348 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/12/23(土) 23:19:30.00 ID:R41P6wv70
さすがに飽きちゃったか
349 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 04:59:53.44 ID:Q+eowo6SO
自称魔王&部下2体がかわいいと判明。淫魔に憑依された転生者がフル勃起ハァハァした。

c→c→b
の順で描写しまーす。

転生者(ふたなり)「・・・/////(ハァハァ...」
自称魔王達「「「(掘られる……!!)」」」ガクブル...

転生者「(うぅっ…。わ、私は……。)」

▼転生者は涙目で 性欲を必死に抑え込んでいる!

転生者「(や、ヤダ…! ち、違うのっ!/// 私は女の子のままでいたいのに……っ!///)」

勇者「……。」

▼転生者は必死に意思を保ち、 勇者にすがるように抱きついて発情した。

転生者「ハァハァ…/// ぐっ……!!
勇者様ぁ……/// ハァハァ……///(涙目)」

▼転生者(ふたなり)は 憑依物に抵抗している!
▼転生者(ふたなり)は限界なのか 勇者にすがるように抱きついて 全身を使ってスリスリした!

転生者(ふたなり)「勇者様ぁ〜……///」ギュースリスリ...
勇者「………。(転生者におっぱいとイチモツを擦り付けられている……。)」

勇者「(……昨晩、ヌいてやれなかった俺の責任だ。責任とってたくさん気持ちよくしてやろう。)」

▼勇者は 転生者(ふたなり)に 手マンした!
<グチュグチュ...

▼勇者は 転生者(ふたなり)に パイ揉みした!
<ガシッ
<モミモミ...

転生者「やぁん……/// んっんっ……///」

転生者「(申し訳ありません。勇者様ぁ……///。
でも、勇者様が私をイかせてくれてる……///)」

転生者「(私も勇者様を気持ちよくさせたい……///)」
350 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:02:31.92 ID:Q+eowo6SO
勇者「(……まだまだ足りなさそうだ。)」

転生者「えっ?」

▼勇者は 転生者(ふたなり)に キスした!

転生者「!!!??/////(キャアアアアアッ!!?」潮プシャーッ♀ ドピューッ♂
勇者「んっ………///」

転生者「んんんんんんんんんんんっ!!!??//////」ビクンビクンッ ガクガクビチャビチャ...

▼転生者は 絶頂した!
▼チート能力:自動超回復が 発動した!
▼転生者は 絶頂した!
▼チート能力:自動超回復が 発動した!

▼勇者は 転生者(ふたなり)への愛撫(キス含む)を 続けている!
▼転生者は 嬉ションが止まらない!!

勇者「(求められたから応えた。それだけだったが……///) 【愛撫なぅ】」

▼転生者は 創造魔法で ゴムとマットを召喚した!

転生者「勇者様、好きですっ!/// もっと、もっとしてくださいっ!///(ハァハァ!! ハァハァ!!
私は誰も襲いたくないし、勇者様以外の人にされたくもないですっ!/////(クゥーン!! クゥーン!!」ハート目

勇者「あ、あぁ。もっとだな?///(ゴム? 誘ッテンノカ?」

自称魔王「……。【私は何を見せられているのだ、って顔。】」

ゴブリン「なんか分からんが俺達二人のお邪魔みたいだな。」

スライム「あの様子だとしばらく二人にしておいた方がよさそうだ。」

ゴブリン「魔王様。邪魔にならないよう、退散するとしましょう。」グイグイ

自称魔王「(胸……。盛る……じゃなくて揉まれている……///。私もあれくらいは欲しい…かも……///)」

▼自称魔王は コッソリ『大きさ変える魔法』 を使った。

ゴブリン「(ん? 股間に違和感が……?)」
351 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:04:01.17 ID:Q+eowo6SO
午前・城 マットの上

▼勇者は 転生者(ふたなり)に覆い被さり、 濃厚ベロチューした!
▼勇者は 転生者(ふたなり)に覆い被さり、 両乳揉み揉みした!
▼勇者は 転生者(ふたなり)に覆い被さり、 素股で女性器を刺激した!

転生者「〜〜〜〜〜っ!!?!!!///////」

▼勇者と転生者に挟まれた ふたなりが暴発した!
▼転生者の女性器は 準備万端になった!

転生者「えへっ/// えへっ/// えへへへ〜♪//////勇者様素敵……/////(アヒィアヒィ///」赤面グルグル目

▼ チート能力:自動超回復が 発動した!

転生者「もっとしてくださいっ///(ハァハァ...」

勇者「おぉぉっ///」

勇者「(コイツめっ。底無しの欲求不満かっ。)」

勇者「(こうなったら本当に、一線を越えるしかないかコレは。
いくら好意があって合意の元と言えど、これ以上の事をすれば冒険に支障が……。)」

同時刻・???(地上とは異なる場所)

▼天の声は 勇者と転生者を スクリーン越しに観察している。

天の声『なんと。転生者が淫魔に憑依されて、ふたなりを生やしてしまいました!
本能的には自称魔王とその部下達に発情しているようですが、』

天の声『おおっと直ぐに意識を取り戻して勇者に飛びつきました!
発情状態からはまだ抜け切れてませんが、転生者さん、淫魔に憑依されたのにも関わらず勇者しか見えていないようです!
いえそれとも、勇者しか見ないようにしているのか!』

