このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

532 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/09/11(金) 01:23:14.50 ID:C8BhtOTD0

,.r‐'⌒ヽ_,r゚'⌒^ヽ、
                         / ,r'^⌒1 r'^ ゙̄ヽ.1.
                            {/ .   j }     。リ
        _....、_ ,r'⌒ヽ、。-、       ; ゚     l .l      `
.       ゚ /´   `´,rァ=-ゝ  ヽ  __       ||       >>466
        7/⌒1 .{ /i {`Y::'::ヽ1_|  }      l jr       そういうのって設定で表示だけ消せないの?うちのREGZAは出ないけど…w
     . ;゚   | 1{ :, ヽ.ノor'^ └‐ く,     | {      
           ||\ヽ_ ノi y j l、 i、ヘ    .| |       結局運ちゃん次第なんだろうけど、留守と解ってて凸るのはわざわざ手間増やすってことだから…w
          | |  _彡人N  {フ'lヽHj l__,、_,..、_| |      
          | j'^  _,/ .jT! l⌒ ,^7 }、 l .j-V^ス__   >>473
          |l` ̄/ /゙.入 | 'ーノ.l/ 1 l.n / / ./L   映像に注目してる分には見やすいけれど、注目してないと内容が解らないからとか?(適当)
          || /_r:/=<ミNミテ/    '、‖'/}/.-'"く,   
           _,<ヘ´ヽ..| └-,ニ三チ}1   {   r='-‐'゙ ̄   >>503
          _,ト、 ヽ ヽヘ}:、 ,r-くL.HKr┐ ,.⊥ j         始まれば最後…意味深ね…w
         .ノ^'-、.\ヽヾヽr/ r:へ::Il::Y:レ'ー、:::ヾ        
.        ,イ^'ー-ミ'- <三ミ^l;:゙\  `> '´  ,ノ´        >>504
       //Lニニ==,r==く ヾr:r\   ,rく              もう何年も前だけれど、セールの荷物が速攻で来たってのはあるわね。
      .//    / _,.r;::'^;ハ,_}::}  `ー'゙.。┘          単に都合なんじゃないかしらね。到着予定の幅も多かったり少なかったりするし。
     {/| ! ‖j/:{ヽ::;::;::;::;::;└j-ァ''^´            
     {. |.{ jノ:::: :::ハ\::;::;::;:/ノ:;j                    > 発送メールと発送状況については素早く正確な情報が欲しい。
       .l !<ニヾ、::/::::/ヽヽ,rグヽ/:ヽ              ノジ○がやたらメール送ってくるんだけれど、処理の関係か1段階は遅れて来るのであんまり意味が無かったり…w
      ヘ{、:::lヽY::::j::::: :::::1::::/::::}:::::>             
          ヾ:{ ヽ>ニ-ァrコ:::{イ^lノ^.>              >>513
            ト、ノ-、 . . ハ`'ー'^:._.|..ノ             > 今は自動卓の麻雀よりゲームの方がいいんじゃないかとさえ思ってます。
            1_   `'7 i ̄^''^_,}                こういうの見ちゃうとそれも不安になってきたり…w
          .トミ三ニイ  i三シ-{               http://www.math.sci.hiroshima-u.ac.jp/~m-mat/TEACH/ichimura-sho-koen.pdf
            l     }  .|     |                
533 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/09/11(金) 01:31:35.26 ID:C8BhtOTD0
             . : ´: : ̄ ̄: : `: .、                       
          /: : :´ ̄ ̄`: : : : : ハ     ________               >>514
         /: : : : : : : : : : : : : ヽ:,: : :´: : : : : : : : : : : : : : :`: .、        ATMはキャッシュカード(物)と暗証番号(情報)の二要素認証だったのが、
       /: /´ ̄ `ヽ: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\       口座番号(情報)と暗証番号(情報)の一要素になっちゃってるってことだもんねぇ…
       .: /: :{   ...::::::::::::::..,. : : : :. :, : : : : : /: : : : :. :. :.}!: : : : :. :.ヽ     
       i i{: 八 〃℃........ /: : /: : /: : : : : イ: : : : : : : : :}! : : : : : : ハ    
       : i : : : : :i{...............〈: : / : : ′: :/: :|: : : : : : : :ハ;:.: :.i| : : : : : :.    
.      八: : : : : 人............/:ヽ′: :i{::.:./  .:八: : : : : : : :.W:.八 : : : : : :.    日立、N…ホタルクス、パナなんかのハイエンド照明を見てると、
.       \: : : : :. :.〃.〈: : ; : :. :.i{: / ´/ ̄`: : : :. :. :.i|´V: ̄` : : : : :.    照明の設定を提案するような製品(プリセットされてる)が多いなぁって。
           ` .,,:_:_:乂..′i{: : : : i{/     ノ' \: : : i| ‘,: :. \: : : :.   まあ多くの人はそんなんなんだろうなぁって。
    (_______,,..。s≦: : :叭: :.i{: : : : :   .ィ斧ミ   \:八ィf斧_ u\ : :.   
      ̄ >: : : : : : : : :∧:.‘, : : : :. く ´ う)'ハ  u.  ヽ: う)'ハ 》 ;: :\:.  http://www.hotalux.com/products/_1834.html?cat=H128
    ..。s≦ : : : : : : :. :. :/: :.\:,:. : : :.   ヽ乂zツ        乂zツ   .: :.:.:.i\ 「快適あかりモード」の画像で、4:00〜6:00にかけて明るくなっていくところで、同時に色温度も変化させてるけど、
-=≦: : : : : : __:jI斗: :// : : : /´.: : :八    ー      {::  ー   / : :. :.|   手動で明るさを変化させた時にもこれをやって欲しいってだけなんだけれどなぁ…
    -=≦: : :> ´  .: : : :.八 ∧ : : :.\ www     `  www,′: : : :!  
            /: : : /:. :.ヽゝ.: :. :. uト             .: : :}!: : :  
              /: : : /: : : : : :∧: : :.    r: : : . _____,   u从: :}!: : ;  
             ./: : : /:. :. .:.r‐/ .‘,: : :\  .乂: : : : :)ノ    イ : : : ; : /   
            /: : : ; : : : : 八..\ . :. :.           . : : :i }!:. /:.:/    
           ./: : /: : :/`ヽ\...`‘,:.: :.   个ト    イ:. :. : :l }!:/:.:/    
          /:./: : :/ニニ..斗- 、、...‘::.∧ーァ /..\: : :.i!:. : : : :ノイ: /     
        .:/: : :/> '´     ヽ .i.\ヘ./\......ハ:.:.:i!:. : : : ; :./      
       /: : ://           ‘,}..... \...........ー'、:.i!:. : : / .ノ'      
...    /: : : :/=/               :ヽ.ノ................./ヽ\:.:.:.:/         
534 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 12:07:11.10 ID:5Lqbf8p5o
                      ,. ^~´ ̄`  丶、       >>529
                  / ,..=            \     定番ネタならまだいいんだけど,普通のミスとマジレスだとね。
                  / .   _,.. . 、,.....,_       ヽ   どちらにしろ,毎回それを見させられる方はうんざりしそう。
                '.   / : :: : ;、:ヽ: : ::丶、   、
                    | ii /: :: : ::∠=>=L: :: :、_ヘ    .'、          ___  時代は「ミスを許さないパーソン」。
               { ./: :: : ::/       ヾ: :: :_〉  ii11      _,..</Vi  最近の欧米の人権意識って狂ってるよな。
                    '. .゙.: : ::i:/_    _,..- 1 :ノ'1    l    〈///_/// Vi  もともと少しおかしいとは感じていたけど,
                  ‘{:: :{-if-.、_     ,。rcァ=!:ノ: :1  !.}     _,斗ニニ)///N  ここんとこのは明らかにぶっ壊れてる。
                     |:!:ハ::{. ヒ9ヽ,..,r ぜノY''´ }:: :l  i. リ _,。-ニV>く//////l1
                   V:: ヘ:l-- "'  `ー‐ ´ ノ: : :}_..=ニ> '´  1i/////}/1! 違和感を覚えるかどうかだけど,
                  Yく:乂.  r‐┐  /::,。-ニ> ´      l!///////}| 今までドラえもんを見てきた人なら変だとは
                       ヾi:ヘ、`ー' イ |ニ>:'^:: :{          l///////,}| 感じないと思うんだよね。
                        |: :i>゙T´ _,>'゚ V:i:: : ::1        1////// }|
                    ,。-i/  ./} .j ヽ   /^'宀¬ミ        l////>''}|
                  -ニ>/イイ  /ヽ ∨    /  '、       「 ̄  __,.リ >>530
             -ニ>''7 i   \ヒ=' ./      '    :ヽ      └‐ ' ´   初見で何で主人公はこんなナメくさった顔を
    ,ィニ'''Y、-ニ> ´  ノ ./   ,r Y       、 i       .\           してんだろと思ったけど,違和感は無い。
   r' -,ヽ Yj' 〉 ´     / ./    / ./        .ヽ|    / ∨           内容的には合ってるくらい。今のところはね(笑)。
。-ニ_〉/ノ≠'ソ     '、/イ    / ./           ヘ   /.   ヽ
>'"´\    ヽ       / {     .{ {    . . .     .∧./__,>,   ヽ
      \    丶 、./  ',     1 1    . .   /:: : :: : :: ヽ    ヽ   今,廃ビル編の途中だけど,急に緊迫感出てきて,
         \          .'、   i i          /:i:、 :: : :: : :: ヽ   '、  それまでと違い過ぎってちょっとワロてる(笑)。
          丶、     /:ハ.   j !       .イ:: :i::! : :: : :: :ア    /
                丶..イ: ::〈 _,..く..>..----... 、__ノ:: : :i :: : :: :7    , '
                 / : : : ::‖  |0|       {:: : :: i :: : ::/    .:'i   >>531
             /: :': :: : ::}   .|0|     <弋ヽ:: :i :: :./   .:': : 1   マイナスポイントをマイナポイントって言ってんの?
              /: : { : ::/ヽ、 }0}  __,.、 ゝ゚\ヽヾ::.ノ  .イ:: : :: :゙,
              .' : :: l: :/  :/ `7ー} '^   V:.<ヽ`    .イ: :i:: : :: i:1
              .'.:i: : ::l/  ./  .!O}     V:.  ヽ  .ノ:: : :: !:: : ::j!:|  ぺこーらの配信観てるの?(笑)
             ‖{:. ::/  /   { |       V:     ̄ V:: : ::j:: : ::j! |
            { :'{ :/  /'    | |      V:.       V: :/: : :/}:/
           V{'/   '     | |        .V:.     V:: : ::/ ノ
              /          | |          V:..      V:ノ
          /           .| |           Y:..       V
535 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 12:32:17.31 ID:5Lqbf8p5o
                         ,.,,,,, ____          >>532
                           , ´:::::::::`:::::::: : `` ヽ /^> ‐┐  ウザいなと思って前にちょっと設定を見たときは
                    ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,〉/.........{   消すとこを見つけられなかったんですよね。
                   ,:::::::::::::::::::::::, =====ゝ- ‐'〈.〈\-..{   ちゃんと確認すればどこかにあるのかも分からないけど。
                      /:::::::::::: : /        ヽ::-ヽ,\/_.}、
                 /::::::::::::: /          ヽ-/|ヽく.......\
                  |:::::::::: :/`ー- 、    , -一 '∨:: |\ / 分かってても規則上行かざるを得ないって気はします。
                  |:::::::::: :,!xャ=z、      z=ャx、|_:: |_,ノ   運ちゃんのストレスとしては事前に知ってるのと知らないのは
                  {:: {:::::::::{゙ 込:リ     込:リ ゙/ 〕:i     どっちが上なんだか(笑)。
                  ヾ::\::::〈 `¨    ,    ¨´ /_/::::|
                   ゞ{:ヽ;;ゝ-          /:()i:::::|
                    |`: ():\  ゝ   ノ  /::::()i:::: !  つべはテレビと比較すると低画質になりがちだから,
                     |:::::():::::j\_     ,イ:::::::::: i:::::i  それで目が疲れやすいのかなと私は考えてたり。
                    /: : ,: : ,: : _}` ¨¨ ´{_:::::::::',: : {:::::'、 動画によってはブレまくってるのもあるし。
                    /:: ノ: : ,':: /ヾ `Y´ ソゝ::: : ',:: ∨:::{
                    /_::_::_::,,..ノ::ニ::(:::::)::ニ::` ー --ヽ::_}、
                 , イ| |ニニニニニ二/ ー\ニニニニニニ二} 人   到着予定の幅,あれ何なんですかね(笑)。
              /   ,.| lニニニニ二:/................ヽ二二二二/ イ ヽ  メールは一段階前じゃない意味ないですよね。
            _../   / | lニニニ二:/...................... ヽニニニニ:/ /   ヽ
        _,. '''´´    //.| lニニ二/..............................ヽ:二:/ / {   ∨
       ./:.\      /   | |二二/.......__...........................〉./ イ  i     ∨  メルセンヌ・ツイスター,久しぶりに聞いた(笑)。
      {: :\: :\    ′   jヾヽ=:廴/´.i〈___ノ'^し 廴_くゝ,'.:!  ;     \ 乱数はやっぱり一番気にされるとこですよね。
       入_,イ : : }      / {       |二iニニニ二:i二:|     }  ;      \麻雀で乱数が必要なのは最初の牌を並べるとこだけ
     /    }: : :.\ {;   j/’,.: : : : :.|:ニ:',ニニニニ:,'二:j.: : : :.,’      _.../\だけど,どの程度複雑な乱数が必要なんだろう?
    {      \: : :.\  /:::::::::ゝ__: : :.ヽ二jニニニ:{二ノ: : _,ノ      , ´: : : : _/でもまあ,現代の乱数なら多分十分じゃないかなあ(笑)。
      {       〈\: : \_/::::::::::: 〈 `` <``'  ⌒ ` `⌒> {r―-―'''´:: : : ,''"´\ 天鳳は作った牌の固まりを事前に並べておいて,
     、    __∨〉\: :/:::::::::::: : }    ''个`ー--.´个 ̄´ .|、__: :,,,.,__,ノ:::::::: : \4人目のプレイヤーが予約ボタンを押したタイミングで
        , , ´   ,:::::::::`'′:::::::::: : j、    .| |::ニ:| |    {: :  ̄|    i:::::::::::::::::: : \ 最前列の固まりを使うので,各々のプレイヤーが
      く      ,:::::::::::::::::::::::::::: /' ゝ  | |::ニ:| |   ,人::::: : l    '、::::::::::::::::::::: :\ プレイする日時自体も結果的に乱数に
       ヽ     ,:::::::::::::::::::: /    , --'''''⌒'''''''--、´  \:::i    ,:::::::::::::::::::::::::::::::\ なってるという二重仕様。
536 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 13:01:23.96 ID:5Lqbf8p5o
                           _,.......-―‐-....._        __     >>533
                    _、‐''゛::.::.::.::.::_,,...-―:``ヽ、   /.)_〉-....__  多段階より多要素がセキュリティ上では
                       /::.::_...-‐-..._´:.::.::.::.::.::.::.::.::.\_(_/-―=彡〉 大切って言われてますよね。
                     /_、‐''゛::.::.::._ -_ミx_,....-‐::.:―-....〉\................/  そういう意味ではやっぱりSMS認証は強いと思う。
                  /::.::.::.::.::/    ^^_、::.::.::.::.::〈  |⌒>...⌒〉  ウザいけど(笑)。
                /::.::.::.::.::.::/        ^ヽア^´:: \_|............ /
                  /::.::./::.::-―- 、       ,. -―-::.::.::.:/:: \____/..、
                  ::.::.::.:i::.::.: x==ミ、       jx==ミx_::.//|::.|l...\........\ 1ルームかどうかが大きいと思います。
                   i::.::.::.|::.:.〈 ん:ハ       ん:ハ 〉}:イ^V::||.....rヘ....... / その動画だと「就寝前は(ry」みたいな説明してるけど,
                   |::.::.::.|.::.::.::. v⌒ソ     v⌒ソ  ,/::^) }: |L..」-|....∨  「いや,リビングで寝ねえし(笑)」って私はなるから,
                   |::.::|:八.::.::l ^¨¨´       `¨¨^  r:;ノ /::.:|   乂__〉  各部屋ごとに最適な明るさが1つか2つあれば
              八:八::.::\乂_      ′     /T7^::.::.::|       十分って人が多いんじゃないかなあ。
                    /:\:\::.::.{⌒ r__‐‐ ニニ7  ,..:/ |::.:.|::.::.:|
                 /::.::.::.:`~:\乂_ ` ー ‐一 ′ イ::.:l_/::.::.::.::.::| 勉強時は強力な光でくっきりみたいなのも,
                /::.::.::.:/::.::.:/`⌒:...._    _ ..イ::/::.:/|::.::.::|::.::.:| 「電気スタンドは使わないの?」って思ったんで,
           /::.__.:.:/::.::.::.:/::.::./ニ∧ 二>''_丁:: 〈/::.:::.::|::.::.:|  1ルームかつそれで全部済ませようっていうなら,
           /.::/| |二ニニニ=r〈∨ニ∧_|//ニニ}::.::.::.::.::.::/|::.::.:|  高級なシーリングライトを買うのがいいんじゃないかと思いました。
      _,,.、丶 /   | |二二二ニニニ\ 〈 {::::} 〉ニ>L二 _::::/_.|::.::.:|
-‐..:..::.::.: _ -ニ⌒    | |ニニ___ニニ>''"ア ヘ:ノ イニニニニニニ ̄ア、
:: _ -ニ⌒  /    r‐..... ̄.........._/....../.../.....|.∨ニニニニニニ/ /   ', あ,リモコン届いたんですが,
      ,..:′  /\......._r‐'"........./....../...... |.. ∨ニニニニ//   }  最初はすぐに反応してくれて「よしよし。いいぞ」って
     /    ハ.......}...く⌒)....../........ /......../.......∨ニニニ//      }  なったんですが,3回目くらいから普通に反応しなくなって,
   /       乂:}......廴__).{..... {⌒)... /__... /............|ニ=//../      } センサーがぶっ壊れてたことが判明しました(笑)。
乂_./      / |\(⌒)....廴___) {.....廴 ∨⌒}. ... |ニ/ ./ ./       } 出来杉先生の言う通り全替えが正解だった……。orz(>>427)
                                          悪くないリモコンを真っ二つにしてしまった。めんごめんご(笑)。
                                          しかし,一応予期していたとは言え(>>174,176),
                                          無駄金に無駄手間でショック。
537 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 13:15:53.54 ID:5Lqbf8p5o
               _,..f{、..ヽヽ       年を取るごとに,体力は低下するし,やらなきゃいけないことは増えていくしで,
              ,..':´::>:'^~´:: ::::`ヽヽ、   その取り組み方か取り組む内容を吟味していかないと持たなくなる。
.            /:: .::/ :: :: :: :/:: :ィ::\ :: ヽ
            /:: ::ー/ : :: :: :: :://''^⌒`^''ヾ:ヘ  何度か言ってきたが,もう私は日々の生活がパンクしてるんで,
          ハ:: :: /: .: :: ::/: ::/        V'、 何かを切り捨てないと駄目。現状維持すらできてない。
        i::. ::`7 : .: :: / ::/        _,.Y}
         l∨ ::i : .: :: :ji:‖        /  } かと言って,断捨離は苦手なタイプだと思う。
          l::ヾ::.{.: .: :: ::{!::|... -‐ '^   ,ィ5^7j  ウメハラじゃないが,1か0かって極端に振りがちなんだよな,私も。
          |.: :i::1:: :: :: :|斗‐iヒな'    じ′'
          {::‖ {'、: .: ::1.::l `‐'゜    、   ! 例えばさ,断捨離で物を捨てようとするじゃない?
.        | :' : :乂、: :: ::ヘ::'.        /   ' そういうときって本当に自分に必要なものは何かって考えてしまって,
        j .: :: :: ::i'ヘ:: :: ::iヾ:        /  そうすると身体と金以外何も無いんだよね(笑)。これってかなり極端じゃない?
         i .: :: :: ::i :《}\ ::ヘ `    <ノ ,イ::|  つまり,捨てるなら全部捨てたくなる(笑)。
       ,: .: :: :: ::': ::l{::i ::l_ヾ::、丶 ,、_/::i} |
       ‖: .: :: ::':: :〈}::i::.|::::::-、ヽ_,,L.. `'マ{  逆に,取っておくとしたら,「今捨てなくてもいいものはとりあえず捨てなくて良くない?」と
.       ‖.: :: :: :゙: :: :: :_ ノ、::::.::::::::V‐‐'^  1i,__ 考えてしまって,ゴミ以外何も捨てられなくなる。やっぱ極端。
       ‖.: :: ::/;> '^~::::>、`''ー<Y"、   ヤ:::::i1 、 適当にっていうのがなかなかできないんだよなあ。
      ' : ::ア'ヽヽ::::.::::.:::: ::::.::::.:::::/ヾ圦.   V::::i1 ヽ
      '.: ::/   ヽ 、::.::::.::::.::::.::::7 . ヘゝ    ヾ::i1 ヘ  アルバムとか文集なんてまず見ないじゃん。3年は開いてない人が大半と思う。
     /.: ::/     ヽ 、::::.::::.::::.:::7  i... ヽi7''^ ̄)'く.}.  丶 でも,一度捨てたら二度と買い戻せないよね。これって結局要るものなの?
    ./.: ::/       :ヽ 、:::.::::.::::7  1..   ヽ\_,ノ.  \    \
    /.: .;:イ        '.ヽ.ゝ、::::.:j   i....   V ..\.   丶ィ´....\ なら,後で買い戻せるものだけ捨てればいいじゃないって考え方もあると
  /::.::/   /      .〉.ヘ V≠'=^/Z...._,、r‐〉ィく:::\    j'<:::ノ 思うのだけど,買い戻すのならもし捨ててなければ買わなくてよかったわけで,
                                       それって金を捨ててるみたいじゃんって思うと,アホに思えてきて。
                                       最終的に生きてるってめんどくせえなって思って何もしないで終わる(笑)。
538 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 13:25:42.79 ID:5Lqbf8p5o
           _,,          _,.。.、--- 、           まあ,断捨離は措いておくとして。
        ″       /..:.:.:.,:、ヾ-、  \   _
        ..v,_       〃/ ::/¨~゙`丶::ヽ  '、 ″`"^''    やることなんだけど,なかなか完全にやめる切り捨てるってことがね,
_:: :: :: :: :: .. .         /.::/.::/,,       Y}  1        難しいのですよ。未練,執着,愛着があったりするわけで。
,,_〈_ ̄/`'ァー:┐:.    l: ::i:‖,.、    ,.`  l}  1  ^″
くY入>::::7''''''v /:.     {|:::{::! { ,}    { } ./_   .}        んで,妥協点として,“手を抜く”っていうのを最近覚えたというか,
::('ト):::;/-ィ ./′      '{Vトl      ´ / .ノ ノ    ,..    やり始めた(笑)。
::;;::/-./ i ′   ,,.     ヾヽ. マフ  .イ‐'",.イ      x、..
/ / jィ′          ,r` .>.。r<:ア^'<:: :、   、_,..    雑でもいいやとか大雑把でいいやという。
.`,ィii .r'゙ fニi   ,...    .'|...∠.ィ:弋__ヽ:...:...:.. Y:.:、        完全にやめるやらないよりはマシでしょって。
イ ,イ゙   Vハ         /r{.‖o...:...:`...:o:ヽ./..:..}:: : :、       1か0かの私にしては上出来の判断。
...r' .,,    V1     ノ:::{ .:{...:....:....:....:....:|.|'....:.....}::. :i:\      0.2とか0.3,0.8みたいなとこで何とか0にせずキープしてる。
..        V1   /イ:.::〉、乂...:..:..:...:..:..:jハ:...:...:..h::.::.ヾ:ヽ
                                     手を抜いてみると,意外とこんなんでもいいかっていうのが
                                     ほとんどだったとわかった(笑)。
539 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 13:35:16.95 ID:5Lqbf8p5o
       _―‐  、   A雑も時間があるなら他にも覗いていたい人のスレ,書き込みたいとこはあるんだけど,もう限界。
    .::::/―ヽ  ∨   ここだけでいっぱいいっぱい。一ヶ所行きたいところ,お話したい相手はいるんだけどね。無念。
    l::::l-  -|  l
    |::::|0  0|  }   アニメや漫画もざーっとストーリーだけ追えればいいかなと最近はちょっと思い始めてる。
    八::l  ワ  ノ  ノ   その程度でいいなら刃牙や嘘喰いも一日で10巻くらいは余裕で読めるんだよな。
     r ≧t≦⌒ヽ∨/
.    /| lo ̄ ol  l:.∨/ 天鳳は手の抜き方が難しいが,たぶん麻雀自体は完成したんで,ほっときゃ勝手に段位上がるとは
    /.::| |     |  |:::.∨/ 思うんだよね。もうあんま頑張るって感じでもないけど,これ以上労力削れるかというと微妙。

ニュースや5ch,Twitterなんかはざっくり削ったが,その分,アニメと漫画に時間を持っていかれてる。
                日々のチェック系と作業系は質を落としたら大分楽になった。

生きるって本当に難しいわ。究極,時間の使い方って言えるじゃない?私は上手ではないと自分で思う。
540 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 13:37:40.56 ID:2xl7xg/w0
: : : : : : : : : : :.:.:l` ' ヽ: : : :.:.:.:.ト、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.:
: : : : : : : : : : :.:.:l    '. : : : : :l ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.   未練も執着もない、女性が脱糞する動画があるんだよ。
: : : : : : : : : : :.:.:l    V: : :.:/  ' : : : : : l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.   今は絶対使うことはないんだけど、
: : : ヽ: : : : : :.:.:.:l    /i: : :./    '. : : : :l: : : :.:. : : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.:.   これから目覚めない可能性も0じゃない。
: : : : ヽ: : : : :.:.:.:.l    il l: :./     '. : : :/: : : .:.: : : : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
: : : : : :ヽ: : : :.:.:.:.i   ll .l /  /=- .i: : /: : : :.:./: : : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:l    覚醒したとき、この動画必要になるかもしれない。
: : : : : : :.\: : :.:.:.l.  ll ' , //   l: /i: : : :.:/: : : : : : : : : : : : : .:.:.:.:.:.:.:.:.:/ i:/    もしそのときこの動画がなかったら、
: : : : : : : :.:i\: :.:.:l\、リ  〈//    .l/ .l: : .:./: : : : : : .:.: : : : : .:.:.:.:.:.:.ィ:.:./` >'    思い出補正も加わって見たくて見たくて涙を流すかもしれない。
ト、: : : : : :.:.:l \:.:.l、:.`ヽ、 N´    / l: : :/: : : : : : :.:.: : : : .:.:.:.:.:.:.:./l:.:/ '´
ヘヽ: : : : : :.:.i  \l ヽ:.:lヾ    _ ..... _ i: .;イ: : : : : : :.:.:.: : .:.:.:.:.:.:.:.:./ .l/    その涙の数だけ強くなれるのかなぁ?
