このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる8【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2018/12/29(土) 23:34:16.13 ID:WT425xlWo
三十路が親友兼嫁との生活をダラダラ報告するスレ

・前スレ
【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる7【女神様】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1506344291/

・人物像

サラ ◆vVQFlfSV3E(スレ主)♀
年齢:30 身長:160ちょい
黒髪ロング Dカップ
社会人 ジゴロ ナルシスト 雑魚

結子 ♀
年齢:30 身長:165くらい
茶髪セミロング Cカップ
社会人 竹内結子似 女神様

・あらすじ
親友の結子に突然告白され何やかんやあって付き合う
現在3年目、ほぼ同棲中
2 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2018/12/30(日) 11:26:27.02 ID:mcDeeLUYO
承認欲求の強すぎる演技性人格障害BBAがネットでイキがる痛いスレ
3 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2018/12/30(日) 13:10:51.95 ID:SpAiZLJkO
前々から思ってたがテンプレ最後、とっくに“ほぼ”の域は過ぎてるよなwww
4 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2018/12/30(日) 16:11:45.96 ID:5nhOfkSBO
ジゴロ、ナルシスト、雑魚っていいとこねえなwwww
もっとあるだろ、バリネコとかwwww
5 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2018/12/31(月) 00:55:10.55 ID:BcwExCNxo
ただいまー
少し酒入ってますので支離滅裂でしたら申し訳ない
今年最後のデート満喫してまいりました

結子さんの希望で隣県のショッピングモール
「腕組んで歩きたい」の言葉通りひたすら買い物や散歩でブラブラしてました
安くなってたコートとか買い込んできたw
あとお揃いのボールペンも購入(-ω-*)

夕飯は結子さんが朝から仕込んでいた例のやつ
ビーフシチューとかタラトゥイユとかグラタンとか…おフランスなメニューでした
あとレタスサラダもあったw
宣言通りオシャレな食卓になっていた
スゲースゲー言いながら写真撮りまくってたら「いいからさっさと食えw」って笑われた

食後は晩酌しながら今年の思い出や来年のことを色々話した
あっという間の一年な気がしたけど、いざ口に出してみると色々あったんだなー
来年は何しようかーって話の時、次から次へとあれしたいこれしたいが出てくる結子さん凄いなと
上手く言えないんだけど、前向きなことがどんどん出てくる姿はホント私の憧れだし助けられている
そんなことを思っていたら顔に出ていたらしく
「人が話してんのに何をニヤニヤしてんだお前はぁ!」
ってグラスでほっぺたグリグリされた…空気読めよ酔っ払い…

その後も色々話してたんだけど、結子がうとうとし始めたのでソファーへ移動
ソファーに横になって「テレビつけろー!」とか騒いでる酔っ払い
案の定、テレビつけて10分もしないうちに寝息すやすや
寝顔可愛かったので酔った勢いで「好きだよ」って言いながらおでこにキスしたった
寝てるはずの人が「私も好きだよw」って返事した…恥ずかしすぎてしにたい…

リアクションに困ったので無視してまた飲み始めたら
「照れるなよーw」っていいながら寄ってきて膝枕で横になった
「今度はちゃんと寝るから撫でてていいよw」だそうな
しらねーよちくしょう…

>>2
実際に昔メンヘラって病院のお世話になった手前、何一つ反論できる要素がないわい(-ω-;)
何だかんだ言いつつ見に来てくれてありがとw

>>3
い…いちおう月に数日は結子さんアパートに帰ってるから…
正直そろそろどうにかしなきゃとお互い思っているんだけど中々難しい
私の独立予定とかもあるし35歳までには色々片付けよう、とは二人で話してるんだけども
まだ具体的な進展に結び付けられない雑魚コンビ

>>4
私に良い所があった覚えがないのだが(-ω-)
てか待て私はバリネコではない!バリネコは結子さん!
私はネコ寄りのリバです!(キリッ
6 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2018/12/31(月) 01:07:50.43 ID:BcwExCNxo
明日は昼過ぎから結子家行って、元旦までお世話になってきます
これが今年最後の書き込みになるかもしれませんので、一応ご挨拶など…

今年も一年こんなgdgdスレにお付き合いいただきありがとうございます
皆様のおかげで今年も楽しく過ごすことができました
上でも指摘されている通り、間違いなく私の自己満スレなのにね
我ながらいい歳してはっちゃけたノロケ垂れ流すとかガキくせえし、バカやってんなーと思う時も正直ある
それでも惚気たり不安を吐露したりアホなこと書いたりできるのが嬉しい
見てくださる方、声をかけてくださる方、相談に乗ってくださる方、お一人お一人にとても救われております

繰り返しとなりますが、今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございます
来年も皆様にとってよい年でありますよう
7 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2018/12/31(月) 07:17:47.86 ID:ZQ+ip54Eo
よいお年をノシ
8 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2018/12/31(月) 08:47:48.71 ID:LXFInYoAO
新スレ乙です
昨日のデートは恥ずk…可愛い服着れたのかな?