天の声『兎にも角にも、勇者に何度もイカされつつも、キスして身を捩り自分も勇者を気持ちよくしようと一生懸命尽くしている! 本当に勇者様に恋する乙女みたいです!』

転生者『乙女みたいじゃなくて、正真正銘乙女なんですっ!!!』
352 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:07:30.33 ID:Q+eowo6SO
▼転生者が スクリーン越しに 激怒なぅ

天の声『おや? どうかされましたか?
わざわざ転生者からテレパシーするだなんて。』

転生者『淫魔に憑依されて、無理矢理男の場所を活性化されて……///
絶対あなたに嫌な事言われてると確信したので……///』

天の声『事実ではありませんか。身体はふたなりさん?』

転生者『心も身体も乙女ですからっ!!/////』ムカーッ!!

天の声『はぁ…。そんなに受け入れ難いですか?
転生前と性別が真逆になるのならともかく、チンチン生えただけですよ?』

転生者『受け入れてませんからっ!!///// 』

転生者『うぅぅ……認めたくない…///
私、女の子なのに…/// まだ乙女として生ききってないのに……///』ズーン...

天の声『乙女ですか。ふむふむ…。
その乙女の純潔が今、散ろうとしてますけど? そんなに乙女に拘っておいて、意識戻さなくて良いのですか?』

転生者『……えっ?』

天の声『あらあら。ポーションまで取り出して。お互いヤる気に満ち溢れてますね。』

転生者『えっえっ…?
(勇者様にもっと求められたくて、取り出したのはたしかに私だけど…。)』

同時刻・城 マットの上

▼ふたなり転生者と勇者はポーションを口に含み  お互い口移しで 飲ませ合っている!
▼ふたなり転生者はローションまみれで 勃起しながら M字開脚クパァ...♀ して勇者を誘惑している!
▼転生者の意識は 完全に淫魔に乗っ取られた!

転生者(ふたなり)「勇者様ぁ……/////(ハート目 ハァハァ...」顔トロォン...

勇者「」理性ブチンッ!!

<ズボッ♂
<アァンッ♀

▼このあと発情した勇者に 滅茶苦茶 連続腰振り&連続中出しされた。
353 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:11:59.06 ID:Q+eowo6SO
事中・城 ローションマットの上

理性バイバイしたオッサン勇者に連続種付けプレスされて、連続絶頂中のふたなり転生者(in淫魔)
普段の転生者ならしないような、無様なアヘ顔を晒していた。転生者の意識を乗っ取った淫魔の表情そのものだった。

転生者(淫魔)「ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!
ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙!/// ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙!/// ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙!/// ゆ゙ゔじゃ゙ざま゙!///」ビューッ!!♂ プシャーッ!!♀

転生者(淫魔)「もっと!/// もっと来てぇ!!/// もっと私をメチャクチャに壊してぇ!!/////(アヘェアヘェ」

勇者「///////(ハァハァ!!」

▼勇者には 何も聞こえていない!
▼勇者の 連続ピストン!
▼勇者の 連続中出し!

▼転生者(ふたなり)は 絶頂して 射精した!
▼転生者(ふたなり)は 絶頂して 潮吹いた!
▼転生者(ふたなり)はもがくが 勇者の種付けプレスから逃げられない!!

淫魔にとっては思いがけない儲けモンだろう。
当初はふたなりで自称魔王達をズコバコするつもりが、隣の勇者チンポが今お股に入っている。

性器も魔力体力も最高級な人間2人を手に入れて、アヘアヘウハウハしていた淫魔だったが・・・。

転生者(淫魔)
→転生者(本人)「!!」パチクリ!!

▼転生者が自身の体を チート能力で取り戻した!
▼転生者は状態異常回復薬を取り出して飲んだ!
▼転生者の体から 淫魔が追い出された!

▼淫魔が受け止めていた性感が 転生者へダイレクトに襲いかかる!!

<ポイッ

淫魔『ソンナァ~...』

転生者「あひっ?!/// はひっ?!///」ビクンビクンッ!!
 転生者「んぅぅぅぅぅっ!!?///////」両性具オモラシ...♂♀

転生者「(うわぁ…。うわぁ……! もう既に沢山出されちゃってる…!!) (困惑と喜びが半々)」
転生者「(ひ、必要とされて嬉しいですけど……。)【避妊魔法】」

勇者(暴走中)「///////(ハァハァ」ズコバコ...♂

転生者「わ、私の初めて………///
もらってください///」

勇者「!!!!!(再点火)」

このあとやっぱり滅茶苦茶セックスした。

ギシギシパンパンドピュドピュ……!!
ふたなりからもドピュドピュ……!!
354 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:15:11.27 ID:Q+eowo6SO

天の声『勇者様?! 相手はふたなりなんですよ!? 転生者が淫魔に憑依されているとはいえ、なんで女性器を指で拡げられただけで誘惑されちゃうんですか!?
クパァしてる真上に男性器がいきり勃っているんですよ!?』