: '. \: : : :.:.l     ヽl l    / /  /l:/ i: : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ /
: :.ヽ  \: : :.l     i: :L..   i_ハ/〃 .l: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イ://    教えてくれよ先生よぉ!
丶、ヽ   ヽ: l     l: : : : :`ー'':.:.:〈_  l: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.l/i     強くなるために脱糞動画は消すべきなのかよぉ?
   ̄    ヾ    l: : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:./`ヽl: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:.:/  l
            l: : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:./  .l: : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.:/   .l
541 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 13:41:31.03 ID:2xl7xg/w0
          ,. : : : : : : : : : : : : : : : : :、: ヽ
         ./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: ',
         / : : : : : : ,: : :トvイ : : : : : : : : ',:::l   ↑こんなこと言ってる奴のスレより、
        ,': : : : : : : :!: : :l`´i: :ト; : ! : : : : l: :l   絶対に話したいと思ってる人がいるスレの方がいいと思う(正論)
         i : : : : : l :_l_、: :l! 弋ナt-lヽ: ,: : :l: :l
          l: l : :!: : K::j _ヽl!  =t≦トi/ : : i!: :l  嘘喰いはじっくり読んでほしいけど、
          l: l : : \kセう!    トニoj| : : /: : l  刃牙はぽんぽんぽーんと読んでも大丈夫だよ。
        ! ト; : 、 :ヾi辷j     `¨"ノィ: / : ,N
         ヽ! \j\≧〃 '_ , 〃 .イ ,': :/
           l : : : :ゝ. __ _ ィ :|^|/: :i!
           |: i!: ,v^´ ,rニノ   こl: /
           .!/^′_/r´   /::::レ::ヽ
            x´::::::::::l===/::::::::::::::::_ゝ
542 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 14:00:41.59 ID:5Lqbf8p5o
                       _,,....-―‐::....... _            >>540
                 _、‐''゛::.::.:::-::.::.-...._::.::.`ヽ、         分かり過ぎてクソワロタwwww
               /::.::.::.:/::.::._::.::.::.::__:\},..::.^ヽ        あるよな,今は違うんだけど,
              /::.::.::.::.::.::.::./::_、‐''⌒ヽノ_::.::.::.::.`、__      もしかしたら今後使うかもってやつ(笑)。
                 /::.::.::.::.::.::.::./::/        `、::.::.::.::.',〉  _
            ,::./::.::.::/::.::.:/::/           ',`、::.:} ̄...._/}  実際,目覚めるかもしれないからな(笑)。
            /::/::.::.::/::.::.:/:/            }::{::.`、} ̄.........〈  男の娘やふたなりなんてガキの頃は心底気持ち悪いと
        ___/::/|::.i::.::|::.::⌒ニ-... ___,   、_ ...-ニ⌒ }::〉::.:/^V...........}  思ってたから,マジで。
.      ⌒¨¨¨~´  |::.|::.::|:: 〈^ィ笊ぅ       ィ笊ぅ^〉 ハ/ ∧|.ー‐く  ア○ニーもそう。私には合わなかったけど,そもそも試そうなんて
                |:八::.|::.:|::l_乂'ツ      乂'ツ_ / -∨__/.............\考えもしなかったわ。女装もそう(笑)。
.             ∧::(,\从乂_      '       _/ ;^〉}::∧......〈..... /
           /::.::.::.ヽ__{::i"⌒      ___   /r /::.:|∧...... Y´  つまり,脱糞動画はきっと今後お世話になると思われるので,
             /::.::./::.::.:〈〉:乂  r ニ  -― _ノ  /_ノ::.::. |: ∧__丿  捨ててはいけません!「それを すてるなんて とんでもない!」
         /::./::.:://::込、  `ー‐    ̄   ,.:〈〉::.::.::.::|.::.::.::.::\
           //::.::.::.:|_/::.::|::.::.>.._      _...イ:/|:: .::.::. |::.::.::.::.::.::.\
     _,,.、丶´::/::.::.::.::.::.:/}::.::.:r┘_  ‐-‐  /::.::.|__/::.::.::.::.:|::.::.::.i::.::.::.::.:`、   >>541
-‐::.::.::.::.::.::.::.::.r‐二二ニ- _//::.::.: }ニニ\_ -‐┐::.::.:人::.::.::.::八::.::.:|::.::.::.::.::.::`、  レナさんがやめたときが私がA雑をやめるときって
::.::.:_....-‐::.::.::./    | |ニニニ‐くニニ/^iニニ{::.//::.:\::.::.::.::\:|::.::.::.::.::.::.::.', 言っとるやんけ(笑)。
::.::.::.::.::.::.::.::./       ∨、二ニニニ\:〈__人_ニ-{  /::.::.::.::.:\::.::.::.::\i::.::.::.::.::.::.|  もし突然私が来なくなったら事故とか病気と思ってくれ。
-―…ァ" 〈         ∨:、ニニニニ/^Y⌒\ニ=- __::.::./:\::.::.::.::\::.::.::.::.:|i やめざるを得ないときはちゃんとお別れ言うから。
.   /::.::.:/          \\ニニ〈.....人.........\-.._ニニニ┐::.::.\::.::.::.::\::.::.八
..  /::.::. ,{  /     r――-- _ニ}.........\.........\......-.._ニ{ \::.:/\::.::.::.::\ ::.::\ まあ,何個か覗きたいとこなくはないが,
... /::.::/ }.:/      二二ニ- _`、{...............\........_)........ r_  ',   \::.::.::.:``〜、:\ 話したいまでいくと一人かな。でも,覗いてすらいない。
./::/  _:/      _└、__―-、   \...........(⌒)ノ.....)_//}.  ',   /``〜、、::.::.::.::..ー-...._
::/   / ____/..._ --   \   __> -┴=ミ__彡'"~^\  ⌒\/::.::.::.::./ ~"''〜、、::__::.::.::.::ー- __
 __ ./..............__../     >‐ ''"⌒\           ヽノ __ \::.//    }::.::.::|   ̄⌒\::.::.::.\  一応今は花田純一のとこなんだが,
......... /-‐  /   ∧    ./       }      _ -―- __〉........... __ト、;′   , .::.::.::|       \::.::.::.\ ちょっと先を眺めたら,刃牙の
..........{     }  :{ ∧            }   _、‐''゛    }   \ ̄)../...∧   /::.::.::.:/        `、::.::.::.:〉中坊時代くらいまでぽんぽーんって
`ー-`二_{   {_..∧             /_ ..<       ;′   \.//.....'、 /::.::.:/          }::.::.:/ 読んじゃったわ(笑)。
543 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 14:06:39.06 ID:5Lqbf8p5o
                       _,.. -…‐  、
                 /           \
                  /               ヽ
               / ,ィ:: :: : ::ヽ-..、 ヽ     ゙.
                   {,イ : :: ::∠::、 :: :: ::丶ヘ `,    Y
                  /:: :: :: :/'^ ̄ ̄``<-:ヘ i    }
                '::j :: i:.:7_   X      ヾ:∨    7
              |.::l :: |、,L..,_     _,,__ V..、/.ノ  _,
              {.::{:: ::!::} 'せ!     佇リ`''  }<:: :`<.....ィ
                  ': ト : Vヘ ~ 丶  `''゚ ,、..イ ..:ヾ::. :: .::ノ   腹減ったから何か食べてこようと思うのだが,
                  V乂:.ト{.ヽ   マ. フ ..ィヽ:... :... /...ヽ_'″    買い物に行ってないために碌なものがない。
                   ヽ \....、:..:.L...ノ^'ーrN...:../...:...:.ハ
                    V..:ヘl'イ.... ...: ...:oヽYj..:..:./..:..ヘ     例の量の足りない冷凍スパゲティか,
                    h,、ヘ_}o .....: ....: ...:l.ト:、:..:ィ-:.. ヘ    レトルトのカレーになりそう。
                   ゝ{ノノ-へ:..:..:..,:r'⌒丶∠⌒ヽ.:..:ノ
                  j...: ...: ...: ...:トY..`'ゝ.ィー.、 ヽo.》     めんどうに感じない人はちょっと行ってくるって
                  |:... :.... :... ...:ヘ{.... ...: ...: ..:ヾ\ノ..:、    買い物に行ったり直接外で食べ来るんだろうけどね。
                  {:.. :.. :.. :.. ...:_ノ ...: ..: ...: ...:リ:... ヽ....,
                 `ーヘ、__.,ィ//{_:...:..:..:._ノイ:..:... :..`..}    飯だけのために外出準備するのが面倒臭い。
                        マ////1`マ^~///!:..:..:..:..:..リ
                       ヽ ///}:..:.∨///1:..:..:...ノ
     ヒ^^''' 丶、              Y///ヘ'''V///乂‐'’
      廴 `ヾ、i`  ,.ィニ..ヽ     j/////i} {/////ヘ       どうしようかな。腹が膨れれば何でもいいんだよな,ぶっちゃけ。
       `'ー-ミk /゚⌒ヽ、..入   ,ィ////ア .イ ////ツ
            `《         乂///.ノ f/////ノ      ヽ''ヽ、
::.:::.:>〜- 、_,.ニヒ,-:..》、..,__               ヾ=≠′       (_`Y. }    _,.。、_    とりま,離席。
:::/ ''' //  {:::.:::.:ヾ,l}::.:::.:::'⌒ヽ、__             _,.、.,__   ヾリ  ∠.、r、..,__⌒
ノ '''ア/    {:::.:::.:::.::人,,_::.:::.:::.:::.:::.:::.: ̄`¨:丶...、..,___  r ´ _,. ≠-ゝ、 1 〃'マ  `  \
Y '/ {   ./::.::.::::.:ァ..O.〈:::.:::.:::.:::.::::.:::_;..-::.:::.:::.:::.:::.::ノィ^´_,.彡z '´ ̄\}‖  `^^⌒ヽ
::{ '  ィ´::::.::::;::;:::::..`ヽ,ィ''^:::.:::.:::.::::.:;:;:.:::.:::.:::.:::.:〜::.::::レ '^ ̄::.::_;.:::.:::.::`':ー}l|、...,_
:::Y /::::.::::.::'^::::.::::.::::.::::}i}::::.::::,∠::.ィ:´:::.:::.:::.::.::.::.::.:::;:;::::.::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.;r' :::::}l}::::::,r=ニ^`丶
::::'′ :.:::.:::.::::.:::_:::::;:;:::.::::|i}:::.´::: ,.-- 、::.::.:::. ::.::.::.::..::::.:::..:::'':::.:::.::::-‐::.:::.:::.::: }l}/:ヽ  `j`ヾ
544 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 15:23:04.81 ID:2xl7xg/w0
       //: :/:/: : :::::: : : : :Mト:丶: : : : |: : : : `
     .///: : /: |: : : :::::: : :;:/  |: |;: : |: :|: : : : l|  池の水全部抜くって企画あるでしょ。
   _,.イ::./:.i: : :;|: ::i: : : :;;;ト: :;;;|   ',;.|: |::|:.!/: :| : :;|  私もパクり企画やります。
   ̄  /: ::.|: : : ',: :' ',: : : |\,:;;i''' '''''|/リ-リ/: : :.! : :|  題して「HDDのエロ動画全部消す」
     ,': :::;:l: : : ;;ヾ:丶,メ \..\', r仗"'、.|: : : l: ; ,'
     i: : ;; ', 丶 ,,-' ,ァ=ミ、    ゝじイ/ !: : ;l: : : ;  エロ動画全部抜くかと思った?残念でした!
     丶: ; ', 丶ヽ {{仗:ハ    """ ./: /: : :;l
      \/ ' ,\" 、ゞ- ′ '     /;//: : : :|
      / ヽ|"'- : : ̄ヽ''"   r_ )  /;//; ; ∧;|     もし私が突然来なくなったら、
     ./;;;/: :/|; ; ; ; ; `  -  _  /://|:/ _,..-    policeのお世話になってると思ってくれ。
     ,': / |: : / |/'''"~" ' ‐-/く // __"~ 》   ` 、
    ,:;/  N/ /     〃./"二、-'/二丶ヾ   .',
    |;     ,'    i冫丶  --ミ/.ヽ ̄  \i    ,  人が多いところ行くと、
         l     |/   /"'- 、_ヾヽ    ヽ   ,  覗きたいところは増える。うむ。
         !;    /  _,. -  ,|/ i\N ` 、   ',   .;
         ',;   '   .l   イ   l   ヾ i   '   ;
545 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 17:03:42.03 ID:2xl7xg/w0
             / : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
            ,' : : : : : : : : : /`: : : : : : : : : : :ヽ   今日の深夜に桐生ココがscatman歌ってて可愛かった。
          ィ´: : : : : : : : : /: : : : : : :ヘ : : : : : ‘
         / : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : :`、: : :ヽ: :',
         ノ: :/: : : : : : : : : !: : : : /M : : : : :ヽ: : :l : i  グラップラー時代の刃牙はまともだからね。
       ,ィ: : :!: : : : : /: : : : l : : : l`ーj : : : : : l : : l : l  烈さんとの試合から片鱗は見せてるけど…。
      _ノィア: :l: : : : : l: : ト、: :i!: : 、:l  .l: ;.: : : l: : :!: :l  バキから本格的におかしくなっていって、
        ,':, : !: : : : : ト、 i_ヽハ: :!ゝ _/イ_|: :, : :!: : l: :l  範馬刃牙で嫌な奴として完成する。
         l l: : ', : : : : lz´!≧、 .ヽ!  .≦x!メ.! /: :/: ,′ 相手をなめ腐って嫌みったらしい態度に、
          .l:ト. : ト.: : : :ハんら::!    んらヽ|/: :/: ;′ 1回目は負けて2回目は主人公補正で倒すワンパターン。
         .i! ヽ:ヘ\ : : ヘ辷ノ     弋ニノイ: ;イ: :,′
           卞 : `ー、-`〃  ,   〃ノィ‘ : l!/   1回負けたら対策の修行とかするじゃん。
           ,! : : i! /ゝ .  ⊂⊃   .ィ'!: : :lノ、    力で負けたならスピードや技術を磨くとか、
         r´.ハ: : :N:::::::ハ`  __ < ./::i! : /:::::::ヽ.  力に負けない力をつけるとか。
         !   ヽ: l!::::::::::::',      ../:: l!: /::::: ,イ .!   刃牙君なんもせんで2回目で勝っちゃうから。
           .'.   `'、::::::::::ハ,,_   _,,/:::::,l!:/::/ノ  ノ    オリバと戦う前なんかトレーニングすらしてないんだから。
           .}  ヽ〉 \::::::::ヽ`ー' ./:::.ィУ/  イ 〉   主人公だから以外の勝因がない名勝負!
         「\  ,'   ヾ、::::::\ノイ .ノ   }    ノノ
546 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 17:49:17.85 ID:5Lqbf8p5o
               __
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._        >>544
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._     あれ,水抜いたときにちゃんと魚を別な場所に避難させてなかったっけ?
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\    つまり,動画を消す前にちゃんと外付けにバックアップとってから
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、   消すんだろ?知ってるから!
     〈__j__::.::.::__;;.:/::.:/::.::.::.::./        `、::,
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}   もう十分過ぎるほど抜いてるもんな(笑)。
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }
        |::.::.::.乂: .:: |.::.::.::.: ^^''ヾ     xfう_    スレに来てる今も実はポリスのお世話になってる説。
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /     私が覗きたいのは開いていたスレの次スレかな。
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′    けど,まだ埋まったスレのログすら目を通せてないから,
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /       そんな状態なら次は開いてもしょうがないなって見るのやめた。
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|        覗いてるとたまに反応したくなるレスがあるよね。
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|        過疎スレだと書き込みにくいけど。
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \    >>545
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \  結構VTuberの配信を観てるんじゃねーか(笑)。
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、 動画もかなり時間を持っていかれるからねえ。
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ', まあ,今のテレビは酷過ぎるから,
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、  それ見るくらいなら配信やYouTube観た方がマシとは思うけど。
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\   親父がラスボスでそれを倒そうと頑張ってるのかなと
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\  読み出す前は何となく思ってて,勇次郎と独歩戦なんかは
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 {  刃牙の試合より面白ぇじゃねえかと思ってチラチラ見てた。
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤ 「なんだァ?てめェ……」辺りの画像だと,武蔵が最強みたいな
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./  雰囲気だったが,親父はどうなってんだよと少し気になる。
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/  あ,バレが欲しいわけじゃないけどね(笑)。
{::.::.::.::.::.:|:.::.:: ̄ ̄:::iヘ      `¨¨   .\__/\〉................/^´
乂::.::.::. :乂::.::.::.::.::.::|::.r‐-    \___/ニニ|ニニ|ニ|ヽー‐''"´  ま,グラップラーまでは読んでみようかと思ってる。続きはともかくね。
  `¨¨¨~⌒`¨¨⌒ /           |ニニ|ニニ|ニ|ニ゙,
547 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 18:10:28.11 ID:5Lqbf8p5o
     (__)       (__)      __,...、       | | ブラウジングライブラリーをタブで開きたいんだよな。
.   /  '、     /  、 ::'^:::>'´.: :: :: ::ヽ-、   | | 新しいFirefoxにしてからはダウンロードボタンをクリックして
   /    、   ./ /: ::-=/ :: :: : :: :;r‐::ヘ:: :ヽ.  | | 「すべての履歴を表示」から別窓で開いてたんだが,やっぱり使いづらい。
  ./      、  ' / :: :: ::〃: :: :: :: ::/´ ̄ `ヾ:: ::)、! l
 ,'      r‐…‐-.i,_:: : ::/ : :: :: :: ::/     '、_,.。 \:i.l | 以前は chrome://browser/content/places/places.xul で開いてて,
(__)      {     {::` ::/:: :: :: :: ::/    '''´ヽ    Y .!  どうやってたんだっけかなあ?OpenMauSujiか?
  '、     、   .ト:: :‖ : :: :: ::‖ ヽ、         .}i |  とにかく,マウス操作だけでタブで開けてたのよ。
    '、    \,/} :ヽl :: :: ::i:: ::j……ーミ、  -‐'  ‖   今は一度キーボードに手を戻さなきゃならんのがマジでめんどい。
     '、   / ..j :: r| :: :: ::i: ::i       }__,n√`¨'ヽ i |  でも,別窓で開く方がもっとウザいと確認できたから,
     、 〈   ....}: ::ハ| :: :: ::l ::|_     / { {   .ノ'l |  結局左端のタブに chrome://browser/content/places/places.xul で開くことに。
     (__) ヽ、‖ :: :1 :: :: ::!::|,,`'' ''"  入ゝ、、ィ .i l
    /  '.  ‖ :: ::ハ:: :: ::.1:{    /    ヾ/  .i |  調子こいて「履歴とブックマークの管理」から「ブラウジングライブラリー」とか
    /    '、 ノ: :: :: ::人:: :: :1:i.     {丶     ヽ 1 .|  格好つけた名前に変えやがってからに。
、  ./     /. :: :: ::/ ::,∧:: ::Y1> 、 `¨ヽ,,__.  V l !
 、/  <^ : :: ::_;:ノ::/::::.::`'トヒ-ミ::vィ}、,.-ミi,   V、_!  ん?最新版だと chrome://browser/content/places/places.xhtml なんかな?
 (__)     ̄ ∠::イ::::.::::.::::.:ヘ'.ー:、`''’ '.V::::::::I.   V |   私の68.12.0 ESRではまだxulだけど。
./   '、        /::::.::::.::::.::::.::ヘ'、,,,___ '.Y:::!::1    'N、
     :、   / ‖::::.::::.::::.::::.::':::l___|,Ol_}:Y:::::,    V:ヽ、。..、、......,,,,__  Foxy Gesturesはchrome://とかFirefox系のサイトだと
      、   /   '::::.::::.::::.::::.:、::: Y::::.::::1 '!::::.::1:::::、     }ヽ::1.. .. .. .. ..       ̄ ̄``¨¨¨^^^ '''''ニ,。=x、 ジェスチャーが無効化されるのが
      :、 /  ノ::::.::::.::::.::::.::::ヽ:::}::::.::::.1O|:::: :::V:八    {:::}:::}.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..          /    1 地味にだるい。
548 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 18:24:17.50 ID:5Lqbf8p5o
            _____        そういや,Firefoxを最新版にするときにブクマの整理してて思ったんだが,
          /..........\_   \      Ustream,Twitch,Dailymotionとかまだ存在してんの?
            ..............///∧....\   ヽ
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ       配信や動画サイトの戦国時代には本当にいろんなとこがあったけど,
        ............/         ヽ...    i   もう全然名前聞かないんだよな。
         l........../ ⌒     ⌒  l..l   |
         |.........l ∩    ∩  |..|   |   乱立期はあちこちにあり過ぎてウザいくらいだったよね(笑)。
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|
         l∧....l     _       ツ  ノj   AさんはUstream,BさんはTwitchで配信とかやってて,
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/  アーカイブが残ってる残ってないとかもバラバラで。niconicoも当然あるし。
             > " ― ≦ " <.........∨/
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/   ほぼ淘汰されて,今はYouTube一択になったように思う。
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/   あー,今でもゲーマーはTwitchなんかな?
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/ ……ちょっとググってみたら,Ustreamは実質無くなったみたいね。
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/ なら,Cookieの設定とかブクマは消しちまった方がいいか。
549 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 18:34:21.90 ID:2xl7xg/w0
       ヽl l:.l   ハ        ヽ  ヽ¨ ̄   ̄ l'ヽl/
     .......::::::::::|:::::::::::::::|::::::::::::::/    ∨::::}:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、   私「HDDの底からflvファイルが出てきました」
  .....::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::|::::::::::{:::l      }:::/:::::::::::/::::::::::、:::ヽ::∧   専門家「yourfilehostから落としたファイルでしょうね」
.....::::::::::::::::::::::::::::| ∨_::-‐W:::::ハ::{.   ̄/`/ヽ::::::/:::::::::::::|:::::::::}:::::}   専門家「ここまでの低画質、今となっては貴重です。
::::::::::::::::::::::::::::::::|-‐∨::::::|.∨::| ヤl   /〃:::::::::ィ:::::/::::::::|:::::::::ハ:|       しかしこの画質の悪さがアンダーグラウンド感を出し、
::::::::::::::::::::::::::/|   ∨:::| ヽ:| ヘ  //:::::;;-'' |:::/::::::::::|::::::/ }/       レイプもののリアリティに繋がっていたわけです」
:::::::l:::::::::::::::::::::::|.    Y       ∠ -''_  |/::::::::::/i::::/ /'   専門家「人間は不完全なものも脳が補完してくれます。
:::::::{:::::::::::::::::::::::|   _,,-==       '´ ̄`ヽ/:::::::::://::/           正確な表情が分からない低画質は、
:::::::∨:::::::::::::::::::| 彡'´        ,     /:::::;;-'':/::〈            視聴側の望む顔を脳が勝手に補完してくれています。
:::::::::::\:::::::::::::::ゝ           _   ∠ -イ:::::/:::::::i           やらせの動画が本物のように見えてしまうのです」
::::::::::::::::\:::::::::ヽ\     / ̄ ̄_|       ハ:::::::::::::|       私「消さない方がいいですか?」
::::;;::::;;;;;:::::::::`ゝ_\     {  ´..::::::!    /::::::|::::::::|::::|      専門家「ゴミ画質なんで消していいです」
::;;;;::::;;;;;;;::::::::::::::::::::ヽト、   ゝ、___ ノ  /\::::::::ト::::::|::::|
:;;;;;;::;;;;;;;;;:::::::::::::::l::|:::::} ` ‐- _  ィ-´、:::::::ヽ::::W:::ハ::::|    例えば麻雀関連の書き込みとか?
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::∨ヽ/        /     \:::}::::| ∨::/::|    自分の興味あるものの仲間は欲しいよね。
 ‐-、ヽ∨;;:::::::::{  \       ∧\     \|  ∨ |:l
 \\  \::::::ヽ   ヽ      { ∧ ヾー──--、 /'
   \\  \| \  ∧      ノ  `     / ヽ
550 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 18:54:37.71 ID:5Lqbf8p5o
                     __-――-...._
                  _、‐''゛::.::.- ::\__::.:__::.`ヽ、
                /::.::/::.::.::.::.::.::.:\::.⌒\::.\         まずflvってのがいいよな(笑)。
                ,.::.::.::.::.::.::.::.::_、‐''^ニ-_〉::.::.::.::.\::`、 __ __    今はもうmp4ばっかで,flvは貴重になった。
                   /::.::./::.::_、‐''゛     ^Vニ-..._::.::.::.,斗-=彡..〉
                ::.::.:/::/ {            ',::_::.-/............../   YourFileHostは特別な存在だからな(笑)。
                  |::.::.::.⌒刈            ',::.::.::/__.._、..<__〉   ヴ○ルタース○リジナル。
        j^i      ┐::.:i::| じ   ー 一 ''"   }:_..-‐\....................)
        | .|    / /|::.::.|::|       ⌒灯ト  ,::.::/:/`√...⌒\   >私「消さない方がいいですか?」
        | .|.   / /八::八乂_ ′    └シ  j -ミ/::|::.::|........\....〉  >専門家「ゴミ画質なんで消していいです」
        | .|  / /  `⌒ 、 r __         rく )ノ::.::.::|::.::|、......\/   www
      __/^} |_/ /      |込、 ⌒ >  ,...--<::.::.::.::.:|::.::| \__丿   まあ,動画そのものの価値より思い出としての価値だから(笑)。
    { 〈. r- _  .{    _,,r乂_ > r一  ≦___{:〈〉::|::.::.::.::.:|::.::|       消したところでどうせ大した容量節約にはならんし,
.    \)'゙ ー、\}  //ニニニニ} -ニニニニ〉|_〉|::.::.::.::.::|::.::|       せっかくなんで取っておけ(笑)。
      {  ⌒ ヽ ,〉//ニニニ>-(::::)二二>く::.::.: |::.::.::.::.::.|::.::、
      人     /./ニニ>''...../../...|ニニニニ=_:八::.::. ::.:: |::. `、
     ハ ニ- ‐/ニ=/......./.... /......|ニニニニニ=_::.\::.::.::.::.::.::.`、     いや,全然(笑)。
.    〈___〉-rニ〈_二ニ/......_/....... /.........|ニニニニニニ=_::.::\::.::.::.::.::.:`、    妙に鬱ってるレスとか真面目なレスに対してが多いかな?
