他の閲覧方法【
専用ブラウザ
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
BBS2ch
DAT
】
↓
VIP Service
SS速報R
更新
検索
全部
最新50
このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。
がんばれヒロインちゃん(安価コンマ)
Check
Tweet
672 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/22(木) 01:21:35.50 ID:khTYBQp10
本日はここまで
安価下(連取許可)
夏乃のユニフォームを募集します
エロ漫画の世界基準で警察案件じゃなければOKとします。
(どう見てもテニスのユニフォームじゃなくてもOKとします。但しその場合は他校試合や公式試合の時はAI絵の腹だしユニフォームになります)
673 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/22(木) 01:42:49.19 ID:khTYBQp10
>>668
〜670は次スレのテンプレに追加します 安価ずらし
674 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/22(木) 10:01:18.06 ID:vtCW4eVkO
一見厚手で普通のユニフォームだが中におもちゃを仕込むポケットがあり、試合中も夏乃を快楽責めできるようになっている
公式に使うから普通程度の物にしたが違法グッズもありなんだろうか?
ありなら安価下。
675 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/22(木) 14:01:45.39 ID:n38eLAwDO
見た目はドMちゃんのと同じユニフォームで一見すると普通だが、中身はノーブラ。
胸が触れる箇所には突起がびっしりで動く度に胸や乳首を不規則に責める。ちなみに汗をかくとそれを吸収してヌルヌルになりさらに感じやすくなる謎素材。
また膣内には複数のローターが入れられており鉄馬がリモコンで不規則に責める。
鉄馬曰く『試合中でも平常心を保ちコンディションを上げる』のが目的とのことで半信半疑だったが、的確なところで責められて絶頂し力むことでショットが強くなったりと恩恵は一応あった(一試合で何度もイカされまくることを除けば)
676 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/22(木) 16:12:58.94 ID:IcA7kw7bO
これは675の内容でも問題ない為
675を採用という事でいいでしょうか?
677 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/22(木) 17:41:19.12 ID:IcA7kw7bO
ところでそろそろ名無しなのがきつくなってきたのでドMちゃんと中級者ちゃんとついでにOGちゃんの名前を募集します
ドMちゃん→OGちゃんからミーちゃんと呼ばれた方
中級者ちゃん→OGちゃんからチューちゃんと呼ばれた方
678 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/22(木) 18:39:12.83 ID:JjNe/H1jO
簡潔だけど
ドMちゃんでみさき
679 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/22(木) 19:23:52.06 ID:7bemXnMS0
中級者ちゃんで中 出(チョン チュー)
中国語だとこんな感じらしいので
680 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/22(木) 21:54:13.57 ID:LLYxzo4nO
中級者ちゃん:那珂野 宮子ちゃん(那珂→なか→中、宮→きゅう→級で)
681 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/02/23(金) 00:19:26.31 ID:LqOQ+Xq+0
ちょっと667と671の間をちょっと書きたかったけど頭回らんので今日は休みです。
ドMちゃんは土庵 みさきちゃんで行きます
中級者ちゃんは、那珂野 宮子ちゃん
>>679
申し訳ないですが、流石に想定外の名前すぎたので…
682 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/02/23(金) 00:30:55.51 ID:LqOQ+Xq+0
>>675
を採用という事で、それベースに成長した夏乃ちゃんを投稿しました。
683 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/23(金) 22:15:52.00 ID:yGMJat2z0
>>667
と
>>671
の間(この後帰宅するため、少し空く)
鉄馬「懐かしいなあ…トラコンポールで見たことあるなあ」
セックススカウターを取り出す。
鉄馬「んー?」
鉄馬「おーすげえな…説明書ないのに液晶のマークだけでどういった機能かわかるぞ」
鉄馬「どれ」
鉄馬は外にいる窓を見て遠くで庭の掃除をしているおばあちゃん先生を見る。
経験回数・経験人数 とんでもない数字
性感帯・性癖
鉄馬「なるほど便利そうだな…」
鉄馬(まさかセックス関連と思わなくて…知らなくてもいい情報を得てしまったが…)
今度は夏乃のほうを見る
鉄馬「さてと……だったらこっちが本命だな」
緋村 夏乃
経験回数:15回
経験人数:8人(男4人 女4人)
性感帯:スペンス乳腺、膣内他
他の情報:あなたに犯された時のことを思い出して、産まれて初めて自慰行為を行ったみたい。
ただその時の自慰でその時のセックスの得られたような満足感を得られずもやもやしていたみたい。
コマンド?
性感帯詳細 自慰関連
鉄馬「だそうだが、なんだセックスしたいのか?」
夏乃「…///知らないっ///知らないよ///」
鉄馬(否定はしないんだな)
684 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/24(土) 00:22:58.16 ID:mM5wi/oa0
校内女子寮
部活に所属している生徒が遅い時間まで練習をした後、夜道を歩くのは危険だと鉄馬が学校のお偉方に進言して作った女子寮である。
と言ってもこの学校の力が入っている部活は全国クラスや海外留学生を出しているテニス部のみ
事実上のテニス部専用の女子寮である。
ちなみにテニス部の結果により、県外から生徒が進学してくる為、学校貢献で鉄馬は学校の方針に口出しが出来るのだ。
ちなみに防音性は全くなく鉄馬とのえっちの音や声が寮内ならどこにいても丸聞こえである。
OGはその管理人である。
OG「まだあなたの部屋の準備が出来ていないから、私の部屋で当分過ごしてもらうわ。」
OG「じゃあ、夜は夏乃ちゃんの歓迎会だからそれまでは私とセックスの練習でもしましょうか?」
OGは鉄馬から受け取ったふたなリングを取り出した。
685 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/24(土) 02:59:52.93 ID:mM5wi/oa0
そのころ
「ええ、依頼主やられちゃったわよ、アイツと…ケモ耳巫女服やろうと…名前を覚える必要のなさそうな奴らに、アイツは無理だから………ケモミミ巫女をどうにかしろ?わかったわよ」
鉄馬(20点、あと10年は早く欲しかった逸材だな)
鉄馬は今すごく久々に校外でテニスプレイヤーの逸材兼性奴隷候補を探していた。
自身の指導で生徒たちを全国へ連れて行けるようになってからは向こうの方から勝手にこっちに来るようになった為、こんな行動をする必要がなくなったのだ。
鉄馬「んっ?」
よーチューバ―「こんりかー、ヒロインライブ事ヒロイブ所属のヒロイン系よーチューバ―音沢りかかよー」
鉄馬(企業所属ヒロインか…おかかみたいなネーミングしやがって)
ソレーユたちが魔王を退けた事により変身ヒロインの存在が世間に知られた事により誕生した存在である。
平時の時は、ヒロインというよりはアイドルの様な活動をしている。
肉体も実在するという事を除けばVtuberのそれに近い
よーチューバ―「本日は人助けをしながら、町の平和を守っているヒロイン達に差し入れをやっていこうと思います」
よーチューバ―「なお、予め社長やマネージャーさんがヒロインと掛け合って活動中の突OKのヒロインのリストをもらっている為、ヒロイン活動を邪魔と迷惑をかけさえしなければ何をしても問題ないと思います。」
鉄馬「…………興味深いな」
鉄馬(ソレーユバズーカあるしなんとかなるだろ)
コンマ下(※詳細は伏せるが颯の方に影響があるためコンマ判定)
偶数 よーチューバ―の後をつける
奇数 よーチューバ―が颯に声をかける
686 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/24(土) 03:02:14.92 ID:mM5wi/oa0
ちなみに安価以外でも何か記入すればエンディングにも反映するかもしれません
(あくまで「かもしれません」です。
コンマずらし
687 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/24(土) 03:10:09.80 ID:OVF2cC9DO
おかかみたいなネーミングのところで不覚にも吹いた
688 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/25(日) 13:25:02.67 ID:iyJjINJB0
おっとアクセス可能となっている、では深夜投稿予定分のみ
鉄馬(とりあえず放送が終わって変身を解いてから襲うとするか)
鉄馬はスマホを取り出してよーちゅーぶを開きりかかの生放送見る
りかか「というわけで…街中を歩いていますが見つかりませんねー」
コメント:ソレーユに会えないかなー
りかか「ソレーユさんはねえ、戦う相手が大物しかいないから基本会うチャンスないのよねー変身するときに現れる太陽まで伸びる柱はないし出会える確率は1%もないと思いますよー」
コメント:フラグ?