天の声『しっかりしてください!
勇者様、勇者様、勇者様!』

天の声『あなたもですよ、転生者!
ふたなりの自覚はあるのか!』

転生者(テレパシー)『ありません!』
天の声『あっはいごめんなさい…』

転生者(ふたなり)から動こうと勇者に乗っかって騎乗位して、何度も勇者の上で絶頂(♂含む)した後...。

午前(事後)・自称魔王の城

▼勇者は沢山ヌいて スッキリした!
▼ふたなり転生者もスッキリしたが、 勇者の上で精液ボテした腹をさすりながら 放心している……。

▼勇者は転生者のふたなり精液で 白濁まみれになっている……。

転生者「・・・・・。【思考停止】」グッタリ...♂ 溢れ精液が接合部からコボォ...♀

勇者「(魂が抜けたような顔をしている……。
イキすぎて放心状態か?)」

勇者「(まあいい。それにしても凄い臭いだ。オナホワームやサキュバスからしたら、最高の餌場だろうな、ハッハッハッ……。)(思考放棄)」

勇者「(なるほど。これが所謂、『心太』ってヤツかぁ〜……。)(思考放棄)」

転生者「・・・・・。【思考停止】」チョロチョロ...♂

追い出された淫魔「……。(イイナァ~...」

自称魔王「(私はいったい、何を見せられているのだ……?)(今更)」

スライム「(あれが人間の交尾か? ゴブリンとどう違うんだ?)」ヒソヒソ....
ゴブリン「(俺に聞くな…。)」ヒソヒソ…
ゴブリン男性器「」ピコピコ...♂
355 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:18:16.04 ID:Q+eowo6SO

転生者(テレパシー)『妊娠、してませんよね?』ガクブル...

天の声『えぇ。ちゃんと避妊魔法が間に合ってますよ。しかし、よかったのですか?
勇者がふたなりに誘惑されるのはどうかと思いますけど、身体は勇者の精子を求めていたのですよ?』

転生者『(言い方ァ...///)』

転生者『勇者様に迷惑かけるし…///
将来勇者様と結ばれたとしても、しばらく交際期間を経てお互いに子供を作る合意をしてから……/////』

天の声『そうですか。因みに。遠い遠い遥か彼方の別世界のお話ですが…。
冒険途中で勇者の子を妊娠して、魔王倒した直後に多産した元男性の転生者がかつて居たようですが。聞いておきますか?』

転生者『?????』ポカーン.....

【Q.>>347>>1さん的には転生者が勇者と結ばれるんじゃなくて転生者が複数の女性キャラをやっていく展開にしたかったんかな。」
A.特にこだわってません。今の安価メインは転生者サイドなので、このまま勇者ルートでも時々他のキャラを掘っても搾っても問題ありません。これまでの安価結果に従って書きます。
転生者(2人目)はふたなりに対して不本意なので、もしこの後ふたなりチンポに出番あるとしたら、転生者が逆レ(?)される展開になるかと。

Q.>>348「さすがに(ry」
A.書きたいこと整理するのに時間かけすぎたぜ…。あと終盤ステージのイベントも考えてた。魔王の悪事とかもそろそろ明確にしたいのだ…。】
356 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/02(火) 05:19:10.21 ID:Q+eowo6SO

↓1・転生者に憑依した淫魔について。(補正入ると自称魔王に使役される。)
1〜5:霊体淫魔のクイーン個体。勇者にチン惚れていて、↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):魔王の刺客。いつの間にか逃げてた。
6〜50(偶):通りすがりの淫魔で、転生者にまた憑依しようとからかってる。
51〜95(奇):魔王の刺客。転生者を淫乱堕ちさせようと、また転生者に襲いかかる。
52〜94(偶):自称魔王の自称部下。彼女の部下になりたくて、陰ながらずっと応援してた。
96〜100:魔王(ふたなり)の霊体。夢でかわいい人間&魔物達を見つけて、ふたなりで犯したくなっちゃった。なお男とのセックスも大好き。

↓2・ゴブリンの小さかった男性器は『大きさ変える魔法』で、
1〜5:変わらない。が、十分勃起していた。純愛でないと勃てなかっただけだと判明。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):変わらない。5mm大きくなったかも?
6〜50(偶):少し小さくなった。(勃起がバレなくて良かったと、本人はホッとしている。)
51〜95(奇):大きくなった。なったところで、どこで使い道あるのかと少し困惑。お得感はあるけどさぁ…。
52〜94(偶):自称魔王へ発情ハァハァ。
96〜100:なくなって女の子に。転生者のふたなり再起♂。補正入るとゴブリンもふたなりと判明。

↓3・事後の転生者…。
1〜5:「結婚……///。結婚……///。(ブツブツ...」↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):↓1↓2へ小規模プラス補正。
6〜50(偶):恥ずかしくてワープ。そのうち帰ってくるだろう。
51〜95(奇):恥ずかしくて自称魔王へペコペコ謝罪。
52〜94(偶):転生者♀が勇者ともっとセックスしたくて、翌朝までのセックス希望。
96〜100:自称魔王が勇者を狙ってるのではと疑い始め、不安になってる。

【単ゾロ:該当箇所へ大幅プラス補正
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
357 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/02(火) 07:28:49.91 ID:0tthkl8yO
358 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/02(火) 10:15:56.74 ID:MaqTyCtp0
359 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/02(火) 13:06:58.63 ID:WR3XYcf40
360 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [age]:2024/01/05(金) 12:13:06.42 ID:W+en24i7o
『ピザラ人狼の集合まで
勇者のくせになまいきだ。3D』
(9:59〜)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
361 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/05(金) 22:27:15.98 ID:4H3QtB3wO
・転生者に憑依した淫魔について。
 魔王の刺客。転生者を淫乱堕ちさせようと、また転生者に襲いかかる。(91奇)
 そのうち襲いかかる。

