このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる12【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :[AUA288U] [age]:2025/03/27(木) 10:24:31.64 ID:ed5miV6DO
愉悦(笑)部。ログ〜 よく見えるアスキーアート・すなわちAA編
 l''!,彡⌒ ミ
 | |(´・ω・`)  やぁまた会ったな糞嫌儲野郎
 \    ヽ
   | ・  ・.| |
   | .,,;,. | |
   | i.uj |リ
>>
こいつ負けた言い訳しか言えない人類超最低辺弩糞ゴミ屑カス嫌儲民香味焙煎F9
そんなに悔しかったのか〜いww[香味焙煎★]
【ドラクエ】ドラゴンクエスト ロトシリーズ総合スレ【DQ1/DQ2/DQ3】Part16
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1742690841/
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part484
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1742890801/55
Jane Style (Windows版) Part280(大砲禁止)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1740679610/147-148
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part484
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1742861336/1-6
【総合】ドラクエ3 そして伝説へ… 【DQ3/ドラゴンクエスト3】Part484
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1742880898/8
【プラス板】ちょっと変な立て子を報告するスレ 質問・雑談ok ★34 [ぐれ★]
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1741391436/18
DQ3のスレを荒らしてスレの維持すらもアンチ活動の果てにままならなくなって必死かw
518: 名無しさん@引く手あまた [sage] 2025/03/27(木) 09:26:46.84 ID:5a5I4QxF0
日本セコムの犬としてエスワンで・・・頑張ればいいだろ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/job/1741605605/518
(´・ω・`)yー~~~ 日本管財(笑)がオヌヌメ(ブラック燐笑)
954 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/04/09(水) 10:56:17.83 ID:IOvEz39Mo
おはようございます。結子です。
本日は私がお休みでして、久しぶりにこちらを覗いたところ、サラがしばらく顔を出していないようなので代打失礼します_(._.)_

サラは先月末からこちら、またしても忙殺されております。
仕事は私達の先輩のさらにお師匠さんからご紹介頂いたものだそうで、先輩がおっしゃるには「一ヶ月くらい死ぬほど忙しいってか忙し過ぎて人間やめるけど、今後5年は市内で仕事の人脈に一切困らなくなる仕事」とのお話でした。
そしてその言に違わず最近のサラは、まるで月曜朝に出勤して金曜夜に退勤するような、仕事9割の生活をしています。
事務所で寝落ちていたりソファーで虚ろな目をして呆けているサラを寝室に運ぶのが、私の日課になっております笑

お仕事は来週木曜までだそうなので、終わり次第思いきり褒めて癒して甘やかしてあげようと思います!!


>>950
みんなで遊んでいる時にそんなことはしません!
きちんと「胸揉むな!」と声に出して叱って、みんなからも「これだからサラは……」と呆れられていました笑

>>951
慧眼お見事にございます。
全くもって仰る通りで、かなりナイーブになっていて私も心配でした。
気にかけてくれる友人達がいる幸せを再確認しました!

>>952
していません!笑
二人で疑似プレイをすることはありますが、実際に声を出せない状況では絶対に致しません!!
955 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/14(月) 08:42:29.44 ID:jx4fnY/Ro
結子さんキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
田舎は人脈作り本当に大事
未来のために頑張れサラ!

あ、最近のノロケや旦那自慢あればお願いします(*´Д`)
956 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/14(月) 17:00:28.39 ID:zLjqg+7lo
未来に繋がるデスワーク((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
サラ姐生きてるかー
結子さんいっぱい頭なでなでしてあげてくださいね
957 :結子 ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/04/20(日) 07:19:44.69 ID:Q3wCsPg9o
おはようございます。結子です。
サラが忙しい間は私が顔を出そう!と意気込んでいたのですが、半死半生のサラのお世話が楽しすぎて夢中になってしまい、気付けば繁忙期が終わっていました……。

サラは予定通り木曜日に大きな仕事が一段落し、金曜日は慰労会でしこたま飲まされたようでフラフラで帰宅し、そして昨日今日とすっかり魂が抜けたように呆けております笑
食事とお手洗い以外はずっとソファーでスマホを眺め、たまに動いたと思えば寄ってきて私を枕に寝る始末。
ここまで燃え尽きている姿は久しぶりに見ました。
食事中もかなりボーッとしているので、私はこれ幸いと「あーん」をしまくって楽しんでいます!笑


>>955
全力で頑張り続けていて格好良かったです!
ノロケはつい先日の話ですが、サラが仕事に集中していたので夕飯を私一人で先に食べた際、それに気付いたサラがとても不機嫌になって、
「テメーふざけんなよ!気の遣い方がちげえんだよ!一日一回は一緒に飯食いてえの!わかる!?お前のツラ見ながら食わねえと元気出ねえだろうが!そんなことも知らねえのかよ!」
と意味不明なキレ方をされたことです笑
こいつ私のこと大好きすぎない?と内心ニヤニヤが止まりませんでした笑

今したい自慢は、少し長くなりますが、ご近所付き合いについてです!
新居での二人暮らしに際して、田舎なこともあって、やはり多少は白い目や好奇の目で遠巻きに見てくる方もいらっしゃいまして……。
とは言え時間とともに少しずつ仲良くさせて頂けるようになってきたかな、と私は思っていたのですが!
どうやらサラが精力的に動いてくれていたようで、そうした方々とお話しすると、
「サラさんが子供と遊んでくれた」
「スーパーで重い荷物を車に運んでくれた」
「通学路の見守り隊に参加してくれた」
「当番でもないのにゴミ捨て場の掃除をしてくれる」
等々、初耳なエピソードが沢山。
さらには年明けの地区行事で、かつて露骨に私達を避けていたご婦人から
「いつも子供達に明るく接してくれるサラさんが率先して行事を引っ張ってくれるおかげで、親や年寄りの指示を嫌う子達も最近は行事を楽しみにしてくれている。結子さんも忙しい中いつもありがとう。あなた達が引っ越して来てくれてよかった。」
と言って頂けて、私はもう、本当に嬉しくてサラのことが誇らしくて、涙腺が決壊しました!
私のパートナーは最っ高に最強で良い奴で格好良いんです!です!

>>956
デスワークが頻発しすぎて、私としては気苦労が絶えませんけどね!
今朝もランニングと筋トレを終えてからずっと私のお腹に抱きついて微動だにしていませんが……恐らく生きている……と思います……笑
今日も既に抱きつかれてから小一時間ほどずっと頭を撫でているので、このまま続けて毛根を死滅させてやろうと思います(`・ω・´)ゞ
958 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/20(日) 10:58:58.21 ID:VQ3LcDTwo
姐さんさすがにカッコよすぎないかい?
959 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/20(日) 15:42:36.81 ID:WwClhKcwo
外では聖人家では甘えんぼサラちゃん(*´ω`*)
頭なでなで&全身マッサージで癒してあげてくださいね
デスワークお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
960 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/04/22(火) 16:26:25.09 ID:lRLkzlgTo
えーと…こんにちは?
久々にスレ開いたら例によって例の如く結子が顔出してるし、謎に褒めそやされてるしで挙動不審な私です(-ω-)

結子に「なに好き勝手書いてんだボケ!」と苦情を送ったところ、
「あ、私も一緒にお返事したいから帰るまで待ってて!」
という反省の欠片もねぇ返信が来やがった…クソが…

まぁ、とりあえず落ち着いて暇人に戻ったぜ
ゲームも全然やれてなかったからモンハンとか頑張らねば(-ω-;)

>>958
>>959
……結子さんの帰宅を待て(-ω-)
961 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/22(火) 17:24:56.44 ID:RdRHEJ0xO
結子さーんクローゼットの中の衣装増えた?
962 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/04/26(土) 14:08:24.65 ID:hhP16CCMo
初手謝罪(-ω-;)
さっき結子さんが出張から帰ってきたんだけど…
シャワー浴びたりしてまったりタイムになって、そういやレス返するかー!ってスレ開いた直後にめっちゃ怒られて…
「ちょっと!なんで私が出張中なの書いてないの!?
 それ書かないで『帰宅したら一緒に』って言ったら当日夜だって思うでしょ!
 きちんと正しい情報をお伝えしろバカタレ!
 そのせいで私まで約束破ったみたいになってるし!
 全方面に迷惑かけて何やってんだお前は!」
と…
マジすみませんでした…以後気をつけます…

てことで、えーと…結子さんが4泊5日の出張より帰宅しまして…
満を持してイチャイチャまったりする予定だったのに、不手際の罰として足乗せにされている(-ω-;)


>>958
結「ですよね!?これを特別な自覚なくやるところが本当に人タラシなんですよこの人は!」
サ「タラシて…住んでる地区の活動に参加するのは普通のことでしょ…」
結「うん、論点そこじゃないんよ。それが分からないからタラシなんよ」
………よぐ分がんね(-ω-;)

>>959
結「オンとオフのギャップが大きすぎて毎日楽しいですw
  今日もいっぱい癒し癒されしようと思ったのですが、やらかしやがったので足乗せ&背もたれの刑にします!」
サ「えー…あー…おつありです罰則頑張ります(-ω-)」

>>961
結「この方、この日の夜に私が見ると思って書いてらっしゃるんだぞ。お前のせいで」
サ「………ホントすんませんした…」
結「お返事遅くなってすみません!
  衣装は自分用もサラ用も順調に増えてますよー!
  いま思い付いたのですが今回のミスの罰として、以前断られた衣装を無理やり着せてやろうと思います」
サ「え…マジで?」
結「マジで」
サ「拒否権は」
結「ない」
サ「……どれ?」
結「えっちいバニーのやつ」
サ「……ハイ…」
結「覚悟しておけ」
サ「お手柔らかに…」


えー、夕飯も作るよう指示されたので頑張ります
結「このあと一緒にスーパー行くぞ
  色々見ながら何作ってもらうか決める」
サ「………数日会えなかったからとりあえず何かデートしたいだけでは」
結「そうだが?文句あるかね?」
サ「いや…ないっす…」
結「腕をふるいたまえ」
サ「ういっす」
963 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/26(土) 23:17:30.01 ID:+IW7X7fDo
あぁーバニーの報告が楽しみだなぁ
964 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/27(日) 06:52:50.29 ID:gNs+vmkSo
猫なのか兎なのか
バニー報告本当に楽しみですね!
ちょうど連休ですし完成期待(ゲス顔)
965 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/27(日) 10:13:08.85 ID:/1SiQfImo
うさぎ…年中発情期…そして罰ゲーム…
飯が進むなぁw
966 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/27(日) 11:10:40.25 ID:UBJGWv/wO
サラ姐にヤバい衣装を着せて欲しいという意図まで汲んでくれるとは…
967 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/04/28(月) 19:59:10.25 ID:lMFdidCBo
>>963
ノー!
>>964
コ!
>>965
メン
>>966
ト!!!!

…ったく…うちの住人はロクなのがいねぇ(-ω-;)


結「めっちゃ似合ってて可愛かったし好き放題遊ばせてくれたり逆に甘やかしてくれたりで最高でした!
  脚プルプルで涙目になってるウサギさんは超えっちかったです!」
サ「…いや、言っても書かねぇよ?」
結「なんでよ。書きなさいよ」
サ「誰が書くかバカ野郎」
結「書いてくれたら私もサラの好きなの何でも着てあげるのになー」
サ「………一瞬騙されかけたけど、お前いつも私が言えば何でも着るじゃねーか」
結「ちっ、バレたか」
サ「他に何かカードある?」
結「んー……あ、書かないと明日の家事全部ボイコットする!
  どう?そこそこ強くない?」
サ「強いなぁ…手料理食いてえからなぁ……書くかぁ」
結「やったぜ^^」

ということで今日もまだ足腰(意味深)が筋肉痛の私です(-ω-)
私も結子も明日から8連休だぜええええええ!!
まぁ、特に予定は無いんだけどw
結子からは
「今年のゴールデンウィークは、その日その日の思いつきで遊びに行ったりイチャイチャしたりします!」
と宣言されている
まぁようは、普通に二人の時間をいっぱい過ごそうという話

年度末から多忙続きだったし、久しぶりに2人きりでのんびりするぜ(-ω-)
結「するぜー!」
…可愛いかよ
968 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/28(月) 22:45:32.79 ID:e/ptJuxEo
ロクなのが居ねぇって…家主(サラ姐)も人のこと言えねぇってw
969 :[AUA288U] [age]:2025/04/29(火) 02:50:10.56 ID:WrYLBb7DO
愉悦(笑)部。ログ〜 よく見えるアスキーアート・すなわちAA編
 l''!,彡⌒ ミ
 | |(´・ω・`)  やぁまた会ったな糞嫌儲野郎
 \    ヽ
   | ・  ・.| |
   | .,,;,. | |
   | i.uj |リ
>>
こいつ負けた言い訳しか言えない人類超最低辺弩糞ゴミ屑カス嫌儲民香味焙煎F9
そんなに悔しかったのか〜いww[香味焙煎★]
「あ、コイツ仕事できねぇな…」って奴の特徴 ★7
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1735561563/
あ、こいつ仕事できないなって奴の特徴 [156956134]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1745746846/
(´・ω・`)yー 322(笑)みたいな奴
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 [CN] [] 2025/04/29(火) 00:10:57.96 ID:UqJ1r2ve0
と、くっさいくっさいくっさいくっさいHeiKババアが
ブキミな・まきちらしながら名無しで発狂イッライラ
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1744729549/322
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1745484518/46
http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1745482289/3
970 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/04/29(火) 08:58:09.78 ID:1sTYUAreo
報告への期待が止まらない!

可愛さ全振り結子さんによる全身コーデデートありますか?
971 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/01(木) 23:04:29.58 ID:WcdgoAxGo
報告
バニー着せられた件について
ちなみにこれ書いてるのをリアル真横で結子さんが見てやがります


バニーといってもガチガチのバニースーツではなく
ベビードール的な、コルセットとかガーターの色使いでバニーっぽく見えるやつで…
まぁようは、ウサ耳と尻尾ついてるだけのエロ下着や!
ガチエロ系なら吹っ切れるんだけど、こういう変に可愛げもあるやつは逆に落ち着かん(-ω-;)
(結「だがそれが良い」)
渋々着て、いつもの撮影タイムもこなして、いざ実戦!

サ「煮るなり焼くなり好きにしやがれ!」
結「んじゃまずサラから攻めてー」
サ「…ん?私がネコるって話じゃなかったっけ?」
結「はぁ…これだからニワカは…バニーといったら逆転受けだろうが!」
サ「ん…え?ごめん全く意味分からん」
結「攻めてたはずなのにいつの間にか逆転されて受けに回っちゃうバニーさんこそ至高!!」
サ「んーと…わからせ的な感じ?」
結「全っ然ちげぇ!」
サ「わかんねー…」
結「とにかく最初はサラが攻めればいいのだ!
  途中から私が反撃するから、そしたら黙ってネコりなさい!」
サ「アッハイ…んじゃ始めますね…」
結「うむ!」

1分後
結「そうそう、やればできるじゃない!」
5分後
結「んっ…あっ…」
15分後
結「(自主規制)」
30分後
結「やめちゃヤダ…もっといじめて…」
サ「…あのさ、一応確認なんだけど」
結「ん…強くして大丈夫…」
サ「そうじゃなくて。途中から反撃するって話、忘れてない?」
結「…( ゚д゚)ハッ!…いじめられるの楽しくて…つい…」
サ「バカだろお前」
結「うっさい!ドMがもっとされたくなるのは自然の摂理だから不可抗力なの!」
サ「だったら前提からして計画破綻してんじゃねーか」
結「くそー、ミスったぜ…もういい!いまから普通に私が攻める!」
サ「別にいいけど、結子まだ満足してなくない?途中で切り上げて大丈夫?」
結「大丈夫!そのぶん連休に毎晩死ぬほどいじめまくってもらうから!」
サ「アッハイ」
結「ではでは、攻撃プランを思いついたので発表します!
  まずは、膝立ちして脚を開いてください!」
サ「はいはい…」
972 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/01(木) 23:06:58.86 ID:WcdgoAxGo
プラン要約
私は膝立ちで脚開いた体勢で、両手はウサ耳みたいに頭へ添える
その状態で結子に好き放題攻められて、手を下げたり体勢が崩れたら私の負け