りかか(そもそもうちの社長とソレーユさん、喧嘩別れしてしまいましてね…許可撮れないんですね。)
企業系ヒロインの大手二社の社長が喧嘩別れをしているのはヒロイン達の間では有名の話である。
りかか「あっ…詩人逮捕よーちゅーばーがいますね。注意してきます。」
コメント:
あの詩人逮捕が因縁つけているのって、どうみてもただの俳句好きの集会だよな。
数時間後
りかか「…いやー今日は結構会えましたねー、それでは私は明日も学校の為、ここでおつりかかーのですね。スパチャン読みの前に宣伝だよー」
りかか「明日、私のアルバムが発売されるよー。初回購入特典はディスクに渡し直筆のサイン付きポスターが付いて来るよー。最後にスパチャ読みを行うよー」
689 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/25(日) 13:26:10.23 ID:iyJjINJB0
数分後
りかか「おつりかかー」
りかか「……………」キョロキョロ
りかか→立夏「…」
鉄馬(あれはうちから一番近い中学校の橘 立夏【名前あるけどモブ予定】じゃないか)
鉄馬(切り忘れはなしを確認っとじゃあ早速)
立夏「むぐっ!?」
鉄馬はクロロホルムの布を立夏に当てる
立夏「…あっ…」
立夏(うそ………こんなの…)
「やめろぉ!」
鉄馬「うお!?」
鉄馬は声の方を向く、「りかか」がインタビューした変身ヒロインの一人である。
鉄馬(やべえ!ソレーユバズーカ!!)
鉄馬はソレーユバズーカを取り出して、そいつに向ける。
その時に気付いた、発射ボタンとは別に発射物を選べることに
鉄馬「何だこりゃ?三つのボタン?」
どのボタンを使う?
安価下(※選んだものが偶然相手の弱点だったため必ず倒せます)
1.通常
2.無力化
3.ハズレ
690 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/25(日) 13:33:18.46 ID:r2Ee8Lst0
1
691 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/25(日) 16:36:52.01 ID:iyJjINJB0
鉄馬「ジャッキーン」
モブイン「バズーカ!?」
モブイン「いや、日本のど真ん中で本物を持っているわけねえ!!!」
モブイン「うおおおお」
鉄馬「ファイア!!」ドゴーン
ドカーン
モブイン「うわあああああ!!」
モブインは気絶する気絶すると同時に変身が解ける。
なっ何の音だ!?
鉄馬「流石に二人を抱えて逃げるのは無理だから…やべっ…とりあえず俺の顔を見たこっちを攫うか」
鉄馬はモブインをさらっていった。
692 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/25(日) 20:28:58.94 ID:iyJjINJB0
OG「今、夏乃ちゃんにフェラチオを教えている最中だけど…何かやらせたいことはあるかしら?」
※夏乃ちゃんはフェラチオ未経験
安価下(45分経過後無効)
693 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/25(日) 20:53:55.73 ID:iyJjINJB0
>>692
の安価の選択肢(21:20まで)
1.口頭で教えながらやる
2.あんまり上手く出来ていないためイマラチオしながら教える
3.その他
694 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/25(日) 20:56:26.96 ID:PO7hb6Y60
素直にフェラ+手コキとかサンドイッチファックとか?
後は各種レズプレイ
695 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/25(日) 20:58:03.31 ID:fRBDVnA/o
3
先端キスから始めるとか頬ズリとか玉舐めとか、少しマニアックな作法をフェラの常識として仕込む
696 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/25(日) 21:17:12.98 ID:w148ESS4o
1を目隠しで
697 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/02/26(月) 16:06:30.44 ID:HK3StAOoO
上記3つまとめて採用とします
698 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/27(火) 01:58:39.59 ID:G0d1b9Wx0
OG「さてと…歓迎会前にフェラチオの練習でもしましょうか?」
夏乃「ふぇらちお?」
OG「おちんちんを舐め舐めすること行為よ…まずはあなたの直感でやってみて」
OGはふたなリングを装着しベッドの上に座った。
OGにできたモノが天井を向いていた。
OG「まずはこれからあなたをママにするおチンポ様の先っちょにキスするの、口みたいでしょう?」
夏乃(そう言われると可愛いような)
夏乃「うぅ///でもやっぱりすごいかたち///」
夏乃(本当に舐めていいの///)
夏乃「………れろ」
恐る恐る舐める
OG「んっ♡なるほど…これは新入りの調教の時にも使えそうね。」
夏乃「…れろぉ」
OG「もうちょっと積極的に舐めていいのよ、もうちょっと積極的にいかないといつまでもイケないよ?咥えて吸ってみたりしなさい?歯は当てないようにね?」
夏乃「はっはいぃ…かぷっ…はむぅ…」
OG「そっそう…くっ////あとは口全体を使ってしごいたり、そのまま舐めたり、吸ってみたりしてみて、いきなり激しくはしないでね」
699 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/27(火) 02:00:18.99 ID:G0d1b9Wx0
夏乃「んっ♡じゅる…んっ♡れろぉ…」グプッグプッ
OG「そっ…あっ♡そうよぉ♡あなたセンスあるぅ♡フェラチオの才能を褒められてどう?咥えながら答えて…」
夏乃「ぢゅぽっ…うれひく…んちゅうっ…にゃひぃ///ちゅうぅ」
OG「ちょっと激しくぅ///激しく吸ったり舐めたりやってみて出来るのなら喉奥も使ってぇ♡」
夏乃「おごっ…じゅるじゅる…じゅるるるる…じゅぷぷ…じゅるる」
OG「あっ♡ああっ♡あっ♡、あなた、あっ♡すごぉ、知らない男ってこんな感覚になるのねぇ…ああぁっ♡イくッ…出るぅ…多分これぇ出るぅ、あああっ♡」ビュルルルル
夏乃「むぐぅぅぅぅ!?」
OGのふたなりチンポから白濁液が夏乃の口に発射される。
700 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/27(火) 02:01:26.36 ID:G0d1b9Wx0
夏乃「ごほっごほっ…」
OG「はぁ♡はぁ♡マジでチンポねこれ」
OG「精液を取りこんだ口の中を見せて」
夏乃「…………あー///」
夏乃は口を開けて白く穢れた口の中を見せる。
OG「うはーこんなに出すとはすごいわねー…さてとその精液だけど吐いちゃだめよ。ひとまとめにして飲む感じにやればうまくいくわよ?」
夏乃「んっ…ぐちゅ…ぐちゅ……ごくんっ」
OG「凄いわよあなた、こっちの世界でも伝説級になれるんじゃないの?」
夏乃「…なるわけないじゃん…」
OG「そうよね、鉄馬の女を目指しているもんね」
夏乃「そっそんなわ」
泉美「せんぱーい歓迎会の準備が出来ました。」
OG「そう?移動するね。ところで今日はどっちの格好?」
いつ鉄馬が来て、えっちする事になってもいいように彼女はいつも準備万端な格好をして寮の中を過ごしている。
彼女たちは学校指定の制服とテニスのユニフォーム以外には、エッチな私服しかもっていないのだ。
1.マイクロビキニ
2.ボタンを留めていないワイシャツと下着
3.その他自由安価
701 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/27(火) 02:04:22.28 ID:G0d1b9Wx0
()の内容が漏れていた…
夏乃「そっそんなわ」
泉美「せんぱーい歓迎会の準備が出来ました。」
(夏乃が否定するのを邪魔するかのように泉美が現れた)
別に9825じゃなくてもハートマークが出たという事実…
安価ずらし
702 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/02/27(火) 02:20:28.20 ID:G0d1b9Wx0
ちなみに残り安価は女子会で消化します
703 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/02/27(火) 08:36:17.95 ID:iKT++/g40
1
704 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/28(水) 02:27:54.95 ID:parj3UXw0
今日は諸事情で本日は書けませんでした
>>703