・ゴブリンの小さかった男性器は『大きさ変える魔法』で、
 自称魔王へ発情ハァハァ。(74偶)

・事後の転生者…。
 恥ずかしくて自称魔王へペコペコ謝罪。(63奇)

■転生者(事後)
 ふたなり(不本意)チート転生した元少女。本人は今も乙女だと言い張っている。
 淫魔に憑依されたせいで、おっさんチート勇者にハジメテを捧げちゃった。おっさん勇者でメスイキしながら射精するのが癖になっている。

■勇者(事後)
 ふたなり転生者(淫魔in)に誘惑されて、気がついたらハメ倒した後だった。
 ふたなり射精で白濁まみれになったが、沢山転生者の中に出せてスッキリしている。

■淫魔(事後?)
 魔王軍所属で、魔王の命令で転生者へ憑依し、淫乱堕ちさせに来た。
 元々は転生者経由で自称魔王たちをふたなり棒でズコバコする予定だったが、乙女に拘る転生者が抵抗して、オッサン勇者に沢山ズコバコされる結果に。
 オッサン勇者へクパァ...して誘惑した辺り、ノンケではなかったらしい……。
362 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/05(金) 22:29:14.92 ID:4H3QtB3wO
▼転生者は ペコペコ自称魔王へ 説明しながら謝っている…。
▼勇者は 浄化魔法を 放った…。

▼自称魔王の城は きれいになった!

転生者「ごめんなさい!/// ごめんなさい!///(泣)」  
自称魔王「じ、事情は分かった。そ、掃除して
き、綺麗にしてくれたのなら何も言うまい……。(震え)」

勇者「……。(頷き腕組)」
自称魔王「(は、ハメ殺される…!! 次はお前だぞって顔をしている…!!)」

勇者「・・・。」

勇者「【霊体可視化魔法】 【霊体を凝視なぅ】」ジィー

淫魔(霊体)「……。【薬切れ待ち】」フヨフヨ...

勇者「(あぁそうか。アイツの仕業だったのか。
転生者はアイツに欲求不満を刺激されたワケだな?)」ジィー

勇者「(また憑依しようと、状態異常回復薬の効果が切れるのを待ってやがる。
……ここでこれ以上揉め事を起こすべきじゃあないな。城を出た後で、とっ捕まえるとしよう。)」

■状態異常回復薬
 憑依状態も治せる。たぶん聖水成分が入っているのかと思われ。
363 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/05(金) 22:32:26.67 ID:4H3QtB3wO
自称魔王から魔王の力を摘出し、冒険再開へ。

スライム「行ったか…。
魔王様。嵐のようでしたな。」

自称魔王「ふ、ふふふ…。」

スライム「魔王様?」

自称魔王「これで勝ったと思うなよ?
たとえあんな力が無くとも、私は諦めないぞ。いつかあ奴に仕返ししてやるからな。(フッフッフッ...」

ゴブリン「………。(ハァハァ...」ニョキ♂ 腰カクカク...

<ナッ!? チョッ、チョット待ッ...

昼前・外

転生者「……。」ズーン...

勇者「(落ち込んでるが……。そろそろ薬の効果が切れるか?)」

憑依型淫魔「………。」シメシメ...

【次の安価ヒント

a仲間(百合)が1人増える。百合少女がふたなり搾りに狙うシチュはいいぞ。
b憑依型淫魔に早くも出番発生。敵勢力の女とヤるシチュはいいぞ。
cまだ出番発生する自称魔王。仲間ではないが、旅についてくる。異種和姦はいいぞ。自称魔王は逃げたけど。
d勇者がまだ転生者に魅了されている。ノーマルセックス中のふたなりが、ふたなりを自覚するシチュはいいぞ。】
364 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/05(金) 22:33:33.17 ID:4H3QtB3wO
Q.昼前。道中イベント?

a)魔物に襲われている少女を見つけ、助けた勇者&転生者。少女(百合)が礼しつつ転生者(ふたなり)に惚れてベッタリ化してふたなりサワサワうっとり...。
 少女の旅理由&セリフ(&キャラ設定): 「」
b)勇者が憑依型淫魔を捕まえた。淫魔は勇者とのセックスが忘れられないのか、勇者へベッタリ。
 淫魔の容姿&性別&セリフ(&命令詳細): , 「」
c)自称魔王(処女)がスライムを抱えながら、発情した部下(男の娘ゴブリン)から逃げてきた。暫く匿って欲しいと。
 部下スライム(>>339)の容姿&性別&セリフ(&キャラ設定): , 「」
d)昨晩>>320みたいに野営。野営中に勇者が転生者に発情してセックス。膣内へ挿入中にオナニー指導へ。勇者から、ふたなり生やして手コキするよう指示される転生者。
 覗き見淫魔(>>361)の容姿&性別&セリフ(&命令詳細): , 「」

abcd共通)
 転生者の様子&セリフ: 「」

(終盤ステージ登場予定のクイーン>>309個体。魔物1〜2種類: )
 (終盤ステージは、自称魔王を追放した奴隷制度のある帝国?or盗賊ダークエルフ娘達のアジト?orレイプ特化した魔物達に占領された国?orひと気のない研究施設?orその他?(&魔王関連で勇者が聞いた噂1〜2つ): )

