よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ
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5:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 13:41:53.59 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp


「3Dキャラを動かす」
(出来合いの)Script(プログラムコード?、ゲーム・キャラの制御などをこれで行う)を
以下略 AAS



6:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 13:48:30.98 ID:j0cEpTPg0
若干、章戻りして申し訳

www.atmarkit.co.jp

stream.itmedia.co.jp
以下略 AAS



7:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 13:56:19.65 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp
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エフェクト系も有料が多い
以下略 AAS



8:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 14:03:23.03 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp


同じくこちらも有料コンテンツ。主人公女性キャラ。セクシー!

以下略 AAS



9:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 14:10:12.24 ID:j0cEpTPg0
てかミスったかも
>>1>>8の章のチュートやってないかもしれん・・・


付属のモーションデータ(有料)の問題あったからやってないかも
以下略 AAS



10:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 14:28:06.44 ID:j0cEpTPg0
www.atmarkit.co.jp


「妖怪たちの配置とタグ、Rigidbody、Box Colliderの設定」
繰り返しだが、モンスターは有料多し。ほかで代用か、>>1はユナイティちゃんを複製し、
以下略 AAS



11:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 14:36:06.39 ID:j0cEpTPg0
こうなったりする


private var obj1:GameObject;
private var obj2:GameObject;
以下略 AAS



12:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 14:40:59.29 ID:j0cEpTPg0
とりま、終わるか


まぁ詰んだら飛ばす。
それで終わりますわ。
以下略 AAS



13:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 19:05:58.94 ID:j0cEpTPg0
盛らねぇ・・・


まぁいいや。んじゃ次メタセコでもやるか

以下略 AAS



14:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 19:11:24.24 ID:j0cEpTPg0
https://howto.clip-studio.com/library/page/view/metasequoia_002_04_004


↑モチベあげるためにも、できれば作成用のガイド絵は自分で用意してみよう

以下略 AAS



15:以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします[sage saga]
2016/01/15(金) 19:41:17.99 ID:j0cEpTPg0
イリュージョン(18禁)とかキャラクリゲームとかなりで、自キャラをまず作ろう


某オンゲで知り合ったフレが面白いことやってたので、それで説明するわ。
*>>1はガイド絵すら作れんくて、作ってもらった口
以下略 AAS



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