【時間が足りない】変態供は新スレで再会【さぼれない】

Tweet

786 :暇人 [sage saga]:2026/06/22(月) 10:36:59.70 ID:xbqIpQ/E0
スウェーデン戦は出られるのかなぁ…(´・ω・`)
787 :てぃくび [sage saga]:2026/06/22(月) 20:39:15.50 ID:XSUjDhDno
難しいのかな
情報が少ないけど、ちょっと時間かかりそうな感じなのかね(´・ω・`)
788 :暇人 [sage saga]:2026/06/23(火) 13:39:29.39 ID:B7LM+1xL0
昨日の練習で集合写真撮影のためにユニで出てきて室内で別練習だったみたいだけど最後に軽いランニングはしてたみたい
さすがに金曜日は間に合わんのかなぁ
前半大幅リードできれば後半最後に出る機会もあるも?くらいかなぁ
789 :てぃくび [sage saga]:2026/06/24(水) 06:08:40.25 ID:XlCT1yD7o
スウェーデン戦も欠場(´・ω・`)
決勝トーナメントの何試合目なら間に合うのか……
231.26 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)