【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

364 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/05(金) 22:33:33.17 ID:4H3QtB3wO
【選択してから安価】↓1
Q.昼前。道中イベント?
※()内は書かなくてもOK

a)魔物に襲われている少女を見つけ、助けた勇者&転生者。少女(百合)が礼しつつ転生者(ふたなり)に惚れてベッタリ化してふたなりサワサワうっとり...。
 少女の旅理由&セリフ(&キャラ設定): 「」
b)勇者が憑依型淫魔を捕まえた。淫魔は勇者とのセックスが忘れられないのか、勇者へベッタリ。
 淫魔の容姿&性別&セリフ(&命令詳細): , 「」
c)自称魔王(処女)がスライムを抱えながら、発情した部下(男の娘ゴブリン)から逃げてきた。暫く匿って欲しいと。
 部下スライム(>>339)の容姿&性別&セリフ(&キャラ設定): , 「」
d)昨晩>>320みたいに野営。野営中に勇者が転生者に発情してセックス。膣内へ挿入中にオナニー指導へ。勇者から、ふたなり生やして手コキするよう指示される転生者。
 覗き見淫魔(>>361)の容姿&性別&セリフ(&命令詳細): , 「」

abcd共通)
 転生者の様子&セリフ: 「」

(終盤ステージ登場予定のクイーン>>309個体。魔物1〜2種類: )
 (終盤ステージは、自称魔王を追放した奴隷制度のある帝国?or盗賊ダークエルフ娘達のアジト?orレイプ特化した魔物達に占領された国?orひと気のない研究施設?orその他?(&魔王関連で勇者が聞いた噂1〜2つ): )

【↓1ゾロ:終盤ステージ先でクイーンバキューム>>309が彼氏連れて再登場。】
365 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/05(金) 23:03:18.62 ID:+k2VlQ+I0
c)自称魔王(処女)がスライムを抱えながら、発情した部下(男の娘ゴブリン)から逃げてきた。暫く匿って欲しいと。
 部下スライム(>>339)の容姿&性別&セリフ(&キャラ設定):THEスライムといったブルースライム ,無性 「すまねえ……今は世話をかける。けど、アイツは俺が正気に戻して見せる。必ずだ」
(ゴブリンとは良きライバル。生まれた時からなにかにつけて張り合い、いずれ最強のゴブリンとスライムになろうと互いに修行中だった)

abcd共通)
 転生者の様子&セリフ:勇者と絶賛イチャラブノーマルセックス中だった
自称魔王達が来たので、チート能力で慌てて身だしなみを整え、匿ってあげる。ギリギリしてたのは自称魔王達にバレずにすんだ
 「そ、それは大変でしたね……分かりました、ゴブリンさんを正気に戻せるように協力してみませんか、勇者様?」

(終盤ステージは、自称魔王を追放した奴隷制度のある帝国?or盗賊ダークエルフ娘達のアジト?orレイプ特化した魔物達に占領された国?orひと気のない研究施設?orその他?(&魔王関連で勇者が聞いた噂1〜2つ):ドラゴンがいて、古代遺跡もあるとされる山 )
366 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:04:52.80 ID:oeObuyocO
昼前・外(荒野越えて草木がある)

勇者「(また転生者に強制的に休まされた……。
お互い疲れないだろうに…。)」

転生者「勇者様…/////。その……/////(モジモジ...
さっきは生やしちゃいましたけど…///// こ、今度は普通にシ、シたいなぁ……なんて……/////」ソッポ向きモジモジ...ソワソワ...

勇者「!! 【臨戦態勢♂】」

<パンパンパンパン ズッチュズッチュ ドッピュドッピュ
<アッ 待ッテ♪ 待ッテ勇者様ァ♪ アンアンッ....

<ハァハァハァハァ....
<ドピュー ドピュー ドピュー ドピュー パンパンパンパン...
<ドピュー...

勇者&転生者「「ハァハァ………///////(事後)」」

転生者「っ!?/////」ビクッ!?
勇者「(あぁ。アイツらが来る気配か。復讐か?)(呑気)」

▼転生者は自称魔王達の接近に気づいた!

▼転生者はチート能力で 慌てて身だしなみを整えた!
▼転生者と勇者は 元のキレイな姿に戻った!

昼食・外(野営)

折角だからと、転生者がチート能力で料理並べて自称魔王達と食事。逃亡者達を食事の席に誘い、事情を話してもらった。
>>363で自称魔王(処女)は発情した部下ゴブリン(男の娘)にレイプされそうになり、スライムを抱えながら逃げてきたのだ。そして暫く匿って欲しいと…。

自称魔王「ゼーッ...ハーッ...。ゼーッ…ハーッ...。(白目)」

転生者「そ、それは大変でしたね……///」
勇者「……。」

▼転生者はさっきまで勇者と ヤッてた。
▼自称魔王は 事後現場だったと気づいていない…。

▼勇者はスッキリしていた。

スライム「すまねえ……今は世話をかける。けど、アイツは俺が正気に戻して見せる。必ずだ。」

勇者「(スライムにはさっきまでヤッてたのがバレてるだろうなぁ。)(呑気)」

スライム「………。」
367 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:08:26.22 ID:oeObuyocO
自称魔王「と、当然その辺りは私自身でなんとかするつもりだ…。
………。いや。そのつもりだった…。だが……。」脚ガクガク半泣き

勇者「(さっき(>>349-354)の光景がトラウマになってやがる…。魔王の尊厳どころじゃないか…。)」

転生者「協力してあげましょうよ……。」

転生者「(もしかして勇者様。セックスの邪魔されてイライラしてますか?///)」 

スライム「………。」

スライム「アイツをどうするかはともかく、匿ってはくれるんだな?」

勇者「あぁ。だが俺達は冒険中だ。着いて来れるのか?」

自称魔王「それは心配無用だ。(キリッ
これでも荒野のど真ん中に城を構えてる身だ。長旅如きで野垂れ死ぬ程ヤワではないわ。(ハッハッハッ」

勇者「(調子乗った…………いや、少し調子戻ったか。)」

勇者「ワープ多用するから長くは無いが、次の目的地は……。」

■終盤ステージ(噂情報)
 ドラゴンが飛び交う山。
 山の中に古代遺跡がある。

自称魔王「………。(白目)」スライム抱えガクガク...
 スライム「………。」ガクガク...プルプル...

勇者「(部下ゴブリンに犯されるのと同じくらい怖いか…。)」

転生者「そ、そこまで行けば、ゴブリンさんも危険で襲ってこないと思いますよ? (フォロー精一杯)(ア、アハハ...」

自称魔王「な、なぜそこを目的地としている?」

勇者「そりゃあ魔王関連だ。」

転生者「(ですよねぇー…。)」
 自称魔王「【デスヨネー...って顔】(白目)」

スライム「……山に入る直前まで匿ってくれ。
ドラゴンの餌食になるのは御免だ。」ガクプル...
368 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:15:27.86 ID:oeObuyocO
undefined
369 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:17:31.09 ID:oeObuyocO
undefined
370 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/06(土) 03:19:44.34 ID:oeObuyocO
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・ゴブリンから匿い中のイベント。
1〜5:愛を叫ぶゴブリン。迎えに行く自称魔王。異種姦回避しつつ和解して、↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):勃起ゴブリンが自称魔王への好意Maxで突撃。勇者がワンパンで気絶させた。少し罪悪感で揺れる自称魔王。
6〜50(偶):勇者「自称魔王に彼氏ができればゴブリンも諦めるのでは?」 スライム「それだ!」 自称魔王「(それかぁ!?)」
51〜95(奇):見境なくなって、他の女へ手を出しそうで危ないゴブリン。
52〜94(偶):ゴブリンが運悪く、搾精系の魔物に襲われてた。ゴブリン種族としての尊厳破壊が1歩手前…。
96〜100:ゴブリンが自称魔王の下着持ってシコりながら、ゆっくり接近中。自称魔王のトラウマ加速して涙目。

↓2・目的地(山)に向かう理由詳細。補正入るとドラゴンとの和解確定。
1〜5:ドラゴンを祀る古代遺跡があり、龍騎士の装備一式が大切に保管されてる。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):魔王が現れるまでドラゴンなんていなかった。現地調査へ。
6〜50(偶):大昔に魔王を古代遺跡に封印したとの伝説がある。古代遺跡に入るのを邪魔するドラゴンが討伐対象へ。
51〜95(奇):古代遺跡を守護してるドラゴン(長寿)に用がある。天の声よりも、何でも知ってそう。
52〜94(偶):山を越えた先に魔王城がある。魔王城へ向かうのを邪魔するドラゴンが討伐対象へ。
96〜100:ドラゴンや古代遺跡が今まであった山。古代遺跡は崩れ落ち、ドラゴンは骨になってた……。

↓3・憑依型淫魔の性別
1〜5:♀。魔王から褒美貰って休暇へ。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):♀。勇者を搾れそうな自称魔王も憑依ターゲットへ。
6〜50(偶):♂。メス穴の無い部下ゴブリンも憑依ターゲットへ。
51〜95(奇):♀。>>349-354でお腹いっぱいで動けない…。妊娠したかも。
52〜94(偶):元♂。>>349-354でチン墜ちしてからは、TS魔法で♀になった。>>366で転生者へ憑依してお腹いっぱい。妊娠したかも。
96〜100:♂。チン墜ちされたのが屈辱的で、勇者へ憑依予定。

【単ゾロ:該当箇所へ大幅プラス補正。
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。】
371 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/06(土) 05:25:52.17 ID:mOZPrINRO
372 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/06(土) 08:18:07.90 ID:UlHNjYan0
373 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/06(土) 08:18:46.72 ID:5W5SMpyDO
はい
374 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/08(月) 14:42:06.24 ID:IvssAjcUO
■ゴブリン(自称魔王の部下)
 危険! 自称魔王へ発情中!
 男性器が貧弱で単純に弱い個体だったが、自称魔王の『大きさ変える魔法』により、自称魔王へ発情するゴブリンらしいゴブリンへと進化した。
 自称魔王が決して極悪人ではないと知ってからは、使役されたフリをしね自称魔王をボスと認めていた。
 そして今はヤりたい女として認め、フル勃起しながら追いかけてくるぞ!!

・ゴブリンから匿い中のイベント。
 勃起ゴブリンが自称魔王への好意Maxで突撃。勇者がワンパンで気絶させた。少し罪悪感で揺れる自称魔王。(17奇)

・目的地(山)に向かう理由詳細。
 山を越えた先に魔王城がある。魔王城へ向かうのを邪魔するドラゴンが討伐対象へ。(90偶)

・憑依型淫魔の性別
 元♂。>>349-354でチン墜ちしてからは、TS魔法で♀になった。>>366で転生者へ憑依してお腹いっぱい。妊娠したかも。(72偶)

勇者「(ドラゴンが魔王と大きく関わりあるだろう。無視してワープはできないな…。)」

転生者「(とか考えてますよね…。
私から休憩挟むよう言わないと、あっという間に旅が終わっちゃう……。もっと一緒に……/////)」モジモジ...

憑依型淫魔(元♂)
→憑依型淫魔(♀化)「(……………アヘェ/////)」溢れ精液ドロォ...♀
375 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/08(月) 14:43:21.20 ID:IvssAjcUO
ゴブリン「ブゴォォォォォォォォ!!!(愛故に)」ガバッ♂
自称魔王「!???」ゾワァ...

勇者「ふんぬ。 【容赦パンチ】」
ゴブリン「」気絶チーン...

自称魔王「ひぃぃ……。」

勇者「とりあえず寝かせておくぞ。
(『大きさ変える魔法』でああなった?
……俺の魔法で解呪できるが、魔法はあくまでキッカケだろう。解呪したところで再発情しない保証はない。)」

勇者「(それに医者でない俺達が勝手に魔法をかけるのは、コイツの上司と同僚が嫌がるだろう。
これ以上の手出しはできないか。)」

自称魔王「………。」拳ニギニギ...

自称魔王「……許せ。私の部下1号よ。私達がいつかお前の正気を戻してみせる……。
(そしてあわよくば勇者を討ってやるぞ……。)」

スライム「魔王様……。
(一生ついていきます。勇者を討ち滅ぼすその日を迎える為に…。)」

勇者「………。起こそうか?」

自称魔王「ねっ!?/// 寝かせてやってくれ!?/// 今起こしたら犯されrじゃなくて、コイツを休ませろ!/// 私が許可する!!///」

転生者「あの…。ゴブリンさんがグッスリ寝てますので、大声は控えた方が……。」

勇者「(ポンコツ絶好調だなぁ。)(呑気)」
376 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/08(月) 14:44:18.72 ID:IvssAjcUO
■終盤ステージ(更新)
 ドラゴンが飛び交う山。山を越えた先に魔王城がある。古代遺跡があるかは不明。
 魔王城へ向かう者が居れば、ドラゴンが邪魔してくる。

【次の記号ヒント。
※登山前の行動。さっさと攻略するか、外的な不安要素を潰しておくか、コンディションを良くしておくか。
※チート能力で判定選べます。判定選ぶと転生者が疲れて、終盤ステージの攻略結果をコンマ判定で決めます。判定選ばない場合は、終盤ステージの攻略結果を安価で決められます。

a勇者「ちょっと頂上見てくる。」
b淫魔が転生者へ憑依するのを阻止確定。
c射精大会。】
377 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/08(月) 14:45:58.35 ID:IvssAjcUO
【選択(してから)安価】↓1
Q.午後の登山前。勇者イベント?
※全て記号のみでもOK

a)勇者が偵察でドラゴンの居る山へワープした。(1〜49(奇):ドラゴン(スーパーAI搭載の巨大ロボ)が居て、勇者が興奮して帰ってきた。6〜50(偶):ドラゴンステーキを抱えて帰ってきた。青褪める転生者。 51〜99(奇):ドラゴンが勇者に犯されたくなくて、下山して逃げてきた。青褪める転生者。 52〜100(偶):即帰還する勇者。転生者を物陰に誘い、5秒でセックス。)
b)淫魔を捕まえる。(1〜49(奇):女体化淫魔がくぱぁ…♀して勇者を誘惑して、転生者が勇者を止めた。6〜50(偶):淫魔が勃起したまま妊娠してた。青褪める転生者。51〜99(奇):淫魔が逃げ出してゴブリンに憑依。勇者がワンパンして沈めた。52〜100(偶):淫魔が逃げ出して自称魔王&スライムへ憑依。誘惑されて暴走した勇者をだいしゅきホールドで止める転生者。)
c)勇者が休憩を提案。休憩中に勇者は転生者へ沢山中出ししておいた。転生者も沢山メスイキ射精した。(1〜49(奇):自称魔王がセックスを覗き見してた。6〜50(偶):スライムがセックスを学習して、寝ているゴブリンに試した。51〜99(奇):転生者のふたなりが大量射精して、ドラゴンに気づかれた。青褪める転生者。 52〜100(偶):中出しボコォに耐え切れなくて、自称魔王達に助けを求めちゃった。)

abc共通)
 (転生者は、様子を見る?or全力チート能力で判定を選ぶ?(&判定指定 &転生者セリフ): )
 (天の声『彼女達が望むのであれば、魔王を自称する彼女へふたなり生やして、ゴブリンに種付けできるよう性転換させてあげましょうか?』(転生者の回答):「」)
 (淫魔。容姿&転生者>>375へ憑依直前セリフ: 「」)
 (転生者へ憑依時の淫魔。淫魔>>353の男性器事情&淫魔>>366の女性器事情: , )

