他の閲覧方法【
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
DAT
】
↓
VIP Service
パー速VIP
更新
全部
最新50
【時間が足りない】変態供は新スレで再会【さぼれない】
Tweet
740 :
暇人
[sage saga]:2026/04/12(日) 22:19:51.46 ID:6ShgV3k60
久保君復帰戦早速アシストきたー
次戦コパ決勝で初タイトルゲットだぜ!
741 :
てぃくび
[sage saga]:2026/04/15(水) 17:58:35.49 ID:Dm/siMyoo
決勝は先発するのかな?
タイトル取れると良いね(・∀・)
742 :
暇人
[sage saga]:2026/04/16(木) 11:59:32.59 ID:oxt71Fhk0
さすがに復帰2戦目でスタメンはないかなと予想しているけど確実に後半の早い時間からは出ると思う
でも同点だと延長やるのかな?だとすると変に後半出して下げづらくなったときにリスク管理できなくなるからもしかしたら先発させるかも?
という気もする
それにしても朝4時はさすがに見れん・・・
スペインはこれがなぁ・・・
743 :
てぃくび
[sage saga]:2026/04/19(日) 11:20:30.96 ID:F0CB0Fz/o
久保くんおめでとう(・∀・)
744 :
暇人
[sage saga]:2026/04/21(火) 13:35:46.59 ID:sEjrlB3p0
コパ優勝やったー
あんまり出番なくて不完全燃焼だけど本人がうれしそうだからまぁいいや
マリンじゃなくて久保入れとけば90分で終わってたのになー
745 :
暇人
[sage saga]:2026/04/22(水) 12:31:49.00 ID:isfqgz8h0
今夜はヘタフェ戦〜
久保君スタメン予想もあるし深夜3時だけど見ちゃおうかなー
746 :
暇人
[sage saga]:2026/04/23(木) 12:01:45.41 ID:AWYIyL5Z0
スタメンフル出場だったから結局最後まで見てしまい寝坊してしまった。。。
OGで失点して敗戦は残念だが負けチームなのにMOMの久保君はさすがでした
怪我の影響は心配なさそう
残り試合で活躍してW杯で活躍して今夏移籍ですな
大谷君ヒット出るかな?
747 :
てぃくび
[sage saga]:2026/04/23(木) 16:09:44.10 ID:amkIfEZco
寝坊すんなwww
W杯はリアタイは無理な時間帯なんだよな
ニュースで結果を先に知るパターンだろうなぁ
2戦目のチュニジア戦だけは日曜日だから観れるかな?
大谷くんストップ(´・ω・`)
748 :
暇人
[sage saga]:2026/04/24(金) 17:03:41.86 ID:5AjIK2bH0
翌日休み取って全試合観戦だろJK
それか寝坊だ寝坊
大谷君残念だったねぇ
100試合くらいやって新たな伝説を作ってほしかったのに
投げる方は好調だが普通にバッティング不調になってるから早く調子戻るといいなぁ
そして最近は八村君がすごい!!
749 :
てぃくび
[sage saga]:2026/04/26(日) 19:17:59.83 ID:5AuMjqxPo
朝、5時とか8時とかじゃなかったっけ?
遅刻かなぁ(・∀・)
750 :
暇人
[sage saga]:2026/04/28(火) 13:29:04.23 ID:kp1IrLo80
一緒に遅刻しようぜ
ソシエダ勝てないねぇ
久保君も前節フルだったからかあんまりよくなかったし
早くキレキレの久保君が見たいぜ
751 :
てぃくび
[sage saga]:2026/05/02(土) 17:32:36.46 ID:UB0BiXr0o
GW突入
今年は家でだらだらするわ
752 :
暇人
[sage saga]:2026/05/07(木) 11:04:20.86 ID:ByTAOT9V0
結局全日仕事に出てたー
母の日に家族のために休みを取るために頑張る
そして一日家事をするという。。。('A')
753 :
てぃくび
[sage saga]:2026/05/07(木) 23:22:47.99 ID:cSBFW/m9o
お疲れさまです・ω・
GWは行ってみたい店に何件か行ったりしながら、のんびりしてたわ
母の日は実家に帰るかな
車で1時間ちょっとだから何時でも帰れると思いつつ…なかなか帰ってないからなぁ
754 :
暇人
[sage saga]:2026/05/08(金) 17:21:19.98 ID:RIhQlJYG0
子どもができると自分の家で完結するようになっちゃうから帰れるときに実家帰っておくのはいいかもね!
うちは数年前に亡くなっちゃったから特にそう思うよ!
