他の閲覧方法【
専用ブラウザ
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
BBS2ch
DAT
】
↓
VIP Service
パー速VIP
更新
検索
全部
最新50
【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる13【女神様】
Check
Tweet
205 :
結子
◆vVQFlfSV3E
[sage saga]:2025/12/13(土) 15:53:35.96 ID:EeZzUD/Lo
こんにちは。代打の結子です。
サラは土日もお仕事で、先ほど帰宅が遅くなるとの連絡と共に
「すまんけどスレの返信もしといて。お前へのリクエストもあったから」
との指示がありましたので、私のほうでお返事させて頂きます!
>>202
サラは撮らないんですよね……撮ってくれてもいいのに!
それと、私の寝付きが良いのではなくて、サラが謎の安眠フェロモンを出しているだけです。
私が寝てしまうのも拘束に弱いのも、だいたい全部サラの謎フェロモンのせいなのです……!
>>203
私もサラも、家族も友達もみんな元気です!
ご心配ありがとうございます_(._.)_
>>204
まさに忙しいだけです!
サラは被災地域の企業様と取引があったらしく、その都合で益々忙しそうにしています笑
私関係なんていくらでも出てきて書ききれませんよ!
初めての大きな大会に尻込みしてエントリーを渋っていたら「テメェはビビり治したくて空手始めたんじゃねぇのか。結果どうでも誰も責めないから出ろボケナス」って後押ししてくれたり!
あることで助力をお願いしたけど中々上手く行かなくて、これ以上迷惑をかけられないと切り出した時も「は?私は『いくらでも手伝うから好きにやれ』っつったよな?出来ないことより私の、味方の言葉を軽んじる方がクソだぞ?分かってんのか?」って叱ってくれたり!
昔私が変な酔っ払いに絡まれた時もサッと前に出て守ってくれたし、付き合う前に仕事大変で凹んでいた時期にも「暇だから」ってフラっと家に来ていつも通りダラダラして「そろそろ帰るわ。次は自分から頼れよ。んじゃな」って言い残していくし、日常で言えば先のサラの書き込みだって私を一人にしないようにわざわざベッドでゲームしていたり、本当に本当にいちいち細かいとこがイケメンなんですよこの人は!
書こうと思えば何百行でも書けちゃうのでこのくらいにしておきます笑
206 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2025/12/14(日) 00:41:34.66 ID:A8e1qKK8o
>>205
照れ隠しの口の悪さ…サラ姐、やっぱりいい奴すぎるwww
そして、これを見て「ゴラァ(ノ゚0゚)ノ→」ってなるのも見えるwww
207 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2025/12/15(月) 20:26:18.01 ID:xIb1kr8bO
めっちゃ早口で言ってそう良いぞもっとやれ
好きになる人間違えなかった結子さんGJ
お仕置きをおねだりとかいうパワーワード(・∀・)ニヤニヤ
208 :
結子
◆vVQFlfSV3E
[sage saga]:2025/12/19(金) 13:54:40.60 ID:ZcYe1Iugo
一瞬だけお邪魔します。結子です。
今日はお仕事で県庁所在地に来ておりまして、先ほど参加者の方々とお昼に行ったのですが、そのお店になんとサラがいました!
こちらに全く気付かないまま大きなステーキをモリモリ食べていて、デザートのいちごパフェもペロリと平らげ、満足げに出ていきました笑
サラも同市内に用事があるとは聞いていたものの……こんなの運命じゃん!と絶賛萌えまくっております!
以上です!
209 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2025/12/19(金) 20:09:43.39 ID:F/TO5Y1aO
これは運命!
お肉大好きサラちゃん出ておいでー
クリスマスに向けてもいっぱいお肉用意した?
210 :
サラ
◆vVQFlfSV3E
[sage saga]:2025/12/20(土) 07:11:40.34 ID:rFrB/Jyeo
やっと一段落ついたー
と思ったらなんか色々余計な事まで書き込まれててわろた
おはようござっす
背中にへばりついている結子さんに
「余計な事じゃねーよ!ノロケは大事だろ!」
と脳天チョップを叩き込まれた私です(-ω-)
久々休みじゃーーーー!!!
現在、ランニングと筋トレ終わって風呂湧き待ち
遊びたい欲求がヤバいので今日は結子を引きずり回してデートという名のワガママを満喫してくるぜ!
