このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【R18】八幡「…………しっぽ?」沙希「……見た?」京華「みたー?」【俺ガイル】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

847 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/15(月) 22:50:40.43 ID:9gNdZcHsO
この八幡と沙希は付き合ってんの?
848 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/16(火) 01:29:09.84 ID:IS6b1a4SO
sageろ
849 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/01/16(火) 02:36:59.44 ID:SZlQM06Ko
すまん
850 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/01/17(水) 21:25:37.32 ID:IjjTQtAUO
 準備をして戻ってきた川崎は俺の横に座り、そのまま身体を寄せて体重を預けてくる。
 柔らかいものを押し付けられて欲情しそうになるが、先ほど散々出したあとな上に気分がそこまで盛り上がっていないので辛うじて我慢できた。
 もし興奮状態だったら即座にこのソファーに押し倒していたことだろう。
いや、いつもならあっという間に押し倒し返されているだろうけども。
 …………ちょっとお願いしてみようか。
 実は以前から川崎にしてもらいたいことがあったのだが、なかなか言い出せず今までに至っている。

「…………なあ、沙希」

「ん、なに?」

「その、頼みあるんだけど、いいか?」

「いいよ。何でもしてあげる」

「えっと、膝枕での耳掃除ってのを経験してみたいんだが…………」

今更とか言ってはいけない。膝枕自体は何度かしてもらっているが、そこから耳かきというのは男にとって憧れるシチュエーションなのだ。
 確か洗面所に何本か綿棒があったはずなので、それでなんとかしてもらえないだろうか?

「そのくらいいつでもしてあげるからもっと早く言えばよかったのに…………道具持ってくるね」

川崎が離れて自分のバッグを漁り始める。もしかして持ってきているんだろうか?
 果たして、耳かき棒と綿棒、それにティッシュを用意して戻ってきた。

「自分で言うのもなんだけど、あたし結構上手いよ。いつも下の子たちにしてあげてるからね」

「サキュバスの能力で綺麗にしているんだったらあんま必要ないかもしれないけどな」

「あ、その能力は身体の表面だけで、体内には効果がないのさ。前に口の中だけ特別に綺麗にさせたことあったけど覚えてる? あんなふうにちゃんとそれ用の処理の仕方があるの」

「そうだったのか。しまったな、耳の奥とか掃除疎かにしちまってる…………」

「じゃ、ちょうどいいじゃない。ほら、頭をここに置きなって」

ソファーの端に座り、ぽんぽんと自分の太ももを叩く川崎。
 俺はそこに頭を乗せるように寝転がる。

「もし痛かったり何かあったら言ってね」

そう言って川崎は俺の耳の穴に耳かき棒を入れ、耳垢を取り始めた。
851 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/01/17(水) 21:26:13.03 ID:IjjTQtAUO
 ゴソゴソと音がし、少しずつスッキリしていくのがわかる。
 気持ちよくてついつい声が漏れてしまい、慌てて手で口を覆う。
 そんな俺の様子を見て、くすくすと楽しそうに笑う川崎。ちょっと恥ずかしい…………。

「よし、こっちはおっけ。さ、反対向いて」

「ああ」

俺は身体を反転させて逆の耳を上に向ける。
 目の前に川崎の腹があり、その綺麗な肌と臍につい見とれてしまう。
 鼻息が当たらないように気を付けないとな。
 何とか声を抑えて耳の中をしっかり綺麗にしてもらった。

「ん…………はい、おしまい」

耳かき棒が抜かれて気持ちいい時間が終わる。
 俺は仰向けになって川崎に礼を言う。

「ありがとうな。気持ちよかったしスッキリした」

「ふふ、どういたしまして」

道具を片付けた川崎は俺の頭を軽く撫でる。
 ヤバい、心地よくて寝てしまいそうだ。名残惜しいが起きるとするか。
 が、その前に川崎が軽く腕を上げて伸びをする。

「んー…………八幡、ちょっと休憩していい?」

「え? あ、ああ」

休憩? 風呂が準備できるまで寝るんだろうか?
 そんな事を思っていると、川崎が少し前屈みになり、ぱふっと豊満な胸を俺の顔に乗せてくる。

「んうっ…………」

「ふう…………大きくて重いから肩凝っちゃう。ちょっと支えててね」

柔らかいはずなのに男にとって凶器と呼んで差し支えないものを押し付けられ、さっきまでとはまったく違う気持ちよさに包まれる。
 いつもの性奴隷の立場だったら黙って支えていただろうが、今は俺が川崎を自由にして構わないはずだ。手を添えて軽く揉みながら顔全体でその柔らかさを堪能した。
852 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/01/17(水) 21:26:49.98 ID:IjjTQtAUO
「ん…………八幡に揉まれるの、好き…………」