【↓1ゾロ:終盤ステージ先でクイーンバキューム>>309が彼氏連れて再登場。】
365 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/05(金) 23:03:18.62 ID:+k2VlQ+I0
c)自称魔王(処女)がスライムを抱えながら、発情した部下(男の娘ゴブリン)から逃げてきた。暫く匿って欲しいと。
 部下スライム(>>339)の容姿&性別&セリフ(&キャラ設定):THEスライムといったブルースライム ,無性 「すまねえ……今は世話をかける。けど、アイツは俺が正気に戻して見せる。必ずだ」
(ゴブリンとは良きライバル。生まれた時からなにかにつけて張り合い、いずれ最強のゴブリンとスライムになろうと互いに修行中だった)

abcd共通)
 転生者の様子&セリフ:勇者と絶賛イチャラブノーマルセックス中だった
自称魔王達が来たので、チート能力で慌てて身だしなみを整え、匿ってあげる。ギリギリしてたのは自称魔王達にバレずにすんだ
 「そ、それは大変でしたね……分かりました、ゴブリンさんを正気に戻せるように協力してみませんか、勇者様?」

(終盤ステージは、自称魔王を追放した奴隷制度のある帝国?or盗賊ダークエルフ娘達のアジト?orレイプ特化した魔物達に占領された国?orひと気のない研究施設?orその他?(&魔王関連で勇者が聞いた噂1〜2つ):ドラゴンがいて、古代遺跡もあるとされる山 )
366 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:04:52.80 ID:oeObuyocO
昼前・外(荒野越えて草木がある)

勇者「(また転生者に強制的に休まされた……。
お互い疲れないだろうに…。)」

転生者「勇者様…/////。その……/////(モジモジ...
さっきは生やしちゃいましたけど…///// こ、今度は普通にシ、シたいなぁ……なんて……/////」ソッポ向きモジモジ...ソワソワ...

勇者「!! 【臨戦態勢♂】」

<パンパンパンパン ズッチュズッチュ ドッピュドッピュ
<アッ 待ッテ♪ 待ッテ勇者様ァ♪ アンアンッ....

<ハァハァハァハァ....
<ドピュー ドピュー ドピュー ドピュー パンパンパンパン...
<ドピュー...

勇者&転生者「「ハァハァ………///////(事後)」」

転生者「っ!?/////」ビクッ!?
勇者「(あぁ。アイツらが来る気配か。復讐か?)(呑気)」

▼転生者は自称魔王達の接近に気づいた!

▼転生者はチート能力で 慌てて身だしなみを整えた!
▼転生者と勇者は 元のキレイな姿に戻った!

昼食・外(野営)

折角だからと、転生者がチート能力で料理並べて自称魔王達と食事。逃亡者達を食事の席に誘い、事情を話してもらった。
>>363で自称魔王(処女)は発情した部下ゴブリン(男の娘)にレイプされそうになり、スライムを抱えながら逃げてきたのだ。そして暫く匿って欲しいと…。

自称魔王「ゼーッ...ハーッ...。ゼーッ…ハーッ...。(白目)」

転生者「そ、それは大変でしたね……///」
勇者「……。」

▼転生者はさっきまで勇者と ヤッてた。
▼自称魔王は 事後現場だったと気づいていない…。

▼勇者はスッキリしていた。

スライム「すまねえ……今は世話をかける。けど、アイツは俺が正気に戻して見せる。必ずだ。」

勇者「(スライムにはさっきまでヤッてたのがバレてるだろうなぁ。)(呑気)」

スライム「………。」
367 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:08:26.22 ID:oeObuyocO
自称魔王「と、当然その辺りは私自身でなんとかするつもりだ…。
………。いや。そのつもりだった…。だが……。」脚ガクガク半泣き

勇者「(さっき(>>349-354)の光景がトラウマになってやがる…。魔王の尊厳どころじゃないか…。)」

転生者「協力してあげましょうよ……。」

転生者「(もしかして勇者様。セックスの邪魔されてイライラしてますか?///)」 

スライム「………。」

スライム「アイツをどうするかはともかく、匿ってはくれるんだな?」

勇者「あぁ。だが俺達は冒険中だ。着いて来れるのか?」

自称魔王「それは心配無用だ。(キリッ
これでも荒野のど真ん中に城を構えてる身だ。長旅如きで野垂れ死ぬ程ヤワではないわ。(ハッハッハッ」

勇者「(調子乗った…………いや、少し調子戻ったか。)」

勇者「ワープ多用するから長くは無いが、次の目的地は……。」

■終盤ステージ(噂情報)
 ドラゴンが飛び交う山。
 山の中に古代遺跡がある。

自称魔王「………。(白目)」スライム抱えガクガク...
 スライム「………。」ガクガク...プルプル...

