【時間が足りない】変態供は新スレで再会【さぼれない】

Tweet

789 :てぃくび [sage saga]:2026/06/24(水) 06:08:40.25 ID:XlCT1yD7o
スウェーデン戦も欠場(´・ω・`)
決勝トーナメントの何試合目なら間に合うのか……
790 :暇人 [sage saga]:2026/06/28(日) 21:37:21.47 ID:BeZYNPkD0
2日前練習の時点で全体練習に合流できてないからブラジル戦も欠場といわれてるねー
でもダッシュやボールを使った練習もできてるから大分回復はしているみたい
スタメンはなくても負けてる状態で後半途中からテコ入れのために出ることはワンチャンあるのではと期待
ベンチ入りはするだろうから一応ブラジル戦は見るかなー
231.64 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)