男「ドスケベ常識改変カレンダーで愛を叫ぶ」後輩女「5!ペンタ!ファイナル!多分」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

239 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/05(日) 08:15:42.41 ID:xvUEw9iX0
>>28
240 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/05(日) 11:53:54.00 ID:iv8t4/HG0
>>223
241 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/05(日) 14:47:27.61 ID:RVEcr7G30
温泉でお嬢と後輩aと先生b
とアフロディーテが男を誘惑してくる全員でパイズリしたり馬乗りパイズリしたりする改変受けてないのはお嬢と男
242 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/05(日) 19:55:25.05 ID:lxtgfpuV0
>>141
243 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/05(日) 22:02:55.46 ID:NKbZwOBWO
>>7
244 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/05(日) 22:07:37.39 ID:x+aoF1dfO
ドスケベたちサンキュ!このレスコンマで決めたいと思います 最近暑すぎ余裕で死ねるわ!
245 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/06(月) 04:20:08.86 ID:HX+/BpW8O
くっ マタニティファッションショーだと!なんて冒涜的な! 良いじゃない(笑顔) 久しぶりに本番無し系ドスケベ改変になるかもなぁ!

ゴゴゴ…

ドスケベマタニティファッションショーが学校行事として開催されてる世界線
学校行事とは言うが町の人々も参加可能。ボテ腹とスケベ衣装が織り成すシナジーとアンマッチのハーモニーを評価して順位を決める

男「ドスケベマタニティファッションショー!?ふひひひひwなんだこれはぁ」

平日の早朝。男はほかの部員が部室に来る前にドスケベ改変カレンダーを捲っていた。そこに記されていたのは妊娠した女性たちがファッションショーイベントが行われるという狂気の改変だった。

男「とはいっても学校にボテ腹女子なんていねえだろwどうするんだろうな」

男「とりあえず後輩女たちが来たら情報を集めるかw」

とりあえず他の部員が来るのを待つ男。しかしいつもなら全員集合する時間になっても誰も現れない。どういうことかと男は思考を巡らせた。

男「んん〜?全員遅刻、というか朝活ブッチか?おいおい次期部長として後輩女大丈夫かよけしからん!(王城ホワイトナイツの監督)」

すると男のスマホに着信が入る。その相手はメイドであり、男は電話に出た。

男「おはようございます。どうしたんですかメイドさん」

メイド『おはようございます。ご主人様』ピ

男(ご主人様ぁああ〜〜〜?冗談か?いやまて!!マタニティ!そしてメイドさんのご主人様呼び!これは!)ギュルルルル

男の灰色の脳は高速回転を始める。思い出されるのはかつてのドスケベ改変だった。

男(かつて種付けマッチングアプリという改変があった。(3スレ目の540レスあたり)あれで俺は後輩女、お嬢さん、そしてツンデレを妊娠させた。話はそれで終わらず、妊娠して臨月になっても登校が常識になるって改変(3スレ目の829レスあたり)とリンクしていたんだ)

男(俺はそれでドスケベ改変に繋がりが生まれることがあることを知ったんだ、つまりこれは(実に面白いのポーズ))

男「おはよう、どうしたのかな」キリ

メイド『お嬢様と後輩女さん、ツンデレさんを校門前へお連れしました。お出迎えをお願いできますか』

男「(やっぱり続きだったわ!やべえwよく気付いた俺w)」

246 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/06(月) 14:03:52.53 ID:Mw63wV0OO

男が校門前に足を運ぶと確かにお嬢の家の馬鹿みたいに長いリムジンが停められていた。近くに立っていたメイドが男を確認するとドアが開かれ、中から後輩女お嬢ツンデレ、そして地味子もゆっくり下車した。

男(うおおおお……まさかとは思ったが、みんなお腹が膨らんでいる。前回の改変通りならドスケベマッチングアプリで俺が孕ませたってことだか……地味子さんはどういうことだ!あの時地味子さんはいなかった!だがこの感じ)

お嬢「男さんおはようございますわ〜♪」

後輩女「このお腹になると移動にも気を遣いますね。どっかの猿に孕まされたせいでぇ」

ツンデレ「〜♪(お腹ナデナデ)」

地味子「おはようございます///男先輩」

今回の改変も世界観的には同じであり、前回同様、当然のように一夫多妻が許されており、メイドは特別臨時助産師の資格を所持していて、各学園には必ず出産に必要な設備、人材が常備されていて急な出産も学園で行えるようになっていた。

メイド「ご主人様。お嬢様をはじめとした皆さんの健康状態は上々でございます。」

男「うむメイドよ、ご苦労である(順応)四人は俺の大切な嫁だからな。会いたくて仕方なかったぜw」

地味子「あ、ありがとうございます///う、嬉しいぃ」

男(地味子さんも俺が孕ませたの確定した!我ながら猿wそしてツンデレと地味子さんの妊娠姿は初めて見たが……四人の妊婦…なんて背徳感なんだ)

ツンデレ「男〜♪あと一ヶ月くらいで出産ですって、私達の子だもの、きっと可愛いわよ〜♥️ねえねえ、名前考えてる?私は男の子女の子で各500パターン考えてきたんだけどパパの意見もも大切に取り入れたいし」

ツンデレは男に頬擦りする。普段のツンツンとした態度は完全に無くなっており、妊娠という男女の関係の一つの到達点に好きな人とたどり着いた幸福感がツンデレの牙を抜いていた。

男「(誰なんだ!ツンデレだ!メチャクチャ甘えてくる)可愛すぎる…」ナデナデ

ツンデレ「男もそう思うでしょえへへぇ」

男「あ、今のはツンデレに言った(放心状態)」ナデナデ

ツンデレ「ふみゅう〜///男ぉ〜〜♥️」スリスリ

後輩女「へいへい一人だけに愛を向けるのはちょいと許せませんねえ〜!」

247 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/07(火) 22:41:05.26 ID:FVbmLwkg0

男「ふひひひジェラシーか、可愛いところあるよなお前も」

後輩女「なんだこいつぅ〜!!(ジョイマン)」

男「(しかし華奢な身体で俺の子を孕んでくれていると思うと愛おしいな)」

ツンデレと抱き合っていた男は続いて、後輩女の背中に腕を回して抱き締める。大きいお腹を圧迫しないように気を付けながらのハグに後輩女も一瞬硬直した後抱き締め返した。

後輩女「!……………………」

後輩女「……寂しかったんですよ///」ギュ

男(え、普通に可愛いんだが)

後輩女も自分のお腹の中の男との子を愛おしく思っており、母性が5割増しになっていた。

お嬢「ふふふふ地味子さん、可愛いですねえ後輩女さんも。女は変わるものですわ」

地味子「はい、後輩女先輩恋する乙女の顔です!」

男「んん〜?そうかw生意気Sっ娘後輩女ちゃんもすっかり俺のお嫁さんって訳だなぁ?」

後輩女「む…………だって(しかめ面で抱き締め)部長は私の旦那様だもん」ギュ

男「はわわっこれじゃあシンプルに破壊力が高いツインテ後輩美少女だようっ」

ツンデレ「私たちでしょ〜?(後輩女の脇をくすぐる)」

後輩女「あひゃひゃひゃwやめてくださいw」

お嬢「うふふ、男さん。私達もバグしていただかないとズルいですわよ」

地味子「えへへ。おねがいします」

男「天国じゃんよっほほほぅ〜っほほぅ!」

メイド「てえてえ……てえてえよ……」

248 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/08(水) 00:15:51.63 ID:LedrTmQ+0

メイド「皆様お腹が大きくなってきたので普段ならば遠隔授業なのですが」

お嬢「今日はドスケベマタニティファッションショーですもの!」

ツンデレ「小さい頃から憧れだった舞台だからね!やってやるわよ〜」

男「ふひひひwやっぱりドスケベマタニティファッションショーはみんなの憧れでゲスよねえ」

メイド「私も撮影のために最新のカメラを持ってきております。持ってきておりますとも、ええ」

後輩「そうですね。ボテ腹とスケベ衣装のミスマッチさ、冒涜的背徳的倒錯的なドスケベさを比べるドスケベマタニティファッションショーは女の子の憧れです」ウンウン

地味子「私も…頑張ります!ちょっと恥ずかしいけど、私だけじゃない、旦那様や他の妻の方に恥をかかせられませんからね///」

男(なるほどな、ただのドスケベファッションショーというだけではなく、グループでの見栄とかそういうのもあるのかw)

少しずつ全容が見えてきたドスケベマタニティファッションショー。ドスケベマッチングアプリで少子化対策を行っているドスケベ改変世界においてこの行事は、妊婦という存在が強く美しいと認識させるために古くから行われてきたものだった。

男「ファッションショーのために登校してきてくれたというわけだ、俺も楽しみで仕方ないぜw」

お嬢「見ていてくださいまし男さん。あなたの妻たちが舞う姿を♪」

男「当たり前だぜw」

ツンデレ「私達身重なんだから、エスコートしてくれないと嫌よ〜♪あなた」ギュ

男「ツンデレ、俺の女であるお前が危険な目に合うなんて絶対に許さない(額を合わせて至近距離で謎イケボ)」

ツンデレ「ナニヨコイツカッコヨスギ…」フラァ

男「おっとととーーい!とーい!」ガシ

ーーーー
249 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/08(水) 02:48:19.26 ID:LedrTmQ+0

数時間後、努助部学園の多目的ホールではドスケベマタニティファッションショーが開催されていた。普段からバレーにバスケ、フットサルや演劇等色々な行事で使われる空間だが、今回は部屋全体をカーテンを閉め薄暗くした上、真ん中にレッドカーペットが敷かれ、下から様々な色のライトが照らされていた。

男「感じが出ている…wあのカーペットがランウェイということか」

「イヤー楽しみだね!ママ、ドスケベマタニティファッションショー!」

「そうねえ、○○もきっと、将来参加できるわよ」

「努助部学園とその近所の妊婦たちが参加する今回のドスケベマタニティファッションショー。地方週刊紙としては大きく取り上げなくては」

「いつか俺の彼女も出てくれるかな…!」

「楽しみすぎる…ボテ腹こそ美だ」

努助部学園関係者以外にも解放されており、一般客も大勢訪れていた。参加する妊婦モデルたちは舞台裏で出番を待っている。そして男たち、モデルの夫や彼氏、パートナーたちは関係者席でショーを見学することになっていた。

男(あの四人がどんなコスプレで出てくるかあえて聞かなかったが、楽しみだw)

そして進行役のマイクを持った生徒会長にスポットライトが浴びせられた。

生徒会長『女に生まれ、その目で、そしてテレビでランウェイをドスケベ衣装を纏った妊婦さんが堂々と歩く姿を見た時、思ったはず!綺麗だと、いつか私も愛しの殿方の子をこの身に宿し、レッドカーペットを歩きたいと』

生徒会長『今日、その夢を叶えた美しき花嫁たちがこれより皆様の目と心を楽しませてくださることでしょう!大変長らくおまたせいたしました!これよりドスケベマタニティファッションショーの開幕を宣言します。』

ワアアアアアア

生徒会長「我が努助部学園の生徒はもちろん、東努助部学園、そして一般参加のモデルさんも参加いただいております。身重となった女性はかくも美しい!」

男「マジかwふひひひやっぱり俺以外にも学園で孕ませてるやつがいるんだな!これがドスケベ改変の威力か」

男(俺はレッドカーペットのすぐ横に座ってるが、この席列は参加者のパートナー席だから、となりに座ってる人のお嫁さんも参加するってことか…)

生徒会長の前説に観客たちはさらにヒートアップし、主役であるモデルたちの登場を今かと待ちわびていた。

生徒会長「最終的に順位はつけますが、この舞台に立つ全員がナンバーワンでオンリーワンだといえるでしょう、なのでそこは深くは気にせず!楽しんでいただけたら幸いです!」

そして舞台裏では後輩女たちをはじめとした妊婦モデルたちがドスケベ衣装を身に纏い登場の準備をしていた。

お嬢「えーと、最初は…?確か二人一組で出ていくのでしたよね」

ツンデレ「あ、お嬢さん私だわ。ふふふ、最前列の男にじっくり見せてあげないと♥️」

艶美「あら、視線を独り占めするつもりかしら?ふふ、でもそうはいかないわよ」

お嬢「!あなたは…東努助部学園の艶美さん」

艶美は男たちと同学年であり。身長170pほどの身長にお嬢と互角レベルの爆乳、そして巻かれたロングヘアーという大人びた風貌でセクシーさは東努助部学園随一と言われていた。(初登場3スレ目の335レスあたり)そして艶美も今回のファッションショーに参加しており、当然お腹は膨らんでいた。相手は中学時代から仲良くしていた努助部学園の男の娘だった。

艶美「ふふ、私がそちらのツンデレさんと共に一番手を務めさせていただくわけだけど……貴女可愛いわ、確かに♪…でも…(自分の胸を触り)色気は私に軍配かしら…?」

ツンデレ「く…本当最後まで悩ませてくれる身体的特徴だわ。でも、私を私のまま愛してくれるやつがいるんだもの。私という存在に過不足は無いわ」

艶美「ヒュー♪貴女とならイヤらしく舞えそうだわ、行きましょうか私も、あの子に良いところ見せたいからね」

後輩女「あ、ミュージックが鳴り始めた!出番ですねツンデレ先輩たち」

説明子『ツンデレと艶美のドスケベ衣装を安価ぁ!ボテ腹とスケベ衣装が織り成すシナジーとアンマッチのハーモニーが重視されるっぽいので、衣装のこだわりポイントとかあれば一緒に書いて♥️高得点に繋がるかも分からん! ツンデレ↓1 艶美↓2』
250 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/08(水) 07:15:40.56 ID:IVY847iVO
逆バニー服
控えめの胸と美しい形に膨れたボテ腹をさらけ出すことでツンデレの良さを引き出すぞ
251 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/08(水) 08:50:56.34 ID:Yb6N0jrn0
金色スリングショット
出べそにリング(軽くつまむ程度のはさみ)、ちなみに陰毛は濃いめ
252 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/09(木) 19:05:40.57 ID:mp1jCY2WO
おへそをおしゃれするのは最高なんだよなぁ!

男の娘「あれ。男先輩だ〜」

男「む、この美少女は…あ、男の娘ちゃんか。この席に座ってるってことは」

男の娘「私のお嫁さんの艶美ちゃんもイベントに参加するんです!もー楽しみすぎますよね!」

男(こんなヘアピンが似合う見た目完璧に女子が孕ませている事実wしかもあの東努助部学園の艶美さんだと。楽しみが増えちまったな!)

関係者席で男と男の娘が話しているとステージに設置されたCO2ジェットスモークが噴射される。注目が集まったところにツンデレと艶美が姿を現した。パリやニューヨークのファッションショーのように無表情に努めるということは無いらしく二人とも歓声を笑顔で迎えていた。

男「うおおおお。あのツンデレの胴体だけ丸見えな姿は…逆バニーで膨らんだお腹や恥部が丸見えだふひひひ」

男の娘「あ、艶美ちゃんもきた。うわああ…せ、先輩あんな、布面積が狭い水着の艶美ちゃん……え、エッチ過ぎませんか///」

男「確かにえちえちが過ぎる。二人ともボテ腹でボディラインが歪んでいるというのに、それがドスケベだw」

艶美は金色のスリングショット水着で申し訳程度に胸や股間を隠しており、陰毛が軽くはみ出ていた。しかし黒くて艶のある巻かれたロングヘアを靡かせ、モンロー・ウォークで堂々と舞台の最先端まで歩を進めた。

艶美「///(手を振る)」

「えちえちーーーー!」

「元気な子を産んでね!」

男の娘「可愛いーーー!いやらしすぎるよー!!おへそのリングもなんか冒涜的だよ!」

二人ともドスケベな格好を見られて羞恥心がないわけではないが、改変により公的なイベントとなっているため過度に恥ずかしがる様子はなかった。そして続いて明るいブラウンヘアをポニテにしているツンデレも手を振りながら自分の膨らんだお腹や身体を見せつけるようにゆっくり歩き艶美に並んだ。

男「はーもうなにこれ。悟りを開きそう、えちえち過ぎて。ツンデレーーうおおー!あ!ピンク色にメッシュ入れてんなあれ」

ツンデレはそもそも両手両足以外は丸出しのため、乳首も陰唇もむしろ自信満々に見せつけていた。恐らくは艶
美もそうだが、妊娠特有の色素沈着により、普段より赤黒くなっている乳首に男は生命の神秘とドスケベさを垣間見ていた。

ツンデレ「///(ポーズ)」

「ボテ腹で生き恥を晒して、なおここまで絵になるのがドスケベマタニティファッションショーだよな。うわー勃起が治まらない」

「あっちの大人びた子は胸が大き過ぎてシンプルにビジュアルで殴ってくる!」

歩く度に揺れる艶美の爆乳は確かに目をひいたが、引き締まった筋肉と脂肪のハーモニーで張りのあるツンデレの身体は暗闇と下からのライトにより存在感が増されていた。

男「お前がナンバーワンだぁー!うおおー!」

ワアアアアアア

253 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/09(木) 20:34:01.27 ID:C58m7Z7r0
全国のお母さん諸君! 妊娠すると体内からの圧力で出べそになりやすいというのはよく聞く話だが
ヘルニアを発症している事もあるので妊娠時の出べそはお医者さんにチェックしてもらった方がいいぞ!
254 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/10(金) 08:05:53.07 ID:S/+0qwoeO
産婦人科のドスケベだー!