に従ってという事で夏乃ちゃんもマイクロビキニを着る事になります
https://www.chichi-pui.com/posts/ab942ca4-f9a6-4e1f-bcb0-9b8da316c1f1/
…というか夏乃ちゃんBかCのハズなんだが…それにしては明らかに大きいような…
705 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/29(木) 01:28:30.56 ID:WWEE2Ajd0
OG「じゃあ先に行くから泉美は先に例の服を着せてねぇ」
泉美「はーい」
泉美「じゃあ夏乃ちゃん、寮内で着る服装はこれよ」
夏乃「えっ…服装って…これが?」
泉美「そうよ、私も色違いを着ているでしょ?」
夏乃(ほとんど裸じゃないかあ///泉美もお尻がほとんど見えているよ///)
ギリギリ下着としての機能が成り立っているだけである、変に想像の余地を残す分
裸の方がましかもしれない
泉美「やっぱり!夏乃ちゃんの褐色の肌に白のビキニは強調していい具合になると思ったのよね」
夏乃「うっうううぅ///」
泉美「ほらほら、鉄馬様いないんだからさ」
夏乃「もう少し布地の多い下着じゃダメ?」
泉美「だーめ、ほら先輩たち待っているから行くよ」
706 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/02/29(木) 01:49:28.71 ID:WWEE2Ajd0
ちなみにテニス部メンバーのちょっとした設定
みさきちゃん(ドMちゃん)
ちょっとしたゲームをするとき
ドエム過ぎて罰ゲームをワザと負ける傾向がある、最近では彼女だけは勝たないと罰ゲームにならないという特殊ルールが追加された
ちなみにテニスの実力は海外留学に行った共犯者1よりも上(但し鉄馬にいじめられたいためワザと負ける事が多い)
宮子ちゃん(中級者ちゃん)
マネージャー所望だったはずなのだがなぜかテニスプレイヤーになっていた。
テニスの実力は微妙だったため、鉄馬も当初は狙う予定はなかったが共犯者たちの希望で彼女を堕とす事になった。
テニスの実力はいつまでも中級者レベルから脱出できない。
泉美ちゃん
夏乃ちゃんの中学校からの同級生
テニスの実力は夏乃ちゃんとほぼ互角かちょっと上
シングルスよりダブルスの方が得意な為、夏乃とのペアを組まされることが多い
実はまだ完全に堕ちていない時に一度夏乃ちゃんに助けを求めようとした
(と言っても「た」と言いかけたところで鉄馬で大声で止められる)
(コンマ次第ではこの時の事を思い出し、鉄馬の犯行に気付く展開もあった)
707 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/01(金) 23:29:51.77 ID:chSStUM70
OG「そういえば今女子会の部屋ではお香を炊いているけど、その効果が出るまでの間にいろいろと夏乃ちゃんにインタビューしようかしら?」
夏乃ちゃんに質問する内容を募集します。
(カメラ回しています)
ソレーユの事
えっちな事なんでもOK
(但し夏乃もわからない事の場合は答えられません。)
ちなみに夏乃=ソレーユという事を知っているのは鉄馬と女子会メンバーのみです。(今後もこれ以上の情報共有はしない予定)
安価下から下3まで(但し朝の9時締切)
708 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/02(土) 00:09:13.98 ID:16Q+YjWfO
他のヒロインの事を洗いざらい話してもらう
709 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/02(土) 00:18:54.73 ID:ovppJDxJ0
すまぬノリはAVのOPのインタビュー的なもんです
一応上は有効安価としておきます
残り二つどうぞ
710 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/02(土) 00:40:19.32 ID:eBJDX6qUO
これまでいくつの組織を潰したの?
一番ピンチに陥った時のエピソードを教えて。
エロいエピソードでも未遂くらいになるかな
711 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage saga]:2024/03/02(土) 02:43:56.16 ID:8Or1aOCY0
ソレーユの姿でオナニーした事はあるのか
712 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/03(日) 15:57:48.30 ID:bRsPnvzZO
要約するとこんな感じの会話してます
夏乃「南座先生」
泉水「鉄馬様かご主人様でよべ」
どっちで呼ばせる?
先二票
713 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/03(日) 16:04:18.20 ID:dRrgxYhno
鉄馬様
714 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/03(日) 16:38:13.97 ID:YoV/Gal7O
鉄馬様
715 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/04(月) 00:49:33.14 ID:fqNvJZcL0
OG「というわけで今日から新しい性奴隷の緋村 夏乃ちゃんよー」
ぱちぱちぱちぱち
OGの紹介で3人分の拍手が響く
OG「先にいずみんから聞いたかもしれないけど、夏乃ちゃんは、ヒロインソレーユちゃんとして、世界の平和を守っていました。」
泉美「あたしも、その事実を知ったときはおどろいたよ。」
宮子「でも一番薄い可能性としては考えていたんでしょう?(
>>269
)バカバカしくて笑って聞き流したけど」
OG「というわけで今回の歓迎会はソレーユちゃんについていろいろ聞いてみよー」
ぱちぱちぱちぱち
OG「ちなみに嘘発見機をつけているので嘘をついてもすぐにわかるようになってるからね」
ちなみに夏乃は今本日の主役という事で大き目のソファに一人だけで座っている。
みさき「ソレーユの姿でオナニーした事ある?」
夏乃「ありません、初めて自慰したこともこの一か月以内の事で///」
嘘発見器は反応しない。
みさき「その自慰の妄想相手は?」
夏乃「南座先生に犯された時のことを考えてぇ///」
宮子「………性経験は前回の乱交パーティが初めてという事ね、すごいねえ、そうそういないタイプよ。」
716 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/04(月) 00:51:16.95 ID:fqNvJZcL0
宮子「………という事は…ソレーユの状態では犯されたことはないという事?」
夏乃「未遂は何度かあったけど、寸前で助けられて」
宮子「へええ…ちょっと意外かな。ソレーユといえば悪党対しては無敵というイメージがあるから」
みさき「誰だって最初から英雄ではないという事よ。」
泉美「ちなみにこれまでで一番やばかった時の状況は?」
夏乃「えっ?」
泉美「助けられた時の状況で寸前だった状態」
夏乃「えっ…えっとぉ///ボクの目の前に大きなモノを見せつけられていました」
泉美「その見せつけられたモノって?その時の言葉を含めて教えて欲しいな。」
夏乃「…///これからお前を///犯すせがれにキスをしろと///いいながら…ちん////チンポでびんたされましたぁ///」
泉美「ちなみにそのチンポ、鉄馬様のチンポどっちが大きかった?」
夏乃「………南座先生」
泉美「駄目よ、夏乃ちゃん。これからご主人様の事は鉄馬様と呼びなさい」
夏乃「…っ///鉄馬様のおチンポの方が凄かったです。」
泉美はOKのポーズを見せる。
717 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/04(月) 00:52:11.82 ID:fqNvJZcL0
OG「ところで…その時、あなたを助けた人たちというのは?」
夏乃「私に…ヒロインの戦い方を教えてくれた先輩………」
OG「その人たちの事を教えてくれないかしら?」
夏乃「…ヒロライブの社長さんとヘルディンの社長さん」
どちらも企業系ヒロインを提供する大手会社である。
ヒロライブはアイドル系統、ヘルディンはガード業務などの戦闘系統を主においているという違いはあるが
みさき「えっ?あの人達もヒロインだったの!?」
718 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/04(月) 00:54:13.57 ID:fqNvJZcL0
その後しばらく質問を続けて…
泉美「じゃあじゃあ、これまでいくつの組織を潰したの?えっちな目にあった事を除いてでもいいから、一番ピンチだった時のことを教えて?」
夏乃「はぁ///はぁ///潰した組織の数は、流石に…数えていないよ…はぁ///魔王の直属の配下四天王のトップと戦っている時だったかな…///」