【↓1ゾロ:判定に大幅プラス補正】
378 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/08(月) 15:10:52.42 ID:lSVOGwcPO
b

abc共通)
 (転生者は、様子を見る?or全力チート能力で判定を選ぶ?(&判定指定 &転生者セリフ):様子を見る )
 (天の声『彼女達が望むのであれば、魔王を自称する彼女へふたなり生やして、ゴブリンに種付けできるよう性転換させてあげましょうか?』(転生者の回答):「そもそもなんで自称魔王さんがそれを望むと思ったんですか? 自称魔王さんも勝手に生やすなって言ってますし……」)
 (淫魔。容姿&転生者>>375へ憑依直前セリフ:金髪ロングの清楚風美少女 「ちょっと待って。あの勇者、もしかして転生者とするたびに更に強くなってない? もう一度憑依してあの二人がやったら更に強く……ってしまったぁ!?(躊躇してる間に捕まった)」)
 (転生者へ憑依時の淫魔。淫魔>>353の男性器事情&淫魔>>366の女性器事情:(転生者に憑依できていたら)なんかなくなった ,転生者の素のそのまま、勇者の男性器にとって最適な形のまま。淫魔として負けた気分に )
379 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:41:43.50 ID:dmdw5XOb0
午後・登山前

ゴブリンをどこに寝かせようかとか、ドラゴン大作どうしようとか、
色々と準備していたら…。

勇者「【あれやるべきとかこれは駄目だとか等々を、あーだこーだ。】」
自称魔王「【それはできないそれは条件付きでやれる等々を、あーだこーだ。】」

転生者「中々話が纏まりませんね…。」

スライム「面目ない…。
だが、どうか俺達がアイツを元に戻すまで待ってくれ。具体的にどうすればいいかはまだ決まっていないが…。」

転生者「(ただ興奮状態を治すだけでは意味がないと勇者様は言ってました。スライムさん達で治せるのなら、それに越したことはないのはわかりますけど…。)」

天の声(テレパシー)『彼女達で治すのが安牌、ですか。そうですね。』

天の声(テレパシー)『彼女達が望むのであれば、魔王を自称する彼女へふたなり生やして、ゴブリンに種付けできるよう性転換させてあげましょうか?』

▼天の声は 転生者に提案した!
▼転生者は フリーズした……。

転生者「・・・・・。」
勇者「………。」フム...
380 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:42:55.81 ID:dmdw5XOb0
転生者『そもそもなんで自称魔王さんがそれを望むと思ったんですか? (呆れ)』

天の声『孕みたくないのは見てわかりました。でしたら孕ませる方になるのは、もしかしたらそう嫌ではないのかもしれません。
ここまで選択肢になかっただけで、提案すればもしかしたら希望されるかもしれませんよ?』

転生者「・・・・・。
(悪意を感じない……。あくまで解決策として提案されただけ。内容は酷いけど…。)」 

転生者『自称魔王さんも勝手に生やすなって言ってますし……。』

天の声『おや。そうでしたか。聞くの早いですね。』

転生者『聞かずともわかr……………えっ?』

同時刻・少し離れた場所

勇者「【ふたなり化と女体化で子作りプラン、を説明中...】 (真剣)」

自称魔王「ならん! ならんぞ! 勝手に生やすな! (怒り)」
 スライム「(これが、魔王様と同じ人間なのか?)」震えプルプル...

転生者「なに話してるんですか!?///
話さなくとも結果わかってたでしょう!?/////」

<ワーワーッ... ギャーギャー...
<マァマァ オチツケッテ...

憑依型淫魔「……。」

憑依型淫魔
→淫魔「(ちょっと待って。あの勇者、もしかして転生者とするたびに更に強くなってない?)」
381 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:47:23.35 ID:dmdw5XOb0
■ふたなり転生者(>>256要約)
 女性器に相手男性の精を放たれることで、無尽蔵な魔力と生命力を受け渡し、相手女性の魔力や体力、気力など様々な力を回復、増幅が可能。
 お互いに好意を持っていることが前提条件。

■淫魔(>>361要約)
 魔王の命令で転生者へ憑依し、淫乱堕ちさせに来た。元オス個体。

淫魔「(不安要素である勇者、の仲間。
ヤツを性欲堕ちさせる命令だったけど。もう一度憑依してあの二人がやったら更に強く……)」
勇者「むんず。 【魔法:霊体キャッチャー】」

淫魔「……ってしまったぁ!?」

▼勇者は 淫魔をゲットした! ヤッタ!

■淫魔
 元オスだったが、すっかり勇者チン落ちしてメス化。金髪ロングの清楚風美少女へと変身した。
 >>353憑依時、乙女のままでありたい転生者の強い意思と、勇者に抱かれた際の強い快楽によるものなのか、男性器が消滅した。
 その後>>366憑依時の女性器は転生者のものと同コンディションだった。何度もイカされて本人は淫魔(しかも元オス)として負けた気分になっていた。そのせいで避妊意識が薄れ、そのまま中出しされて…。

▼淫魔は勃起しながら 勇者の子を妊娠していた! ヤッチャッタ!! (42偶)
382 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:48:43.87 ID:dmdw5XOb0
転生者「!!!!?」青褪めゾワァァァァァッ!!!
淫魔「やんっ★」お腹膨らみかけ

勇者「えええ………?」

▼淫魔は 勃起しながら 勇者の子供を孕んでいた!(再確認)

自称魔王「さ、さすが勇者…。霊体へも種付けできるのか……(白目)」ドン引き...

スライム「さ、下がりましょう。危険です。アイツは触れたものを全部、妊娠させるつもりです。」ドン引き...

勇者「ケッ。しねぇよンなことは……。」

転生者「…………。(涙目)」ドン引き...

勇者「(……。どいつもこいつも、俺をなんだと思っているんだ。)」

チート能力で動揺を強制的に抑えて・・・。
淫魔の話だと、>>366で妊娠したらしい。淫魔は霊体で半透明だが、お腹には新しい命の光がトクトクと宿っているのが透けて見えた。

転生者「事情はわかりました。
わかりたくないですけど……!」怒り心頭フツフツ...

勇者「(あんな誘われ方したら、飛びつくしかねぇだろ…。それが、よりにもよって…。)」

勇者「転生者と子作りしてたと思ってたら、淫魔と子作りしてた……。
しかも元男。しかも淫魔。しかも魔王軍側…。」頭抱えフラフラ...

転生者「いちいち口頭で列挙しないでくださいっ!!(怒)  (認メタクナーイ!! 認メタクナ?イ!!」

淫魔「………。」お腹膨らみかけサスリサスリ...

自称魔王「(子作りか…///)」
スライム「(アイツが棒の生えた女に夢中なうちは、俺達が孕まされる心配はない……。だが下手に手を出せば……。)」ゾワリ...

ゴブリン「ぐおおぉぉぉ……。ぐおおぉぉぉ……。(魘されZzz...)」
383 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:51:33.23 ID:dmdw5XOb0
勇者「山、登るか。」

転生者「切り替え早すぎません!?」

勇者「なんだ? 淫魔を捕まえて手出ししないようにしたんだ。あとは山登ってドラゴンぶっ倒して魔王ぶっ倒して、あとは大陸越えて新天地へ……。」

転生者「責任までぶっ倒す気でいますね?!
それでも父親ですか!?」

勇者「や、やめろよ。お、俺ぁ認めてねぇからっ。お前ぇも認めてなかっただろっ。(動揺)」

転生者「そ、それでもっ! あれはっ! 勇者様の子ですっ! 私を陥れようとしたあんなヤツが親だとしてもっ! (悔し涙)」

勇者「かといって認めるのも駄目だろ? 人間として…。」

転生者「当たり前ですよっ!!!」

勇者「(無茶苦茶だ……。)」

淫魔(元♂)「認知サレチャッタ...」シコシコ...♂ お腹撫デ撫デ...♀

自称魔王「(転生者とやらも妊娠したら、目の前の淫魔と同じ姿になるのだろうな。
無論、口が裂けても言えんが……。)(震え)」

スライム「(今回ばかりは、巻き込まれたら命がいつくあっても足りんな…。あの夫婦漫才に…。)(震え)」

ゴブリン「うーん……。うーん……。(更にうなされ…)」
384 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:52:28.44 ID:dmdw5XOb0
【次の安価ヒント
※転生者よりも先に妊娠しちゃった敵(ふたなりTS淫魔)
対し、総じて激おこのチート転生者(ふたなり)
※まだ見ぬ魔王オワタ。ママになった淫魔オワタ。おっさんチート勇者オワタ…。

選択肢の全文
a 転生者がストレス発散気味に、山のドラゴンをステーキに変えた。恐怖でビビる自称魔王達&ゴブリン&淫魔&勇者。
b 転生者が勇者を山中の古代遺跡に連れていき、ストレス発散気味にセックス。淫魔に妊娠先取りされたのが悔しくて、妊娠&出産した。邪魔なドラゴンは消した。
c 子作りも魔王の命令なのかと、淫魔に怒る転生者。魔王城を消し炭にしたら勇者との冒険が終わるが、それでも許しておけない転生者がイライラ。転生者の殺意が怖くて逃げるドラゴン。
d 勇者にドラゴン討伐とゴブリンの抑制を任せて、転生者はふたなりTS淫魔(妊婦)を尋問。魔王について情報を吐かせた。

回答必須箇所は、
 各記号で1行
 記号共通で1行
あるぞ!!】
385 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/12(金) 15:53:56.26 ID:dmdw5XOb0
Q.終盤ステージのオチ?

a)転生者「チート転生者らしく、すぐ終わらせます♪ (細目ニッコリ)」
 ドラゴン討伐時。使ったチート能力1〜2つ: 
 (戦闘中。ドラゴンの様子: )
b)古代遺跡がラブホ化。
 チート転生者(ふたなり)の出産。子供の容姿(&キャラ設定): 
 (事中の転生者様子&体位: , )
c)許さんぞ本物の魔王…。(正当)
 その時。魔王(本物)の性別&容姿&勇者対策1〜2つ(&内心セリフ): , , 
 (逃走直前。ドラゴンが見た光景: )
d)転生者vs淫魔
 ある意味勝者。ふたなりTS淫魔(妊婦)から得た情報3つ(&淫魔様子): , , 
 (ふたなりチート転生者。尋問方法3つ(&転生者セリフ) , , )

abcd共通)
 山の頂上にて。転生者の様子&セリフ: 「」

(転生者の考え。発情ゴブリンの治し方1〜3つ: )
 (チート転生者の未来視。淫魔の子育て風景様子: )
 (自称魔王の手助け(?)。『大きさ変える魔法』を、使わないが転生者が覚えておく?or使ってみる?(対象1〜2指定): )

【↓1ゾロ:ゴブリンが正気に戻って目覚める。自称魔王への期待に応えるための修行として、勇者の旅についてくる。必然的にスライム&自称魔王もついてくる。】
386 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/01/12(金) 16:37:47.31 ID:TvcoJeYy0
b)古代遺跡がラブホ化。
 チート転生者(ふたなり)の出産。子供の容姿(&キャラ設定):転生者の髪と顔つきに若き日の勇者の目つきで先天性ふたなり
 (事中の転生者様子&体位:産んでやる1色で行為とその快楽以外眼中になし,だいしゅきホールド固定キスハメ駅弁、臨月ボテってても続行)
 山の頂上にて。転生者の様子&セリフ:正気を失って上記の行動を後悔し勇者にガチ謝罪「わ、私勇者様になんて償えばいいのか…!」

(転生者の考え。発情ゴブリンの治し方1〜3つ:鎮静化魔法を唱える)
 (チート転生者の未来視。淫魔の子育て風景様子:実践で経験と風格を磨く育ち方に従って教育中)
 (自称魔王の手助け(?)。『大きさ変える魔法』を、使わないが転生者が覚えておく?or使ってみる?(対象1〜2指定):使わないが転生者が覚えておく)
387 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:08:12.72 ID:5cJHxFWZO
転生者「・・・・・。(虚ろな目)【チート未来視】」

■未来。ママになったTSふたなり淫魔。
 転生者に憑依した状態でオッサン勇者に沢山中出しされて妊娠、その後出産した。
 産んだ子供には実践(淫行)を用いて、性経験と淫魔としての風格を磨く育て方に従い、教育中。

淫魔(未来)『憑依したら2人で一緒に、いっぱい気持ちいい事シましょーねぇ〜♪』ギンギン♂ ポタポタ...♀
淫魔子供(未来)『はぁーい♪』ギンギン♂ ポタポタ...♀

■実践候補
 勇者に憑依した淫魔と、転生者に憑依した淫魔子供でセックス。本領発揮する淫魔ママと、アヘアヘぐったりするまで中出しされる転生者&淫魔子供。
 淫魔親子が転生者に憑依し、勇者と子作り。また淫魔が2人増える。
 そしてまた産まれた淫魔達にも同じように...。

転生者「!!!! 【未来視 中断】」イマジナリー机バン!!