  __/   乂_./ /;廴(⌒{...i⌒廴......._〉ニニニニ--ニ〉::.::.:\::.::.::.::.::`、   どういうことなのか詳しく訊いてみたくなる。
  (:/     }ニ{ .|ニ{ニ>廴__)_廴....__〉ニ>''"   ⌒\::.::.::.:\::.::.::.: `、
. 〈∧    _} 八 .|ニ{ニニ/ニ/ニニニ>''" {:./       \〉::.::.::.::.\::.::.::.:`、    情報共有できる人が欲しいっていうのはあるかな。
. /   ̄ ̄ }、.〈> l二{ニ/_ニ- ^´    乂        ``〜、、::.\::.::. `、   例えば,FirefoxとかWindowsとか,そういうの。
..{       / }=.//|⌒\ニ〈        ノ ∧           ``-、、::.::.::`、  そういう意味では出来杉さんにはめっちゃ助けてもらってる。
 、    ./イ=///_ ̄^\_〉ニ-  __  < /|`、               |\::.::.::', 本来はギブ&テイクだから,本当は私も何か手助けしたいけど,
  `ー '"    `|_/二ニ/=/          /゙::.::|. `、            /...../!::.::.::  知識差がありすぎて私では役に立てん(笑)。
        / ||⌒\.ニ/       イ  l::. | !            /...//::.::.::.|
.     /  /_ ̄^\_〉       _/^\/:./|. !           |...../.../::.::.::.: | 趣味って意味では私は独りでやれることが好きだから,
     /| //ニ/=/     -ニ⌒   \ Lニ|_      __/.//::.::.::.::.::,  同類は別に探してないかなあ。
.   /l=|ニ/ニニ〈=〈         __    )ト、L_........ ̄ ̄........_/ 〉::/::.::.::.::. /  一番仲間を探した感じだったのは八男のアンチ探し(笑)。
 /ニニll//二ニニ∧ニ_       /ニニニニニ >''"丁  ̄ ̄ _、‐''゛:/::.::.::.::/   初めてアニメ板のスレを覗きに行ったからね(笑)。
/ニ/......./二二ニニ∧ニ_  _/r一''"  ̄`Y⌒)   \__,、‐''゛::.::./::.::.::/
_/ ....... /ニニニニニ\二ニニ/⌒      ∨_〉 -‐ニ⌒ \⌒¨´)::.::.:/
551 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 19:11:26.40 ID:5Lqbf8p5o
            _____
          /..........\_   \
            ..............///∧....\   ヽ    ブログ全盛期は誰も彼もやってた印象あるが,
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ       今も継続してブログ書いてる人なんてほぼ居なくない?
        ............/         ヽ...    i
         l........../ /     \  l..l   |   私は公開設定にはしてなかったけど,日記やメモ代わりにやってた。
         |.........l ∩    ∩  |..|   |   でも,今じゃ全くログインしてないもん(笑)。
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|
         l∧....l     _       ツ  ノj   ブログ大手の会社って今どうなんだろうね。
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/  はてな,Ameba,fc2……。パッと思いついたのはこの3つだけど他にもあったっけ?
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/  サイバーエージェントはAbemaTVのイメージが一番強い。
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/  どこで儲けてるのかはいまいち分からんが。FC2は間違いなく動画だよね。
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/ はてなはどうなんだろう?全然名前聞かなくなったな。
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/ ブログに代わる収益源あるんだろうか?
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/ 既存の有料ユーザーが安定してて多いとかなんかな?
552 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 19:11:48.84 ID:2xl7xg/w0
   !      |   /:::. .:::::! |   | |:::     ,.;:
   !     ̄l|`ー-/、;_  .::::! !    ! l、    / ::   うさぎちゃんの絵を描いて、
   ヽ     l!  |'_´=ミヽ 、ヽl   | | ,  '   ::   ぺこーらに手紙送っちゃうよーん。
    ヽ    |メ´ r' /,、`ヽ ミ弍=- !-レ'::. :ヽ、_,. =   喜んでくれるといいなぁデュフフ。
     ヽ /|,.イ | i: : :|l|: : ! ヾヽ ハ,!;; _,...,_ :::::/
      メ  ! ! l l: : :|l|: : !  :::\! \ ,,  ..::: ´
.      ヾ  \ヽ| ヾ; :__;.ノ  ,::::::::::.\    ::::::    消すときは全部消さないと、
\      i,\ \,_   ,. -',. -ー  ::.     ..:::ヽ  1つ例外作るとそれ基準に、
\.\     \\ ヽ、 ̄-ー'''''          '''''   全然消せなくなっちゃうよね。
  \ `ヽ、    \``ー-ゝ        ,!
ゝ、 ヽ  ` ヌォ、  `ヽ、         ヽ
 `      ! ヽ:::`..ー-ゝ   ..:;rー- 、__, -─- 、   みんな鬱ってるイメージあるから、
        !   >:::     :::/ゝ、__  ,, _,__,.__ ノ   全然ヒントにならない。
       ,' | / `ヽ、   :::!、          ,.    テレフォン使ったんで、次は50:50使います。
       /i l /     >ォ、   ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄    2つのスレに絞られます!
     /_/ /' ,. -ー' ´  | !ヌヽ、        ,..
      / !/ ̄       > ヽ !  `ヽ 、_ ,. -' ´   穴を提供するしかないやん…。
    /  /         ∨` ` ー- 、_   /
553 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 19:41:45.20 ID:5Lqbf8p5o
                            __ -、-、
                      __,,......,,__〈_../......)__)__
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __   5chで散々晒されて,
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./   ぺこーらがファンを傷つけるなって怒るまでで1セット。
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′
              //::.::.:/:/       ^_ノ::/::.::}∨\_)ノ     何も悪いことしてないのに,
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........)     あの手紙の人ちょっとかわいそうだったな。
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄     まあ,Twitterにうpらずに黙って投函すべきだった。
.               /::.|::.::.::.:|       ゞ'゚´    '^ソ::.::.::.`、
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、     だから,私は消せない(笑)。
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、    データなら別に消さなくてもよくない?
               八乂;:.::.:\::.(⌒  く_..,,/   /  ‐┐::`、::.: \:::.、   場所取るとか金かかるわけでもないしさ。
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\       なんだ,どのスレのことか知りたかったのか(笑)。
                /  \    ``-、、-= 〈(:::)〉'"ニニニ/      ⌒二ニ‐  _   伏せてるわけでもないし,
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐ 別にどこか具体的に言っても構わないぞ。
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \   発想がホモォ……。
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \  私は後ろでは気持ち良くならんかったから(笑)。
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶 アネロスもシリンジももう処分しちゃったよ。
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       } あ,シリンジは未使用の1本だけ残ってる(笑)。
          /  }......}  ヽ ヽ=〉- <,ニ〉      ,.:::′ /::/:.::.::.::/ Y__/          / 前立腺やドライについては結構個性が
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:| あるっぽいのを理解できたのが収穫かな。
  `ー一 '' T¨~⌒\.....\ /::{  |ニΤ Τニ|     _ ..イ /::/::./  _/  \ _、‐''゛}::.::.::.::./  例えば,私の場合は後ろからより前からの方が
       /:: ̄\.....\..../: :.{  |二|ニ.l二|       〈 ;::.::.(/::./ / |    /   ノ::.::.:/   気持ち良くなれそうとかね(笑)。
        |::.::./::.::.\__/::.::/l  |l>‐ ‐<|      _}乂__:> 乂_ノ- __ / _ -ニ-‐ ''"
        |::.::{_;;.: -‐ ''"´ 〈__.〈_  _〉_〉    ⌒\  /    〈  //::/
        八::.:\___      / |二|ニ.l二|          /      /  ̄ (::.::.:乂
         \::.::.(     / /ニ/ニ∧∧     /〈_/     /    `¨¨~⌒
554 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 20:07:01.09 ID:5Lqbf8p5o
                  _,..、 -{二/..,_
                ,.ィ'二ニニニニニニニニ>、
                /`ー….::'^`∨ニニ/`'<ニニ=、
           ,.イ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::\_/ :: .:: .:: :: ̄ヽ    まあ,昔から雑民は鬱ってる人多いよな(笑)。
.            /.:: .:: .:: .:: .::,>‐::.ーー:..、.:: .:: .:: .:: .::.ヘ
           / .:: .:: .:: .::/.:r/''¬‐ゝ::i: :\.:: :: .:: .::ハ   最近だと,くろばさんもちょい鬱っぽいレスしてたしな。
           /.:: .:: .:: .::イ: :〃        丶.:ヽ.:: .:: .:: :ハ   「何かあったか?」とは気になってた。
          .' :: :: .:: ::/ : :/            ヾ: V.:: .:: .::i
        .゚.:: .: :: ::/ : :7 ~"丶、        l :1 .:: .:: .::1
          j.: :: :: :: l !.{下jRk、       "` ̄  }:..| .:: .:: .:: |  鬱とは違うかもしれんが,
          { :: .:: .:: |;l :i :トピリ      ィCj7'7' ム:.j.:: .:: .:: .:}  https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1561252808/896
          l.:: :: .:: ::{:ヘ:ト:1     ,   せ/ /^/:/.:: .:: .::.‖ こういうレスも詳しい内容を聞いてみたいなとちょっと思うね。
        ' :: :: :: ::ヘ:.:入ヽ        // /.:: .:: .:: ::7  ってか,このスレ主さんは少し話してみたいと思うときがある。
        V::.、:: :: ヘ'>ミ、 ヽ フ  ,.-〈   /:: .:: .::/.::7   書き込んだことはないけどさ。
          .,:ヘ::ヽ :: ::/ /≫:、 ,.ィヽ.\ヽ.イ.:: .:: .:: .::/,
          '.:: ::\:ヽ《   / 〉 ∧ ヽ.`  /:: :: :/:::ノ::1
        l:: .:: :: ::ヽr1   〈.,___/    ./:Y::ィ ::/.:: :: |   >>542で言ってる話したい一人っていうのは,ひでりさんよ。
         |.:: :: .:: ::‖:\,   ト=イ   ./.::}:::ィ.:: .:: .:: .:l   名前は変わってるけど,主はひでりさんでしょってスレがある。
         {.: .:: .:: .::|.:: .:: .:`^"~::|::`''''^.:: .:: .::{.:: .:: .:: .:: .:i    スレが立ってるのにたまたま気付いてね。
         1.:: .:: .:: j.:: .:: .:: .:: .: .:| .:: :: .:: .:: :: 1 .:: .:: .:: .:j!    まあ,開いてはいないんだけど。
.        l.:: .:: .::/ .:: .:: .:: .:: .:: { .:: .:: .:: .:: .::.ト.:: .:: .:: ‖
        }.:: ..::/.:: .:: .:: .:: .:: ..::| :: :: :: :: .:: :: i::V:: : ::‖
        /1.:::/.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:1 .:: .:: .:: .:: .:: .: V::.:.:∧    変に板一覧を見てしまうと覗きたくなるスレが増えるから,
.       /.::ハ::' .: :: .:: .:: .:: .:: :: ::|:: :: .:: .:: .:: .:: .:: V::/: ∧    今はなるべく板一覧は見ないようにしてるわ。
.        /.:: .::ヘ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:}:: :: :: :: :: .:: .:: :: ::/::.::.:∧
       ‖:: .:: ::ヘ:: .:: .:: .:: .:: .:: .::‖.:: .:: .:: .:: .:: .:: ./: .:: .:: ∧  私はもう基本的にここだけだし,新たに手を広げようとは考えてない。
      ‖ .:: .:: .:: ヘ .:: .:: .:: .:: .:: .ハ:: .:: .:: .:: .:: .:: ./::. ::. .:: :.::∧  自スレを閉じたときに引退するつもりだったしさ。
     .:. :: .:: .:: .:: .::ヽ.:: .:: .:: .:: .:/::ヘ .:: .:: .:: .:: :;イ .:: .:: .:: .:: .::∧ ま,このスレが至高だろ(笑)。「レナぱいせん,おまえがナンバー1だ!」
      ゛.: .:: .:: .:: .:: :: ::\ :: :: .::/:: :: ::\.:: .: /.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧
     j.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: `¨"´.:: :: :: :: .::`¨´:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:∧
     { .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: :: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧
555 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 20:24:05.81 ID:5Lqbf8p5o
       _―‐  、    Twitterの非公開リストを誰にでも見られちゃうバグがあったんだって?
    .::::/―ヽ  ∨    自分が何のリスト作ったかすらもう覚えてないわ。全然ログインしてないからな。
    l::::l-  -|  l    ぶっちゃけアカウント消えてもいいし,どうでもいい。
    |::::|0  0|  }
    八::l  ワ  ノ  ノ    ってか,前にも非公開リストが見えちゃうっての起きてなかったか?
     r ≧t≦⌒ヽ∨/  どうせまたいつか起きるんだし,非公開リストなんて作らないのが吉。
.    /| lo ̄ ol  l:.∨/ ネット系サービスは何でもお漏らしすると思ってた方がいいよ。
    /.::| |     |  |:::.∨/ 裏垢みたいなことはやらない方がいい。漏れて困ることはローカルに保存しとくのが一番さね。
556 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 20:25:50.02 ID:2xl7xg/w0
            /       /              \
        /      /  /              ヽ      ヽ   話したい相手当てたら100万円の勝負…。
          /       /  /       ヽ        '       ',  ずばり、ひでりさんです!
         ′    '   l      ハト|      |     |  >>554は見てません。何が書いてあるかも知りません!
       ./ /  /  |   |     |  |      |  l    !
    /ィ   /  .!   |     |   |  /     ! '   l |   さぁ、どうだ当たってるか?
        | | .!  ∧   ∧.   | | ..」 / | ハ  |/    ′|   100万は手に入るのか?
        | | .!    ', _ 斗K´ ト、|  |イ二≧|  '    / /
        | | ヘ.    ',  不f心{ ヽ  { { い7 /   / |'
        | ∧ ∧     V弋 じリ    弋二ノ|/  / lN   くろばたんも?
        |'  ヽ  ト   ヽ ¨xx   ,    xx./ /  /|    私たちでいっぱい愛してあげましょう。
         \|  ヽ _ ≧   r ,  ∠ ィ     / \
           |     | ./ 个/ V マ_ .ィ /   / /    ヽ
           |  | ∧|  ノ /`_| } ._/   / イ       ',   なぜかは言えないけど、
           |  l/   .l   / _} |ニ/   //           ',  私の今の状況よりキツい状態の人いないと思う。
             ヽ  |ヽ.  ∧  ハ} l !/| //            |  ベジータ助けてくれェ。
              Y }二二',  ∨  |/           |
557 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 20:35:03.47 ID:2xl7xg/w0
        .  ´   `丶.__
       /       . : : : :゙ヽ、   あんなにいいうさぎ描けたら、
      /        . : : : : : : : ',   みんなに見てもらいたくもなりますよ。
     ,         : : : : : : : : : :}
     ,       ,ィ、: : : : : : : i: : :|
   _//     | /─ |: : :i: : : : l: : j   どのスレかを飛び越えて話したいという相手を予想したよ。
  ´ イヽ、i  | .l! !  _j:i : l: :i: : :|: :,′  当たってるかなあ。当たってたらすごいよね。
    l_i__|ニ=ハ-{ヘ {  7:j: ム: l: : / ,′
   ヘl .ト、 、 ト伝\イ/代7' /: / _,ィ 、       穴役が何を言うかッ!
    \Vヽ\ヽゞ'    彡イ: : :/'´:.:.:`ヽヾ 、   _  やる夫氏が気持ちよくなる必要はないから。
     /. : :>7<_ ` ー' , イ /\-、:.:.:.:.:.:ゝ= ̄7:/  出来杉さんが満足すればいいんだよっ。
     , . : :/|:/ ∠三、 ̄´l1 /  _/:.:_ -==- ':ノ
    l // /   l ヽヽ.:.:「| l__/:_/イ:/´ ̄ヽ¨´   > このスレが至高だろ 
    |:/|!      l 、\ヾ|イ/ニ ‐ >'′   '._    最底辺のスレだぞ!
    |′     rj  | >´ 三!/       l}ヽ
          l、`二j/  _,ィ_}   `丶.    _//7!
558 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 20:46:17.83 ID:5Lqbf8p5o
          / ̄,>‐ァ'::´ :: :_;:ヽ、      >>556
             j/.::/ .: :: :: :/;;.::ヘ::.ヽ     当ててしまったらレナぱいせんが私に100万払うんだが?
         .イr:: :/ .: :: :: ::/     `ヾ::、
.         /::_;:イ : :: :: :: ::/        _,_ V:   デデデデデデ……デーン!正解です!
          f :: ::‖ :: : ::i:_/ '^⌒       `'l}  デレッデッデッデー……100万円のスーパーれなし君人形没収。
        .{::ヽ :; : :: :: ::l::j           i'
       {乂::.:{i:: :: ::i::‖、r==    、 '^ヾ'{
        | ::{`x|1:: :: ヘ::{  ''''     j ''' 1  まあ,誰しも鬱な気分になることはあるだろうからね。
        | .:i.::{ i::、 :: ::kヘ.   ___  }  私もせっかく買い直したリモコンの意味がなくて軽く鬱だから(笑)。
        | :: :: N::k::. :.:1ヾ:、 /  ,..-::、 }
        }.: :/.: ::ヾヘ:.::∧   '、 ((:(ヽ寸 /
         |.::/ .: ::/:\\::ト 、  `'「トl 、'ト、   おいおい,ナンバー1ってNo.1の不幸野郎ってことかよ(笑)。
       j.:/ .: ::/:/:《}:.::}`ヾ  ` | V  `  Y   不幸自慢とか今日日流行んねーぞい。
       {/ .: :://:: ::~::ノヽ、:::::ヽヽ{.      | 、 言えないってとこにガチでヤバめな臭いが少しするのがな。
      /.:_;:>‐ '^~:::.:::.:::.`:-ニrf{ '、     .|:、ト  デカい事故でもやらかしてクビになったとか,そんなことがちょっとよぎった。
.      /.:/   ヽヽ:::.:::.:::.:::.::::.::::ヽ ゞヘ    j、11'、あとはコロナ感染で隔離中とかか?まあ,マジものなら予想は当たらない方がいい。
      /.::7     ヽヽ:::.:::.:::.:::.::/ `´| ̄Y''Y }::} ! ゚. 単に一時的にキツいだけならまだいいけど,不幸と直結してるなら心配になる。
                             まあ,言えないってことだし,そういうのは聞いたところでどうにもできないから,
                             「頑張れ!」「(根拠は全くないが……)きっと,何とかなるさ」とだけ言っておく。
559 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 20:57:42.47 ID:2xl7xg/w0
>>558
         __
       /ケ^ヽ
       〈_ヾ`( {
        \ヾ \
          '.,   ヽ.
           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒〜{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛      ┗┛         i          ,.<\   ヽ            ┗━┛

100万円の使い道は?

世界の貧しい人々に行き渡る額ではないので自分へのご褒美にします!
560 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 21:02:29.52 ID:5Lqbf8p5o
                     /        ,..-.::'^:: :: :: :: ::ヽ \
                   /      ./ :: :: :: :: :: :: :;.-t:入 ヽ
                    /        / :: :: :: :: :: :: :/::__.::.ハ::..::>, ゚、   >>557
                    .゚      /: :: :: ::/:: :: /    ` マ ::ハ、}   ネットには悪いおじさんばかりだからな(笑)。
                '   { `  /: :: :: ::/: ::〃        ヾ.::1'、  「○○てみた」動画だって,うpしてる方は褒めて欲しいんだろうに,
              /   '、 ‖ :: :: ::j:: :/'''丶、           i :} 〉   付くコメントは「下手くそ」とか「よくうpる気になったな」って
               .′    ヽj:: :: :: :、{:_;:L..,_  `        }::/    罵倒が多い。「上手だね」「綺麗だね」なんて幸せな世界は
              '、     ./ {:i: :: :: ::l ::{ /:てト     ‐ '''' ‖    見たことないぞ(笑)。
               ,rヽ,    { |:i:: :: :: :{.::| 込'ツ     __,  /      まあ,身内で褒めあってるのもそれはそれでキモいけど。
                {  \  ヽ1:、:: ::.ハ::{         { ⌒ヾ'/
             ゙、      Vk :: ::| ヾ       /   .'
              乂.,_      ヽヘ ::1 ` r‐- 、     '        >くろばたんも?
               / : ::`>:..、,_ ` ヾ:::、   ヽ  ノ  .ノ         >>554を思いっきり読んでるじゃねーか(笑)。
                 / :: :: :: /::/i::_}`>'^ ヾ:、      ..イ          解答を見ながら問題を解きましたって,
               / :: :: ::ノ.::///    /__7- <、::|       r-、    それ,カンニングですからー!残念!
          ,r '^~ ̄`:..''^~ヽ:::`>.、...ノト./ハ     V!     } }  __  満点でも不合格斬り!
           / ..: ..: ..: \..: ..: ..: ヽヽ:..:..://:..:Viヽ.、,,,_ 〉       j,> '^  }
         /l ..: ..: ..: ..: .: ヽ..: ..: ..: ..\',ノ..: ..: ∨:.`'ー--..、   ′ ー‐‐┴;
          .イ::j ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヽ..:! ..:ノノ..: ..: ..: ..: ヾ.、..: ..: ..:.i゚. /    ー―‐} 一見私を責めてるようで,
        :' ::/:| ..: ..: ..: ..: .:、..: ..:V:..{〈..O ..: ..: ..: ..: ..:.ヾヽ ..: i::.V      ---{ 実は出来杉さんまでホモォの道に引きずり込もうという
     .:' ::/: ::{ ..: ..: ..: ..: ..:.ヽ:..: ..:1.ヘヽ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:O乂.:{.‖      r- / スレ主の孔明の罠。巧妙な罠ではない(笑)。
     /: ::/: :: ::{ ..: ..: ..: ..: ..: ..: \..:}..: ヽヽ .: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヾ∨     /'' ’
    /:.::〃 :: :: ∧ ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:.丶 ..: ヽ';. ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:ノ     ./
  /: :://:: :: :: ::/1 ...: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:}..:..:|:}..: ..: ..: ..: ..: .:/     /  最低なのに最高とは,これ如何に?(笑)
 ./:.::/‖:: :: :: ‖::V ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:Y:.://..: ..: ..: ..:.:/      ,ィ::}
561 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 21:08:17.62 ID:2xl7xg/w0
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |  孔明の穴…。
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
562 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 21:13:40.42 ID:5Lqbf8p5o
   (__)       (__)  _,..、 >:'^:: ̄ ヽ、     } }
  ./  '、       ,.r'^:::/ :: :: :: :: :;:。::、丶.   / | |
  /   ゙、   /.イ:: :: / : : :: :: :: ::/ =ミi:: ::ヽ.  | |  >>559
          //: :: ::/ : : :: :: :/    、 ,. `ヾミ、| |  このAA元ネタなんだか分からんけど,
/   { ̄ ̄....7-: ::/:: :: :: ::/:/      /ヽ   ゚ミ | |  えなりとホリエモンを足して割ったような,
_)    '.   .、j、 ::‖ :: :: :: j:/     _,         i.| |  そんな顔に見える(笑)。
`、    ゚、 .....{::ヽ7:: :: :: :: i/  ^~´      `丶、. j!| |
  、     }/...| :: ::! :: :: :: ::ly'^芥ミk     ,.、z、 .'| |   定番の質問だけど,100万程度で使い道も糞もないよな(笑)。
   、 ア .....l:: ::f|:: :: .::i: :|  ヒ'ゞリ     'ヒざ} 7 | l   気付いたら無くなってるレベルの額。
    入_ ......{: ::‘{:: :: :: l:.:l   `'''゚     , ヾ '゜ '  | |
   (__) >、l:: :: ハ:: :: :::1:{  ゙゙゙         ''' i  { {
    / '、  ‖:: :: :ハ:: :: ::'::1    rー┐  ノ  /{ |   >>561
  /     /:: :: :: ::八 :: :: V}:r、._   `¨~ .ィ:八 / | !   すーぐ,ホモォ(笑)。
 ./     /:: :: :: ::/_;::\::Y_,/^ヽ ` ァ<:: :: ::ヽ:\ .| !   ギンギンのチ○ポと菊の穴が好きとかヤバ過ぎだろJK。
_/  、..イ:: :: ::_,::/::::.::::.::ヘ'Yュミ:jO/‐.r::ー:、:: \`T~^
_)   `¨^¨´ /::::.::::.::::.:Y.:ヘ Y     '.V::::.:::ヽー'''l |
 、      , /::::.:::: .::::.:::::,:::ヘ '、___,r''ヽ./,rヘ;::::∧ .l |
  ヽ     .' '::::.::::.:::、::::.:::}::::└‐./ / ノ^''<ノ^1::::ハ. l |  _,..、.。 。、.........,,,,,,__
   ヽ  .//::::.::::.:::::.丶::::.::、::::::/    _ V /:::::: ハj レ'^              ̄ ̄`~~¨¨^^'' =,..=-、
     //::::.::::.::::.::::.::::.丶::i ::::ノ   人 ´ 〈::::/:::.:::ヽ,|.. .. .. .. .. .. ..                 /    1
563 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/12(土) 21:17:26.66 ID:5Lqbf8p5o
             / :: ::/ミュ、::.、::.:_丶   \
          / : :: ::/ '" 、,     `ヾ:丶   、
          ./ :: :: ::/  /ヽ   _,..、  V:、 i 1
        ‖: :: ::7..,,,,_     '~      Yi :i i    不適合者まで起きてて,飲みながら今週の他のアニメと一緒に
        i:: : ::/:i'        ,xr=i¬ァ‐ i:}' |    視聴しようと思ってたんだが,何かすげー眠たくなってきた。
          | : :: l:、|,r=ホC     i~9.}   リ-、 、
          {::|:: :{..:i. ヒ'゚リ  、   "´,,,,  ./^ } 1
        '.ハ ::ヘ::》 ,,,   _,.  、    ノ ノ  }   仮眠ってほどじゃないけど,ちと横になるわ。
        V:k.::ヘ::i u  〈    ノ    ≠´  /
          ヾ乂.::トゝ、,_      イ _,..イ:: :: :\,_
             ゝ\ヾ:::-..> t  } `'く:: ::. :: :: :: ::、::_;フ´  眠る気は無いが,最悪寝落ちするな,これ(笑)。
        、....ィ彡::.::`.::/  ノ7''へ,  Y:: :: :`ト--‐
           ∠:::、:;ィ^..レ:へ//..:...V≠'' へミ:-‐`
              ,イ ...:...;ィ/`...:...:...:..ヽヽ:... ヽ     横になるって言うと,アイドルや声優の結婚のイメージが強過ぎる(笑)。
          /、 .:..:...j..{.O:..:..:..:..:..:..:O1Y...:...:l,
            / .:.丶{....:{..!.:...:...:...:...:...:...: |..|..:i../1    んじゃ,レナぱいせん,またの。ノシ
564 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/12(土) 21:43:01.40 ID:2xl7xg/w0
        l::::::、-''''',    ',    i          `,
     l   l     ',    l、  .:i:.       ',.  ',   自慢もできないからね。
.     l  .l      l   ハ  .:::ハ::.    .   ',  l   クビとかコロナの方がマシとだけ言っておくよ。
  ::.   ハ  l     l  / l..::::/ l::.   .:::..  :l  l   くそっ…100万さえあれば…っ。チラッ
  ::::.  l `、 l _, -''  l  /` 'lー:/ 、l:::.  .:.:::::i:.  .::l', l
.  :::',:::.. .:l- ''ニ-─   l /  ̄ニ-  l::::. ..:::::::i:::::. .:::ハ/
::. :::::'、::.::l , ,'`、lし`''  .l / ´/:::::( \/:::::,:::::::/l:::::.:::/    褒めたり、慰めたりする人はいるよ。
:::::..:::::::`、::',/ l:::::::::::l    '´  l:::::::::::l / >/:::::/ l:::::::/    こういう人。https://i.imgur.com/jKijcXi.jpg
::::::::::::::::::::<. l:::::::::/      l::::::::://:::/::/ ,':::::/    悪意と下心ばっかりの世界さ。
':::::::ヽ:::::::::ヽ _`--´'      `ー''//:::/、 /:/
`i:::::::::`' 、:::::\       `     ' l/:  ',
..ll`,:::::::..''''''` 、`、    ー -    /:::::::.   ',    正直に言います、554は3行だけ読みました。
  ',::::::::..  `, 、,          /:::::::::::.   ',   天地神明に誓ってそれより下は読んでないのでセーフ。
   ' ,:::::::..  ', l `' .、    ,, -''´\:::l::::::::::.  l
    ' ,::::::..  'l   ` '''l´ \   \',::::::::.  l
  _,,-´',::::::.  l      lヽ l  \- 、``、::::..  l   俺が狂った最ッ低のスレ主
_,-´    ',::::.  l       l     /`/、:::  l   忘れないでね消えても
 \    ',:::.. l、   _,,,,,,,,,l    / / '、::.. l  
\  `ー、  ',::: l\ ´_,, --l     / / / ',::. l
565 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/13(日) 00:08:53.26 ID:2La+vzLG0
 (___,. '      . :    . : : : :!ミY彡ヘ、  . : '    . : : : : .