うちは子ども大きくなってきたから俺が買い物に嫁さん連れだしている間に子どもに花とケーキを買ってくるよう密かに指令を出している
755 :
てぃくび
[sage saga]:2026/05/10(日) 08:22:34.92 ID:G/XquKYXo
三笘くん怪我かー(´・ω・`)
756 :
暇人
[sage saga]:2026/05/14(木) 14:36:38.56 ID:RMbfQbi70
三笘2か月くらいかかるみたいだね
W杯はダメかもね
遠藤はギリギリ間に合ったっぽい?
明日の発表ちょっと楽しみやね
757 :
暇人
[sage saga]:2026/05/15(金) 15:15:36.63 ID:JbXlFk0v0
やっぱ三笘呼ばれなかったか
冨安遠藤は間に合ったみたいでよかった
それにしてもなんで守田は呼ばれないんだろね
鎌田をシャドーに上げるオプションのときに必要だと思うんだけどね
でもなにより長友はもうええやろ。。。
758 :
てぃくび
[sage saga]:2026/05/16(土) 06:38:57.79 ID:Jh9S3loOo
長友ねぇ
選外で帯同させるならまだしも……
三笘はしかたない(´・ω・`)
守田はやっぱり不穏分子と見られてるのかね?
759 :
暇人
[sage saga]:2026/05/18(月) 11:26:41.12 ID:+FrOyoHk0
やっぱ体制批判がまずかったのかねぇ
つかそれしか考えられんよなぁ
それにしてもソシエダ引退するアリツをスタンディングオベーションさせるために交替したら残り5分で2点入れられて逆転されててワロタ
W杯で活躍して移籍や!!
760 :
コメツ部
[sage]:2026/05/22(金) 11:27:59.35 ID:s46hq0AbO
🦙後0.2くらいで0.8〜9Gにいきそう
😀よしよしw
🦙いつか写真や動画URLを貼れたらいいなぁ…
😀アンタにゃ無理よw
761 :
暇人
[sage saga]:2026/05/26(火) 15:27:10.56 ID:LE6GmZ5R0
アーセナル優勝
ペップサラー引退
モウリーニョマドリー監督
時代の転換期かねぇ。。。
762 :
てぃくび
[sage saga]:2026/05/26(火) 16:52:18.35 ID:sZCexNUlo
ペップ引退か
まー長くやってきたからなぁ
763 :
暇人
[sage saga]:2026/05/27(水) 11:02:46.34 ID:yE7ZGJ8C0
ついにAIが人間の仕事を奪う時代が現実に。。。
頑張れ巨人。。。
764 :
てぃくび
[sage saga]:2026/05/28(木) 07:41:03.42 ID:Jdx+f4mAo
まさにAIに仕事奪われちゃったね
765 :
暇人
[sage saga]:2026/05/29(金) 16:25:37.61 ID:8Fef8dk60
ドラクエ12作り直しワロタ
合流遅かったしアイスランド戦は久保君でないのかなー
766 :
てぃくび
[sage saga]:2026/05/29(金) 19:33:45.46 ID:Des9zYLwo
うーん、少しはでるんじゃないかね?
12作り直し?
767 :
てぃくび
[sage saga]:2026/05/31(日) 22:29:37.65 ID:3lwXAaczo
うーん……
強くはなかったなぁ
吉田の記念試合?
768 :
暇人
[sage saga]:2026/06/01(月) 15:25:23.29 ID:uuKsB/a10
日本勝ったー
色々試しながらだから仕方ないけど久保君以攻撃を組み立ててシュートシーンまで持って行ける人がいなかったねぇ
ドラクエ12はドラクエ35周年で制作が発表されててそのときは堀井さんがダークで大人向けといっててサブタイトルも選ばれし運命の炎ってなってたのに5年間音沙汰なくて先日のドラクエ40周年でようやく触れられたと思ったら開発体制を変更して作り直しているとか発表されて堀井さんもダークではなく明るくワクワクするようなとか言い出してサブタイトルも夢の彼方へに変更されていたというお話
769 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/02(火) 18:27:56.01 ID:mAj/ZUDKo
攻撃の勢いが少なかった
DQ12はそんな状況だったのか( ゚д゚)
770 :
[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部
[age]:2026/06/02(火) 21:18:50.84 ID:W542TL3/O
🦙いつだったか、PS2版のDQ8が発売される前とかも
ラスボスは「主人公の兄・イリアス」だとか、実にそれ
らしい事をかいてあったスレが乱立してたのを思いだすわ…
😀😏結局全部ただのデマだったけどw
🦙…ただ、あの今回の12の顛末騒ぎを聞くと、実はあの8の時も
「当たっていたから急遽差し替えた」のだろうか?みたくも
勘ぐりたくはなるなぁ……
😀😏(陰謀論信者あるある)
771 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/07(日) 18:19:54.53 ID:G8Nx+1wUo
武豊すげぇなぁ
772 :
暇人
[sage saga]:2026/06/08(月) 18:28:01.38 ID:jLVF66um0
急に騎乗馬交代で優勝したんか
記録も更新してるし異次元やなぁ
何が違うんやろね
773 :
暇人
[sage saga]:2026/06/09(火) 16:53:21.47 ID:MXAlvXR00
ワールドカップ近づいてきた
ドキドキする
初戦の朝五時どうするかなぁ
774 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/11(木) 10:46:57.61 ID:ok7CCZy0o
もうすぐ開幕だね
なんかアステカスタジアム、浸水被害とか聞いたけど大丈夫かね?