転生者「コノママジャダメ... コノママジャダメ... コノママジャダメ... コノママジャダメ... コノママジャダメ...」ブツブツ.....

勇者「?」
388 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:09:30.58 ID:5cJHxFWZO
午後・いざ登山へ

勇者「それじゃあドラゴン退治と行こうか。」
淫魔(妊婦)「はへぇ?」お腹撫デ撫デ...♀ 頬スリスリ...

転生者「」ブチッ

転生者「勇者様。待ってください。」

転生者「……魔王さん。スライムさん。
ちょっと待っててくださいね。 【チート能力:地下シェルター 複数召喚】」

自称魔王「お、おぅ?」

▼転生者はTSふたなり淫魔(妊婦)を 地下シェルターへ封印した。

スライム「ま、待て。淫魔や今のコイツと別室にしてくれたのはありがたいが、1体なにを…。」

転生者「待 っ て て く だ さ い。
いいですね?(威圧ニッコリ)」

スライム「おぉう……。(震え)」プルプル...
自称魔王「ひぇぇ……。」

自称魔王「(さっきの聞こえてたら、確実に殺されている!!)」ガクブル...

勇者「(俺が悪いのか……?)」

転生者「………。」ニッコニコ

▼転生者は 勇者と一緒にワープ魔法を使い、 山中の古代遺跡に到着した!
▼転生者は 衝撃波を放ち、 周辺の敵を消滅させた!
▼邪魔だったドラゴンは 消滅した…。
389 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:10:53.80 ID:5cJHxFWZO
午後・古代遺跡

転生者「………。【チート能力:創造魔法】」

▼転生者は 古代遺跡に ベッド等を準備中...
▼転生者は 古代遺跡入口の扉に 鍵をかけた! 

▼勇者は もう逃げられない!!

勇者「お、おい。なにを勝手に…。」

転生者「……デヤル...。ウン...ヤル...。ウンデヤル...。
ウンデヤル...。ウンデヤル...。産ンデヤル...。」ブツブツ.....

▼転生者は 服を脱ぎ始めた!
▼勇者は ついつい勃起しちゃった!

勇者「(あぁそれでさっき、古代遺跡に入る直前に衝撃波を発したのか。自称魔王たちを先に避難させたのは、その為か。)」

勇者「よしきたっ。折角の2人きりだ。
淫魔もここには来れねぇだろうし、早速ヤろうか。」

転生者「」ブチブチッ

転生者「うわァァァァァァ!!!! (怒りの咆哮)」
390 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:12:16.57 ID:5cJHxFWZO
午後・ラブホ化した古代遺跡

転生者が勇者とストレス発散気味にセックス。淫魔に妊娠先取りされたのが悔しくて悔しくて。勇者へ怒りをぶつけるかのように、ノーマルセックスでばちゅんばちゅん。転生者は産んでやる1色で、行為とその快楽以外眼中になかった…。

▼転生者は勇者に沢山突かれている。
▼転生者は勇者へ だいしゅきホールドで固定して、 中出しを受け止めた!
▼転生者の 妊娠率が上がった!

勇者(魅了)「ハァハァハァハァ!!/////」パンパンパンパンッ!!
転生者「フーッ!/// フーッ!///」脚ギューッ!!

勇者「うっ!/// ふぅ…」
転生者「フヒーッ!/// フヒィーッ!!///」脚絡めグイグイ...

▼転生者は勇者に イかされた。 お互いの腹部に挟まれたふたなりも 射精した!!
▼それでももっと中に出すよう 歯を食いしばり、 せがんでいる!

勇者「な、なあ。気になったんだが、さっきと違って避妊魔法を使ってn」
▼転生者は勇者に キスして口封じした!

▼勇者は魅了された! キスしたまま腰を激しく動かした!

<パンパンパンパン!!
<ビチャビチャブピューブピュー!!
<パンパンパンパンパンパン!!
<ビチャドロ アムンム... スキスキ モット動イテ!! モット出シテ!!

興奮した転生者が勇者の上でキスハメしていれば、再燃した勇者にまた押し倒されてキスハメしていたり……。
そうしているうちに転生者の子宮内にて、勇者のチート精子と転生者のチート卵子が巡り合ってドッキング!!
391 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:13:41.32 ID:5cJHxFWZO
▼転生者は妊娠した! オメデタぁ!!
▼転生者の子供は 親のチート能力で 急成長している!

▼転生者は臨月ボテ腹になった!

転生者(妊婦)「アハッ...アハッ.../// 赤ちゃん…/// 私達の赤ちゃん…///」ユッサユッサ...
勇者(魅了)「ハァハァ…///」

駅弁なう。妊娠ボテ腹になった転生者を抱えながら、ズッポズッポと揺らした末にまた大量射精で転生者を喜ばすオッサン勇者だった。
お互い頑丈なチートスペックに内心感謝しつつ、転生者は勇者からの愛を腹部から実感しつつ、喜んでふたなり射精し、接合部からも精液混じりの羊水がドバドバ溢れ出た。

そんな感じでまた何度も何度もヤりあって愛し合い、イキまくり合って………。

▼転生者は 勇者との赤ちゃんを産んだ! オメデトウ!!

勇者「はぁ……。はぁ………。さすがに玉切れを覚悟したぜ……。(自動回復済み)」

転生者「………………。【周辺ヘ浄化魔法】」
 赤子(ふたなり)「オギャア! オギャア!」

▼転生者は出産して 正気に戻った…。
392 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:15:01.03 ID:5cJHxFWZO
■転生者の子供
 転生者の髪と顔つきに、若き日の勇者の怖い目つきで先天性ふたなり。

■転生者(ママ)
 青髪ポニーテール、スタイルの良い年齢17くらいの美少女。服装からはわかりにくいけど胸は結構大きい。ふたなり(>>254参照)。
 淫魔に妊娠先取りされたのが悔しくて、勇者と子作りした。チート能力で妊娠確率をはね上げ、誰よりも先に勇者の子供を産みたくて、成長速度もチート能力ではね上げていた。

午後・山頂

勇者「………。(賢者タイム)」

転生者「………。(賢者タイム)」
 赤子「……Zzz...」

勇者「(産んだ直後いきなり謝罪されたんで、落ち着かせるために1度遺跡から出て、山の頂上へワープしたが……。)」

▼転生者は後悔している……。

転生者「わ、私勇者様になんて償えばいいのか…!」

勇者「償い? いや別に何も損してねぇぞ?
あんなに激しく動いてくれたのは初めてで、むしろ良かったぞ。」頭撫デ撫デ...

転生者「そ、そうじゃなくて...!///
ぼ、冒険中なのに、赤ちゃん産んじゃって…/// 合意もしてないのに、迷惑かけちゃって……///」

勇者「迷惑な訳ねぇよ。抱いたのは俺からだ。
その責任は取る。赤ん坊は……。」

赤子「Zzz...」

勇者「魔王を見つけ次第消せば、あとはどうとでもなるだろう。
見ろ、あの辺りに魔王城だ。」

転生者「えっ」
393 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:17:07.02 ID:+ABBrO6nO
転生者「(魔王城…。魔王城で魔王を倒す…。
勇者様だったら間違いなく一瞬で決着がつく。つまり、)」

転生者「も、もう終わりですかっ!?
体感数日ですよ!?」

勇者「あぁ。そうだな。魔王はそうなるのを見越して、淫魔に時間稼ぎするよう命令してたようだが……。」

勇者「どういう訳かヤりまくった後で、今までにないくらい力が漲ってやがる。
アイツが魔王だな? 【チート千里眼】」

勇者「これで終わりだ。 【当たれば即死ビーム準備...】」

転生者「ま、待って! 待ってください勇者様!
本当にあの城が魔王城ですか!? せめて下山して城の中に入ってから撃っても遅くはないと思いますよ?!」

勇者「……。」

■魔王城(確定)
 山の頂上から確認できる。
 山を越えてくる魔王を迎撃する為のドラゴンがいたが、転生者に消された。
 城内の魔王ごと、勇者に消される数秒前…。

勇者「あっそうだ。土に埋めた連中はどうする? (最後の心残り)」

転生者「あとで回収しましょう。」

勇者「そうだな。 【即死ビーム】」

<チュドオオオオオオオオオオオオン!!!
394 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:17:57.64 ID:+ABBrO6nO
■魔王
 城を失い、本人も勇者にやられた為か、世界中の魔物が支配から開放された。
 このままでは出番なく(勇者2人目編)完結になるが……。

転生者「お、終わったんでしょうか。」

勇者「あぁ。終わりだ。
(まずは勝手に俺の子を孕んだ淫魔から離れたところは……。)」

転生者「(自称魔王さんに鎮静化魔法を唱えてもらい、ゴブリンさんを元に戻してあげましょう。
私が治してあげたいですが、それだと彼女達の為にならないらしいので……。)」

勇者「それじゃあ淫魔から離れた場所へ行くか。」
転生者「あとはゴブリンを治すだけですね♪」

勇者「あ?」
転生者「え?」

勇者&転生者「「・・・。」」

勇者「【そういやゴブリンが居たなぁ、って顔】」
転生者「【淫魔(妊婦)の事を考えないようにしてたのに……、って顔】」

勇者「……ゴブリンのヤツは任せる。
淫魔はその…。二度と俺達に憑依するなって釘刺しておこう…。」

転生者「はい……。」

こうしてチート勇者達の冒険は、あっという間に終わった。

2人目、END (?)
395 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:19:33.99 ID:+ABBrO6nO
午後・頂上

改めて全員集合

勇者「魔王城、跡地だな。」

転生者「ですね。」
 赤子「Zzz...」

自称魔王「(いつの間に子供拾ったんだ……?)」
 スライム「(種付したその日に子供産ませたのか。勇者恐るべし……。)」ゴブリン抱えプルプル...

ゴブリン(発情中)「Zzz...」

▼ふたなりTS淫魔(妊婦)は 地下シェルターに封印されている……。

勇者「さて。一応俺達は魔王城跡地へ行くが、お前達はどうする?」

勇者「(魔王を自称する彼女が、人間の町でおとなしく隠れるとは思えん。仮にコイツ等が自重できたとしても、ゴブリンがまだ暴走状態だ。人間の住処に案内するのは論外だな。
かといって俺達抜きで提供できる隠れ家となると……。)」

勇者「(隠れ家……。
a.オナホワームの洞窟跡地。クイーン個体がいる。
b.地下シェルター。淫魔と同じ扱い。
c.山中の古代遺跡。一見無難そうだが…。
d.荒野の自称魔王城。つまり一旦帰らせる。)」

勇者「(……あとはついて来させるか、だな。『鎮静化魔法』の唱え方を転生者が自称魔王へ教えていたが、うまくいくかどうか……。)」

【3連コンマ判定やって、エピローグの安価を1〜2つぐらいやったら、3人目をやる予定でーす。】
396 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/14(日) 02:22:10.38 ID:kAUIX9HxO

↓1・自称魔王の様子。補正入るとゴブリンが正気に戻る。
1〜5:ついてくる。魔王の生き様とやらをその目で確かめると。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):オナホワームとやらを知らず、興味持ち始める。嫌な予感がするスライム。
6〜50(偶):地下シェルターが気に入った。次の魔王城予定と…。
51〜95(奇):古代遺跡を調べに行こうとして、スライムが必死に止めてる。入ったら今度こそゴブリンに犯される!
52〜94(偶):内心帰りたくて弱気な自称魔王。けど部下達の前なので、強がっている…。
96〜100:背負ってるゴブリンが夢精しそうになって、スライムが大慌て。

↓2・魔王について。補正入ると淫魔(妊婦)が次期魔王を自称し始める。
1〜5:飛び出して勇者へ攻撃し、激戦の末に敗北。↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):ドラゴンが消滅した時点で負けを察していて、魂は既に別世界へ退避済み。追いかけるチート家族。
6〜50(偶):土下座して黒焦げ。一応生きてて、降伏した。
51〜95(奇):間一髪で魔王城から脱出済み。なおチート勇者に捕まる。
52〜94(偶):ビーム直撃で消えてた。
96〜100:服ボロボロなサキュバス。オッサン勇者に犯され、無責任種付けされるのが怖くて、ずっと怯えてた…。その怯え様が勇者を魅了させるとは知らずに…。

↓3・勇者は、
1〜5:魔王は倒した後は、転生者との生活が楽しみだ。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):さっさと淫魔から逃げる準備中…。
6〜50(偶):ゴブリンが治るのを待つ予定。
51〜95(奇):また転生者とヤりたい。(底無し)
52〜94(偶):ビームで徹底的に魔王城跡地を焦土化。勇者が人間達に魔王扱いされる。
96〜100:淫魔と直接ヤっても、気持ちいいだろうか…。

【単ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正
計ゾロ:3人目の物語で、チート転生者♀の容姿(TS、ふたなり、普通、合法ロリ等)を選択可能。】
397 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/14(日) 02:24:53.71 ID:PHadNwSOO
398 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/14(日) 08:21:34.62 ID:FhkKH16A0
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/14(日) 09:04:35.29 ID:KI55KusG0
400 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/14(日) 11:42:18.50 ID:ytdByDTy0
あつ
401 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/15(月) 17:05:05.38 ID:JCIkc7Iu0
・自称魔王の様子。
 古代遺跡を調べに行こうとして、スライムが必死に止めてる。(71奇)

自称魔王「古代遺跡、か。何があったんだ?」

勇者「何って…。何だ?」

自称魔王「ドラゴン退治のついでに中を見に行ったのだろ。何があったんだ?」

勇者「それは……。」
転生者「……/////」

転生者「ご、ごめんなさい…/// 入ったのは入口近くまでなんです/// ちょっと休憩(SEX)するのに使わせてもらっただけなので……/////」

自称魔王「なんと勿体無い。それでも冒険者か?
まあよい。我が代理で探索しておいてやる。」

自称魔王「(フッフッフッ…。勇者の冒険に欠かせないものの1つ、ダンジョン攻略。ダンジョンの奥には宝が隠されているものだ。)」

自称魔王「(それも勇者の力になるようなものが大体と聞く。そしてあの古代遺跡は魔王城の近く。ドラゴンは魔王城の護衛と、古代遺跡ダンジョンの護衛を兼用していたと見た。)」