サ「負けたらどうなんの?」
結「私に好き放題されます」
サ「どっちにしろ同じじゃねーかw」
結「私の、私による、私のためのルール!」
サ「ちなみに私の勝利条件は?あるの?」
結「私が飽きるまで耐えること」
サ「…飽きる可能性は?」
結「万に一つも無い!」
サ「デスヨネー」
結「それじゃ楽しんで、いってみよー!二重の意味で!w」
サ「やかましいわボケ」

ということでようやく結子さんのターン(-ω-;)
全身くまなくキスしやがったり、耳から胸→脇腹→内ももとソフトに撫で回しやがったり、後ろに回って背中に胸押し当てながらわざと耳元で喘ぎ声聞かせてきやがったり
ムカつくほど私のツボをよく心得てやがる…
(結「サラ私のえっちい声好きすぎるもんねw」)
はい。好きです(-ω-)

〜〜〜〜〜〜〜〜
リアル横槍
結「あ、てかちょっとゴメン一旦ストップ」
サ「ん?」
結「前に『サラ自慢お願いします!』って言われた時に、書こうとして忘れてたやつを思い出した!」
サ「はぁ。で?」
結「次書く機会までにまた忘れそうだから、サラに共有しておきたい」
サ「なら今書いちまう?」
結「え、報告の間に挟んでいいものなの?」
サ「お前にはみんな甘いから大丈夫っしょ」
結「ふむ…では失礼して、発表します!」
サ「はい。書きます」

結「出来なくても困らないけど出来ると楽しい小さな特技をいっぱい持ってるとこも好きです!」

サ「…どゆこと?」
結「例えば卵を片手で割るとか、指笛や瓶笛ができるとか
  ジッポをクルッと回しながら火をつけるとか
  上着をドラマみたいにバサッて着れるとか
  指の甲で500円玉くるくるするやつとか
  そういうちょっとした技が、サラは色々できるじゃん」
サ「できたところでクソの役にも立たんシリーズ」
結「そういうのをサラが何気なくやる姿を見るたびに、私は内心『すっげー!(*°∀°)』ってなってて、日々の生活が楽しい!というお話です」
サ「へー」
結「以上!閑話休題!」
サ「はい」
〜〜〜〜〜〜〜〜
973 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/01(木) 23:10:11.25 ID:WcdgoAxGo
んでまぁしっかり下準備されまして
「それでは敵本陣の攻略に移ります!」とかいうクソふざけたセリフとともに下へ攻撃開始され
結子は私の体勢崩すのが目的なもんだから、わざと足腰に響くポイントを攻めやがりまして
んで、倒れるまいと太ももや腰周りに力を込めれば込めるほど、人体というものは締まる()ものでありますゆえ
より高いダメージを自ら食らってしまうという、悪循環に陥るわけでございます…クソが(-ω-)
クジラ的なあれも散々連発させられて、開始1時間も経たずに脚ガクガクだった!

散々遊ばれたけど頑張って耐え続けて、ついに結子が離れたからようやく終わりかと思ったらば
「手では充分楽しんだので、次は実食タイムでーす!」
っつって仰向けで私のお尻の下へ
まぁ、はい、あの体勢です
かなりシーツ濡れてるのに冷たくないんかな?と素の心配が一瞬顔を出したw
(結「普通に冷たくて、タオル敷けばよかったって後悔したw」)
アホですね

そんで、初手からいきなり私のめっちゃ苦手…というか弱点な攻め方をされて
(結「もう少し具体的に^^」)
…突起物を全力で吸われて!
さすがに耐えきれず後ろに倒れ…そうになった腰をガシッと抱えられ、不安定な体勢になったとこに全力吸引追撃をされ…
ガチで呼吸止まってめっちゃ痙攣しながらクジラった(-ω-;)

その後は…なんだ?そっから数分くらいうろ覚え…
(結「舌入れたらそれだけでまた無言で脚ガクガクして潮吹いてたから、さすがにこれ以上は失神しそうだからやめようと思って、お口で丁寧にお掃除しました!」)
…だそうです
(結「お掃除中にも何回か吹いたりいったりしてたけど、そこは必要経費ってことで」)

お掃除の後半?からは覚えてて、汗やら何やら()を全身丁寧に舐めてくれた
結子のお掃除は気持ちいいとかエロいとかじゃなく『丁寧にやってて偉いなぁ』って微笑ましくなる不思議
(結「それはお前がSだからだと思う」)
お掃除終わってキスしてきた時に
「ちゃんと気持ち良くできた?」
って聞いてきて、攻めてはいてもやっぱり生粋のご奉仕メンタルなんだなーってほっこりした
黙って頭わしゃわしゃ撫でてあげたらすっげぇ嬉しそうな笑顔でぎゅーっと抱きついてきて、私は萌え死にましたとさ


以上、バニーの話でした!
……バニー要素ほとんどなくね?
結「大体いつもこんなもんだ」
974 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/01(木) 23:30:46.26 ID:WcdgoAxGo
てことでこんばんは
連日デートを満喫し、連夜結子さんをいじめている私です(-ω-)

この人、いじめればいじめるほど幸せそーなツラして寝て、翌日のデートの元気が倍増してんだけど…
昨日だって夜中まで結構ハードにいじめたのに、いつもの時間にスッキリ起きるしデートでは丸一日かけて服屋10軒以上もハシゴしてんだぜ…
どういう身体構造してんだろ…たぶん人間じゃないわ(-ω-)



>>968
は?私はどこからどう見ても聖人君子で容姿端麗な完璧超人だろ!
結「寝言ほざきたいなら寝かせてあげようか?永遠に」
………スレ主と住人は似るってことッスかね!ね!