実は魔王自体は強くない、下手すれば一般人ですら勝てる
それでも地上進行を決行した理由には彼が従えている四天王の存在があった。
特にその四天王の筆頭格の魔王の義理の娘がとんでもなく強かったのだ。
泉美(…息が荒げてきたねぇ、パンツの方は濡れている)
OGのカメラは濡れ濡れパンツをドアップにする
泉美「はぁ♡はぁ♡夏乃ちゃん?もう我慢できなくなってきたんじゃない?そんなに濡らしちゃって」
夏乃「あうぅ///」
泉美「私も濡れ濡れでぇ///んっ♡」クチュ
泉美「お互いの貝を合わせようか?」
夏乃「………///」コクリ
719 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/04(月) 00:58:44.06 ID:fqNvJZcL0
いったんここまで
…ちなみにエロがメインのスレの為、こういう設定は回収するとは限りません。
後々出たらあーそういう話あったなあくらいで見ておいてください
(なお魔王と四天王は諸事情で事件の主犯設定はできません。)
720 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/03/06(水) 01:16:16.15 ID:05F5+o8W0
進捗あんまよくない
ちなみにヒロインは
勝利、敗走、敗北の3つがあります
敗北以外で次の事件に進みます
敗走の回数だけ最後の事件クリア後の最終コンマ判定のバッドエンド確率が上がります
また最終コンマでもバッドエンドにならなかった場合でも最後のヒロイン墜ちのチャンスがあります
(ただしかなり後)
721 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/06(水) 02:13:10.84 ID:LYu0FnhaO
報告おつ。
722 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/03/09(土) 11:54:40.34 ID:wRI6D5HK0
書きだめありますが、ちょっとキリが悪いところなのでもう少しお待ちを
明日夜目標です
723 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/11(月) 01:21:38.34 ID:CJPqTcX10
泉美と夏乃、シックスナインの形でお互いの目の前の相手のおまんこの状態が見えている
泉美「夏乃ちゃん、すごく濡れているね」
泉美は上から夏乃のおまんこを見下ろしている状態である
夏乃「泉美のおまんこも愛液が垂れてきそうだよ」
夏乃は下から泉美のおまんこを見上げる状態である。
泉美「じゃあ、舐めてシーツを汚さないようにしないとね。れろぉ♡」
夏乃「ひあぁ♡」
泉美「やっぱりいい反応ね」
夏乃「こっこっちだって…じゅるぅ♡」
泉美「あっあぁ♡…やっ…やるっあっ♡夏乃ちゃん…うまいあぁ♡」
夏乃「じゅるじゅるるぅ」
泉美「このままだとぉ主導権奪われちゃうぅぅ♡」
泉美「させにゃいぃ♡れろぉ」
夏乃「ひあぁ♡いずみぃぃ♡じゅるぅ」
泉美「かのちゃんのぉ♡れろぉ…おまんこぉおいしぃ♡」
夏乃「あぁああ♡いずみのぉおまんこもぉ♡じゅるぅ♡」
泉美「ひあああっ♡んああっ♡」
夏乃「いぃいぃい♡」
泉美「はぁ♡はぁ♡じゃあ行こうか」
夏乃「うっうん///」
そう言って泉美はディルドーを取り出した。
724 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/11(月) 01:22:48.38 ID:CJPqTcX10
ぱちゅ♡ぱちゅ♡
夏乃「あっ♡あぁああ♡あぅ…ッあっ…♡」
泉美「きもち゛ぃ♡あぁあっ♡あ゛ああァっ♡」
片方が腰を振るたびにディルドーは二人の奥へ侵入する。
夏乃「ふか、あ゛ぁ♡ッふかいィッ♡」
泉美「ちょっ♡ああっ♡かのちゃ♡とめてぇ♡ああっ♡はげしぃ♡」
「「あっ♡あっ♡ああっ♡」」
夏乃「いっいずみぃ♡ぼくぅもうぅぅ」
泉美「かのちゃんん♡いっしょにぃ♡いっしょにぃ♡」
「「あああ゛ァッ♡あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ」」ビクン♡ビクンッ♡
プシャァァァァ
二人同時に潮を吹き、双頭ディルドーがおまんこから排出される。
夏乃「あっ♡はぁ♡」
泉美「はぁ♡やっぱり凄いよぉ♡夏乃ちゃん。」
宮子「…あの泉美を引き分けとはさすがですねえ」
夏乃「はぁ…♡はぁ…♡」
夏乃(………………物足りない…もっと欲しい)
しかし、発情した夏乃達にはまだまだ不十分だった。
725 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/11(月) 01:50:32.50 ID:CJPqTcX10
一旦中断 SS以外の内容を記載するときは酉を外します。
…とりあえず平日のペースはよくなりそうです(休日はまだまだ時間確保が難しい状態っす)
ちな724の最後の行は削除予定の部分までコピーしてしまいました…
726 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/03/14(木) 00:40:07.69 ID:Z33dZoBI0
進捗悪し すまへん
727 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/16(土) 22:58:47.05 ID:Zk0kyWfv0
進捗どうですか
728 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/03/17(日) 21:04:44.54 ID:X8Z8/Nru0
私事で昨日はずっと出かけ、今日一日はダウンで作業できませんでした…
次安価までの内容を明日まで目標とします。
729 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/19(火) 01:17:19.57 ID:0h64adp00
OG「ゲームするわ、現在アイマスクをかけているかのんに例のリングをつけた3人の生えたチンポ咥えて記憶してもらってその後に突っ込まれたチンポを当ててもらうという内容よ。」
宮子「当てられたら3人の負け、外したらかのんの負けね?」
OG「じゃあ、いずみんから順番にどうぞ」
泉美「おおぅ…でっけえもん生えた」
みさき「…グロッキーね」
泉美「夏乃ちゃん、私のを突っ込むよ」
夏乃「がぽっ」
泉美「あっ♡」
OG「一人十秒舐めて…ちんちんの特徴を覚えるの」
夏乃「ぐぽっ」
泉美「おっ♡おおぉ♡なにこれぇ♡」
OG「10秒経過つぎぃ」
泉美「………もう!?もうちょっと味わってみたかったなあ」
そう言いながら夏乃の口から抜く。
宮子から包茎のちんちんが生える。
みさき「アンタ好みの…まだ剝くことすら知らない、しょたっぽいもんが生えたね。」
宮子「夏乃、じゃあ行くね」
夏乃「がぽっ」
宮子「いぃ♡」
宮子「こっこれぇ♡すごぉ♡」
OG「10秒経過」
宮子「はぁ♡はぁ♡…先生の気持ちがわかったわ………10秒でこれなんて」
730 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/19(火) 01:18:29.05 ID:0h64adp00
みさき「じゃあ最後は私ね」
みさきがふたなリングをつける。
泉美「…何これ?」
ちんちんとは思えない形の何かが出来ている。
宮子「…もしかして…これピアスの付きのちんちんの形していない?」
ピアス部分も体の一部として形成されたものである。
みさき「あーこれ多分着けた人のこのみちんちんが生えるのか」
みさき「まあ…早速インとしますか」
夏乃「じゅるぅ♡」
みさき「おっお゛ぉお゛♡これはぁ♡お゛お゛お゛お゛♡」
OG「10秒経過」
みさき「ええ!?なっ夏乃もうちょっと舐めて覚えて!?」
OG「ほらほら抜くの…」
みさき「あああぁっ」
みさきはOGに引っ張られて夏乃から離れる
OG「じゃあ声で当てられないようにこれをつけるわね。しばらくしたら誰かのを口に突っ込むから誰のモノなのかを当ててちょうだい」
夏乃「一瞬過ぎてわからないよ…」
OG「まあ…はじめはね、なれたら一口入れるだけでわかるようになるわ」
その後、大音量のヘッドホンをつけられて周りの音が聞こえなくなる。
数分後
夏乃「ぐぽっ!?」
突然誰かの口に何かを突っ込まれた。
OG「さあ問題です。今突っ込まれたちんちんは誰のでしょうか?」
ヘッドホンからOGの声が聞こえてきた。
安価下(※誰を選んでも不正解の展開となります。この後のえちシーンの内容が少し変わります)
1. 泉美
2. 宮子
3. みさき
731 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/19(火) 01:20:26.71 ID:jT+EznAcO
3
732 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/22(金) 19:23:15.71 ID:Nqf0E0gc0
進捗どうですか?