生徒会長『皆様から見て左側のツンデレさんは我が努助部学園からの参加。着ている逆バニーは逆バニー専門の老舗の冬の新作。こだわりは両手足を包む黒色の布地とコントラストの真っ赤なネクタイ。女性の膨らんだ身体に注目を注ぎながら、ドスケベ無様に着飾ることを求めた一着となっております』

男(逆バニー専門って採算とれんのかよw)

ツンデレ「///(お腹をなでながらネクタイをヒラヒラ触る)」

男「なんていやらしい女なんだー!」

「かわいいー!」「私も着たい!」

生徒会長『そして右側の東努助部学園から参加の艶美さん。金色のスリングショット水着はあの京都の有名アパレルブランドの一着。ギリギリまで布地を削り、ドスケベ衣装と海水浴場での実用性の両立を目指した実験作となっております。おへそのリングは別売りです!』

男(海水浴場で着るの意識してんのかよw)

艶美「///〜♪(Y字バランス)」

「おお身体柔らかい」「膨らんだお腹なのにバランス感覚あるね!」「すっげえ食い込み…w」

男の娘「はあ〜♥️可愛いよ〜!おまんこの毛はみ出過ぎてる〜!」

観客たちはこぞって撮影を行う。フラッシュは厳禁だが撮影は許可されているドスケベマタニティファッションショーは、宣伝の意味を込めて各企業が出展していた。

男(今回なんてひとつの学園行事の延長みたいな感じだと思ってたけどわざわざ出展してるんだな。よく見たら地方テレビも撮影してるしwなんということだ!俺の嫁たちのドスケベな姿が放映されてしまう!w)

最後に改めて観客たちに笑顔を振り撒くと、二人は舞台裏へ戻りはじめる。男はその時、ツンデレと視線が合った。

ツンデレ「//〜♪(投げキッス)」

男「悔いなし……(白目)」

男の娘「男先輩〜!?」

ーーーー

ツンデレ「はーー。試合より緊張したわ!」

艶美「私も痺れたわ♪はあ、昂っちゃった」

後輩女「すごい盛り上がりですねぇいひひw」

地味子「私緊張が///」

お嬢「我々も頑張りますわー!次は私の出番ですわね!」

後輩女「お嬢先輩のドスケベ衣装姿、これはすごいことになりますねw」

お嬢「私と共に出る方は…?」

クール「私、よろしくね」

ツンデレ「あ!クールちゃん。クールちゃんも参加するのね!団子鼻との子、大きくなったわね〜」

クール「うん。この子や見てる団子鼻のため頑張るよ(お腹を撫で)」

お嬢「よろしくお願いしますわ〜♪」

説明子『お嬢とクールのドスケベ衣装を安価!衣装のこだわりポイントとかあれば一緒に書いて♥️よろしく〜』 お嬢↓1 クール↓2
255 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/10(金) 08:49:44.46 ID:nfNTlvtM0
生き恥ウェディングドレス
256 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/10(金) 09:04:41.95 ID:unxRTn0cO
おっぱいとお腹、お股露出のウェディングドレス
首には団子鼻の所有物ということを示す首輪を着け産まれてくる子供用の母子手帳をぶらさげている
また自分の欄だけ全て記入済みの婚姻届を見せつけるように所持(サプライズなので団子鼻は知らない&まだ未記入)
257 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/11(土) 19:57:41.30 ID:4h2hW9Go0

生徒会長『続いての二人、どちらも努助部学園からの参加となります。学園生時代に妊娠する人数の多さに生徒会長として誇らしいです!』

紹介を受け、先に登場したお嬢の姿に会場は沸いた。金髪碧眼の爆乳美少女がボテ腹でさらにほぼ下着の生き恥ウェディングドレスを着て出てきたのでさもありなんだった、

お嬢「〜///♪(手を振る)」

ワアアアアアアーーーーー!

「うおお!?外国の子かぁ!」

「やば!?かわいっ」

「エロウェディングドレス風下着に切れ込みはいって、乳首が見えるようになってるわ…」

「うわーー………エッチすぎない…//?」

男「かーーやべーーーwドスケベウエディングってことは新郎は俺だろw式の間に初夜むかえんぞw」

男の娘「ふわぁ〜……エッチ……//」

ベールを纏ったお嬢はドスケベながらも神秘的な雰囲気だったが、首から下を見たらドスケベさが完全に上回っていた。

メイド「お嬢様エエエエッエエッ!!エッ!」カシャカシャ

大興奮のメイドはお嬢を連写撮影していた。

メイド「あのお嬢様がご立派に生き恥ウエディング姿を見せてくださるなんて…感激です…!」パシャパシャ

ーーーー

幼お嬢『めいど!わたくしお花でかんむりつくってみましたの。かぶってくださる?』

メイド『あぁ〜?ちっ。貸せ。はい、どう?』

幼お嬢『かわいいですわ〜♪うふふっ』

メイド『はー。ストリートチルドレン時代よりはましとは言え、こんなガキの子守りはキツ…』

幼お嬢『きょうのティータイムのおかしはなんですの♪』

ーーーー

メイド「あの頃の可愛い可愛いロリお嬢様を知ってると、うう、なお感動的エロさでございます」パシャパシャ

お嬢がステップを踏みながら前に出ると、その度に爆乳は上下に揺れた。

お嬢「〜//♪(観客に愛嬌をふりまく)」

「かはぁ。ふわふわの髪の毛…絶対良い匂いだよ」

「タプタプ揺れてる…///」

生徒会長『お嬢さんの身に付けている純白の布地に刺繍を施された生き恥ウエディングドレス風景下着は、乳首と股間部分に切れ込みを作り、布地の清楚さと恥部が丸見えのドスケベさを両立させております。こちらは東京のアパレルブランドからの出品となっております』

男「ふひひひw股間の部分も切れ込み入ってるのかw」

258 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/11(土) 20:36:28.34 ID:4h2hW9Go0

男の娘「素敵ぃ〜…///でも、もう一人のモデルさんは…?」

お嬢が一人でレッドカーペットの最前列でポーズを決めていると、再びCO2ジェットスモークが噴射される。そしてクールが姿を現した。 

クール「(ポーズ)///」

クールもウエディングドレスを身に付けていたが、それはグリーンを基調にした一見フォーマルなドレスだが、ツンデレの着ていた逆バニーのように胸から股間までがくりぬかれている。床に触れるほどのスカートも股間部分だけが布が無い状態だった。高身長モデル体型のスレンダーなクールの膨らんだお腹、変色した乳首、股間が丸見えだった。

わああああーーーーー!

「二人ともドスケベなウエディングドレスをモチーフか!」

「ウワーエッチ…で、でも可愛い(改変特有の感想)///」

「あんなスラッとしたお姉さんがお腹ぽっこり!しかも、あの首のって?」

男「うおおwクールさんか!絶対夫は団子鼻だろ!しかし、なんて冒涜的なエロウェディングw」

『クールさんは堂々と恥部をさらけ出すエロウェディングドレス!こちらもお嬢さんと同じアパレルブランドより出品されました、こちらの衣装の注目ポイントはそのあり得ない露出度の高さだけではなく、漆黒の首輪!こちらはドレスの付属品ですが、首輪から下げられた鎖に母子手帳を下げられる仕組みとなっております!これはまさに、愛する殿方への隷属!趣向にもよりますが、憧れる女性も多いのではないでしょうか』

わああーーーー!

「す、すてき〜///」

「えちえちぃ!?」

クール「〜///(誰かに手を振る)」

男が視線を向けると、関係者席に団子鼻がいるのを見つける。

男(ふひひひ、あいつも自分のお嫁さんにこんな大舞台でサービスされて幸せそうだ)

団子鼻「///」テレテレ

259 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/11(土) 21:15:13.95 ID:4h2hW9Go0
「でも、脇腹に紙みたいなの張り付けてるわよ?」

「本当だ、なんだあれ」

「あれも衣装の一部?」

生徒会長『クールさんが身体につけているのは婚姻届!こちらはクールさんの個人的な私物となっております。なんと自分の記入欄は埋めているという徹底ぶり!旦那様が記入すれば身も心もあなたのものという意思表示です!』

「きゃーーー!」

「なんて羨ましいんだ!」

「えつぃえつぃ!」

クール「(『早く書いてね』と口パク)」

団子鼻「はわわわわわ///」

男(やべえ団子鼻のほうが顔真っ赤だw)

二人のドスケベウエディング新婦は膨らんだお腹を合わせると、愛おしそうに自分のお腹を撫で回しポーズを決める。

二人「♥️(ウインク)」

メイド「お嬢様ーーー!ちゅっして!こちらにもちゅってしてください!!」パシャパシャ

男の娘「ムチムチお嬢様お嫁さんとスレンダークール系お嫁さんのコラボとか…お腹いっぱいすぎますよ〜///」

男「存在がセックス!(?)可愛すぎる…そしてチンポに栄養が注がれすぎる…」

二人は一礼すると、優雅に舞台裏に戻っていった。

ーーー

クール「ふーーーー……緊張した(胸に手を当て)」

ツンデレ「く、クールちゃん…婚姻届を張り付けて団子鼻に見せつけるとか…やるわね///」

艶美「あの大舞台で大したものだわうふふふ私のおまんこも熱くなっちゃった」

地味子「恋愛強者ですうう…///」

後輩女「お嬢先輩も!凄まじいドスケベ生き恥ウエディングで大熱狂でしたよwはーー前から見たかった!」

お嬢「こんな素敵な衣装(改変特有の以下略)うまく魅力を伝えられたかしら///」

後輩女「老若男女勃起(心のチンポ含め)でしょw」

お嬢「いやこの衣装のことを///ところで次は誰かしら?」

地味子「は、はい!私です!うううう!が、頑張るぞ頑張るぞ!」

茶道「もう一人は、私ね。ふふふ」

後輩女「あ!茶道先輩!うひょーw好青年先輩の子ですねそのお腹w」

大学一年生の茶道は相変わらずインナーカラーを緑に染めた黒髪で、お腹は他のメンバーに負けず劣らず膨らんでいた。

茶道「よろしくね地味子さん。恥ずかしくないファッションショーにしましょうね」

地味子「お、お願いします///」

説明子『地味子と茶道のドスケベ衣装を安価!衣装のこだわりポイントとかあれば一緒に書いて♥️よろしく〜』 地味子↓1 茶道↓2
260 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/11(土) 21:18:41.45 ID:QSPAvmIPO
地味って何だっけ?と言いたくなるレベルの金ビキニ
261 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/11(土) 21:48:36.89 ID:zVCtg2BV0
お腹と股部分とおっぱいを隠してないミニスカサンタ
お腹には白のボディペイントとお相手×茶道の文字が書かれたプレゼント袋風のデコレーション
262 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/14(火) 05:11:42.39 ID:lEKmGG2uO
こ、こういうこと?ドスケベの情熱のままに書いたものを理解できてるか心配侍!

続いてステージに現れたのは金色にビキニにシルバーのラメが散りばめられたあまりにも派手な姿の地味子。

地味子「///!(お辞儀)」ペコペコ

黒々とした髪色に目元で切り揃えられたおかっぱ、そして一本にまとめられたお下げ。あまりに真面目で優等生な風貌とミスマッチな輝くビキニ姿と膨らんだお腹は今までのメンバーとはひと味違うドスケベさを醸し出していた。

「うっひゃあーー」

「いかにも真面目って感じの子のドスケベマタニティ水着からしか得られない栄養素があるのよね!」

「なんだあの下品な水着の輝き///」

男「ふひひひwもちもちボディの地味子さんのド派手水着とはw男の娘ちゃん、あれ見てくれ!あの子も俺の嫁!」

男の娘「あの地味子ちゃんがあんな水着でお腹膨らませてるとか…///同級生のボテ腹は一層ドキドキします」

さらに間を置かず茶道も姿を現す。両手を握り縮こまる地味子と違い、モンローウォークで愛嬌を振り撒く。その姿は12月らしくサンタをモチーフにしたものだったが、セパレートタイプのミニスカサンタ衣装であり、お腹は勿論、股間部分がくり貫かれて丸見えで、さらにトップスもカップの部分が無い、あまりにも服として意味を成していないドスケベサンタだった。

「おいおいおい!あれってサンタ!?それとも痴女!」

「ま、まるみえ〜///」

「胸もおまんこも丸出しじゃん…!」

男「茶道先輩も参加していた!wギリギリサンタかなって思えるくらいただの赤を基調にしたエロ衣装だwやべえ」

男の娘「あのお姉さんOGなんですよね。すごい日本的な美人さんですね。エッチすぎる服装がミスマッチなコンビです///」 

男「それにしても茶道先輩のボテ腹、何で白いんだ?ペイントしてるなあれ!なんか文字も書いてるしw何らかの趣向を感じるwふひひ」

生徒会長『努助部学園からの参加の地味子さん!金色に輝くビキニは艶美さんの金色スリングショット水着と同じブランドです!こちらは大胆ではありますが海水浴場で普段使いが問題なくできる一品となっております。あまりにも派手!この派手さは地味子さんのボテ腹や桃尻をより目立たせております!』

地味子「!!///(いろんな方向にお辞儀)」ペコペコ

「かわいいよー!」「エロいよー!」

「地味子ちゃん!そのお腹素敵だよ!お母さんになるんだから自信もって」

地味子(そ、そうだ!私がモジモジしてたら他の皆さんや男先輩に恥ずかしい思いを!)

男「…(サムズアップ)」ニヤリ

地味子「!(男の謎の行動に勇気づけられ、背筋を伸ばしてボテ腹と金色ビキニに飾られた身体を見せつける)///〜」

263 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/14(火) 17:29:19.34 ID:ntpkRxU/0
ちなみにあいだあいだで他の妊婦モデルたちも参加してるってことになってるぜ!

「エッチな下半身してるじゃないか。私はわかりやすいエロスよりああいうフェチズムめいた妊婦さんのほうが記事を書きたくなるのよね」パシャパシャ

「先輩あのビキニは十分分かりやすくエロいと思います」

「それもそうね!おとなしそうな顔して、ボテ腹なところもセクシーだわ」パシャ

地味子(ああああ〜見られてるし撮られてるし///膝震えちゃうう。でもこの子に立派なママだって言えるように頑張らないと!)