大勢でワイワイするならPS4だけでなくSwitchも持っていったほうがよさそう
9 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2018/12/31(月) 09:41:02.97 ID:rlGZJwB2O
マジレスすると、普段はなかなか話せない悩みもここでは素直に話せるみたいだし、ゆっくり来年も続けたらいいと思う
我々は酔っぱらいサラの降臨を眺めるだけの簡単なお仕事なので(・∀・)ニヤニヤ

というわけで、よいお年を過ごしたら飲み直し
10 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/03(木) 02:39:31.91 ID:mWM1UzeKo
真夜中にこんばんはー
そして明けましておめでとうございます

31日は結子家で飲んで騒いで、1日も昼頃起きてそのまま父ちゃんの酒に付き合って…
ぶっ潰れたらしく、いつ帰宅したのか記憶にありません!
気が付いたら2日の朝でした(-ω-)

ということで今日は初売り巡りデートしてナイタースキーいってカラオケしてドライブして小一時間前に帰ってきました!
新年早々遊びすぎて疲れた(-ω-;)
でも私が風呂入ってるうちにゲーム始めてる結子さん…強い…

二人とも6日まで休みなのでまだまだ遊びまわる予定ですw

>>7
明けましておめでとうございます!
ことしもダラダラやっていきますのでひとつヨロシクm(__)m

>>8
おつありです!
最近は可愛い服で出歩く機会はほぼなくなりましたw
結子さん曰く「飽きた。やっぱこっち(いつもの服装)のサラが一番良い」だそうです。照れる

switch持ってくの忘れたー!
PS4とVR持って行ってみんなで遊んだよw
父ちゃんがめっちゃVR酔いしてて面白かったwww

>>9
あいかわらずダラダラ続けるぜえ(-ω-*)
今年こそは酔っ払い降臨しないように気をつけようと…
思ってたけど新年早々ぶっ潰れたから無理だろうなorz
11 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/03(木) 10:04:04.10 ID:sLnkwVNFO
明けましておめでとうございます
今年もよろしくね!

新年早々濃密な時間を過ごしてるねぇ凄い元気!
今年も酔っ払いサラさんの登場を期待していますww
12 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/05(土) 02:25:04.74 ID:t1lEgZXVo
またまた夜中にこんばんは(-ω-)
連休にかこつけてすっかり自堕落な生活を送っている私です

昨日今日とひたすらゲームしかしてない気がする…
そしていつもの如くこの時間でも元気な結子さん
私もだけど、この人も大概夜型だよなあ(-ω-)
ふと思ったけど去年あげた猫パーカーがもうすっかり結子の寝間着として定着している
毎日のように見てるけど可愛い

で、明日はいつものメンバーで新年会
全員集まれるの半年ぶりくらいだからしっかり楽しんできます!

>>11
こちらこそよろしくお願いします!
スタートダッシュしすぎてここ二日くらいはぐったりダラダラしてますw
月末にはスキー旅行も行ってくるぜー!
酔っ払いは…去年より減らしたいなと…減らせたらいいな…
13 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/05(土) 09:54:01.17 ID:u9m7CKZ7O
姫初めはいつでしょうか?
14 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage saga]:2019/01/05(土) 12:06:23.76 ID:KJy+Et7N0
姫始めはもう済んでるんじゃないかなぁ…あ、あけましておめでとうございます。

結子パパにPS4とゲーム頼まれたのにVRまでつけちゃうサラが男前すぎる!
そして相変わらず酒に溺れた正月だったのですねー。
年齢が云々言うけどまだまだ行けそうですね!っていうかこれからじゃない?

夜型生活は今のうちに楽しんでおいてくださいな。そのうち嫌でも朝方になってしまうので!
生き証人がここに(死
15 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/05(土) 20:30:48.24 ID:D8J6Xu2dO
しっかり寝てよー
睡眠時間は健康にとても大事みたいだね

部屋着(意味深)が部屋着(健全)になったのねww
ケモ耳系のパーカーって結構人気あるよね
サラさんは部屋着(意味深)や遠出着(意味深)で実は気に入っているものってあるの?