   7ー―一   . .:i   : : : : : |       i   : '    . : : : : : :.
.   /   /    . .:i   : .:i: : .:| ___  | . : ,′ . .:/ : : : : : :i  声優の結婚スレとか開いたことないから、
   ′ /   i  . : :ヽ  : i.: : :|´   `ヽ!: : ハ  . .:/ . : : : :.::|  横になる初めて知った。
   !/ '   八 . : : {, く: :| \l   笊そミメ、 :i.:|. :/  . : : : : : !
  八  |   . : \. :∧ _ヽ!   ヽ " r'.:::jハヾ刈i/  . :/ : : :,′
    ヽ Y : i   : :\:{ィ斧ミ     i:::し.::::}ノイ/  . :/ : : : :!   不適合者の時間だぞ起きろし。
      ヽト、:{\   : : {i r.:ハ      弋ー゚シ′/  . : :/ . : : 八 
          ヽ \ : :.ヘ弋::j       ー一 /  .: イ . : : /
           > : : :\  ,       ´厂  . : : :.:/     この前プロレス見に行ったけど、
            , ′ . : :一    。      /   : : : .:/     ソーシャルディスタンスのおかげで見やすい。
         /     . : :>ー 、_     ,′  . : : j/      コロナの前から密集避けてた私には嬉しいね。
         ,′    . : / / 〉ト..-ヘ. ,   . : : : く⌒ヘ、
.         ′     . i 〈    /`Y    }   . : /l//  /
         i     . : : ! ∧   {ノ  /{ . : : //  /
         |    . : : /j/  ',    }/ /八 . .:/´   /
566 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 14:08:32.71 ID:cNCbHsePo
                            __ -、-、        >>564
                      __,,......,,__〈_../......)__)__       !?クビやコロナのがマシなの!?マジか……。
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __  病気や金銭的な問題ならレナさんが言えないってなるとは
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./  思えないんだよな。
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′  >>544のポリスがガチに思えてきたじゃねーか。
              //::.::.:/:/       ^_ノ::/::.::}∨\_)ノ
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........)    解決が見えてる問題かどうかでも全然違うからなあ。
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄    めちゃくちゃきつくてしんどいけど,いつまで我慢すれば終わる
.               /::.|::.::.::.:|       ゞ'゚´    '^ソ::.::.::.`、     っていうことなら,期日までの辛抱って話だし。
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、     糸口すらなくいつまで続くのかも分からんって話だと,
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、    メンタルがキチぃからなあ。まあ,本当にしんどいことっていうのは
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、   こっちのパターンが圧倒的に多いわけだけど。
               八乂;:.::.:\::.(⌒  く_..,,/   /  ‐┐::`、::.: \:::.、
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、  終わった後に自虐ネタに使えることなら話のタネとして
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\ 財産にもなるが,それもできないと本当に自分だけで抱える
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\問題になるからな。人生そういうこともあるとは思うが。
                /  \    ``-、、-= 〈(:::)〉'"ニニニ/      ⌒二ニ‐  _
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐ 見当もつかんけど,たぶん聞いたところで
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉 何も助けられんことだとも思うから,
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../  せめて状況が良くなるよう祈ってる。
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \   頑張れとは言わない。
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \ 無理をし過ぎるなとだけ言っておくわ。
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       }
          /  }......}  ヽ ヽ=〉- <,ニ〉      ,.:::′ /::/:.::.::.::/ Y__/          /
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:| 全く同じこと考えてたわwwww
  `ー一 '' T¨~⌒\.....\ /::{  |ニΤ Τニ|     _ ..イ /::/::./  _/  \ _、‐''゛}::.::.::.::./ 下心目的の奴だけは表面的に優しい(笑)。
       /:: ̄\.....\..../: :.{  |二|ニ.l二|       〈 ;::.::.(/::./ / |    /   ノ::.::.:/
        |::.::./::.::.\__/::.::/l  |l>‐ ‐<|      _}乂__:> 乂_ノ- __ / _ -ニ-‐ ''"
        |::.::{_;;.: -‐ ''"´ 〈__.〈_  _〉_〉    ⌒\  /    〈  //::/
567 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/09/13(日) 14:24:32.14 ID:dbtsLrFr0
      |:.:.|:.:.|/: |:.:|:.:.:|| :.:.:.:.: -┼ー- \:.||:.:.:.:.:. | |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:lΛ||:.:.:.:.:.:.:.:.:| __\:.: ||:.:.:.:.:. | |  指を振ってつのドリルが炸裂したノーガードカイリキー……?(一時的狂気
      |:.:.|:.:.||:.:/⌒八: |:.:.:.:.リr汽ミx:.:.||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.x汽ミ:|:.:.:./7 )ノハ }:||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:八7 ん/ハ|: /|   乂しソ ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:. \Vヒツ|八|    ,,;;;  ||:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.ト :.''''   丶    /:.|:.:.:.||:.:| |
      |:.:.|:.:.||:.:.|:.:.|込、         イi:.:|:.:.:.||:.:| |
.       八:.:.: ||:.:.|:.:.:.:.:.:.:≧s。... __ / | `ト:. 八/⌒>ヘ
      / |:.:.:.:.:|:.:.八:.:.:.:.:.:.:.ノ\         ノ/ / / /\
.     ‖ |:.:.:.:.:|〉:.:.:.:\:./{{       /  /  //⌒〉
      || |:.|:.:. |:.:.\:.:.:.\ {{         / 〈        (/
.        |人:.:.:.:\ ヽ:.:.:.:.|{{―-- 、   /    \     〈
         \:.:.:.:}: | :.:.: |{{         /|ハ    〉
         「\ノ |:.:.:.:ノ{{_____/ |  |   |
568 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 14:31:40.73 ID:cNCbHsePo
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}
                   /: : : ::/      \:乂.....〉
              ‖ : ::/ー '   ヽ、  i:/}..T
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|     たぶん,そんな可愛いものじゃない気が(笑)。
                /::/,.ノト.ィ七_::9: :.!
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|     いや,カイリキー自体が可愛い系と言っていいのか怪しいけど。
               /   .|i:x/  ! Yィj  \
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、
       {⌒l√''7 `''ー=ニ⊥i:::i::|__〈__,::...>     ヽ       .。-‐==‖、
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘
  .rく::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:〃ヽ::>::、:::ノ::::::`ト、::::.:::.:`丶、 `'ー=~ '°
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ
       `''<:''¬…="´      .{{::::ノL、.........}}..\ _,  ´
              ` 〜 ..,_       ヽヽ.......`¨^~.....‖´
                `¨^^ ¨¨´ ̄ ` ー−  ´
569 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 14:44:32.12 ID:cNCbHsePo
                       _,,....-―‐::....... _            >>564
                 _、‐''゛::.::.:::-::.::.-...._::.::.`ヽ、         状況証拠的にはスーパーカンニング野郎なんだが?
               /::.::.::.:/::.::._::.::.::.::__:\},..::.^ヽ        序審法廷制度ならもう有罪(笑)。
              /::.::.::.::.::.::.::./::_、‐''⌒ヽノ_::.::.::.::.`、__
                 /::.::.::.::.::.::.::./::/        `、::.::.::.::.',〉  _
            ,::./::.::.::/::.::.:/::/           ',`、::.:} ̄...._/}  痴呆症にならん限りレナさんのことを忘れるのは無理だろ(笑)。
            /::/::.::.::/::.::.:/:/            }::{::.`、} ̄.........〈
        ___/::/|::.i::.::|::.::⌒ニ-... ___,   、_ ...-ニ⌒ }::〉::.:/^V...........}  もちろん答えなくていいが,レナさんがもしポリスのお世話に
.      ⌒¨¨¨~´  |::.|::.::|:: 〈^ィ笊ぅ       ィ笊ぅ^〉 ハ/ ∧|.ー‐く  なるとしたら,人身事故かなあと思う。
                |:八::.|::.:|::l_乂'ツ      乂'ツ_ / -∨__/.............\ 人を撥ねてしまったっていうのが一番ありそう。
.             ∧::(,\从乂_      '       _/ ;^〉}::∧......〈..... / 轢き逃げじゃないなら言えないってことかとも思うけど,
           /::.::.::.ヽ__{::i"⌒      ___   /r /::.:|∧...... Y´   まあ,言いたくはないよな。
             /::.::./::.::.:〈〉:乂  r ニ  -― _ノ  /_ノ::.::. |: ∧__丿  レナさんの場合,自分が傷つくより人を傷つけてしまったときのが
         /::./::.:://::込、  `ー‐    ̄   ,.:〈〉::.::.::.::|.::.::.::.::\  メンタルにきそうなとこもあるしなあ。
           //::.::.::.:|_/::.::|::.::.>.._      _...イ:/|:: .::.::. |::.::.::.::.::.::.\ どうにもならないことや過ぎたことなら,考え過ぎないことは大事よ。
     _,,.、丶´::/::.::.::.::.::.:/}::.::.:r┘_  ‐-‐  /::.::.|__/::.::.::.::.:|::.::.::.i::.::.::.::.:`、 ストレスだけでいいことがないからな。
-‐::.::.::.::.::.::.::.::.r‐二二ニ- _//::.::.: }ニニ\_ -‐┐::.::.:人::.::.::.::八::.::.:|::.::.::.::.::.::`、
::.::.:_....-‐::.::.::./    | |ニニニ‐くニニ/^iニニ{::.//::.:\::.::.::.::\:|::.::.::.::.::.::.::.',
::.::.::.::.::.::.::.::./       ∨、二ニニニ\:〈__人_ニ-{  /::.::.::.::.:\::.::.::.::\i::.::.::.::.::.::.|   >>565
-―…ァ" 〈         ∨:、ニニニニ/^Y⌒\ニ=- __::.::./:\::.::.::.::\::.::.::.::.:|i  ネットの定番ネタでも今更知ったってことは
.   /::.::.:/          \\ニニ〈.....人.........\-.._ニニニ┐::.::.\::.::.::.::\::.::.八  結構あるよね。ググらないと意味を誤解してたりさ(笑)。
..  /::.::. ,{  /     r――-- _ニ}.........\.........\......-.._ニ{ \::.:/\::.::.::.::\ ::.::\
... /::.::/ }.:/      二二ニ- _`、{...............\........_)........ r_  ',   \::.::.::.:``〜、:\
./::/  _:/      _└、__―-、   \...........(⌒)ノ.....)_//}.  ',   /``〜、、::.::.::.::..ー-...._  何で起こしてくれなかったんやー。
::/   / ____/..._ --   \   __> -┴=ミ__彡'"~^\  ⌒\/::.::.::.::./ ~"''〜、、::__::.::.::.::ー- __
 __ ./..............__../     >‐ ''"⌒\           ヽノ __ \::.//    }::.::.::|   ̄⌒\::.::.::.\
......... /-‐  /   ∧    ./       }      _ -―- __〉........... __ト、;′   , .::.::.::|       \::.::.::.\ちゃんと会場にも足を運んでんのか。
..........{     }  :{ ∧            }   _、‐''゛    }   \ ̄)../...∧   /::.::.::.:/        `、::.::.::.:〉 まあ,レナさんほどプロレス好きな
`ー-`二_{   {_..∧             /_ ..<       ;′   \.//.....'、 /::.::.:/          }::.::.:/  人なら驚くことはないが。
570 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/09/13(日) 14:52:55.45 ID:dbtsLrFr0
                        :.::.::.:|:.::.::|:.:: |:.:: | ::/|:.:: /:.::.::.::/:.::.::.: |::.::.::.
                         |: : /|:.::.::|:.:: |::_,,|_ノ:|:.:/:.::.::.::/ |:.:.:|:.::|:.:|:.:::  うーん…… コミュニケーションなにもわからないです……
                         |: / :|:.::.::|:.:: |: 斗云|:.::.::.::云ミ:|:.:.:|:.::|:.:|:.:.::
                         |/―|:.::.::|:.: ィ'ヒ;;ツ::|/}//ヒ;ヅ>:.:|:.::|:.:|:.:.:|  痴呆症……? ……認知症の旧称ですか
                          /   |:.::.::|:.::.:|''      、  '''| :: |:.::|:.:|:.:.:|
                         √  八:.:: |:.::.:|           /:|: 八 :|:.:|:.:.:|
                       |     \|:.::.:| \ ⌒   イ:.: |/ :.:.:ノ:.:|:.:.:|
             . . :  ''^~ ̄ ̄~/ 〈     八:.:.:|  >< ||:.:.:|:.::.::.::.::.::.:.:|
          /: :/.     _//.  |\      \  \__ノ |:.::.::|:.::.:.:/:.::/:/
          / //.         /   |        \       |:.::.::| :: /:.::/:/
        /: : : : :.:|           |      \∨       |:.::.::|: /}/|/
       ,: : : : : : :|           Λ  /-=ニニ=-\У    八:.::|/|: Λ|
        |: : : : : : :|       |      ∨ニニニニニニニニ 〉       | |\ |:.:|
        |: : : : : : :|       |      |ニニニ/ニニニニニ|       丿|ニ〉::ノ
.       /|.: : : : : :. ∨     \   /|ニニ/ニニニニニニ|     /二| Λ
      /: |: : : : : : : : :\      \/二〈ニ/ ̄~^''<ニ├―<ニニ/-Λ
571 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 15:15:50.89 ID:cNCbHsePo
            _____        リアルのコミュニケーションについてだとすると,何か言うのは難しいなあ。
            ..............///∧....\   ヽ    ASDなんかは自分がそういう人間ですって伝えて理解してもらうのが一番とは
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ       思うんだけど,なかなかねえ。
        ............/         ヽ...    i   職場の人間や友達などのよく付き合う相手にそういう知識がちゃんとあるのなら,
         l........../ ―     ―  l..l   |   言っちゃうのが手っ取り早いとは私は思う。ただ,普通は知識無いんですよね(笑)。
         |.........l ∩    ∩  |..|   |
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|   このスレに限って言えば,何を言ってるか分からんってときは素直に
         l∧....l     _       ツ  ノj   「意味が分からないです」って言っちゃっていいんじゃないかな?
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/  少なくとも私はそれで大丈夫ですよ。
             > " ― ≦ " <.........∨/ あとはまあ,意味が分からないと困るような会話も特にしてないから,
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/ 分からなきゃ分からないで大丈夫だし,お互いに上手く伝わらなかったとしても
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/ それはそれ(笑)。これはリアルでも同じ。みんながみんな完璧にコミュニケーションを
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/ 取れているわけじゃない。勘違いや間違い,すれ違いっていうのは誰でもやってる。
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/ 自分に合った相手や理解してくれる人を探していくのもコミュニケーションといえば
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/ そうかもしれないですね。最初の一歩というか。気にし過ぎないのも大事です。
572 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 15:24:34.93 ID:cNCbHsePo
            _____
        /............r "  ̄ ̄\...ヽ
        ............/         ヽ...    i   >>570
         l........../ \     /  l..l   |   >痴呆症……? ……認知症の旧称ですか
         |.........l ∩    ∩  |..|   |   YES!
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|   認知症って名称,私は好きじゃないんですよね。
         l∧....l     _       ツ  ノj   認知機能障害,認知不全症とか不認知症とかならまだ分かるんですけど,
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/  認知症では実態と言葉のイメージが合ってないだろって思うんで。
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/ そういう実態を表している名称という意味では
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/  身も蓋もないけど痴呆症はドンピシャだと思う。
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/ いくら言葉を弄繰り回したところで,病状は何も変わらないですよ。
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/  まあ,リアルじゃもう使わない方がいい言葉になってるとは思います。
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/
573 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/09/13(日) 15:29:55.71 ID:dbtsLrFr0
                        :.::.::.:|:.::.::|:.:: |:.:: | ::/|:.:: /:.::.::.::/:.::.::.: |::.::.::.
                         |: : /|:.::.::|:.:: |::_,,|_ノ:|:.:/:.::.::.::/ |:.:.:|:.::|:.:|:.:::  まぁ…… そうですね……
                         |: / :|:.::.::|:.:: |: 斗云|:.::.::.::云ミ:|:.:.:|:.::|:.:|:.:.::
                         |/―|:.::.::|:.: ィ'ヒ;;ツ::|/}//ヒ;ヅ>:.:|:.::|:.:|:.:.:|  ダブルスピークに際限はありません……
                          /   |:.::.::|:.::.:|''      、  '''| :: |:.::|:.:|:.:.:|
                         √  八:.:: |:.::.:|           /:|: 八 :|:.:|:.:.:|
                       |     \|:.::.:| \ ⌒   イ:.: |/ :.:.:ノ:.:|:.:.:|
             . . :  ''^~ ̄ ̄~/ 〈     八:.:.:|  >< ||:.:.:|:.::.::.::.::.::.:.:|
          /: :/.     _//.  |\      \  \__ノ |:.::.::|:.::.:.:/:.::/:/
          / //.         /   |        \       |:.::.::| :: /:.::/:/
        /: : : : :.:|           |      \∨       |:.::.::|: /}/|/
       ,: : : : : : :|           Λ  /-=ニニ=-\У    八:.::|/|: Λ|
        |: : : : : : :|       |      ∨ニニニニニニニニ 〉       | |\ |:.:|
        |: : : : : : :|       |      |ニニニ/ニニニニニ|       丿|ニ〉::ノ
.       /|.: : : : : :. ∨     \   /|ニニ/ニニニニニニ|     /二| Λ
      /: |: : : : : : : : :\      \/二〈ニ/ ̄~^''<ニ├―<ニニ/-Λ
574 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 15:40:17.89 ID:cNCbHsePo
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、    >ダブルスピークに際限はありません……
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ    本当にキリが無い。しかも,年々酷くなってるような気もする。
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ  そういう言い換えって,
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i   声の大きい連中に押し切られてるような気がするのと,
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7   やっても実は大した意味が無いように思えて私は好きじゃないです。
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //   もちろん適切な表現に直すのはいいんですけど,
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '    修正じゃなくて悪化してたり,言葉を使う側にとって都合がいいから
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'     って理由で行われてることが多いと感じるので。
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ     あとは単純に伝統とか昔からの言葉を大事にしたいところもあるかな。
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}       身も蓋もない方が真理を突いてたり思考が正確になっていいことが
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!       多い気もするし。
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/
575 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 15:52:39.51 ID:cNCbHsePo
             ――‐   ノL _
          /..........:::::::::............\l--- }
          ..............////∧........... ()---)、
        l.........../ ̄ ̄ ̄ 丶 ...ノl ≦-ノ   夕方までにやっておきたいことはあるのだが,
        |.....|....|―    ― l......|-- (    軽く1,2回天鳳打ってからとりかかるか,どうするか。
        |.....l....|∩    ∩ |、 ..l ≦
          八.....\∪    ∪ リl..l       六段坂は東風のみで登る宣言してたけど,
         l\l\l   _   ノ....|..|       特上なら何とか卓が立ってくれているので,東南に妥協しなくてよさそう。
         |.....[]..≧ _ ≦[]....l..|       東風のが強い人が多いのは間違いないが,
        /> " - ≧0≦--"<..\     そんなことより人が少なくて卓が立たないってのが懸念だったので。
.        // l--- /.::八::::.ヽ---l ヽ..\
       // 八--/.::/::::::)::::::l---|  ∨...ヽ
576 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 16:00:40.56 ID:cNCbHsePo
                     /        ,..-.::'^:: :: :: :: ::ヽ \
                   /      ./ :: :: :: :: :: :: :;.-t:入 ヽ
                    /        / :: :: :: :: :: :: :/::__.::.ハ::..::>, ゚、
                    .゚      /: :: :: ::/:: :: /    ` マ ::ハ、}
                '   { `  /: :: :: ::/: ::〃        ヾ.::1'、
              /   '、 ‖ :: :: ::j:: :/'''丶、           i :} 〉
               .′    ヽj:: :: :: :、{:_;:L..,_  `        }::/
              '、     ./ {:i: :: :: ::l ::{ /:てト     ‐ '''' ‖   >>472
               ,rヽ,    { |:i:: :: :: :{.::| 込'ツ     __,  /     天衣無縫打牌というか無想転生麻雀,ちょー強いわ(笑)。
                {  \  ヽ1:、:: ::.ハ::{         { ⌒ヾ'/
             ゙、      Vk :: ::| ヾ       /   .'      天鳳位になるために積み重ねてきただけあって,
              乂.,_      ヽヘ ::1 ` r‐- 、     '       さすがに特上レベルでは相手にならん。
               / : ::`>:..、,_ ` ヾ:::、   ヽ  ノ  .ノ
                 / :: :: :: /::/i::_}`>'^ ヾ:、      ..イ         このスレで毎日3戦の報告してたときが一番キツかった。
               / :: :: ::ノ.::///    /__7- <、::|       r-、  あれのおかけで全部のパーツが揃ったんだけど,
          ,r '^~ ̄`:..''^~ヽ:::`>.、...ノト./ハ     V!     } }  __  四段に落ちかけたりもしたからね。
           / ..: ..: ..: \..: ..: ..: ヽヽ:..:..://:..:Viヽ.、,,,_ 〉       j,> '^  }
         /l ..: ..: ..: ..: .: ヽ..: ..: ..: ..\',ノ..: ..: ∨:.`'ー--..、   ′ ー‐‐┴;
          .イ::j ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヽ..:! ..:ノノ..: ..: ..: ..: ヾ.、..: ..: ..:.i゚. /    ー―‐} 無想転生打ちにしてから六段まではあっという間だったが,
        :' ::/:| ..: ..: ..: ..: .:、..: ..:V:..{〈..O ..: ..: ..: ..: ..:.ヾヽ ..: i::.V      ---{ たぶん七段もすぐになると思う。
     .:' ::/: ::{ ..: ..: ..: ..: ..:.ヽ:..: ..:1.ヘヽ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:O乂.:{.‖      r- / 上手くいけば天鳳位まで一気にと思ってるけど,
     /: ::/: :: ::{ ..: ..: ..: ..: ..: ..: \..:}..: ヽヽ .: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヾ∨     /'' ’  鳳凰卓でどこまで通用するかなんだよな。
    /:.::〃 :: :: ∧ ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:.丶 ..: ヽ';. ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:ノ     ./     感触としては九段まではそこまで苦労せずに行くとは思ってる。
  /: :://:: :: :: ::/1 ...: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:}..:..:|:}..: ..: ..: ..: ..: .:/     /      問題は九段坂と十段坂よ。
 ./:.::/‖:: :: :: ‖::V ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:Y:.://..: ..: ..: ..:.:/      ,ィ::}
577 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/13(日) 19:52:52.22 ID:2La+vzLG0
       /                   `v=、
.     , ′     o    _              \ ′   カブトボーグがおすすめに…。
     / ィ_______ - ´/ /l j!           ヽ  https://youtu.be/m4ovVFAkeXA
.   /      i_ - '^`´  /、__^.!           ハ   懐かしい。
   /ィ    _/ l   i   /   |   、         ハ   私がカブトボーグを知ったサイト見たくなったけど、
 / //´|¨¨´   l   l  '    !   ハ  i    :i    !   消えてしまっていた。
´  /  l     l!   ト.  l_r=- _!   l .}  l    :!   l
  l   '.   '. ム_ l '、 l ,ィ>三! 7 l  j   ′   ′
  l i   '、  V r=ヽ ヽヽ'、 7' 7::} ム、 l ./   ,′  l
  '. l    \ トxハ7f\! \  l::::/'ゝトV/   /    | !  自分を大蛇丸だと信じてやまない私の穢土転生麻雀より強い?
   '. l! 、   ヽlL!弋:::l ヽ    弋7_ィ::j/イ  , '    ∧{
   } ハ ヽ 、 : ハ  乂      `=/  /:   / \   https://i.imgur.com/1J0FR7Q.jpg
   |′ハ ヽ. ヽ:.:ハ    '       /_ ィ´. : :   /
       ヽ \ \:ヽ    '`   /'´  /: :イ:   /
       ハ トト、`: :` - ..___...、  // /: ./ ,′
       ハ | .} . : : : :|: / |/  '. !' /. : :  {
        }! .l . : : : ム' ── - ' ´ {: : : : : l
          l . : : :〃         l : : ハ: :!
           jイ: :/,′           l: : :l ヽ:}
          ' // j . . :       ハ: : |  \
          |' , .:. :    ,..   ノ ヽ: !    '.
578 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/09/13(日) 20:22:36.28 ID:xepNyeag0
                  /                  `ヽ    j: V:::.::ノ!
         r         /         、     -、     \  ji   Yイ }
        .イ         ,:′         \.    \     '、 ノ  j1}∨
        { '、      _/      /!        ヽ、    ヽ     ∨  .ハ!
       ヽ.ニニ≠"7    fへ{ハ        _,..、   _j__,..斗 '. /i 1     /ヽ‐ァ
           ‖    |゙´   '.  k、  Y /     _,/  I' ノ  l   <  〈
              |    { 1 _,...,_'、 i,丶、^ ト--===-'1.     i-、   l.    V^'┘
              |   i '、 .i '冖'''` \ヘ  `¨¨`   __,,..x |     |^ i   i  
             |   1 ヘ.乂 ,rzュx、 `    ィI彡‐''^ 7 .ノ   ! '   、   退屈な真実より、魅力的なウソだよね!
             :l     '、 |`'.《 (ご心       ^´  , , /.イ   |/     ',   
            i 、   X.iヽヾ V:Y゚r}            |   |       '、   意味わからないけど面白いもの 
         f'ヽ、 ∨i、   ヾ!.:ヽ `'' ~ ′ __,..ノヽ    |.   j!      '、    私もダイスキ!
   rー-=、_  ヽ ヽ、 N \ 、_ `<_ '''  マ´    }   j    ハ.       '、
   `' ー- _ `''/ ,へ. ヽ   `''Y ̄ ヽ.    ` -- ′./ 7  .j'-斗=z-     ヽ  カブトボーグもぐらんぶるも
       `''{   /^'、 '、  .}    .} > x 。、 .x-く   ./  / ,r'/′ ヽ   ヽ  勢いがあってイイよね!