なお年末年始は27から4日までお互い休み
27日が我が家のクリスマス
29日に年末ネコサラ(結「今年のネコサラは一日中私のご奉仕欲を大爆発させます!」)
31日から2日まで結実家へ里帰り
3日と4日は2人でのんびり
となっております(-ω-)
>>206
照れ隠しじゃねーし!
普通に思ってるから言ってるだけだし!
てかよくこんなの一々覚えてるよな…
ゴルァするより先に恐怖が来たわ(-ω-;)
>>207
私は好きになる奴間違えたかもしれん…ヤンデレ属性持ちの記憶力怖いよぉ…
結「諦めろ。もう逃げ場はない。一生貴様を眺めながら興奮し続けてやる」
別の意味で怖い(-ω-)
おねだりはもうね、日常すぎて違和感がなくなってきたよ…
逆にどれだけおねだりされてもガン無視してやろうかな(-ω-)
結「それはそれで興奮するからあり」
サ「なんでだよ…何もされないのに…」
結「何言ってんの!自分から『えっちなことしてください』って懇願し続けるんだよ!?
そんなんドM的には理想シチュのひとつだろ!」
………残念ながら手遅れです
>>209
マジで全然気付いてなくて、帰宅してから言われてビビったぜ(-ω-)
ステーキはガチ美味かったw
クリスマスのチキンは結子が手作りしてくれるらしいぞ!
結「ローストビーフとビーフシチューとミートローフも作るぞ」
神様仏様結子様…(-人-)
結「返信終わった?ちょっとキモいお願いしていいですか!」
サ「ん?なに?」
結「お風呂入ったら、洗う前にサラの汗舐めたい!」
サ「わざわざ宣言しなくても普段勝手に舐めてんだろ」
結「えっ…マジで?」
サ「自覚ねぇのかよ…」
結「はい。サラとひっついてる時に吸ったり舐めたりするのは、私にとって呼吸と同じだから…」
サ「変態もここまで極まると清々しいな」
結「えへへ」
サ「褒めてねえんだよ…」
まぁ…うん…風呂入ってくる(-ω-)
211 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2025/12/21(日) 11:07:38.82 ID:6cqDK8kPO
hshsprprしたくなるのは当たり前だよねー(・∀・)ニヤニヤ
結子さんは正常です!
結子さんに効果抜群そうな調教お仕置き…そういえばイクの禁止な命令されてるときって耐えきれるの?
212 :
サラ
◆vVQFlfSV3E
[sage saga]:2025/12/22(月) 23:19:55.68 ID:1aoSnIEGo
わんばんこ
結子さんにこき使われていた私です(-ω-)
なんか結子さんの推しのVチューバーさん?が数年ぶりに復帰するとかで、明日は帰宅したら自室に籠もって自分の世界に入るらしい
んでそのために快適な環境の構築、飲食物の買い出し、夕飯とツマミの作り置きなどなど…
帰宅してからみっちり手伝わされていた(-ω-;)
私はその推しとやらも全く分からんのだが…まぁ結子が楽しそうだから良しとしよう
そして逆に言えば私も明日の夜は好きにしてていいってことなわけで!
久々に一人でどっか飲みに行こうかな(-ω-*)
>>211
正常なわけあるか!
時々ならわかるけど毎日隙あらばやってんだぞ!
サ「ご本人から回答どうぞ」
結「この私が!サラに攻められて!耐えられるわけがないのである!」
サ「はい」
結「元々体質的に感じやすいうえに、いじめられるのにもサラにされるのにも弱いからな!
トリプル弱点でこうかはばつぐんだ!」
サ「胸張って言うことではない」
結「まぁ、その後のお仕置きプレイの振りみたいなもんだよね」
サ「んだね」
結「流れは大事」
サ「大事」
213 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
:2025/12/23(火) 20:28:45.86 ID:KyJoiHmao
まだスレ続いてて草
相変わらず幸せそうで何より
214 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2025/12/23(火) 20:31:14.59 ID:nt9NLXUgo
前スレぐらいで引退するとき結子さん悲しんでたね
今夜に懸ける気合が凄い…
終わったあとサラ姐さん視点で結子さんのテンションめっちゃ上がってたか聞きたい
もし耐えきること出来たらとてつもないご褒美をあげてください!
215 :
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
[sage]:2025/12/24(水) 09:48:47.18 ID:ZQ/2hH2wo
for 結子さん
ウッス
145.37 KB
Speed:0.9
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
パー速VIP
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
新着レスを表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大4096バイト 最大66行
画像アップロードに対応中!
(http://fsmから始まる
ひらめアップローダ
からの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)
スポンサードリンク
Check
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)