775 :
暇人
[sage saga]:2026/06/11(木) 17:25:01.35 ID:En2eco5w0
いよいよ今夜からだねー
頑張れ久保君、久保君頑張れ
開会式2時30分からだから見てみるかなー
776 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/12(金) 07:06:56.08 ID:9GAvNRr6o
ありゃ遠藤離脱か
777 :
暇人
[sage saga]:2026/06/12(金) 15:21:06.04 ID:suOofF+70
離脱だけじゃなくてこのタイミングで代表引退宣言もだからね
あまりよくない離脱勧告の流れだったのではないかと感じちゃうね
それにしてもなぜ町野。。。
まぁ一番計算できてない左シャドーに不安があるんだろうけど
778 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/15(月) 08:06:14.01 ID:/6vpmod5o
後半開始から少しまで家で見て、会社に着いてから録画で続きを倍速で見たわ
久保くん大丈夫かな(´・ω・`)
779 :
暇人
[sage saga]:2026/06/15(月) 12:18:43.83 ID:6OGgydYw0
やっぱ違いを作れるのは久保君だったねぇ
試合後も歩いてピッチを後にしていたけどスタジアム出るときは車椅子だったみたいだし心配だね
今大会は試合間隔あるし全試合スタメンで見たかったけど次戦は温存かなぁ
ただの打撲だといいけど車椅子ってことは不安があるだろうなぁ
780 :
暇人
[sage saga]:2026/06/17(水) 11:19:57.85 ID:njlQVcgY0
当日は移動もあるので病院行かずメディカルが対応
翌日は飛行機で戻ってから病院行くも結果は未公表
今日は練習お休み
気圧の変化もあるから飛行機乗れるなら大丈夫っぽいけど心配だなー
点決めるチャンスだし一番見やすい時間だからチュニジア戦は出てほしいぜ
781 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/17(水) 21:28:53.42 ID:T04IB6LKo
んー、チュニジア戦はスタメンじゃない気がするかなぁ
スウェーデン戦にはぜひ万全な状態でお願いします・ω・
782 :
暇人
[sage saga]:2026/06/18(木) 15:23:18.53 ID:5awn8tEx0
ケガで今日もお休みみたいね
離脱する程ではないのが不幸中の幸いか
これも一つの情報戦で実はチュニジア戦から出られることをまだ諦めないぜ
せっかく見やすい時間なのにー!!
783 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/19(金) 07:26:04.99 ID:sye7JGu9o
残念なお知らせですね(´・ω・`)
欠場かぁ
勝つことを祈るのみ( ・`ω・´)
784 :
暇人
[sage saga]:2026/06/19(金) 12:46:36.70 ID:jm4TWhCM0
同行しなかったかー
こりゃ大会中戻れるのか心配だなぁ
前大会90分しかでれなかったから90分以上でるのが目標って言ってたのが冗談じゃなくなってきてしまった
とりあえずチュニジア戦は見ません(´・ω・`)
785 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/21(日) 15:16:28.24 ID:vPreAduuo
あとはスウェーデン戦で何点取れるかだな
786 :
暇人
[sage saga]:2026/06/22(月) 10:36:59.70 ID:xbqIpQ/E0
スウェーデン戦は出られるのかなぁ…(´・ω・`)
787 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/22(月) 20:39:15.50 ID:XSUjDhDno
難しいのかな
情報が少ないけど、ちょっと時間かかりそうな感じなのかね(´・ω・`)
788 :
暇人
[sage saga]:2026/06/23(火) 13:39:29.39 ID:B7LM+1xL0
昨日の練習で集合写真撮影のためにユニで出てきて室内で別練習だったみたいだけど最後に軽いランニングはしてたみたい
さすがに金曜日は間に合わんのかなぁ
前半大幅リードできれば後半最後に出る機会もあるも?くらいかなぁ
789 :
てぃくび
[sage saga]:2026/06/24(水) 06:08:40.25 ID:XlCT1yD7o
スウェーデン戦も欠場(´・ω・`)
決勝トーナメントの何試合目なら間に合うのか……
231.26 KB
Speed:0.5
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
パー速VIP
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
新着レスを表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大4096バイト 最大66行
スポンサードリンク
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2026/05/10 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)