酔うとスレに書き込みたくなーる我慢できなくなーる
よしこれで刷り込み完了!ばっちり!
16 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/06(日) 04:21:49.94 ID:9TNv5EOuo
…おはようございます(-ω-)
新年会やって帰ってきてお互い酔っ払った状態で結子に襲われて…
気が付いたら今でした(-ω-;)

結子さんは大いびきかいて爆睡しております
腹減ったからコンビニ行ってくる…

>>13
えーと…3日の夜でした…(小声)

>>14
ご名答!あ、あけましておめでとうございます
父ちゃんが3D酔いしやすいの知ってて持って行ったんですけどね(-ω-*)
正月休みも残すところ今日のみ!今日こそは!…何すっかな…多分ダラダラしてそうw

正直なところ、遊べるうちにという意識はかなりありますw
上の方々からは「30超えたら一気にガタくるぞーw」って脅されてるし…
そうでなくても独立して自営となったら遊ぶ暇なんてほとんど無くなるだろうし…
今できることを精一杯!

>>15
しっかりガッツリ寝まくっております(-ω-)
想像以上に普通に気に入られちゃって、買った私としても驚きですw
私が気に入ってるやつ…うーん…
部屋着(意味深)は同じデザインの色違いで揃えたベビードールかな…結子に似合うからって理由ですがw
買い与えられた外出用ではマキシ丈のスカートいくつか気に入ってて、スカート必要な時に普通に使わせてもらってますw

…刷り込むまでもなくどうせ酔っ払ったら書き込むバカだから安心して(-ω-;)
17 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/06(日) 07:58:10.37 ID:BV155dzdo
あれ?姫初め報告まだみてないよ?
18 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/06(日) 09:32:21.29 ID:fEJQCnrPO
おはようございます
失神するほどの襲われ方した?
kwsk
19 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/06(日) 21:47:40.79 ID:9TNv5EOuo
こんばんはー
いよいよ連休が終わってしまった
あと350日くらい休みたい…
一日中ダラダラして夕方、ソファーでマンガ読んでたら声かけられた

結「サラさんや」
サ「なんだね結子さんや」
結「今日は連休最後の晩餐だ。好きなものを作ってやろう」
サ「あー、んー…肉食いたい」
結「いつも通りじゃん!なんか他にないのかよ!」
サ「えー……ぶ…豚バラ?」
結「OK、お前に聞いた私がバカだった」
サ「バーカバーカwww」

テレビのリモコンでカンチョーされた(-ω-)

サ「やめて!お尻に穴あいちゃう!」
結「もうあいてるから諦めろ。豚バラなら何でもいい?」
サ「何でもー。味付けは愛情多めでお願いします」
結「任せて!頑張る!」
サ「ちょろい」
結「知ってる」

てなことで、夕飯は豚バラ尽くしになりました
角煮?のチャーハンと豚バラ餃子と回鍋肉とカリカリの豚バラが入ったサラダ作ってくれた!
あとレタスと溶き卵のスープも美味しかった(-ω-*)
そしてついでに明日のお弁当用にアスパラ巻きも作ってくれた。ありがたや

先日の一件以来、Kが我が家の食事(正確には結子の料理)に興味持ったらしく
時々グループLINEに写真上げてと言われてるので今日もあげた
相変わらず結子さんのご飯はみんなに色んな意味で驚かれていた
ちょっと誇らしい

現在それぞれ好き勝手ダラダラ中
結子さんは何故か私の部屋からPS2引っ張り出してダーククロニクルをやっている
ユリス可愛いよユリス(*´Д`)ハァハァ

>>17
だってまだ書いてないからな!な!!
…はい、今週忙しいので週末でいいですか(-ω-;)

>>18
おはようございますこんばんは
kwskに応えたいところではあるのですが…
私途中で普通に寝たらしいwww結子も記憶曖昧みたいだしwww
多分お互いに酔った勢いで始めるだけ始めて、ひっついたりしてるうちに満足してそれぞれ寝たんだと思うw
20 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/07(月) 00:19:11.90 ID:LpOfHBMZO
連休で心身共にリフレッシュ出来たんですね良かった良かった

料理自体のボリュームも愛情もたっぷり!
皆が羨む料理を食べるサラさん…幸せ者ですね!
次の休みにでもお返ししたりするのー?
21 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/07(月) 23:39:05.33 ID:cvvj5eU8O
嫁の腕前の上達っぷりに変な声が出た
この人本当に3年前にパスタ焼き焦がした人?
22 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/09(水) 05:29:21.60 ID:zUH1fbVTo
おはようございます…眠い(-ω-)

今日は出張、関東まで研修会と懇親会に一泊行ってまいります
いつもは上役もいるんだけど今回自社からは私と後輩達のみ
初めて私が一番上の立場での参加になるので少し緊張…
とはいえここで頑張れば独立後にも活かせるし、楽しみのほうが大きいけどw
そのへんの事情も加味して人員組んでくれたようで会社には感謝しかない(-ω-*)

始発だから5時のアラームで起きたんだけど、結子さんが既に起きて朝ご飯作っていた
「美味い朝飯作ってやるからしっかり頑張ってこい!」だそうな
ありがたすぎて惚れ直すぜ

>>20
どうも、幸せ者です(-ω-*)
9連休全て満喫し尽くしましたw

ホント美味しくて量も多くてお腹パンパンになったよw
あと直接は関係ないんだけど、毎回すごく楽しそうに作るから食べる側も楽しいんだよねw
お返しかあ…何かしようかな?とりあえずお土産はまた頼まれたので買ってきます!

