このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

嫁宣言して60分以内に嫁AAにお断りされなければ結婚

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/25(金) 01:32:03.16 ID:xKFLZE7do
                 /1- 、                 _,..ィハ
                     j 1   ヘ、-…::::〜ー-..、,__/ミ  j .}
                     |_<V^'':::::::Y:;.-ー::::、::::::_,,{:::::^ヽ/z.}
                 フ  .ヘ::::::/::::::;rァ:::::::::::::::::::: ヽ::/  Y
                      Z_.   /::::::::ア/::,r:::::::::::、::ヽ::::::ヽ  ヒ
                  '^て/:::: ::::/ /:::::/ :::::::i::::::Y::::V::::::::Y’
                  j ::::/:::: ::::/ ;'::::/:::::::::::i::::::::1:::::V::::::::ヘ
                   {:::/::::::/::; ‖ノ{:ィ::::::::j::::::i::∧::i:1:::i:::::::、
                j::/:::::/:::7 .レ''ート⊥::::::::ノリ__j:メ::|:::リ::::::ハ  >>949
                  /::i:::::‖:::j  j,ィ它hレ レ′ .,。rk_V:/::::::::ト:l   まぁ 多少は分からないけど え、わ、私  ドキドキ チラ
                /:::::{r{::f:::.::|  |ヽ'トじ}      ヒ6] }T:'::::::::::| i}   その発想は無かったわ  確かに
.                /::::::::{ii{::|:::.::1 .|  `"      ゝ’ l/::::i:::::::jソ
                 /::::::::::::ト1:l::: :::| 1  '''      ′ ∠:ィ::::!::.:::/   えぇ  それじゃ おやすみなさい お断りするわね
               /::イ:::::::::;乂:{:::.i::ヘ l      r┐    ノ}:.::j:::ル′
            {:/.{:::i:::::::;;{:∧:::'、:::ヘ Vト   `  イii/::/レ':乂
               '{ {::::、:::::;;V;;;i\ト、:::、ト.〜ミ' r 彡;;:::/イ::: }V}`'''
               ト ∨:::::::::;;V _乂->\< 》〈_/}、:::ノ::::::::ノ }
              乂:`:::/´    {  i .! i`ーミ(( )K^i i i^'T^‐.ノ
              f^ァ:l     '、 j   /liliリ'''Vlヽ  i !   '
                V::::|     .ヘ '、 ' 《lilili/ l トli}》 ヽ!  i
             /:/:ハ     i/ _,l..⊥`'   } }  ,...,_ ∨ 1
              //::::::;;> '^~ ̄ Τ_,..x、 トニ彡ミYニ=:'|  _`ヽ-、
                〃:::::::/レィニl⌒ Vニニ1. l..:..:..:..|i|:..:..:.| .}ニニhtヘ
           /::::::::::/7  }ニ入,_ 》ニニ} i:..:..:..:}i} :..:..} .|.ニニ} ii '、
             /:::::::::;/└1ニニニニ=lニ√ ̄ }:..:..: }i}..:..:.j…く=リ^ニlN
            ,:':::::::::;;/   }-ニ>‐…ー<==≦x、..ij_;..:.{ __.》イニニ=ト
::ヽ       .:':::::::::::::7   lr≠       V三三三ミ≧x、_ 寸ニニl:::、
:::::::ヽ     .イ :::::::::::::7    i// ,ノ   ,.ィ==V三三三三三ミ| |ニニV ト::::、
ヽ:::::::ヘ  /::::::::::::::::::,′    ゝ} } .イ ,<ニ}州圦、三三‐ー''三l }ニ.r‐ラi{ }:::::、
 `:::::::‘, / ::::::::::::::::‖       └'’Jニニニニ{州ィ‖三三三三7jニ/ ‐/:::::::ヘ
  ‘::::::::/:::::::::::::::::::‖         ,イl\ニニニ ̄i州{三三三三/./ilト-イ;;:;;::::::::::::、
   Y:;/::::::::::::::::::;:;;'         /,.. {ニ\ニニ/li州1三三ミィj//ニ}1  V;;:;;:;::::::::::',
   V::::::::::::::::::;;:;;{        / .} Vニニニ}´`《州]三/ニニニニニl ト、 1;;:;;:;;:::::::::1
954 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/25(金) 01:34:55.08 ID:9+vIsykZ0
>>951
確かに生配信見ながら実況スレ書き込むの楽しいよね(え
早速まとめられてて草(URLを貼らない良心)
あああああああろくろ首になっちゃう
これはいい船になりそうだ
嫁宣言ちゃんねるのアイドルワラちゃんは俺の嫁 おやすみー
955 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(田舎おでん) [sage]:2020/12/25(金) 02:01:12.82 ID:XiHt/U4go
今なら金魚坂めいろは俺の彼女
956 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/25(金) 15:12:49.96 ID:AjfNs2RA0
雛鶴あいは俺の妹
957 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/25(金) 18:09:18.70 ID:WAJsVIyH0
水原千鶴は俺の嫁
958 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/25(金) 20:00:45.55 ID:1ZC7FqQfo
夜刀神十香は俺の嫁
959 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/25(金) 21:26:37.97 ID:NhEY/H+f0
九条ふみは俺の嫁
960 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/25(金) 22:22:07.81 ID:lB0rLuLaO
亜豆美保は俺の嫁
961 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/25(金) 23:36:10.41 ID:IPJKCT9e0
輝夜月は俺の嫁
962 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(愛知県) [sage]:2020/12/26(土) 00:11:15.07 ID:qPc3OS2R0
フレイア・ヴィオンは俺の嫁
963 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2020/12/26(土) 21:55:34.97 ID:f9OP8ieH0
尾丸ポルカは俺の嫁
964 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/26(土) 22:47:15.13 ID:JKZg8/LDo