           ヽ  ィJ  ヽ_  |    .|  ノf/ ̄  /_.}  /   / ///    ゙.    ヽ
           ヽ、_     }Y ノ   :' / /f   /  `フ   / // .'       i     ヽ
               Y`'''ー′マ     j!./ i li  j .r‐'′ / ./イ  '      }.      ヽ
                /丶_ .    Y   / {  | li  |  // イ ‖j::| '         j          ヽ
              '、      } //´  l {i  |./ /./  ‖/:::V         {         ハ
579 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/13(日) 21:09:23.79 ID:2La+vzLG0
      /   ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./!.:.:.:.:.:. /ヾ、:.:.イ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.: /!.:.:.:.:/    ̄l.:.:.:.:.:./ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   https://i.imgur.com/kH1FJdi.jpg
.   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: '.:.:.:.:.: / .|.:.:.:.:;′     i:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l   
   ,:.:.:.:/l.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:..{.:.:.:.:.:/__| :.:.:.i     .'.:.:.:./l:.:.:.:.:.:.,' :.:.:.:.:.:.:.!   勢いならボボボーボ・ボーボボだね!
   l .:.,' l .:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ニ∨   l`:.:.:|    /ナメ !:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:. .'
   |.:.:l  |.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:l リィう¨_、ヽ::.|   ./..∠ ヽl:.:.: / :.:.:.:.:.:.:.:.′  勢いに流されて一気に読めて、
   .!.:.|  !.八 :.:.:.:.:.:.:.:| .イ l゚.::::`ハ. ` ヽ!  〃ィう¨''メ、}:. /:.:.:.:.:.:.:.: /   読み終わった後何も覚えてない。
    ヽ!  V.:.:\.:.:.:.:.:.l〈  !c::ノ。}      l゚:::::`ハ ∨.:.:.:.:.:.:.:.:/    無限に読めるから、
         ヽ.:.:.:{\:.:.:.!  弋っ.ノ         |c:::ノ。リ 〉 .:.:.:.:.:.ィ′   無人島に持っていくならボーボボだよぉ。
        〉、.:ヽ \\             弋っ_ノ イ:.:.:.:./リ
          /.:.:.\{`ーァ::\      '        _ノ.:.:/.ノ:.:|
         ':.:..:..:.:.:.:.:.:./:.:.:.ヽ丶  マ   ァ    _.彡ー <´:.:.:.|   カブトボーグの謎会話がシンプソンズっぽくて、
       i..:..:.:.:.:.:.:.:.厶ィ彡'\    -       イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   シンプソンズファンの私には刺さったよ。
       l..:..:.:.:.:.:.:/ '"´   lヽ、     r<´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
       |.:.:.:.:.:.:./     _..!   `ニ´ .′ \.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:|
       |.:.:.:.:. /     ィf厂j′      .'      \.:ヽ.:.:.:.:.:.:|
       |:.:.:.:./r一=彡::〔.ノ       辷=ミ、  ヽハ :.:.:.:.:|
580 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/09/13(日) 21:33:07.98 ID:xepNyeag0
          /   r::{:.:.:.:;イ  ヾヽ/       /  `'⌒ ヾ}.   Y ヽ   ヽ
          .'  Y:.:.:.`'^/ i    ア       .'  /      |    V ハ    ',   ボーボボ推しなのに
         .゜  rヽ、:.:7 1   :'         .{ ,.斗…-、    .|      |   、   1  画像はたけしなんだ…… 
.         j  /|  {:.:.:l   : /     ./  /1 /  ̄`'''’    {  j   j    i   .i
.         | ./ 1 乂:}   /     j  /  .∨        1 ! <^ヽ.  }   }  有意義かどうかが評価されがちな世の中だけれど
           V  1  /}   :       |、/'i,__          '、ト、 i `ヾ     j  その一瞬を楽しませてくれるものの価値を
               i / ′ j ,イ     .√f'゚茂ボミ=≦、      ヾ ヽ | 、  \   i  私たちはもっともしっかり見つめないといけないね!
                V .'   | / |    {  .i'「(゚:;廴ノ ``       .,_  `へ{ミ!-==-` '
                 .゙   .l/ !      '  ヽ、 _ン゙         ア茫ミf=く,.7   ‖  シンプソンズってカブトボーグっぽいんだ?
            /     .|  ヽ  ヾ 、、、           f'でィt/ /^/     7   ちょっと興味出ちゃったよ!
             /      {     |`'ーゝ            ' ` - '゚  ィ/  ,イ /
            ./      /1   |         .へ、 .、    、、、./,.r< .レ'_
            /      /. .iI   |^:、      '、   ア     ''Tア   ././
         /       / . 圦   l: ./       ` '''´      .ノ:/   / /
        ,xt==ニ^~ ̄ ̄:.: ̄:.::ハ   }'’     `' ァx 、..... 。xr ^  _   / /
.     /' :.::.::.::.:: `ヽ::.: ::.:rく ̄:.ヽh  ト、    ム\,_  .,/ |..   ( V斗‐へ
    ,/_/:.:.;.---、:.:.:.:.Y´   `ヾ::.:.::ハ.   い    ゝi マ::'く,_ {..   i'ヘ (‐‐'''^ |
    √7/.:.: .:.: :.:.:Y:ア      ヽヽ.::∧   、ヽ,ィ'^ ̄`Yヘ;:ヘヽ1  | {.ヘ‐' ^  1
  ‖./ヽ、 .::.:: ::.::.::/       `ヘ::.:ハ  Y V    } V:::、1i  | ヘ ‘ー'" }
581 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/13(日) 22:03:09.17 ID:2La+vzLG0
            /           ハ /         ヽ
           /           /;;_V;|.          Y   https://youtu.be/QvijHC4vjxU
          /ッ ,    !   !  !  '' !   ,         !   ボーボボのアニメの曲とか、
         / /  !    !  λ .!    !   ハ  !   !    }   ボーボボらしさ全開でゴイゴイスー。
          /  .!  !  .ト、 ! ! ゝ ''' ト! 、! ! .!   !   !
          !   ヘ ヘ , t''ゝ. !.ゝ !  yニ=ト,/  ! !   }  .!    
         .  ! !  ヽ, ヘゝ|ィ=ゝ! \ '' Y: レCミ、| /  /   !   ずとまよさんの「眩しいDNAだけ」て曲の歌詞に、
           ! !   \ヘl! {::Cヽ    {:っ ::リ,》/  /  ∧!   無駄を楽しむ勇気がなくて〜ってあるんだけど、
         .  !ハ ゝ    ゞ 乂}     ゝミタ/ /   / ヽ   今は無駄を悪いものにしすぎていると感じるね。
        __ノ \ゝ ヽ ハ""",   """/,, イ .   /      なくなさければいけないと洗脳されてる気さえする。
    ,. -‐ ' ´__ ` 丶、 ヽ! !  ヽ、,. -‐ '" ̄ ̄ ̄ `丶</       急いでる時こそあえて一休みするべきなんだよぉ。
    ‐ '"´    `ヽ、  \ |  ,. ''´ ,. -‐ ''´ ̄ ̄ ` '' ‐- 、`ヽ      
              \_∨´ /             `'ヾ./>、   最初の5分だけだけど、この回は勢いがあります。
    、           ヽ  `ヾ                     |://ヾ、  https://youtu.be/2rmPPftWZiA
    ヽ           ヽ   ヽ               r--┴、/ ',
    (`丶、          ヽ   ヽ              r--`=-  ヽ  !   昔、何この黄色いのって避けてたんだけど、
    .〉-`、´._           ヽ   ヽ            ( ' ー-    ヽ ヽ  見たらハマってしまいました。
    ヽ ---‐'、           ヽ   ヽ               `丶、    \
582 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/09/13(日) 22:18:16.32 ID:xepNyeag0
      {{       ,r≠‐'''^¨^`'' <;:.::|::.::.:.:.ヘ    丶
       ヽ\_    /            `{::.::.::.::.::ヽ,     \
       `'ー-゙フ´    /ヘ,/|         '、::.::.::.::.::ハ.      ヽ
           /    ./^~ .|      .Vヘ::.::.:: ::.::.::}      '、
         /     { /     !         V `ト-=r'^:ヽ=-- 、.,__ i
.        /     i l .jr'ニヽ {  .{     ヽ  '、 ‘Y´::.:::.::.::.::.::`'ー…=ァ
       .' /|    .|ハ |   ` i ハ     ヽ、!   乂:::.::.::.::.::.::.::.::.::.:::/  
.      {/ !   NV       ヽ.| ヽ       `<,_ |:ト 、::,__;;::>'°
          i     い、y-x、   `  \ヘ\,_ r---‐' リ     |  ゴイスーだね! 
         ゚. ト、 V}゙^⌒ヾ>       _   ̄ |   .|!      |  歌ってるのがウルフルズっていうのもまたスゴイ!
            V \ 乂 ''''   ,      '^^'ミkx、 j!   |,,_     |  
               i .{`^          ,,,,, Y'7    i^ 1     !  そのとーりだね!
             } ヘ    }''ヽ、__,. 、     ./    l! ./    .l  もっと、ムダをたのしむべき!休むことは必須だって認めるべき!
            |  ヽ    '、    ノ  ,/_,..   i,/      i
                l   .>.、  `     ´ ̄ .j   j_      i l  車道外れて暴走して警察に捕まって、会社に遅刻したことが
               |     l...ア''ァr 弋"´  /    ム.V!      V!  社長にバレて有毒廃棄物食べさせられるところからの
               |     |7 .//  ∧   /   ‖  V     i1  2Dアクションゲームみたいになっちゃうところの流れ
               |     ||  {.{  .j   /    /   .rへ      、  スゴイね!ぜんぜん意味分かんないけどオモシロイ!
                j r!  |1/⌒ヽ l ,ィア’     /,/     \    i
             j / |  .} 乂. . .》_,r彡'/    /  ,ィ'~ ̄  ヾ   ヘ
            ‖ |  j! (. . .{. /⌒/    /  ./         Y    '、
583 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 22:38:59.14 ID:cNCbHsePo
            |:: 1'、:: :: /:: :: :: :: :: :/:: :: ::/            Y::i
            }: ::ヘ:ヽ::‖ :: :: :: :: /: :: ::/              l::}
             l : : ::ヘ:.::{:: :: :: :: ::rl--::‖ 、_       _,.-- リ
            .l : :: :: ::`'l .: :: :: :: ::l:: ::‖   `'     ´    j
           j : :: :: ::/1 : :: : :: 、レrf‐-x。、_,       ,.、r‐< .'   おいーーーっ!
.          j: :: :: :: { |:: :: : :: ::':ト.::{ f苡C`      fRY /./
         ':: :: :: :::ヘ 1:: :: :: :: ::l: ::| Y'゚リ        ぜノ  '     ひでりさんがいるじゃねーか。
            ' : :: :: :: ':.:圦:: :: : :: ::ト: :| ,,,`¨       '、  ,,, f
         ゙.: .: :: :://:: ::ヘ::、 :: : ::{ '::|          /   /|
          ‖ :: :: // :: ::/∧ヽ:: ::ハ ヾ   _,,,..... 、   /::1     レナぱいせんとひでりさんが会話してるじゃねーか。
        ' : :: ::// :: ::/::.《》ト:へ::.:'、 `   '、    /  ,ィ>::::i:|
       /.: .: ::/.:':: .::/::_,.イ1::\ ヾ:、ヽ.  `   ´ /::イ:: .::i:|     何かそれだけで嬉しいわ(笑)。
.       / : :: ::/:_;> '^::::.::{ }'、::::.:::ヽヽ'   `ァx、 イ.、_::/ } :: ::i1    __
      _/..-:::'^::::.::::.::::.::::.:::`::ヽ\::::.::::.ヽヽ.//:}i::::.::::.::::`´-::.、,1 _,、/  `¨ヽ
   /^   ヽ::::.::::.::::.:::: :::.::::.::::.::::/^'''<、::::.:::f'^ヾ.!::::.::::.:::: :::.::::.::::.V  `'<-‐  Y
.   /   丶. \::::.::::.::::.::::.::::.:::/   ,r宀、''''li,.....}}::::.::::.::::.::::.::::.::::.j  トrー'’_,.. 1
  /       ヽ ヽ::::.::::.::::.::::.:/  ./  /^゚乂.T/ \::::.::::.::::.::::.:;ノ  〈 /   _,。 ',
 .′        ヽ ヽ::::.::::.::::.〈  '   /  / Y....i  \::::.::::.:::从   て /~´   }
584 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 22:43:10.45 ID:cNCbHsePo
                 {.,.イ:: 、:: :: :;>'^ : :: :: : :: :: :: :ヽ
            ,。r..イ : :: :: ::/ :: :: :: :: :: :: :: ;。<::.\ ヽ、
          / ..,/: ::{ :: :: 〃 .: :: :: :: /:: ::/''' ー-ミ:::、:: ヽ
            \/,f i:: ::'、 ::/ .: :: :: :: ::/ :/        ヽ :ハ
           〈,/:|::i:: :: ::/ :: :: / : :: 〃               V1
          j ::1::'、::/.: :: .::/:: : ::/     _,.           1}  タイミングを逃しちまったな……。
          ': ::ハ::ヽ7 : : ::‖: ::iZニ..,_'''' ¨´     i、    .リ
           .': :: ::ヘ::7:. : :: ::i::'くi'´ ,r:ァ'ヽ       ヽ、  .i
           ' : ::/ ::r1:: : :: ::|: ::i  {::tう'T        r;ニ"ヾ.`7   ちと,リアルの方がね。
         ':: ::/ : { .| :: :: :: l: .:|  VZシ゚      f::rゥT //
          ,':: :/.: .::1 { :: :: :: {: ::{ , , , ,       ヒ^'ソ  '
.        /.: .: :: :: ::ヽ1:: : :: ::'、:1            `  , , , .'    久しぶりに家族が1名帰って来てるんで,
       / .: .: :: :: :: ::jハ::、 :: : ::kハ     ,..,_         ′   そっちで喋ってたり,いろいろと。
        / .: :: :: :: :: ::‖:乂ヾ: ::ハ`'ミ,  (       ┐   ノ
.       /. .: :: :: :: :: ::‖:: ::jY: トミ::'、    `     '゙    '
      イ.: .: .: :: :: :: .:/:: :: ;:{ }::.}  丶:、           .ィ::.}       そんなわけで,3日くらいは忙しい?
.     〃.: .: :: :: :: :: ::/:: :.::/::~::r- 、          .ィ:j《: ::l!
   〃 .: :: :: :: :: :: ::/:: : ::/:: .::7::ヽ、\    √:Ti : ::{ }:: :′
  ' ::>‐<マ:‐-ニ、_::ノ:: ::_ノ:::::.:::::\ヽ  .ノ} ::‖::j::.`:: :'
/:/     ヽヽ::::.::::.::::. ̄:>x、<:::::ヘ,>く/i|::‖::/:: :: ,'
: :/    :   `, Y::::.::::.::::.::::.::::.::::>、ヽ{( .( )//^'':‐<::/
585 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/13(日) 22:49:43.45 ID:2La+vzLG0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ    
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',   乃愛ちゃんの好きな音楽はどういうの?
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i  最近の曲バリバリいけちゃう?
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ 
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′  さぼってるとか言われちゃうかもしれないけど、
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y     うまくサボるのも技術ですから。
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ     フル稼働し続けたら壊れてしまう。
       `ヽ `Y\ Vノゝ、   
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃    実はゲームの部分は本編とは関係ないんだよぉ。
         ノ /ト--‐'^\      こういう意味の分からないことがまかり通る世界感が好き。
586 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 22:50:41.92 ID:cNCbHsePo
                            ,。.‐:'' :ヽ,_
                       /:: :: ::,rヘ_;:..>、
                         〃 :: : ::/ x  `ヽ:ハ
                     // :: :: メ、_   ノ  V1   眺めてるだけで満足っていうA雑の初心を思い出した(笑)。
                       ‖ :: ::/f'は  , め゙7'/:{
                     {:i|:: ::ハ.  r 、__,. ィ  h::1   私も最初の最初はROMだったんだよな。
                     |:!V:i.l:入  `''''' ´ ./ノ::入
                   ト.....ィ{:ヘ:{:i:: ::>x、 ..イ_;;_:: ::乂ヽ、ノ
               .r‐v'::::.::::.:::`⌒V:::://ニ竺ニj V:::::`'':::::'^ ̄`ヽ、_,、
   r- 、_   _,...-−‐ 〉:::{::::.::::.::::.::::.::::{::::`'''''ToT''''' ^::}::::.:::.:::.:::.:::.:::.:::):::7,.....  、....,,_ _,.。 、..._
 <ミ  __,.... ,,,__,....-Y:::\::::.::::_;:::、::1::::.:::.:::}o.{::::.::::.::}:::.::::.:::.:::.::: :::/::7_     _,..... 、..,___彡'
  `¨´                ̄    }::::.::::.::l o1::::.:::::1  `ー-‐ヘ:ノ   ̄ ̄
                      r'::::.:_,:::: L...L::::,_::::ヘ
                         /≠r-〜':::二ト‐:r-:.`ヽ   見てるだけで楽しいってあるからねえ。
                    ノ‐ヒr〜::イ::::.:::└x、...--、::::.、
                    r/^7::::.::::.::::.:{::::.::::.::::.::V:::::.::`マ)   せっかくスレに来てくれたのにお話しできなかったのは残念だが,
                      .イ::::.::::.::::.::::.::::.1::::.::::.::::.::ヽ::::.::::.: \   変に割って邪魔しなくて良かったっていうのもある。
                  .イ::::/:::.::::.::::.::::.:::、::::.::::.::::.::::.ヽ::::.:::\:\
                    /::::/:::.::::.::::.::::.::!::::.:::V::::.::::.::':::.::::.\::::.::ヽ::::\ いい意味で今は書き込むべきじゃない書き込みたくならないって
                 /::::.::::.::::.::::.::::.::::.l::::.::::.:V::::.::::.::'、::::.::::. ヽ::::.::ヽ::::\ スレが昔は結構あったような気がする。
                   /::::.::::.::::.::::.::::.::::.::i::::.::::.::::V::::.::::.::':::::.::::.::::.::ヽ::::::ヽ::::ヘ,_  どこもすっかり過疎になってしまって,
                ‖::::.::::.::::.::::.::::.i:::::.|::::.::::.::::..V::::.:::::.ト、::::.::::.::::.:: \:::}::::: }:::ヽ、  今はそんなスレは全然だけどね(笑)。
587 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/13(日) 22:51:48.65 ID:2La+vzLG0
:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \:.:.:.:.:.ト、:.l
:.:.:.:ヽ:.:./ ノ ' ;.ト、:l `′
:.:.:.:.:.ト:.l     'l
:.:.:.:.:.l `  彡  \           / は
:.:.:.:.:.:!       `ヽ、      /  ぁ
ヽ、:.:.ヘ ⊂⊃  _ ..ノ: :ヽ /´`〜 は
:.:.:.:ヾー`  r '' ´: : : : : : !   あ ぁ   /
:.:.:.:.:.:.:\  l : : : : : : : : ;'   〜〜〜〜
:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ. ヽ: : : : : .:ノ
:.:ヽ、:.、:.:.:ハ-`、ー J _ ... _    はぅ〜ひでりさんおん持ち帰り〜!
- ゝ >、ゞ-、:l  i´ /   ヽ
〃 /  、  `  l  ,'  _ノ
/ '   ,ゝ ''_二`! ,'  ,'
  !   ヽ=_― ソ  i
588 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 22:58:33.90 ID:cNCbHsePo
                  _,...._,...。 、.,_
                  /:> '^:: :: :: :;:rヘ..,
         r―-../: ア :: :: :: ::/:ミ::ハ::iヽ
         { ......7::./.: :: :: :: ;:'   、 __ヾ::ハ
          、.ィl::‖: :: :: ::/ 、   ^ヽ   Y}
         /.....i/7 :: ::i ::/‐tx、‐  _,..ィ j:}        おいっ!こら,ぱいせん!
             ヽj::f|: :: ::i‖ fほ`    cュx‖/ `ヽ
              ':.::1 :: ::|:j゙'' `″  , iツ/j .}     ヽ    ひでりさんを独り占めしやがって。ずりぃーぞ。
            ‖:::ハ:i:: :{:l.   r'^ ‐ ,  '''j:: | `'>、
          /::.:/.::Vl.::ト|:.、 ヽ ノ  .ノ:: :{    }   ',   謝罪と賠償だ,コラ!
        -rー:' :: :: ::ノ::`ヾ{::lヘ. 丶 r:≠〜-‐::¬:、_|   !
         ` '''''フ: :;rーvァヒO≦i'/::::.::::.::::.::::. 〈::r|   1
       ,rへ `''' ア::::.::7 |     ‖:::.::::.:::.:::.:::::rハ ゝ  }   そして,たぶんひでりさんはもう寝ちまったぞ。
        〈 ニY ノ::::.::i::{ `ToT斗::::.:ー::、:::.::::ノ::ヒ::::7'''"
       ゙.   )ィ::.::::.::::|:: ̄{ o |::::.::::.::::.:::::j`ー‐'
       ヽ ヾ::>'ァ‐〜::'''¬::、::::.::::.::::.i           ってか,よく姫坂乃愛を知ってたな(笑)。
           >'´::::.::::.i::::.::::.::::.::::.::::.:ヽ::::、:::}           わたてん観てたのか?
          /::::.::::.::::.::i::::.::::.::::.::::.::::.::::.:ヽ:::::〉           私は観てないから何のキャラか分からんかったぞ。
       /.::::.::::.::::.::::i::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.ヽニ、
.      /::::.::::.::::.::::.:::'::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:: ヘ_::::\
      ゙::::.::::.::::.::::.::::.::、::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.マ::イ
      ‖::::::::.::::.::::.::::.::::.、::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:::: V::1
589 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/13(日) 23:10:45.48 ID:2La+vzLG0
             / : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
            ,' : : : : : : : : : /`: : : : : : : : : : :ヽ    知ってるよ、私の隣で寝てるよ。
          ィ´: : : : : : : : : /: : : : : : :ヘ : : : : : ‘  
         / : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : :`、: : :ヽ: :', 
         ノ: :/: : : : : : : : : !: : : : /M : : : : :ヽ: : :l : i   わたてんは全巻持ってるし、
       ,ィ: : :!: : : : : /: : : : l : : : l`ーj : : : : : l : : l : l   みゃー姉大好きだし。
      _ノィア: :l: : : : : l: : ト、: :i!: : 、:l  .l: ;.: : : l: : :!: :l   昔、スレでも語ってますから。
        ,':, : !: : : : : ト、 i_ヽハ: :!ゝ _/イ_|: :, : :!: : l: :l 
         l l: : ', : : : : lz´!≧、 .ヽ!  .≦x!メ.! /: :/: , 
          .l:ト. : ト.: : : :ハんら::!    んらヽ|/: :/: ;′  やる夫氏よ、落ち着いてくれ。
         .i! ヽ:ヘ\ : : ヘ辷ノ     弋ニノイ: ;イ: :,′  この毒リンゴでも食べてさ、
           卞 : `ー、-`〃  ,   〃ノィ‘ : l!/    一息ついておくれよ。
           ,! : : i! /ゝ .  ⊂⊃   .ィ'!: : :lノ、
         r´.ハ: : :N:::::::ハ`  __ < ./::i! : /:::::::ヽ.
         !   ヽ: l!::::::::::::',      ../:: l!: /::::: ,イ .!
           .'.   `'、::::::::::ハ,,_   _,,/:::::,l!:/::/ノ  ノ
           .}  ヽ〉 \::::::::ヽ`ー' ./:::.ィУ/  イ 〉
         「\  ,'   ヾ、::::::\ノイ .ノ   }    ノノ
            }:::::`ー!    ゝ二`Y´_≠     l-- '::::}
590 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 23:17:50.99 ID:cNCbHsePo
                                ____
                            _,..-‐::.´::‐-.._::.::.``-、、
                            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::__::\::.::.::.::.:\
                           /::.::.::.::.::.::._、‐''゛--=ミ、::.::.::.::.::.::.\  /⌒)_
       r‐ 、       r‐ 、     /::.::.::.:.::.::.:/       ^_ニ-.....__:∨../............〉   ぐぬぬ……。
       |  |       |  |     ::.::.::.::.::.::.::/           ^Vニ-./;⌒}__............ {
       |  |       |  |    i::.::.::.::.:i::.:\       _ /   ,::.乂Lノ⌒.............〉
       |  |       |  |    |::.::.::.::.^Y⌒_    ーィ ,'"⌒Y^  〉::.:/::.:;|\........../、   全巻持っとるとは(笑)。
   __r‐r‐.,|  l /⌒〉.r ┐ |  |⌒) 八::.::.::.::|:l {::r;゚i     {::r;:゚i }   }/::.:/:|\\../....\  昔,何か言ってたような気はする。
  / .l | |   / /r‐|  'v  l .{    \::.::乂_乂ソ       乂:ソ   イ ^V::. |\.\..\__/
  | L Lノ.ノ / .r‐┘        ./      \(⌒    ′         /⌒) }::.::|   ⌒\_〉
  ∨   /  〈          ;′      :、  r―   ¬     _〉_) /::.::.|
  ‘v   :{  ./ ',        /        |:.  {       }    r-O.イ::.::.:: |   しょうがねえなあ。ムシャムシャムシャ。
   }__    _/  {       ./            |:込、 、 ___ .ノ   イ {::.〈 〉::.::.::.:: |   何かあんまり美味しくねえぞ,この林檎。
   |  }O{ .|  乂   , ‐┐           |::.:|::>... __ .... <-‐ニ┐/|::.::|::.::.:: |   安もんだろ?
   L ,ノ 乂_!  | ヽO{  |           _j__:|_::.::.::.r} /ニニニニ|:|/::.::.|::.::.::.:|
    |      .|  L ノ 乂 ,」   __ _、‐''゛/ニニニ=i|/_二=―=二ニ|:: .::.:: | .::.::. |
    |      .|   |       | _/_r〜ー-......____ ,斗‐く__     ⌒\::.::.: |::.::.: ::|  う!?ぐふっ!
    |      .|   |       |  く...廴rニー-...r‐ニ⌒   ⌒ニ-  __  ∨, :|::.::.::.::|
    {ー- -一}.  |.     .|  廴.._..二-‐''゙                  ∨,::.::.::.::.:|
.          }  {ー -- 一}>''".:\                    ∨,::.::.::.::|  し,しまった。
.   {     i\ :      }\........... \                 }∧/,::.:: .::.|  こいつ,ワイに穢土転生麻雀やらす気だ。
.   {      ;  {      }  `、.............|                 / }=∧/,::.::.: |
    }       {      }   ’.......... |                   / }ニ∧/,::.:: |  このクソ林檎,孔明の穴だった。
    乂__,, -‐.. {     ;′  |.......... |           /         :ニ-‐ ''"::. ::.|
          |..........}           _|.......... |         /    /  /::.::.::/::.::.::.::.;
        \.....乂____,,.... -‐.....|............:、     /    ./   /::.::. /::.::.::.::./
           ̄ |.....\.......}......八.............\  ./   /     /::.::/::.::.::./
              乂__.ノ_/ \......\.............)/            /:/::.::.::.:/
591 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/13(日) 23:29:46.81 ID:2La+vzLG0
: : : : : ,': : : : : : : : : :/ ll ',: : : : : :!: : : :',: : : : : : : ',: :',
: : : : :,': : : : : : : : : ,'  l!. ',、: : : : !: : : : !: : : : : : : ', : i   アニメのぽっちゃりみゃー姉が最高だと、
: : : : i: : : : : :l: : : : !    l ',: : : :l: : : : :l : : : : : : : i : l  ここテストに出るよと言ったはずなんだが?