川崎の甘ったるい声が上がる。
 それに俺の股間が反応してしまい、肉棒が固くなっていく。

「ふふ…………」

「んっ…………」

川崎の手が俺の陰嚢を包み込み、やわやわと揉み始める。
 精液の作成を促すかのようなその動きに俺は思わず呻いた。
 さらに肉棒の方にはふわっとした何かが巻き付いてくる。これは、川崎の尻尾か。軽くしごかれただけでもう射精感が込み上げてきてしまう。
 出させてください、と懇願しそうになったが、今の立場を思い出して何とかその言葉を飲み込む。
 代わりに川崎に命令する。

「沙希っ……そのまま尻尾でしごいてイかせろっ…………能力、使うなよっ…………」

尻尾による射精させる能力なんかでなく、尻尾でしごかれて達したい。
 川崎の巧みな手と尻尾の動きにより、すぐに限界が近付いてくる。
 何というか、俺自身より気持ちいいツボとか心得てるよな絶対…………。
 あ……あ…………出る…………尻尾でしごかれて、射精する…………。
 俺は川崎の乳首を唇で挟み込み、吸いながら思い切り精液を放った。

「んっ……ううっ! んっ…………んっ…………」

きゅっきゅっとリズムよく尻尾に締め付けられ、びゅくびゅくと凄まじい勢いで射精する。
 尻尾の先端の膨らんだ部分が亀頭に押し当てられ、受け止めた精液がぽたぽたと俺の腹に滴り落ちた。

「はあっ…………はあっ…………」

「ふふ、いっぱい出たね」

「ああ……沙希の尻尾、すげえ気持ちよかった…………」

「だったらあたしも嬉しいね。さ、八幡のチンポお掃除してあげる。命令してよ」

「沙希…………お前の手と尻尾が気持ち良すぎて出てしまった精液、責任持って舐め取るんだ」

「はい、綺麗にさせていただきます、っと」

川崎は俺の頭を持ち上げて立ち上がり、脇に座り込んで俺の腹に唇を付けて精液を啜る。
853 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/01/17(水) 21:27:19.45 ID:IjjTQtAUO
 ちょっとくすぐったくもあったが、それ以上に快感でぞくぞくする。
 腹の上だけでなく、肉棒にも舌を這わせて舐め取り、尿道内に残ったのもしっかり吸い出された。

「ふう、美味しぃ…………八幡、精液作ってくれたここに御奉仕させて。身体起こして足開いてよ」

「あ、ああ」

俺は言われた通り身体を起こし、ソファーに浅く腰かける。
 身体がずり落ちないように腕はソファーの後ろに垂らした。

「う…………っ」

俺の股間に顔を寄せた川崎が陰嚢に舌を這わせ始める。
 そのぬるんとした舌の感触に俺は呻き声を漏らす。
 本来性奴隷である俺の前に御主人様のはずの川崎がひざまづいて奉仕してくるその光景は、達した直後の肉棒を再び固くさせるには充分なものだった。
 川崎は嬉しそうに時折茎に頬擦りをし、玉を舌で転がす。

「んうっ…………沙希、少し強めにしゃぶってくれ…………左右均等にな」

「ん。もっともっといっぱい命令してね。ちゅ……じゅる…………」

「あうっ…………気持ち、いい…………」

川崎にたっぷりと御奉仕させ、肉棒はがちがちに固さを主張していた。
 正直このまま自慰行為をしたいくらいだ。今日の俺ならば許されるだろうが、それはちょっともったいないな。
 どうしたものかと思ったところで、風呂の準備が出来たようでアラームが鳴る。
 ここは一旦間を置くとするか。
 俺は川崎を促して二人で風呂場へと向かった。
854 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/01/17(水) 21:28:19.57 ID:IjjTQtAUO
一旦ここまで

