こまり〜

Tweet

311 :みなごろしの[AUA288U]けん [age]:2026/01/20(火) 13:26:19.82 ID:DL5rNTSDO
愉悦(笑)部。ログ〜 よく見えるアスキーアート・すなわちAA編
 l''!,彡⌒ ミ
 | |(´・ω・`)  やぁまた会ったな糞嫌儲野郎
 \    ヽ
   | ・  ・.| |
   | .,,;,. | |
   | i.uj |リ
>>
こいつ負けた言い訳しか言えない人類超最低辺弩糞ゴミ屑カス嫌儲民香味焙煎F9
そんなに悔しかったのか〜いww[香味焙煎★]
魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1759986161/

2026/01/20(火) 12:36:30.35 ID ibJ/Nkd3
初めて遊ぶディスガイアとしては3rが向いてるんじゃないかと思うけどvitaかvitatvでしか
遊べないから勧めづらい

(´・ω・`)yー~~~なら、Switch1R(リファイン)も選択肢の1つではあるかもなw

>やたらすぐに落ちる時がある
(だから)ギブ&ロードの繰り返しプレイに耐性つくしww

それがすぐ嫌になる奴は早々に脱落してもらえるし、してた方が
そいつのゲーマー人生、生活はまだ健全な道を歩めるさ………(この世全ての諦め)
312 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/04/29(水) 14:31:05.63 ID:KDl3tmzNo
リアルタイムで出光丸の航路を追いたい人はこちらのリンク
https://www.marinetraffic.com/en/ais/home/shipid:413092/zoom:10

出光丸はサウジにある中東最大の石油精製所ラスタヌラ港で原油を積んでます
イラン産ではないので制裁対象ではありません
https://www.google.com/maps/place/@26.69641,50.0951648,4519m

アメリカのホルムズ海峡封鎖について
黄色い点線がアメリカが封鎖してるラインです
イランで石油やガスやら積み込んだ船の通行を止めてます
s://i.imgur.com/swPudDG.png

4/13〜19まで
80隻のタンカーと貨物船がホルムズ海峡通過してます
封鎖前は1日あたり130隻なのでだいぶ少ないです
https://www.reuters.com/world/middle-east/only-five-ships-pass-through-strait-hormuz-24-hours-2026-04-24/


1日の石油需要は備蓄の計算では1日180万バレル(ガソリンやディーゼルメイン)
実需要は1日330万バレルです

超大型タンカー「出光丸」がホルムズ海峡を通過中か サウジ産原油200万バレルを積載
https://www.sankei.com/article/20260428-5CD2AUOBWBBHND2XZKHLG4J3KQ/

ラスタヌラはイランの報復攻撃で攻撃されてた場所です
s://video.twimg.com/amplify_video/2034247059285618688/vid/avc1/480x848/JgcnluB5VatcLt2k.mp4
s://i.imgur.com/OZpyfoW.jpeg
s://i.imgur.com/CqZGwbp.jpeg



前スレ【緊急高市速報】出光丸 ホルムズ海峡通過に挑戦中 [695089791]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1777365626/
313 :コメツ部(笑) [sage]:2026/05/01(金) 02:53:45.59 ID:iPeVicC8O
🦙復活した愉悦ブログの成れの果て(笑)

😀コメント眺めてるだけで愉快になってきたから、あとはもう適当に
やってさっさと引き上げて帰るとしますかw部。略して

🦙😀コメツ部ww

314 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2026/05/13(水) 09:46:34.91 ID:WdTSbC35o
>>198
米国、海外製ルーター禁止 
中国系TP-Linkに“異常なレベルの脆弱性”
文● 小島寛明
2026年05月12日 07時00分更新
https://ascii.jp/limit/group/ida/elem/000/004/400/4400790/
315 :コメツ部 [sage]:2026/05/22(金) 12:00:51.91 ID:Mh2lgcE3O
🦙意外とまだまだ書けるのな…

😀コピペするのが面倒になってきて頻度は減ったケドw

🦙でも、少しずつ慣れてはきた

😀やっぱろくでもない事だけは覚えが早いのねぇww

🦙あっはっはっはっはっは…でも面倒は確かに...

😀疲れるのも早いわね…
316 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! [age]:2026/06/02(火) 14:37:56.48 ID:OF4K46SnO

 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ <やっぱ貼るの面倒だ
   / /
  ノ ̄ゝ

🦙😀😏 ……………………。
317 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]:2026/06/08(月) 21:03:11.33 ID:I9Z5lqmLO

827: [US] [sage] 2026/06/08(月) 20:43:36.36 ID +RzW8sh00

今日も膣壁削りとすがわらがイライラ😁

http://pug.5ch.io/test/read.cgi/editorialplus/1778411532/827

🦙😏らしいなw
http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1527954739/7

🦙こうしてただチマチマとクリップボードに貼りつけて繰り返す
だけなら、1Gでもまだまだ余裕でいけそうだw

😀😏それにオーバーしても1000円が10000円になる、とかじゃ
なくてせいぜい3G程度までなら2〜3000円のペナルティ(笑)
だしww

🦙まあ、それでも手痛い貧乏財政難家庭ですが何か?
318 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]:2026/06/26(金) 21:39:27.06 ID:2fzGKAuuO
819: (ワッチョイ dfb0-phNh) [sage] 2026/06/26(金) 21:29:28.45 ID xwBRGJhg0

ローレvsギガンテスみたいな脳筋バトルにカタルシスを感じるようなのは
やっぱりリメイクやらない方がいいのかな?殴り1択であの頼もしさが良いのよ

http://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ff/1780840369/693


( ´ω`)元々たいして(とくにHD-2D版DQIIIと比較し)売れてない

( ^ー^)ソフトへ、いまだにファンになりすましたアンチ(笑)の
印象操作的妨害工作を諦めないしぶとさは、サイクロプスやアトラスの巨体さに
匹敵してるわww
204.45 KB Speed:0.1   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)