自称魔王「(ならば!
勇者達が油断している隙に我等がダンジョン攻略して宝を先取りして妨害行為を!
あわよくば、勇者達を倒す道具や武器を手に入れてやる!!)」

勇者「……。」フーン?
402 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/15(月) 17:06:03.24 ID:JCIkc7Iu0
自称魔王「フッフッフッ…。
よし! 善は急げだ! 古代遺跡へ乗り込むぞ!!」

スライム「っ!? まっ! 待ってください魔王様!!
そ、それだけはっ! それだけはなりませぬっ!」

スライム「(あそこから勇者と転生者がヤった後の気配がする! もしそんな場所にコイツ(ゴブリン)を入れたら…!)」

スライム「(臭いに当てられて、
今度こそゴブリンに犯される!)」

<ヨイデハナイカッ ヨイデハナイカッ
<ナリマセヌッ ナリマセヌッ

勇者「(あれはもう放置でいいか。下手に動き回ってしまうよりはまだマシ……か?)」

転生者「(放っといたら大変なことになる気もしますけど……。)」

・魔王について。
 ビーム直撃で消えてた。(62偶)

勇者「ヨシッ。」

転生者「(冒険、終わっちゃいました……。
で、でも。早めに世界が平和になったのなら、これでいいのかな。)」

転生者「(あ、あとは勇者様と……///// 勇者様と……その……/////)」
 赤子「Zzz...」

・勇者は、
 さっさと淫魔から逃げる準備中…。(29奇)

勇者「(転生者は許さないだろうが……。)」

■孕んだ淫魔(勇者視点)
 魔王軍の一員。元男性淫魔(インキュバス)だったようだが、今は女体化して妊娠している。
 勝手に転生者へ憑依し、勝手に転生者を発情させて襲ってきて、勝手に俺の中出しを受け止めて、勝手に妊娠した。

勇者「(本当に俺に責任あるのだろうか…。)」
403 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/15(月) 17:07:42.36 ID:JCIkc7Iu0
Q.エピローグのイベント?
※全て記号のみでもOK

a)自称魔王が忠告無視して古代遺跡in。発情ゴブリン(好感度Max)に襲われた。スライムは、(1〜49(奇):自称魔王と一緒に逃げた。6〜50(偶):自称魔王と一緒に中出しされた。51〜99(奇):自称魔王と一緒に逃げたが、自称魔王だけ逃げ遅れて中出しされた。52〜100(偶):自称魔王に擬態し、発情ゴブリンを押し倒して騎乗位で沢山絞った。そのあと沢山中出しされた。)
b)嫌々だが転生者に言われて渋々、淫魔(妊婦)を迎えに行った。勇者が淫魔(妊婦)にハグされた。淫魔(妊婦)は、(1〜49(奇):自分をこんな体にした転生者へ復讐する気で、勇者を魅了後、転生者へ憑依。このあと勇者に子供が沢山デキた。6〜50(偶):出産済みで第二子を強請ってる。顔がまた青くなる転生者。51〜99(奇):自分をこんな体にした転生者へ復讐する気で勇者へ憑依。淫魔に発情された勇者が転生者へ襲いかかった。52〜100(偶):すっかり雌堕ちしてセックスおねだり。)
c)色々先送りにして一旦帰る。勇者は、(1〜49(奇):人間達に魔王扱いされて町に入れない。6〜50(偶):森切り開いて転生者と暮らせる家を作った。51〜99(奇):逃げるようにワープ連発。追いかける転生者&淫魔(妊婦)。 52〜100(偶):町の少年がオナホワーム達のパパやってるのを見て、勇者達が冷静になる。子作りは計画的に(戒め))

abc共通 任意回答)
 (転生者は、コンマ判定を見守る?orコンマ判定が反映される直前までに動けるようにしておく?orチート能力で判定を変える?(&判定指定 &転生者セリフ): )

(天の声『もし勇者と子供デキてなかったら、冒険終えたらどうするつもりでした?』(転生者回答セリフ): )
 (古代遺跡>>389の中身詳細: )
 (クイーンバキューム>>308-309は夫(ショタ)と、授乳オナホワームコキしてる?orキスハメして子作り中?orフェラしながら産卵?or体内回帰プレイ?(&詳細): )

【↓1ゾロ:判定に大幅プラス補正】
404 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/15(月) 17:20:15.46 ID:ApPKtw9ZO
a

abc共通 任意回答)
 (転生者は、コンマ判定を見守る?orコンマ判定が反映される直前までに動けるようにしておく?orチート能力で判定を変える?(&判定指定 &転生者セリフ):コンマ判定が反映される直前までに動けるようにしておく(自称魔王さんを見捨てるのも忍びないですし) )

(天の声『もし勇者と子供デキてなかったら、冒険終えたらどうするつもりでした?』(転生者回答セリフ):勇者様に拒否されない限り、一緒についていくつもりですよ。子供は……勇者様と話し合って作るつもりだったんですけどね )
 (古代遺跡>>389の中身詳細:遥か昔にドラゴンと共闘して当時の魔王と戦った古代人の小規模都市
現代では失われた技術があるが、大体プロテクトがかけられてたり、休止状態のゴーレムやひっそり生きてるドラゴンが守護している )
 (クイーンバキューム>>308-309は夫(ショタ)と、授乳オナホワームコキしてる?orキスハメして子作り中?orフェラしながら産卵?or体内回帰プレイ?(&詳細):キスハメして子作り中 )
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/15(月) 19:53:08.34 ID:B9gC62We0
ss速報のスレはもう書きませんか?
一ヶ月以上待ってました
休む時は一言ください
406 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 19:58:35.08 ID:ETTZAYtSO
午後・魔王城跡地を調査直後

勇者「(魔王の残党はみんな無力化させて、魔力も気力も抜いといた。(チート技)
あとは勝手に孕んだ淫魔、かぁ…。こんなに悩んだのはいつぶりだ? はぁ……。)」

転生者「……。(アッ」

転生者「勇者様。ちょっと自称魔王さんのところへ行ってきます。」
勇者「」ビクッ

勇者「お、おう。行ってこい。
って、なんでだ?」

転生者「えっと。スライムさんが精sゲフン!! 制止振りきって入っちゃったんですよ。古代遺跡に…。
自称魔王さんを見捨てるのも忍びないですし。」

勇者「(部下の警告無視したんか。自業自得だろ。
……いいか、どうでも。)」

勇者「任せる。行ってこい。」

転生者「は、はいっ! 【ワープ魔法】」

勇者「……。」
転生者の赤子「Zzz...」

勇者「……。」ヨシヨシ...
転生者の赤子「Zzz...」

TS淫魔(霊体)「あなたぁ〜。」腹ボテフワァ...
 淫魔腹部「パパ〜。」フワァ...

勇者「!!!?」ゾワァ!!
407 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 20:01:02.21 ID:ETTZAYtSO
自称魔王が忠告無視して古代遺跡in。発情ゴブリン(好感度Max)に襲われた。
 スライムは、自称魔王と一緒に中出しされ……さr(46偶)

転生者「【ワープ魔法】させません!!」

▼転生者は拘束魔法を ゴブリンにかけた!
▼ゴブリンは身動きとれず 拘束されたまま腰を振り続け、 地面で横になって跳ねている!

ゴブリン「フゴォー!! フガァー!!」

自称魔王(半裸ボロボロ)「た、助かった?/////(涙目)」ガクブル...
スライム「面目ねぇぜ……/////」お迎え筒♀プルプル...

▼自称魔王とスライムは 犯される直前だった。

転生者「(何があっても動けるようにしておいて正解でした……。)」ホッ

転生者「(スライムさんの方は一瞬だけ、ゴブリンさんのを迎い入れる覚悟してたように一瞬見えましたけど…/// き、気のせいですよね?///)」

自称魔王「ゆ、勇者はいないのか?」ガクブル...

転生者「あっはい。勇者様はまだ調査中でしたので…。」

自称魔王「そうか……。いや。むしろ居ない方が好都合か。
その……。服を直してくれないか?///」

転生者「は、はいっ。おまかせくださいっ。【チート修復術】」
408 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 20:02:58.92 ID:ETTZAYtSO
自称魔王&スライム、それとゴブリンを落ち着かせた後...。

自称魔王「そうだ。暇だったら古代遺跡の探索についてくるか?」

転生者「い、いいのですか?」

自称魔王「あぁ! いいとも! 勇者が魔王を倒して冒険は終わりだろ?
ちょっとした寄り道ぐらいなら勇者も許すだろうさ! ハッハッハッ!」脚ガクブル半泣き...

転生者「(怖いんだ…。)」アハハ...(汗)
スライム「(魔王様が怖がってる…。)」ジト目
ゴブリン「(魔王様を怖がらせてしまった…)」寝たフリシクシク...

転生者「ちょ、ちょっとだけなら…。」

転生者「(すぐ帰れるようにはしておきましょう。見捨てはしませんけど……。)」

転生者「(……。無性に嫌な予感がします。
早く帰らなきゃ…。)」

一方、外では……。

勇者「ステイ! 元野郎ステイ!」

TS淫魔(ふたなり妊婦)「ハァハァ!/// ハァハァ!///」誘惑クパァ...♀ ニョキッ♂

■古代遺跡>>389
 遥か昔、ドラゴンと共闘して当時の魔王と戦った古代人の小規模都市。現代では失われた技術がある。
 が、大体プロテクトがかけられてたり、休止状態のゴーレムやひっそり生きてるドラゴンが守護している。
409 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 20:05:37.77 ID:ETTZAYtSO
昼頃・山中 古代遺跡内部

ロストテクノロジーの山々を確認しつつ探索中。

転生者「(当時の人間はドラゴンと共闘してた…? ドラゴンは魔王の敵だったんですか?)」

自称魔王「転生者とやら。考えてることは同じか。我々が見たドラゴンは人間と敵対していたばかりか、魔王を守護していた。」

自称魔王「魔王軍や人類との関係性が、長い時間の中で変わってしまったようだ。
……ここから先は、今を生きる人間達が踏み込む領域ではないのだろう。」

転生者「みたいですね…。
(無駄な争いを生み出す前に帰りましょうか。)」

自称魔王「と、いうわけだ。ここから先は魔王軍の領域となる!
皆のもの! ついてまいれ!! ゴーレムとドラゴンを新魔王軍へスカウトするぞ!!」トツゲキーッ!!

スライム&ゴブリン「「ワァァァァァァ!!」」

転生者「(ええええぇ……。)」

転生者「(い、いけません! また余計な火種が…!
自称魔王さん達を強制転移させないと……。)」

▼このあとも何度も自称魔王が余計なことして 転生者がアタフタしたのは また別の話

▼そして勇者も TS憑依型淫魔にまた誘惑されて それを見た転生者が暴走しそうになった。
410 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 20:10:04.47 ID:ETTZAYtSO
そのあと勇者と転生者が、自称魔王達を荒野の城へ無事に帰した後...

夕方・人間の町で買い物中

転生者「……♪ 【子育て用に色々買い物中】」

勇者「………。【荷物持ち係】」

勇者「(ボテ腹淫魔は地下シェルターに封印した。転生者が……。
まだ若造なのに、怒ると怖いんだな……。)(ハハハ...」

天の声『色々ありましたが、これで人々も魔物達も自由になりましたね。よく頑張りました。』

転生者「(あっ。天の声さん。)【テレパシー開始】」
転生者『なにかあったのですか?』

天の声『いえいえ。挨拶だけですよ。あとはあなた達の好きに生きなさい。
ですが、そうですね。折角ですから転生者。あなたに1つ聞きたいことが。』

転生者「(やな予感……。)」
転生者『なんですか? ふたなりについてなら通信切りますよ?』

天の声『もし勇者と子供デキてなかったら、冒険終えたらどうするつもりでした?』

転生者「(………マトモな質問だ。今までがおかしかったから、てっきり今回もなんて。
えっと…。)」

転生者『勇者様に拒否されない限り、一緒についていくつもりですよ。
子供は……勇者様と話し合って作るつもりだったんですけどね。』

天の声『そうですか。
その勇者は今、あなたと共に過ごしたいと考えてますよ。相思相愛ですね。』

転生者「・・・/////」

転生者「(直接言ってくださいよ、もう……///)」

転生者「(って。勇者様? 遠くを見つめて、何かあったのですか?)【チート能力:視覚共有】」
411 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 20:11:02.37 ID:ETTZAYtSO
夕方・洞窟(オナオワームの巣)

銀髪美少女姿のクイーンバキューム>>308-309が、夫(ショタ)とキスハメして子作り中。

<パンパンパンパンッ グッポグッポ...
<ズチュズチュビチャビチャ... ドクドクドクドク...♂

▼ショタ(夫)は魅了されている!
▼ショタ(夫)は クイーンバキュームに乗っかって 腰を打ち続けている!

▼クイーンバキュームは嬉しそうに ハグとキスを返した!
▼クイーンバキュームは母親になったのを 実感している!

ショタ(魅了)「しゅきぃ…/// お姉しゃん好きぃ...///」
クイーン「あなた…/// あなたぁ……/////」

夕方(同時刻)・人間の町

勇者「…………………。【チート能力:千里眼&透視&断面図の解析】」

勇者「ふむ。」

転生者「ふむじゃないですよっ!!///// なんてモノを覗き見してるんですかっ!!/////」

勇者「なんだ? なにか問題あったか?」

転生者「大アリですっ!/////
……もうっ!!/// とにかく、見るのやめてください!!/// 帰ったら御説教ですからね!?/////」

勇者「説教……。
(年下に説教されるのか。俺も弱くなったな…。
あとで時間見つけて繁殖方法を学者に報告しておくとして、その後は覚悟しておいたほうが良さそうだ。)」

このあと転生者に滅茶苦茶怒られた勇者だった。そのあとやっぱり滅茶苦茶セックスした。
あとTS淫魔(ふたなり)もいつの間にかついて来てた。
412 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 20:12:02.35 ID:ETTZAYtSO
翌朝・どこか山奥(新築ログハウス__ベッド上)

勇者「ハァハァハァハァ.../////(チート絶倫)」ギシギシ パンパン...♂
転生者「……/////(チート絶倫)(アヘェアヘェ...」ビクンビクンッ...♀ ブッピュブッピュ...♂

転生者「(も、もう朝になっちゃったぁ……///// 勇者様は全然止める気ないけど……/////)(アァン...」チューレロ...
勇者「ハァハァハァハァ.../////」ギシギシ パンパン...♂

転生者の赤子♀「Zzz...」朝勃ちピョコン...♂

TS淫魔(ふたなり妊婦)「……。」ユラァ...