小宮果穂は俺のアイドル兼お嫁さん
965 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2020/12/26(土) 23:33:05.58 ID:uPV7O+PsO
松前緒花は俺の嫁
966 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/26(土) 23:59:23.48 ID:pg1SeIdE0
桜島麻衣先輩は俺の嫁
967 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2020/12/27(日) 13:08:29.51 ID:41UaC2y9O
ゆーじあちゃぁぁぁん!好きじゃぁぁぁ〜
宇治松千夜ちゃんは俺のすべての恋人たちに輝きを伝えて抱きしめたい嫁嫁
968 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/27(日) 16:28:30.53 ID:pnb7hw9FO
亜豆美保は俺の嫁
969 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋) [sage]:2020/12/27(日) 17:59:15.36 ID:41UaC2y9O
来週は年が明けてるという恐怖、、、あばば
Lapis Re Lightsのリネットちゃんは俺の嫁
970 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/27(日) 22:52:49.82 ID:+IKOLjn40
湊あくあちゃんは俺の嫁〜
971 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/27(日) 23:34:06.68 ID:qPDj2COB0
宮永照は俺の嫁
972 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/28(月) 00:20:56.98 ID:R92IKa/ro
西連寺春菜は俺の嫁
973 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/28(月) 22:34:30.39 ID:jHCvBVXr0
越谷夏海は俺の嫁
974 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/28(月) 23:54:31.55 ID:0NYIm8rDo
誕生日おめでとうの竈門禰豆子は俺の嫁
975 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 00:14:48.39 ID:clwsWuWqo
                   __
              >:::::>―:s。:`::.、
            /:_::::/::::,:::::::::::::`::::、::ヽ _/ヽ
            ':::/::::`>イ::ィ―z:::_::::::<,Y_/ ィ _人_
           /::/:::/´  '´      ヽ::::´!`−'_ノ `Y´
             ':::;:::::i  _     _  Y::::|::Y´  >>974
           i:::l::::::}'´         ` i:::::l:::|   むー むーっ!(ありがとうのお断り)
           |:::|::::ノ_Y⌒Y    Y⌒Y_|:::::l:::l  _j|_
          }:::|::ハ ゝ_ノ    ゝ_ノ ハ:::l:::!   ̄|! ̄
           /:::i::::!ハ⊂''⊃   ⊂''⊃iノ:::l:::{
         ,:'::/:ハ:::`「 ̄}! ̄ ̄ ̄  }! ̄}:::|::::\
        /::イ::::i:::';:└―'s。―  ァ::'ー:':::::',:、:::::::..、
       /:::/ l:::::':::::∨::::::-|≧≦ |:::::::::/:::::ハ \::::::ヽ
       !::::::{  ,::::∧::::::〉;イイ     {≧/::::/:::::∨ Y::::::〉
      ':,:::::∨:::::::ハ::/ニニハム  -/アY:::::/、::::::∨ /::::/
       ';:::::∨::/ニ/;ニニ/Yマム イアハi::::イニヽ::::::∨:::/
       ∧::::∨ニ/イニ ,'_人マ'_ア_人,|::::{ ニニY::/::::∧
      /:::∧::ハ_/ニj!ニ:!_ Y_УY _Y _.';、::ヽニ !/:::::/::::\
    /::/ ノ/ニイニ j!ニ:|_人,:'人_人_人iニヽ::∨:::::/ヽ:::::::::ヽ
   ゝ::::{/::/:Yニニ_:j! ニ| Y/_`Y´_Y_`Y,!ニ Y〈:::::/::::::::!\::::::Y
    У:::::::イ::::{ニニニ,j!ニ_{ニニニニニニニニニiニニニ }ノ:::::::::::l  }:::::;
976 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 00:15:04.80 ID:EMJ5HOWS0
古谷向日葵は俺の嫁
977 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方) :2020/12/29(火) 00:39:25.95 ID:efhEWbbM0
野分は俺の嫁で
978 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 00:45:34.41 ID:clwsWuWqo
                 _     _
           ,.. :´ ;,;,;,`ヽ, '´;,; : ヽ
           /: ,∠三三三三ミ、: : :ヽ
       ,. ': : : '´: : : : : : : : : : : :`: : : : :ヽ
.        / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ハ
      ,': : : .:.:::; : ::::ハ::. : : ::i::: : : :、 : : : : : :|
       |:.:. : .:::;': : ::/ 弋:: : ::i::: : : : i:.: : ハ: : }  っ
       {: : : :::ハ: ::/\__\:: :lゝ.-:'´|、:. :::i : :|  っ  >>976 
      〉 : : ::| V       ゙^` ヾ,;ノハ: :::i: : !     お断りですわ
       {:ヾ、::{ `===´    `===´ リ;ノ::: i'
     弋: : :N ////        //// /:::.:イ
        `{ヽ{: ヘ、   r´ ̄ ヽ u イイ::::}
      弋;:;:;:;:;:;`;.,.,.. ._.、  ノ ィ;:;:;:;:;:;:ノ
        , ゙゙───‐´|  ̄ j`──‐`――、
      /  ヽ::::::::::::::::::i __ /:::::::::::::::::::/  ヽ
       |   ヽ:::::::::::::::f::::::7::::::::::::::::::/ ,´   |
.       /|   `、ヽ::::::::::ヘ;;;/:::::::::::::::::/ ;'´    |
.    (: :}  _-ヘ、\:::::::V::::::::::::::ノィ'´      〉
      '^|-、'ニ、`  `v'>ー':.:へ'⌒ r―――‐┤