勇者「(部下ゴブリンに犯されるのと同じくらい怖いか…。)」

転生者「そ、そこまで行けば、ゴブリンさんも危険で襲ってこないと思いますよ? (フォロー精一杯)(ア、アハハ...」

自称魔王「な、なぜそこを目的地としている?」

勇者「そりゃあ魔王関連だ。」

転生者「(ですよねぇー…。)」
 自称魔王「【デスヨネー...って顔】(白目)」

スライム「……山に入る直前まで匿ってくれ。
ドラゴンの餌食になるのは御免だ。」ガクプル...
368 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:15:27.86 ID:oeObuyocO
undefined
369 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:17:31.09 ID:oeObuyocO
undefined
370 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:19:44.34 ID:oeObuyocO

↓1・ゴブリンから匿い中のイベント。
1〜5:愛を叫ぶゴブリン。迎えに行く自称魔王。異種姦回避しつつ和解して、↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):勃起ゴブリンが自称魔王への好意Maxで突撃。勇者がワンパンで気絶させた。少し罪悪感で揺れる自称魔王。
6〜50(偶):勇者「自称魔王に彼氏ができればゴブリンも諦めるのでは?」 スライム「それだ!」 自称魔王「(それかぁ!?)」
51〜95(奇):見境なくなって、他の女へ手を出しそうで危ないゴブリン。
52〜94(偶):ゴブリンが運悪く、搾精系の魔物に襲われてた。ゴブリン種族としての尊厳破壊が1歩手前…。
96〜100:ゴブリンが自称魔王の下着持ってシコりながら、ゆっくり接近中。自称魔王のトラウマ加速して涙目。

↓2・目的地(山)に向かう理由詳細。補正入るとドラゴンとの和解確定。
1〜5:ドラゴンを祀る古代遺跡があり、龍騎士の装備一式が大切に保管されてる。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):魔王が現れるまでドラゴンなんていなかった。現地調査へ。
6〜50(偶):大昔に魔王を古代遺跡に封印したとの伝説がある。古代遺跡に入るのを邪魔するドラゴンが討伐対象へ。
51〜95(奇):古代遺跡を守護してるドラゴン(長寿)に用がある。天の声よりも、何でも知ってそう。
52〜94(偶):山を越えた先に魔王城がある。魔王城へ向かうのを邪魔するドラゴンが討伐対象へ。
96〜100:ドラゴンや古代遺跡が今まであった山。古代遺跡は崩れ落ち、ドラゴンは骨になってた……。

↓3・憑依型淫魔の性別
1〜5:♀。魔王から褒美貰って休暇へ。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):♀。勇者を搾れそうな自称魔王も憑依ターゲットへ。
6〜50(偶):♂。メス穴の無い部下ゴブリンも憑依ターゲットへ。
51〜95(奇):♀。>>349-354でお腹いっぱいで動けない…。妊娠したかも。
52〜94(偶):元♂。>>349-354でチン墜ちしてからは、TS魔法で♀になった。>>366で転生者へ憑依してお腹いっぱい。妊娠したかも。
96〜100:♂。チン墜ちされたのが屈辱的で、勇者へ憑依予定。

【単ゾロ:該当箇所へ大幅プラス補正。
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。】
371 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/06(土) 05:25:52.17 ID:mOZPrINRO
372 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/06(土) 08:18:07.90 ID:UlHNjYan0
373 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/06(土) 08:18:46.72 ID:5W5SMpyDO
はい
374 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/08(月) 14:42:06.24 ID:IvssAjcUO
■ゴブリン(自称魔王の部下)
 危険! 自称魔王へ発情中!
 男性器が貧弱で単純に弱い個体だったが、自称魔王の『大きさ変える魔法』により、自称魔王へ発情するゴブリンらしいゴブリンへと進化した。
 自称魔王が決して極悪人ではないと知ってからは、使役されたフリをしね自称魔王をボスと認めていた。
 そして今はヤりたい女として認め、フル勃起しながら追いかけてくるぞ!!

・ゴブリンから匿い中のイベント。
 勃起ゴブリンが自称魔王への好意Maxで突撃。勇者がワンパンで気絶させた。少し罪悪感で揺れる自称魔王。(17奇)

・目的地(山)に向かう理由詳細。
 山を越えた先に魔王城がある。魔王城へ向かうのを邪魔するドラゴンが討伐対象へ。(90偶)

・憑依型淫魔の性別
 元♂。>>349-354でチン墜ちしてからは、TS魔法で♀になった。>>366で転生者へ憑依してお腹いっぱい。妊娠したかも。(72偶)

勇者「(ドラゴンが魔王と大きく関わりあるだろう。無視してワープはできないな…。)」

転生者「(とか考えてますよね…。
私から休憩挟むよう言わないと、あっという間に旅が終わっちゃう……。もっと一緒に……/////)」モジモジ...

憑依型淫魔(元♂)
→憑依型淫魔(♀化)「(……………アヘェ/////)」溢れ精液ドロォ...♀
375 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/08(月) 14:43:21.20 ID:IvssAjcUO
ゴブリン「ブゴォォォォォォォォ!!!(愛故に)」ガバッ♂
自称魔王「!???」ゾワァ...

勇者「ふんぬ。 【容赦パンチ】」
ゴブリン「」気絶チーン...

自称魔王「ひぃぃ……。」

勇者「とりあえず寝かせておくぞ。
(『大きさ変える魔法』でああなった?
……俺の魔法で解呪できるが、魔法はあくまでキッカケだろう。解呪したところで再発情しない保証はない。)」

勇者「(それに医者でない俺達が勝手に魔法をかけるのは、コイツの上司と同僚が嫌がるだろう。
これ以上の手出しはできないか。)」

自称魔王「………。」拳ニギニギ...