男「おっぱい小さい子のビキニも良い。良すぎる」

男の娘「で、でも茶道先輩のほうも…あまりにも下品すぎて///あれ、お腹の白塗りの上に書いてるの名前ですかね」

生徒会長『現大学生で努助部学園OGの茶道さん!皆様驚いていらっしゃるみたいですが、このドスケベサンタ衣装はフランスの大手メーカーのものです!』

男(なんでそんなものがこの規模のファッションショーにwていうか、分かってはいたけど世界中改変に蝕まれているなふひひ)

生徒会長『しかしお腹のペイントは自前のようですが〜茶道さんからコメントを頂いております。お腹には茶道さんと夫である好青年さんの名前が、そして膨らんだお腹の白いペイントはサンタのプレゼント袋をイメージしておられる様子!つまりお二人宛のサンタからのプレゼントが袋の中に眠っているお子さんだと言うことらしいです!はーーーーー…なるほどーーー(コメントに困っている)』

「な、なんだそれは!」

「と、とにかく愛は感じる!」

男「あの人好青年先輩絡みで相変わらず暴走してんなwあ、視線の先を追ったら見つけたわ好青年先輩w」

茶道「♥️〜(熱視線)」

好青年「〜………(頬を掻いている)…………///」

男の娘「困ってますね〜♪でも嫌ではなさそうです」

男「ふひひひそりゃそうだw」

薄暗いホール内で一際目を引くド派手なビキニの地味子と、サンタコスだと思われるエロ衣装の茶道は手を繋ぎ、改めて一礼すると帰っていった。

ーーーーー

お嬢「素敵でしたわお二人とも〜♪うふふ。地味子さん頑張って緊張の中パフォーマンスしてましたわね」

地味子「あーーん先輩ぃありがとうございます…///」ギュ

ツンデレ「流石は先輩だわ、あんなメッセージ性を自分で作り出すなんて」

クール「うん、どうしても衣装の邪魔かなと思って大胆なことはできないもの」

茶道「あら、クールさんあなたの婚姻届も非常に挑戦的だったんじゃないかしら、ふふふ」

艶美「それはそうよねw」

後輩女「あとは私ですね!相手は誰だろ?」

お嬢「ファイトですわ後輩女さん!」

説明子『後輩女ともう一人のドスケベ衣装を安価!衣装のこだわりポイントとかあれば一緒に書いて♥️ ↓2は、キャラクターからよろしく!夫の指定は無くても良いぜ!』 
後輩女↓1 

(自由安価!)↓2
264 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/14(火) 21:19:10.03 ID:6a51Xmtc0
スケスケ極小布ビキニなアメスク、腋毛と陰毛が濃いめ
パンティの紐部分に4つ、イアリング役に水溶き片栗粉を詰めたコンドームをぶら下げて腹部に淫紋風のピンク蛍光のやつと種付け記録を示すデカいハート型のタトゥーシール。太ももには股を指して男専用、尻にデカデカと雌豚の落書き
265 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/14(火) 21:26:54.45 ID:FRGkZ94GO
母乳娘母
ドスケベ牝牛ビキニ。ビキニにはジッパーが付いておりいつでも乳首を露出させて授乳出来る。なおおっぱいは妊娠でこれまで以上に肥大化して常に母乳が垂れ流し状態
お腹には母乳娘含めてこれまで産んだ子供+現在妊娠中の子供の数がハートマークで刻まれている。
ちなみに孕ませたのは母乳娘父……かと思いきや、お腹を撫でながらやたらと男に対して熱視線を送ってくるのでつまりはそういうことらしい
266 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/15(水) 02:33:35.90 ID:1e0qxi3q0
このおばさんいつもホルスタインビキニつけてんな

生徒会長『皆様、続いての二人がラストとなります。最後までどうぞお楽しみください!』

「いやぁ今回は衣装もそうだがモデルさんのレベルも良かったなぁ三倍勃起してるよ」

「最後まで楽しませてもらいましょう」

男「甲乙つけがたいドスケベさだw贅沢な悩みだな。男の娘ちゃんはお嫁さん一択でいいけど」

男の娘「うふふ。艶美ちゃん可愛かった〜」

男「まあ後輩女を見てからだな!あともう一人もいるしな」

ガスが噴射されるとまず現れたのは、切り揃えられたボブカットに濃いめのアイシャドウが特徴的な身長160cm前後の母乳娘母。努助部学園の一年生である母乳娘の母親であり今回の参加者の中で文句無しで最年長だった。

母乳娘母「〜♪」タププン

加齢により油断した身体だが娘に受け継がれるほどの爆乳をホルスタイン柄のビキニで身を包んだその姿は匂うようなドスケベさがあった。

母乳娘「♪〜(女豹のポーズ)」ズギャアン

「うおおお…!今まで若い子で慣れてだけどドシンプルにエロい」

「ボテ腹が似合いすぎる!」

男「うへえーw母乳娘母さんだ!ノリノリでポーズ決めてエロさにまみれているwあのお腹のハートマーク三つはなんだ!w」

男の娘「うわあ〜♪あのおばさん母乳娘ちゃんのお母さんなんだ!やらし!」

生徒会長『努助部学園の母乳娘さんの母親である母乳娘母さん!身に付けている水着は人気シリーズ『雌牛水着』のニューモデル!大胆なビキニで膨らんだお腹を着飾ります!熟れた女にしか出せない色気が水着の魅力を引き出す姿をご覧ください。ちなみに、お腹のハートマークのシールはお子さんの数だそうです!』

母乳娘「(一般席で見ている)じゃああの中のひとつ私のことなんだ…///ふ、複雑〜」

「すごい胸だ!しかも、あのジッパーは」

母乳娘母が両胸のカップについているジッパーを下ろし、乳首を露出させる。溢れる母乳で乳頭を濡らしている姿を見せつけた。

「母乳が溢れてる///うひゃあ」

「エロすぎるこのおばさん…!」

267 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/15(水) 03:55:22.95 ID:PXg2ruKR0
立憲の酒井なつみが炎上!「被爆の初期症状?」にれいわと同じという声も!
https://uula.jp/758796/
268 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/15(水) 04:05:16.70 ID:1e0qxi3q0

母乳娘母「はあ……///もっと見て…おばさんのボテ腹ぁあ…見られて乳首ビンビンで母乳溢してる雌牛ぃい〜」ボソボソ

被虐趣向の母乳娘母は自分のほぼ裸な姿を大勢に見られていることに陶酔を覚え、小声で自分をなじっていた。さらにガスが噴射すると、今度は後輩女が現れる。

後輩女「〜♪」スタスタ

紫がかった黒髪を所々赤色メッシュにした後輩女はギャル感が増しており、下着丸見えの短すぎるスカート、透け透けのブラウスをウエストで結び、膨らんだお腹を見せるようないわゆるアメスクと呼ばれる服装は観客の視線を集めた。

男「ドスケベアメスクきたぁ〜(顔を覆い喜ぶ)」

男の娘「きゃあ♪あ!しかも…あのビキニすごい面積少ないですよ!艶美ちゃんみたいにお、おまたの毛はみ出てるw」

男「下品なドスケベを知り尽くしているあいつぅ〜w」

「うわああ。あの子、あのおばさんと一緒に出てるから余計フレッシュなドスケベさが///」

「透け透けブラウスで分かりにくいけど、腋の毛処理してなくない///」

後輩女は体毛が薄い方だが、改変世界では今回のファッションショーに向けて意図的にドスケベさのために陰毛と腋毛の処理をしていなかった。ドスケベオカルト部副部長らしく普通なら処理したいムダ毛にもドスケベが宿ることを理解していた。

「あんな小さくて可愛い女の子がそんなエッチな…///」

生徒会長『私の同級生でもある後輩女さんも見事なボテ腹!アメスクはそのセクシーさ、可愛らしさから若い女の子に人気の衣装ですが、それをしっかり着こなすのは流石の一言!スカートは丈が20センチという普通にしていても下着が見えてしまう大胆さ!そして下着の紐には、アクセサリーとして水溶き片栗粉を詰めたコンドームをぶら下げております!これも今若者に人気のビッチスタイルですね!今回このアメスクには付属品としてこのコンドームとお腹につけている淫紋風シール&ハートシールもついております!』

わああああーーーー!!

「エロおしゃれ〜//(謎の概念)」

「彼女にプレゼントしたら喜んでくれるかな」

後輩女「〜♪」ゲシ

後輩女は後ろから母乳娘母を蹴り飛ばす。これは二人の間で打合せされた演出であり、胎児の安全は配慮していた。母乳娘母は両手両膝をついて四つん這いになる。

母乳娘母「ああぁん♥️!?」ガクッ

後輩女「〜♪(四つん這いの母乳娘母の背中に観客席に背を向けるように座り、自分のお尻の『雌豚』の落書きを見せる)」

「め、雌豚!?自分でそんな///」

「エッチすぎる〜」

男「いや〜改変されると後輩女も自信満々にあんな屈辱二文字を尻に刻むんでゲスねえwそして母乳娘母さんは相変わらずのドMさw」

男の娘「娘くらいの年の子に椅子にされてるのに母乳娘母さん悦んじゃってる〜w」

母乳娘母「ん、はあ……はあ…///」

269 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/15(水) 05:37:09.12 ID:1e0qxi3q0

性的趣向が合致する後輩女と母乳娘母は相性が良く、お互い今の状態がしっくり来ているのを感じていた。

今や母乳娘母の母乳は雫となりレッドカーペットを濡らしていた。後輩女は立ち上がると今度はそのアメスク姿を良く見せた。

後輩女「〜♪(横ピース)」

からの。

後輩女「〜♪(ギャルピース)」

「映える〜〜」

「絵になるなぁ」

「コンドームの中身本物に思えてきた//」

スレンダーには難しいと言われるアメスクも着こなし魅力を引き出す後輩女。そして太ももにも文字が書いてあるのを観客たちは見つけた。

男の娘「うわああ〜///男先輩専用って、おまたに矢印付けて書いてありますよ。思われてますね〜!」

男「くはぁあ〜wあまりにも嬉しいw流石嫁よ!」

母乳娘母「んん///(自分の爆乳を両手で持ち上げ、母乳をさらに溢れるところを見せつける)」トロオオ

男「いやーあの人もすげえなw旦那さんと仲がいいんだなw」

母乳娘母「〜///(男に熱い視線を向ける)」タプ

男(え?なんか…メチャクチャ見てきてるんだけど。ま、まさかなぁ!?)

母乳娘「おかあさーん綺麗だよ〜!」

生徒会長『お二人ともありがとうございました〜!これにて全ファッションの紹介を終了いたしました!妊婦モデルの皆様大変お疲れさまでした!』

わああーーーーー!!

「おかずに困らねえ〜!」

「可愛かったー」

「ほしいな〜あの服♪」

ーーーー

説明子『これから投票により一位を決めるぜ!↓1〜2で一位にしたい妊婦モデルを記入して♥️コンマが大きいほうが一位だ!ドスケベ審査員としてこの部分が加点とかあれば1〜15点までコンマにプラスとか書いてくれてもいいぜ!』

ツンデレ 逆バニー
艶美   金色スリングショット
お嬢   生き恥ウェディングドレス
クール  生き恥ウエディングドレスレベル2
地味子  金色ビキニ
茶道   恥部公開ミニスカサンタ
後輩女  アメスク
母乳娘母 ホルスタインビキニ

説明子『一位に輝いた妊婦モデルは昇降口で観客を衣装のままドスケベ蹲踞立ちで見送りしてもらおう(適当)』
270 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/15(水) 05:42:21.13 ID:FzRT8PkW0
お嬢
清楚さと恥部が丸見えのドスケベさを両立している所を評価しプラス15点
271 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/15(水) 06:03:01.14 ID:u2Lt/Ez7O
ツンデレ
引き締まった身体にキレイなボテ腹のギャップがGood
10点加算
272 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/15(水) 16:08:08.98 ID:6M0b8wTJO
加点がものを言った〜!

生徒会長『では皆様の投票結果が集計終わりましたので発表します』

男「早。集めて五分位なんだが」

男の娘「AIの集計力ですね」

観客たちからどのモデル、どの衣装が一番印象に残ったかを集票し、今後のファッションショー運営に活かすという。一位を得ることはやはり名誉なことのようで、モデルたちは固唾を飲んで見守っていた。

生徒会長『一位は〜〜〜。純白切れ込み生き恥ウエディングドレスのお嬢さんです!おめでとうございます〜』

わああああ

「そっちかー!」

「印象に残ったもんね〜」

「私は別の人にいれたけど意義はないわ!」

男「ドスケベオカルト部そして我が妻として誇らしすぎぃ!!ふー!!」

メイド「お嬢様〜〜!!最高だーーー!私の誇りぃ!おうおおおお!(男と肩を組んでいる)」

運営「すみませんお客様あまり騒がれては」

男 メイド「すみませんwうひょお」

ーーー
舞台裏

参加者「おめでとう(エヴァ)」パチパチパチ

お嬢「ありがとうございますわ(お辞儀)皆様も素敵でイヤらしい姿でした!勉強させていただきましたわ」

母乳娘母「悔しいけど納得でもあるね」

茶道「好青年の中での一位は私だけどね。ふふふふ」

後輩女「いや〜お嬢先輩のドスケベさと清楚さに及ばずか〜w」

273 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/15(水) 22:49:45.30 ID:6M0b8wTJO

ドスケベマタニティファッションショーに参加したメンバーが着替え終わり出てくると待機していた男たちも出迎える。

男「あの婚姻届書くよな団子鼻よぉ。ふひひ首輪まで付けさせやがって」

団子鼻「それはもうた、タイミングを計らって///首輪は衣装の一部だから!」

男の娘「あ、艶美ちゃんお帰り〜♪(お腹を圧迫しないように抱きつく)」タタ

艶美「ごめんなさいね一位とれなかったわ〜」ギュ

クールも団子鼻と手を繋ぎ歩き始める。

クール「どうだった?」

団子鼻「も、もちろん僕はクールさんに投票したし可愛かったよ!」

ツンデレ「男は誰に入れたのよ〜一位とかよりそこがたいせつよ!」

後輩女「そうそう、絶対私でしょ部長ネバネバした視線で犯してきてたしw」

地味子「わ、わたしも感じましたよ。ネバネバしてました///」

男「嫁をドスケベな視線で見て何が悪いんや!全員頭の中で犯してんだよなあ!w」

地味子「はわ…//あれ、メイドさんはどちらに」

男が指を差した先にはいまだにドスケベウエディングビキニのお嬢が昇降口で観客の見送りをしていた。

お嬢「皆様ありがとうございましたわ〜///」

「元気な子生んでね!」「近くで見るとマジおっぱいでかいな」「切れ込み本当エロいね!」「ワシもお嬢ちゃんくらいの頃はこんなおべべを着たものじゃよ」

メイド「」パシャパシャパシャ パシャパシャパシャパシャ

ドスケベ衣装のお嬢を近くで見て観客たちは満足げに帰っていく。中にはお嬢のドスケベ衣装にお札を挟んでいく人たちもいた。

男「すげえ下品wふひひ」

後輩女「あそこで集まったお金は運営に回されるんですよね〜こうやって文化は受け継がれるんですねえw」

ツンデレ「こうしてみると本当に下品なエッチさがあるわw」

お嬢「ありがとうございます皆様〜///私元気な子を生んでみせますわっうふふ。」

メイド「はー…ローアングル…やば…エロ……はー……後ろ姿もとりたい…可愛すぎ……ふざけてる…」パシャパシャ

あらかたの観客が帰った後のお嬢の回りにはたくさんの小銭が、そして衣装と肌の間には紙幣が挟まれていた。

男「いや、やっぱりクッソ下品だろw」

274 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/15(水) 22:54:37.87 ID:6M0b8wTJO
ちんぐり返しの俺様系がやおい穴責められて自分の顔に出しちゃう的なシチュドスケベすぎるでしょ(発作)

次回のドスケベ改変を募集します!時期は12月の前半!
次の>>1のレスコンマに近いものを採用させて♥️作中は寒いだろうけどリアル暑すぎぃ!ピャー!!

よろしく〜!
275 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/15(水) 23:58:12.84 ID:AVI5zTSn0
>>141

後輩女が可愛い話ももちろん素晴らしいのだが、もうひとりの支配者的な後輩女一人勝ちモードも見たいという背反
276 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/16(木) 06:16:06.09 ID:iiC29+msO
>>6
277 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/16(木) 07:11:07.13 ID:X6lzz12m0
>>238
278 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/16(木) 07:24:27.65 ID:X6lzz12m0
 変態やってるお嬢がなんだかんだ1番好きです
279 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/16(木) 14:22:41.40 ID:iLRua3Co0
卑猥戦隊ドスケベファイブが実在のヒーローとして存在する世界線。雑魚敵は乱交で素早く射精させて倒し、ゲスト敵は合体技のドスケベアクメシャワーで倒す
後輩女、お嬢、地味子、ツンデレ、母乳娘が日常生活とヒーロー活動の二足わらじをしていて男は学生に身を隠しながら裏で敵組織の幹部役をやってるという設定
誰も居ない部室にこっそり下界した説明子がめくる。なお説明子はドスケベファイブが来るまでの被害者役である
280 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/16(木) 16:31:33.32 ID:FmzE0Yna0
おっぱい水着パーティーでお嬢と後輩aと先生b
とアフロディーテがエロエロおっぱい水着コスプレで男を誘惑してくる全員でパイズリしたり馬乗りパイズリしたりする改変受けてないのはお嬢と男
281 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/16(木) 16:50:24.99 ID:F8S3r2ho0
>>146
282 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/16(木) 17:36:58.98 ID:Rt7b0QT20
>>223
283 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/16(木) 23:42:35.65 ID:SkOgX0e+O
ドスケベたちの間でなんか戦隊もの?ヒーローもの?が流行りつつある疑惑!