.      |::::::`>ー.:'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l ,._ |::::::::::::::::::::::}
.      ト:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|´:.└―――‐┘
        〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.-ー┘:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{
       ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.- '´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ
979 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 00:51:19.58 ID:EMJ5HOWS0
>>978
おっぱい解禁!一体何カップあるんだ…?
古谷向日葵は俺の嫁
980 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(神奈川県) [sage]:2020/12/29(火) 00:59:57.69 ID:HLWU9wido
近江彼方は俺の妻
981 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:05:01.03 ID:clwsWuWqo
                        - ── --
                   ,.  ´           ` 、
                 / , -‐ァ , -、         ヽ
                 / /  /,,イ  ‘,   l      ヽ
                    / /   /'ミミl   |    |     ヽ  ',
                / /    /゙゙゙゙¨l   /   /    |  ‘, ‘,
.          __    / /   /  /   l.  /   ,イ.     l    l   l
.         /_\ , ,'  ーl─/- 、   l / //i}     l    l  l
       く ,イ _>‐l l  l ∧/     レ' /ァ'--ヽ‐  l    l  l
         ヾ/ /l l  |_,r=z-ミ ∠ィ' /   ‘, /   l  l
.        ,イ  /,ニ| ∧ ‘, んi:ハ  / /,xz=xェュ、 V     /  / >>977
       /,l   // /レ彡\ヽ乂zリ  "   fテ刈  ' イ   /   '   お断りで
.      〈〈_',  l ヽ-イノ/.ム`/i/i/  ,     乂zリ /  ,イl /
.      `ーヽ ヽニニ'イ,./从  u       /i/i/ 7¨´ lノ/
         `ー─'´ヽニ.ノ\   r-‐、    u ィ'/}  レ'
                ___l\   ̄     イ-〃l  l::|
               ノ\ ノ  ー  ≦ /´ 〃 l  l::|
          _____ イ   `ーt,      ,' ヽ  {{ l  l::|
       , --'¨ヽニ.ニニl     ,イi     i_,, ヽ ヾ, l  l!
.    / ヽ  ヽニニl  /  l       |   `ー l  l:‘,
    ,'    ヽ.  Vニニ| / ‘, 〈_.    __ | /¨| l  lヽ::ヽ
    |      ヽ  V二| ∧  ‘, l゙  ´ / ∧: : | /l  l }::::}
    l       ヽ Vニ´ニj',  ‘, l     / /.ニヽ:// {  l }::ノ
    l       ヽ j!.ニニニj!',. ‘,|   / |ニニニヽl ヽ {、'/
    l         li}ニニニj!‘,  .l  _/ .,イ二ニニ}‘,∠ヽ \
    l        li}二二ニj! ‘,  V,ィ'´/|二ニニj!.‘,   }  )
    l,'        l}'ニニニj! ヽ V / .i}ニニニj! ‘  //
   /        〈'二二ニニj!   ト-、_l_ i}二ニニj! l ´
982 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:06:56.17 ID:clwsWuWqo
     //: : : : /彡イ : : : : : : : : : : :-ゞ: : ヽ
    /::/: : : :∠<: : : : ; ;| : : : : : : : ::i : : : : : :ヽ
    /: : : : : : : : : : : /: : / |: l: : : : : :l::|: : : : : : : ヽ
   .; : : : : : :/: : : : /: :/  :l:.:| l:::. : : :.∧:. l: : : : : : !
    i : : : : : .l: : :.:|:/|: /   ヽ: l: ::::::.: :| ヽ:|: :i : : : l  >>979
   l : : : : : |: : : | ̄/¬ ._  \卜:::::.:l ,/∨|: :.: :l   それで知った所で無事に帰れると?
   l : : : : : |: : : | ___\n, ! 从/__ |/: : !      お断りですわね
   |:, : | : : |: : : |  |:::::::|      |::::::|  /: : :|: |
   レ: : |: : : : : : |  ゞ::ソ        ゞ:ソ  l: : : |: |
   /::::: : i ::. : : :::| ,,,,       ,      | : : l :l
  i ::::: : : :i : :. : : |             '''' |:: : :/ !
  l: ::::| : : : : :::. l::|  u            ノ::: /
  | : :lヽ: : : : : :::::i\.     ⌒     /::.::/
   !: :\\: : : : : : 乂>    _   イ  |:::/
   ヽ : :二ソ: :∨: ::》\    i:: : i ::/シ|/
     ./\::::::..r-く´  \ /ヽi::::.l.::ノ
   /     ̄/:::::\  / カ ゞ-く`ヽ
  /       |:: :i: : :l / l l l: i: : :|  l
983 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:09:42.24 ID:clwsWuWqo
        八 : : : :\__): :): : : : : : : : :/: : : : : : : : : \: : \: : : : : : : : : ヽ: : : : : : :,
        ⌒ニ=‐‐‐=ニ⌒: : : : : : : : :′: : : : : : : : : : :.,: : : :ヽ: : : : : : : : . :, : : : : : ’
             /./ :/. : : : : :/ . : : :i : : : : : : : : : : : : ’ : : : : : : : : : : : : : | : : : : : |