何かお風呂でのプレイを書こうとしたのにまだその前段階だった…………サキサキ御奉仕編はこのスレ内で終わらすつもりなんだがなあ
ちょっと短くてごめんなさい

またノシ
855 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/18(木) 00:43:57.78 ID:xDX1/r2qO
乙です
856 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/21(日) 14:15:49.00 ID:swEu1FdfO

じっくりたっぷりやって構わんのやで
857 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/01/27(土) 15:03:30.32 ID:Af1+yPYyO
 浴場に入り、まずはいつものように頭から洗ってもらう。
 さすがに大家族の長女だけあってこういうのは手慣れており、鼻歌交じりで最後にシャワーで濯がれる。

「はい、終わり」

「おう、サンキュ」

滴る水滴を振り払う前にサキュバスの能力で余計な水分が髪の毛から弾かれる。
 礼を言って振り向くと、川崎と視線が合う。

「…………」

「…………」

お互い無言のまま顔を寄せ、唇を重ねる。
 くちゅくちゅと舌を絡め、唾液を啜る音が響いた。

「ん……ふ…………沙希、身体は洗わなくていいから能力で綺麗にしろ」

「ん」

「…………よし、こっちに来い」

俺は立ち上がって湯船に浸かって座り、川崎を誘う。
 川崎も入るが、座らずに俺の前に立つ。自然、眼前には川崎の秘所が晒される。

「もう濡れてんのか」

「うん……八幡とキスして、スイッチ入っちゃった…………」

「正面と後ろ、どっちがいい?」

端的な質問だったが、その意図はしっかり伝わったようだ。
 川崎は俺と向き合ったまましゃがみ、身体を密着させて抱き着いてくる。学校の屋上でするのと同じ体位だな。

「座って抱き合いながらするのが好き…………ね、チンポ入れていい?」

「ああ。沙希のまんこで締め付けながらしごいてくれよ。代わりにさっきから能力使ってるぶんのエネルギーを補給してやるから」

「ん…………」
858 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/01/27(土) 15:04:40.79 ID:Af1+yPYyO
 川崎は下半身の焦点を合わせ、腰をゆっくりと降ろして肉棒を蜜壺に飲み込ませていく。

「あっ、あっ……チンポ、入ってきてるぅ…………」

学校でするときは声が出ないように唇を塞ぎながら入れているが、今はその必要がない。
 その艶やかな声を聞きながら、俺は川崎の腰を掴んで一気に沈めさせた。

「ひぎぃっ! あっ……! あっ……! 奥……やぁっ…………」

「悪いな、もう我慢できない。俺も風呂の前から散々焦らされてるしな」

「ま、待って……あたし、今、イって…………」

「沙希のイきまんこすげえ気持ちいいからな、このまま最後までやらせてもらうぜ」

「あっ! あっ! ああっ! 八幡っ! 八幡っ!」

しっかりと腰を押さえ付けて最奥部を亀頭で突くと、川崎が全身を痙攣させながら俺の名前を連呼する。
 だいぶ昂っていた俺はもう限界が近付いてくるのを感じた。

「沙希っ……イきながら中出しされるの、好きだろっ…………たっぷり、飲ませてやるからなっ…………」

「うんっ、好き好きぃっ……八幡のチンポでイかされながらおまんこで八幡の精液飲むの、大好きっ…………」

「キスはっ……キスはどうするっ?」

「する、するぅっ……キスハメ、大好きぃっ…………」

俺と川崎は唇を合わせて舌を激しく擦り合わせる。
 密着した身体も揺すって互いを感じ合い、上下で繋がりながら俺はたっぷりと川崎の中に精を吐き出した。
 精液が尿道を通り抜けるたびに快楽が全身を包み込む。
 ああ…………。
 気持ち、いい…………。
859 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/01/27(土) 15:05:16.19 ID:Af1+yPYyO
 二人で抱き締め合いながらしばらく絶頂の余韻に浸る。