このレスのコンマで決定しまーす♥️ドスケベたちありがと!
284 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/17(金) 01:25:50.09 ID:6yGtVCEyO

謙虚こそ美徳という観念が根付いていて
我慢する精神を養うために、一日に教師の数だけエロ公開処刑を行う義務があるという常識

ゴゴゴゴ

男「謙虚…?」

後輩女「エロ公開処刑とかいう聞くからにやばそうなのを我慢する精神が謙虚…?」

お嬢「な、なにも言いませんわもはや///」

地味子「こ、今回も怖いですね…///」

早朝の部室、ドスケベ改変カレンダーを捲った四人。今回の改変は内容を読んだだけでは不明な点が多く、これからどうするかを話し合うことにした。

男「これまでのルール的に改変を受けなくてもこのエロ公開処刑とかいうのの対象に俺達がなる可能性は十分にあるな!自分以外なら望むところだがな!w」

後輩女「ハゲあがるほど同意w」

お嬢「もうお二人とも!しかし、気を付けなくてはなりませんね」

地味子「教師の数だけって…せ、先生がどの生徒にどんなエロ処刑…?をするか一人一人決めてるんですかね」

男「働けよ教師w」

後輩女「生徒にエロいことさせることに脳のキャパ使う先生陣…wこれぞドスケベ常識改変ですねえ」

とりあえずHRの時間なので男たちは部室を出ようとする。すると後輩女が先ほどからなにかを握っているのに気がついた。

男「後輩女なにもってんだ」

後輩女「え?(手のひらを見る)わ。なにこれ?知らないんですけど。リモコン…?いつの間に」

後輩女の手の中にはピンク色のリモコンがいつの間にか握られていた。

お嬢「何かのリモコンですわね……?もしかしてカレンダーを捲った時からなのでは…?」

地味子「だとするとイヤな予感がします///」

後輩女「(パッと見あれみたい。私が持ってるバイブのスイングの強弱の…w)つまみをあげてみますか〜」カチカチ

男「部室の何かのリモコンとかじゃないみたいだな。まあこうしてみる限りいきなり変なのがポップしたとかも無さそうだしな」

285 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/18(土) 22:38:57.53 ID:/B4X0EdZ0

後輩女「良くわかんないけど…教室行きましょうか」カチカチ

男「そうだな。ん?」

ガタン!ガタガタ!ガタン!

古典研究部の扉が廊下側から激しく揺らされた。鍵を閉めていた扉を誰かが急いで開けようとしているようだ。

お嬢「ど、どうしましたの。いま開けますわね」カチャ

男「誰だよ、俺先生に怒られるようなことはしていないぞ」

お嬢が鍵を開けるとすぐさま扉は開かれ、姿を現したのは上履き以外裸な生徒会長だった。他の生徒の模範となるべく手入れの行き届いたサイドテールみつあみはそのままに四つん這いで部室に入ってくるその姿は立派な性徒会長だった。

男後輩女「ふひょーーーーーーーwww」

地味子「せ、先輩なにしてるんですかーー!?」

お嬢「生徒会長さん///なぜこんな姿…って(改変でしょうね!)」

生徒会長「んあ゛ああ…///後輩女さん…!あ、朝から激しすぎではっはああ〜///」

後輩女「どういうことwどういうことwやば」

男「生徒会長さん、この前は校門前でクッソ無様晒してたし不運だな〜wふひひ。あ!おいあれ」

男は生徒会長のアナルと膣内にバイブが挿入されていることに気が付く。後輩女はそれと生徒会長の発言から手元のリモコンがそのバイブの振動・スイングを操作するものだと理解する。

後輩女「!(情熱のままにクリ吸引を押下する)」カチ

生徒会長「んお゛おおぉおお〜〜っ///っ」ガクガク

後輩女「やっぱり生徒会長ちゃんのおまんことアナルのバイブリモコンだった!」

男「貸してくれぇ!その宝!」

後輩女「駄目です!駄目です!(必死)」

謹厳実直な生徒会長の性感帯をスイッチひとつで抉れる夢のリモコンに色めき立つ男と後輩女。それをジト目で見つめるお嬢。そしてアワアワと生徒会長の痴態を見つめる地味子。とりあえず後輩女はリモコンをオフにして生徒会長から情報収集することにした。

生徒会長「んひゅうう…///」ゾクゾク

286 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/19(日) 00:28:54.80 ID:cTtT0Isl0
ああ、ランダムだから1スレ目みたいに生徒会のパソコンで決めてて、それで会長ちゃんは一足先に付けてるのか
287 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/19(日) 02:01:45.11 ID:loXSnidy0

生徒会長は四つん這い(膝当て付き)状態のまま、古典研究部で今回の改変によるエロ公開処刑でこうなっていることを伝える。男たちはそれを見下ろすように聞いていた。

男(俺達が裸の女の子四つん這いにさせてるじゃんよwふひひ。嫌いじゃないw)

後輩女「あそっかぁ〜w私が「両穴にバイブ装着」と「靴以外全裸で過ごす」と「着席時以外は必ず両手を使って四つ足で移動」の3つのエロ公開処刑課題を受けた生徒会長ちゃんのバイブの管理してるんだったね(改変世界では早朝にもらってたんだ)」

後輩女はエクスキューショナーと呼ばれる学園内で定められるエロ公開処刑のフォロー役に定められており、これはドスケベ改変世界では内申点にも加点される由緒正しき役職だった。(改変案をレスしてくれた兄貴(姉貴)の趣向を露骨にフォロー)

後輩女(役得すぎるんですけどw)

お嬢「こ、この12月に過酷では!?……あれ、そういえば暖かいですわね。部室は暖房を付けてますが廊下の空気も」

地味子「あ、廊下も暖房で気温が整えられてます。こ、ここまでして裸にさせるなんて///」

生徒会長「はあ、んん…//し、しかし!私もあの鉄人姫カット先輩から生徒会長を受け継いだ身!このエロ公開処刑にも我慢し謙虚に学びを得て、それを他の生徒たちの為になるならば…!」

男「ああ間違いなく男子生徒たちの為にはなるな!(オカズ的な意味で)」

お嬢「生徒会長さんおいたわしやですわ///」

後輩女「でも任せて、私が生徒会長ちゃんの為にも!恥知らずにもおまんことお尻にバイブ咥えこんだ完璧メスブタ生徒会長ちゃんの為にもリモコン操作で沢山試練を与えてあげる!w」

生徒会長「〜〜///っき、協力感謝ぁあ……///」カアア

男「ふひひwていうか、流石にHRいこうぜw」

今度こそ男たちが部室を後にしようとしたそのとき、校内放送が響き渡った。

『新たなエロ公開処刑を報告します。』

地味子「わ、こ、こうやって伝えられるんだ…!」

後輩女「謎役職で保護されてるから私とてもワクワクして聞いてられますw」

『三年三組。男君。公開処刑内容は『靴以外全裸で過ごす』です。謙虚にこなしていきましょう』

男「」

ーーーーー

廊下を歩く後輩女の右隣には裸で四つん這いで進む生徒会長が、左隣には同じく裸で歩く男の姿があった。そしてその少し後ろをお嬢と地味子がついていく。

生徒会長「ん、はあ…はあ…うう///」テクテク

男「///(両手で顔を覆っている)」テクテク

後輩女「部長〜♪そんな女々しい対応してないで、男らしく堂々としてくださいよ(お尻を摘まむ)」ムニ

男「あの放送で天国から地獄なんだが///くううう〜」

お嬢「ま、まさか男さんも裸で過ごす羽目になるとは///」

地味子「うう。かわいそうです///(で、でも男の子と女の子が並んで裸でぇ…背中だけでもやっぱり違いがわかってイヤらしい///)」

後輩女「私も辛いですけど(欺瞞)エクスキューショナーとしてエロ公開処刑は忖度なくやっていきますw開発済みエロ乳首責められて、勃起チンポ揺らしながら歩いてくださいね〜wうり〜」グリ

以前の改変で男の乳首が開発されていることを知っている後輩女は指で乳首をこねくりまわす。

男「あぐぐうう!?っうあ〜っ//(勃起)」ギン

「男先輩大変だなぁ、エロ公開処刑対象とは」

「生徒会長先輩も…うわあ///」

生徒会長「はあ、はあ…はあ…///謙虚に…過ごして見せますともお…」ペタペタ
288 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/19(日) 02:12:26.10 ID:loXSnidy0
>>286 朝の段階てエロ公開処刑内容と対象生徒を決定した教師が、それを匿名で校内放送で流してるって感じだぜ!そして今後校内放送されるエロ公開処刑も教師が決めた順番に放送してるってことだぜ!教師ってすごい仕事だな!

説明子「さらに校内放送で伝えられるエロ公開処刑内容と対象を安価で決めるぜ!男と生徒会長に上乗せしてもいいし、なんなら集中したほうが場面転換少なくてディープに描写しやすいかもしれんけど全然自由だぜ!生徒たちの謙虚さ、精神を育てるためだ…」

↓2までよろしく〜! それ以降も更新まで安価してくれていいけど可能ならやるって感じで♥️
289 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/19(日) 07:11:47.92 ID:mjSdPsQM0
対象生徒は男の娘
常に全裸でお尻の穴か乳首を開発されつつ乳内射精をしましょう。大丈夫、改編で体力と精液がすぐに回復できるし周りも手伝ってくれるよ。それを手伝ってくれる生徒は母乳娘とドーナツのエムエムコンビだ
290 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/19(日) 09:19:24.94 ID:nV9gDsUO0
対象生徒はツンデレ
常時全裸で男のちんぽケースとして過ごしましょう、勃起してたらそれを鎮めるのもちんぽケースのお仕事です。
精液を外に零すのはNGちゃんと子宮で受け止めましょう、改編の影響で男のちんぽは萎えたり打ち止めにならないのでご安心ください。
放課後までに疑似ボテ腹になるぐらい搾り取るのが模範的なちんぽケースとしてのありかたです。
291 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/21(火) 23:36:51.72 ID:LUi9ZWnG0
この世界の男子の精力がすさまじいという設定がドスケベたちのコンビプレーで生まれてしまった!無限射精って男の夢なのかぁ!? ふーん 仲良いじゃん

男が自分の教室に全裸で向かっていくのを見届けながら、後輩女は四つん這い生徒会長が二年三組に向かうのを眺めていた。

後輩女「は〜…w生徒会長ちゃんさぁ、そのクッソ無様なお股はなんだい?生徒会長として恥ずかしくないのかい?」

後ろから二穴に挿入されている股間を見ながら歩く後輩女はドスケベを摂取し放題で幸せを感じていた。

生徒会長「ふぁあおお…〜///顔から左がでそうです…で、ですが…謙虚…///けんきょおお…」ペタペタ

後輩女「Gスポ抉られながらもその精神大切にしてもらおっかな!(膣のバイブスイングを軽く動かす)」カチカチ

生徒会長「あふぁああ〜〜///んっ!あっ、あ!」ウインウイン

チャラ男「うお!エロ公開処刑かぁ〜!生徒会長パイセン、今夜使わせてもらうぜ!w」

後輩女「生徒会長ちゃんやったねぇwかわいい後輩男子のオナペットになれるよいひひひ」

生徒会長「あ、ありがとうございますっ!あうう…///オナペットにされる恥ずかしさもおまんこのバイブも我慢んんっ〜///」ウインウイン

後輩女「んんん〜」ゾクゾク

後輩女「後ろめたさのない尊厳破壊……気持ち良すぎるぅwほら〜HR始まっちゃうよ。」カチカチ

生徒会長「っ〜!!?///はぁああっん♥️お、お尻のも動かすなんてぇええ!」ビクンビクン

後輩女は隣のクラスに生徒会長が入っていくのを確認すると、とりあえず自分のクラスに戻ろうかと考える。しかしそのとき再び放送が挟まれた。

後輩女「さてと〜♪ん?」

『一年二組の男の娘さん。常に全裸でお尻の穴か乳首を開発されつつ乳内射精をしましょう。二年生のドーナツさんと一年生の母乳娘さんはお手伝いをお願いします』

後輩女「こうしてはいられないでゲスw」タタタ

292 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/22(水) 01:51:16.97 ID:OWtVHmJq0

ゴリ男「き、教室で脱ぐだなどと!?おなごがそのような…よさんか男の娘!///」

男の娘「わ、私男の子だよ…///エロ公開処刑だから仕方ないし…」シュルシュル

見た目完璧に女子のヘアピンが似合う男の娘は、HR中にも関わらず制服を脱ぎ始める。その姿に男子の胸も高鳴ってしまう。

(く!おちつけ!男だ!)

(見た目完璧女子だけど着替えの時とか確かに男なの確認してる!)

(でもこうして脱いでいく姿…あまりにもドスケベすぎる///)

担任である先生Cもエロ公開処刑は優先するべきものとしてアイコスを吸いながら見守っていた。

先生C「男の娘さんと母乳娘さん以外はHR進めるよ〜い」スパー

男の娘が裸となると、やはり生徒たちはその身体に視線が行ってしまう。体つきはかなり華奢だが男子らしさがみられ、なにより勃起した肉棒が性別を主張していた。

男の娘「ふううう…///(自分の身体を抱きしめ)ぼ、母乳娘ちゃんお願いします…」

母乳娘「わ、わかったよ男の娘ちゃん!///エロ公開処刑……私も試されてるんだから。恥ずかしいけど謙虚に…えい!(自分のブラウスを引っ張りボタンを飛ばしながら胸を露出させる)」ブチチチ

母乳娘「んんあ゛!ふん!でやあ!!(気合い)///」ブチンッ タププン

「うわ!母乳娘ちゃんやっぱり、大きいなぁ」

「母乳娘さんのブラジャー姿最高かよ…」

男の娘「ふあーーーーおっぱい大きいよ〜…///」ギンギン

「しっかり雄じゃん男の娘ちゃ〜んw」

母乳娘「わ、私の乳圧でメチャクチャに射精させてあげるからね!///」タププリン

後輩女「ちょっと待ったーーーー!そのパイズリ!(教室の扉を開く)」バチコーン

エクスキューショナー後輩女の登場に教室の空気は引き締まった。

後輩女「もう一人のパイズリマシーン乳女も連れてきてあげましたよ。(ドーナツを教室に連れてくる)」グイ

ドーナツ「きゃうんっ///(裸に亀甲縛りで身体のラインが強調されまくり)」テトト タププン

後輩女「これは私が必要だと思って縛っておきました(ほぼ趣味だけどw)」

「うおおおおお!?突然裸のドーナツ先輩が登場するとかエロ公開処刑すごすぎます!」

「うおお…///」

「後輩女先輩…いいよな…小悪魔的だし…」

男の娘「ド、ドーナツ先輩と母乳娘ちゃんのパイ圧で気持ち良くしてもらえるのおお///く、くらくらしちゃう…こんなみんなの前で…//」ギンギン

後輩女「男の娘ちゃん、乳首とアナルは私が責任もって開発してあげる〜w乳首を性器にされる覚悟は良い?」

男の娘「ふ、ふやぁ//」

293 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/22(水) 04:05:23.86 ID:OWtVHmJq0