       _,,.. :''^: : .′. : : : : : :′.:.: : :|: : : : | : : : : : : : .:|: : : : |: :l.: : : :.|: : :.| : : : \|
     ⌒¨¨¨¨¨¨7. : : : : : : : :|.: : : : :.|: : : : |:.: : : : : : :.:.-‐‐- |: :|.: : : :.|: : : : : : : : :..\
           .′ |: : : : : : :|.: : : : :.|: : : : | : : l: : : : : :|\: : |: :|\.: :.|: : : : : :|: : : : \
           . : : |: : : : : : :| : : : : -‐ : : :| : : l: l: : : : |/ ̄}:.ノ___,\|: : : : : :|: : `:<⌒ヽ  >>980
           l : : |: : : : : : :|.: : : : :.|: : i : | : : l: l: : : : | xfi竓芋芋ミ |: : : : : :|: : : : .\   お断りだよ〜
           | : :,: : : : : : : |ハ.:.: : :.|: : | : : : : l: l: : : : | )ア __):::rj::::}i|: : : : : :|⌒ニ=‐---‐
            j/ |: : : : : : :|:∧.: : :|\{\ : : : :l: : : : |   乂__ __,ノ |: : : : |: , _,ノ: : : : : : : :.\
        __,.、イ: : : :|: : : : : : :|:/∧.: :|''"~ ̄\ : : :、: : :,   ⌒¨¨`` /|: : : : |/| : : : : : : : : : : .\
      ⌒¨ア¨`: : :|: : : : : : :l ' /∧xfii==‐-\ : \: ’      //| : : : 八 |: : : : : : : : : : : : : : \             _,,..
          // : : : |: : |: : : : : : 〈 ⌒`      \: {\: .       |: : :, .:〉.|:l: : : : : : : : : : : : : : : . .,_____,,..  -‐=ニ _,.
        /. : : : : :八: |\ : :、: :乂___         V   ``       |:/ {′|:| : : : : : : : .,: : : : : : : : :⌒ニ=‐----‐=ニ⌒
       .:': : : : : : : ://∧|'//\:\ :<⌒       __,.、  ''"7   __彡{    .’, : : : : : : : : \: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
      .:′:/: : : : : :′ ''"~ ̄ ̄~"''〜、:``: ._     ヽ( __,,.ノ   ⌒ア:人  /: ∧: : : : : : : : : .\: : : : : : : : : : : : : : : : : : :
      . : / | : : : : : /        \ \<⌒ _               /}: : : `¨´: : : ∧: : : : : : : : : : .\: : : : : : : : : : : : : : : : :
    .:′.:′|: : : : : .′         ヽ \__}⌒ニ=-   ..,,__,.、イ  {Y: : : : : : : : /∧ : : : : : : : : : : : : .,_ : : : : : : : : : : : : : :
  /. : /   |: : : : : {            }   \     ~"'=‐---‐='"~|\: : : : : : ://∧: : : : : : : : : : : : :⌒ニ=‐---------
984 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:13:54.73 ID:EMJ5HOWS0
>>982
この胸で去年まで小学生だったとは思えないぞ
もしかしておしおきルート?昇天待ったなし!
(実は乳首も歳に似合わず黒そうな気がするww)
いつからそんなにおっきくなったのか気になるからやっぱりおっぱい禁止を検討します!古谷向日葵は俺の嫁
985 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:17:13.74 ID:clwsWuWqo
          / : : : _: :_: : `丶,
.       / : : : ∠三三三ミ:、: : :\
      /{: : : : / : : : : : : : : : : : : : : ヽ  つ
     , -`-‐ :{ : : : : :/: }: : : :ヽ:_:_ノ    っ
    /: : : : i:、∧: : : : l : ハ: :|: :| `丶i
     ': : :i: :|i:/` ー 、: : / ーl'"/!:|: : : :|
    l: : : |: :l/ _)ハ \:{  _)ハ |:j: : : :|   >>984
    |: i: ∧:| 乂/ソ    乂/ソ !'| : : :j   おしおきルートだなんて しないですが
    |:∧{: :i   `¨      ¨´ /l: : :/     軽くもしかしてと思ったらやはり 拘りの方ですか どこの櫻子やら お断りですわ
     ハ: :ト 、""      u "" /イ : ∧
      | {\ : > 、  ‘ ’   . ィ":/: :/} }
     ` ー{:_}_,∠}` − ´{、{:| /: :/彡
     ィ///「}///'    /ベ7 : /.、
    /^V//リ//ト-  -‐////: :////>、
    / i V////,|彡三ミ///∧: {//  }
   {  / V/r=┐::::::://////ン ゝ/  ハ
  rヘ /  /⌒ヾ::::://// /   {′ / }
  /ー-/ /   j  \/ /     V { /
  l// { /       ∠ニヽ、    }ー‐'}
 ├―∨ ,(⌒(⌒)| .ニ  l    ////}
  { ヽ | (⌒(⌒)く {{ノTi  |  /‐一ァ
  ∨二ヽ (⌒)'⌒(⌒)|{  ';.イ . . . . /
  { ニう ー―――‐'^ヽ  ヽ . . . ./
986 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:28:05.51 ID:EMJ5HOWS0
>>985
さっき物騒なこと言ってたような気がするんだが…
うるせーおっぱい魔人!中1でGとかHとかあるわけないだろ!
胸は女の子のシンボルでありアピールポイント(キリッ
お仕置きは櫻子におまかせするべきか、古谷向日葵は俺の嫁
987 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方) [sage]:2020/12/29(火) 01:31:11.04 ID:3KDy9TTdo
巴マミは俺の嫁
988 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:34:01.70 ID:clwsWuWqo
次スレ
嫁宣言して60分以内に嫁AAにお断りされなければ結婚
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1609172837/