「はぁ……美味しかった…………」

川崎は腕だけでなく、足も俺の身体に絡めてくる。お湯の中なので別に重くはないが。
 むしろ未だにひくひくと蠢く膣内に刺激される肉棒がヤバい。
 なんつうか、まだ固さを保ってるなんて本当に元気だな…………自分のことなのに感心してしまう。
 とは言っても、さすがに少し休みたい。
 俺は繋がったまま川崎を抱えて立ち上がり、浴槽の縁に座る。

「あんっ……抉られる…………」

「ほら、いつまでも味わってねえで掃除しろよ。抜いてその口で綺麗にするんだ」

「ん……はい…………」

川崎は腰を上げて肉棒を体内から抜き、屈んでそこに顔を寄せた。
 舌が肉棒に這わされ、付着した体液が舐め取られる。
 残ったものまで吸い出され、それらを飲み込んで川崎は顔を上げた。

「ん、御馳走様です」

「おう。でも今日はまだ終わりじゃないからな。まだまだたっぷり飲ませてやるから」

「うん…………」

俺の言葉に川崎はぞくぞくと期待に身体を震わす。
 とりあえず風呂から上がるか。俺は川崎の身体に手を回しながら浴場を出た。
860 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/01/27(土) 15:05:51.60 ID:Af1+yPYyO
 濡れた身体を能力で綺麗にし、備え付けのバスローブを纏う。
 さすがに体力も消耗してるし腹も減ったので、昼食を取ることにしたのだ。

「相変わらず旨そうだな。いただきます」

「うん。召し上がれ」

川崎の作ってきてくれたそれは実に美味でついついがっついてしまい、その様子を川崎は楽しそうに眺めていた。
 やがて綺麗に平らげて、俺は手を合わせる。

「旨かった。御馳走様」

「うん、お粗末様でした…………このあとはどうする? お昼寝タイム?」

「あー、そうだな。ちょっとだけ寝るか。少しは体力回復させねえと」

食後の片付けをして口の中を綺麗にしたあと、俺は裸でベッドで横になる。
 川崎もバスローブを脱ぎ、俺の身体に密着しながら横たわった。
 その柔らかさに少々欲情したが、思ったより消耗していたのか睡魔の方が強く襲ってくる。

「ね、八幡」

「……あん?」

「いい夢、見てね」

「…………おう」

川崎が俺の頬に唇を付け、俺は川崎の頭を撫でる。
 心地よい微睡みの中、俺はそのまま眠りへと落ちていった。
861 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/01/27(土) 15:46:25.85 ID:vKeJoPM60
今回は終わり?
862 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/28(日) 00:59:10.47 ID:c+xnAQ060

でもやっぱり八幡が立場が上ってのは違和感
863 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/01/28(日) 10:30:15.90 ID:qjvZmlQlo
864 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/02/06(火) 19:19:55.35 ID:0QAAuCQAO
 ああ。これは夢だ。
 俺は目が覚めてそう直感した。
 何だっけこういうの…………確か、明晰夢、だっけか。
 ずいぶんはっきりわかるものなんだな。寝る直前までの記憶とかしっかりあるし、周囲との違いも理解できている。
 俺が横になっているのはホテルのベッドではあったが、場違いなほどに大きかったし、部屋の内装も全然違う。
 というか意識もちゃんとしてるな…………もしかして夢じゃないんじゃないかと疑うくらいには。

『八幡』

声がし、突然目の前に顔が接近して唇が塞がれる。
 そのまま舌がねじ込まれ、自分のが絡め取られた。この舌使いは間違いなく川崎のものだ。願望が夢に出てんのか?
 つかすげえな。夢なのにこんな感覚まであるなんて。
 しばらくして顔が離れ、川崎がくすりと笑う。それに対して何か言おうと思ったが、すぐに周囲の異常に気付いて言葉を失った。

「か、川崎?」

『どうしたの八幡?』

川崎が疑問の表情をする。
 いや、川崎じゃない。川崎たちだ。
 何人もの川崎が俺の前にいた。
 改めてこれは夢なんだと確認したが…………こんなたくさんの川崎に囲まれるって、どんな願望を持ってるんだ俺は。
 いやまあね。嬉しくないわけないけどね!
 黙ったままの俺に業を煮やしたか、川崎は俺を押し倒してくる。