>>970
結「是非お任せください!ちょうど今日すごく可愛いブラウスとロングスカートを買ってきたので、ばっちりキュートな大人可愛いサラに仕上げてみせます!」
サ「私はジーパンとTシャツで満足してるn」
結「黙れ」
サ「…はい」


ドM怪人の体力が無尽蔵すぎてつらーい!
たまには普通にスッと寝たーい!
結「とか言いながら、始まると私が泣いても手加減なしでいじめ続けてくれるの最高かよ」
…字面だけ見ると最悪やな(-ω-;)
975 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/02(金) 18:22:08.35 ID:zTpvrz4Go
サラ姐報告GJ
そして編集結子さんもGJ
具体的かどうかはとてもとても大事ですね!
そしてサラ姐は人をいじめるのがお上手なのかぁ(・∀・)ニヤニヤ
976 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/03(土) 10:42:19.57 ID:FN5Tz6jzo
今日の結子さん
自室でゲームしてたら、神妙なツラした結子さんが入ってくる

結「ゲームしてるとこゴメン、ちょっと相談あるんだけど…」
サ「全然いいよ。なに?どしたの」
結「すごく天気良いから、午後からバイクデートにサラを強制連行しようかと思ったのね」
サ「強制連行てwいいよ、行くか」
結「でもゲームの練習に無理矢理つき合わせたい気持ちもあってね」
サ「さっきから表現が不穏だな?」
結「でもでも、一人でゲームしてるサラにちょっかいかけて邪魔したい気持ちもあって」
サ「……うん、もう展開読めたぞ?」
結「だから、サラでどうやって遊ぶか決まらなくて、さっきからずっと悩んでるの!
  どうしたら良いと思う!?」
サ「今すぐ部屋から出ていけバカ野郎」
結「とりあえず決まるまでマンガとベッド借りるね!」
サ「アッハイ」

で現在、飲み物とお菓子も持ち込んで私のベッドに転がってマンガ読んでやがる
私の一人の時間を邪魔したくないけど構ってもほしいからとりあえず部屋来たんですね分かります
まったく、可愛い奴め(-ω-*)


てことでこんにちは
連日連夜のネコ結子さんも一段落し、のんびりまったり休日を謳歌している私です

今日は元々それぞれ好き勝手に一人行動の予定だったんだけども
こんな可愛いことされたら相手したくなるわけで
とは言え今すぐだと私の時間を潰したと気にするだろうし、午前はこのまま過ごして午後からデートでも連れ出そうかなと思っております
快晴だからバイクでカフェでもいこうかしら


>>975
真横で見られながら書くのは辛かったぜ…書きながら散々からかわれたぜ…
私がいじめ上手なんじゃなく、結子がいじめられ上手なのだ!
普通に致しててもナチュラルに加虐心を煽ってくるから、天性の才能を持ったドMだと思う(-ω-)
977 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/03(土) 16:53:49.45 ID:ra+TtjkLo
妙なちょっかいかける結子さん(・∀・)襲われたいのかな(ゲス顔)
連夜のお楽しみでお肌が普段よりツヤツヤ綺麗になってそう
どんな責めをしたらギブするのだろう?
978 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/05(月) 12:45:09.29 ID:Jvnogw7Vo
こんぬづわ
一人でのんびりダラダラ羽根を伸ばしている私です(-ω-*)

結子は美人ちゃんからお誘いがあって、ランチ等々で夕方までお出かけ中
行く前に「夕飯は任せた!」と言われたけど、既に仕込みも全て終わってあとは火を通すだけ

てことで今からガッツリ好き放題ゲームタイムじゃああああああ!!!
先輩からオススメされたAI LIMITというソウルライクに手を出してみる
自キャラの女の子可愛い


>>977
この日の結子さんは午後からのデートではしゃぎすぎて、夜は襲う暇もなく爆睡してらしたぜw
ギブアップしてるとこは見たことないなぁ
いじめてると「もう無理!」とか「今いってるってば!」とか言われることはあるけど、それらは
「もう無理(だから追撃してもっと追い込んでほしい)」
とか
「今いってる(から今すぐ追撃してもっといじめてほしい)」
って意味だし…
そう考えると結子さんってマジで無敵なんじゃなかろうか(-ω-;)
979 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/05(月) 14:26:27.31 ID:pVjd2Lfno
また二次元の可愛い女の子に浮気してる(・∀・)
駄目じゃない方の「駄目」な結子さん可愛い!