. : : :⌒ヾー: :'⌒ : : .
            . : :´:/::::::::ヽ:/::::::::\: : :\
         /: : : ;斗≦三三三三三≧、: : :ヽ
        .: : : : : 厶斗-─¬冖¬─-=ミ 、: : : .
      /:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ
       {/: : : : : : : : : :{: : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : : :
     /: : : : :/: : : /:∧: { : : : : : ト、: : : :ハ: : : : : } >>986
     ,′: : : : : : ‐/L廴: : :、: : : : !_ ヽ}斗: } : }: : ;′  あれは気のせいですわ(キリ まぁ軽く冗談のつもりですが
      {: { : : : {: : :/ ≫=ミ、: :ト、:V r==≪∨: : : : ′   なんですって   
     {:∧: : 小: :{〃トイ刈 ヽ{  ` トイ刈 》}:/: : {
.     :{ {:、: : :ヽ{  乂 ツ      乂 ツ // : : :}!    胸だけがアピールじゃないと思いますが
      |! 从: : : :∧   ///////  /イ : : ; 八    全く どうしてそうなるのやら お断りしますわね
       〉: :、 : : ヽ     ′    /: :// ;ハ
.      /: :{: :\ : :个: .  ´ `  . イ/ィ : :' :/ ):
       ミ 、{\ : \ノ : : 〕 -- 〔:/ : ノイ: ;厶イノ
          > ミ:_:´-=人     人: : ´: :イ=≦、
       /   __r─<` ミ 辷 彡'^弋:_:_;ノ   ',
         {  r┴=ミ 、 ヽ       /: : :}    }
         、 r‐=ミ、   ∨、厶 -┐イ:Y ヽ   ′
.         ハY ⌒ヽ      V    |  ′  Y  {
         ′{   人     レ ´ ̄´  . : : : : } 八
      〈 人: : : : : `ヽ  '、: : : : : : : : : : : :ノ   〉
989 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:36:51.26 ID:clwsWuWqo
     イ  / / //         /    / /  \   :l       : . ;.   ヽ
     '│ /|/l//        /   /  /     ヽ . ;|       : : l      :.
       ∨   /       /  // /        ∨|       : : |,.、/⌒L」
         /l  :|  / . :/'⌒ヽ//      ___  |   │  : : |//////》  >>987
        《八 |  | : :/|/   '′    ´       厂 丶 l     |〉////《     次には寝るかものお断りよ
      //⌒ヽ|  | :/ ′                / \  l   :.  |乂///リ
     / /| │ \ :|/   丶           ´ ̄_    ∨  .:| |  `¨八
    / /| | │  \ , === 、       ´ ̄厂)≧ 、 |  : :l l  //〉/⌒ /
  , // /  | |: .│  .:| | ヽ               |し///八 | .: :/ ハ / /  . : /
/// /〉  | |: :│ : :| | ///            ∨`¨´リ  ノ ://  ノ /  . : : :/ :
//  .:/ ⌒ヽ、 │ : : 乂       ,             ̄´ イ/ __/ / . : : : / : :
/ /      ` ̄´/  >、               //// / /  , -──- 、: / : : :
l /             / .:/> .     ー─‐ '         / 〉/       \: : : :
八              / .:/     > .          _, イ //          丶: :
ノ \            | .::|   / 仄 `ヽ  - <厂二二二/
   \           | .::|  ノ /\\ \__ノ ノ     /
990 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方) [sage]:2020/12/29(火) 01:41:07.51 ID:3KDy9TTdo
>>989
これタイミング悪かったな?泣けるぜ

