このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】上条「とある禁書目録で」切斑「仮面ライダー」【禁書】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

781 :1 [saga]:2023/08/22(火) 12:18:28.71 ID:/XMh0zLD0
 上条「火力に全振りな気がしますの事よ!?それら全部を見る限り!」

ドッペルゲンガー「研究機関側が防衛システムとして戦闘プログラムを組み込んだ結果」

ドッペルゲンガー「そうなってしまったんだ(まぁ、お姉ちゃんの思考パターンも要因ではあるが)」

操歯「人工筋肉自体もドッペルが自力で発明した物だから私も最初こそは驚愕したよ」

操歯「基礎論文では本来、ここまでのスペックはなかったんだが」

操歯「高性能演算能力を持つドッペルだからこそ生み出せたものだ」

ドッペルゲンガー「いや、お姉ちゃんの発想能力も無ければ無理だっただろうな」

上条「もう涼子もドッペルもハイスペック過ぎて上条さんも白旗を挙げるしかないな・・・」

オティヌス「能力とは無関係に機械などで創ったのならお前の幻想殺しも適応外という事だな」

雲川「確かに異能ではなく純粋な科学技術で作られているのならそうだけど」

ドッペルゲンガー「(幻想殺し・・・?当麻の有する能力か?)」

美琴「くり・・・えっと、涼子とドッペルは卒業した後、高校はどこに通うの?」

食蜂「頭脳明晰の天才力な2人だからぁ、医療関係とか機械系とか工学系の所から」

食蜂「お声がけが学校に殺到してるんじゃないのぉ?」

操歯・ドッペルゲンガー「「・・・高校には進学しない予定なんだが」」

上条ハーレム【「「「「「「「「「「「「「え?(はい?)(何?)」」」」」」」」」」」」」】

操歯「義務教育は中学校までで終了するのだから、その後は好きにしていいのだろう?」

操歯「高校へ進学しなくとも学力は十分に蓄えてた上でドッペルとの研究に時間を割く方が」

操歯「有意義だと判断したんだ。就職も研究機関などの手助けをすれば収入は得られるからな」

吹寄「そ、それは・・・間違ってはいないわよ?でも・・・その・・・」

雅王院「言いたい事はわかりますとも、制理さん。青春を謳歌しないというのは勿体無いですわよ!」

上条「>>781
491.22 KB Speed:3.4   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)