【次の安価ヒント
※後日談。特に凝らない予定。
※これが終わったら3人目をやります。

a淫魔から逃げ切れなかった勇者。淫魔の子供達、転生者の子供達に囲まれて、家族全員で幸せ(?)に暮らしましたとさ。
b 人間達に魔王扱いされて居場所失った勇者。
c勇者「ハッハッハ! 青春してるなぁ少年よ!(後方お義父様面)」】
413 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 20:12:55.25 ID:ETTZAYtSO
Q.2人目ラスト。冒険後イベント?

a)数ヶ月後。性欲堕ちした勇者&転生者&淫魔で毎日子作り。今日は、淫魔に憑依された転生者が勇者へ誘惑し、勇者に種付けされてた。
 淫魔に憑依された転生者。子宮内様子&淫魔セリフ(&転生者内心セリフ): 「」
b)今日。勇者を危険視する人間達に殺されそうになり、返り討ちにした勇者。人間達や淫魔>>から逃げようと、勇者がワープ開始。
 転生者は、淫魔>>381も連れてきた?orワープを止めて他の方法を模索するよう提案?or転生者の故郷へワープするよう提案?orこのまま人類相手に戦おうと提案?(&転生者セリフ &ワープ先): 
c)数年後。転生者の娘(ふたなり)vs淫魔の娘(TS)vsオナオワーム(王女)の娘(人型)が、少年1人をめぐる修羅場勃発。
 少年は、ハーレムルートで沢山絞られた?or転生者の娘を選んだ?or淫魔の娘を選んだ?orオナホワームの娘を選んだ?or普通の少女を選んだせいで脳破壊された人外3人娘が倒れた?(&少年様子 &人外3人娘の様子): 

abc共通)
 転生者の様子&セリフ: 「」

(ある日の事中。発動したチート能力2〜3つ: )
 (転生者視点。勇者自宅で淫魔>>381&その娘の扱い: )
 (オナオワームのクイーン個体。出産時は、容姿人間の赤子を産んだ?orオナオワームの卵を沢山産んだ?orオナオワームを沢山産んだ?(&出産時のクイーン様子 &出産シーンを見た少年様子): )
 (転生者のふたなり棒は、勇者の精子で受精できるよう改造した?or今日も元気に射精中?or産んだ赤子のおもちゃにされて,その度にママ(転生者)が叱ってる?or全部?(&クソボケ天の声より詳細説明 &転生者ツッコミ): )

【↓1ゾロ:3人目の物語でも自称魔王達が出てくる確定。
& 3人目の物語で何かいいこと。】
414 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/21(日) 20:35:01.71 ID:xWXSkd/4O
c)数年後。転生者の娘(ふたなり)vs淫魔の娘(TS)vsオナオワーム(王女)の娘(人型)が、少年1人をめぐる修羅場勃発。
 少年は、ハーレムルートで沢山絞られた?or転生者の娘を選んだ?or淫魔の娘を選んだ?orオナホワームの娘を選んだ?or普通の少女を選んだせいで脳破壊された人外3人娘が倒れた?(&少年様子 &人外3人娘の様子):転生者の娘を選んだ(少年と転生者の娘が幼少期から相思相愛)

abc共通)
 転生者の様子&セリフ:なにかしらこれからの目標を定めようとして、いろんな役に立つ薬を作ろうとする勇者に協力 「それは素晴らしいですね、勇者様! 私も一緒に頑張りますっ」

(ある日の事中。発動したチート能力2〜3つ:ふたなり棒を完全に抑え込む。淫魔の性欲を普通の人間と同等レベルに。奇麗かつ薬の材料にもなるお花畑作成 )
 (オナオワームのクイーン個体。出産時は、容姿人間の赤子を産んだ?orオナオワームの卵を沢山産んだ?orオナオワームを沢山産んだ?(&出産時のクイーン様子 &出産シーンを見た少年様子):容姿人間の赤子を産んだ )
415 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/01/21(日) 20:43:08.77 ID:kG/EB2ZB0
a)数ヶ月後。性欲堕ちした勇者&転生者&淫魔で毎日子作り。今日は、淫魔に憑依された転生者が勇者へ誘惑し、勇者に種付けされてた。
 淫魔に憑依された転生者。子宮内様子&淫魔セリフ(&転生者内心セリフ):勇者の子供をまた孕んだ、双子臨月「勇者様の子供何回何人孕んで産んでも気持ちいいぃ❤」(ちょっと!私と勇者様の子供ですっ!)

転生者の様子&セリフ:勇者との子供を産みたすぎてアナルとふたなりに産道を作る事を考えだす「こんな事したら本当に勇者様専用の孕み袋になっちゃう…❤ゾクゾクッ」
 (ある日の事中。発動したチート能力2〜3つ:排卵コントロール、胎児の成長コントロール、アナル出産可能状態)
 (転生者視点。勇者自宅で淫魔>>381&その娘の扱い:勇者の非公式愛人母娘として勇者や転生者と同棲)
 (オナオワームのクイーン個体。出産時は、容姿人間の赤子を産んだ?orオナオワームの卵を沢山産んだ?orオナオワームを沢山産んだ?(&出産時のクイーン様子 &出産シーンを見た少年様子):容姿人間の赤子を産んだ(潮吹いてイキ散らかしながら頭が見えたら一気に産み落としアクメ、性癖を破壊され出産シーンでしかろくにイけなくなった))
 (転生者のふたなり棒は、勇者の精子で受精できるよう改造した?or今日も元気に射精中?or産んだ赤子のおもちゃにされて,その度にママ(転生者)が叱ってる?or全部?(&クソボケ天の声より詳細説明 &転生者ツッコミ):全部(人としての尊厳を自分から捨てて勇者の孕み袋として生きる事を選んだ大胆さ、愛の為せる選択ですね。))
416 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 22:26:38.30 ID:N0x24WsFO
あれから数年後...。

午後・勇者夫婦の家

■勇者(数年後)
 チートオッサンで基本何でもできる。妻子に嫌われないよう髪を整え、髭も毎日剃っている。オシャレでチート能力で時々、ロン毛化や髭生やすことはある。
 魔王を倒した後、しばらく(セックス以外)無気力オッサンだったが、今はなにかしらこれからの目標を定めようとしている。
 まずは色んな役に立つ薬の試作中...

勇者「(魔法で薬材集めも調剤もなんとかなる。問題は、何を作ったら役に立つだろうか。あと仮に役立つものができたとして、それが火種で格差社会や紛争へと発展しないだろうか。)」

転生者「それは素晴らしいですね、勇者様! 私も一緒に頑張りますっ!」

勇者「あぁ…。試作品が幾つかできあがったら、頼らせてもらうぞ。」

転生者「はいっ♪」

勇者「(いい笑顔だ。彼女の笑顔で、そんな問題も些細な事だと思えてきた…。
まずは作ってみてからだな。)」

勇者「ところで、アイツ(娘)はどうした?
帰りが遅くなるとか、言ってなかったよな。」

転生者「はい。で、でも。無事だと思いますよ?
その…/// いえ…/// 元気なのは確かですから……///」

勇者「?」

勇者「ちょっと薬材調達ついでに散歩してくる。」

転生者「ああっ! ダメですよ!?/// 娘とはいえ付き纏ったらパパ大ッキライって言われちゃいますよ!?///」

勇者「しねぇよ、ンなことはさすがに……。【チート能力:千里眼】」
417 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 22:31:34.30 ID:N0x24WsFO
午後(同時刻)・人間の町(たぶん放課後)

■少年
 よくモテる。人外娘に…。
 今日は淫魔の娘(TS)に抱きつかれ、オナホワーム(女王)の娘(人型)にも抱きつかれ、それを見た転生者の娘(ふたなり)がふたなりチンチン苛々させてた…。
 一応、幼少期から転生者の娘(ふたなり)と相思相愛だが、修羅場勃発して頭を抱えていた。本人は転生者の娘に一途。

■転生者の娘(>>392参照)
 転生者の髪と顔つきに、若き日の勇者の怖い目つきで先天性ふたなり。
 幼少期から相思相愛な少年がいるが、義弟(?)が恋のライバル。更にライバルが追加されて気が気じゃない。

淫魔の娘(TS)「ギュー♪ 【淫魔特有のチャーム】」
少年(魅了)「うぅぅ……///」

淫魔の娘(TS)「ボクにメロメロになっちゃった♪
だったらボクにもチャンスあるよね? おねーちゃん?(暗黒ニッコリ)」ギューッ

転生者の娘(ふたなり)「」イラッ

▼説明しよう! 2人は腹違いの姉弟なのだ!
▼そして淫魔の娘はいつでも男に戻れるから、少年とお泊り会ができるぞ!!

オナオワームの娘(人型)「あなた? 子孫繁栄に興味ありませんか? 【淫蟲特有のフェロモン放出】」ギューッ...
少年(魅了)「うぅぅ……///」

転生者の娘(ふたなり)「」イライラッ♂

▼説明しよう! オナオワームのフェロモンには催淫効果があり、ふたなりにも効果あるぞ!
▼そしてオナオワームの娘も、人型として生まれながら 膣内にオナホワーム要素が遺伝してる名器(or迷器?)だぞ!

転生者「わたしが…/// わたしがっ///
私が先に好きだったのにーーー!!!///」

▼このあと少年がどうなったか……。転生者の娘とキスしてハッピーエンドだったか、転生者の娘がふたなり棒で泥棒猫達を成敗したか、或いは少年がふたなり棒でオシオキ(愛情アナル注入)されたか、人外3人娘による逆レが日常化したか、転生者の娘がツンデレ風に強く当たってすれ違いが発生するか…。
▼それはまた 別のお話...。
418 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 22:33:50.75 ID:N0x24WsFO
午後(同時刻)・外(薬材採取中)

勇者(覗き見)「ハッハッハ! 青春してるなぁ少年よ! (後方お義父様面)」

転生者「勇者様〜? 覗き見趣味はま〜だ直ってないのですねぇ〜? 【ワープ魔法】」暗黒笑みイライラ

勇者「」ギクッ

▼このあと勇者は 晩飯抜きになって落ち込んだ。
▼そしてオナホワームの夫(元ショタ)は今も、自宅で妻(クインバキューム)と子作りしている。無事に人間社会で結婚できて、性癖が比較的破壊されなかった世界線だな!

深夜・勇者夫婦の家 (娘は爆睡中)

毎日当たり前のように勇者と転生者とで愛し合う時間帯。時々第二婦人(非公認)も紛れて。
いつもなら転生者と密着した際、ふたなり棒が身体同士に挟まれて痛くならないよう微調整があるのだが・・・。

転生者「きょ、今日は…/// この身体で抱いてください…///」

勇者「おおぉ…///」

■転生者(数年後)
 >>254からだいぶ成長したが、怒るときに声大きくなるのは相変わらず。
 事中限定だが、チート能力でふたなり棒を完全に抑え込む事に成功した。

転生者「勇者様には、本当の私を見てもらいたいから……///」

勇者「あぁ。綺麗だ…///」

天の声『現実逃避ですね♪』

転生者『違いますからっ!!///// これが真の姿ですっ!!/////』ツルマーン♀
419 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 22:34:53.91 ID:N0x24WsFO
日課のキスハメ子作り中の会話。
擬音や喘ぎ声はほぼほぼカットします。

転生者「勇者様〜♪ ちょっと良いですか〜?」甘えてチューチュー

勇者「おうなんだ、改まって。」クリトリス つまみつまみ

転生者「庭にお花畑を作ろうと思います。お花も綺麗なものを揃えて、それも薬の材料になるものも…///」ゴロニャーンとスリスリ&ペロペロ

勇者「おぉいいじゃないか。助かるぞ。」頭撫で撫で

転生者「(これでもっと勇者様の側に居られる…/// 薬の材料集めに遠出しなくなる…///)」

勇者「(外出理由がまた1つ消えた気がするが、別にいいか。転生者が邪魔と思わないのなら、それで…。)」

▼転生者はチート能力で お花畑を作った!

天の声『事中に発動させましたので、お花畑の中に搾精植物やキョコンが生え混ざる事でしょう。』
転生者『生やさせませんっ!! 私そんなエッチじゃない!!(怒)』

TS淫魔(ふたなり)「ハァーッ!/// ハァーッ!///」

▼ TS淫魔(ふたなり)が夫婦の営み空間に 霊体で侵入してきた!
▼勇者と転生者は 『うわまた出た』って顔をしている!
420 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 22:36:48.28 ID:N0x24WsFO
勇者「(他の人間を襲わないのを条件に、責任取って住まわせているが…。
責任取って抱くしかないか?)」

転生者「………。【チート能力:詠唱開始ペラペラ...】」

TS淫魔(ふたなり)「あ、あらら?」

▼ 転生者はTS淫魔(ふたなり)の 性欲を普通の人間と同等レベルに変えた!
▼ TS淫魔(ふたなり)のふたなり棒を勃起させたまま、股も濡れてるが、 さっきよりはおとなしくなっている!

