このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

雌釣れたぞ、オマイラ。2頭目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

98 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2016/05/29(日) 12:43:01.10 ID:68oG20Ti0
>>94
色んなアンテナはるんだょ。
取引先とか、いろんなセミナーww
下種な所でそこそこお洒落な飯屋とかさ、遅めの二次会してる集団なんかいいな。

偉そうな地位の高翌齢さんいるだろ。さぞかし昔は綺麗だっただろうなって奴を見つけるww
年齢的な老いを化粧とか服装で取り繕ってるから派手目だ。
頑張り屋さんって直ぐに判別できるから。
タイミングを見つける。チャンスはどうにか見つけるんぢゃ。そして勇気を出して言うんだよ、ストレートにさww ぅつ、 美しいぃぃぃぃーってww
年齢の事はあえて言うな。
無視されたら諦めろ。
一度きりの人生や、そんする事は何も無い。これも己の経験値がUPすることやから。

ただ、無視は無いな、きっとww
反応合ったら、したてに褒めちぎるのみ。
同級生位かと思いましたよとか、色々言って気持ちよくさせてやるんだな。
駅前に立って声かけるよりも、確立は高いwwwwww講演会後なんて、数時間しゃべって興奮してるから
勢いがあって話ははえーぞ、経験上な。

このメソッドは、オマイラの見た目は関係ないが、小奇麗にして清潔感と、真摯な雰囲気、笑顔が重要な。
ジャケット、チノパンの折り目くらいは気にしとけ。革靴も磨いとけ。
心の隙間を埋めるにはウイットに富んだネタもいるが、2chみてりゃネタの宝庫だからそこは安心だろww
あとは、パーソナルスペース少し進入してぎりぎり触れないとこからささやけww
グイグイ行くのが吉ww

あとさ、クレクレばかりはいかんよ、妄想しろ。
それも相手の立場でな。相手になりきって妄想シュミレーションや。
立ちっぱなしの講演会のあとなら、椅子を用意とか、暑そうならエアコン風が当たる所へ誘導とか。
色々くすぐるポイントはあるだろww
あと忘れとった、言葉使いは気をつけろ。
目上のひとやから最上級のおもてなしな。

ワイ将珍獣ハンターがメインだから、美魔女ネタは晒さんぞってか晒せない。
わかるだろww状況だけにさ。
だからもう聞かんでくれ。
珍獣ネタだけだぞ。

1751.36 KB Speed:0.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)