巴マミは俺の嫁
991 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:41:10.81 ID:EMJ5HOWS0
>>988
やっぱ気のせいかな、向日葵がおしおきなんてできるはずないし
でも最近の発育いいらしいからね…もしかしたらありえなくもないかも
真っ先に目につくのが胸だからね、仕方ないね
日頃胸のことをひがんでる櫻子にしてみれば反撃のチャンスでしょうに
なるほど、乳首黒ずんでなんかないってか
新スレ乙ぱい古谷向日葵は俺の嫁
(実は下の毛もつるつるらしいってね櫻子からの噂話だけど)
992 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:45:48.84 ID:clwsWuWqo
                      _,ィ、  ,r、__
                  ,.ヘー'´  i `´/  `i_
              /ヾ、 ヽ、 i /    /ヽ
             _ィ、〉  ,. -  ̄ ̄`´ ゛  ヽ、  ,ゝ、
            }、 /            \/`ヽ
           ┌!/          >     ヽ  }
            Y/          /ヘ .、  ヽ  ヽ_,.ゝ
           /        / //   ゙、.}   !   |
           |  i / |  /,´/   、___i |ヽ、 |   |
           |  | | /_ イ´/      |l`ヽ | l  |  >>990
           |   l | l´l / |       リ  リ|   /  何というか ドンマイかしら? 
            i   V{  l!  、     ´,-‐‐-、l} /|、  , -、  軽く頭ナデナデしつつ
         ____ノヽ  ヽ ,r'´゛゙`      //// /,イ/ ,>'´  ヽ
       /--、ヽ、`ヽ\__ヽ ////   ,      ,|,>'´    /,ソ   ゴメンナサイね  お先におやすみなさいの 添い寝おkのお断りするわね
       ト、  ` `ヽ、 ヾ、      r ‐-,    , / / /    /
        `ー-、       ヽ、    `- ' ,. イ ./ /   /  /`ー,
     __     \ \ ヽ__ |,ゝ' ´ ̄ ̄ ` く /   // __, /   ,,ィ
     /___` ー、--__,/ ̄ ̄ /             \ ̄'´ ̄ `ヽ、  ,/
    {  ィ´ ̄/    ,べY              \ __    \-==-、
      ̄`゙〉/    / , 、ヽ             /_`ヽ\    \  }
     r,r-,ィ'ん   / ! '´__ ヽ            /´__,.` ', \   ァ' /
     {  `ヽ、/ー'   /!   __`ヾ!           レ'´ _,.  !   \ i,/
    ヾ__ー/ー-ィ、 ィ__!  ___`フ         /  ヽ二  /7  _i弋ヽ
       /    辷j  !   ヽ      / /    /    } j´    〉
        ヽ、   冫 ヽ__ュ_y\    /   /     /ヽヘ/え´   /
         \'´` `}ー-、_,ゝくi ヽ、 ____ ,. イ i〉=,_--ー{__'__/
      ,    `>ャ,`Yー-‐'^ |ニ=ー-      ー-| ^‐-ー Y ,ゝ、ヽ
       ///  l !     |               .|     } / | i__j
      く///f´ ̄l/      |              |     |/-、.| |
         // | ┌ヽ.     / `ー-='´ ='   |   ` ノ  .| |\
       i l   | ,ゝ,ハ  /         ´     \  /〉  レ'   ヽ
993 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) [sage]:2020/12/29(火) 01:46:05.49 ID:qp4IAsDO0
モリガンは俺の嫁
994 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(関西地方) [sage]:2020/12/29(火) 01:48:52.91 ID:3KDy9TTdo
>>992
こればかりはショウガナイネ
…………
ふぅ……