『八幡、いっぱい気持ちよくしてあげる』

再び唇が合わさって舌を差し込まれてかき回された。
 今度はそう長い時間ではなかったが、すぐに別の川崎が俺の唇を塞いでくる。
 様々な角度から順番に川崎たちに口内を蹂躙されていく。まだ全員終わってないのか、それとももう何周もしているのか。
 ようやくそれらが終わった頃には、肉棒が痛いほどに勃起していた。

『八幡、お口とおまんこ、どっちでチンポを包んで欲しい?』

「ま、まんこっ…………沙希の、まんこがいいっ…………」

「ん」

川崎の一人が俺の身体をまたぎ、肉棒の先端を秘口に押し当てる。
865 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/06(火) 19:20:40.93 ID:0QAAuCQAO
 ゆっくりと腰が降ろされ、ずぷずぷと肉棒が飲み込まれていく。

「う、ああっ…………」

『あたしのおまんこ、気持ちいい?』

「いいっ…………柔らかくて熱くて…………最高…………」

『ふふ、嬉しい…………あたしたちみんなで、八幡をもっともっと気持ちよくさせてあげる』

そう言われるなり、いきなりぐいっと俺の両足が大きく開かされた。
 二人の川崎がその間に顔を埋めたかと思うと、ぬるんとした感触が陰嚢に走る。

「あうっ……!」

『八幡の大好きな玉イジメだよ。おまんこにチンポ入れながらされるの好きでしょ?』

舌で舐められるだけでなく、唇で揉まれたり強めに吸われてしゃぶられたり。それを両の陰嚢にされて俺は思わず声を上げて身体を仰け反らす。
 その身体を押さえ付けるように、さらに別の二人の川崎が俺の腕にしがみつき、腹や胸に舌を這わせてくる。
 頭を押さえられてまたもや唇が塞がれ、左右の耳にも舌が這ってきた。
 何だこれ。いったい何人の川崎がいるんだ?
 普通ではあり得ないシチュエーションに興奮度が最高潮にまで高まり、射精への欲求がどんどん限界へと向かう。

『んんっ…………八幡、もうイきたいんでしょ? 腰が動いてるよ』

『いいよ。イかせてあげる』

『激しくしてあげるから、思いっきり出しちゃいな』

『あたしのおまんこに、精液たくさん注いで』

あちこちからの川崎の囁きが脳にじんじんと響く。
 そこから川崎たちの激しい責めが始まった。
866 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/06(火) 19:21:12.44 ID:0QAAuCQAO
 キツく締め付けてくる膣内で肉棒がしごかれる。
 二つの玉が頬張られ、じゅるじゅるとしゃぶられる。
 両の乳首に吸い付かれ、時折甘噛みされる。
 左右の耳の穴に舌を突っ込まれ、音を響かせながらかき回される。
 舌同士を絡め合いながら唾液を啜られる。
 こんな。
 こんなのに耐えられるわけがない。
 俺は腰を突き上げ、川崎の一番奥に突っ込みながら射精した。

「うっ…………! うっ…………!」

すげえ。まだまだ出る。さすが夢なだけはあるな。
 尿道から精液が飛び出るたびに凄まじい快感が全身を覆う。
 が、俺が達しても川崎たちは責めの手を緩めず、容赦なく刺激を与えてきた。
 ヤバい。ヤバい。脳が、焼き切れる。悦楽の波に覆われて、気が狂ってしまう。それでも、逆らえない。抵抗できない。
 以前にされた能力による強制射精と違い、達した直後で敏感なまま再び絶頂に押し上げられる。
 射精した瞬間、俺の意識はブラックアウトした。
867 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/06(火) 19:21:44.60 ID:0QAAuCQAO
 ……………………。
 あー、知らなかった。夢で意識を失うってことは目が覚めるってことだったのか。しかし一生忘れられそうにない夢を見たな…………。
 夢うつつにそんなことを考えていると、下半身がやたらと気持ちいい。
 寝起きの意識をはっきりとさせて目蓋を開けると、騎乗位で俺の身体を跨がっている川崎が目に入った。

