よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
↓
1-
覧
板
20
5
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:41:53.59 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
「3Dキャラを動かす」
(出来合いの)Script(プログラムコード?、ゲーム・キャラの制御などをこれで行う)を
以下略
AAS
6
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:48:30.98 ID:j0cEpTPg0
若干、章戻りして申し訳
www.atmarkit.co.jp
stream.itmedia.co.jp
以下略
AAS
7
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 13:56:19.65 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
www.atmarkit.co.jp
エフェクト系も有料が多い
以下略
AAS
8
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 14:03:23.03 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
同じくこちらも有料コンテンツ。主人公女性キャラ。セクシー!
以下略
AAS
9
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 14:10:12.24 ID:j0cEpTPg0
てかミスったかも
>>1
は
>>8
の章のチュートやってないかもしれん・・・
付属のモーションデータ(有料)の問題あったからやってないかも
以下略
AAS
10
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 14:28:06.44 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
「妖怪たちの配置とタグ、Rigidbody、Box Colliderの設定」
繰り返しだが、モンスターは有料多し。ほかで代用か、
>>1
はユナイティちゃんを複製し、
以下略
AAS
11
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 14:36:06.39 ID:j0cEpTPg0
こうなったりする
private var obj1:GameObject;
private var obj2:GameObject;
以下略
AAS
12
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 14:40:59.29 ID:j0cEpTPg0
とりま、終わるか
まぁ詰んだら飛ばす。
それで終わりますわ。
以下略
AAS
13
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 19:05:58.94 ID:j0cEpTPg0
盛らねぇ・・・
まぁいいや。んじゃ次メタセコでもやるか
以下略
AAS
14
:
以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします
[sage saga]
2016/01/15(金) 19:11:24.24 ID:j0cEpTPg0
https://howto.clip-studio.com/library/page/view/metasequoia_002_04_004
↑モチベあげるためにも、できれば作成用のガイド絵は自分で用意してみよう
以下略
AAS
499Res/270.36 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ-製作速報VIP(クリエイター) http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1452830482/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice