VIPでTW ★7

Tweet

161 :[Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!!by コメツ部 [age]:2026/06/24(水) 14:21:20.69 ID:wbMMm7VWO
( ´ω`)ようやくマリーのアトリエ(リメイク版の)、ED欄を埋めれそうだ…

( ^ー^)ま、BADのEDにも真面目に5年間プレイすれば、あらすじの欄が入る!と
期待して無駄()だった時間も多少は報われたかしらねぇw


( ´ω`)後は地味〜にフォトモードも楽しんでる()ww

(;^ー^)ああ、あのエアフォルクの塔の背景利用してシアを
あたかも黒幕みたいに仕立てあげた写真とか、武器屋のオヤジが
アカデミー構内で(ジャイアンリサイタル)してる写真とか、か…

( ´ω`)最近はヴィラント山の吊り橋で、盗賊らが落下しそうに
なってるのを橋の上から眺めてるだけのマリー(笑)とか、大魔王みたく
ドン!と構えてるマリーに冒険者のみんなが挑む!のとか撮れたw


(;^ー^)……いやゲームをしろよ、お前

64.80 KB Speed:1.6   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行


スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)