結子さんが喜びそうな衣装でお出迎えしたら更に完璧ですよ
980 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/05(月) 15:30:02.08 ID:6Ks2PhWNo
>>979
可愛いにはめちゃくちゃ可愛いけど困りもんだよ
「だめ(もっとして)」って言うくせに、翌日になると「お前やり過ぎだろー!」って(照れ隠しで)めっちゃ怒るんだもん(-ω-)
帰りは駅まで迎えに行くことになってるから、ビシッと決めていくぜ!
981 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/05(月) 15:58:29.05 ID:pD+yUqxDo
サラも上限突破しまくってて限界値がかなり高くなってそう
982 :[AUA288U] [age]:2025/05/05(月) 17:38:34.36 ID:ihn07YbDO
愉悦(笑)部。ログ〜 よく見えるアスキーアート・すなわちAA編
 l''!,彡⌒ ミ
 | |(´・ω・`)  やぁまた会ったな糞嫌儲野郎
 \    ヽ
   | ・  ・.| |
   | .,,;,. | |
   | i.uj |リ
>>
こいつ負けた言い訳しか言えない人類超最低辺弩糞ゴミ屑カス嫌儲民香味焙煎F9
そんなに悔しかったのか〜いww[香味焙煎★]
(´・ω・`)yー~~~ [AUA288U]
362: 香味焙煎 ★ [IN] [sage] 2025/04/30(水) 00:19:35.75 ID:coKp4wnU9
>360 違うよ
V2CでAPI叩いてたら凍結されたんだよ
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1744729549/362
【プラス板】メチャクソ糞野郎な立て子を報告するスレ 質問・雑談ok ★36
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1744729549/
あ、そう
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1687224927/613-616
614: 仮面ウニダー ◆Au7FNNyE.6 [] 2025/05/01(木) 03:15:02.47 ID:発信元:180.60.145.131
<丶`∀´>ノ うぇーぃ、糞野郎さん元気だったニカ〜

うん、まあ
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1745484518/195
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1469898815/183-299
http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1576979999/523
983 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/05(月) 18:50:11.31 ID:pVjd2Lfno
サ「もうしない(ガチ反省)」と言ってた頃が懐かしい(・∀・)
これまででキツかった苦しかったのがどんな責めだったのか結子さんに聞いてみたい
あと、されてみたい調教とかあったりする?
984 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/05(月) 21:51:11.54 ID:18c+0hrQo
結子さん今日のお出かけがよほど楽しかったようで、珍しくベロンベロンに酔っ払って上機嫌で同じ話を延々繰り返している(-ω-)


>>981
私はそもそも限界までされることがほとんど無いしなぁ(-ω-)
年末のアレ以外は、相変わらずちょっかいかけられて二人で遊んでるようなもんだからw

>>983
サ「結子さーん」
結「あい!なんですか!」
サ「えっちのいじめられる系で、今までで一番キツかったのとか苦しかったやつなに?」
結「無いよ!サラにいじめられるの全部好きだし!」
サ「えーと…体力的にとかは?」
結「体力的にはある!私が『死ぬまでいじめてほしい』って言ったときのやつ!
  最後の方ね、頭チカチカして息するのも大変だったけど、でもいじめられるのは楽しかったし気持ち良かった!」
サ「アッハイ…新しくされてみたいことはある?」
結「新しいのは今は浮かばないけど、またしてほしいってずっと思ってるのはある!」
サ「おー、なに?」
結「リビングとかキッチンとかで、服着たままで、背中を壁に押し付けられて、手も押さえられて、襲われるやつ!」
サ「あーはいはい、チカンっぽいやつね」
結「そうそれ!サラに押さえられてスカートめくられるの、すっごいドキドキしてヤバいの!」
サ「なるほどねー」
結「今からしてくれてもいいよ!」
サ「いやいや…酔っ払ってる時にえっちは危ないから、また今度やろうねー」
結「サラ酔っ払ってるの?飲み過ぎだめだよ!」
サ「お前の話だよバカ野郎」
結「え?私は酔ってないよ!」
サ「あーうんそうだね今は結子の遊んできた話いっぱい聞きたいから、えっちなのはまた今度がいいな」
結「わかった!じゃ今日のこといっぱい話すね!」
サ「うん、ありがとねー…」

現場からは以上です(-ω-)
985 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/07(水) 08:42:44.53 ID:v7GAUUJno
酸欠プレイ(・∀・)ニヤニヤ
えっちなことも健全なこともシチュエーションやムード作りしっかりするのが結子さんのお好みなのかな?
そして酔い結子さんの扱いがとてもお上手なサラお姉さん
986 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/09(金) 12:25:48.71 ID:174ItrzSo
結子さんによる大人可愛いサラの詳細求む
ところでぶっちゃけて聞くけどサラって金持ちなの?
987 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/10(土) 18:03:29.33 ID:bFkX9pSMo
年末のネコサラって結局どうだったんですか?
988 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします :2025/05/12(月) 16:04:24.43 ID:EQvY+R3So
なはやな
989 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/13(火) 00:50:15.14 ID:kBRil94No
こんばんは
結子さんにひっつかれているせいでゲームができない私です(-ω-)

今日は残業結子さんをお迎えに行ってきたんだけど、家に入るなり
「あー寒かった!湯たんぽカモーン!」
と叫びながら飛びついてきまして…
カモーンなのに自分から来るのかよとかツッコむ気にもならず
引き剥がしても引き剥がしても絡みついてくるので、諦めて好きにさせている

現在飯も風呂も終わり、私はソファでスマホぽちぽち
結子は私のシャツに潜り込んで腹に抱きついたまま深呼吸している。キモい


>>985
酸欠プレイなんかやってねぇw
サ「〜〜〜がお前のお好みかという質問が来ている」
結「スーーーー…ハァ…スーーーー…ハァ…」
サ「話聞け(頭スパーン!)」
結「いたっ!?えっ?なに?」
サ「だから、〜〜〜が好きなの?ってスレ民から」
結「ああ、はい、好きです!
  楽しい時は楽しい雰囲気、真面目な時は真面目な雰囲気、えっちい時はえっちい雰囲気が大事!」
サ「おけ」
結「では私は栄養補給に戻ります
  スーーーー…ハァ…スーーーー…ハァ…グヘヘ…」
サ「……はぁ(-ω-)」