「ん…………あ、おはよ比企谷」

「ああ。なあ、もしかして俺夢精したか?」

「夢精って言っていいかわかんないけどね。八幡のチンポが嬉しそうにびくびく震えながらあたしのおまんこに精液出したよ」

じゃあ寝ている間に川崎に犯されてあんな夢を見たということだろうか。
 が、俺の思考は川崎の言葉で遮られる。

「ね、いい夢見れた?」

「ん、まあ…………って、おい。まさか」

「うん、あたしの能力さ。エロい夢を見させる能力。最近使えるようになったの」

「マジか、だからあんな夢を…………」

「あ、でも内容は操作出来ないよ。本人の望むものを夢で具現化させるだけだから。エロ限定だけど」

「え」

「ね、どんな夢だったの?」

「あ、いや…………」

言えるわけねえ。
 羞恥プレイにも程があんだろ。

「別に構わないでしょ。雪ノ下や由比ヶ浜が出てきてたって怒りゃしないって」

う、いかん。俺の沈黙をどう解釈したのか、勘違いしていないか?
 …………仕方ねえ、か。
868 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/02/06(火) 19:22:34.63 ID:0QAAuCQAO
 俺は夢の内容を大雑把に話す。
 能力で見せられた夢だったせいか、やけに鮮明に覚えていた。

「ふうん、たくさんのあたしにねえ…………気持ちよかった?」

「そりゃ、まあな」

「だろうね。この能力、寝てる相手から搾り取るためのものだからチンポあたしの中に入れてないと駄目なんだけどさ」

川崎は自分の下腹を撫でた。
 うっとりとしたその表情に俺はドキッとしてしまう。

「精液奥に叩き付けられて、一瞬でイかされちゃったよ。すっごく濃くて美味しかったし、あんたも気持ちよさそうな顔になってた」

「まあ……喜んでくれて何よりだ」

「ふふ。で、どうする?」

「…………何がだ?」

「御主人様が寝てる間に勝手に搾り取っちゃうような奴隷サキュバスにはお仕置きが必要じゃない?」

「……………………」

俺は繋がったまま身体を起こし、そのまま川崎を押し倒す。
 先程の会話中にすでに俺の精力は回復していた。

「んんっ……チンポ、おっき…………奥、ぐりぐりしちゃ嫌ぁっ…………」

「嫌がらないとお仕置きになんねえだろ。それに本当はこうされるのが好きなんじゃないか?」

「好きっ……だけど…………気持ちよすぎて…………あっ、あっ…………あああああああっ!」

びくんっと大きく身体を震わせて川崎は絶頂に達する。
 俺はその光景を眺めながらなおも腰を振って川崎の膣内を抉り続けた。
869 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/06(火) 23:52:04.70 ID:QNwLY/DeO
乙です
後書きやめたのかな?
870 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 00:17:48.46 ID:RA4vUfTM0
最高だぜ
871 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/07(水) 21:04:15.72 ID:vX2sHMbsO
おちゅ
サキサキだけのハーレムなんて一回限りの投下分のネタにしてはもったいなくないですかね・・・
872 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/02/13(火) 20:12:44.22 ID:Q1stYC/x0
次回予告(今回の担当:死に掛け神)

どうもー!駄文メーカーにして、
本作の作者、死に掛け神ですっ!
八幡が大罪のバハムートと呼ばれ由比ヶ浜ることになった理由と、空白の一ヶ月(少しも明かされてないとは言ってない。)の出来事が遂に明らかに!
そして遂に動き出す黒幕!
行け!八幡!お前はもっと強くなれる!
何故なら俺がそういう展開がすきだから!
次回!
「八幡が『大罪のバハムート』と呼ばれる理由」

見てくれると嬉しいな!

八幡「メタ発言とネタバレ止めろ!」

あとがき

葉山への復讐の第一回目が終わりました。

葉山にはまだまだ地獄を見せるので

まだまだ終わりません!
今回も読んで下さってありがとうございました!
873 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/02/15(木) 20:52:53.70 ID:lHy7TlXuO
 奥を突かれた川崎の膣内はうねりながら肉棒を締め付け、子宮口は亀頭に吸い付いてくる。
 今にも射精してしまいそうなのを堪えながら俺は肉棒を出し入れし続けた。