転生者「あなたはいつもいつもヤり過ぎなんです///。私か勇者様に憑依するときも、実体でヤるときも……///。
たまには私達の身にもなってください///」

勇者「俺は別に淫魔相手だろうと(肉体的には)疲れないんだが…。」

転生者「勇者様っ!!(激怒)」
勇者「ハ、ハイ...。スンマテン...。」

TS淫魔(ふたなり)「ふ、普通の人間と同じ感覚でヤれる……/////(ハァハァハァハァ!!!」

転生者「あ、あの? 私の話、ちゃんと聞いてます?
というかちゃんと、チート能力効いてます?(畏怖)」

勇者「(俺達人間(?)と同等レベル……。普通の定義を俺達基準にしたからか?
それとも、コイツ個人の性癖まで網羅してなかった転生者のミスか?)」

勇者「(どっちにしろ、今日も荒れるだろうなぁ。ハハハ...)」

こうして勇者の予想通り、転生者と淫魔が勇者争奪戦(3P)へとハッテン。TS淫魔(ふたなり)はいつもより早く息切れしてたが、愛が勝って転生者と同じくらい中出しされてやっと満足した。

>>415みたいな展開になるのも、そう遠くないかもしれない。

今度こそ2人目、完
421 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/21(日) 22:38:22.73 ID:N0x24WsFO

↓1・勇者3人目の冒険進捗。転生者の登場タイミング。
1〜5:序盤でチートスペック勇者。天の声が転生者をワープさせた。
7〜49(奇):序盤。王城で召喚された。
6〜50(偶):中盤で乗り物が欲しく、冒険スタート地点の王城まで戻った。王城で召喚された。
51〜95(奇):中盤で仲間が欲しい。天の声が転生者をワープさせた。
52〜94(偶):序盤。天の声が転生者をワープさせた。
96〜100:終盤で惨敗後。天の声が転生者をワープさせた。

↓2・勇者3人目の容姿
1〜5:王に選ばれたショタ。人間に化けた、魔物の子供。
7〜49(奇):王に選ばれた少しとがったショタ(スラム街出身の孤児)
6〜50(偶):普通の青年(王城で訓練後)
51〜95(奇):普通のショタ(王城で訓練後)
52〜94(偶):王に選ばれた青年(スラム街出身で元囚人)
96〜100:王に選ばれた童貞オッサン(序盤~中盤は才能ナシ。↓1クリティカルだと才能封じられている。)

↓3・転生者3人目の容姿(中身はロリ以上成人未満)
1〜5:人間に化けた、人外娘。
7〜49(奇):ロリ。
6〜50(偶):ふたなり(隠せない)
51〜95(奇):TS少女(勇者にバレる)
52〜94(偶):普通の少女。ショタからしたらお姉さん。
96〜100:ツルペタロリ&ほぼ無口。

【単ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正】
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/21(日) 22:41:45.19 ID:8Yg1YE5l0
423 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/21(日) 22:42:38.47 ID:ghj5WoNPo
えい
424 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/21(日) 23:43:43.66 ID:kG/EB2ZB0
425 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/21(日) 23:46:56.03 ID:KCJ95eEkO
2週目転生者ちゃん(ほぼ)まともなヒロインしてましたね
426 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/22(月) 04:33:50.64 ID:4z4NoOREO
※単ゾロボ(66)発生!!

午前・王城

王様「よく来たな! 勇者よ!」

スラムのガキ
→少年兵
→勇者「……。」

勇者「ヘッ……。【テメェから勝手に呼び出しておいて…、とニヤリ】」

王様「知ってのとおり魔王が突如現れ、軍を率いて世界の平和を脅かしている。大人の兵士達では我が国を守るだけで手一杯…。
そこで、勇者に魔王討伐を命ずる。頼んだぞ。」

■勇者
 本スレ3人目の勇者。才能を見込まれて王に選ばれたショタ。(19奇)
 スラム街出身で孤児。年齢の割には容姿も性格も、少しとがっている。(47奇)
 ↓大幅プラス補正で、

■勇者
 本スレ3人目の勇者。スラム街を無くそうと頑張った若い王様を気に入っていて、のちに王様からも才能を見込まれて少年兵へとスカウトされた。
 スラム育ちで年齢の割には容姿も性格も少しとがっているが、自分のみならず仲間みんなを助けてくれた王様だけは「まだマシだ」と、気を許している。
 そして今日、王様から勇者に選ばれた。

勇者「……。」コクリ...

王様「そう不安そうな顔をするな。
使い慣れている武器防具に加え、旅の仲間を1人つけてやる。」

召喚士達「王様! 準備できております!」

勇者「あ?」

王様「よし。召喚せい!」

魔法陣「」ペカー

王様「紹介しよう! 奴こそ人類もう1つの希望!
その名も転生者だ!」

王様「冒険中いつでもどこでも、勇者を支えてくれるだろう。
どうだ? 召喚術は初めて見るだろう?」

勇者「!!」コクコク!!
427 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/22(月) 04:40:21.37 ID:4z4NoOREO
勇者「……。」ドキドキ...

王様「……。」ドヤドヤ...

▼王様は召喚が成功しそうで ドヤ顔している。
▼勇者は召喚の光が物珍しくてガン見している。

人影
→転生者「………。【召喚中...】」スゥーッ...

■転生者
 本スレ3人目のチート転生者。普通の少女。ショタからしたらお姉さん。(66偶ゾロ)
 1人目みたいに初手で脳内ピンクにはしないつもり。(後の安価で選択は可)
 天の声に送り届けられた1人目2人目と異なり、人間達の魔法で召喚された転生者。
 ↓大幅プラス補正で、

■転生者
 本スレ3人目のチート転生者。元々の容姿は普通少女。
 容姿変更と性格はこのあとゾロボ安価。

転生者「(本当に転生されちゃった。
目の前には若い王様と、隣にはもっと若いどころか幼い勇者様かぁ……。)」

【次のゾロボ安価ヒント
※転生者の設定カスタマイズ
※1人目みたいに基本イッチが転生者操作(実際は記号やコンマ判定)を、基本読者様側が安価で勇者操作を担当となります。例外は勿論アリ。

a人外変身(自主的に)
bロリ化(自主的に)
cふたなり2人目(自主的に)
d変更なし。転生者2人目ちゃんとキャラ被るかも?】
428 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/22(月) 04:42:17.89 ID:4z4NoOREO
【選択してからゾロボ安価】↓1
Q.召喚された転生者の容姿&性格は? (ショタ勇者は警戒中...)

a)魔物娘に変身。魔王軍に怪しまれずに潜入できるとアピール。
 魔物の種族(&他アピール2つ): 
b)勇者と同い年(ロリ)化。勇者へお兄ちゃんと甘えてもOK。
 転生者キャラは、妹系?or年上意識ロリ?orのじゃロリババア?orメスガキ?or脳内ピンク?(&詳細): 
c)ふたなりを生やす。可愛いロリショタをブチ犯したい系。
 ふたなり棒のチート要素2〜3つ: ,  
d)今はそのまま。ショタ勇者に保護された保護者。
 チート能力で用意してる変身姿1〜3つ: 

abcd共通)
 転生者の容姿&挨拶セリフ: 「」
 転生者の内心セリフ(キャラ崩壊OK):「」

(転生者の生い立ちは、とにかく暗い?orとにかく明るくて自害とは程遠い?orスラム外出身?orヒキニート?(&キャラ設定): )
 (ショタ勇者視点。転生者の服装(&ショタ感想): )
 (序盤ステージ。目的地候補1〜3つ: )

【↓1ゾロ:勇者&転生者が、天の声と通信できるようになるイベント発生。

※今度の天の声はクソボケ化しません。】
429 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/22(月) 06:50:21.42 ID:R0APp8q8O
d)今はそのまま。ショタ勇者に保護された保護者。
 チート能力で用意してる変身姿1〜3つ:
・勇者と同年齢の子供姿。普段の少女をそのまま子供化した容姿、ツインテール。胸も相応に縮んでいる、無ではない
・背に天使的な白い翼が生える。神聖なオーラと魔翌力が滲み出てる

abcd共通)
 転生者の容姿&挨拶セリフ:金髪ロング
外見年齢16〜18くらいの美少女
中ぐらいの身長で胸は大きい方
 「初めまして、勇者さん。これからよろしくお願いしますね」
 転生者の内心セリフ(キャラ崩壊OK):「まだ子供だよね。勇者って年齢関係なくしないといけないのかな?大変だなあ、私が頑張って勇者さんをサポートしないと!」

(転生者の生い立ちは、とにかく暗い?orとにかく明るくて自害とは程遠い?orスラム外出身?orヒキニート?(&キャラ設定):スラム街出身(スラム街の出、まともな孤児院に拾われ、猛勉強で知識を身に着け国に登用され、そこで重宝された経緯がある。温厚で包容力のある人物) )
 (ショタ勇者視点。転生者の服装(&ショタ感想):
ファンタジー的な魔法剣士風な服装
白色と青色を基調とした動きやすいワンピースドレスに、マント。剣を腰に帯びている
(綺麗でかわいい人だ……良い人そう) )
 (序盤ステージ。目的地候補1〜3つ:魔物達の砦
賢者の住む灯台
女王が治める隣の友好国の首都 )
430 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/23(火) 23:57:22.27 ID:4xR97Ebc0
■転生者
 本スレ3人目のチート転生者。1人目2人目と比べれば、心身共に普通の少女。ショタ勇者に保護された保護者。チート能力で変身を2つ用意してる。
 金髪ロングで外見年齢は16〜18くらいの美少女。中ぐらいの身長で胸は大きい方。
 ファンタジー的な魔法剣士風な服装。白色と青色を基調とした、動きやすいワンピースドレスにマント。剣を腰に帯びている。

■転生者(前世)
 スラム街出身。まともな孤児院に拾われた後、猛勉強で知識を身に着けた。国に雇用され、そこで重宝された経緯がある。
 転生前も温厚で包容力のある人物だった。

転生者「(この子から私と似た雰囲気がする……。もしかして……。)」

<キミノ スーガーターハー♪
<ボクニ ニーテーイールー♪ (生い立ち的な意味で)

■転生者(ロリ化)
 チート能力で変身した姿その1
 勇者と同年齢の子供姿。普段の少女をそのまま子供化した容姿、ツインテール。
 胸も相応に縮んでいる、無ではない。いわゆるロリパイ。

■転生者(天使化)
 チート能力で変身した姿その2
 背に天使的な白い翼が生える。神聖なオーラと魔力が滲み出てる。
431 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/23(火) 23:58:06.93 ID:4xR97Ebc0
勇者「(綺麗でかわいい人だ……良い人そう。)」

転生者「初めまして、勇者さん。これからよろしくお願いしますね。」

勇者「……っ。」カチコチ...

王様「あぁ。よろしくしてくれ。
勇者。お互い助け合って、旅を進めるのだぞ。」

勇者「……………。」コクン...

転生者「(まだ子供だよね。勇者って年齢関係なくしないといけないのかな?
大変だなあ、私が頑張って勇者さんをサポートしないと!)」
432 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/23(火) 23:59:06.35 ID:4xR97Ebc0
undefined
433 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 00:01:59.47 ID:GP7vWfQK0
先に各記号の判定公開

a (1〜49(奇):乗り物としてドラゴンを召喚した。目的地が『隣国の首都』だと、女王が転生者を警戒する。6〜50(偶):R-18イベント。テレポートで温泉宿に到着して混浴した。ショタ勇者にベッタリな転生者。51〜99(奇):天使化して戦闘能力UP。目的地が『魔物達の砦』だと、一瞬で壊滅させた。52〜100(偶):ロリ化して抱きつき、ショタ勇者がビックリして飛び退く。目的地が『賢者の住む灯台』だと、ショタ勇者が賢者♀相手にモジモジするようになる。)
b (1〜49(奇):転生者のボロ負け。強い仲間が欲しいと勇者が考え、細書の目的地『魔物達の砦』が候補から除外される。6〜50(偶):転生者の圧勝どころか、一瞬でショタ勇者を抱き上げてギューッ。目的地が『隣国の首都』だと、ショタ勇者が女王相手にモジモジするようになる。51〜99(奇):R-18(G?)イベント。途中まで勇者の優勢だったが、前世のトラウマ発症した転生者が勇者を殺しそうになった。少しチビる勇者…。52〜100(偶):剣の腕は勇者の方が上だが、運動不足気味の転生者が剣ひと振りで嵐を起こして逆転勝利。目的地が『賢者の住む灯台』だと、賢者が転生者を警戒する。)
c (1〜49(奇):R-18イベント。勇者が雑魚スライムに襲わて服ボロボロに。顔真っ赤にして助ける転生者。6〜50(偶):R-18イベント。植物系魔物の触手に襲われて束縛プレイされる転生者。顔真っ赤にして助ける勇者。51〜99(奇):ショタ勇者の敵を、無言で積極的に叩き切る転生者。孤児院に拾われる前の鋭い目つきをしていて、ショタ勇者が少しビビる。52〜100(偶):いつ話しかけてくれるだろうかとソワソワ&ニコニコしつつ、同じく無言な転生者。)
434 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 00:03:39.63 ID:GP7vWfQK0
Q.道中イベント。ショタ勇者(やや警戒中)の行動は?
※全て記号のみでもOK

a)転生者にチート能力とやらを披露してもらう。(>>433参照)
b)模擬戦で転生者の戦闘センスを確認。(>>433参照)
c)道中無言。(>>433参照)

abc共通 任意回答)
 (判定結果は、特に変えない?or外部からの謎パワーで指定?(&判定指定): )
 (勇者の目的地は、魔物達の砦?or 賢者の住む灯台?or隣国の首都?(&ショタ勇者の考え): )
 (序盤ステージボスの種族(&性別&容姿 &戦闘特技2つ): )

【↓1ゾロ:判定に大幅プラス補正。& 『外部からの謎パワー』の正体をあとで指定可能。】
435 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/24(水) 00:42:09.06 ID:FR8h4EW2O
a
 (判定結果は、特に変えない?or外部からの謎パワーで指定?(&判定指定):外部からの謎パワーで指定(aの6〜50(偶)) )
 (勇者の目的地は、魔物達の砦?or 賢者の住む灯台?or隣国の首都?(&ショタ勇者の考え):賢者の住む灯台(この先の旅に対する指針を貰えればいいかな) )
 (序盤ステージボスの種族(&性別&容姿 &戦闘特技2つ):エルフ
(女性。
緑髪ポニテ。やや身長高め。細身でスタイル良し。隠れ巨乳
精霊の加護を乗せた拳と足による攻撃
精霊の祝福によるタフネスと軽い身のこなし) )
436 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 03:10:28.00 ID:GP7vWfQK0
午前・外 (灯台への道中)

転生者「(灯台……。あそこに誰かいる? 【チート級スキャナー】
今は魔王軍と戦争状態だから、住み込みで敵が攻めてこないか監視してるのかな。)」

勇者「………。」

勇者「(……ここなら誰にも邪魔されないだろう。)」

勇者「転生者さん。」

転生者「ひゃい?」

勇者「人類もう1つの希望と呼ばれるその力、試しに見せて。どういったものか知りたい。」

転生者「(力…。転生直前に貰ったチート能力とやらを披露すればいいって事ですよね?
だったら……。)」(6偶)

▼ 外部からの謎パワーで 判定指定が発生!
▼ R-18イベント。テレポートで温泉宿に到着した!(6〜50偶)
▼受付とのやりとりはチート能力で描写カット(前払い済み)するぞ!