733 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/03/23(土) 23:39:10.89 ID:7Ab1hJsgO
切りの良いところまでを明後日よる目標で
明日の私事次第では明日投稿の可能性もあり
734 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/26(火) 00:48:43.81 ID:Lm2S3yVx0
夏乃「むぐっ…ぐぷっ…」
夏乃(この形は…みさき先輩と思うけど…何か違うような…かといって…他の二人とは明らかに)
夏乃「み…みはひ…んっ♡せん…ぱいっ」
OG「ぶー正解は」
そう言いながらOGは夏乃につけていたアイマスクとヘッドホンを外した
OG「正解は―ウー〇ーイーツの兄ちゃんでしたー!!」
夏乃(えっ?あっれっ?)
OG「あら?やっぱり知り合い?こっちもかのんを見た瞬間びっくりしたもんね」
夏乃「れるぅ…ぐぽっ」
ウーバー「あっああ、夏乃とは同じ同好会に所属なんだ」
泉美「ところで、そのちんちんは何?ヤル気満々ねえ?もしかしてアンタ、ヤリチンちゃんでチャンスがあれば夏乃ちゃんを犯すつもりだった?」
ウーバー「へへへ…バレるか」
OG「というわけで不正化のかのんには正解と不正解の違いを覚えてもらうために二穴を使って比べて覚えてもらいましょうか?」
735 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/26(火) 00:50:25.33 ID:Lm2S3yVx0
みさき「前頂くねえ」
ウーバー→共犯者4「不思議な指輪だな…前はいいけど…次にお前を犯していいか?」
みさき「いいの?私、とことんイジメてくれる?」
共犯者4「ああ、いいぜ」ヌププ
共犯者4は夏乃を後ろから持ち上げ、持ち上げて返答しながらお尻の中に入れていく
みさき「あ゛っお゛お゛お゛っ♡、口でも凄かったのに下の口はもっとすごお゛ぉ♡」ズププ
その状態の夏乃を前から挿入する。
夏乃「あ゛っ♡あ゛あ゛っ♡ごれ゛やめでぇ♡ごれおかし゛く゛な゛る゛ぅ♡」パンッパンッ
3人の身体がぶつかり合う音が響く。
みさき「あ゛あ゛ぁ♡りょうあなぁ♡、はじめてぇ♡だったぁ♡ねぇ♡」ズチュズチュ
夏乃「だあっ♡だめだぁ♡ごれぇなれぇちゃあ♡ダメな゛あっ♡がんがくうぅ♡」パチュパチュ
みさき「なんだかかのがうらやましくぅ♡なってきたぁ♡みやこぉ♡私のアナルにぃ♡そのディルドーでパンパン打ち付けちゃってぇ♡」ズチュズチュ
宮子「えぇ…私も参加ですか?」
みさき「いいじゃない先輩命令よぉ♡」ズチュズチュ
宮子「正直最近の先輩…先輩と認めたくないレベルで尊敬する要素皆無なんですけど…」
みさき「ひっ…ひどぉい…もっと言って」ズチュズチュ
突然の軽い罵りに興奮を覚えてしまった。
宮子「…そういうところですよ」ハァ
そう言いながら都はでぃるどーを装着する。
736 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/26(火) 00:51:21.36 ID:Lm2S3yVx0
宮子「ではいきますよ」
みさき「きてぇ♡」
宮子(ほんと落ちぶれちゃったよなあ…私もだけど…この人は別格クラス)ヌププ
みさき「お゛っ♡お゛お゛お゛っ♡」パンッパンッ
夏乃「だっ♡だめぇ♡あ゛あ゛あ゛あ゛っ♡お゛お゛お゛お゛っ♡どめ゛ぇ…どめ゛でぇ♡ぢんぢんがお゛お゛ぎくなっでるぅ♡」ズチュズチュ
みさき「どめ゛るなよ゛?こっち側につれでぇいぐんだぁああっ♡」パンッパンッ
宮子「鉄馬様怒りますよ?いつものげしげしじゃすまないレベルで」
みさき「いいの゛ぉ♡わたじぃ♡めじゃぐじゃ、ひどいめにあ゛い゛だい゛ぃぃぃ♡」
宮子(破滅願望持ち…もうやだこんな先輩)
夏乃「あ゛ぁ♡あ゛あ゛あ゛あ゛っ♡だずげでぇ♡だずげでぇ♡」
みさき「あ゛っ…あ゛あ゛、でるぅ♡ごれぇ出るがんがくだぁ♡」
共犯者4「俺もそろそろ出そうだ」ビュルルルルル
みさき「や゛ッイッ…ッッ♡あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ♡」ビュルルルル
夏乃「ぎち゛ゃうぅ゛う゛う゛ぅ♡あ゛あ゛あ゛っ♡」ビクンッビクンッ
737 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/26(火) 00:52:49.19 ID:Lm2S3yVx0
みさき「おっ…♡おぉお♡ああっ♡」ビクンッ
夏乃「はぁ♡はぁ♡」ヒクッヒクッ
共犯者4「はぁ…出した出した」
共犯者4「………おい仲間呼んでいいか?同好会メンバー」
OG「OKよ、アンタみたいにこっち側になれる保証がある人だけ選んでね」
共犯者4「おうよ」
共犯者4はスマホを取り出し、LIN〇を使いだした。
738 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/26(火) 00:56:39.96 ID:Lm2S3yVx0
ちなみに
1.は巨根のオタク
2.はショタで
今回選択した3.はプラモ目的よりも同好会の女達が好みだったため、同好会に入る事で近づき、夏乃含めて堕とそうと考えた男でした。
ちなみに同好会所属のウー〇ー配達員であることは固定です。
739 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/03/28(木) 19:19:08.13 ID:fOZqWNdS0
特徴の違うチンコ3本舐めさせて正解は4本目とかヒドイ(笑)
でも凌辱モノではあるパターンよな
740 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/31(日) 00:18:38.31 ID:2e5Y1ZCv0
やっあぁ♡
お゛っ♡お゛っ♡
たすけてぇええぇ!いやああああ!