おやすみなさ〜い
!! 添い寝ktkr!!!
巴マミは俺の嫁
995 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 01:50:19.26 ID:clwsWuWqo
              , '⌒
          ,...'⌒`:'ィ:⌒:ヽ、
        _ィ:::::r======x::::::::::、
       ,ィ::::::::´::::::::::::::::::`::::::::::ヽ
      /:::::::::/i:::::,、::::::::::i、::::::::::::i
      fイ::::::/`''弋:::、`弋::{ マ::::::::::|  >>991
      !l:i::;イー--‐'` `ー--‐ ノ:::::::::|   えぇ  そうですわね  
      |:`:::.    __  ., ´}:::::::::ノ    まさかの思考
      lゝ:::ゝ、 (_ ,)  ノ:::::::/   
   ,..,,-,  ` 弋::::::::::‐ ┌::´::::::ノ     どうしてそうなるんですかと  櫻子と気が合いそうで嫌ですわね
.  f ミ ,>}  _ィill(:::)、;>,,<: /(::ノ
  ゞ、 ' ム  /llllll(::::} : : ;`' (:::〉llll、 n
  〈ト..ノll|、ノllllllllll`'ヽ、/lllll'^llllllll  |,!、_、     流石にそこまでする必要がないですし
  llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll、,iト〃冫   何だか旨い事言ったつもりですの?
  lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli´l〉
   ゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/
   ゙|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllノ     !  ってそんな話に釣られませんが  そろそろ寝るので これでおやすみなさいのお断りですわね
    ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll''´
       |lllllllllllllllllllllllllllllll゙゙'''~´
.      lllllllllllllllllllllllllllllllll
      llllllllllllllllllllllllllllllllll
.      llllllllllllllllllllllllllllllllllll、
      lllllllllllllllllllllllllllllllllllll|
      llllllllllllllllllllllllllllllllllllll、
996 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 02:06:34.25 ID:EMJ5HOWS0
>>995
でも実はお仕置きされたくもあり…
まさかまさかとは思うけど最近の若い子って成長が早いことだけは本当だぞ?
おっぱいおっぱい!おっぱい解禁!でいいでしょ!
…本当は櫻子のこと好きなくせに
何も上手いことなんて言ってないけど古谷向日葵は俺の嫁、おやすみー
櫻子には気をつけなよ、アホの子はなにしでかすかわからないんだから
(もう生えてるんだ…やっぱり大人だ、どっちでも美味しいけど)
997 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 02:33:48.70 ID:WH3TXHXT0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
998 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 02:33:57.82 ID:WH3TXHXT0
999 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 02:34:06.64 ID:WH3TXHXT0
1000 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/12/29(火) 02:34:15.47 ID:WH3TXHXT0
1001 :1001 :Over 1000 Thread