後輩女に背後から手を回され、桜色の乳首をつねられ転がされ弄られながら、さらに囁きASMR攻撃をぶちこまれる男の娘。

男の娘「あん…んや…///んんっ……///」コリコリ

後輩女「乳首ひくひくエッチな反応してるね〜♪触って欲しいっておねだりしてるエロ乳首で恥ずかしくないの?」クニクニ

男の娘「ごめんなさぁあい///あうっ!あっ♥️母乳娘ちゃんのパイズリやばいっ」

母乳娘「お母さんゆずりのぉお…メートルおっぱいだよ…///んしょ…んりゃ…!っ」タポタポタポ

男の娘「す、すごいい〜あああ♥️あん」

「俺、俺羨ましいよ!後輩女先輩に囁かれながらあんな暴力的パイズリなんて」

チャラ男「あたりめ〜だよな!」

ゴリ男「心頭滅却心頭滅却///」

男の娘「乳首も気持ち良くてっか、身体に気持ちいいのが溢れちゃううっあっんん♥️あー///(射精)」ビュクク

母乳娘「おおお…っ!…あつ///谷間にザーメンでたね!うへえ///」

男の娘「ふああ♥️んんん、あうう!」ビクンビクン

後輩女「まだまだ出せるよね。(さっき改変世界では男子の精力がかなりバフかかってるって聞いてるからねぇw)乳首の快感と射精アクメを紐付けして乳首つねられるだけでチンポ暴発しちゃうくらいになってくれないかな〜wはい、上に伸ばす〜、下に伸ばす〜w」コリコリ グリー

男の娘「乳首いじめぇえ…♥️すきぃ…あ、母乳娘ちゃんっまたぁあ」

母乳娘「ザーメン拭き終わったからパイズリ再開するよ!謙虚に沢山射精しちゃえ///」タポタポタポ

男の娘「んんんん゛〜///ああっ〜で、でるうう♥️」ドククククン

後輩女「学園で変態みたいに裸でさぁ〜乳首虐められながらパイズリで皆みてる前で連続射精アクメ?」

男の娘「あっあっあっあううう///」

母乳娘「またいっぱい出た〜…///」

先生C(どの先生が出したかわからんけど、大変なエロ公開処刑だわ)「はい、んじゃ、HR終わるよーい」

後輩女「HRは終わっても、淫乱ボディ開発パイズリ公開処刑は終わらないよ〜♪パイズリマシーン一号、まだまだ行くよw」

母乳娘「ウイーン。はーい///パイズリマシーン一号三回目射精させます!(陽の者特有のノリの良さ)んしょ!」タポポン

ドーナツ「わ、私が二号なんだ///私縛られたままだとできないよ」

後輩女「二号は男の娘ちゃんが腰を動かすパイズリ用だからちょっと待機wさてと、この胸揉みまくっちゃお!おりゃ〜w(男の娘の平らな胸を揉みし抱く)」ワサワサワサ

母乳娘「ふああああーーーー///気持ちいいの止まらない〜///」

294 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/22(水) 04:24:11.04 ID:jfiK8Gys0
丸八真綿プレゼンツ
295 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/22(水) 04:56:41.95 ID:OWtVHmJq0

ーーー
後輩女「これで五回くらいパイズリマシーン一号に射精したねw」

母乳娘「んんん///ふううう…スッゴいドヒュドピュしてました」フキフキ

男の娘「ん、はあ…///はあ……///んん(汗だく)」

後輩女「あ、男の娘ちゃんの汗って発情効果あったよね…ま、いいや…wビンビンに乳首勃起させちゃってさ〜。部長位になるのはもう少しかかりそうだけど……それ(摘まむ)」キュ

男の娘「んやぁあーーー♥️(腰が震える)」プルプル

母乳娘「うわあw身体の動きが、きもちいいー♥️って言ってますね///」

後輩女「いひひひ及第点wじゃ、次は膝立ちしたドーナツちゃんのクソデカおっぱいを使って男の娘ちゃんが腰を動かして射精しようね」

ドーナツ「わ、私の番だね!が、がんばるよー!///」タポポポ

母乳娘「ドーナツ先輩のおっぱいも…すご…///」

男の娘「はあ、はあドーナツ先輩おねがいします…///(ドーナツの胸を持ち、自分の肉棒を谷間に挿入しようとする)」プルプル

後輩女「私は〜…次はこれ!(何かをとりだす)」

母乳娘「なんですかそれっ」

後輩女「エネマグラだよ(ドスケベオカルト部の部品)男の子の前立腺を刺激して最終的にメスイキさせられるまで頑張ろうって玩具だよ(偏見)」

母乳娘「え!こ、この太い部分をじゃあ、お、お尻に///」

後輩女「そういうこと!才能と努力がいるみたいだけど、自分の汗で発情してる男の娘ちゃんのアナルならおまんこにできるかもしれないし〜w」

後輩女はローションをまぶしたエネマグラを男の娘の肛門にゆっくり挿入する。ドスケベ知識に精通した後輩女は前立腺を抉るように角度をつけた。

後輩女「確か、こうやって…!個人差もあるから微調整しながら……」ズヌヌリュ

男の娘「ふああああああああ♥️♥️…!?…」ガクガク

後輩女「見てわかるビンゴしたのが…w男のアナルを泣かせたいなら私に任せろw(自画自賛)」

男の娘がドーナツの谷間に挿入して腰を動かそうとしたところにエネマグラを挿入され、動かせなくなってしまった。腰を動かせばエネマグラが前立腺を擦って慣れない快感を生み出してしまう。しかしそんな膠着状態を許す後輩女ではなかった。

後輩女「早くパイズリしなよおら〜w(エネマを回転させる)」グリグリイ

男の娘「それだめええ♥️ゆるしてくださいーー!///来ちゃうすごいのっぉお」ガクガク

ドーナツ「お、おちんちんすごく震えてる…///」

母乳娘「うわー…男の娘ちゃん逃げ場なしだ…///」

後輩女「メスイキしちゃうの〜?ザーメン出すまで止まらないよw早く腰動かして!」グリグリ

男の娘「あ、ふぁ!あああ///で、でちゃっう♥️ぐうううーーー///ん゛びっいいっあ!あ!」

男の娘は緩慢な腰の動きを始め、ドーナツの乳圧を堪能する。しかし男の娘を責めているのはほぼエネマであり、あっけなくドーナツの胸に射精をしてしまった。

ドククンドクン

ドーナツ「ふああ……///エッチな…震え」

男の娘「は、おおお…うう//はあ…///」ガクガク

後輩女「慣れない準メスイキで体力消費してるw」

母乳娘「す、すごいいやらしいですね!///」

後輩女「私は一度生徒会長ちゃんのところ行くから、あとはよろしくね〜w」
296 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/23(木) 00:12:12.65 ID:mLd2VRD20

ーー

後輩女「はぁ〜……男の娘ちゃんの汗の発情効果すっご……メチャクチャムラムラする…いひひひ、良いよね〜生徒会長ちゃんは、人前でバイブオナニーできて。人としてどうかとは思うけど〜w」カチカチ

生徒会長「んんん゛ん〜〜///っんふくっ〜っ」ガクガク

生徒会長「二穴ゴリゴリっ抉られりゅ///はぁ゛ああーー///」

生徒会長の教室で、後輩女は生徒会長のバイブを弄って弄んでいた。休み時間は四つん這いを強制される生徒会長はクラスメートたちに股間でバイブがうねっている姿をさらしていた。

褐色娘「さ、流石生徒会長だね!こんな恥ずかしいことも謙虚にこなしてあははは///」

後輩女「褐色娘ちゃんもどうwクリ吸引もできるよ」カチカチ

生徒会長「クリ責めっ!?あんっ!か、感謝ぁあ///っ〜〜///」ガクガクガク

ギャル「ぴえ〜///ヤバピ」

後輩女「アクメしないように調整してぇ〜っと…wん?」

『対象生徒は三年三組ツンデレさん。常時全裸で男君のちんぽケースとして過ごしましょう、勃起してたらそれを鎮めるのもちんぽケースのお仕事です。精液を外に零すのはNG。ちゃんと子宮で受け止めましょう』

新たなエロ公開処刑の発令に後輩女は立ち上がった。改変された生徒たちにはエクスキューショナーとしての使命に燃えているように見えたが当然新たなるドスケベに大興奮しているだけだった。バイブの電源を落とすと、生徒会長のお尻を一度しばいて二年三組を後にした。

後輩女「せいやー!んじゃ!」スパァン タタタ

生徒会長「きゃううう!!!///」

ーーーー

三年三組では、指名を受けたツンデレが男と同じく服を脱ぐことになっていた。最初は顔を真っ赤にして否定していたが、今は事情が変わったかのように震える手で制服に手を掛けていた。

ツンデレ「〜///!!…」ワナワナ

297 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/23(木) 01:02:25.47 ID:mLd2VRD20

三白眼「いやー大暴れされるかと思った。でも流石ツンD。エロ公開処刑甘んじて受けるとはw」

ツンデレ「し、しししし…仕方ないわ…!我慢する精神を養うんだもの!///こんなっ!最悪!最低だけど!私!し、仕方ないからやるわ!!男!!」キッ

男「おう!こんな素っ裸の無様な俺になにか!(卑屈)」

ツンデレ「わ、わ、わ私をチンポケースにするんだからしっかりザーメン膣内(なか)に出さないと許さないんだからああ///(自棄気味に服を脱ぎ始める)」

男「うおおおお…!そうか、絶望して聞いてなかったけどツンデレそんなエロ公開処刑が…!やったぜ!(迫真)」

お嬢(ツンデレさん、相手が男さんでなければ大暴れして帰宅してましたわね…)

常に男が勃起状態なのはクラスメートたちは把握しており、男に恋心を抱くツンデレはエロ公開処刑で男のチンポケースとなることを良しとしたのだ。制服を脱ぎ、下着にも手を掛けたツンデレは引き締まったスレンダーな身体を教室でさらけ出す。

ツンデレ「ほら!エロ公開処刑なんだから…!し、仕方なく始めるわよーー!!」

同級生A「〜……(ガン見)」

ツンデレ「見、ん、な!!///」

同級生A「しかたねえだろ!え、エロ公開処刑だからな!w」

三白眼「そうだそうだ〜♪」

先生A「エロ公開処刑ならば仕方ありません。ツンデレさん、男君のチンポケースとして頑張ってください」

男「真面目なA先生からチンポケースとかいう台詞が…w…よ、よし!ふひひひ。よろしくなツンデレ!」

ツンデレ「///〜」プイッ

ーーーー

男「はああ〜……///やべえ…ふうう…皆が授業してるときに俺達だけが教室の後ろで立ちバックとか……///はあ〜」タンッタンッタン

ツンデレ「んん///ふあん♥️!んっ!んんうううっ///」パツンパツンパチュン

お嬢「……///…(チラチラ)」

先生A「ごほん、ごほん!お嬢さん?授業に集中してくださいね」

お嬢「ひゃ!?し、失礼しましたわ……///」

298 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/23(木) 05:41:52.43 ID:mLd2VRD20

男「ふうう…く…はあ…」

ツンデレ「はぁうう♥️うううう〜っ♥️んゆうう…///ひう♥️」ズンッズンズンッグリイイ

ツンデレ「ど、どうらのよほおお…///き、きもちっ…いいぃ?んおおおぉ〜♥️……」ガクガク

(((((背後からクラスメートの生ハメ声が聞こえてくる状態で授業とかできるか!!)))))

男「最高すぎて腰が止まらねえっ最高のチンポケースだ、ふううっ!お、うう!く!でる!」パツンパツンパチュン

ツンデレ「ほわぁああ〜〜〜〜〜♥️〜〜〜///」ビュクククン

ツンデレ(お、男のザーメン………///…お腹にたぷたぷ……///)ガクガク

男も意識の改変はうけていないが、男の娘と同じように精力にほぼ制限がない状態になっており。すぐにまた腰を動かし始める。

男(1回位なら何時でも余裕なんだが、今回はなんか、いつもより何発もイケそうな気がする!)

男「悪いなツンデレ、お前のおまんこが最高すぎてっ!くう!すぐにまた射精したくなる!」ズックズック

ツンデレ「へ、へんたいいい♥️しかたなくさせてあげりゅんだからあ♥️おおぉ゛〜///」プジュプジュ

お嬢(集中できませんわ!!お、おまんこがおちんちんに擦られる音まで聞こえてきますわ…///)

男は朝から全裸を強いられ羞恥心にまみれた生活を送っていたが、教室でツンデレと生ハメができる刺激的な体験に本日初めて幸福を感じていた。

男(何度も射精できそうだ!ツンデレの髪すげえ良い香りだしよ〜!)

ツンデレ「んんん♥️んぐっんふーーーんふーーー///いくうう……んっ」

男「う、おお!でる!くううう!」ドクンドクン

ツンデレ「きゃあああ〜ぁああ///っ〜♥️あ゛……」ヒクッヒクッ

男「はあ、ふーーーすぐ二回目のザーメンをツンデレに出してしまった…だがまだっ…まだやらせてもらうぞ!」

ツンデレ「んゆうう…///ふあ……んん、じ、じょーとうじゃない…っ♥️」

男「よし…!ふひひ、ん?」

後輩女「あ、お構い無くw(扉越しに廊下から眺めている)」

299 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/23(木) 06:13:55.50 ID:mLd2VRD20

後輩女は男たちのエロ公開処刑を近くで見ようと教室に入ってくる。

後輩女「失礼しまーす♪」

先生A「(後輩女を見つめ、授業に戻る)」

(なんだ?あ、後輩女ちゃんか)

三白眼(エクスキューショナーの登場だ〜どうなるんだ)

後輩女は二人の生はめを見つめており、裸の状態でのセックスを見つめられるという恥ずかしさに男の腰の動きも鈍ってしまう。

男「うおらぁ!どっかいけ!」

ツンデレ「んや、はあはあ///んん…はあ。あ、後輩女ちゃん…///」

後輩女「いやいや私はチンポケースの様子を見にきただけだから気にせずってwほら部長〜。動物セックス再開してください」

男は至近距離で見られている状況に羞恥心が煽られるが、言われた通りにピストン運動を再開する。

男「う!く!ああっ…!三回目なのに全然衰えねえ///」ズンズン

後輩女(あ、男子の精力上昇してるの気づいてないんだw)

ツンデレ「おおお〜♥️はううっんっんん///」タンタンタン

後輩女「ツンデレ先輩気持ちよさそうですねえw部長のチンポケース係天職なんじゃないですか?」

ツンデレ「ふああああ〜〜〜〜っ///き、きもちいい♥️んあっはああ〜♥️」

後輩女にアヘトロ顔を見せるツンデレ。どちらかというとオフェンススタイルなツンデレだが男のチンポケースになった幸福感に抗えないで本日何回目かの絶頂を迎えた。

後輩女「部長も、ツンデレ先輩のおまんこに無責任種付け気持ちよさそうですね。必死に腰動かしてるのみっともないですよw」

男「うぐぐっんんん、はあ!あっ///」タンタン
300 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/23(木) 06:55:59.27 ID:mLd2VRD20

男は三回目の射精をツンデレに流し込む。

男「うおおお〜っく!うう!あ!」

ツンデレ「あ゛はぁああうう〜///んんっ〜ん♥️ん゛っ!はああ…///」

後輩女「いひひひ、部長これなーんだ」

後輩女が取り出したのは男の娘に挿入したものと同じ種類のエネマグラ。男はその時点で嫌な予感が走った。

男「おい!敬愛する部長のメスイキが見たいのか!」

後輩女「見たいんだよなぁ(速答)部長乳首も雌だし、アナルもおまんこ並みにしちゃいましょうよwま、そう簡単ではないでしょうけど。開発の第一歩を踏み出すのです」

男「や、やめろおおおおおおおお」

後輩女「エクスキューショナーに逆らう気ですか〜wいひひ。(エネマを握り)ほらこの太い部分の先っぽが、部長の前立腺をレイプしちゃいますのでよーくみてくださいねw」

後輩女はローションで怪しく濡れるエネマグラの突起部分をまじまじと男に見せつけ、背後に回る。一思いに挿入するかと思いきや、最後に質問をした。

後輩女「かわいそうだし懇願すれば許してあげてもいいですよw」

男「くうぅう〜〜っ///俺にはわかる、謝り損になることを」

後輩女「その通りーw(エネマを根本まで挿入する)」グリュウ

男「あ゛おおおっ!!〜っ!!///」ビクン

後輩女「んんっ!♥️その声……いひひひ、部長ドスケベな声出すじゃないですかwほらー。チンポケースに射精再開してください」ゾクゾク

男「ん゛…はあ……はあ……はーー……///……ぜえ…っっく…〜!…///」ズンズン

腰を動かすとエネマが前立腺を擦り、刺激して体内に快感を蓄積させながら、男はツンデレの膣を責める。男の娘と同じく緩慢な動きとなり、悩ましい動きは後輩女の嗜虐心を刺激していた。