午前・温泉宿

女将「大人1名こども1名ですね。ごゆっくりと、おくつろぎください。」ニッコリ
転生者「はーい♪」手繋ぎ
勇者「………は?(キレ気味)」手繋ぎ
437 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 03:13:54.36 ID:GP7vWfQK0
午前・温泉

▼転生者と勇者は テレポートで温泉に入った!
▼おねショタ混浴だ!
▼ショタからしたら少し深い湯船で、必然的に転生者がショタ勇者を膝の上に座らせているぞ!

ショタ勇者(裸)「な、何が起き……た?///」ポカーン...
転生者(裸)「一瞬で移動できる能力、ですよ。」背後からベッタリ...

<ムニュン...

ショタ勇者「!????/////」バシャバシャ!!
転生者「あっ。ここ深いので私の上に居たほうが安全ですよ♪」

転生者「(こういうときこそ勇者さんのサポートを。
勇者さんのために頑張りますよっ。)」ギューッ

ショタ勇者「……/////」モジモジ...

転生者「勇者がさん。本格的に冒険が始まる前の景気付けに、今はいっぱい癒やされましょうねー♪ (ニッコリ)」ベッタリ ムギュムギュ...
ショタ勇者「……/////」モジモジ... 無意識ピコピコ...♂

【チート能力お披露目なので温泉シーンはここまでです。
R-18イベントなのに短いと思ったそこのあなた。

イッチもそう思うので、またどっかで混浴シーンやりまーす。】
438 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 03:18:49.54 ID:GP7vWfQK0
午前・外 (灯台への道中)

▼転生者と勇者は テレポートで元の場所に戻ってきた!
▼勇者と転生者は温泉効果で 体がほっかほかしている!

勇者「……/////」ほかほか...
転生者「今夜はさっきの宿で寝泊まりとしましょう♪」

勇者「……。」コクン...

勇者「(野宿じゃなくて、温泉宿……///)」

勇者「(い、いけない///。本来の目的を忘れるところだった///)」

■灯台
 勇者と転生者が旅立った王城から、そう遠くない場所にある。賢者が住んでいる。

勇者「(この先の旅に対する指針を貰えればいいかな。)」

午前(視点変更)・灯台内

???「………。」

▼灯台の???は さっきまで近づいてきていた転生者と勇者が 一瞬でテレポートされるのを見ていた!

▼しばらくして灯台の???は 転生者と勇者が 一瞬で戻ってきたのを見ていた!

■戦士エルフ
 序盤ステージのボスで女性。
 緑髪ポニテ。やや身長高め。細身でスタイル良し。隠れ巨乳。精霊の加護/祝福を受けている。

■精霊の加護
 拳や足など、格闘戦闘力UP。

■精霊の祝福
 タフネスかつ軽い身のこなしへと、体力&機動力UP。
439 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 03:21:50.42 ID:GP7vWfQK0

↓1・勇者が灯台の扉をノック
1〜5:精霊と対話できる何者か(美少女姿)が出てきた。スラム街仲間の勇者へ、久しぶりだと喜んでハグ。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):???が素直に出てきた。↓2↓3へ大幅プラス補正。
6〜50(偶):出ない。勇者は手持ちの鍵で開けて入った。
51〜95(奇):エルフ(>>438)が真上から奇襲。正気の目をしていない。
52〜94(偶):エルフ(非戦闘員)が出てきた。師匠(賢者)は今、留守らしい。一応灯台内に入れてくれる。
96〜100:結界で弾かれた。勇者のレベルがまだ低いらしい。

↓2・灯台の役割
1〜5:転生者の前世とは少し作りが異なる飛行船用の灯台。今は飛行船が停泊していて、↓1↓3へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):海岸にある一般的な灯台と同じ役割のもの。今は敵襲がないかの監視も兼ねている。
6〜50(偶):転生者の前世とは少し作りが異なる飛行船用の灯台。しかし今は戦争中で、殆ど飛んでこない。
51〜95(奇):魔導式戦闘機用の灯台。戦争始まって直ぐ建てられた。国王に命じられ、賢者が常駐された。↓1↓3へ小規模プラス補正。
52〜94(偶):魔物避けの灯台。魔物は光を嫌うらしい。昼間なのか今は消灯してる。
96〜100:賢者が趣味で建てたものらしい。光が眩しい、と苦情の手紙が入口に散乱してた。

↓3・???の正体
1〜5:賢者。↓1↓2へ大幅プラス補正。
7〜49(奇):賢者に変装したエルフ(>>438)。補正入ると男装になる。
6〜50(偶):エルフ(非戦闘員)。↓1が52〜94(偶)だと賢者の弟子確定。
51〜95(奇):賢者。転生者のチート能力に干渉したのを侘びて、↓1↓2へ大幅プラス補正。
52〜94(偶):魔王軍の幹部。灯台内に居た賢者は負傷して脱出した…。
96〜100:闇堕ち賢者。補正入ると♀確定。

【単ゾロ:該当箇所へ大幅プラス補正。
計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正。】
440 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/24(水) 05:43:25.72 ID:DrsXLYvL0
441 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/24(水) 06:15:55.13 ID:/Hcg2LX70
442 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/24(水) 07:25:38.35 ID:9OwVBjpy0
443 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 08:25:05.03 ID:GP7vWfQK0
・勇者が灯台の扉をノック
 エルフ(非戦闘員)が出てきた。師匠(賢者)は今、留守らしい。一応灯台内に入れてくれる。(72偶)

賢者の弟子(?)「……。(スミマセン スミマセン... ドウゾドウゾ...」オドオド...ビクビク...

勇者「エルフ、だよなぁ…。」
転生者「エルフ、ですねぇ…。」

転生者「あの。賢者さんが留守でしたらまた後日お訪ねしますね?」

賢者の弟子(?)「?!」ビクッ

賢者の弟子(?)「……。」アタフタ...エットエット...

賢者の弟子(?)「……。(ソーリー ソーリー... プリーズプリーズ...」オドオド...ビクビク...

勇者「入れてくれる、らしい…。」
転生者「みたい、ですねぇ…。」

勇者「(しかし、賢者の弟子がエルフ…。たしか魔王軍の中にエルフ族もいたが。まさか、奴れi...)」ヒソヒソ...

賢者の弟子(?)「っ!?」ギクッ

転生者「(勇者さん。失礼ですよ?
賢者さんはきっと、国籍どころか種族に囚われない、心の広い方なのですよ。きっと。
本題終わらせるまで触れないでおきましょう。)」ヒソヒソ...

勇者「(そう……かな?)」ヒソヒソ...

賢者の弟子(?)「………。」ホッ...
444 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 08:29:51.31 ID:GP7vWfQK0
・灯台の役割
 海岸にある一般的な灯台と同じ役割のもの。今は敵襲がないかの監視も兼ねている。(13奇)

転生者「(海が近い…。)」

転生者「(この辺りは普通だけど、)」

・???の正体
 賢者に変装したエルフ(>>438)。(35奇)

転生者「………。(んーーーーー。なんでしょうこの違和感は。) 【チート第六感ビンビン】」

勇者「?」

転生者「(弟子を名乗る方がエルフさんで、賢者に変装した方もエルフさん……。)」

転生者「(ネタバレはあまり好きじゃありませんが、これひょっとしなくとも罠では?)」

勇者「……。(警戒中...)」

賢者の弟子(?)「……。」ビクビク...

午前・灯台内(賢者の部屋)

転生者「わぁ…。灯台内とは思えないくらい広いですね…。」

勇者「室内の空間を拡張する魔法が存在すると、聞いたことはあった。この身で経験するのは初めて…。」

賢者の弟子(?)「・・・。」

【次の安価ヒント

a転生者の予測通り。
b転生者の予測から遠からず近からず。
c自分から入ってくるのか…。(震え)】
445 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 08:31:07.27 ID:GP7vWfQK0
Q.序盤ステージ。賢者の弟子(?)イベント?

a)罠。エルフ(非戦闘員)が封印魔法を発動させ、賢者の私室内に閉じ込められた勇者&転生者。
 勇者は、転生者と2人きりでドキドキしてる?or同じ目に遭っただろう賢者を探す?or封印される前にエルフ(非戦闘員)も巻き込んだ?or転生者に封印解くよう指示?(&勇者の考え): 
b)謝罪。エルフ(非戦闘員)が騙してごめんなさいと。
 エルフ(非戦闘員)からの依頼は、暗黒面へ堕ちた師匠>>438を助けて?or師匠(賢者)を助けて?or賢者の奴隷契約から解放させて?or賢者じゃなくてもいいからエルフ族を助けて?(&依頼説明): 
c)賢者(?)の帰宅。賢者の服装した女性のエルフだ。
 賢者(>>438変装)は、歓迎した?or正体明かして襲ってきた?or勇者達に気づかず脱ぎ始めた?or勇者達に気づかず弟子(?)を可愛がってた?(&偽賢者セリフ): 

abc共通)
 エルフ(非戦闘員)の性別&セリフ(&容姿): 「」

(転生者の隣席。勇者の様子&セリフ: 「」)
 (種族エルフについて勇者知識: )
 (灯台内。特徴や気になった道具2〜3つ(目星の調査結果): )

【↓1ゾロ:賢者(本物)が即登場。】
446 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/01/24(水) 09:07:36.14 ID:DrsXLYvL0
c)賢者(?)の帰宅。賢者の服装した女性のエルフだ。
 賢者(>>438変装)は、歓迎した?or正体明かして襲ってきた?or勇者達に気づかず脱ぎ始めた?or勇者達に気づかず弟子(?)を可愛がってた?(&偽賢者セリフ):勇者達に気づかず脱ぎ始めた(えっ…あっ///)
 エルフ(非戦闘員)の性別&セリフ(&容姿):女性「す、すいません、みっともない身体を…///」(金髪ロングでエルフ耳、メリハリのついた爆弾ボディ)
 (転生者の隣席。勇者の様子&セリフ:2人の美女+眼前のエルフの身体を見てしまい緊張「」)
 (種族エルフについて勇者知識:かつては魔族の1つだったが昔一部のエルフが人間との共存を成功させたため現在の魔族側とのエルフは関係を切っているという)
 (灯台内。特徴や気になった道具2〜3つ(目星の調査結果):戦士用の装備1式や武器、小綺麗に纏まった内装)
447 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 18:02:33.59 ID:GP7vWfQK0
玄関扉<バタン...

賢者の弟子(?)「!!(アッ オカエリナサイマセッ」トテトテ...

賢者の弟子が勇者達へ一瞥したあと、階段を降りていった。主人の賢者が帰ってきたらしい。

勇者「帰ってきた…。」
転生者「心なしか、お弟子さんもホッとしてましたね。留守に加えて灯台での監視もあって、大変だったのでしょう。」

勇者「(転生者さんが可愛い女性なら、彼女は美しい女性だった……///)」ポケー

転生者「……。」チクチクッ

転生者「勇者さん。エルフについて教えてくださいますか?
この国ではどういう認識なのかは前もって知っておきたいです。」

勇者「んう? あぁ。エルフは…。」

■種族エルフ (勇者知識)
 かつては魔族の1つだったが昔一部のエルフが人間との共存を成功させた。そのため現在の魔族側とは、関係を切っているという。

勇者「だからエルフの弟子がいても不思議ではない。不思議ではないけど……。」

転生者「けど……?」

勇者「(美しい人だったなぁ……///)」ボソッ

転生者「……?」無意識 胸元ズキズキズキズキズキ...
448 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 18:03:39.74 ID:GP7vWfQK0
■賢者の私室
 戦士用の装備1式や武器。
 小綺麗に纏まった内装。

勇者「(装備1式…。監視役の装備か?
だが、賢者の私室にまで置いておく必要は……。まさか……。)」

■賢者の弟子(?)
 金髪ロングでエルフ耳の女性。
 メリハリのついた爆弾ボディ。偽賢者(>>438)の弟子ポジション。

■賢者(?)
 緑髪ポニテのエルフ女性>>438。やや身長高め。細身でスタイル良し。
 勇者達に気づかず脱ぎ始めた。隠れ巨乳が露わに…。

勇者「ぶっ!?/////」

賢者(?)「えっ…あっ///」

▼勇者の中にあった 賢者の私室への違和感が 全部ふき飛んだ!!

賢者の弟子(?)
→弟子エルフ「す、すいません、みっともない身体を…///」

賢者(?)
→主人エルフ「(みっともない身体……?!)」ガーン!!

勇者「……/// (魅了なぅ)」
転生者「………。」心チクリ...

勇者「そ、そんな…///。美しいですよ。2人とも…/////」

勇者&エルフ2人「アワワ... アワワワワワ...///」
転生者「………。」無意識 心チクリチクリ...

転生者「・・・。(ニッコリ)」

転生者「少し、席を外したほうが良さそうですね。勇者さん。外行きましょう。外へ。」

勇者「う、うん……/////」緊張ドギマギ...

弟子エルフ「あ、案内しますっ/// ど、どうぞこちらへ…///」
449 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 18:04:35.49 ID:GP7vWfQK0

主人エルフ(半裸)「………。」

主人エルフ「(美しい……。エルフの戦士である、この私を美しい、か……。)」

午前・外

勇者「(頭冷やそう……///)」

転生者「もう…。」緩和ズキズキ...

弟子エルフ「……///(スミマセンッ...スミマセンッ...」ペコペコ...

転生者「(賢者さんのフリをしてたのでしょうか。服を脱いだというよりも、変装を解いた風に見えました。
正体がバレたことよりも、下着姿を見られた恥ずかしさの方が勝ったようですが…。)」

勇者「……/////」

弟子エルフ「ごめんなさい…。ごめんなさい…。
だらしなく、みっともない体をお見せしてしまって……。」

<ダラシナイッ?! (ガーン!!)

転生者「き、気にしてませんよ?
ね? 勇者さん?」

勇者「は、はい……///// 美しかったです……/////」

弟子エルフ「そ、そうでしたか……/////」アワアワ...