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、   【呪いのパーマン Ver2.0】
  | |  (・)。(・);    このスレッドは1000を超えました。|
  | |@_,.--、_,>    このレスを見たら10秒以内に次スレを建てないと死にます。
  ヽヽ___ノ    次スレを10秒以内に建てても死にます。

パー速@VIPService
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/

ローカルルール変更に伴い、1000到達の報告が不要になりました。

1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
たこつぼ避難所 @ 2020/12/29(火) 02:04:14.91 ID:7ea9kiK50
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1609175054/

嫁宣言して60分以内に嫁AAにお断りされなければ結婚 @ 2020/12/29(火) 01:27:18.07 ID:clwsWuWqo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1609172837/

無惨「何故に下弦の鬼そこまで弱いのか」 ひろゆき「それ貴方の感想ですよね?」 @ 2020/12/29(火) 00:58:41.97 ID:HI7JIXJuO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1609171121/

【ミリマス】奈緒「M-1が見たいです!」 @ 2020/12/28(月) 23:31:13.12 ID:OWlH3gGk0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1609165872/

白雪千夜「「お嬢さまに配慮した仕事ですか」と尋ねることでお前の意識を変えていく」 @ 2020/12/28(月) 19:43:06.79 ID:tiA3I1i00
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1609152186/

全レスする(´;ω;`)part36 年末年始気味 @ 2020/12/28(月) 18:37:06.40 ID:lfep00dho
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1609148226/

全レスする(´;ω;`)part36 いそがし気味 @ 2020/12/28(月) 18:36:42.99 ID:LdrN11JIo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1609148202/

【ミリマスSS】育「今日からわたしが『委員長』だからね!」琴葉「えっ」 @ 2020/12/28(月) 07:25:13.64 ID:3eST28oJ0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1609107913/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/