後輩女「(男の娘ちゃんは自分の発情汗の効果もあって悶えてたけど、部長も男の娘ちゃんに負けず劣らずの反応w)部長ってばアナルの才能ありますねw入れるほうも入れられるほうも名器だったなんて妬けますよw」

男「腰を動かすとっ…う!く!ゴリゴリ…刺激されてるのが分かる…///ぜえ///」パンパン

ツンデレ「はああ〜ねっとりピストン///きっくうう…♥️」プルプル

後輩女「部長部長(耳元に顔を近づけて囁く)アナル抉ってるの私の指だと思ってください。部長のケツマンコ、熱々で最高ですよ」

男「う、おああっ//で、でるっ!うく!うお!あああっーーーーっ」ビュルグググ

ツンデレ「んはぁあああーーーーーー♥️っ!!///っ!出、ですぎぃいい♥️」

お嬢(完全にガン見)

今度の射精は、男も膝が震えるほどの快感を感じていた。ツンデレに寄りかかるようにバランスを崩し、汗だくの二人は一度肉棒を抜き肩で息を整えていた。

男「ぜえ、はあ、はあ、はあ…はあ///はああ」

ツンデレ「んひ……///あん……///ふうう…ふう…」

後輩女「部長も男の娘ちゃんも、前立腺責められながらの射精は負担が大きいみたいですね〜いひひ。それ、放課後まで抜いちゃダメですよ。ツンデレ先輩に射精しながら自分のアナルも開発できて一石二鳥!」

301 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/23(木) 07:09:17.53 ID:mLd2VRD20

ーーーー

そして放課後。生徒会長は一日裸、四つん這い、二穴バイブというエロ公開処刑をやり通した。多くの生徒に痴態を見られたが、達成感に満ちていた。

後輩女「流石生徒会長ちゃん、私感動したな〜()いひひひw謙虚な心、精神見せてもらっちゃった」

生徒会長「んんん゛んん///ファ……はあ…そ、そういっていただけたら頑張った甲斐があります…///」

放課後の教室で四つん這いの生徒会長を見つめる後輩女。これまでの絶妙なバイブ操作により生徒会長からはいやらしい雌のフェロモンが出るほど発情していた。

生徒会長「こ、後輩女さん…ど、どうか私を絶頂させてください…はあ、んん。ち、乳首もクリもビンビンでたまらないのです///!」

後輩女「もう少しドスケベにおねがいしてみてw」

生徒会長「淫乱変態生徒会長の二穴ぶっ壊して浅ましいアクメ迎えさせてくださいっ///!おまんこからよだれが止まらないんですぅ!」

後輩女「しょーがないなぁーーーーーww」

後輩女は二穴バイブとクリ吸引を作動させる。これまでの悪戯でどの強さが生徒会長が感じるか把握しており、最も感じるように作動させる。

ウィンウィンウィンウィンッジジジブ

生徒会長「あっ♥️あっ!ああああ〜〜!!あっ♥️いっ!んっ!ぐっんっぐ、いぐっーーーーー♥️」プシャア

後輩女「生徒会長ちゃんの変態マゾアクメ姿じっくり見せてもらうからwおら〜反省しろ〜w模範になる存在の癖に雌穴ほじられてアクメ決めるとか最悪〜w」

生徒会長「おおおっおおーーーーー///んっ!おっおおっ!おお゛っ!んんん!あおおっ!♥️」ガクガク

生徒会長「あ、んひ……も、模範……っ///ご、ごめんなしゃい……♥️んひ……〜っ」 ヘタァ

後輩女「うっわー気絶しちゃったあ……wトロ顔えちえち」

302 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/23(木) 07:12:11.56 ID:mLd2VRD20
次回のドスケベ改変を募集します!時期は12月の中盤!
次の>>1のレスコンマに近いものを採用させて♥️

よろしくねえ!

説明子「ピザ食べたいな!」

アフロディーテ「いいですねぇ。ピザは神への供物に最も適しているんですよ」

説明子「アフちゃんの好物なだけだろw」
303 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/23(木) 08:35:21.41 ID:WV6z9QTs0
>>146
304 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/23(木) 08:39:17.73 ID:2hkxv+Jc0
>>279
305 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/23(木) 11:46:52.42 ID:mO3SPYHtO
>>6
306 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/23(木) 17:43:59.24 ID:BOHqyrAZ0
>>223
307 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/23(木) 22:25:20.65 ID:y4TmYJyk0
恥ずかしいと恥ずかしくないという言葉が逆転

どういう事かというと「〇〇として恥ずかしくない行い」の、恥ずかしくないの部分が
人前で恥ずかしい事をするのは社会人として当然のこと、とされるような感覚
先生は授業に入ると、乳首が見えるよう服を着崩すか脱ぐかするし、朝の「起立、礼」の時はくぱぁする
308 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/23(木) 22:33:55.35 ID:52autY5+0

おっぱい水着パーティーでお嬢と後輩aと先生b
とアフロディーテがエロエロおっぱい水着コスプレで男を誘惑してくる全員でパイズリしたり馬乗りパイズリしたりする改変受けてないのはお嬢と男
309 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2024/05/23(木) 23:09:02.89 ID:xhamNEXV0
 しゅきしゅきスイッチがある世界

この世界の人間は体のどこかにしゅきしゅきスイッチと呼ばれる、押されると押した者にガチ恋し、人生全てを捧げてしまうほど愛してしまうというスイッチがついている。(一度押されたら定着してスイッチは消える)
 スイッチの場所は人それぞれで、中には生まれてすぐ取り上げた医者に押されてしまったという哀れな赤子もいるとかいないとか。
 しかしスイッチが押された場合幼い子供だろうと、好きな人が出来たばかりの初心な乙女だろうと関係なく効果は発動し、世界の常識として押した相手が非難されることはなく、寧ろ自己スイッチ管理が出来ないのが悪いのだと嘲笑の対象となる(理不尽)

改変を受けないのは男と地味子。男は当然のようにスイッチを押して行為に及ぼうと、女子を普段以上にイヤらしい目で観察し始めるでしょう。
 各々のスイッチの位置など安価なりに任せます。(こういうところで性癖がでますよね)
※お嬢辺りは小さい頃に頭のイかれたメイドにスイッチを押されてしまったみたいな展開を望みます。
310 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/23(木) 23:12:19.72 ID:xhamNEXV0
>>309
あ、sageついてなかった。すみません
311 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/24(金) 00:08:29.61 ID:Hdi7FTz9O
>>7
312 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/24(金) 12:57:07.57 ID:pbatlLRnO
ドスケベたち改変案サンッキュー!このレスで決めます

ていうか 前スレのラストに、3スレ目からのドスケベ改変インデックスを作ってくれてる神ドスケベがおるぞ!見返しやすスギィ!しかも、作っといたぞみたいなことも現行スレで言わないいぶし銀さダンディーさも感じる!私はあなたの>>1です!(しろがね)

忘れる前にまとめておこうのコーナー
三白眼のあだ名編
お嬢 ジョジョ
ツンデレ ツンD
クール クーリッシュ
ヤンキー ヤンちゃん
後輩1 部長様
後輩女 桔梗 (今決めた)
地味子 ジミヘン 
313 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/25(土) 18:07:19.98 ID:Rm1KUZg3O

説明子「なんかヤンキーにだけ忖度感じない?」

三白眼「だって初対面の時は怖かったんだもん」
ーーー

クリスマスも一週間以内に近づいた冬の日の朝、後輩女はいつも通り部室の扉を開いた。

後輩女「おはようございまーす。どうやら一番のようだなぁ」

後輩女は部室のソファに鞄を置き、背もたれに身体を預ける。部員が集結してる際にはない静けさが新鮮に感じられた。

後輩女「ふーーー……よしwドスケベ改変カレンダー君を捲りますか」

一呼吸ついた後輩女はカレンダーの前に進む。

後輩女「?なんか……残り枚数減ってない?」

不思議アイテムドスケベ改変カレンダーはこれまでデスノートよろしくどれだけ捲っても残り枚数が減らなかったが、改めてみてみると少し薄くなっているように感じられた。

後輩女「まあ気のせいか。いひひひwそれ!」ペラ

ゴゴゴ

本日はコスプレの日だということで政府から選ばれた地区の高校生にコスプレ衣装が渡され、今回は男が住んでいる地区が選ばれた
渡される衣装はランダムとなっており、コスプレ衣装にはその衣装に見合った効力がある。(忍の服だとちょっとした忍術が使えたりする等

後輩女「せ、政府くん!?w最近ドスケベ改変で大変なことさせられてるなぁ!」

後輩女「でも全員参加型かぁ。どうせエチエチコスプレだろうし!仕方ない覚悟きめるか!」

314 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/25(土) 19:25:50.89 ID:Rm1KUZg3O
種付けおじさんのコスプレってなんだよ!?
絶倫化、射精量増加、そして魅力強化ってことはイケおじって……コト!? 文面だけ見ると男さん向けエチエチ本のデブッた竿役おじさん思い浮かべたけど魅力強化ってことはそれでいいよなあ!?改変提案兄貴、これが俺の考えた種付けおじさんだ!ってのあったら教えてな!

それから五分ほどで古典研究部メンバーが集まり、皆で大河ドラマ鑑賞を行っていた。後輩女は本放送で見ていたのでスマホをいじりながら、ながら見をしながら改変で男たちがどう変わったのか伺っていた。

男「よし、朝はこれくらいにしておこうぜ」

後輩女「あれ?早いですね」

お嬢「おほほほ後輩女さん忘れてしまいましたの?」

後輩女「えっ?」

地味子「今日はコスプレの日ですよ、この地区の高等部生が選ばれたって大騒ぎでしたよね」

後輩女「ふはwそういうこと。やっぱり嬉しいことなんですね(なんでそんなイベントを作っちゃったんだろw)」

お嬢「それはもう。後輩女さんも昨日から楽しみにしていたではないですか」

男「国が作り上げたコスプレ衣裳だからクオリティが違うらしいぞ。ほいこれ。四人分届いてたわ(顔を置く)」

地見子「以前のドスケベファッションショーの時と比べてもちゃんとしたものらしいですね」

地味子が言っているのは前スレの529辺りから始まったドスケベ改変のことであり、地味子以外は改変されていたため記憶はあるがおかしいとは思わないようになっていた。

男「あったあった。あのときは個人個人持ち寄りだったから、今回のほうがすげえだろ多分!」

後輩女「お嬢先輩のドスケベメイド服は充分エチエチすぎるクオリティでしたけどw」

お嬢「今回のコスプレは、なんとコスプレ内容に見合った不思議な効力が発揮されることもあるらしいですわね。SNSでも話題でしたわ!」

後輩女(もしかしてなんかの実験台にさせられているのでは……w)

四つの箱には各々名前が書いており、後輩女は自分の名前のものを受けとる。どうやら朝のうちに生徒たちは着替える必要があるらしく、男やお嬢、地味子は何も疑わず箱を開けていく。

男「俺、俺、世界最強になれるコスプレがいい!(戯れ言)」

お嬢「うふふ何かしら〜」カサカサ

説明子「男は種付けおじさんに決定してるので他の三人のコスプレと、効力とやらもあれば安価で募集するぜ!↓3までで、順番は自由に名指しでよろしく!」
315 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/25(土) 20:35:12.94 ID:f5by3K8TO
お嬢
バニー服
効果・身体能力、性欲の上昇

個人的要望
男とイチャラブしながら満足するまでエッチしてほしい
316 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/25(土) 20:51:08.58 ID:jLVefbG+0
後輩女
対魔忍スーツ(両穴バイブと乳首ローター付き)
効果:対魔忍らしく全身性感帯化とはじめてでも安心な感度30倍にバイブとローターはランダムで起動するぞ
317 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/26(日) 08:43:08.19 ID:y/n0sC0wO
地味子
サキュバス

効果:本人の自覚無しにめっちゃ床上手になる(それでも種付けおじさんには負ける)
デメリットとして定期的に発情するのでその度に体内に精液をぶちこんで治めてもらう必要がある
318 : ◆eNVdlxjO9M [sage saga]:2024/05/27(月) 03:07:14.24 ID:sV1HewFS0
対魔忍登場率しゅごい…古典研究部女子全員コスプレしたな! 私はユキカゼちゃんのスーツが好き(それ以外わからぬ)なのでそれで良いな!

お嬢「まあ〜♪真っ赤なバニー衣裳ですわ。ウサミミカチューシャもしっかりしておりますわ。かわいいですね」

男後輩女「なに!」

地味子「黒い水着…と、羽?と角…わ、これサキュバスですね!すごーい。かわいいです♪」

後輩女(地味子ちゃんのサキュバスコスプレ、可愛いけどドチャクソセクシーなんですけどwやば、これをただ可愛いっていうことはその辺の認識も歪められてるんだwお嬢先輩のバニーもそうだし)

お嬢と地味子は着替える前に自分の身体に衣装を当ててみて見せあったりしていた。二人ともドスケベ改変らしくエチエチなコスプレが配られていたので後輩女はかなりいやな予感がしていた。

後輩女(多分あんな感じなのが出てくるんだろうな〜!ええい!なんでもこい!)

自分の箱を開けて衣装を持ち上げる。しっかりした生地だがかなりハイレグなボディスーツ。腰の側面部分になぜかついているフリル。全体的に赤と黒で整えられた衣装だった。

後輩女「ははーーん。対魔忍だな(超理解)」

お嬢「あら後輩女さん!対魔忍ユキカゼさんのコスではないですか。良いですわね〜♪」

地味子「対魔忍ユキカゼちゃん良いですよね〜♪後輩女先輩ツインテだし似合いそう」

後輩女「嬉しいな〜(絶望)(この二人が当たり前みたいに対魔忍知ってるの草ァ!改変の影響だろうなー。ていうかユキカゼちゃん変形ツーサイドアップだし)」

衣装を両手で持ち、その衣装の出来の良さを確認する。しかし胸と股間の部分に固いものが組み込まれていることに気付く。

後輩女「乳首に当たるようにローターが仕込まれてるんですけど!あとお股にも何か……この国は終わりだぁ!」

男「三人ともかなり当たりだなふひひひw(自分の箱を開ける)」

男「あれ?ん?」

319 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/27(月) 04:26:55.20 ID:sV1HewFS0

ーーー

バニーガール衣装を着こなしたお嬢は改変の影響か羞恥心が薄れているため、ブロンドのロングヘアと爆乳を揺らしてセックスアピールをしていた。

お嬢「ぴょん♪うふ、気を付けないと胸が溢れそうですわ」

男「えちちちちちちちち」

後輩女「えちちちちちちち」

男後輩女「えちちちちちちちちちちちち(共鳴)」

そしてきわどい黒ビキニに羽や角がついたようなサキュバスコスプレをした地味子も、普段ならば顔を真っ赤にして蹲るような姿にも関わらず、サキュバスの特性としての性に対する造詣の深さを楽しむかのように自分の身体を撫で回していた。

地味子「はあ…………ふう…………この衣装すごい……///エッチなことしたくなっちゃう…」モジ

男「ふひひひw前髪切り揃え黒髪お下げ清楚なサキュバスとか珍しいわwチンポに毒だわw」

後輩女「お清楚サキュバス!しかもサキュバスらしくチンポ欲しがっちゃってるとか…wうーん素敵ぃw」

お嬢は後輩女に背後から抱き締めると、早く着替えるように急かした。

お嬢「後輩女さんも、早くコスプレして楽しみましょう。ふふふ、ウサギは性のシンボルと言うからかしら、私もいけない気分になってきちゃいますわ〜♥️」ムニュ

後輩女「お嬢先輩の良い香りとおっぱいの感触きちゃあ!いひひw(こんなサプライズをもらったら私も着替えないわけにはいかないか…!)」

地味子「男先輩も、着替えないんですか?」

男「なんか、俺の衣装じゃないんだよな(マウスピースのようなものを手に取り)ま、とりあえず後輩女の対魔忍に期待だな!」

お嬢「楽しみですわ〜♪」ムギュムギュ

後輩女「お嬢先輩そんな神おっぱい押し付けられたら離れたくなくなります〜いひひひ。」

説明子『感度30倍とはどんな感じなのか!ここはコンマに任せようぜ!このレスのコンマで決めるぜ!』

00〜24  1 歩くと衣装が擦れて悩ましい刺激が身体を走るくらい!
25〜49  2 立っているだけで軽く愛撫されてるような快感が生まれる!一日中発情しっぱなし!
50〜74  3 軽く撫でられればアクメ!風を感じればアクメ!常に頭にピンク色のもやがかかる!
75〜99 自由安価ぁ!↓1  これが考えた30倍だぁ!でも、1〜3を自由に選んでも良いので♥️
320 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/27(月) 13:31:58.42 ID:f5JonE37O
感度3000倍って作中ではどんな描写されてるじゃろか。 息も出来なさそうだしバッドエンドで不幸な結末の時だけなるん!?

