このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

けら子だから生き残りたい27

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

797 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2022/09/13(火) 00:57:11.99 ID:JAY/j13t0
くだらない理由で、親が子供を二人がかりでボコボコに殴るというのが根本的におかしい。
「殴る以外の解決方法」を考えるべき。殴るのは他に方法が無いという時の最終手段。
殴られて育ったために殴る大人になってしまったという人間が多いが、そういう人間はクズ。
「わが子を虐待し、指さして大笑いする」という感覚が人間としておかしい、クズすぎ。
まともな人間なら「罪悪感罪の意識良心の呵責」に苦しんでとても笑えない。
プライドのある人間にとって「弱者を虐待した」というのは大変な大恥。
ゲームはそんなにいけないことなのか。
ゲームしまくってゲームを職業にしてプロゲーマー成功者になった奴がたくさんいるのに、
そういう道に進むのを妨害する権利が親にあるというのか。
けら父けら母は自分のわがままを子供に強制し押し付けてたアホ。
学校の担任は「感動してうっとりした」そうだが、感動してうっとりしたというのが人間として変。
「何てキチガイな毒親なんだ!」と驚くのが普通の感覚。
人間のクズばかりが教師になる。なぜ教師は人間のクズが多いか。「レベルの高い偉大な人間」は教師にならないから。
このような嫌な思い出を「忘れようと努力する」よりも、
「未来に同じような不幸が来ても、戦えるとか対処できるように、自分で自分のレベルを上げる努力をする」というのやって
「未来に同じような状況になったらどうするかの対策方法ができてから嫌な思い出を忘れる」というのが良い。
強くなれば、けら父のような奴を殴り倒し返り討ちにできる。
賢くなれば、親の目の届かないところでゲームをやるとか、
毒親と絶縁してゲームやインターネットを好き放題できる環境に住むとか、
強い人間に守ってもらうとか、被害を防ぐための色々なアイデアを出せる。
けら父と縁を切るかどうかはけら子が決めれば良いが、けら父は縁を切られても仕方ない。
「良い所があって根っからの悪人ではないが人間的に人格的に色々問題があって裏表があって嫌われ者になる」という人間が多い。
野村は歴史に残る実績で尊敬されているが、古田からは嫌われてる。
星野も名監督とか名声が高いようだが、落合とか被害にあった人々からは嫌われてる。数々の悪事はもう犯罪。
島田紳助も大勢から好かれていたが、被害にあった人々から嫌われて芸能界追放になった。
よって人間というものは、善人悪人中途半端の三種類に分類できる。
2217.54 KB Speed:1.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)