自称魔王「……許せ。私の部下1号よ。私達がいつかお前の正気を戻してみせる……。
(そしてあわよくば勇者を討ってやるぞ……。)」

スライム「魔王様……。
(一生ついていきます。勇者を討ち滅ぼすその日を迎える為に…。)」

勇者「………。起こそうか?」

自称魔王「ねっ!?/// 寝かせてやってくれ!?/// 今起こしたら犯されrじゃなくて、コイツを休ませろ!/// 私が許可する!!///」

転生者「あの…。ゴブリンさんがグッスリ寝てますので、大声は控えた方が……。」

勇者「(ポンコツ絶好調だなぁ。)(呑気)」
376 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/08(月) 14:44:18.72 ID:IvssAjcUO
■終盤ステージ(更新)
 ドラゴンが飛び交う山。山を越えた先に魔王城がある。古代遺跡があるかは不明。
 魔王城へ向かう者が居れば、ドラゴンが邪魔してくる。

【次の記号ヒント。
※登山前の行動。さっさと攻略するか、外的な不安要素を潰しておくか、コンディションを良くしておくか。
※チート能力で判定選べます。判定選ぶと転生者が疲れて、終盤ステージの攻略結果をコンマ判定で決めます。判定選ばない場合は、終盤ステージの攻略結果を安価で決められます。

a勇者「ちょっと頂上見てくる。」
b淫魔が転生者へ憑依するのを阻止確定。
c射精大会。】
377 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/08(月) 14:45:58.35 ID:IvssAjcUO
Q.午後の登山前。勇者イベント?
※全て記号のみでもOK

a)勇者が偵察でドラゴンの居る山へワープした。(1〜49(奇):ドラゴン(スーパーAI搭載の巨大ロボ)が居て、勇者が興奮して帰ってきた。6〜50(偶):ドラゴンステーキを抱えて帰ってきた。青褪める転生者。 51〜99(奇):ドラゴンが勇者に犯されたくなくて、下山して逃げてきた。青褪める転生者。 52〜100(偶):即帰還する勇者。転生者を物陰に誘い、5秒でセックス。)
b)淫魔を捕まえる。(1〜49(奇):女体化淫魔がくぱぁ…♀して勇者を誘惑して、転生者が勇者を止めた。6〜50(偶):淫魔が勃起したまま妊娠してた。青褪める転生者。51〜99(奇):淫魔が逃げ出してゴブリンに憑依。勇者がワンパンして沈めた。52〜100(偶):淫魔が逃げ出して自称魔王&スライムへ憑依。誘惑されて暴走した勇者をだいしゅきホールドで止める転生者。)
c)勇者が休憩を提案。休憩中に勇者は転生者へ沢山中出ししておいた。転生者も沢山メスイキ射精した。(1〜49(奇):自称魔王がセックスを覗き見してた。6〜50(偶):スライムがセックスを学習して、寝ているゴブリンに試した。51〜99(奇):転生者のふたなりが大量射精して、ドラゴンに気づかれた。青褪める転生者。 52〜100(偶):中出しボコォに耐え切れなくて、自称魔王達に助けを求めちゃった。)

abc共通)
 (転生者は、様子を見る?or全力チート能力で判定を選ぶ?(&判定指定 &転生者セリフ): )
 (天の声『彼女達が望むのであれば、魔王を自称する彼女へふたなり生やして、ゴブリンに種付けできるよう性転換させてあげましょうか?』(転生者の回答):「」)
 (淫魔。容姿&転生者>>375へ憑依直前セリフ: 「」)
 (転生者へ憑依時の淫魔。淫魔>>353の男性器事情&淫魔>>366の女性器事情: , )

【↓1ゾロ:判定に大幅プラス補正】
378 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/08(月) 15:10:52.42 ID:lSVOGwcPO
b

abc共通)
 (転生者は、様子を見る?or全力チート能力で判定を選ぶ?(&判定指定 &転生者セリフ):様子を見る )
 (天の声『彼女達が望むのであれば、魔王を自称する彼女へふたなり生やして、ゴブリンに種付けできるよう性転換させてあげましょうか?』(転生者の回答):「そもそもなんで自称魔王さんがそれを望むと思ったんですか? 自称魔王さんも勝手に生やすなって言ってますし……」)
 (淫魔。容姿&転生者>>375へ憑依直前セリフ:金髪ロングの清楚風美少女 「ちょっと待って。あの勇者、もしかして転生者とするたびに更に強くなってない? もう一度憑依してあの二人がやったら更に強く……ってしまったぁ!?(躊躇してる間に捕まった)」)
 (転生者へ憑依時の淫魔。淫魔>>353の男性器事情&淫魔>>366の女性器事情:(転生者に憑依できていたら)なんかなくなった ,転生者の素のそのまま、勇者の男性器にとって最適な形のまま。淫魔として負けた気分に )
379 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:41:43.50 ID:dmdw5XOb0
午後・登山前