男「対魔忍ってことはなんか必殺技使えるようになるんじゃねえの!」

後輩女「(ドスケベ改変カレンダー的に)絶対それはない。いやあるかもしれないですけどそれだけじゃ終わらないでしょ…ど、どうですか!(対魔忍コスプレ完了)」シャッ

お嬢「可愛いですわ〜♪とってもセクシーですわね」

地味子「はい。お嬢先輩も後輩女先輩も可愛い。うああ。おまんこ熱くなっちゃう…」

男「ユキカゼちゃんのパチモン2Pカラーで柄が悪くなったバージョンみたい!!」

後輩女「メチャクチャお清楚美少女の私が柄が悪いとか草ァ!ていうか、やっぱりこれすごい食い込むな…」

後輩女がスーツのくい込みを直していると恐るべき対魔忍スーツの効力が発揮する。改変特有の超科学が組み込まれたスーツは後輩女の体温でエネルギーを作り出し、乳首のローターを作動させ、さらに感度を30倍に跳ね上げる微弱電波を背骨に流した。

後輩女「っ!んん///……はいキタ!やっぱりきましたよこれ!(膝が笑う)」ガクガク

男「どうした」

後輩女「感度上がってます!3000倍でしょこれ、いや、さすがにそんなではなさそうだけど…あぐ…///」

男「えーとな(取説を読む)あ、30倍だってよ!感度30倍イエーイ!」

お嬢「イエーイですわ!」パーン

地味子「身体が敏感になるとか当たりですね先輩♥️」

説明子『後輩女が感度上昇に悪態をつける余裕があるのも、コンマで一番優しいのが当たったからだな。それでもメチャクチャ敏感だけど、もっと高かったら後輩女は
一日中部室でアクメして終わっていたぜ』

お嬢「あ、後輩女さんまだつけ忘れているものがございますわ(後輩女の箱の隅に隠れていたものを見つける)」

後輩女「え」

お嬢「はい、バイブですわ〜♪小さいほうはアヌス用ですわね。いっぱい気持ち良くなってくださいね〜」

後輩女(白目)

321 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/27(月) 13:55:37.17 ID:f5JonE37O

ーーーー

後輩女「やばぁ〜///対魔忍コスプレしながら乳首とおまんことアナル責めてもらえるの楽しすぎるう〜(強がり)」ガクガク 

バイブは体温だけではエネルギーが賄いきれず、移動の時の摩擦力を使うため、バイブが作動するのは動いているときだけだった。とはいえ、感度30倍の身体に二穴バイブというだけで声が震えるほど感じてしまう対魔忍後輩女だった。

男「後輩女のこの引きの強さは流石というしかないな。そしてお嬢さんも地味子さんも。同じ部活仲間なのが誇らしくなってしまうドスケベさだw」

お嬢「うふふふ。男さん早くおまんこしましょう♥️私もうおチンポ人参ほしくてたまりませんわ〜」

男後輩女「おチンポ人参!?w」

後輩女(改変されたお嬢先輩から出るバカみたいな淫語は風邪に効くなあw)

地味子「私も、サキュバスの特性かも。おチンポをおまんこに突っ込んでぇ…ぐりゅ♥️ぐりゅ♥️したくなっちゃってます、はあん」

男「あーダメダメ!エチエチ罪です!俺のこれは入れ間違えか?(マウスピースを見つめ)」

男の箱に入っていたのはマウスピースと取説であり、とりあえず男はそれを口に嵌めてみることにした。

男「えーと(装着)あばばばばばー!!!!?」ビカビカア

後輩女「わーーー!?あんっ!?///ぶ、部長が輝いて死んだ!?」ブブブ

お嬢「こ、これはもしや!」

地味子「幻の大当たりコスプレ…というか姿まで変えてしまうといわれる…種付けおじさんではないですか!」

後輩女(なんなのそれw)

ゴゴゴ

輝きがおさまると、そこには確かに姿が変わった男がいた。変身というよりは成長をとげており、男が最も良い感じに歳を重ねたらこんな感じになるかもと感じられるようなアゴヒゲの似合うダンディな色気の30代後半ほどのイケオジが存在していた。

男「悪ふざけがすぎるぜ…(イケボ率1.5倍)」

後輩女「カッコ良すぎて草ぁーーーーー!!なんで黒スーツ!!」

お嬢「まあまあ!うふふふ、男さんの面影はたしかにございますわ。」

地味子「わぁ〜…///は、俳優さんみたいですね。かっこいい」

元々男への好感度が低くない部員たちは成長した男への対応の変化はそこまでないが、大当たりである種付けおじさんコスの効力もあり、一日中異性を好きにできる力を男は手に入れていた。

後輩女(この外見と種付けおじさんコスの謎電波でチャームするのかぁ。た、たしかに部長だとおもうと。私も改変されてたらやばかったかも)

322 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/28(火) 02:02:18.40 ID:siAh1Th8O
感度3000倍は本家だとそんな生ぬるいもんじゃなくて、捕まった最初の調教で喰らうから以後ずっとそのままよ(対魔忍だからまだセーフ)
しかも対魔忍アサギ1だとその後も数年間そのままだから基本的に薬とかでどうにかしてる
ただし主人公のアサギは精神力だけで数年耐えてる。バケモンか
323 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/28(火) 23:58:49.24 ID:MHxmWIyQ0
>>322 しゅ…しゅごい

身長も180cmほどに伸びた男はお嬢をお姫様抱っこに抱える。

お嬢「まあっ。うふふ男さん素敵ですわ」

男「ふ、コスプレの影響かな。お嬢さんが少し若すぎるように見えるぜ。まあ全然ドスケベだけどな」

お嬢「私も、男さんがとても年上の殿方のように思えてしまって…///頼りにしてしまいそうですわ」

地味子「ううう!たまりません!お二人でエッチするんですね///私もおまんこしたい気持ちが我慢できなくて…」

後輩女「サキュバスの本能に呑まれちゃうの地味子ちゃん!床に愛液垂れてるよwんんふ…」モジ

地味子「はい、はあ…///はあ…///んああ…(瞳が怪しく光る)」キュイイン

地味子「ご、ごめんなさい♥️おまんこしてきます〜っ」

地味子は部室を飛び出していってしまう。サキュバスコスプレによりサキュバスとしての本能が爆発し、精を求めて身体が動いてしまった。

後輩女「地味子ちゃんのほうも見に行きたいけど…wんぐっ!(動くとバイブが振動し始める)これもきついし、目の前のドスケベお嬢バニーとイケオジ種付けおじさん部長の絡みが見逃せない!」

後輩女(コスプレした先輩たちの生ハメを見ながら感度30倍の身体でオナニーするのメチャクチャ気持ち良さそう…///世界観的にもドスケベが、緩くなってるっぽいし)ブブブブ

後輩女(いひひひ。対魔忍コスの私とか絶対可愛いじゃん!よし!やれやれえ!!)

後輩女の思惑通り、性欲が増していた二人はもう流れるような手際の良さでキスからの愛撫を始めていた。

お嬢「はぁ…〜♥️エロウサギの乳首ぃい……クリみたいにビンビンですわ…」

324 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/29(水) 02:49:24.04 ID:Mh3vVx/c0

男「なんだこれは。お嬢さんのドスケベバニーという全雄垂涎の状況だというのに」

男「興奮を心のなかで抑えられる…こ、これが男のダンディズムかw」

お嬢「ちゅう…♥️はあ…なんでしょう…男さん…余裕を感じますわ…素敵に見えてしまいます…あん…」ピク

男は自分が冷静にお嬢を悦ばせられている新鮮な状況を新鮮に感じていた。

男(お嬢さんを手玉に取れているのがわかるw俺も三十路超えれば流石に成長するのか!)

男のレベリングが上振れた場合の完成形がここに登場しているが、男はそんなことはわからず未来の自分に酔いしれた。

お嬢「ふあ♥️んっ!あん!お、おまんこの中の指……気持ち良すぎてっ///」クリュクリュ

男「くくく、こんな指に吸い付くおまんこは最高だな…イヤらしい子だ」コリコリ

お嬢「ああーーーーーっ♥️あっーー♥️///」

後輩女「なんだこのエロバニー!?(驚愕)お嬢先輩!おっぱい揺れまくってますよw」

お嬢「んぁああ〜///私の下品な大きい胸は勝手に揺れちゃうんですのっ♥️エロバニーは男性の劣情をくすぐるのが得意なんですのっああ〜」

男「おチンポ人参でもっと楽しませてやろう。くくく」ボロン

チャーム能力が上昇しているアラフォー男の肉棒にお嬢も後輩女も一瞬目を奪われてしまう。

後輩女(チンポまでなんかダンディに見えてきた…///)ブブブ

お嬢「はああ〜♥️おチンポ人参っ食べたいですわっ///っああん、男さんどうかくださいまし♥️」

男「わかった、そらあっ」ズニュブ

お嬢「ひゃぐん♥️〜〜〜っ!!」ガクンッ

ソファに座った男は膝にお嬢を座らせ、下から肉棒をつきいれた。念願のおチンポ人参をおまんこで頬張りながらお嬢はひしゃげた声を上げる。

お嬢「き、きもちぃですっ〜♥️はああ〜///っあんっはあん…」

男「このバニーのおまんこ最高だぁ…!わかるか、そこの対魔忍!」

後輩女「心のチンポが荒ぶってるのでわかります!」
325 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/29(水) 03:44:16.46 ID:Mh3vVx/c0

お嬢「あんっ♥️ぴょんっ♥️ぴょんっ♥️んはぁああ〜♪んぐっ♥️」ズプッズプム

男「はしゃいだおまんこだな。きゅうきゅうチンポを味わってるのを感じる」ズンズン

後輩女「んんぁあ…///やば〜…w…はあ…///(バイブを自分で動かす)」グリュ

下から突かれながら、自分でも腰を動かしてチンポを味わうお嬢はだらしない顔をしながらますます爆乳を揺らしていた。

お嬢「んん゛ん〜〜♪んっ♥️んふうっ!あはあ!あんっ」

お嬢「エロウサギの子宮喜んじゃってますぅううーーーーーーーーっ♥️」ビクビクッ!!

男「っく、うう!はあ、はあ!んん〜♪このおっぱいにはあまりにも心踊る。何歳になっても男はおっぱいには弱いな(両手でおっぱいを鷲掴み)モミュタプ

お嬢「ーーーーーーーーっ♥️♥️」ガクガク

男「この姿だと射精量も上がってそうだ!いくぞっで、出る!うっく!」ドクンドクン

お嬢「きゃあああ〜ーーーーっ♥️あんっ、ザ、ザーメンが子宮に染み込んでえぇえっ」

後輩女「うわはぁ〜……///お嬢バニーがザーメン飲んでる。おっぱいメチャクチャにされて!」グリュ

男「はあーーー………っ…抜かずの二発目も余裕だ!おらっ」ズンッズンッ

お嬢「♥️っあんっあーーーあーーーーあーーーーーー///」

お嬢「っ〜〜〜〜っ///くるっしい♥️でしゅ、んひっ♥️おおっん」

後輩女「大量のザーメンが溢れて、んあ…///突くたびに溢れてるしwドスケベ過ぎるって」グリュ

後輩女のオナニーもノリ始め、感度30倍も相まって中イキを決めながら二人の二回戦、三回戦を見守る。

ーーー

男「はあ、はあ、はあ!おおっ!」ドビュグル

お嬢「かひゅうううっ♥️〜〜っ♥️いくっいくっ///んんん」プシャ

後輩女「お嬢バニーったらイキまくりアヘりまくりぃ!仲間のアヘアヘしてた対魔忍を思い出しますw(役に入り込む)」

326 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/29(水) 03:56:42.56 ID:Mh3vVx/c0

説明子「折角のコスプレの日だからドスケベオカルト部だけじゃなく、あと二人くらい描写しようぜ!安価でよろしく♥️!コスプレと、効力とやらもあれば安価で募集するぜ!↓1〜2まででお願い!新キャラも可だぜ!」

アフロディーテ「説明子もマイクロビキニとかつけて見せなさい、似合いますよ」

説明子「神たまもやってくれりゃあべつに良いけどぉ〜w」

アフロディーテ「女神のマイクロビキニ、見たいですか?ふふふ、良いですが」

説明子(この前みたいに羞恥心植え込んでおいたほうが良いんじゃねえの)

チャクラム戦士(ていうか後光で良く見えないからなに着てても意味ないわな)

327 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/29(水) 06:36:58.39 ID:w+ZnGJHYO
アフロディーテ
ネズミのコスプレ(ネズ耳など)

効果:初めに見た異性に魅了され交尾を行う(その異性との子供を妊娠するまで魅了は解除されない)、多産

改変内容を知っているという事は男を見ていることだよなつまり、初めに見た異性は男だ
男の子供を妊娠し、天界に男の血族を増やせ
328 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/29(水) 06:51:18.50 ID:CcMn3bLhO
ドーナツ
チャイルドスモックなどの園児服。サイズとかは園児用なので丈とか全く合ってないしパッツパツ

効果
精神年齢が幼稚園児相当になり台詞も平仮名だらけになる
周りの同級生のことも『おにーちゃん』『おねーちゃん』呼びになる(種付けおじさんコスの男は『おじさん』)
ちなみにはだかんぼになってもこの日はコスの効果が継続される親切設計

シチュ的には見た目はドスケベ、頭脳は園児な感じで男に無知シチュ種付けされてほしい
329 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/29(水) 10:46:02.59 ID:Mh3vVx/c0

考えてみたけど 今回の改変の対象が高等部らしいからそれでお願い♥️>>327はごめんね

↓1で再安価ぁ!
330 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2024/05/29(水) 12:11:43.52 ID:gqjdJkzEO
新キャラで運動系の子(名前はボーイッシュでも褐色子でもお任せします)
コスプレはブルマ+太ももくらいまであるジャージの上着(オーバーサイズパーカーみたいな)

効果は特に思いつかないけど、「履いてる?」って聞かれたらたくし上げてブルマ見せつけてほしい

流れ的にこの新キャラ無理ならパスしてもらって大丈夫です
331 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/29(水) 15:12:43.10 ID:+xuZS4JmO

男たちが朝のHRの時間も気にせず、それゆえに改変されていない後輩女も気にしていなかったが、コスプレの日は学園中が無法地帯となっており通常の日程は崩壊していた。そしてサキュバスの本能に支配された地味子は自分のクラスでその性欲を発散していた。

地味子「んはゃああ〜♪このおチンポもっ///良い〜よ〜あん」パンッパン

ゴリ男「ま、まってくれ、おおおっ!///地味子っ。ワシはもう我慢がっ」

地味子「我慢なんてしないで♥️ゴリ男君〜ザーメンサキュバスおまんこに出してっ♥️ねっ///んあっああ」パツンパツン

ゴリ男に乗り腰を巧みに動かす地味子。その回りには精魂尽き果てたギャル男と男の娘も倒れていた。

男の娘「んひ……も、もう出せません…///あん……おまんこ、怖いよおお…」ピク

ギャル男「サキュバスってこんなにスゲーのか…っ///」

眼帯「地味子殿、当たりのサキュバスコスを身につけてあんな乱れるとは…」

「三人の男子を干からびさせる勢いだぜ。あの大人しい地味子ちゃんが腰をグリングリン回して…///」

ゴリ男「あっぐあ、ま、またでる!す、すまぬっ〜///」ドギュルン

地味子「ふはやぁあ〜///〜♪あんっ♥️お、美味しい〜っ♥️…ん、ふ、ふう、ふう。ザーメンジュース…///」(のけぞり)ビクビクッ!!

