このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

雑談バス♪ −金木犀−★2

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

319 :まぐ(HFDS) ◆WUO.LPFSAQ [sage]:2018/02/03(土) 21:15:54.37 ID:A2RQ+SlRO
>>306
デシさんお返事が遅れてしまい申し訳ありません

私はびっぷらにに相談スレを立てたことが常駐のきっかけです
他の板より排斥感が少なく、気に入っております〜ww
私、スカーさん見て北陸さんと同じ香りを感じました、加齢じゃないですよ雰囲気ねww
スカーさんに初めてアプローチした時、呼び捨てでええよと言ってくれたスカーさんの兄貴肌に感激です
でも「よっスカー元気か?」など私のチキンな口から言えませんww
そしたら酉が「ボニー」とありましたから”ボニー”と呼ぶようになりました、外国人の名前って呼び捨てしやすいですよね
まあ私がナイトライダーファンであり、1シーズン目のヒロイン「ボニー」派ということもありますがwwww

恋人関係・夫婦間で隠し事って嫌じゃないですか
何でも打ち明けられた方がいいですよね
当時は胃がやられるほど戸惑いましたがね、そんな嗜好まったく知らないんですから
まあ、今は宜しく仲良くやっていますよ〜うちは傍から見てイチャイチャラブラブ新婚夫婦という
感じではないですからね〜でも付き合った頃からまず人間としての信頼関係を築きたかったのもありましてね
最近は身体の関係から入るお付き合いもありますが、まずは清い交際を目指した結果、妻を3年待たせて
しまいましたが、3年待ってくれた感謝もありますww

>>309
「それただのガレージハウスやん!」というツッコミは無しにしておきましょう
ガレージセールをいそいそと微笑ましく用意するボニーさんが浮かびましたww
風呂は24時間風呂付けましたよ〜これで休日昼間も風呂に入れます

>フロ・ビール・セックス
なんですかその”三種の神器”はww
♪朝寝・朝酒・朝湯が大好きで〜、それで身上つ〜ぶしたぁ〜もっともだぁ〜もっともだぁ〜の
小原庄助三じゃないですかww
確かに夜行う行為を昼間にすると気持ち良いですよね
うちはフツーのときとフツーじゃ無い時がありますので、フツーじゃない時はいろいろセット淫が必要なので
1日掛かりますwwそのため休日の昼間はほとんど妻に割いております(毎週ぢゃないよww)
818.04 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)