夏乃(……知らない間に眠ってた…のかな)
共犯者4「逃がさねえぞ…今日という日の為に正直わからん同好会に入ったんだからな」
同好会女子「やめてぇえ!ああああ!いやああああ!!」
同好会メンバーの女子は泉美に腕や体を抑えつけられ動けない状態にされてから共犯者4に犯されようとしている
共犯者4「じゃあ…入れるぞ」ずぷぷぷぷ
同好会女子「あああ!!あああああああ!!あああああああああああああああああああ!!」
夏乃「あっあああ!」
同好会女子「いやあああああああああああああああ!!だれかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!だれかあああああああああああああああああ!!」
必死に叫ぶが応えてくれる人はいない。
夏乃(…………ああ…ボクが…ボクがしっかりしないから…何の罪もない人が…)
周りを見ると、みさき、泉美、宮子が自分と同好会の女子の円を描くように横に倒れていた。
既に沢山犯された後らしく全身に白濁液がかけられている。
様子を見ているOG以外のテニス部メンバーも共犯者4の友人たちに犯されていた。
741 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/03/31(日) 00:21:48.92 ID:2e5Y1ZCv0
共犯者4「おっ起きたか?じゃあ次はお前の前を頂くか、おい、どけっ!!」ビュルルル
みさき「お゛っ♡お゛お゛お゛♡」ニュポン…ドロォ♡
共犯者4の友人の共犯者5「はいはい」ㇴポン
夏乃のアナルから共犯者5チンポが引き抜かれた
夏乃「あ…♡うぅ……」ドロォ
みさき「あっ♡…ひ…」ドロォ
よく見ると自分も犯されていており白濁液がかかっていた。
夏乃「あっ…気を…失ってるときに…」ガクガク
OG「ほうら…しこるしこる」
共犯者達(同好会の人)「「「はっはいぃ」」」シコシコシコシコ
それを囲むように同好会のメンバー達の
共犯者4「間違っても俺たちにかけるんじゃねえぞ?」
共犯者達「「「はっ…はいぃ」」」
ビュルルルル
ドピュルルルルルルル
ドプルドプル
囲んでいた共犯者は一斉に見抜きで発射し夏乃達にかけてゆく
泉美「あああっ♡」
宮子「もっ…もうぅ♡」
夏乃「あぅぅ…♡」
共犯者達がかけた精液は夏乃達を汚していった
OG「………しかし…鉄馬が困っていた共犯者不足はこれで解決ねえ、調教しがいのありそうな男も連れてきてくれたし」
742 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/04/05(金) 01:01:08.66 ID:cEm6AGCC0
リアル事情により進捗よくない
5月のGW明けくらいに余裕ができるようになればいいなあ…
※5月GWまで更新がないというわけではない
743 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/04/05(金) 20:59:10.19 ID:LwESg8jM0
りょ
744 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/04/29(月) 00:48:30.93 ID:lKhOtHWL0
OG「ととと…この娘はどうするかねー」
その後、新たな共犯者達は帰宅後ひとまず同好会の女子をどうするか考えていた。
OG「とりあえず逃げられないように拘束したけど」
とりあえず協力関係になる約束という条件でどういう形でもいいからこの娘を堕とすという事になった。
OG「………あっ♡あっ♡」
宮子「お゛お゛ぉお゛♡」
泉美「ご主人様のちんちんだぁ♡あっあっ」
突然のおまんこの快楽に襲われる
夏乃「こっこれはもしかして…ああっ♡」
鉄馬が近くで例のオナホを使っているのだろう。
夏乃「だめぇ♡びんかんにあぁ♡なりすぎぃぃてぇえぇ♡ああぁっ♡」ビクンッ♡ビクンッ♡
泉美「いいいぃいぃ♡」ビクン♡ビクンッ♡
745 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/04/29(月) 00:49:19.26 ID:lKhOtHWL0
鉄馬「このオナホ…複数人の女を犯している感覚だ」ヌプヌプ
モブイン「う゛っ…あぎぃ…」
鉄馬(みたところ…オナホでこする旅に感じているな…ただのオナホではないという事はわかっていたが)
OG「あっ♡あああぁっ♡鉄馬さまぁ♡やめてぇぇ♡」
鉄馬「おっ?」
OG「寮生全員立ち上がれなくなってるぅ♡」
鉄馬「あー…範囲効果か、何人分か知っているおまんこがあったのはそういう事か」
鉄馬「…………これはこれで面白いが…せっかく堕とした奴隷共は直接犯してこそだな…」
鉄馬はそう言うとオナホをしまう。
OG「ところで何用でしょうか?その変な道具を試すだけの為に来たわけではないでしょう」
鉄馬「おう、こいつ捕らえたからちょうどいい部屋で監禁しようと思ってな」
OG「…もう次から次へと持ってこないでください。物置を空き部屋にするこっちの身にもなってください。」
鉄馬「それは…お前がだらしねえからだろ」
鉄馬「ところで靴がひとつ多かったが…そっちにもいるのか?」
OG「はい、かのん繋がりで」
鉄馬「ほう…見せてもらおうか?」
746 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/04/29(月) 00:50:17.54 ID:lKhOtHWL0
OG「どうです?これ?」
鉄馬「これもなかなか…ちなみにテニスプレイヤーではないよな?」
OG「確認しました…この通り」
拘束状態の筋肉の付き方を見る、明らかに運動とは無縁そうである。
鉄馬「いい事思いついた。例の指輪を」
OG「はい」
鉄馬「これを夏乃につけて」
夏乃「あぅ…あぁ♡ボクのちんちん」
いかされすぎて意識が朦朧としている夏乃にチンポが生える。
鉄馬「おおう…まんま俺のチンポだな」
OGの報告によるとこの指輪をつけた場合に生えるちんちんは自分の好きな形のちんちんが生えるそうだ。
鉄馬「俺様のちんちんが好きなんだな。」
夏乃「なっ何かの間違いだよ」
747 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/04/29(月) 00:51:23.03 ID:lKhOtHWL0
鉄馬「ほらほら、挿入挿入」
鉄馬は夏乃を抱える。
夏乃「あっあああぁ♡」ズプププ
モブイン「あっ///うぅぅ///」
鉄馬が攫ってきた縛っているモブインに覆いかぶさるように挿入していく。
鉄馬「流石にへとへとだよな、手伝ってやるよ」ズズズズズ
その状態の夏乃の入り口に鉄馬は自分のモノを突っ込む
夏乃「あぅ…ああぅ///」ズチュズチュ
鉄馬「じゃあ行こうか?初めてだから俺がアシストしてやるぞ」パンッパンッ
夏乃「あぅ♡…ひぐぅ…あぐぅ♡」ズチュズチュ
鉄馬が激しく振る事により押される形で夏乃のピストン運動が進む
夏乃(なっ…何これぇ♡…こんなのぉ知らないぃ♡男の人が犯すときってこんな気持ちなんだぁ♡)
おまんこの方はオナニーで本物とは疑似体験はできる、
しかし、おちんちんはこういう特殊状況でない限り無理である。
鉄馬「どうだ?夏乃、男側のプレイもなかなか癖になるだろう?この二人は避妊してねえからなんとかしねえとお前パパママになるぞ?」パンッパンッパンッパンッ
夏乃「……やだぁ…あっ♡あっ♡…くせやだぁ♡とめ…あぁあっ♡」ズチュズチュ
鉄馬「止めるわけねえだろ」パンッパンッ
夏乃「いく♡ほんとにぃ♡くせにぃなっちゃううぅ♡おぉお゛っ♡」ズチュズチュ
夏乃「てつまさまのぉおちんちんに責められながらボクのおちんちんもきもちよくてぇ♡」
夏乃「お゛お゛お゛お゛っ♡あ゛ああァッ♡あ゛ッ、んああ゛あぁッ♡」ビクンッビクンビクンッ
激しく仰け反る。
鉄馬「おうおう間違っても他人に見せられないなぁ、その表情」カシャ
そのシャッターチャンスを逃すわけがなかった。
748 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/04/29(月) 00:52:10.96 ID:lKhOtHWL0
鉄馬「そろそろ出せ、限界だろ?気を失っているヒロインに無責任膣内射精を決めろよ!」
鉄馬は少し疲れたのでいったん腰を振るのを止める。
夏乃「……なかだし…だめぇ…外でぇ出させてぇ、あ゛っ♡あ゛っ♡てつまさまぁ、ボクの」
鉄馬「まだ逆らうか!!お前に拒否権はねえんだよ!!」パンッパンッ
夏乃「あ゛ぁ♡おぉ♡まっでぇ♡このかんかく出ちゃうぅ♡出ちゃうう!!」ズチュズチュ
鉄馬「おう…そろそろ俺も出そうだな…じゃあ俺の膣内射精を喰らいながら」パンッパンッパンッパンッパンッパンッ
夏乃(あ……ダメだぁ、どうやっても…逃げられない…ボクはこの子になかにだしちゃうぅ…)
鉄馬に抑えつけられる形となっている夏乃はどうやっても逃げることが出来ない。
夏乃「ああ…出るぅ…出ちゃううぅ」ズチュズチュズチュズチュ
鉄馬「はははは!!いい光景だ、堕ちる所まで堕ちたなあ!」ビュルルルルル
夏乃「…い゛や゛い゛っい゛い゛い゛いいいぃぃぃ♡」ビュービュー
夏乃の精液が名も知らぬヒロインに注ぎ込まれていく。
749 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/04/29(月) 00:52:37.81 ID:lKhOtHWL0
鉄馬「いやあ…ちんちん生えても女なら行けるもんだな」
鉄馬はスカウターを取り出しモブインを見る。