>>21
焦げパスタ懐かしいwww
当時からしたら本当に考えられないよねw
教え始めてからも、最初の頃はキュウリ一本薄切りにするだけで何分もかかってたのに…
人間、やる気になれば何でもできるんだなあ(-ω-)
23 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/09(水) 20:51:35.32 ID:MmHRYQ7SO
新年早々大役任せられたんですね!
頑張ってね!そして気負いすぎないでね

結子さんもサラさんの幸せそうな食べっぷりを見るのが好きそうだから楽しく作れてそう

料理とえっちは才能って昔どこかのえろい人が言ってた記憶がある
テレビだったかな
24 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/12(土) 20:34:04.02 ID:oQc0DVO7o
こんばんはー
休日出勤してきました私です
社内でインフルエンザが流行してしまって人手が足りない…
おかげで今日行く予定だったスキーデートが延期になりました(-ω-)

スキー行きたかったって拗ねてたら「癒してやろう!こい!」って呼ばれてぎゅーってされて、
そのまま流れるように四の字固めしながら足の裏くすぐられて窒息死しそうになった
意味が分からなかった

>>23
めちゃくちゃ緊張したけど何とかなったと思う!
少なくとも目立ったミスはしなかったし、アピールもできた…はず(-ω-;)

結子さん自身はどっちも「サラの教育の賜物です^^」って言ってるけど、
明らかに私の範疇をとっくに超えてるんだよなあ
25 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/12(土) 22:16:56.75 ID:68IjJfENO
大役&代役お疲れ様です!いろいろと大変でしたね

結子さんスキンシップ激しいww
なんだかんだで身体の緊張ほぐれたんじゃない?

知識や興味をゼロから1にしたサラさんの功績は大きいよ
一聞いて十を覚える結子さんも凄い
26 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/13(日) 00:13:33.54 ID:UbeB/946o
>>25
おつありです!
離脱メンバーが戻れるのは早くて来週の木曜なので、それまで気合いで頑張るぜ!

結子さんはもうね、なんか、拗ねてるのがバカらしくなるよね…
何につけても面白いほうに持って行くし前向きだし、立派すぎて気後れしちゃうわい(-ω-;)
27 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/13(日) 18:23:42.98 ID:8ipHW9DwO
インフルエンザは怖いねぇ
明日も休日出勤?
予防接種すると仮に罹っても症状が軽くなるみたいだね

プラス思考の人と一緒に居れるって幸せなことだよー
逆は想像しただけで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
28 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/13(日) 21:49:20.18 ID:UbeB/946o
今日の結子さん

夕飯どうするか聞いたら「なんかオシャレっぽいやつ!」という具体性皆無なリクエストを頂く
なんじゃそりゃと思いつつも何作るか調べてたら、いつの間にやら服を持ってきた

サ「なにこれ?」
結「服」
サ「いや、服は分かるけど」
結「今日はこれでいこう!」
サ「ごめん、意味が分からない」
結「まぁまぁwとりあえず見てみてw」

広げてみたらパンツスーツにベストに蝶ネクタイに…
バーテンダー?ウェイター?みたいな服装だった。あ、今思えば執事かも

サ「…で、なにこれ?」
結「それ着て料理作ってほしい!」
サ「は?」
結「料理もなんかそれっぽいやつで!」
サ「それっぽいやつってなんだよw」
結「そこは君が考えるんですよ」
サ「……」
結「じゃそういうことでよろしく!」

作ってる最中も配膳の時も「それっぽい所作」を求められ、写真も撮られまくった(-ω-;)
さっき改めて何がしたかったのか聞いたら
「え?着せたかっただけ。深い意味はない」
だそうな…んじゃ着るだけでいいじゃねえかよ…

>>27
今日は家でまったりしてましたw
うちは毎年欠かさず予防接種うけてるから大丈夫だぜ!