: : : : !: : : i: : l : : : l     !. ',: : : !、: : : l: : : : : : : : !: :!
: : : :.l : : : l: : l: : : :!  , - !. ',: : l .!: : : !: :l: : : : : : l: :!
: : : :.l: : : : ',: :.! : : l /  l  i: :,' .l: : : l: :l: : : : : : :!: l   毒リンゴまずかったかな?
: : : :.l : : : : ',: :', : :l´   ./_.. -l:/ ̄! : /: /: : : : : : l: :!   毒ぶどう酒で口直しして。
:.:.:.:.:.l: : : : : i',: :i、`ト==ィテ´ ̄ '`ヾ、! /! /: : : :/: : ,' ,'   まだ毒はいっぱいあるから遠慮なくおかわりして欲しいかな、かな。
:.:.:.:.:.l: : : : : l::',: lヽl` /〃 ィテ心  .K l/ : : : / : :/ ,'
:.:.:.:.:.l: : : : : l:: ',:l ヽ ′ 弋zrク  ' /: : : , ': : /: :!
:.:.:.:.:.ll : : : : l  '.!  丶、 、    , /: :./: : :/: : l
:.:.:.:.:.l:!: :lヽ: l      `  ̄二´ ./:/: : / /: :l: l   鳳凰民、みんな穢土転生してるから。
、:.:.:.:!:lN::::ヽ! 〈            /イ:./:.:./!/:.:.:.l: !
::ヽ:.:.:!::::::: r=======、    /l /!:./:.:′!:l:ト、!
:::::::ヽl::::::::ヾー----- 彡′, イ: N:l/ l:/l: :i: /l l:l
592 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/13(日) 23:38:30.31 ID:cNCbHsePo
                           _,.......-―‐-....._        __
                    _、‐''゛::.::.::.::.::_,,...-―:``ヽ、   /.)_〉-....__
                       /::.::_...-‐-..._´:.::.::.::.::.::.::.::.::.\_(_/-―=彡〉   テストはコロナで中止になったから。
                     /_、‐''゛::.::.::._ -_ミx_,....-‐::.:―-....〉\................/
                  /::.::.::.::.::/    ^^_、::.::.::.::.::〈  |⌒>...⌒〉    って,アニメもちゃんと観てたの?
                /::.::.::.::.::.::/        ^ヽア^´:: \_|............ /     レナさんはもうアニメを観てる様子が
                  /::.::./::.::-―- 、       ,. -―-::.::.::.:/:: \____/..、    全然無いからなあ(笑)。
                  ::.::.::.:i::.::.: x==ミ、       jx==ミx_::.//|::.|l...\........\
                   i::.::.::.|::.:.〈 ん:ハ       ん:ハ 〉}:イ^V::||.....rヘ....... /
                   |::.::.::.|.::.::.::. v⌒ソ     v⌒ソ  ,/::^) }: |L..」-|....∨
                   |::.::|:八.::.::l ^¨¨´       `¨¨^  r:;ノ /::.:|   乂__〉  毒物は美味いって相場が決まってるだろうがっ!
              八:八::.::\乂_      ′     /T7^::.::.::|        手抜きして安ものにしてんじゃねーぞ。
                    /:\:\::.::.{⌒ r__‐‐ ニニ7  ,..:/ |::.:.|::.::.:|
                 /::.::.::.:`~:\乂_ ` ー ‐一 ′ イ::.:l_/::.::.::.::.::|        ぐええ。この酒もまじぃ……。
                /::.::.::.:/::.::.:/`⌒:...._    _ ..イ::/::.:/|::.::.::|::.::.:|        しかも,お腹がぎゅるぎゅるしてきたよ。
           /::.__.:.:/::.::.::.:/::.::./ニ∧ 二>''_丁:: 〈/::.:::.::|::.::.:|
           /.::/| |二ニニニ=r〈∨ニ∧_|//ニニ}::.::.::.::.::.::/|::.::.:|
      _,,.、丶 /   | |二二二ニニニ\ 〈 {::::} 〉ニ>L二 _::::/_.|::.::.:|         それは間違いないわ(笑)。
-‐..:..::.::.: _ -ニ⌒    | |ニニ___ニニ>''"ア ヘ:ノ イニニニニニニ ̄ア、
:: _ -ニ⌒  /    r‐..... ̄.........._/....../.../.....|.∨ニニニニニニ/ /   ',
      ,..:′  /\......._r‐'"........./....../...... |.. ∨ニニニニ//   }
     /    ハ.......}...く⌒)....../........ /......../.......∨ニニニ//      }
   /       乂:}......廴__).{..... {⌒)... /__... /............|ニ=//../      }
乂_./      / |\(⌒)....廴___) {.....廴 ∨⌒}. ... |ニ/ ./ ./       }
593 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/14(月) 00:00:54.68 ID:yh1qm++P0
            /       /              \
        /      /  /              ヽ      ヽ
          /       /  /       ヽ        '       ',   コロナなんかで中止になんかしませんよ。
         ′    '   l      ハト|      |     |   そう、トンボ鉛筆の佐藤ならね。
       ./ /  /  |   |     |  |      |  l    !
    /ィ   /  .!   |     |   |  /     ! '   l |
        | | .!  ∧   ∧.   | | ..」 / | ハ  |/    ′|   アニメは途中まで見てたよ。
        | | .!    ', _ 斗K´ ト、|  |イ二≧|  '    / /   さなら私のクラマーは絶対見る。
        | | ヘ.    ',  不f心{ ヽ  { { い7 /   / |'    宮坂さん推し!
        | ∧ ∧     V弋 じリ    弋二ノ|/  / lN
        |'  ヽ  ト   ヽ ¨xx   ,    xx./ /  /|
         \|  ヽ _ ≧   r ,  ∠ ィ     / \    全然毒効かないじゃん。
           |     | ./ 个/ V マ_ .ィ /   / /    ヽ    キルアかな?
           |  | ∧|  ノ /`_| } ._/   / イ       ',
           |  l/   .l   / _} |ニ/   //           ',
             ヽ  |ヽ.  ∧  ハ} l !/| //            |  ストレスで1回死んで、
              Y }二二',  ∨  |/           |   天鳳の社員に穢土転生されてる。
594 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 00:13:10.44 ID:fRF/jlcbo
                            __ -、-、
                      __,,......,,__〈_../......)__)__
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′   後で上司が登場の予感。
              //::.::.:/:/       ^_ノ::/::.::}∨\_)ノ
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........)
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄
.               /::.|::.::.::.:|       ゞ'゚´    '^ソ::.::.::.`、      レナさんが観るなら私も視聴予定にしとくか。
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、      他の放送作品を知らんから,
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、     始まってみないと観られるかは分からんが。
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、
               八乂;:.::.:\::.(⌒  く_..,,/   /  ‐┐::`、::.: \:::.、
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\   実はミルキ説(笑)。
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\
                /  \    ``-、、-= 〈(:::)〉'"ニニニ/      ⌒二ニ‐  _
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../   金払って働かせてもらうとか,
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \    どんだけ貢ぎマゾ社員なんだよ(笑)。
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \  ストレスのために課金してる鳳凰民は
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶  貢ぎマゾ(笑)。
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       }
          /  }......}  ヽ ヽ=〉- <,ニ〉      ,.:::′ /::/:.::.::.::/ Y__/          /
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:|
  `ー一 '' T¨~⌒\.....\ /::{  |ニΤ Τニ|     _ ..イ /::/::./  _/  \ _、‐''゛}::.::.::.::./
       /:: ̄\.....\..../: :.{  |二|ニ.l二|       〈 ;::.::.(/::./ / |    /   ノ::.::.:/
        八::.:\___      / |二|ニ.l二|          /      /  ̄ (::.::.:乂
         \::.::.(     / /ニ/ニ∧∧     /〈_/     /    `¨¨~⌒
         `⌒    〈 /_/ニ二∧∧_  _/ニ/(__,:′  ./ 〉
               〈ニ//ニニニ∧ニニニ/ニ=└L,, __/\
             /ニ二/ニニニニ|... ̄ ̄ニニニニニ/............\
595 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 00:14:16.32 ID:fRF/jlcbo
               __
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、
     〈__j__::.::.::__;;.:/::.:/::.::.::.::./        `、::,
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}   >>577
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'   何だよ,このカオス動画(笑)。
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }    勢いだけで会話してるのがちょっと芸人のコントっぽくも思える。
        |::.::.::.乂: .:: |.::.::.::.: ^^''ヾ     xfう_    嫌いじゃない(笑)。
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`      思い出のサイトが消えてると悲しくなるよな。
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /     でも,かなりのサイトが消えてるはず。
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′     サービス終了したとこがたくさんだもんね。
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|        ヒュッとか直接パスしてんじゃねえ(笑)。
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|        これ,何て漫画よ?
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \        >>581
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、       >なくなさければいけないと洗脳されてる気さえする。
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ',      >急いでる時こそあえて一休みするべきなんだよぉ。
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、     ×なくなさければ  ○なくさなければ
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_   とりあえず,もちつけ(笑)。慌ててレスする前に一休みしる。
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 {
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/
{::.::.::.::.::.:|:.::.:: ̄ ̄:::iヘ      `¨¨   .\__/\〉................/^´
乂::.::.::. :乂::.::.::.::.::.::|::.r‐-    \___/ニニ|ニニ|ニ|ヽー‐''"´
  `¨¨¨~⌒`¨¨⌒ /           |ニニ|ニニ|ニ|ニ゙,
596 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 00:15:30.09 ID:fRF/jlcbo
 `'<. 乂    }、 :  〈 `'''^,/               / . . ..i        ‖
    \    \   イ /                / . . ..ノ         {.
       '、     \.ノ  .{              ,.ィ´ .. /       ./   |..  さすがに眠たいから休むわ。
Y      V:.        `,           /. . .:/  ‐-    j.    }
..}      :Y:...     ヽ   }..          _,ノ‐ '^ ̄`¨`''''<、  /..  .ミ}
人        1Y    .:ハ   入..   ,ィ=,>'"::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.`ヾ    ミリ   ぱいせん,おやすみ。
  ヽ      .}ィ..  .. ..:/ ..:.=圦≡'/::::.:::_;::::、.,.:ニニ、:::,_::::.::::.::::.::::.ヽ--ミ‖
:..  }、     ‖   /.:イ _,..-'^ /::::::,.' : :: :: ::`: :: :: ;: :::`ヽ::::.::::.::::.::::.::::.:::\
    人   ,ノ   :彡'≠     ,イ:::::/ :: :: :: :,。::ヾ :: :´ :: :: ::_;::\r‐┐::::.::::.::::.::'、                   /
::.   ..:/^'ァ’:: :: ./.: ::_彡彡 /:::::〃 :: :: :: ∠=--`'-=、:,_::r-‐':: ::ヘ 1::、 ::::.::::.:::ハ                  /
::. .;∠./ ..::;ィニ彡   ,。<::::/: :: :: :: ::/  、,      \:: :: :: ::1、}::::i::::.::::.::::.:ハ:、        _,.、≠^ ̄
_,ィ::,r'^:. :.> '^ .:.   ,:<:::::.:::::7 :: : :: ::!/   ´ `       ∨::ノ::.:} ∨:|....i::::.::::.:::}ミ'ー…ニ´   、    -、
:./彡'^:. :._;彡 ´   ム≠" ̄`j :: :: :: ‖ 、      _,.'゛    1:: ::.∧__〉7‐'7::::.::: j!ミ`ヾ:、:. .. .. .  \   `ヾヽ
_,.ィ  .:.:/   ..ノ゙ /       {i :: :: :: |,..,_      _,。r=tx,-}=、:: ::V:: :: :/::::.::::‖:、 ヽ
:. :ィ〜´ ..ィ彡‐ /       .{i :: :i: ::{´rぅh      fぬハ  ./ .}:: :: :.`ー‐ァ:::ノミニミ  ヾヽ . .    i   ..  /
.:ゞr- ::.:フ´   /       /_1 :: 1.::l V゚fリ     ヾ= '   i ノ :: :: :: :/:::::.ヾ =ミ:、ヽ   .      i    ../
 .:'^/´/ _,  /        イ:::::ハ:: ::i ::i,  ̄   '        .ィY::}`ー‐':::::.::::.::::.∧丶. ヽ::.. Y::i:. :、  :j}> '″
../ . .:ノ '´  /       イ⌒`''''ヘ::∧::k.   、_ .ノ   .ィ::::.:::V:::::-ー-、::::.::::.::::.1  }  ヽ:. }:.   j:ノ´
. . ::/  ,.  ノ       ./:ー-:..   \::Ni> 、,   ,. '  {::L:::::::::/^^ ̄つ;;:ミ、::::j、...j:.:.:.   Yi:.  /
 ,≠'^  /        V :.  `ヾ .:  `'ヽ           V:::::〈`′       V::::‖  Y::   ヾ:.:/
/:   '´           V:..   ../                V::‖         1::::{    ):...   乂
   .'           _,  Y:.  /‐ ''^ ̄--‐   --==、.. V        j::;ノ    ⌒`ヽ   ヽ
:'⌒ /   j  /   ,ィ::|  √ .‖              ヾ::/          ‖  \     ヽ   ハ
  〈 { 〈  ./  /::.::リ   {   ..iニ-          ニニ:---/           ‖     ヾ     ヽ、  \
    ヽk ゙、 1   {:::/  ,.ノ  ..、{.. .._,ィ              /           /      ヽ...Y      ..   ..ゝ、
-‐    `'乂..{   7::し:'’    .:i/       ,.…ー---‐ ’         /:::.::.、      ヽ    : ``ヽ .. ..\
..: :: :: :: :: .    `'''゚    ヽ:.. ::{..   .>'’                     /`¨¨^⌒`  :..  ..}      :..  \:. .∧_
597 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/14(月) 00:31:32.66 ID:yh1qm++P0
      /: : : : : : : : : : : : : :、: : : : : : : : : : ヽ
    /: : : :. : : : : : ,: :,、 /:、: !: : : : : : : : : : : ヽ   さよなら私のクラマーが、
   ,イ /.: : : : : : :.,: |: i``´´Z : : : : : 、: : : : : :    さならになってるし。
  /: ;イ: : : : :.!: j: : :|!j!::| ___!_|!: : : : : :l!: : : : : : 
  /,イ,': : : : : :l!:/i!: ::l:!ヾ!´   iハ:` : : : : l!: : : : : :   今、ヴェポライザーが全然加熱されなくて、
.ノ' ,: ,: : : : : :lム-゙、::i!|! ` ,ャテ气ヾ: :!: : :l: : : : : :    コイル替えないとダメかなーとか、
   l: l: : : : :´l!.x=、゙、!   什  ゚;l!:/: : :, : : : : : :    ちょっと焦ってた。
   l::l: : :、: : z'k゚i `    ゞ=''イィ: : : /: : :/: ! :
   .l:ト : : ヽ:ハ 辷ノ          '/: : :/: : :/ !:从:   2021年4月私はいられるのかっていう心配はあるけど。
   i! ゙、: : !ヽ:ヽ.  ‘    ,  /::,ィ/:: : /: ノハi!ノ   やる夫氏には申し訳ないんだけど、
      ト i!、ハー`   ー    ./イ::/: : :/ /、/ ''    さよなら私のクラマーにポロリはないです…。
     ノ :リ::ヽゝ.       ...::::j/: .,イ/´  ̄ヽ
    /: : x ´; : : : `. - .. イ :l!:/!::/-‐─ 、
   /: ::/j : /!: : :/j/i!ノ ヾl  :i/ /l/
  ./ / / / ノ:/  '  ノ.j / ./          カブトボーグ52話ありますからね。
  .!/   i / "     /// .,イ           昔ニコニコに全話ではないけど、ありまして、
  .!     i!        ノ-‘-/ / l           コメ有りで見ました。
           r'/  ./イ  ,;l      , - ‐   こういうのはコメあったほうが面白い。
598 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/14(月) 01:01:27.73 ID:yh1qm++P0
      ,ィ :´: : : : : : : : : : : `: .、
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ   漫画のタイトルはひでりさんが書いてるよぉ。
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',  いいパスだろう、麻雀牌なんだぜそれ…。
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i  
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′  漏れ全然慌ててなんかないんだが?
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y    そんなこと言う香具師は逝ってよし!
     N、: : :ト`トァ --- <: :ヽリ
       `ヽ `Y\ Vノゝ、       おやすみぃ。
          {=l!`iリ 《、 ニ⊃
         ノ /ト--‐'^\
599 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/09/14(月) 05:28:11.56 ID:Qk8/D2az0
                    /               \  \::::|\   >>583 半年以上前のことを覚えてるなんてスゴイ!
                    /          \\   \  ∨  ヽ      連想させる部分はないハズなのに。 
            /       , '゙             \\    `, /\  :.
          (L..ニ=-‐ァ゙   ∧_      /〉       \   ∨ / ∧   :.  >>585 誰かにオススメされたものか
                 /   |⌒\   く/\   \_> ∨  |  ト _>    見てるアニメの曲くらいしかわかんない!
                  |__  \ (\_>=示く.|     |   |  |
                |  |  |\_>   \>   _ノ゚xハ |     |   |  |      鬱になるのは手を抜けない人って言うわよね!    
                |  |  L>=示      弋:::ツ /   /   }   | _人     
                |  ∨ 〈. _ノ゚ハ       /∠.. イ  |   |/   \   「意味がわからない」のが「普通」って感じ、私も好き!
                |人  \L 弋ツ ,           |    |   |    )  
                  \_> /  _ノー   ^i    |    |   |    
                   f「| /゙〉 ハ   ∨     ノ  /|    |   :.     >>586 また今度、タイミングが合ったらお話しましょう!
                   || |7 /| 人        イ /   八  ::.
              / / 〈/〉  |>   -<!   /   /⌒>、 :.
               /    /|   |    |/} /    /  /  '∧ :.
                 /    /  |   |   __/ _/ ⌒7   /  /   ∧ \
              |   _/  j  |// /⌒¨¨ア   ,゙  /      ∧  \
              |   /\  ]  |/   |  _/       /        ∧_  
                /|  _{/]  }  |     |/⌒i   |/          \  \
              { ̄ ̄   \]  /━━‐/━━]   | | ∧            \  \
             〉        | ./|⌒T¨火¨¨^T:|    |人_∧             \  :.
                |/         |/ :|: : :|__ノiヘ___,ノ |人  | : : : : \            \ :.
                |/        八ノ: : : : |∧_|: : : : : :.\|: : : : : : :|\_           〉 :.
                ∨       ∧ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /   \_/      /   |
             \       /|: :〇: : : : : 〇: : : : : : : : : : :/    /       /   |
600 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 22:21:32.26 ID:fRF/jlcbo
                            __ -、-、        >>597
                      __,,......,,__〈_../......)__)__       >さならになってるし。
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __  ちゃんと気付いてたか(笑)。
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./  見返したらミスってるってのちょくちょくあるよな。
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′  私も>>514がミスってるのに後で気づいたもん(笑)。
              //::.::.:/:/       ^_ノ::/::.::}∨\_)ノ    ×「前にも2段階認証って何すか?」みたいな
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........)    ○前にも「2段階認証って何すか?」みたいな
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄
.               /::.|::.::.::.:|       ゞ'゚´    '^ソ::.::.::.`、
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、     結構メンテが必要な道具だったりするん?
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、    趣味って極まるとそこが楽しいってなったりもするけど(笑)。
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、  >2021年4月私はいられるのかっていう心配はあるけど。
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\ おいおい,やめろよ……。>>556があるから,ガチで心配する。
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\ 半年先って余命宣告の典型じゃねえか。
                /  \    ``-、、-= 〈(:::)〉'"ニニニ/      ⌒二ニ‐  _ 徐々に体の自由が利かなくなるとか,視力を失っていく。
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐ 摘出困難な腫瘍が脳内に見つかった。
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉 良くて,デカい手術を控えてる……辺りか。
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../  こういうのなら,まだ半年刑務所のがマシかもしれん。
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \ 私が来なくなったら病気か事故で(>>542),
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶 レナさんが来なくなったら警察案件って言ってるが(>>544),
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       } 実際のとこは,私の方が警察のお世話で来なくなる率が
          /  }......}  ヽ ヽ=〉- <,ニ〉      ,.:::′ /::/:.::.::.::/ Y__/          / ずっと高くて,病気で来なくなる率はレナさんのが
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:| やっぱりずっと高そうなんだよな。
  `ー一 '' T¨~⌒\.....\ /::{  |ニΤ Τニ|     _ ..イ /::/::./  _/  \ _、‐''゛}::.::.::.::./
       /:: ̄\.....\..../: :.{  |二|ニ.l二|       〈 ;::.::.(/::./ / |    /   ノ::.::.:/  まあ,誰しも明日のことは分かんないんだけどな。
        |::.::./::.::.\__/::.::/l  |l>‐ ‐<|      _}乂__:> 乂_ノ- __ / _ -ニ-‐ ''"    実は夏に親戚の若い子が亡くなってる。
601 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/14(月) 22:32:24.72 ID:yh1qm++P0
      /   ...:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./!.:.:.:.:.:. /ヾ、:.:.イ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!
    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.: /!.:.:.:.:/    ̄l.:.:.:.:.:./ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|  自分の中の大事な曲とかはあるのかな?かな?
.   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: '.:.:.:.:.: / .|.:.:.:.:;′     i:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l   私、好きなものを聞きたい衝動に駆られがちで。
   ,:.:.:.:/l.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:..{.:.:.:.:.:/__| :.:.:.i     .'.:.:.:./l:.:.:.:.:.:.,' :.:.:.:.:.:.:.!
   l .:.,' l .:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ニ∨   l`:.:.:|    /ナメ !:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:. .'  衣織さんの硝子の花、
   |.:.:l  |.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:l リィう¨_、ヽ::.|   ./..∠ ヽl:.:.: / :.:.:.:.:.:.:.:.′ KOTOKOさんのagony、
   .!.:.|  !.八 :.:.:.:.:.:.:.:| .イ l゚.::::`ハ. ` ヽ!  〃ィう¨''メ、}:. /:.:.:.:.:.:.:.: /  meg rockさんのclover、
    ヽ!  V.:.:\.:.:.:.:.:.l〈  !c::ノ。}      l゚:::::`ハ ∨.:.:.:.:.:.:.:.:/   この3つは昔、挫けそうなときに何度も聞きました。
         ヽ.:.:.:{\:.:.:.!  弋っ.ノ         |c:::ノ。リ 〉 .:.:.:.:.:.ィ′
        〉、.:ヽ \\             弋っ_ノ イ:.:.:.:./リ
          /.:.:.\{`ーァ::\      '        _ノ.:.:/.ノ:.:|  できないのは自分が悪いとか、
         ':.:..:..:.:.:.:.:.:./:.:.:.ヽ丶  マ   ァ    _.彡ー <´:.:.:.|   追い込んでしまうんだろうね。
       i..:..:.:.:.:.:.:.:.厶ィ彡'\    -       イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|   頑張る人ほど苦しむって、あんまりだよぉ。
       l..:..:.:.:.:.:.:/ '"´   lヽ、     r<´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
       |.:.:.:.:.:.:./     _..!   `ニ´ .′ \.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:|   シンプソンズとかその回だけのノリで進むから好きなんだ。
       |.:.:.:.:. /     ィf厂j′      .'      \.:ヽ.:.:.:.:.:.:|   過去の話引っ張り出してくる人いるんだけど、
       |:.:.:.:./r一=彡::〔.ノ       辷=ミ、  ヽハ :.:.:.:.:|   シンプソンズはそうやって楽しむんじゃないの。
       l.:.:.:/::::::::::::::::::::::人         V::::::::::ハ    }.:.:.:.:ノ    その回のノリ、それだけ!それでいい!
602 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 22:46:06.46 ID:fRF/jlcbo
                     /        ,..-.::'^:: :: :: :: ::ヽ \    >>597
                   /      ./ :: :: :: :: :: :: :;.-t:入 ヽ   言いたくないことはもちろん言わなくていいし,
                    /        / :: :: :: :: :: :: :/::__.::.ハ::..::>, ゚、  でも,吐き出したくなったら遠慮なく吐き出せ。
                    .゚      /: :: :: ::/:: :: /    ` マ ::ハ、}  リアルと違って言いっ放しでも気兼ねしなくていいのが,
                '   { `  /: :: :: ::/: ::〃        ヾ.::1'、 ネットのいいところだからな。
              /   '、 ‖ :: :: ::j:: :/'''丶、           i :} 〉 本当にキツいことって他人にはどうしようもなくて,
               .′    ヽj:: :: :: :、{:_;:L..,_  `        }::/  恐らく話されたところで私も何もできんとは思うんだよな。
              '、     ./ {:i: :: :: ::l ::{ /:てト     ‐ '''' ‖   何もできねえから,ただ黙って話だけは聞いてやる。
               ,rヽ,    { |:i:: :: :: :{.::| 込'ツ     __,  /    長い付き合いだ,一緒に憂鬱な気分にひたってやるさ。
             ゙、      Vk :: ::| ヾ       /   .'
              乂.,_      ヽヘ ::1 ` r‐- 、     '      えー,ポロリ無いの?水着回は?
               / : ::`>:..、,_ ` ヾ:::、   ヽ  ノ  .ノ       走ってるときのおっ○いぷるんぷるんは?