セックス前の時点で危険日表記が表示されていた。
続けて以下の文章が表示された。
夏乃に中出しされている。
受精率100%
鉄馬(くくくっ…)
鉄馬「誰がパパかわからんくなるのもあれだから」
夏乃「あ…あ…本当に……」
夏乃(どうして…)
そこから続く言葉は沢山ある。
夏乃は鉄馬の方を見る。
…ただそれを言葉にすると…聞きたくない答えが返ってきそうなので…口にしなかった…
夏乃「あはは…あはははははは」
もう…笑うしかなかった。
笑いながら、夏乃は同好会の女子の方に近付く。
鉄馬「おっおい…何をする気だ?」
夏乃「責任を取りそうにない鉄馬様に孕まされるくらいなら、ボクがやっちゃって責任を取る。」
鉄馬(めちゃくちゃだな…まあ俺が間違って孕ませてしまっても責任を取らない事は事実だが)
この日を境にソレーユは表舞台から消え去った。
750 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/04/29(月) 00:53:21.23 ID:lKhOtHWL0
一旦ここまで
次回更新でソレーユのエンディングは終了
751 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/04/29(月) 19:15:51.19 ID:hFloYf6c0
乙ぱい
752 :
◆4qccHvcjSB58
[sage]:2024/05/16(木) 23:51:04.12 ID:tX2ZEDeOO
近況報告、体調崩しました
船に乗っている感じです
更新頻度落ちます
753 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/05/17(金) 00:09:00.82 ID:L4qwbbYSo
報告乙
ご自愛ください
754 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/05/17(金) 07:14:36.22 ID:8zvuyouO0
お大事に
755 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/11(火) 00:54:49.87 ID:mWnAVSCZ0
職員室
鉄馬「ほらほら急げ急がんと他の教員がやってくるぞ」
自席に座っている鉄馬の上に座る形で夏乃は腰を振っていた。
スカートによって隠されているが、合体中である。
ちなみにこの時の為にパンツは履いてない。
夏乃「あっ♡あぁ♡はやぐぅ♡だしてぇ♡ボクのおまんこにせんせえの熱い情熱をたくさんだしてぇ♡ボクをせいふくしてぇ♡」ズチュズチュ
鉄馬「そうそう、上手く言えるようになったじゃないか」ナデナデ
夏乃「…」ニコー
鉄馬(ふふふ…以前は褒めても微妙な表情だったが、嬉しそうな表情をしてやがる)ギシギシッ
鉄馬(これならもう大丈夫そうだな…念のため、どう動くかを見ておこう)ビュルルルル
夏乃「きたぁぁ♡止まらないぃ♡」ビクンビクンッ
夏乃「やっぱり鉄馬様のおちんちん…すごいや」ジュポン
射精が止まった事を確認しおまんこから引き抜く
夏乃「あぁむ」カプッ
鉄馬「…わかるようになってきたな」
何も言われずとも奉仕した
鉄馬(問題ないな…こいつに出来ねえことを命令するか…)
756 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/11(火) 00:56:12.49 ID:mWnAVSCZ0
鉄馬「これ返しておくぞ」
そう言って鉄馬は夏乃から没収していたソレーユボックスを渡した。
鉄馬「それと…………お前のひろーい顔を使ってやってもらいたいことがある」
夏乃「……だいたい察しがついたかな…ほんと、好きだねえ。」
鉄馬「テニス向けの肉付けをしている奴を優先な」
夏乃「承知したよ」
そうして職員室を後にしようとした夏乃を見てある事を思い出した。
鉄馬「忘れていた、メモリカード交換だ」
夏乃「………」ソー
鉄馬「…何だ?いつもなら言われずとも提出しているじゃないか?」
夏乃「………///」
鉄馬「気になる反応だ、後で見せてもらうか」
夏乃達がつけているハートマークのアクセサリーは小型ビデオカメラとなっている。
この情報を基に健康状態やどんな練習をしたかが判断できるのだ。
757 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/11(火) 00:58:43.16 ID:mWnAVSCZ0
録画データを早送りをしながら確認する。
4人分の行動記録を4つモニターで見ている。
鉄馬(昨日夜中の特訓は雌犬プレイしつつ4人で犬ぞり……詳細は後のお楽しみという事で…特訓後の体調は…)メモメモ
鉄馬(ルーティンとはいえ…やっぱり毎日これに時間をかけるのはあれだな…他のやつの指導に時間を回してえな…)
鉄馬「おっと…そういえば…夏乃の初期のころの動画を見ていなかったなあ…そろそろバックアップを取らないと…」
この作業はどうしても時間がかかる。
鉄馬「んっ?」
OG「ねえねえ…AIちゃん、もしもこの注射で中毒になったらどうなるのかねえ?」
夏乃のAI「…シミュレートします」
そう言うと映像を見せる。
その映像の夏乃は虚ろな目をしており、両手両足が切断されて便座に設置されている。
AIの液晶の夏乃「おっ…あっ…おっ♡ちんちん…おっ♡」
液晶内の竿「夏乃ちゃん…反応が詰まんなくなったなあ」パンッパンッ
竿2「…もう死んだようなもんだろ…そろそろ捨てるか…」
夏乃「………」ガクガク
OG「試してみる?」
麻の薬の注射を夏乃に近付ける。
夏乃「いやだ…いやだぁ」ブンブン
OG「じゃあ黙って行動管理を受け入れましょうねぇ」
鉄馬「…カメラ付きの首輪をつける時のことか、まだ見ていなかったんだな。」
鉄馬「……………んっ?これ使えねえか?夏乃に出来るか、尋ねてみるか」
AIを作って各動画の要点をまとめるようにすれば問題は解決できそうである。
758 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/11(火) 00:59:37.58 ID:mWnAVSCZ0
OG「かのん〜あんた用のユニフォームが届いたよ」
夏乃「みさき先輩と同じ色ですね」
OG「早速、着てみてよ。サイズミスってたらすぐ送り返すから」
夏乃「………あっ///あっああっ///なにこれぇ擦れてぇ///ちがっあぁ服がボクを責めてるぅ♡」
OG「サイズはOKね、さすがにみーちゃんみたいな規格外持ちじゃないから胸元は完全に隠れちゃっているけど」ポチッ
夏乃「おっ♡おぉ♡さっサイズよりなんですかぁこれぇ♡ローターもあるよこれぇ♡」ブブブブブ
OG「鉄馬様いわく、試合中でも平常心を保ちコンディションを上げるらしいよ」
夏乃「あっ♡あぁ♡こんなの試合中にやられたら変になるぅ♡」
OG「安心しなさい、さすがにローター機能は、選手生命に影響する公式試合でこれはオンにしないとのことよ」
夏乃「服のところどころの勃起はぁ!?ああっ♡」
OG「なれればそれを着たまま平常心にを保てるよ、現にミーちゃんもそうだったから」
OG(まああの子は痛みを求めて奇行に走るけど。)
鉄馬「おー届いていたのか」
759 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/11(火) 01:01:32.05 ID:mWnAVSCZ0
ヘルディン所属のモブイン「社長から連絡」
ヘルディンモブイン2「珍しいね」
株式会社ヘルディン
企業系ヒロインが所属している会社である
ヒロインをアイドルのように扱うヒロライブと違い、警備などの戦闘業務を主体としている。
モブイン「ヒロイン攫い…どうにかするらしい」
モブイン2「………ソレーユがやられたって噂よ、養殖のヒロインであるアタシらに対応出来るわけないっしょ」
ヒロライブやヘルディンが出来る前から、活動している有名ヒロイン達が攫われている事件である。
その中には魔王侵攻を阻止した者もいる。
ソレーユもそいつにやられたのではないかという噂だ。
モブイン「わかってる…だから私たちはその正体を特定、退治は社長たちがするみたい」
モブイン2「そりゃそっか、それでも結構危険な任務なのは間違いないね」
モブイン「気を引き締めて………行こうか」
モブイン2「…そうね」
夏乃(今日は…あの二人かな?)
その話し合っている二人の後ろを夏乃はつけていた。
760 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/11(火) 01:02:50.41 ID:mWnAVSCZ0
数分後
モブイン2「はぁ…はぁ…」ガクガク
モブイン達は調査している事件の黒幕である夏乃と出会い敵うわけもなくばらけて逃げていた。
モブイン2「無事帰れたら、危険手当請求してやる!!」カタカタカタカタ
呟きながら、社内SNSで写真を送り、写真からはわからない対象の姿を記入する。
ちなみにだが夏乃もまさかソレーユの格好で人さらいをやるわけにはいかなかったので自分の変身マシーンをいじって姿を変えている。
モブイン2(送れた…あとは今近付いているこの足音が通りすぎる事を祈るのみ)
走って逃げてもすぐ捕まると判断したため、ばらけて逃げた。
走ってこっちに来ている。
モブイン2(こっちに来た!お願い…このまま通り過ぎて…)
タッタッタッタ
足音が大きくなった後に徐々に小さくなっていく
モブイン2(……………通り過ぎた?)