>>986
サ「次の質問も」
結「私人気だなぁ!どんな?」
サ「お前監修の大人可愛いコーデについてと、我が家の財政状況について」
結「コーデはあんた着たんだからわかるでしょ」
サ「えーと…髪巻いて、茶色い肩掛けと、ピンクのシャツに白いロンスカ…だよね?」
結「ダメだこいつ…コーデは下から黒いピンヒールのブーツと、
  腰周りがタイトめでハイウェストの白いチュールロングスカート
  トップスは薄い桜色のリボンブラウスにベージュのストール
  髪はハーフアップにして毛先だけ軽くウェーブかけました!」
サ「ました」
結「あとは財政状況?どういう話?」
サ「シンプルに、サラ金持ちなん?って
  自分の稼ぎ自体は分かるけど、貯金とかずっとお前に丸投げじゃん」
結「あーはいはい。正直、庶民レベルで見ればお金持ちではあるよ
  支障無い範囲の具体例を出すと、私も貯金少なくないほうだけどゼロひとつ足してもお前に届かん!」
サ「マジで?今そんなあんの?」
結「この結子様の天才的やりくりと金銭管理の賜物である。感謝を込めて頭を撫でよ」
サ「アッハイ…アザース(なでなで」
結「ぐへへへへw」
990 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/13(火) 00:52:34.53 ID:kBRil94No
>>987
サ「結子、正座」
結「えっ?なんで?」
サ「正座」
結「私なにかした…?してたらゴメン」
サ「今 す ぐ 正 座 し ろ」
結「……はい…(正座)」
サ「『年末のネコサラって結局どうだったんですか?』だそうです」
結「ぐぁ!……ウッ……いや…それは……」
サ「いつまで待たせるんですか?」
結「いや、そのー…なんかこう、ね?あのー…なんと言いますか…」
サ「私への言い訳は必要ない。スレ民への説明をしなさい」
結「はい…えーと…事前にあれだけ大口叩いてサラを褒め殺ししていじめる風な事を言っておきながら…
  結果的にはただサラの好きなところを伝えながら延々と甘えてじゃれついたようなプレイになってしまい…
  色々な意味で恥ずかしくて、未だに書き終えられていません!
  なあなあで無かったことにならないかなと逃げてました!
  本当にすみませんでした!(土下座)」
サ「だから私が書くかって聞いたのにw」
結「お前に書かれるのも恥ずかしいんじゃああああ!!」
サ「まぁとりあえず、散々待たせた罰として」
結「はい…」
サ「お前に発言内容を確認しながら、私が書きます^^」
結「なああぁぁああ!?」
サ「素直に白状してスレ民に甘えてれば助かったかもしれないのに…手遅れですな^^」
結「ぐっ……ぐあぁ……うがあああああ!!!」

てことで私が書く
仕事の都合等加味しても10日以内には確実にあげる(-ω-)

>>988
文章なのか何かの用語なのか誤送信なのか…
991 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/13(火) 01:00:17.98 ID:kBRil94No
あ、一応
埋まったら自分で適当に立てるんでまた暇な人はよろしく(-ω-)
992 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/14(水) 20:10:08.23 ID:y0Cm6woTo
有能秘書結子さんは報酬としてもっともっとご褒美もらっていいはず
耳元でサラ姐に結子さんの好きなところを延々と囁いて貰おう!全力イケボで
993 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/16(金) 12:09:31.36 ID:VUGktWUGo
50ccのスクーターで浮かない範囲の格好良いアイテム色々教えてください!
バイク女子目指して中型免許取ろうとしたら、親に車から取れって言われて、スクーターになった泣
994 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/16(金) 22:20:04.63 ID:aUl1LJiUo
新たな羞恥プレイが誕生!
995 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/17(土) 10:07:44.96 ID:hHFzXpE7O
母の日は何かしたのん?
996 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/21(水) 21:11:00.59 ID:MydyZ73Ro
こんばんは
エプロン姿の結子さんをニヤニヤ眺めている私です(-ω-)

今日も今日とて結子さんを駅まで迎えに行ったんだが
「明日午前休になったから夕飯気合い入れて作ってあげたい!このまま買い物お願いします!」
とのことでスーパーへお連れして、付き従って荷物持ちして
帰宅してからはお料理に夢中である

待ち時間の晩酌のツマミも作ってくれて
「もうすぐできるからねー!」ってニコニコ報告してくるし
ずっと楽しげに鼻歌を口遊みながらお料理してるし
後ろ姿も可愛いし
うちの嫁って…最高すぎん?(-ω-*)

あ、メインはどっかの国の何とかっていう、牛肉のトマト煮込み的なやつらしい
さっき説明されたけど興味無さすぎて忘れた


>>992
サ「結子ー!…〜〜ってスレ民が言ってるー!」
結「ありがとうございまーす!
  サラは常に世界最高のイケボなのでご褒美は24時間自動配給されてます!
ってお返事しといてー!」
…だそうです(-ω-)