                 / :: :: :: /::/i::_}`>'^ ヾ:、      ..イ
               / :: :: ::ノ.::///    /__7- <、::|       r-、
          ,r '^~ ̄`:..''^~ヽ:::`>.、...ノト./ハ     V!     } }  __   コメ有りのが面白いアニメはあるけど,
           / ..: ..: ..: \..: ..: ..: ヽヽ:..:..://:..:Viヽ.、,,,_ 〉       j,> '^  }  最近のはコメ無しじゃ観られたもんじゃないって
         /l ..: ..: ..: ..: .: ヽ..: ..: ..: ..\',ノ..: ..: ∨:.`'ー--..、   ′ ー‐‐┴; レベルだから困る。
          .イ::j ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヽ..:! ..:ノノ..: ..: ..: ..: ヾ.、..: ..: ..:.i゚. /    ー―‐}
        :' ::/:| ..: ..: ..: ..: .:、..: ..:V:..{〈..O ..: ..: ..: ..: ..:.ヾヽ ..: i::.V      ---{
     .:' ::/: ::{ ..: ..: ..: ..: ..:.ヽ:..: ..:1.ヘヽ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:O乂.:{.‖      r- /  >>598
     /: ::/: :: ::{ ..: ..: ..: ..: ..: ..: \..:}..: ヽヽ .: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ヾ∨     /'' ’   ぐらんぶるってこういう作品なんか(笑)。
    /:.::〃 :: :: ∧ ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:.丶 ..: ヽ';. ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:ノ     ./     アニメやってたけど,観てないからなあ。
  /: :://:: :: :: ::/1 ...: ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..:}..:..:|:}..: ..: ..: ..: ..: .:/     /
 ./:.::/‖:: :: :: ‖::V ..: ..: ..: ..: ..: ..: ..: .:Y:.://..: ..: ..: ..:.:/      ,ィ::}       か……かぐし?(←なぜか変換できない)
603 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/14(月) 22:51:09.34 ID:yh1qm++P0
            ,' : : : : : : : : : /`: : : : : : : : : : :ヽ
          ィ´: : : : : : : : : /: : : : : : :ヘ : : : : : ‘   書き込む前にこうしないと。
         / : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : :`、: : :ヽ: :',  https://i.imgur.com/XWToAZ5.jpg
         ノ: :/: : : : : : : : : !: : : : /M : : : : :ヽ: : :l : i
       ,ィ: : :!: : : : : /: : : : l : : : l`ーj : : : : : l : : l : l
      _ノィア: :l: : : : : l: : ト、: :i!: : 、:l  .l: ;.: : : l: : :!: :l  コイルがどんどん汚れていくから、
        ,':, : !: : : : : ト、 i_ヽハ: :!ゝ _/イ_|: :, : :!: : l: :l   熱しづらくなりやすいの。
         l l: : ', : : : : lz´!≧、 .ヽ!  .≦x!メ.! /: :/: ,′   消耗品だからメンテとかほとんど意味ないかな。
          .l:ト. : ト.: : : :ハんら::!    んらヽ|/: :/: ;′
         .i! ヽ:ヘ\ : : ヘ辷ノ     弋ニノイ: ;イ: :,′
           卞 : `ー、-`〃  ,   〃ノィ‘ : l!/     どんどん目が見えなくなっていくは経験してるからね。
           ,! : : i! /ゝ .  ⊂⊃   .ィ'!: : :lノ、     寝るのが怖いですから、起きて見えなくなってたらどうしようって。
         r´.ハ: : :N:::::::ハ`  __ < ./::i! : /:::::::ヽ.
         !   ヽ: l!::::::::::::',      ../:: l!: /::::: ,イ .!   ここアウトロー板でしたっけ?
           .'.   `'、::::::::::ハ,,_   _,,/:::::,l!:/::/ノ  ノ 
           .}  ヽ〉 \::::::::ヽ`ー' ./:::.ィУ/  イ 〉  1日1日を大切にって思うよ。
         「\  ,'   ヾ、::::::\ノイ .ノ   }    ノノ   そう言って無駄に過ごしてしまうのでした。チャンチャン♪
            }:::::`ー!    ゝ二`Y´_≠     l-- '::::}
           `iヽ___l      〉-〈       l____.イ
604 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 22:54:38.05 ID:fRF/jlcbo
                   / ./      ._,.-:: ::-、  '、 /      '、 /
                     | {    ,.:^:: ::,r-、:: ::ヽー..、       (__)
                     | |  ./: :: ::/::.::.::ヽ:: ::-'^ :: ::丶、   /  '、     /
                      | | ,.' :: :: :: /'^´    ̄`''< :: :: ::ヽ   /   '、   /
                      | |./ :: :: :: /    >く       ヽ :: :: ハ_     、  /  >>599
                       | .:‖ : :: ::7        _,.、  V-‐_;:}.. `Y   、../   自分が話したいって思う相手なら
      n               ! .j! :: :: ::‖ 丶、    '´    1:: :: :}... ‖   (__)    やっぱり気づくもんですよ(笑)。
   r 入'、/7               l { :: :: :: :}            __    | :: ;イト、./    /  '、   好きだなあって雰囲気はレスやAAに
   r-V   1               i | :|:: :: ::| ,r==       '" ̄`'-´.}=く::.:|. \  /   '、  滲み出るものです。
   `ユ    丶、         | { :{:: :: ::ト. '''    '      ゙゙゙  /´i }: 1... /
   ` ̄`'ー、   丶 、  _,、 l lV:i :: :: トl.     r '''' ヽ       ノ::VV'´  __,ィ::、
          丶、     `'Y::::>'''ヽ Vi:: : ::人.   ヽ  ノ     .r‐:'^:: :: ヽi ./::::.::::7::〈ii>''^ その機会に恵まれることに期待してます。
.            丶、 ./::ア::::.::::.::::\iト、 ::V::丶、,_     _,.。<:: ::、:: :: :: ;ノ::::.::::.::::.:::}::::}
             `'{::i::::.::::.::::.::::.::::.`'ヘ::ト、::/': ::ス   ,r=ヘ:: :: ::,r‐ '^~::::.::::.::::.::::.:::Y^i′ _,.。  私のスレじゃないけど,
                 [ ::|::::.::::.::::.::::.::、::::.::::.:`::`v-rゞィO彡≠7''/::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.'、:マ::´    居るならここなんで,
              `ヾ:::::.::::.::::.::::.::ヽ::::.::::.::::j l^''    '^"/ /::i::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:;廴,>    よかったらまた遊びに来て下さいな。
                乂::::.::::.::::.::::.::ヽ::::::/::| └‐rp:r- ┘ '::::.::::::.::::.::::.::::.::::.::::.:::/
                     丶::::.::::.::::.::ゞ:/::└‐::┼ ┼─:┘::::::1/:::::.:::::.:::::::/ 、
 --------―――………ー- |丶、:;_::::.::::/:::: .::::.::::l  j::::.::::.::::.::::.::|::::.::::.::::.彡'./   '、
                       | |   `¨'7::::.::::.::::.::| O|::::.::::.::::.::::.:::}'''' ^゙ ̄ /       、
       . .. .. .. .. .. .. . .. .. .. .. . ..| |     .{::::.::::.::::.:::|  {::::.:::: :::.::::.::::|   '、 ./      '.
605 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/09/14(月) 23:04:29.98 ID:KHTETNaN0
      /´ ̄ ̄\
   ./ : : : : : : : : : ヽ
   |.: .:.イ⌒Y ─ 、i
   {: : {人  {´   }) >: :´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
.   \|.: .:.\ゝ   ノ´.: : : : : : : : : : : : : : : :. :.\
      \: : :.`>'7.: : : : : : : : : : : : : : :. :. :.}.: :. :.\
      ` ̄ノ: :/.: : : : : : : : : : :.|.: : : : :. :./.: :. :. :. :.\
       /: :./: : :i.:. :.:.\: : : : |.: : : :. :./: :./.:.:.i{: : :.}
    ー=彡ィ.: :.{.:. :.:.|.: :. .:.|.:.\: 人.: : : :.{,.ィi´\: :八: : |
        イ : : |.:. :.:.|.: :. .:.イ,x=≧、\: :ィテ示ミ、{.:..:.ヽ.|
     /: : : :|.:. :.:.|.: :. :.〃んィ:ハ    ヽ{ノ:::ハ  i.: :. .:.|
   _/.:..:./}人.: .:.|.: :: ::.{ 弋辷ツ     ー ′ ヽ : : |
  ` ̄ ̄´    }: :.ハ.:. .:.∧////rv─‐ーvヘ /// } : : |   汚いあまんちゅ!
            |: :ゝ!: : : :.∧  |       ;′   ハ: :|
            /: : : :.\ト、: ∧  ゝ__ ノ   イ: : : :/
.           / : : : : : : : : \ ≧=ー┬r=≦ : : } 乂/
          /.: : : :: :. :. :./⌒i r≧⌒≦{∧ Y.:. .:.i/
.         /.: : : :. :. :. :./   .| { 人__人ノ ハ ∨: :|
606 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/14(月) 23:06:32.05 ID:yh1qm++P0
   /             ト、r、      ヽェー '"´
  /        !        ト、; ;:i       \   揺れるほど胸があるキャラ一人もいません!
  l     l    |    メ,   !  |   l      ヽ  女の子たくさん出てくるのに、
  |  |    !   ト、  / !  !   l  /   ヽ   !   一人もいないってすごくない?
  l  l   |   | |,.-‐l' |  | `'メ、 ,イ   |   |、  |
  ヽ  ヽ   ト、   lヘ   ! l / // !  /   ! |  !  あーだこーだ言いながら見るのが楽しいの。
  ヽ  ヽ  ヽ\ ヽ,\! l/     | /|  / ! /   5ちゃんでも実況って廃れてないし。
   \  \  >t,≧彡     ミ三/,.イl |  /  /    人の思ったこと知りたいしね。
     ヽ   `7l |ヽ〃       〃 } ||メ/
      } !  { l l !    _ ,.   /  ! `ヽ、    ネタバレ以外のコメントは好きよ。
      从__ l|ヽ  ヽ  `ー ' _, イ   /、   ヽ   ボケてくれたり、空耳書いたり。
        `ト, \  `.!'ー-ァ' ´ {´  /-、_ヽ   ヽ
         __,. >、〉  iヽ ト'^ヽl  |--、``ヽ,  !
        /-‐- 、!  ! Y´:ヽ,.:ヽ, ヽ,/~ヽ、 ヽ |
       /     |  |  ト : : |: : :ヽ、 ヽ、 ヽ リ
607 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/14(月) 23:08:47.84 ID:yh1qm++P0
     ./ : : / : : : : : , : ,、、 : : : ヽ
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',
    .i : : ,': : : |: ノ / l/ ヽ_.l: : : : : : i
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′  おるすばんえびちゅ!
    .l: l!: : ::ハ`     o  ノ :Y
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
608 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 23:13:48.71 ID:fRF/jlcbo
                                __         >>603
                         __, /ハ         いや,毎回「ヨシ!」ってやってるから,こうなってんだが?(笑)
                    __   〈...}/.../.....}  __
                 ,...--.._´::.::.::.::.:~"''Y_/.........-r┘ \
                /::.::./;;>- _::.::.::.::.|∧- __r┘   `^ヽ   マジか。一度道具を買ったら長いこと使えるのかと思ってたが,
               /::.::.:::/^^     \_/ ̄::.:}../        }   もしや頻繁に買い替えしなきゃならんのか?
          ,.::.::.::.::.::/   /,斗ャ   ∨...- ::.{::L __      /⌒i  いくらくらいだったっけ?実は結構贅沢品なんか?
            /::.::.::.::.:/   //ぅハ   //^ V::. └ ‐--rく⌒)ー┘
            ,::i::.::.::.::     乂ソ    {⌒ .}::.::.`、   乂/   ´_
.          |::|::.::.::.:i ̄            _う:/::.::.::.::`、    }    ´_   メンタルの強さは私よりレナさんのが上な気がするわ。
.           | :::.::.::.::ハ ,,ノ }   /⌒    〈〉::.::.::.::.::.::`、   ′   ´_   困難や辛い思いをしてきた量が違うと思う。
.           | |::.:|::.: 圦   /   }    〈_〉\::.::.::.::.::`、  } _ -―-.、 レナさんのこんなキツいことがありましたって話だけで,
         从 八::.::.込、 丶    ノ   / _{_::.::\::.::.::.: `、 l      _ 修学旅行の夜は過ごせそうだもん。
          \_\::\:>..._  ̄   イ/ニ=_::.:__\ __`、.l      ′先生「オラ!お前ら,早く寝ろ!」
             /`¨⌒/::.::>‐く /ニニ>'=/  /⌒..∧       _
             _/::.::.::. /::.::.::.::.::.:〈}ニニ/ニ/  ./ /....../  \       }
         /^}.....二ニ―----..‐{:::}‐<.ニ/      {...../         _ ′ まともな道を踏み外した人達のアウトホモォ板です。
       _ .〈......}...(....}....⌒ヽ ̄......../ニニ/ }     {.....{      _ -ニ⌒
     __/  rく.廴_).乂__..ノ}_...._/ニ-     :: /   {.....{__ -ニ⌒
    /{     /⌒V^廴_rへ...__/_-      {::/     /..../  /../   一見無駄だと思えることに価値があるのさ。
 _r‐{....{.   /ニ/二/二 ̄ニニ/      ∨   ./..../-‐..´../    無用の用ってやつだわな。
,::.:{ {....乂 // {二{ニニ |二/          ./__ ./..../...._/     >>580-582で,ぱいせんとひでりさんが
::.::{ 乂......)  {  vニ{ニニ L/={         /.............._/.......)        そんな感じの会話してるけどな。ワイも混ぜろよ(笑)。
::.::{   /...;′.八  V =_ニ{ニ=_         {__-ニ........._/
::.::{___〈... {.   `/\/ ̄ \/\         / ̄/::.::.:/          何の生産性もなさそうなAA雑談だって,
::.∧  \.\___.\/\ _/\/      /_/::.::.::/          結局やめられない私にとっては貴重な時間だよ。
:/ ∧   \........ _{  {ニ{ニ{二{       / ::.::.::.::/           レナさんとの長い時間はマジで楽しかったから
::.::.::. \     ̄ {  {ニ{ニ{二{      イ〉__::./             全然後悔してないぜ。現在進行形のいい思い出(笑)。
_,,.、丶´  ̄ `ーrく ..{ニ{ニ{二{.       〈
.        / ./\/ ̄\/\       \
.       / _\/\_/\/        _\
   _、‐''゛ ニニニ/ニニニ\=\     /ニ二\
、‐''゛ニニニ>''"ニニニニニ\=\___/ニ/ニ\ニ〉
ニ>''"´......../ニニニニニニ|.....\ニニニ/ニニニ/..\
..................../二ニニニニニニ∧.......... ̄.....\二ニ/ .........\
609 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/09/14(月) 23:18:26.43 ID:KHTETNaN0
                     /´       ヽ、 ` '‐.、    ./ ,</´      `ヾ \
                   , '゚  .j    、    ヽ  、  ヽ,_,..ノ、_/'    ~ ̄` ヽ、   !
                  /   r  |    .ト、 l    ヽ. ヘ,   ヾ////>、_,.-ーr:ー-.、   }
               /   l /'|    j :、i、    、 '、   V////}       }   i ヽ '
                  / ! /1,レイ :、  |'ーヘトr-、   V 1   .V=<ス,_ __,ノ゚  ノ'  V
                .'  ! / V__ ゙、|\ { _,,.、.,,_\ 、 V}.._,。-  }  ):.. 、.....-='^    ノ
                  i  .{イ r'符f}' ヾ  ヽ!'/d゙テヾァトミx、,\ ....ノ j{´ ヾ: 、,_      ,。 ´
                .l   i..!. 弋jタ,       Y抄 ゛ j  `' j`^./ ..!丶 x\,_ `¨¨~´
              |  ..j'     !          .'    L.ン '^,ノX ヽヽ``¨^
              |  ..|                ‖   ゛.}‐イ´ l:、ミ_   ヽ.,__
              {  ..{    r-、       /イ   ' .ノ i  |. \く^`'' ^~ ̄`
               1 ! ..ヘ,   i、.)     ノ^/  /'^  |  |
                Vl  .::{\             /  /    !  l   人間のやってることなんか生命維持に関係ないことばっかでしょ。
                 V:_/.〉|..ヽ,.....、 -‐ '   /   /、   l  1   テレワークだのなんだの言ってるけど、
                / ノ:} j l大::コ..,__,.r::/  ./..7    :!  1   別にやってもやらなくてもどうでもいいことばっかでしょ。
               / /゙、..リ_,‖_j.l、.... .....j/  /-::く__ :l   i、  それでも人間ヤッちゃうのよねぇ。
             ,。 ^ 'ー'=v―ヾL、...へ^ニニZ/ .ノ..^へ.... .../^'-r::::ハ  そう思うと、人間ってのは無駄なことが大好きな生き物なんだなぁって思うのよね。
          .'´    `'ー}、   ヾヽ/.. ... .../,ィ゙... ....>'⌒  ,.::':/ヾ.ヘ
       /     .,二}イ:} /^丶、 `'ー-=^⌒'ー '^   ,.r::::/゜    V!
.       l      _,。ィ<,ノ l:::レ   /ニY^~ ̄ ̄`l    l::Y^       } '、
      j   T,/~ ヽ、 '7ス,__,:.:ヘニヲ     {::::-:..、f::}        j. ハ
    ,..イ  _,ノ:}_    V,/::;::;:/ ,/ /::| `'k:、__/::、::l^T'^j       .'  1
  r'::‐::'^ ̄:::::.:::}:::`::、ノ:::;:::;:{└フ' /::;::|  .j:::;:::;:::;::V:i、ヽ l       '  i |
.   V:::.::::.::::._;:= '1 >'^:::;:::;:::└'^/ /:;::;::l`' ^ノ:::;:::;:::;:::;:::ヽ.゙{        /   } }
610 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 23:22:39.62 ID:fRF/jlcbo
 {.       /: : : : :./.: : : : : : : : : : : :._: : \     >>605
 |      /.:. :. .:./.:.:/ : : : : : : : : : /.:..:.∧.:.:∧    そう言われてるのだけ知ってる(笑)。
 |.     /.:. :. .:./.:.:/: : : : : : : : :/ ̄ ̄\}.: .:.∧
 |/⌒/.:. :. .:./.:.:/.: : : : : : :./         \.:.:∧   まあ,あまんちゅも観たことないのだけど。
{´   /.:. :. .:./.:.:/.: : :._ /    `メ、    ∨: :}
|   /.:. :. .:./.:.:/ : : : : / \             ∨:|
∨ /|: : : : /..../.: : :. :./          -‐─ 、}: |   >>606
. ∨ }: : : :.{: : |: : : : 芹云示           |:/   このご時世に偽乳特戦隊が居ないなんてすんばらしぃージャマイカ。
  ∨.: :. .:.|: : |: : : : | rタハ}     芹云ミ、  /:{   やっぱリアル志向な作品ってことか。
  /.: :. :. :.|: : |: : : : | 辷ツ       rタハ   /.:.:|
. /.:. :.:._ |: : |: : : : |       ,   ゞ.ツ / }.:.:|    実は実況スレは一度も行ったことない……いや,あるか(笑)。
/: : /   ∧: |: : : : |   ┌─ 、     /イ: : |    朝生スレとか実況スレだもんな。実況板まで行ったことはあまりないはず。
: : /⌒∨ ∧{ \ {   、    У   人: : : : |    私は流れが速過ぎるスレは苦手なんだよな。
: /    ∨      ヽ}\           /  ∨.: :.|
/      ∨    ∧ `> ┬=≦´/   ∨:人   でも,絶対バレ書くクソ野郎もおるやん?(笑)
        ∨    ∧  /三三三三三≧ュ:ヾ`
.         ∨     } 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ∨     ノ──┐           { ̄}  >>607
        ∨ / r──'           |  |  「何だよ,その呪文?」って思ったら,漫画のタイトルなんか(笑)。
611 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 23:32:32.32 ID:fRF/jlcbo
          >:.´ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /.: : : : : : : : : : : : :. :.\/ ̄ }
     /: : : /.: : : :. :./┬ヘ: : : : }、  .|    >>609
    ./: : : /.:. :. .:./ ̄ ̄ \: :ノ }  .|    宗教や思想の話になってきちゃうけど,
    {: : : :.| \/    /  }: ゝ{ ̄`>   究極,人間が存在してる意味や生きている意味があるかってことに
    |: : : :.|芹云ミ  芹云ミ |.:.:.人 ∧    なっちゃいますよねえ。
    |从ト、{ じツ     じツ `|⌒} : \´
    /ゝ: {             }: : : : : : :\   よく「それ,何の役に立つの?」って言う人いますけど,
.   /.:. .:.人   ー─ァ  ノ§: : : : : : : :.Y  最終的な話,役立つも糞もねえよって私は思ってしまいますね。
   /: : : : :./`>──<´、_: : : : : : : : : : :.|  私なんか明日自分が○んでも別に何も困らないと思ってますから。
 /:/ : /{:.{⌒} { イ介ト、/ イ^}.: : : : : :. :.i{ .|  そもそも目的や使命を持って生まれてきてないんですよね。
/ {/{イ 乂> _〉{_八_}ヽ 〈厶イ}/}/八/}
        /´   /   ∧  \          >人間のやってることなんか生命維持に関係ないことばっかでしょ。
.      /   /    ∧  ∧         コロナでほとんどの仕事は実は必要でもないってことが明らかになったとは
     /´ ̄ ̄{      }    ∧        思いますね。だから,あまり仕事を重要視し過ぎないことが大事だと思います。
.    /      \_/      ∧       そんなもん社会から無くしちまっても余裕で世の中回るっていうことが大半。
     \________ _/       無くして困るものはコロナでも止められなかった。当たり前だけど。
       し       し′
612 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/14(月) 23:35:00.00 ID:fRF/jlcbo
         >:.´ ̄ ̄ ̄:.\
   {⌒/: : /.: : : : : : : :. :.\
    ./′/ : : : : / ̄ ̄\: :\
  / ./.:./.:..:. :.// {     ∨: : Y     フヒヒ。
  \/.../.:. :.:.芹云ミゝ  メ、  ∨: :}
.   /: : {: : :.|/ ヒツ   _ ノ }: /      こういう真面目な話題って結構好きなんだけど,離席。
  /: : : |: : :.|     .芹云ミ   .|/
/: : |.:.:|{.:..:.| {   ,  ヒツ } /
‐<´{.:.:|∨:.{  \      /  / 〉/ 〉   ここ3日くらいはちょい忙しいのだ(笑)。(>>584)
    |.:.:|. ∨\  ` ´  /  ./ // /
    |.:.:|    }`>┬ イ    /   /、
   人人    | }: : |: : |     { つ〈/ )
   }´\`>┘ |\{\{    }   /     まだ寝るわけじゃないけど,戻ってくるかは知らね。
   |     /     ∧ /  イ
   |.    /{     /´   /
   |  _/八   /´/   /         お二人さん,またの。ノシ
   } /⌒フ  ∨/     .ノ
613 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/15(火) 00:51:06.84 ID:lNcSi+t40
      /: : : : : : : : : : : : : :、: : : : : : : : : : ヽ   >>608
    /: : : :. : : : : : ,: :,、 /:、: !: : : : : : : : : : : ヽ   現場やる夫氏じゃん。
   ,イ /.: : : : : : :.,: |: i``´´Z : : : : : 、: : : : : :
  /: ;イ: : : : :.!: j: : :|!j!::| ___!_|!: : : : : :l!: : : : : :   コイルの部分だけ別に売ってるし、
  /,イ,': : : : : :l!:/i!: ::l:!ヾ!´   iハ:` : : : : l!: : : : : :   むしろ蒸気にするワックスの方が高い。
.ノ' ,: ,: : : : : :lム-゙、::i!|! ` ,ャテ气ヾ: :!: : :l: : : : : :    1gで1万円くらいする。
   l: l: : : : :´l!.x=、゙、!   什  ゚;l!:/: : :, : : : : : :
   l::l: : :、: : z'k゚i `    ゞ=''イィ: : : /: : :/: ! :
   .l:ト : : ヽ:ハ 辷ノ          '/: : :/: : :/ !:从:   まぁーーいいことは本当にないよね。
   i! ゙、: : !ヽ:ヽ.  ‘    ,  /::,ィ/:: : /: ノハi!ノ   だからいい曲とか映画とか心に響くのかもしれない。
      ト i!、ハー`   ー    ./イ::/: : :/ /、/ ''    救いを求めていろんなもの見たり聞いたりしているのだろうか。
     ノ :リ::ヽゝ.       ...::::j/: .,イ/´  ̄ヽ
    /: : x ´; : : : `. - .. イ :l!:/!::/-‐─ 、   妄想くらい女教師にしてくれぃ。
   /: ::/j : /!: : :/j/i!ノ ヾl  :i/ /l/        やる夫氏はちょうどいい竹刀持ったおじさんがいいかもしれないけどさ。
  ./ / / / ノ:/  '  ノ.j / ./
  .!/   i / "     /// .,イ
  .!     i!        ノ-‘-/ / l          えっ今日最終回?
           r'/  ./イ  ,;l      , - ‐   https://i.imgur.com/NUZi19S.jpg
              j_,},/     / l   /     あーよかった。
          /  冫ー-<   .l
614 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/15(火) 01:33:37.35 ID:lNcSi+t40
                   .- ── 、 ,, -─- 、
             / : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ   さよならフットボール
            ,' : : : : : : : : : /`: : : : : : : : : : :ヽ   https://i.imgur.com/AURXG9e.jpg
         / : : : : : : : : : : /: : : : : : : : : :`、: : :ヽ: :',  https://youtu.be/kim1S3ySNqs
         ノ: :/: : : : : : : : : !: : : : /M : : : : :ヽ: : :l : i  この動画見ると、映画になるのがさよならフットボールで、
       ,ィ: : :!: : : : : /: : : : l : : : l`ーj : : : : : l : : l : l  アニメで放送されるのがさよなら私のクラマーの方みたい。
      _ノィア: :l: : : : : l: : ト、: :i!: : 、:l  .l: ;.: : : l: : :!: :l   御覧の通り揺れるものはございません。
        ,':, : !: : : : : ト、 i_ヽハ: :!ゝ _/イ_|: :, : :!: : l: :l 
         l l: : ', : : : : lz´!≧、 .ヽ!  .≦x!メ.! /: :/: ,′
          .l:ト. : ト.: : : :ハんら::!    んらヽ|/: :/: ;′  速すぎるスレはみんな同じこと書き込んでるだけだしね。
         .i! ヽ:ヘ\ : : ヘ辷ノ     弋ニノイ: ;イ: :,′   10人20人くらいがちょうどいいのかも。
           卞 : `ー、-`〃  ,   〃ノィ‘ : l!/
           ,! : : i! /ゝ .  ⊂⊃   .ィ'!: : :lノ、
         r´.ハ: : :N:::::::ハ`  __ < ./::i! : /:::::::ヽ.   どれがホンモノのバレか分からないくらい、
         !   ヽ: l!::::::::::::',      ../:: l!: /::::: ,イ .!   嘘バレも書かれるから平気平気。
           .}  ヽ〉 \::::::::ヽ`ー' ./:::.ィУ/  イ 〉
         「\  ,'   ヾ、::::::\ノイ .ノ   }    ノノ   無駄だと思ってることが実は有益で、
            }:::::`ー!    ゝ二`Y´_≠     l-- '::::}   その逆もまた然りなのがこの世なのでしょうか!
           `iヽ___l      〉-〈       l____.イ   真理に辿り着きましたでしょうか!