モブイン2「………」ソー
ゆっくりと顔を出す
夏乃「やあ」
モブイン「ひいっ!?」
夏乃「そのポリバケツから出したゴミ袋をどうにかするべきだったね?」
モブイン2「………あっ…あああ」ガクガク
夏乃「怖がらなくても大丈夫だよ、私が責任をもって君たちのパパになるからね?」
モブイン2(なっ何を言っているのこいつ?!)
モブイン「あっ…おぉ♡」ドロォ
モブイン2「うっうぅぅ…」ドロォ
鉄馬「どちらもお前のもんで受精するそうだ」
夏乃「そう?じゃあ…鉄馬様、好きにしていいよ。私は次の準備をするねぇ♡」
鉄馬「…まあいいか大したリスクなくこいつらで遊べるんだ」
ヘルディン社長「…………」
ヘルディン社長はメンションされたので探していた標的の情報を見る。
相方へ共有を行った後、通話で相談することとなった。
ヘルディン社長「どうみる相棒?」
ヒロライブ社長「………アンタの考えが見当はずれであってほしいもんだな」
ヘルディン社長「現れたヒロイン攫いが、まんまあの子のセンスなのよね。ちょうど現れたのもあの子が消えたタイミングよ」
ヒロライブ社長「……………あの子が悪党にやられて洗脳されたとあると思うか?」
ヘルディン社長「それもそうねえ、あの子に勝てる悪党は魔界のアイツくらいだし」
まさか信頼していた先生にまさか油断していたところを美味しく頂かれ堕とされたとは思わない。
761 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2024/06/11(火) 01:14:43.51 ID:mWnAVSCZ0
駆け足気味ですが、変にこだわるとさらに遅れそうなので
夏乃のエンディング完了です。
一部安価は後のシーンに登場します。(夏乃及びテニス部メンバーは今後も登場予定)
762 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/06/11(火) 01:18:13.29 ID:GEyAEud9o
おつおかえりー
763 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/11(火) 01:24:18.61 ID:mWnAVSCZ0
夏乃(…まさかソレーユの姿でヒロイン攫いをやるわけにはいかないよね。)
ちなみに夏乃ちゃんの堕ち変身を募集します。
(なおこの後も通常変身も可能です。)
(AIにも頑張ってもらう予定です。)
【名前】緋村 夏乃(ひむら かの)
【変身後のヒロイン名】日天少女 ソレーユ
【年齢】16歳
【容姿】茶髪ショートツインテール スレンダーな体つき 褐色肌 B77W54H73 身長152p
【性格】明るく優しい
【変身前の技能、特技】スポーツ万能、手先が器用、プラモデル作り
【変身後の姿】髪が赤色に メカニカルなピッチリレオタード、背中にブースターユニット2機 武器はマジカルバズーカ
【変身後の戦い方や能力】ブースターで加速しながら魔法の重火器で攻撃する。
【その他備考】快活な高校1年生。
スポーツ万能で色々な運動部から誘われたり助っ人を頼まれてるが本当はロボアニメオタクでプラモデル作りとかインドアな趣味が好きで。
周囲に普段見せる姿と本当の自分の間で葛藤している。
変身後のメカニカルな姿は本質的に好きなものが影響している。
参考画像
変身前
https://www.chichi-pui.com/posts/c37387fa-e257-42cc-baec-03c12500b4ac/
※4枚目
ちょっと成長した姿(2年後くらい)
https://www.chichi-pui.com/posts/947dbbf9-a736-4423-9e04-3baff9f9051a/
マイクロビキニ姿
https://www.chichi-pui.com/posts/ab942ca4-f9a6-4e1f-bcb0-9b8da316c1f1/
※ちなみにハートマークの首輪は
>>756
のもの
変身後
https://www.chichi-pui.com/posts/bbe1b77d-1cf5-47d8-8e1d-776f977463dd/
以下募集内容のテンプレ
【堕ち変身後の姿】
【堕ち変身の備考】
21時まで募集します。
※なおAI画像はAIさんが気まぐれなのでいつ投稿するかは決まっていません。
764 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/06/11(火) 21:35:51.81 ID:rV/X/Kzw0
【堕ち変身後の姿】髪が白色に、ビキニアーマーの様な装甲、両腰にブースターユニット2機、武器はパイルバンカーとスタンニードルランチャー
【堕ち変身の備考】ブースターの排煙には麻薬効果がある
765 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/12(水) 00:26:54.43 ID:ZpHuqoLf0
>>764
のみの為 これを採用
平日一日一安価目標に戻ります。
766 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/12(水) 00:30:10.90 ID:ZpHuqoLf0
第4の事件の前に…
ブレイクタイム
>>638
にてバスに乗って帰宅した次の日
飄香「おはよう、お姉ちゃん」
颯「おはよう…飄香」
飄香「まだ調子戻らない?」
颯「ええ…今週は祝日があって助かったわ」
新山智と戦った後調子が戻らない。
犯されてしまった為、アフターピルを飲んだ副作用が強く出てしまい調子が出ない。
飄香「今日は家の事、全部私がやるからお姉ちゃんは休んで!」
颯「言葉に甘えさせてもらうわ…」
飄香「夕食はお姉ちゃんの好きなものを作るから楽しみにしててね」
飄香は買い物かごをもって出かける事にした。
福引会場
「大当たり―!!」
飄香「うそぉ…」
帰りに溜まった補助券で一回福引をやったらそれ特賞が当たってしまった。
安価下 何が当たった?
1.船で行く豪華ホテルの宿泊券
(颯ちゃんと飄香ちゃんのえっちな目にあっちゃう旅行編が始まるかも?)
※コンマ次第で颯にえっちなデバフやコンマや第4事件以降の敵にバフがかかります。
但し颯のhpが100に回復します
2.夕食が豪華になるセットをもらう。
(颯のhpが30か50回復)で次の事件へ
(2を選ぶ場合は颯の好物を記入して下さい)
ちなみに颯のhpは「29」です
767 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/06/12(水) 00:34:37.78 ID:3iyjWi8/o
お
768 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2024/06/12(水) 00:35:13.99 ID:3iyjWi8/o
ごめんキーボード切り替わって無かったセーフなら1
769 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/12(水) 00:46:38.09 ID:ZpHuqoLf0
それでは颯ちゃんの旅行編が始まります
旅程
船で移動(乱交パーティ会場として使っている輩がいるという噂があるそうです)
次の日の朝に目的地へ到着
770 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/12(水) 00:52:07.16 ID:ZpHuqoLf0
途中送信orz
それでは颯ちゃんの旅行編が始まります
ざっくりとした旅程
船で移動そこで一泊(防音の2等寝台室で乱交パーティをしている噂があるそうです。)
次の日の朝に目的地へ到着
島でいろいろと遊びます。
ホテルで一泊
島でいろいろします
最後にマッサージして颯ちゃん完全復活の予定!!
船で移動そこで一泊
帰宅
771 :
◆4qccHvcjSB58
[saga]:2024/06/12(水) 23:39:27.63 ID:ZpHuqoLf0
颯「その旅行が当日限定ってどういうことなのよ!?」バタバタ
飄香「商店街の中であげてもいいものを集めた結果、こうなっちゃったみたい」バタバタ
颯「うれしいけど、そういったものは誰かに渡しなさいよ!!」バタバタ
二人は夕食の準備より先に出発の準備を始めていた。
飄香「タクシー呼ぶね…ギリギリだから」
颯「お願い」バタバタ
船移動の際の部屋
説明むずいので次レスで参考画像展開
一桁4 一等客室(個室)
※専用の風呂・トイレがある
偶数 2等寝台 姉妹の他に同じ部屋の乗客が二人いる
奇数 2等クラス 姉妹以外にたくさん人がいる
424.57 KB
Speed:1.3
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!
(http://fsmから始まる
ひらめアップローダ
からの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)
スポンサードリンク
Check
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)