結子さんはプラス思考というか…何なんだろうね?
いつも楽しませてもらってるけど、たまに暴走してるの見ると心配でもあるw
29 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/14(月) 00:06:30.96 ID:Curt5kwgo
で、姫初めは……?
30 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/14(月) 00:39:29.43 ID:9ylNZhAKo
>>29
結子さんの相手しながらだからもう少し待ってくれ…
もうすぐ寝るだろうから、そしたら一気に書いてあげるぜよ
31 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/14(月) 04:40:31.22 ID:9ylNZhAKo
結子寝かして書いてるうちにコタツで寝てた(-ω-;)
口の中がパッサパサや…

とりあえず書き終わってるので上げるだけ上げて二度寝してきますorz
いつも通り推敲はしていない(-ω-)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

姫始めの話
いつも通りザックリなので各自で補完なり質問なりしてください(-ω-)
また、こちらも通例ですが結子さん受け部分の描写は大幅に簡略化しております

年末年始は飲んだり遊んだりで、やっと落ち着いた新年3日夜

早めに夕飯を済ませお互い好きなことしながらダラダラ
私はコタツに入ってPCでネトゲ
新年イベント期間だったのでがっつりやる気満々
結子はたぶんテレビ見たりマンガ読んでたのかな?
コタツの逆側に寝っ転がってたし、私ヘッドホンして集中してたからよくわからない

んでしばらくしたらコタツの中で結子が足絡めてくる
色っぽいやつではなく、関節技極めようとしてくる(-ω-)
いつものことなので「暇なんだなー」と思いつつスルーしてたらそのうち止んだ

またしばらく後、いつの間にかコタツから抜け出ていた結子に無言で肩叩かれる

サ「ん?どした?」
結「(無言で私を少しコタツから引っ張り出す)」
サ「おお?なになに?」
結「(無言で私とコタツの間に潜り込む)」
サ「ああ、はいwどうぞw」

何故かドヤ顔で肩までコタツに潜り込む結子さん
時々頭撫でてやったりしながらゲーム継続
結子さんはスマホいじっていた

またまたしばらく後、今度は急にお腹をぺちぺち小突かれる

サ「んー?どしたのー?」
結「(ぺちぺち)」
サ「暇?一緒に何かする?」
結「(無言で抱きついてお腹に頭ぐりぐり)」
サ「なんだよw落ち着けw」
結「…お前は鈍感か」

ここにきてやっと意図を何となく察した私(-ω-;)
32 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/14(月) 04:42:59.95 ID:9ylNZhAKo
>>31続き

そういや結子さんいつもより可愛いルームウェア着てますね…
でもですね…

サ「あー…えーと…この格好で?」

その時の私の服装
膝に穴あいたジャージ、長年着てヨレヨレなメタルギアのTシャツ、腹には貼るホッカイロ、ドテラ、ひっつめ髪、アラレちゃん眼鏡

結「……うーん…強いな」
サ「…なんかすまん。着替えてくるから少し待って」
結「…まぁ大丈夫だ。いけるいける」
サ「ほんとかよw」
結「全部脱がせれば関係ない!」
サ「ああ、まぁ、そうね」
結「でも脱がせてる時に笑いそう」
サ「ダメじゃねえかw」
結「てことで先行って脱いでて。私タオルとか準備して行くから」
サ「また凄い注文だな」
結「ついでにタオルケットかなんか羽織ってベッドにちょこんと座っててくれたらテンション上がります!」
サ「はぁ…まぁ善処するわ」
結「胡坐じゃないぞ!女の子座りだぞ!」
サ「何だそのこだわりはw」

てことで寝室行って全部脱いで頭から毛布被って待機
コタツ出たばっかだから微妙に寒かった
ほどなくして結子さん到着

結「お待たせー」
サ「ういー」
結「…おい」
サ「はい?」
結「それじゃジャミラだろ!肩から羽織るんだよ!」
サ「いや寒いんで」
結「はだけて肩とか鎖骨見えちゃったりして色っぽいなーうへへっていう!分かるでしょ!」
サ「分かるけど。寒いんで」
結「私の夢があああああ!!」
サ「はいはいドンマイ。とりあえずそれ敷くからくれー」
結「うがああああ!!!」

投げつけられたバスタオル敷いて、二人ともベッドの上でお座り
まだグチグチ言ってる結子さんを抱きしめてなでなで

結「いつか絶対やってもらうからな…!」
サ「はいはいwてか寒くなきゃ普通にやってたよw」
結「…先にストーブつけとけばよかった。まぁいい、覚悟しろ(胸もみもみ)」
サ「あー、それなんだけどさ」
結「うん?」
サ「さっき待ってる間に思い出したんだけど」
結「うん」
サ「結子ってこういう時に襲われるの弱いよね?」
結「こういう時?」
サ「私が裸で、結子が服着てる時。少し強引にされるとさらに^^」
結「…待て。お座り」
サ「やだ^^」

キスしながら押し倒してみた
「やめろー!」とか「今日は私がー!」とか言ってたけど気にしないでグイグイ
33 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/14(月) 04:48:49.41 ID:9ylNZhAKo
>>32続き

片腕おさえ付けながらキスしたり色々揉んだり撫でたりしてるうちに、諦めたのか抱きついてきた
この瞬間はいつも加虐心が刺激されてドキドキする(-ω-*)

