よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
↓
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覧
板
20
22
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 21:06:35.77 ID:j0cEpTPg0
側面の造形用ガイドラインを作成する。
i.imgur.com
以下略
AAS
23
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 21:11:32.03 ID:j0cEpTPg0
imgur.com
おほー・・・
以下略
AAS
24
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 21:12:08.59 ID:j0cEpTPg0
i.imgur.com
こっちや
25
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 21:13:53.02 ID:j0cEpTPg0
まぁいいか 結局これまた最後にやらないといけないことは同じなわけで
次ぎ生きます。
もう少しなのでガンバろう
26
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage]
2016/01/15(金) 21:17:55.61 ID:mG3op6ljo
こういうのすごくありがたい
応援
27
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 21:24:52.92 ID:j0cEpTPg0
i.imgur.com
正面絵と側面絵をこのように並べてみて、対応するガイドラインと"だいたい"でいいので一致するか、見てみよう。
以下略
AAS
28
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 21:44:12.60 ID:j0cEpTPg0
さて、
実はここからは解説できることは残念ながら、特にない。
https://howto.clip-studio.com/library/book/view/metasequoia_002_04
以下略
AAS
29
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 21:57:23.54 ID:j0cEpTPg0
とにかく、面数(3or4点でできた面の数)は増やし過ぎないようにしよう。
それだけで、だいぶ楽になる。多いと空間的造形の構造を把握しにくくなるのと、一回一回の作業が単純に増えるので、
血反吐作業になる。
ぶっちゃけ、解説サイトの方も面数多すぎだと
>>1
は思ってる。
以下略
AAS
30
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 22:26:37.27 ID:j0cEpTPg0
i.imgur.com
面増えすぎぃ!
こんなになるのか。うーん・・・
以下略
AAS
31
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 23:05:44.07 ID:j0cEpTPg0
512x515
↓
512x512
ひどいミスやでこれ
以下略
AAS
32
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 23:27:23.65 ID:j0cEpTPg0
よっしゃ!
もう書くネタもないのでくれくれやるで!
>>1
も結局何かできるわけじゃないでな
以下略
AAS
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