ゴブリンをどこに寝かせようかとか、ドラゴン大作どうしようとか、
色々と準備していたら…。

勇者「【あれやるべきとかこれは駄目だとか等々を、あーだこーだ。】」
自称魔王「【それはできないそれは条件付きでやれる等々を、あーだこーだ。】」

転生者「中々話が纏まりませんね…。」

スライム「面目ない…。
だが、どうか俺達がアイツを元に戻すまで待ってくれ。具体的にどうすればいいかはまだ決まっていないが…。」

転生者「(ただ興奮状態を治すだけでは意味がないと勇者様は言ってました。スライムさん達で治せるのなら、それに越したことはないのはわかりますけど…。)」

天の声(テレパシー)『彼女達で治すのが安牌、ですか。そうですね。』

天の声(テレパシー)『彼女達が望むのであれば、魔王を自称する彼女へふたなり生やして、ゴブリンに種付けできるよう性転換させてあげましょうか?』

▼天の声は 転生者に提案した!
▼転生者は フリーズした……。

転生者「・・・・・。」
勇者「………。」フム...
380 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:42:55.81 ID:dmdw5XOb0
転生者『そもそもなんで自称魔王さんがそれを望むと思ったんですか? (呆れ)』

天の声『孕みたくないのは見てわかりました。でしたら孕ませる方になるのは、もしかしたらそう嫌ではないのかもしれません。
ここまで選択肢になかっただけで、提案すればもしかしたら希望されるかもしれませんよ?』

転生者「・・・・・。
(悪意を感じない……。あくまで解決策として提案されただけ。内容は酷いけど…。)」 

転生者『自称魔王さんも勝手に生やすなって言ってますし……。』

天の声『おや。そうでしたか。聞くの早いですね。』

転生者『聞かずともわかr……………えっ?』

同時刻・少し離れた場所

勇者「【ふたなり化と女体化で子作りプラン、を説明中...】 (真剣)」

自称魔王「ならん! ならんぞ! 勝手に生やすな! (怒り)」
 スライム「(これが、魔王様と同じ人間なのか?)」震えプルプル...

転生者「なに話してるんですか!?///
話さなくとも結果わかってたでしょう!?/////」

<ワーワーッ... ギャーギャー...
<マァマァ オチツケッテ...

憑依型淫魔「……。」

憑依型淫魔
→淫魔「(ちょっと待って。あの勇者、もしかして転生者とするたびに更に強くなってない?)」
381 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:47:23.35 ID:dmdw5XOb0
■ふたなり転生者(>>256要約)
 女性器に相手男性の精を放たれることで、無尽蔵な魔力と生命力を受け渡し、相手女性の魔力や体力、気力など様々な力を回復、増幅が可能。
 お互いに好意を持っていることが前提条件。

■淫魔(>>361要約)
 魔王の命令で転生者へ憑依し、淫乱堕ちさせに来た。元オス個体。

淫魔「(不安要素である勇者、の仲間。
ヤツを性欲堕ちさせる命令だったけど。もう一度憑依してあの二人がやったら更に強く……)」
勇者「むんず。 【魔法:霊体キャッチャー】」

淫魔「……ってしまったぁ!?」

▼勇者は 淫魔をゲットした! ヤッタ!

■淫魔
 元オスだったが、すっかり勇者チン落ちしてメス化。金髪ロングの清楚風美少女へと変身した。
 >>353憑依時、乙女のままでありたい転生者の強い意思と、勇者に抱かれた際の強い快楽によるものなのか、男性器が消滅した。
 その後>>366憑依時の女性器は転生者のものと同コンディションだった。何度もイカされて本人は淫魔(しかも元オス)として負けた気分になっていた。そのせいで避妊意識が薄れ、そのまま中出しされて…。

▼淫魔は勃起しながら 勇者の子を妊娠していた! ヤッチャッタ!! (42偶)
382 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:48:43.87 ID:dmdw5XOb0
転生者「!!!!?」青褪めゾワァァァァァッ!!!
淫魔「やんっ★」お腹膨らみかけ

勇者「えええ………?」

▼淫魔は 勃起しながら 勇者の子供を孕んでいた!(再確認)

自称魔王「さ、さすが勇者…。霊体へも種付けできるのか……(白目)」ドン引き...

スライム「さ、下がりましょう。危険です。アイツは触れたものを全部、妊娠させるつもりです。」ドン引き...

勇者「ケッ。しねぇよンなことは……。」

転生者「…………。(涙目)」ドン引き...

勇者「(……。どいつもこいつも、俺をなんだと思っているんだ。)」

チート能力で動揺を強制的に抑えて・・・。
淫魔の話だと、>>366で妊娠したらしい。淫魔は霊体で半透明だが、お腹には新しい命の光がトクトクと宿っているのが透けて見えた。

転生者「事情はわかりました。
わかりたくないですけど……!」怒り心頭フツフツ...

勇者「(あんな誘われ方したら、飛びつくしかねぇだろ…。それが、よりにもよって…。)」

勇者「転生者と子作りしてたと思ってたら、淫魔と子作りしてた……。
しかも元男。しかも淫魔。しかも魔王軍側…。」頭抱えフラフラ...

転生者「いちいち口頭で列挙しないでくださいっ!!(怒)  (認メタクナーイ!! 認メタクナ?イ!!」

淫魔「………。」お腹膨らみかけサスリサスリ...

自称魔王「(子作りか…///)」
スライム「(アイツが棒の生えた女に夢中なうちは、俺達が孕まされる心配はない……。だが下手に手を出せば……。)」ゾワリ...

ゴブリン「ぐおおぉぉぉ……。ぐおおぉぉぉ……。(魘されZzz...)」
886.72 KB Speed:3.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)