とは言え結子さんの性格上、この日はラブラブで楽しくイチャイチャしたいと思っていたことは容易に想像つくので…
一方的にならないよう気をつけつつ攻める
結子さんが下は下なんだけど、例えば私から移動して結子さんの口元に胸持ってくとか
キスしてる時に結子さんの手を自分の胸や太ももに持ってくとか
最初はされるがままだったんだけど、途中で意図を察してくれたようで自分からも動いていらっしゃった

まだ序盤、体勢変えようとしたところ偶然結子さんの太ももが私の弱点にぐりっとクリーンヒット
いきなりだったんでかなり大きい声が出てしまった(-ω-;)

結「ちょw声w」
サ「ごめんw」
結「びっくりしたわぁw」
サ「私のほうがビビったわw」
結「てか…すごくない?w(太もものほう見る。恐らくめっちゃ濡れたはず…)」
サ「余計なことは言わなくていいから^^」

キスして口塞いだけど、ニヤニヤしながら太もも押し付けられたorz

サ「やめwちょっとwだめだってw」
結「いやー可愛いねえ^^」
サ「やめろってばw」

首噛みながら胸ぎゅっとつまんだらビクッとなって攻め手が止まった
お互い弱点知り尽くしてるので反撃は容易(-ω-)
そのまま勝ったの負けたの言いながら攻防を続ける
しばらく続け、さすがにお互い気持ちいいのと疲れたのでぐったり

サ「…どんなノリだこれ」
結「さぁ…まぁ楽しかったからいいか」
サ「ですかね…」
結「あー、ところでさ…ちょっとしたいことがあるんですが…」

結子さんが敬語で言う時は十中八九恥ずかしいお願い
まぁいいよと話を聞いてみると、胸舐めたいとのこと
そんなんいつもやってんじゃんwと思ったがどうも違うらしい

結「えーと…サラがこっち向きで…こう…だめ?」

ようは、シッ○スナインの胸バージョン
これ絶対流れで最後そっち()までいくやつだ…と思いつつOKだしたら案の定でした
胸してる時に手をそっちに持っていかれたら、そら私も止まれませんわ

んでその後はそのまま起き上がるよう促され…
私が上だったんで…まぁそういう体勢にされたわけですハイ(-ω-)
手と口駆使して容赦なし、ついでに色々言葉攻めもしてくるあたり手馴れていらっしゃる…
結局そのまま二回か三回ほど
34 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/14(月) 04:50:59.18 ID:9ylNZhAKo
>>33続き

結構激しくされたんで、突っ伏してぐったりしてたらお尻揉まれる
まぁ反応する余裕もないのでスルーしてたらお尻むにっとされて

結「…たこ焼き(ボソッ」
サ「……あのさぁ…」
結「あ、いやごめん!出来心だから!深い意味はない!」
サ「余計悪いわw」
結「いやほら、可愛いし美味しそうだなーって!ね?(お尻や背中さわさわ)」
サ「……」
結「あれ?」
サ「あれじゃねえよwこの状況で感じるわけないだろw」
結「そうですよねー…」
サ「はいはい、バカやってないで交代しますよー。起きてくださーい」
結「はーい…」

で今度は向かい合って、結子さんは私の太もも跨いでお座り
この体勢に弱い結子さんは何かブーブー言っていたけど気にしない
いつも通り指入れて「自分で動いて」ってやったらすぐ陥落…すると思ったんだけど…
今日は好きなだけ反撃可!とインプットされてる結子さん、動きつつ膝を私の弱点にぐりぐり
ホントこの人は抜け目ねえな(-ω-;)

でもそれならそれでやりようはある
実は結子さん、私の喘ぎ声聞いてると感度が上がるので…
わざと私も少し気持ちいいように動きつつ、結子さんの頭を抱きしめて耳元で聞かせて差し上げた(-ω-)
予想通りすぐさま一回、そのまま「やめちゃダメだよ?」で二回目も
三回目も行こうかと思ったけど結子さんの足がプルプル通り越してガクガクしてたのでこれにて終了

そのまま抱きしめて横になって、腕枕で頭なでなで

サ「お疲れ様、今日も可愛かったよ。ありがとね」
結「うん…てか最後のは反則でしょ…」
サ「なにが?」
結「いや、分かってやってるよね!?」
サ「当然www」
結「せっかく反撃してたのにー!」
サ「愚策でしたね」
結「いけると思ったんだけどなぁ」
サ「むしろ自爆だったよね」
結「それな。他の手考えとかなきゃ」
サ「あの体勢だと無理じゃね?」
結「…確かに。んじゃあれ禁止で」
サ「却下で」
結「なんでだよ!」
サ「あの体勢の結子がめっちゃ可愛くてエロくて大好きだからです」
結「…ズルくね?」
サ「気にしない気にしない。体大丈夫?」
結「うん、ありがと。サラは?私あんまりできなかったけど、足りないとかない?」
サ「ないない。すっげえ楽しかったし気持ち良かった」
結「ん、そかwよかったw」