母乳娘「すごいなー地味子ちゃん。大当たりコスプレで!わたしゃ酪農家のお姉さんだよっ」

地味子「んん♥️ひあ、はあ。母乳娘ちゃん、似合ってる。そのオーバーオール可愛い〜♪んちゅ……ちゅぱ(射精の余韻を感じながらキス)」

母乳娘「ゆんんんっー!?///ふあ…ちょ…ぺちゃ……〜///っぷは、んひい……お、女の子同士だよ〜///(へたりこむ)」

地味子「男の子の精をたくさん味わったから、あん♥️女の子も欲しくなっちゃったの、あんっゴリ男君のおチンポまだ元気だねっ嬉しい〜」パンパンッ

ゴリ男「ま、まてっ!おおおうっ!///すぐに出してしまうぞっー…!」ビクン

「ゴツゴツのゴリ男に有利をとるなんてこれがサキュバスの力…///」

地味子「あんっ♥️んっ!んんっ〜♪はあ、はあ、サキュバスおまんこ、き、きもちぃ?」パツンパツン

ゴリ男「と、とろけそうじゃっ!気持ち良すぎるっうぐあ///っかは!」

332 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/30(木) 04:15:38.40 ID:ifaPX7yt0

地味子「ふあ…はん…あん…んん〜♪っ…ゴリ男君のザーメンは…っ♥️こってりした味だねっあん」

母乳娘「そういうのあるんだ///」

付加価値がある当たりコスプレはレアであり、大体は母乳娘のようにクオリティが高いだけのコスプレだった。そしてそれはこのクラスの陸上部の女子、ボーイッシュのブルマ+太ももくらいまであるジャージの上着というコスプレも同じである。

ボーイッシュ「〜///(サキュバス地味子の生はめを興味深そうに眺めている)」

眼帯「ボーイッシュ殿。気持ちはわかるでござるよ。あれ、気持ち良さそうでござるな…///」

ボーイッシュ「う!……ま、そうなんだけどさ///ボクのコスプレなんてこれ、あんまり普段と変わらないでしょ」

ボーイッシュは二年の褐色娘ほどではないが褐色に肌が日焼けしており、肩はねのミディアムヘアのボクっ子だった。普段からスポーティーな服装をしているボクっ子の姿は確かにパッと見目新しさはなかった。

眼帯「そんなことはない、ボーイッシュ殿のブルマは目をひくエッチさがあるでごさる。いつもハーフパンツだからね」

ボーイッシュ「うへ、そうかな///」

「マジ!?ボーイッシュ、ジャージで隠れてるけどブルマ履いてるの?」

ボーイッシュ「まあね。あ、見たいのか?ボクのブルマ///もしかして」

改変により元々性的なハードルが下がってるため、ボーイッシュも自分が性的に見られることに抵抗は無かった。いたずらっぽくジャージの裾をつまむ。

「見てえ〜〜〜っ見てえ!」

眼帯「私も!あ、いや拙者も見てみたいでござるよ//」

ボーイッシュ「もーーーー………………」

ボーイッシュ「……………ほら、エッチ//(ジャージを持ち上げ、真っ赤なブルマを見せる)」

眼帯「うわっ!…」

「エッチ…だ…///」

ボーイッシュな女子の限界まで放たれた太ももは想像以上の破壊力だった。

ボーイッシュ「そんな反応されたらボクますます恥ずかしいよ///」

333 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/30(木) 05:10:09.16 ID:ifaPX7yt0

地味子がサキュバスらしく快感をむさぼっている頃、ドスケベオカルト部では種付けおじさん男がお嬢に四回目の中出しアクメを決めさせていた。

男「っつああ!!はあ!!!あ゛あ゛あ!!はあ!」ドビュグル

お嬢「んおおぉおおおおーーー♥️っっ♥️」ガクガグググ

後輩女「凄まじい気合いの射精wんんっ///」ブブブ

お嬢「は、はあん……あ、ひん///んっ…はあ…」ガクンッ

お嬢は力が抜け、背もたれにしていた男からずるずると床に崩れ落ちる。快感を満足するまで味わい尽くしたその顔は目尻に涙をため、ふやけきっていた。

お嬢「〜…♥️…はあ…あ、ひん……♥️………っ………」ヒクン…ヒクン…

後輩女「お嬢バニー!腰抜けてもう動けませんか、いひひ」

お嬢「んん♥️そ、そんなことありませんわ。エロバニーはまだまだ元気ですわっ」

エロバニーで性欲と共に体力も上昇しているお嬢は驚異の回復力を見せた。

お嬢「ぴょん♥️おチンポ人参とっても美味しかったですわっ」

男後輩女「エッチチチノチ…w」

男「さて、まだまだ俺は種付けおじさんとして学園を回らなくてはならないw楽しみだ」

後輩女「くっ。この女の敵が!正義の対魔忍としてここで倒しておかなければww」

男「ふひひひwそんな発言と表情が合わないこと無いだろwよし!いくぜ!」

後輩女「うわ、部長先に行った!私動くとバイブ動くから歩きづらい…///!」ビクン

お嬢「後輩女さんもたくさん感じておりましたわね、うふふ♥️」

後輩女「ふたりのことメチャクチャおかずにしてやりましたからね…wでも感度30倍だからか身体がずっと火照ってます…んんっ///…部長を追わなければw!」

後輩女たちが廊下に出ようとすると、その前に廊下から男の叫び声がきこえた。

男「うおおお!!!ドーナツさんがパツパツドスケベスモッグ姿で幼児退行してるーーー!!!!?」

後輩女「!!?み、見に行かないと!wあんっ!///」ブブブ

ーーー

334 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/30(木) 13:54:48.88 ID:FKR0uJPcO
想像以上に危険な絵面になってしまった!

男『本日はよろしくお願いいたします』

後輩女『よろしくお願いいたします』

男『我々からすると同性であることを最大限利用して無垢な友達のおっぱいを触る後輩女さんには尊敬の念を感じてしまいます』

後輩女『ありがとうございます』

男『あれほど怖いもの知らずにおっぱいを触るのはやはり女の子同士だから許されているのでしょうか』

後輩女『それは大きな誤解です。普通におっぱいを触るのは同性間でも逸脱した行為ですし不快に感じる人も多いです』

男『しかし後輩女さんは現に友人や先輩のおっぱいを触ってもその後も仲良くしていらっしゃいますよね?』

後輩女『そこを上手くやるのが大切なんですね。先輩なら尊敬の念を向ける可愛い後輩。同級生ならフレンドリーに心の懐に入り込む人懐こさを見せ、それに個人個人の機嫌や性格を吟味して事も無げに行うのがコツです』

男『恥知らずですね』

後輩女『ありがとうございます。おっぱいに触れるということはその人の優しさにつけこむ…ゴホン。甘えることで成り立っている部分もあります。もちろんどうあがいても無理な人も存在します。ヤンキー先輩なんかは私も流石に触ったことはないですね。そして、逆もまたしかりです』

男『と、と仰いますと…?』

後輩女『私の同級生であるゆるふわ癒し系のマシュマロボディ、ドーナツちゃんなんかはクッソ爆乳の癖に触っても軽く口でめっ、てしてくるだけでお昼の購買で惣菜をおごってあげたら許してくれるチョロさを併せ持つ♥️(ヒソカ)しています。もう病み付きですね』

男『うほほおおお!!』

お嬢『(軽蔑の眼差し)』

ーーーー

そのゆるふわ栗色ボブカットのドーナツがピッチピチの園児服を身に纏い、下乳が溢れた状態で指を咥えて男を見つめていた。

男「なるほど、園児服で精神年齢が下がる効力があったということか」

ドーナツ「うゆ?おいたんだえ?」

男「おじさんはね、君のことが大好きな君のお友達だよ(危険人物)」

ドーナツ「えへへ。どーなつもおいたんのことすき♥️すきなにおいする」

後輩女「うおおお!!?(追い付いた)ドーナツちゃんやっべえ!?w癖(へき)が歪みまくってますよ!」

お嬢「うふふふ。ドーナツさんたら、可愛い子供の精神になっちゃいましたわね。無知シチュが捗りそうですわ〜♪」

335 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/30(木) 23:02:36.57 ID:ifaPX7yt0

メンタル園児なドーナツの周りには後輩1が守るように立っていた。

後輩1「な、なんですか…?なんで大人の人がここに」

後輩女「後輩1ちゃん、それは種付けおじさんのコスプレした部長なのwいやぁドーナツちゃんやばいねw」

後輩1「あ、対魔忍……後輩女ちゃん!うわーステキだね、すごいエッチだよ///」

後輩女「そ、そう…?後輩1ちゃんの鬼殺隊コスはシンプルにかっこいいね!」

後輩1「ありがと。かっこいいけどさ〜…私ももっと特別な効力のあるエッチなコスプレが良かったなって。わ!?お、お嬢先輩、バニー…!///」

お嬢「ぴょん♥️後輩1さんこんにちはですわ〜♪」

後輩女(エッチなほうが羨ましがられる世界観なんだ…w)

男「驚かせちまったな後輩1さん。大分歳をとっちまったが男だ」キリッ  

後輩1「男先輩…?……す、すごい………か、かっこいいですね///コロンの香りがする…」

ドーナツ「おねーちゃん♪(後輩女に抱きつく)」ムギュ

後輩女「うおお…!wドーナツちゃ…いや、ドーちゃん。幾つなのか自分で言える〜?」ナデナデ

ドーナツ「えーとね。んとね、これっ(三本指を見せる)」

後輩女「(精神年齢三歳の爆乳ドーナツちゃん!w業が深すぎる生命体w)良く言えたねーいいこいいこw」ナデナデ

ドーナツ「んにゃーーーー♪」グリグリ

ドーナツ「おじょーおねーちゃん〜♪(続いてお嬢に抱きつく)」ムニュ

お嬢「うふふふ可愛いですわねドーナツさん。こらこら、そんなに私の胸に顔をおしつけないでくださいまし」

ドーナツ「んやぁーーー…♪…ふかふかー…♪ー」

男「心はピュア、身体はドスケベとはエッチすぎるな」

後輩1「ですよねあはは///自分のおまたとかムズムズするって、触っちゃったりしてるんですよドーナツちゃん」

336 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/31(金) 03:59:54.29 ID:PET5Pvwq0

後輩女(いひひひ、身体はドスケベに育ってるけど自制心がないから周りを気にせずオナニーしちゃう感じw?)

男「ドーちゃん。オナニーが好きなのか」

ドーナツ「うん、きもちいのすきー♥️おまんこつんつんするときゅんってするの」

後輩女(危なすぎw)

無垢なドーナツの前で種付けおじさんは自分の肉棒を露出させる。そんな行為を平然と行う男に後輩女は素で驚いた。

後輩女(ひえーーーーw!改変されてるってすっごw)

ドーナツ「わ♪おちんぽだー。おちんぽすき♥️」

男「ははは、そうかかそうか。おちんぽにチューしてみるかい」

ドーナツ「わーい♪ちゅ……んん〜♪あせくちゃい…えっち…」チュパ

お嬢「うふふふ。ものすごい犯罪な香りですわ。スモック姿のドーナツさんがおちんぽをしゃぶるなんて」

無邪気に肉棒を舐めながら片手でオナニーを始めるドーナツ。

後輩女「ドーちゃん、服汚れちゃうからはだかんぼになろうか♪ばんざいしてー」

ドーナツ「はあい♪んぶ、ぶーー(園児服を後輩女に脱がせてもらう)」ヌギ

後輩女「うへーwやば…これでオーケー。んひ///(激重おっぱいが完全に露出…w)」ブブブ

後輩1「ドーナツちゃん、おっぱい大丈夫?いたくない?」

ドーナツ「だいじょーう!でもさきっぽじんじんして……うーーー。なんか、なんか」モジ

後輩女「切ない?こうされるとー?(乳首をつまむ)」キュ

ドーナツ「きゃあああん♥️あっこれー///もっとこりこりしてええ♥️」ビクン

後輩女「いひひひ無垢なドーナツちゃんに下衆な乳首アクメを覚えさせてしまったw」

男「ドーナツちゃん。そろそろこのおちんぽをおまんこに欲しくなっちゃったのではないかな」

後輩女(見た目クッソダンディだから許されてるけどやばいって!w)

ドーナツ「あ♥️おちんぽこんこんほしい」

337 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/31(金) 04:14:28.92 ID:PET5Pvwq0
あ これ無知シチュとは少し違うか!軌道修正だ!
ーー

種付けおじさんの男は、ドーナツを座らせ、対魔忍後輩女にドーナツの背中を支えさせながら挿入する。無垢なドーナツは肉棒が膣に挿入される感覚と鋭い快感に声が溢れた。

ドーナツ「んああやあああーーーーーっ♥️おいたんのおちんほ…ううーーあーーーー♥️あー!」

後輩女「いひひひ。慣れない快感ともどかしさにコメントも出せないみたいですねwほーら、ドーちゃん。いいこにして、おまんこの気持ち良さに素直になって」ギュ

男「流石におまんこは一人前だな!くっ…ふっ…!ゆっくりといくからなドーナツちゃん」タンタンタン

ドーナツ「ふっ♥️んっ♥️あん♥️ん♥️ゆゆう♥️きゃなん〜っ」ビクン

お嬢「無知シチュの快感に困惑している姿はイヤらしいものですね〜っうふふw」

後輩1「ドーナツちゃん、すごい乳首たたせてますね…///」

後輩女「その乳首もコリコリしてあげるからね〜ドーちゃんw」コリコリ

ドーナツ「あーーー♥️んあや♥️きもちい♥️うっうーーなんか、なんかあっなんかこれっ♥️」

男「気持ちいいのが溢れてしまいそうなのか。良いかい、それはイクってことなんだよ。ドーナツちゃんのおまんこがきゅうきゅうして喜んでるってことだから怖がらなくて良いんだよ」タンタンタン

後輩女「そうそうwこの種付けおじさんに任せておけば大事だからね」コリコリ

ドーナツ「ひゃああ♥️あーーうーーーあんーー♥️あーっやあーーー♥️いくーーーっああーううう♥️」ビクンビクン

男「おお、アクメがチンポ越しに伝わる…!」パンッパン

338 : ◆eNVdlxjO9M [saga]:2024/05/31(金) 04:42:15.98 ID:PET5Pvwq0

後輩女「ドーちゃん、乳首でもいっちゃおうね〜♪」コリコリ

後輩女「三歳の癖に乳首は大きくてビンビンなんだからね〜w」キュウウウ

ドーナツ「んんふううーーー♥️んー♥️ううう♥️ふあうーーー♥️」ビクンビクン

お嬢「訳もわからずアクメしておりますわね〜♪うふふ。あんなエッチな乳首ですからね」

男「こんなに連続でアクメ決めるなんていやらしい子だなっくっ」

ドーナツ「あん♥️やーーーー♥️ひあーっうーーあーーんーーんーっ」

ドーナツ「おくこんこんっきもちい♥️」

男「ふう、ふう!くっ、無垢なおまんこにザーメンを出すぞ…!」タンタンタン

後輩女「良かったねドーちゃん♪おいたんが精液くれるって〜」コリコリ

ドーナツ「あううん♥️あん、うれしい〜♪あっんん、きゃう。あ、あーーうー♥️」タポンタポン

男「くおおっおお!お!でる!あ!」ビュクルル

ドーナツ「んゅーーっ♥️っーーー♥️っーーっ」ビクンビクン

お嬢「ああん。ザーメンを流されてアクメしてしまってますわ…///」

後輩1「大丈夫…///ドーナツちゃん」

ドーナツ「はーーー♥️ひーーーー♥️ゆひーーーーー♥️ぴくぴく…」ゴポポ

ドーナツ「むにゃ……♥️んゆ」

後輩女「見た目は普通にアクメ決めてる高等部生だあw」

男「無垢な反応につい張り切ってしまったぜ。風邪引かないようにな、ドーナツちゃん(黒スーツを裸のドーナツにかける)」ファサア

お嬢「寝ちゃいましたわねドーナツさん。エッチな夢が見られると思いますわ♪」

後輩女「地味子ちゃんはなにしてるんでしょうねw」

ーーー

地味子「あん!あんっ♥️もっと〜♪おチンポごりごりしてっあん!あん、はあ、はあ!あんっ///男の娘ちゃん〜!」パンッパン

男の娘「はあ、はあはあ〜ひいーーーー///が、限界だよーーーーー///いく、いくうう…っ♥️」

476.28 KB Speed:2.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)