615 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/15(火) 01:57:45.02 ID:bLV3mUDKo
                       _,,....-―‐::....... _             フヒヒ。戻ってきてしまった。フヒフヒフヒヒヒ。
                 _、‐''゛::.::.:::-::.::.-...._::.::.`ヽ、
               /::.::.::.:/::.::._::.::.::.::__:\},..::.^ヽ
              /::.::.::.::.::.::.::./::_、‐''⌒ヽノ_::.::.::.::.`、__       >>613
                 /::.::.::.::.::.::.::./::/        `、::.::.::.::.',〉  _   現場やる夫って普通に氏名みたいでいいな。
            ,::./::.::.::/::.::.:/::/           ',`、::.:} ̄...._/}   今度の天鳳のアカウント名はそれでいくか(笑)。
            /::/::.::.::/::.::.:/:/            }::{::.`、} ̄.........〈
        ___/::/|::.i::.::|::.::⌒ニ-... ___,   、_ ...-ニ⌒ }::〉::.:/^V...........}
.      ⌒¨¨¨~´  |::.|::.::|:: 〈^ィ笊ぅ       ィ笊ぅ^〉 ハ/ ∧|.ー‐く   兄貴。末端価格すか?それ末端価格なんすか?
                |:八::.|::.:|::l_乂'ツ      乂'ツ_ / -∨__/.............\  やべえな,さすがアウトロー板。
.             ∧::(,\从乂_      '       _/ ;^〉}::∧......〈..... /  ブツのお値段の話まで始まったよ。
           /::.::.::.ヽ__{::i"⌒      ___   /r /::.:|∧...... Y´
             /::.::./::.::.:〈〉:乂  r ニ  -― _ノ  /_ノ::.::. |: ∧__丿    1gで何回くらい使えるもんなん?
         /::./::.:://::込、  `ー‐    ̄   ,.:〈〉::.::.::.::|.::.::.::.::\    予想だと煙草よりずっと高そうだわ。
           //::.::.::.:|_/::.::|::.::.>.._      _...イ:/|:: .::.::. |::.::.::.::.::.::.\
     _,,.、丶´::/::.::.::.::.::.:/}::.::.:r┘_  ‐-‐  /::.::.|__/::.::.::.::.:|::.::.::.i::.::.::.::.:`、
-‐::.::.::.::.::.::.::.::.r‐二二ニ- _//::.::.: }ニニ\_ -‐┐::.::.:人::.::.::.::八::.::.:|::.::.::.::.::.::`、 辛い思いしてるからこそ持てる感受性ってのはある。
::.::.:_....-‐::.::.::./    | |ニニニ‐くニニ/^iニニ{::.//::.:\::.::.::.::\:|::.::.::.::.::.::.::.',レナさんは普通の人より1シーンを強く感じたり,
::.::.::.::.::.::.::.::./       ∨、二ニニニ\:〈__人_ニ-{  /::.::.::.::.:\::.::.::.::\i::.::.::.::.::.::.| 深く理解したりができてるんじゃねえかとは思う。
-―…ァ" 〈         ∨:、ニニニニ/^Y⌒\ニ=- __::.::./:\::.::.::.::\::.::.::.::.:|i あと,元の性格も大きいのかもしれないけど,
.   /::.::.:/          \\ニニ〈.....人.........\-.._ニニニ┐::.::.\::.::.::.::\::.::.八 やっぱ優しいよ。苦労した人には優しさがある。
..  /::.::. ,{  /     r――-- _ニ}.........\.........\......-.._ニ{ \::.:/\::.::.::.::\ ::.::\ つーか,苦労してない奴は無自覚に人を傷つける。
... /::.::/ }.:/      二二ニ- _`、{...............\........_)........ r_  ',   \::.::.::.:``〜、:\
./::/  _:/      _└、__―-、   \...........(⌒)ノ.....)_//}.  ',   /``〜、、::.::.::.::..ー-...._
::/   / ____/..._ --   \   __> -┴=ミ__彡'"~^\  ⌒\/::.::.::.::./ ~"''〜、、::__::.::.::.::ー- __  男子部屋にくる女教師なんて,
 __ ./..............__../     >‐ ''"⌒\           ヽノ __ \::.//    }::.::.::|   ̄⌒\::.::.::.\ ギリでババアだぞ?
......... /-‐  /   ∧    ./       }      _ -―- __〉........... __ト、;′   , .::.::.::|       \::.::.::.\ 普通は男教師しか来ねえ。
..........{     }  :{ ∧            }   _、‐''゛    }   \ ̄)../...∧   /::.::.::.:/        `、::.::.::.:〉
`ー-`二_{   {_..∧             /_ ..<       ;′   \.//.....'、 /::.::.:/          }::.::.:/
   乂........`ー..}.........\        _、‐''゛_/___``-、、  ./        \⌒)...〉::.::/           /::.::./ 延長戦のが長い件(笑)。
616 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/15(火) 02:15:36.14 ID:bLV3mUDKo
                            __ -、-、        引退詐欺は私もやらかしてるし,
                      __,,......,,__〈_../......)__)__       「もうちょっとだけ続くんじゃ」って当たってるな(笑)。
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __  少なくとも私のA雑に対してはハズレてない。
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′
              //::.::.:/:/       ^_ノ::/::.::}∨\_)ノ   >>614
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........)   PVまでチェックしてるんだから,マジで楽しみしてるんだな。
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄    私も視聴予定には入れたけど,半年先だからな(笑)。
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、   速過ぎると人のレスは目に入らないし,
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、  ということは自分のレスも誰も見てないじゃんってことになって,
               八乂;:.::.:\::.(⌒  く_..,,/   /  ‐┐::`、::.: \:::.、 みんなでkskレスしてるのと変わらない気がしてね。
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、 その勢いが楽しいっていうものなのかもしれないが,
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\ それならまだちんシュの方がずっといい(笑)。
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐  嘘バレだらけなのは逆にいいよね。
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉  本バレが隠されるから
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../   バレを食らった気にならない。
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶  おっ,一緒に真理の扉を開けちゃうか?
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       }  身体の一部を持っていかれるぞ?
          /  }......}  ヽ ヽ=〉- <,ニ〉      ,.:::′ /::/:.::.::.::/ Y__/          /   レナぱいせんは棒と玉,どっちかな?
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:|
617 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(山口県) [sage]:2020/09/15(火) 05:53:30.19 ID:qSYe7lor0
    ,r'       .斗‐¬''' ニ '' <,_:.:.:.:.:.:.:./    >>601
  /{       '´           `ヾト、.::{     その3曲聞いてみたよ! どれもいい曲だね!  
  { ヽ _,./                ヽ  寸^'::ァ  
   `¨"^~′    ,.ィ      V \.  ヽ  ヽ/ヘ、  元気をくれる曲ってことなら、
    ./     ヒ彡|  .       ヾ ヘ  ∨  j)ヘーゞ 私はゾンビランドサガってアニメの「ヨミガエレ」が好きだよ!
.     /      |  1 ト、 ,ir-x、 \.}   V.ノ i}、\ 最終回を思い出しながら聞くと
    ′ i ,.i=|''^^ ', 1 \ iヘ、 、 \  1 ./i リ ̄ 「頑張ろう」って気持ちになれるんだよね!
    i .   | /乂.   ヘ、l  `,x==k.`'t--` |' / 1
    | |   { 7 .rメ芒ヽ ヾ|   '´r'マ'ikヾマ'   | ′ !   自分に原因が無いかを考えるのはいいんだけど
   VI  iハィl{ i,_j沁       F(::;jN .〉   |   i  どうにもならないことまで自分のせいだと思うと
     い、ヾl’ Vゞ゚リ     ゝ'~ソ./ ,イ  |    ',   苦しくなっちゃうよね。
     ヽ ト-..ゝ`^´   '    '''∠ィ^|'  }    '、  周りの人が支えてあげられるといいんだけどー。
        Y.:{ '"゙  r‐〜 '''ヽ     !  √:     ヽ
        Vヽ.     ヽ   .ノ   .ィ7  7r‐z-- 、  ヽ  そうだね! 色々考えたい人は考えればいいけど
         1 .`ト 、, _   _,..   /  ./j ...|    \  ヽ  その回を楽しむってことが、まず一番大事だよね!
           }  1: ./ {..:/ {.ヽ /  /|...|     ヽ   \
        j /   V {  |..:| ‘/,.   / .l.....|        `ヘ  `丶 、..,,__, >>604
        /イヽ   Vl  {:..l   ̄/  /  |.....{:、        Y   _,. .- '´ そんな風に言われると
          '   トi、!:.1   /  /   .}.... Vヽ.        \      ちょっと照れちゃうなぁ。でも、ありがと!
            1  i 廴!.:ヘ.,_f  | _,.ィ´ .. ...`'<ヽ.      ヾ
.           }  |.} ハ:. .. :{   l--x、_ .. .. .. .. .. .. >:-r    }ヽ、, \  うん!私は遅くまで起きていられることは
              ‖ / }  ヽ..《Vi、 Vヘ''┘ . .. .. .. .. .. .. .: .:`:''<'|  `¨´  少ないんだけど、時間がある時は顔出すね!
          ノ'^レ' /_/1 .ヽ..〈|.. ...V〉 .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..`ヽ_
                  | ノ{ .. .. .. .. .. .. .. .,ィ .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .ヘ`>
                  レ'  `'ァ.丶、....< .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                      / .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ∧
                   ‖... .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ...∧
618 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/15(火) 23:19:39.27 ID:lNcSi+t40
          ,. : : : : : : : : : : : : : : : : :、: ヽ
         ./ : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: ',   ゾンビランドサガを見ました。
         / : : : : : : ,: : :トvイ : : : : : : : : ',:::l
        ,': : : : : : : :!: : :l`´i: :ト; : ! : : : : l: :l   リリィちゃんの回がマジでヤバい。
         i : : : : : l :_l_、: :l! 弋ナt-lヽ: ,: : :l: :l   切なすぎて、泣きました。
          l: l : :!: : K::j _ヽl!  =t≦トi/ : : i!: :l   見てない人もいるだろうから、
          l: l : : \kセう!    トニoj| : : /: : l    細かくは書けないけど神回ですよ。
        ! ト; : 、 :ヾi辷j     `¨"ノィ: / : ,N    パパとリリィちゃんそれぞれの思いが、
         ヽ! \j\≧〃 '_ , 〃 .イ ,': :/     曲を通してひとつになる感じ。
           l : : : :ゝ. __ _ ィ :|^|/: :i!     久しぶりに泣いたよぉ。
           |: i!: ,v^´ ,rニノ   こl: /
           .!/^′_/r´   /::::レ::ヽ     ヨミガエレもいい曲だね。
            x´::::::::::l===/::::::::::::::::_ゝ    最終回あの状況あの場面でこの曲で…、
           _/  ヽ:::::::l!:::::::/:::::::: .ィ‘  Y    これは説得力があるよ!
        ,.ヘヘ`  `iト;::::l!::/_::才´  , -   ',
        ./::::::::\.r-´≦≧´`ヽ'        ノ7!,   本当に見てよかったよ、ありがとう。
       ..>、::::::::/´-、=≠ヾ` `i    ',    ノヽ
      /  _フ´ ノ`ヽ’,ニr´ニ   l   「`ー‐::´::::::::j  > どうにもならないことまで自分のせいだと思うと苦しくなっちゃうよね。
    / ≠´ ゝ __ .ノ:;:└'i!/   .l   |::::::::::::::::::. ィ   周りにフランシュシュがいれば乗り越えられるよ!
    i     .< l!./:;:;:;:;:;:;:|ゝ. '\ `i!-t─ ¨|    特に伝説の山田たえちゃんがいれば!
    .ー-- ´    ト \;:;:;:;ノ   \  \ i! :l   :|
619 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/15(火) 23:56:00.70 ID:bLV3mUDKo
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}
                   /: : : ::/      \:乂.....〉
              ‖ : ::/ー '   ヽ、  i:/}..T
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i     >>617
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|     早寝早起きは健康的でいいですね。
                /::/,.ノト.ィ七_::9: :.!
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|     タイムラグがあっても会話できちゃうのがA雑のいいところ。
               /   .|i:x/  ! Yィj  \
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人    既にお話できてるから嬉しかったり(笑)。
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、
       {⌒l√''7 `''ー=ニ⊥i:::i::|__〈__,::...>     ヽ       .。-‐==‖、
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘
  .rく::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:〃ヽ::>::、:::ノ::::::`ト、::::.:::.:`丶、 `'ー=~ '°
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ
       `''<:''¬…="´      .{{::::ノL、.........}}..\ _,  ´
              ` 〜 ..,_       ヽヽ.......`¨^~.....‖´
                `¨^^ ¨¨´ ̄ ` ー−  ´
620 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/15(火) 23:58:04.24 ID:lNcSi+t40
    / : : /: : /: :/: ;イ /ー', : : : : : ',   起きるの早いよねぇ。
    .i : : ,': : : |´/`/ l/ ´ `.l: : : : : : i
     l: : :l/|: : lrう卞   ィニ、l: : : ノィノ   5時台だもん。
    l : : : :ヽ: l弋丿   ヒ::リ ', ;イノ′
    .l: l!: : ::ハ`  ┌┐  ノ :Y
       `ヽ `Y\ Vノゝ、
621 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/16(水) 00:06:29.29 ID:G4pfSWLlo
            _____
        ............/         ヽ...    i    酷いときの私らが寝る時間だからな(笑)。
         l........../ ⌒     ⌒  l..l   |
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|    でも,早く寝てるみたいだから,やっぱりそれくらいで起きるんじゃない?
         l∧....l     _       ツ  ノj    理想的だと思う。
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/
             > " ― ≦ " <.........∨/  普通の人は21時就寝4〜5時起きか,22時就寝5〜6起きくらいじゃないかと
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/  思ってる。
          l-- 了---- ̄-\--/- l.......∨/
            /|--/0--------0 l /---V/....∨/
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/
.         /......|- l -----------|l -----∨/...∨/
622 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/09/16(水) 00:08:29.67 ID:VyViWNzF0
//////lヽ.//Y///:::/'::::/::::::::::,'::::|i::::::|i:::::: ',:::ヘ:::::::ヘ::::::::::::::ヘ/
///ァ、/l |カ! l/ /:::/::::l::{::::::::::::___:::::::: l::::::}l:::::::ヘ::::::::::::::ヘ  Zzz……
// | l/| |,' l/{::::::,:::: |::|::::::::'´:::从::::::|i``''::l::::::}}:::::::::ヘ:::::::::::::::',  ……んぅ♡
// | l/| |  l.八|::::::::/{::::::::l . ,ィzzzx::ハ:::l::: ‖ ::::::: ヘ::::::::::::::}!
//∧. V     |::::::::{Y:::ハ{  //j/ }!:l::::‖::::::::::::l:ヘ:::::::::八ヽ
///∧        从::::,ィ竓ァ      / l}::::::‖:::::::::::::l::::ヘ::::/::::ヘ '。
.、///,{       }ハ:ミ" '       〃:::〃::/::::::::/::::::::V:::::::::::ヘ}!
、 \ {_,,、 ー 、、 /}:::::::ハ    _   /:::/:::,イ:::::::〃::::::八:}::::::::::::::}!
 \Y´ ― 、 ヽ ,:::::::li:ヘ   `こ`,イノ:/:::/::::::/::::, イ:::}:::}ム:::::::::ハ
   ノ     / /:::::::|i:::::)h、  /彡:::::,ィ::/::/::,ィ'ニ{::::/}:::}ニム:::/
  |      〉/:::::::::|i::::::::::::/≧z≦アイ/::::/ニニ={::/ j::ノニ=lハ
  /.      // ::::::: 乂::::/ニニニ二:/'ニl:::/ニニ二二{/ノ'´ニニ}ハ
  /    l.  / ':::::::::::::::/二二二二{ニ从{ニニニニニニニニニ二二/ニハ
. /     l . / {:::::::::::,イニニニニニニ二乂ニニニニニニニニニニニニ二二二l
.       l / 乂 ,ィニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ}
.        〉>'´ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ二二,'
     >'´ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ二/
  >''´ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ二/
623 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/16(水) 00:17:58.86 ID:G4pfSWLlo
            _____
        ............/         ヽ...    i
         l........../ ―     ―  l..l   |     おやすみかな?
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|     よい夢を。
         l∧....l     _       ツ  ノj
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/
              --/ ノ={ \------ヽ.....∨/
         /...|- l -----------|l ----∨/...∨/
624 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/16(水) 00:26:07.06 ID:WdVFZdHj0
                _.:.:".:.´.:: ̄ .:`.:.:.: 丶...、
           _/.::.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::..:.:.:.:`ヽー―ノ   >>615
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.<     1gで結構吸えますよ。
        /.:.:..:.:.:.:.:.:.: .:.:.:.:,.:.:.:.::.:,.:.:.:.:\.:.:.:.:.:.:.:ヾ.:.:.:.:.:.:\    私は寝る前に吸うくらいなんで、
       /.:.:..:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/..:.:.:.:/..:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.: \.:.:.:.:.:\   2週間以上経ってもまだまだ残ってる。
      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:/..:.:.:.:/..:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:∧Yヘ.:.:.:.:.:.:.:ヽ: .:.:.:ヽヽ、  砕いて溶かして大切に吸わないとね。
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:..:.:.:.:l.:.:.:.:/!:.:.:.:.:.:.:i゛~ ~'i:.::.:.|:.:.:.:.i::.:.:.:.::.:.:.iゝ
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.::.:::|:.:.:/ | l.:.:.:.:|     |:.:.:.|.:.:.:.:.|:.:.:.:.:!:.:.:i   やさしくなりたい、やさしくなりたい。
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.::.::/|:..::| |:. |::.:.:|    /レ !/|.:./.:.:.:.:∧.:.::}   愛なき時代に生まれたわけじゃない!
      ヾ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!;:.-‐-|.::」_ |:::|.:.:.|   '  ,, -|‐l/.:.:.:.:.:.| i;/ 
       ∨.:.::::..::..:.:|/ ,,-‐ヽ|、.ヾ\.{   彳::::., l ||./.:.:.:.:|=--t--、    私は優しいんじゃない、弱いんだ。キメ顔
        /.:.:.:.:.::::.:.::.:|| |:::::::::: |`゙  ヾ   l :::: フ //:.:.::.:/   \ヾ ̄  
        /イ.::.:.:.::.:. ::.:.ゞ弋 ::::⊂       `ー ´/.:.:.:/:/      ',ヾ
         r´ ̄ ̄ ̄ ̄`''` = ',     、    ´"7::./l;∧       ', }   実況スレはその場だけだけど、
      /.            \`> 、    ,   /|:/.:.:.:.:.:.:i .:::::::     } l   ニコニコのコメントは偉大だと思うのよ。
     ./    ._,,,,.. -‐''ヽ、`>_   ̄ ̄   イヽ:.ト、:.:.:.:.:.:.:.:i:::::     // ̄  動画が違法アップロードになりがちで、
   //    / `\::.`‐‐/ /V  ̄二=ニ´ V Vヾi ヽ.:.:.:.:.:.:.l    , .//    消されるのがもったいないけど。
  / ./    ./、ヽ ,\:.:.:.|".  V ,===, V   / ヽ/\:.:.:.:.|ー‐ ¨ ´    後から見てもどこにどういうコメントしたか分かるのは、
  l´l'/    /    .|::.ヽ.:.:|\  V    .V   /   .|   ヽ.:.:|       実況スレにない利点よね。
  | /    /     |::.  ソ  \  V   V /    .|   `ソ     昔は石破なんてスレタイにあったら、間違いなくちんシュスレになってたものだけどねぇ…。
               /       丶 V V/      ヽ
625 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/16(水) 00:27:29.61 ID:G4pfSWLlo
         >:.´ ̄ ̄ ̄:.\
   {⌒/: : /.: : : : : : : :. :.\        相変わらずレナぱいせんはフットワークが軽い(笑)。
    ./′/ : : : : / ̄ ̄\: :\       さすがの早さ。ドラさんも驚いてたのを思い出す。
  / ./.:./.:..:. :.// {     ∨: : Y
  \/.../.:. :.:.芹云ミゝ  メ、  ∨: :}
.   /: : {: : :.|/ ヒツ   _ ノ }: /
  /: : : |: : :.|     .芹云ミ   .|/       さて……,ほいっと!
/: : |.:.:|{.:..:.| {   ,  ヒツ } /        https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org672362.jpg
‐<´{.:.:|∨:.{  \      /  / 〉/ 〉    宣言通り,特東喰赤速だけで六段坂登ったわ。無想転生麻雀が強過ぎて楽勝だった。(>>576)
    |.:.:|. ∨\  ` ´  /  ./ // /
    |.:.:|    }`>┬ イ    /   /、    特上おしまい。どんくらいやってたかな?2年くらい特上生活してたんじゃないか?
   人人    | }: : |: : |     { つ〈/ )    これで六段坂は特東喰赤速のみ,特南喰赤のみ,両方同時押しの全てで登ったから,
   }´\`>┘ |\{\{    }   /     さすがにもういいでしょ。
   |     /     ∧ /  イ
   |.    /{     /´   /        いよいよ鳳凰卓だな。穢土転生麻雀打たされるわ(笑)。まずは課金しねーと。
   |  _/八   /´/   /         あそこはストレスを金で買う貢ぎマゾ卓だからな。ああ,無料時代は良かった(笑)。
   } /⌒フ  ∨/     .ノ          サクっと九段くらいまでは行きたい。じゃないと何のための特上修行って話になるから。
626 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/16(水) 00:28:00.68 ID:WdVFZdHj0
      ,―∧,,∧―― 
    / (´-ω-`) ../  Zzz
   ./ _っ⌒ヽ、_つ./ 
  / (_,,.--、__.,ノ /
 ./   (_,(_ノ  .,/
 ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
627 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/16(水) 00:35:36.88 ID:G4pfSWLlo
            _____
         l........../ ⌒     ⌒  l..l   |       おい,お前らー,ちゃんと寝てるか?
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|       ……。
         l∧....l             ツ  ノj
          ∧ノ丶  (   )  ノ _/..∨/      よし,寝てるな。次の部屋はっと。
628 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage]:2020/09/16(水) 00:37:22.69 ID:VyViWNzF0
   |.i.:.:.|.:.:.:|.:.:.い.:.:.:.:.|.:.:.:.ハ.:.:.:',ヾ.:ヘ.:.V.:.:.:ハ.x.:.:.iミヽ
   |.|.:.:.i.:.:.:.!.:.:.V.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.ハ孑彡>xV.V.:.:.:ハ .}.:.|.:.:.\  ……行ってしまいましたね(ムクッ
   .!.!.:.:.い.:.!.:.:.:V.:.:.:.:i.:.:.:.:..:.kイ雫シ"`V.iv.:.:.:i.f.:.リ.:.:.:}
   .i.:!.:.:.:V.:.:i.:.:.:.iV.:.:.j.:.:.:.:川 レ" /:/:/\|.V.:.:.:i.:リ.:.:.ソ
   ..i.|v.:.:.:V.:V.:N_,ゞソ.:.:.:リi'li   /:/:/: !i Y.:.:.:|'.:.:.ソ
   . !|.V.:.:.:.V.:V「ゞ=シ\/、        i!./!.:.:.:レイ
    i! V.:.:.:.:ヽ.:.|、 /:/:/:     ,    / .|.:.:.:.| i!
    .i! V.:.:.:.:.ヽl_` 、     ー ′ ./ .リ.:.:.:.|=== ..... - ミ
     .ヽ ヾ.:.:.≧xニ=‐> .....,,_   /  ./ィ.:.:.|.x\ ,. '    `ヽ
       >ミ.x.:.:.:.:.`~、..,_.|iii|    ̄    〃|.:.:., ,.\\  ._,. -‐ '"丶、
      /  ~` ' +s,.:.:\ |iii|‐- ..,,_  .〃リ.:.:.!'"  ` ,ゝ彡+' ラ'" ,  \
             `ヽ.:.\!     ` .f.!〃!.リ      ヾiix/., ''" _,,.  ヘ
     .i          .ト;.:.:ヽ      .i//.|.:f       》",.', +'"三    ヘ
     .|           .|iiV.:..ヘ     i.f ',.i       ゝ彡r''"~ !`N    }
     ,        V |iiii}.:.川V   .乂、ヘヽ     ` .、!iiiV  .i/  ̄  ,'
     .,        .ハ |iiiリ/.ノ.リ    `ヽ、 ゞ:ニ=-     ハiiiiV ./     .,'
      .,         .ハ.リ〃|           ヽ            }iiiハ/     ,'
      ,        .'{iiiiiii|         ヘ         ハiiii\     ,
       .V        .',iiiiiiiiい         ハ        リiiiiiiii!     .,
       .V        ',iiiiiiiiV          }         /iiiiiiiノ    ,'
       .V       .',iiiiiiiiヘ        ,       ./iiiiii,.'     .,
         V        .,iiiiiiiiiiiヽ       ,     ., 'iiiii, '       ,
        λ       ,!iiiiiiiiiiiiii\      /     ./iii/      .,'
        / .V      .トミ._iiiiiiiiiiiiii>=-∠.>=彡-v''V     ..,.イ
     , "   .V    , イ ̄ ~` ''''''''"  ̄ ̄ ̄   .乂V    /
629 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/16(水) 00:38:41.78 ID:WdVFZdHj0
       /          ∧_,ハ          . : :.、
 (___,. '      . :    . : : : :!ミY彡ヘ、  . : '    . : : : : .   最終回思い出しながら聞くのがいいなら、
   7ー―一   . .:i   : : : : : |       i   : '    . : : : : : :.  全話見るのは当然だよぉ。
.   /   /    . .:i   : .:i: : .:| ___  | . : ,′ . .:/ : : : : : :i
   ′ /   i  . : :ヽ  : i.: : :|´   `ヽ!: : ハ  . .:/ . : : : :.::|  やる夫氏は見てないんだっけ?
   !/ '   八 . : : {, く: :| \l   笊そミメ、 :i.:|. :/  . : : : : : !  リリィちゃんの回は必見だよ。
  八  |   . : \. :∧ _ヽ!   ヽ " r'.:::jハヾ刈i/  . :/ : : :,′
    ヽ Y : i   : :\:{ィ斧ミ     i:::し.::::}ノイ/  . :/ : : : :!
      ヽト、:{\   : : {i r.:ハ      弋ー゚シ′/  . : :/ . : : 八  >>625の画像で本当に伝えたいのは、
          ヽ \ : :.ヘ弋::j       ー一 /  .: イ . : : /    「モザイクのかけかた上手いでしょ?」なの。
           > : : :\  ,       ´厂  . : : :.:/     段とかじゃないの。
            , ′ . : :一    。      /   : : : .:/     モザイクの向こうが見えるんじゃね?っていう、
         /     . : :>ー 、_     ,′  . : : j/     絶妙な粗さにこだわってるの。
         ,′    . : / / 〉ト..-ヘ. ,   . : : : く⌒ヘ、  みんなも褒めてあげて欲しいかな。
.         ′     . i 〈    /`Y    }   . : /l//  /  読めそうで読めない、いいモザイクですねぇと。
         i     . : : ! ∧   {ノ  /{ . : : //  /
         |    . : : /j/  ',    }/ /八 . .:/´   /
630 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2020/09/16(水) 00:42:38.79 ID:G4pfSWLlo
            _____
         l........../ \     /  l..l   |    去ったとみせかけて……オラ,お前ら,起きてんじゃねーか!
         |.........| ∪    ∪  lヽ   l|     夜更かしもほどほどにしとけよ?
         l∧....l     _       ツ  ノj
          ∧ノ丶 丶 ノ   ノ _/..∨/   あんまりはしゃいでると明日が大変だぞ。移動の車中で寝るのは許さんからな。
631 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage/saga]:2020/09/16(水) 00:44:35.15 ID:WdVFZdHj0

/ ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
         |           | /
        ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
2402.31 KB Speed:0.7   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)