ちょっと体勢変えておっぱい枕に移動する結子さん
35 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/14(月) 04:55:23.03 ID:9ylNZhAKo
>>34続き

無造作に顔乗せてきたので胸と当たって変な顔になってたw

サ「凄い顔になってますよお嬢さん」
結「気にすんな。あー…癒されるぅー…」
サ「好きなだけ癒されろw(なでなで)」
結「ところで先生」
サ「ん?」
結「夕飯の皿まだ洗ってないし洗濯機も回してないんですが」
サ「…そうだった。シャワー浴びてやるかぁ」
結「ですが、このままイチャイチャ寝たいので今日はサボりましょう」
サ「wwwはいよw」
結「いえーい!」

ぎゅーっと抱きついてきてhshs

結「あー、サラの汗のにおい好きだわぁ。一生嗅いでいたい」
サ「変態かよ」
結「サラ限定だからセーフ」
サ「はいはい」
結「してるときに首とか胸の汗舐めるの興奮するよね」
サ「否定はしないけど口に出すと完全にド変態なので自重してください」
結「はい。あ、背中ぽんぽんもしてください」
サ「はいはい(なでなでぽんぽん)」
結「うむ、上出来だ」
サ「www」

その後はほとんど雑談
今度のデートでどこ行きたいとか、ゲームの話とか、結子の好きなブランドの新作がどうとか
小一時間くらい話してたのかな?
そのうち結子の反応が遅くなってきた

サ「寝そう?」
結「んー…寝たくはない…」
サ「眠いのねw」
結「そうとも言う」
サ「んじゃ寝ようかー」
結「もう少し話したいー」
サ「結子さんの可愛い寝顔見たいわー。超見たいわー」
結「…仕方ない、寝てやろう」
サ「ありがとうございます」

ずりずり上がってきて腕枕に復帰
抱きついておやすみのチュー…にしてはちょっと気合い入ったキスされた

結「よし。では寝るので、撫でなさい」
サ「はいはいwおやすみ。今日もありがとね(なでなで)」
結「ん、私もありがと。おやすみ」

撫でてたら5分もしないうちにすやすや
おでこにキスしたりほっぺたつまんで遊んだりしてるうちに私も眠くなってきたので寝ました(-ω-)

以上、姫始め的なやつの報告でした!
こうして書いてみると普段とほぼ変わらずアホなノリで遊んだだけだな…
まぁ私らなんてそんなもんだということで(-ω-;)

てことでベッド潜り込んで二度寝してきますノシ
36 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/14(月) 12:26:58.16 ID:Curt5kwgo
ふぅ・・・
37 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/14(月) 14:05:31.82 ID:W7F1QQmWO
報告乙です!
初めての体位だったのね
二人ともネコモードのときどうしてるのかなって気になってたけどこれで安心ですねww
最中も事後も楽しそう!

執事っぽい食事と言ったらとりあえず洋食フルコースが思いついたよ!
結子さん秘蔵のフォルダの容量どれだけ膨れ上がってるんだろうねww
38 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/14(月) 15:45:03.92 ID:ZjsA/BZjo
ふぅ…
39 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/14(月) 17:01:57.94 ID:9ylNZhAKo
こんちはー
今日は結弟の彼女ちゃんが遊びに来ております
昼過ぎ、近所のデパートにいったら彼女ちゃんと遭遇
デートの予定で来たらしいが奴のバイトが急遽長引いたのでお流れ
せっかく来たから一人でショッピングだと

サ「見知らぬ土地に彼女放り出してバイトとは最低な野郎だな!」
結「彼女ちゃんも地元だ地元」
サ「よーし、ここはおばちゃんがどっか連れてってやろう!
  そんな奴のことは忘れてパーッと遊ぼうぜ!」
結「チョコあげるから黙ってなさい」
サ「はい」
女「wwwあー、もしよかったらご一緒してもいいですか?」
サ「ほらー!彼女ちゃんも私と同意見だー!」
結「話合わせてくれてんだよバカw」
女「いや、そんなことは…w」
サ「なるほど!じゃあその気遣いを無下にするわけにはいかないな!
  とりあえず一緒に服でもみるかー!」
女「はい、お願いしますw」
結「ったくコイツは…」