>>993
サ「アッ…アッ…ゆ、結子ー!結子ー!」
結「はいはい、なぁにー?」
サ「私じゃ答えられない質問きてた!
  〜〜〜だって!」
結「サラじゃ絶対ズレた回答するやつじゃーんww
  あとで私が書き込むー!」
サ「スンマセンお願いします!」
もうしばらくお待ち下さい…

>>994
書き終わったんだがクソ長くなったから次スレ立ててからあげるゴメン(-ω-;)

>>995
新居に押しかけてプレゼントと愛娘コンビの手料理を振る舞う予定だったんだけども!
結母に予定確認したら「え、無理。土日使ってお父さんとワンちゃんと旅行デートだから!あ、プレゼントは受け取る!」って返事寄越しやがったんだぜ…バカップルめ…
仕方ないのでプレゼントの食器セットだけ金曜のうちに渡しに行ったわ(-ω-)
997 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/21(水) 21:23:11.77 ID:MydyZ73Ro
【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる13【女神様】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1747829872/

たててきた
こっちは何日か様子見てから適当に埋めるンゴ(-ω-)

では世界一可愛い愛妻の愛情たっぷり手料理堪能してくるノシ
998 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします [sage]:2025/05/23(金) 00:33:59.61 ID:UPRpjnPnO
スレ立てGJ!
昨夜は最高すぎる嫁をいっぱい可愛がりましたが?
999 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/23(金) 20:28:08.40 ID:A36mIaVRo
>>993
結子です!すみません、遅くなりました!
格好良いかは分かりませんが、参考までに、私が50ccスクーターで実際によく使っているコーデをご紹介します!

ヘルメット:ワイズギア YJ-21(ブラック)
グローブ:コミネ GK-2273(ブラウン)
ジャケット:ワークマン WR001(ベージュ)
プロテクター:デイトナ DP-002
レインウェア:ワークマン WNR001A(ライトグリーン)

街乗り+αを想定したコーデなのでゴテゴテしすぎず、靴とパンツでカッコ良いにもカッコ可愛いにも振れるようにしてます。
値段もお手頃で使いやすいですよー!
プロテクターは近所なら使いませんが、大きな道路を走る際や遠出(20km〜)する際は着用したいので購入推奨です。

無意味と知りながらサラに「それで?あなただったら何て答えた?」と聞いてみたのですが、
「え……あの……後々中型以上に乗る気なら最初からガチのプロテクターつきジャケットとかライダーパンツとか買っちゃって大丈夫だよって……」
という返答だったので、こういう話をサラに聞いてはいけないと再確認いたしました(´-﹏-`;)
ではでは、サラにスマホ返します!
よきバイクライフをお過ごしくださいませ

〜〜〜〜〜〜
なんか酷いこと書かれてる気がするけど多分幻覚だな(-ω-)

>>998
乙あり
褒めまくったし頭もめちゃくちゃ撫で回してやったぜ!!
結「そして今夜はベッドでも可愛がってもらうんだぜ!」
サ「えっ。そんな話聞いてないが
  夜中までゲームするつもりでいたんだけど…」
結「じゃあ夜中までサラの膝枕で寝るぜ!」
サ「ひっつければ何でもいいやつか」
結「だぜ!」


てことで風呂入ってくる
結「一緒にだぜ!」
サ「はいはい」
報告は新スレのほうに明日ぶわーーっとあげる
クソ長いから先に謝っておく(-ω-;)
1000 :サラ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2025/05/26(月) 03:10:07.83 ID:LRCa38G/o
新スレに顔出すの恥ずかしくてこっち埋める奴wwwww
まさか結子が書き込むとは…
1001 :1001 :Over 1000 Thread

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、   【呪いのパーマン Ver2.0】
  | |  (・)。(・);    このスレッドは1000を超えました。|
  | |@_,.--、_,>    このレスを見たら10秒以内に次スレを建てないと死にます。
  ヽヽ___ノ    次スレを10秒以内に建てても死にます。

パー速@VIPService
http://ex14.vip2ch.com/part4vip/

ローカルルール変更に伴い、1000到達の報告が不要になりました。

1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
ハイパーセクシー海賊子分 マリア・カデンツァヴナ・イヴ feat.ワリン子分B @ 2025/05/25(日) 15:53:30.56 ID:Dh8lKN9Q0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1748156009/

ぽい!りうガキ! @ 2025/05/25(日) 11:52:00.53 ID:f/5pqZaEO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1748141520/

【学マス】美鈴「わたしは傲慢なのでしょうか」 @ 2025/05/24(土) 22:42:20.69 ID:ebjyzD290
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1748094139/

フキ「ぐあアッ!痛ッ!!ア〜〜ッ!」ビクッサクラ「感じちゃってるッスね先輩ィw」 @ 2025/05/21(水) 23:33:36.63 ID:5lHFDFQOO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1747838016/

【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる13【女神様】 @ 2025/05/21(水) 21:17:54.61 ID:MydyZ73Ro
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1747829872/

友「選択的夫婦別姓制度を悪用する方法を考えてみた」 @ 2025/05/19(月) 23:12:37.44 ID:W0WZ5rfm0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1747663956/

(安価&コンマ)鉄血に狼の男が(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ) @ 2025/05/18(日) 23:49:26.93 ID:73nDJlm20
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1747579765/

【クリスマス・年末・年始】連休暇ならアニソン聴こうぜ・・・【避難所】 @ 2025/05/18(日) 13:23:45.16 ID:vyt72bVIO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1747542225/



VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/
Powered By VIPService http://vip2ch.com/

662.96 KB Speed:0.8   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示

スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)