転生者「」プッツ-ン
450 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 18:15:04.03 ID:GP7vWfQK0
先に各記号の判定公開

a (1〜49(奇):魅了。転生者&弟子エルフのおっぱいを求め始めて、転生者&弟子エルフが動揺する。↓3だと主人エルフにもおっぱい求める。6〜50(偶):読心術。トイレ行きたいと読み取り、弟子エルフに声かけてトイレへ勇者を連れてった。↓3だと転生者も個室に入ってくる。51〜99(奇):ステータス確認。エルフ達相手に恋してると出て、転生者が落ち込む。↓1↓2だとエルフ達とも混浴確定。52〜100(偶):体を大人化。弟子エルフが顔真っ赤になって緊張加速。↓1だと弟子エルフが勇者へ一目惚れで交際開始。)
b (1〜49(奇):ステータス確認。非戦闘員は相変わらずだが、勤勉で賢者の才能がある。6〜50(偶):スキャン。主人への毒舌が無意識なものだと判明。主人エルフが少し落ち着く。51〜99(奇):スキャンその2。エルフ族内では巨乳の評価が引く、みっともないもの扱いだと判明。主人弟子共に胸がコンプレックスだった。52〜100(偶):スキャンその3。勇者達を眠らせるための薬草を握ってた。コッソリ没収。)
c (1〜49(奇):転生者がロリ化(精神込み)。勇者へ不満ぶつけながらキス。6〜50(偶):転生者が天使化。自他共に邪な感情が消え去り、他判定へ大幅プラス補正。51〜99(奇):主人エルフの状況確認。↓1で賢者への変装道具没収。↓2で勇者を眠らせる用の薬没収。↓3で勇者を誘惑する用の下着没収。52〜100(偶):地下室へワープ。賢者(本物)を見つけて、主人エルフが犯人と確定。)
451 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/24(水) 18:16:22.19 ID:GP7vWfQK0
【選択(してから)安価】↓1〜↓3
転生者「(待つのも暇ですし、チート能力を発動させましょう。)」

a)勇者へ。(>>450参照)
b)弟子エルフへ。(>>450参照)
c)ストレス発散で。(>>450参照)

abc共通 任意回答)
 (他。転生者が用意してるチート能力2〜3つ: , )

【ゾロボ共通:↓1〜↓3判定に大幅プラス補正。

単ゾロ:転生者のリミッター解除。チート能力を即発動可能。
計ゾロ:無条件でエルフ達との混浴確定。】
452 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/24(水) 18:21:18.20 ID:pR/xIv7oO
c

(他。転生者が用意してるチート能力2〜3つ :この世界の一般的な知識を蒐集、検索 ,自分と勇者への物理的、精神的攻撃の自動防御 )
453 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/01/24(水) 19:24:54.08 ID:DrsXLYvL0
B
(他。転生者が用意してるチート能力2〜3つ:強化(対象と変化具合を自在に指定できる),反映(自身の状態を妄想とシンクロ出来る))
454 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/01/25(木) 21:35:31.54 ID:6BBjnsfJO
b

abc共通 任意回答)
 (他。転生者が用意してるチート能力2〜3つ:勇者の健やかな成長のための食材生成と高い料理技術 ,広域探索 )
455 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/26(金) 04:17:22.80 ID:SpicVWzWO
・ストレス発散でチート能力発動
 転生者が天使化。(20偶)
 自他共に邪な感情が消え去り、他判定へ大幅プラス補正。

・弟子エルフにチート能力発動
 スキャンその1。主人エルフへの毒舌が無意識なものだと判明。主人エルフが少し落ち着く。(8偶)
 ↓大幅プラス補正で、
 主人エルフへの毒舌が無意識なものだと、主人エルフは知っていて落ち着いている。落ち着いた末、ショタ勇者に美しいと褒められた方を気にし始めた。

・弟子エルフにチート能力発動
 スキャンその3。勇者達を眠らせるための薬草を握ってた。コッソリ没収。(54偶)
 ↓大幅プラス補正で、
 勇者を眠らせるのをやめて薬草を棚に戻したので、没収されなかった。チート能力で遠隔で取り出し可能。

■転生者のチート能力一覧 (イッチ編集込み)
 ・この世界の一般的な知識を蒐集(≒収集)
 ・検索。基本見つからないことはない。
 ・自分と勇者への攻撃の自動防御。物理的、精神的問わず。

・強化。対象と変化具合を自在に指定できる。
 ・反映。自身の状態を妄想とシンクロ出来る。

・食材生成。勇者の健やかな成長のため。
 ・高い料理技術。勇者の健やかな成長のため。(大事なことなので2回言(ry)
 ・広域探索。他人の私室から地下シェルターまで、どこまでも探索可能。
456 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/26(金) 04:18:15.22 ID:SpicVWzWO
転生者「(なんかモヤモヤしてイヤッ!!) 【チート能力:天使化(>>430参照)】」

<翼バサァ!!
勇者&弟子エルフ「「っ!?」」ビクッ!?

▼転生者は天使へ変身した!

▼転生者(天使化)から 神聖なオーラと魔力が滲み出ている。

▼転生者から邪(ヨコシマ)な感情が 浄化された!
▼勇者から邪な感情が 浄化された!
▼弟子エルフから邪な感情が 浄化された!

勇者「転生者さん…? その姿は……?」パチクリ

転生者(天使)「えっ。あ、翼が出ちゃってる……。えっとね……///」

転生者(天使)「た、多分1度死んじゃったからじゃないかなー? (適当)
けどこれ、かなり目立っちゃうから普段隠してるの。隠し事してる風になっちゃってごめんね?」

勇者「い、いいですよ。き、気にしてませんから…。
(……綺麗だ。)」

弟子エルフ「……。【悪巧みが浄化され中...】」
457 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/26(金) 04:20:45.93 ID:SpicVWzWO

弟子エルフ「……。」

弟子エルフ「(勇者を名乗る人間とその仲間を油断させて眠らせる作戦……。
やめましょう。あの2人は悪い人には見えませんから…。) (浄化済み)」

弟子エルフ「(ごめんなさい。勇者さん。
ごめんなさい。ご主人様。ご主人様の命令に逆らいます……。)」

▼浄化された弟子エルフは 眠らせの薬草を棚に戻して 普通のお茶を用意した。

主人エルフ「………。【手鏡確認】」ソワソワ... ドキドキ...

弟子エルフ「(着替え終わったようですね。案内しましょう。
あとは。正体がバレたら潔く認め、騙していた報いを受ける。それで終わりです。) 【準備中カチャカチャ...】」

主人エルフ「私が賢者だ。先程は失礼した…///。」

勇者「勇者です…///。」
転生者「勇者さんの旅に同行してます、転生者です。」

主人エルフ「(転移能力を持っていたのは、どっちだ?
勇者の力か、或いはその女特有の力か…。)(>>438参照)」
458 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/26(金) 04:23:50.45 ID:SpicVWzWO
Q.偽賢者(>>448)との対談イベント。偽賢者(序盤ボス)との対戦方法は?

a)偽賢者の正体バレて、主人エルフが襲いかかった。
 バレた理由は、捕まってた賢者本物が告発した?or弟子エルフが我慢できずに白状した?or交代で入ってきた兵士がエルフ達をバケモノと叫んだ?or勇者が気づいた?(&主人エルフの戦闘前セリフ): 
b)ドレス姿の主人エルフが勇者の隣に座って色仕掛け。
 弟子エルフは、お茶置くときに胸元近づける等で釣られて対抗?orあきれながら後ろで待機?or主人エルフに睡眠薬入りの茶を飲ませた?orもどかしくて勇者にキスした?(&主人エルフの色仕掛け時セリフ): 
c)「お前の実力を見せてみろ」と、勇者の模擬戦に付き合う。
 模擬戦後の賢者(偽者)は、精霊の使役方法を勇者に教えた?or勇者を未熟と称しつつ弟子エルフを仲間にさせた?or合法的にショタ勇者を襲って可愛がってた?or疲れたショタ勇者に膝枕してあげた?(&賢者(偽者)セリフ): 

abc共通)
 (ショタ勇者の様子&セリフ: 「」)
 (変装賢者(>>448)と本物賢者の容姿比較: )
 (賢者(序盤ボス)との決着直前に使う、転生者のチート能力1つ(>>455から選択でもOK): )

【↓1ゾロ:主人エルフが冒険についてくる。】
459 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/01/26(金) 05:56:19.93 ID:wNtMbSKH0
b)ドレス姿の主人エルフが勇者の隣に座って色仕掛け。
 弟子エルフは、お茶置くときに胸元近づける等で釣られて対抗?orあきれながら後ろで待機?or主人エルフに睡眠薬入りの茶を飲ませた?orもどかしくて勇者にキスした?(&主人エルフの色仕掛け時セリフ):お茶置くときに胸元近づける等で釣られて対抗(み、みっともない身体だが勇者は気に入ってもらえたか?)
 (ショタ勇者の様子&セリフ:想定してなかった出来事に赤面パニック「」)
 (変装賢者(>>448)と本物賢者の容姿比較:銀髪ウェーブショートヘアのつるぺたロリ、常に少し浮いてる)
 (賢者(序盤ボス)との決着直前に使う、転生者のチート能力1つ(>>455から選択でもOK):勇者へ魅了)
460 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/26(金) 18:42:57.82 ID:q6NfCMUL0
■賢者
 銀髪ウェーブショートヘアのつるぺたロリ。常に少し浮いてる。本編未登場。
 主人エルフ(>>448)はこの賢者の変装をしてた。変装方法の詳細は不明。
 緑髪ポニテを魔法や魔法役で染め替え、隠れ巨乳は衣服の重ね着や魔法でつるぺたを再現。やや高めな身長は、魔法で萎縮させているor厚底ブーツを履いているよう幻影魔法を見せて誤魔化しているのだろう。

勇者「(賢者さんと話し、今後について…。この先の旅に対する指針…。)」

勇者「(指針…。貰わなきゃだけど……///)」

ドレス姿の偽賢者(主人エルフ)が勇者の隣に座って色仕掛けしている!
効果覿面! 勇者は想定してなかった出来事に赤面パニックしている!

主人エルフ「ふ、ふふふ……/////」隠れ巨乳ムニュン
 勇者「っ!?///// 【絶句パニックなぅ】」

弟子エルフ「(な、なにを…!?/////)」

転生者「えっえっえっ……? (半泣き)」

主人エルフ「(こんな私を美しいと感じてくれた礼だ。殺される前に、せめて甘い夢を見せてやろう。
こんな小さく純粋な子が、勇者になってしまうとは……。)」

主人エルフ「(惜しい…。実に惜しいな。
こんな出会いでなければ、良かったのにな。本当に…。)」
461 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/26(金) 18:44:53.91 ID:q6NfCMUL0
弟子エルフ「お、お茶のおかわり…///。
ど、どうぞ……/////」

▼弟子エルフも無意識を装い、 絶妙なアングルで爆乳の谷間を 勇者の眼前へと見せつけた!

勇者「!!!!//////」心臓バクバクバクバクッ
勇者「!!!!//////」お茶グビグビグビッ

▼勇者は既に精神がいっぱいいっぱいだ!
▼勇者は冷静さを取り戻そうと お茶を一気飲みした!

弟子エルフ「お、おかわりですね///
す、直ぐ用意しますね///」ニコッ

勇者「!!!!/////」

▼弟子エルフが勇者のコップを取ろうと 前屈みになった!
▼今度は無意識に爆乳谷間がズームイン!
▼勇者の頭ン中はおっぱいおっぱいだ!

<イッパーイ オーッパイ♪
<ボクッ ゲーンキー♂

勇者「/////」ソワソワ...モジモジ...

弟子エルフ「(最終的に裏切ることになっても、せめてこれで師匠の助けになれば…。さっきの失言も水に流してくれる……。)」

弟子エルフ「(け、決して師匠に抵抗してる訳では…/// 勇者さんが師匠に魅了されるのが悔しいと思った訳では…///)」

転生者「えっえっえっ………?///// (まだ半泣き動けず...)」

転生者「(わ、私がおかしいのかな?/// 周りがおかしいのかな?///) (絶賛混乱中...)」
462 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/26(金) 18:45:46.58 ID:q6NfCMUL0
主人エルフ「み、みっともない身体だが勇者は気に入ってもらえたか?」
勇者「/////」口パクパク...

弟子エルフ「(やっぱり根に持ってる!?) (ヒィィィィ!! ゴメンナサイ!!」 ガビーン!!

転生者「(やっぱり変だよね!?/// いわゆるハニトラってやつ!?/// でもお金持ってないよぉ!!///) (混乱加速中)」

転生者「(こ、このままじゃ勇者さんがエルフの賢者さんに誘惑されて、エルフの村に連れてかれて結婚しちゃう!!
それでそのまま幸せに暮らして、大人になったら子供作って冒険から遠ざかっちゃうんだ!!)」

転生者「(なんとかしないと! 冒険始まったばかりなのに! でも賢者さんは悪いことはしてないから、戦って解決できないし…。
いったいどうしたらいいのぉ!!)」

▼そのとき!! 転生者と勇者の目があった!!

▼転生者は勇者から 自分を魅了するよう命令を受けた 気がした!!

転生者「(私が勇者さんを魅了……?)」

転生者「(そっか! 私も勇者さんを魅了して、勇者さんを賢者さん達から引き離せば、旅を続けられる……。)」

転生者「(って、魅了!?/////
ど、どうすればいいの!?/// 賢者さんみたいに近づいたり、む、胸を、こ、こうすればいいの?!/////) (キャーッ!?」 両手でムニュー
463 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2024/01/26(金) 18:46:27.50 ID:q6NfCMUL0
【次の安価ヒント
※転生者の魅了攻撃で勇者を取り戻し、エルフ2人相手に勝ち確定します。
※勇者が魅了されてどうなるかは、知らぬ。

以下、転生者の内心セリフ
a転生者「(んーーーー!/// みりょーーーー!!///) ><」
b転生者「(見様見真似なら間違えないから…///)」プルプル...
c転生者「(子供のように素直になれば…。そうだっ!)」
d転生者「(なるようになれー!!/////)」】
886.72 KB Speed:3.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)