何だかんだ言ってたくせに見始めたら結子のほうがノリノリで彼女ちゃんと喋っていた(-ω-)
その後はちょっとゲーセンで遊んで喫茶店によって、我が家で雑談中

先ほどの会話
結子と彼女ちゃんがそれぞれ買ってきた服を見せ合ったり当てたりしていた

女「久しぶりに意見交換しながら買い物できて楽しかったですw」
結「意見交換?」
女「大学の友達と行くと、コーデどうしようかなんて相談しても『どれも可愛いよー!』ばっかりでw
  結弟君と行っても似たような感じなので…悪気がないのは分かるんですけどねw」
結「あー…(私のことガン見しながら)…すっごい分かるわ。超わかる
  二者択一の相談してんのにどっちもとかね、脳死で聞こえの良いこと言ってるだけなのバレバレだよね
  完全に主観の好みでいいからどっちか言ってくれりゃそれ受けてまたこっちで考えるのにね
  無難なこと言ってるつもりかもしれないけど会話とか意見のキャッチボールぶった切ってるだけなんだよね」
サ「………ちょっとタバコ吸ってきまーす…」
結「逃げるなコラァ!大体お前はなぁ!」

怒る結子さん、小さくなる私、なぜか「お二人ってホント仲良しですよねw」とニコニコしてる彼女ちゃん
だってコーディネートとかよく分かんねえんだから仕方ねえだろ…(-ω-;)

ついさっき結弟から彼女ちゃんに「バイト終わったー。今日はゴメンね」とLINEが来たので
「女は預かった。返してほしくばハーゲンダッツのイチゴを3つ買って来い。警察には言うな。さもなくば…」
って三人の自撮り添えて私から送っておいた
返信は「わ、わかった!言う通りにする!だからその子に危害を加えないでくれっ!頼むっ!」だった
ノリいいなコイツ(-ω-)
40 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/14(月) 17:09:08.95 ID:9ylNZhAKo
>>36
>>38
お粗末様でした(-ω-)
ふと思い出したけど最初のほうのスレでよく「ふぅ…」だけ書き込んでくれてた愛知さんいたなあ…お元気だろうか…

>>37
いやー…初めてではないっす(小声)
頻繁にはしないけど、レパートリーの一つにはなっている(-ω-)

まさにそんな感じでしたw
イタリアンをベースにして、お皿の真ん中にちょこんと盛る感じで出したw
結子も「あーこれこれwこういうやつw」ってはしゃいで喜んでくれたw
41 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(愛知県) [sage]:2019/01/14(月) 18:51:12.81 ID:ohaCsLlzo
>>40
ふぅ...(自分も愛知だが別人)
42 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/14(月) 20:33:42.19 ID:LxKUx8s9O
誘拐犯サラさんww
そして惚気を見せられる彼女ちゃんww
楽しそうだからセーフ!

ハーゲンダッツ…じゃなくて弟くんが来てからも気になる
43 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/14(月) 21:36:45.19 ID:w+zO5kxxO
通報したwwww

そうなんだよな、本当にどっちも似合うならまだしも「付き合いきれない」感漂うどっちも似合うは傷つく
ので「個人的にはこっち!」とか「むしろこれ(第三候補)」みたいな意見は欲しいな
44 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2019/01/14(月) 23:03:50.41 ID:9ylNZhAKo
>>41
お粗末様でした(-ω-)
意外と愛知多いのかw

>>42
あのあとはきちんとブツを持って弟がきて、一緒にアイス食って駄弁ってゲームして、
ついでに晩飯もうちで食って、さらにゲームして21時頃に帰って行ったよw
スマブラ中の一幕

結「急なバイトは仕方ない。でももうちょっとフォローどうにかならないのかお前は!」
弟「ごめんて…」
女「あははwまぁこれが弟君ですからw」
弟「ありがとう…」
結「なーにがありがとうだバカ!裏返せばそういう抜けてるとこ今後も変わらないと思われてんだよ!?」
女「www否定はできないw」
サ「オバサンオバサン、熱くなってねえでゲームで語れ」
結「…よし、わかった。勝負だ愚弟!叩き潰してくれる!」
弟「はい…」

結子さん完膚なきまでに惨敗

結「なんでじゃぁ…なんで勝てんのじゃぁ…こんなやつにぃ…」
サ「ざっこw」
結「雑魚って言うなー!もういいお前替われ!彼女ちゃん一緒に練習しよう!」
女「はーいw」

結子と彼女ちゃんが対戦開始
結弟は所在なげにクッションいじりながら観戦していたw
ホント見てて飽きないわぁ

>>43
m9(・∀・)シマスタ!
いやほんとね…投げてるわけじゃなくて、考え過ぎちゃうんだよね…
コーデもよく分からんし、どっちが好みかなーとか、欲しいのと逆言っちゃったらあれかなーとか色々…
でも結子さんに
「グダグダグダグダうるっせーんだよ!お前に可愛い言われたくて悩んでんだからお前が抱きしめて興奮する方とかそんなんでいいんだよ!」
と怒られてからだいぶ正直に私の好みに基づいて返答していますです(-ω-)
45 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2019/01/15(火) 00:21:39.18 ID:YRvbbDgHO
サラも悩んでるのねー…からのお前が抱きしめて興奮する方とかそんなんで夫婦の温度差に吹いた
731.64 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)