このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
ハーレム勇者のTSもの2【安価コンマ】
- 26 : ◆M0wTTx2gAU [saga]:2025/02/05(水) 00:30:01.62 ID:xEFl9fyGO
- ディオスとは 以前キャラ設定をもらっていたぽいぞ!🐰
異名【野盗の親玉】
名前・年齢 ディオス・55歳
髪形・髪色 黒髪のひっつめ
身長・体型 2メートル30の巨体・鎧とも呼べる筋肉を備えている
そのほか実力、性格、生い立ち、口癖、関係性等設定があれば自由に
レンやリラ達が産まれる前は大陸を隔てた遠い国の冒険者チームの一員で武帝と称される程の武の実力であったが、その強さは当時のリーダー以上でその事を疎まれこの地での遠征で魔物の大群に襲撃されたのを好奇とされ他のメンバーに見捨てられるように置いて逃げられた
魔物の大群は持ち前のタフさと実力で辛くも倒す事が出来たが、仲間達の裏切りに絶望してこの世は奪われる側と奪う側の2つだと考えるようになり野盗へと身を堕とす事になる
そして周辺の賊達を蹴散らしていく内にいつしか親玉へとなる
16年前に食糧調達の為の狩りをしている際偶然捨てられていたミーニャを拾い情が湧き、1人でも生きていけるようにとサバイバル術と自身の武を叩き込みながら育てたことからミーニャには「おとーさん」と呼ばれ慕われていた
幼くして自身を超えたミーニャの天賦の才を目の当たりにしていた事から野盗に身を堕としても自身の実力に胡座をかく事なく鍛錬を怠っていなかった為、実力は冒険者をしていた時以上になっている
性格は身内に対しては情に厚いが部外者や危害を加えてくる者に対しては非情で残忍
☆☆☆☆☆
「おらぁーーーー!!ダンジョンから持ち出したお宝置いていってもらおうか」
「ねーちゃん達金目の物沢山持ってらっしゃるよなぁ〜」
レン「あははは。出た出た」
シア「野盗だねぇ」
アメリア「皆様。お金が欲しいのですか。しかし人から無理矢理奪うなど認められません。神に祈るのです」
「うるせえぞ!殺されたくなけりゃ荷物置いていけやねーちゃん」
レンパーティは新たに生まれたダンジョンの調査に赴いていた。これはこの前ソロモン72柱を4柱倒した遠征の際に見つけたダンジョンであり、その時は討伐を優先するためにスルーしていたものだ。王都から歩いて2日かけて歩いて改めて挑戦し、宝を持ち帰って外に出たところ、野盗に因縁を付けられた。
レン「あんたらさ、このダンジョンがバトルダンジョン(敵を倒すと扉が開かれ、先に進めるようになるダンジョン)だって分かってたんだろ」
「おーよ。ゴーレムとか俺達にゃ倒せねえから待ってたんだ」
レン「それを走破したあたし達に勝てると思うのはどういう計算なんだい」
「…………」
「……」
「怯んでんじゃねえ!数で圧して盗賊スキル【ロブ】で奪えばいいんだよ!いくぞおめえら」
「お、おおそうでした。おらあ!」
「はーーー!」
シーフスキル【ロブ(強奪)】を三人同時に発動。これは対象の持っている物を一つランダムに奪うスキルである。しかしアメリアの聖魔法により容易く防がれてしまった。
「や、やべえこいつらやっぱりつええ。兄貴!逃げましょう」
「バーロー!このダンジョンは俺達が縄張ってたんだぞ、金目の物を冒険者なんぞにごっそり持っていかれてたまるかよ!やるぞ!」
野盗達が光り物を抜く!兄貴と呼ばれた野盗の合図で同時に襲いかかる手筈だった。しかしいつまでも合図がかからない。
「…」
「あ、兄貴?」
ミーニャ「お待たせ、ん?あ、野盗に絡まれてるんだ」
シア「あ、ミーニャお帰り」
883.02 KB Speed:2.9
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
Check
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)