「はっ、八幡っ! イってるのにそんなされたら、あたし壊れちゃう!」

川崎が身体を仰け反らせながら叫ぶ。
 が、両足は俺の腰に巻き付いて、離れないようにがっしりと絡んでいた。

「心配すんな、すぐに俺もイって精液たっぷり中に出してやるから。しっかりサキュバスまんこの奥で受け止めろよ」

「うんっ、うんっ! 来てぇっ…………んむっ」

身体を重ねて唇を合わせ、舌を擦りつけあう。
 離れる心配がなくなったのか、川崎は絡んでいた足を広げ、より奥に迎え入れようとする。
 俺は望み通りに最奥部まで突っ込みながら腰を揺すり、そのまま一気に精液を吐き出した。
 それを受け止めてびくんびくんと身体を震わす川崎を抱き締めながら、俺は幾度も精液を注ぎ込んだ。
874 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/02/15(木) 20:53:51.92 ID:lHy7TlXuO
「はあ…………八幡……好き…………」

「ん…………沙希……愛してる…………」

しばらく余韻に浸ったあと、ぽつりとそんなことを囁き合う。
 普段なら言えないようなこともこういうときにはさらっと出てしまうものなんだな…………。

「ね、八幡。奴隷サキュバスにお掃除させてよ」

「ああ、頼む」

俺は身体を起こして川崎の中から肉棒を引き抜き、そのまま川崎の顔を跨ぐ。
 眼前の肉棒を口内に受け入れた川崎は、そのまま舌を這わせて体液を舐め取っていく。

「んっ…………沙希、中のを吸い出してくれ…………ああっ…………」

尿道内の精液を吸われて俺は思わず声を出してしまう。
 すっかり綺麗にされたところで俺は川崎の上からどき、横に座り込む。

「あー……気持ちよかった…………ありがとうな、沙希」

「ん…………」

頭を撫でると川崎は心地良さそうにそれを受け入れる。
 慈しむように自分の腹を撫でているのはエネルギーにしているのだろうか?

「ねぇ八幡。いっそずっとこのままの関係にしちゃう?」

「…………どういうことだ?」

「あんたが御主人様で、あたしが性奴隷。どっちにしたってあたしが美味しい精液を摂取できることには変わんないからね」

「あー…………いや、やめとくよ。俺には受け身っつーか奴隷の方が性にあってる。ドMだしな」

「だろうね。あんたならそう言うと思ってた」

「沙希だっていじめられるよりいじめたい方だろ」

「ん。たまになら逆もいいけど、やっぱりあたしは可愛いあんたをいじめる方が好きだね」

くくっと川崎は笑いながら身体を起こし、俺の頬にキスをしてくる。
 間もなく出る時間だ。俺は礼の意味合いも込めて川崎の頬にキスをし返した。
875 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/02/15(木) 20:54:33.82 ID:lHy7TlXuO
 ホテルから出て俺達は帰路を歩き始める。
 一応この一帯を出るまでは周囲に注意しながらな。

「で、明日なんだが」

「ん、平塚先生のとこに行くよ。お昼御飯作る約束してるから、そのくらいの時間に現地集合で」

「わかった」

しかし改めて考えるとすげえ関係だよな、俺達と平塚先生って。もはや教師と生徒っていうレベルではない。
 休日に訪ねてメシ作って一緒に食って、三人で身体を重ねる。学校では時々トイレの個室で溜まった欲求を解放し合う。
 うん、スキャンダルにも程があるな。今まで以上に身辺に気を付けないと。
 ぼっちだったころには考えられないことだ…………。

「じゃ、送ってってくれてありがと比企谷。また明日ね」

「おう、また明日な川崎」

川崎を家まで送り、手を振って別れる。
 さすがに誰が見ているか分からないここでは何もしないぞ。うん。
 特に川崎の家族とかに見られたら厄介だからな…………。
876 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/16(金) 17:46:20.26 ID:EX6W1I6wO
おつ
やっぱり八幡は総受けだよね愚腐腐
877 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/16(金) 18:27:14.75 ID:k1AgN9yKO
乙です
878 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/02/17(土) 20:57:21.98 ID:tBtSmQog0
乙です
879 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/03/05(月) 20:19:12.93 ID:8MgGFB/mO
 日曜日の朝。
 最近は川崎と会うために早いうちから出掛けていることが多かったが、今日は昼からの約束なので少し遅めに目覚めた。
 欠伸をしながらリビングに行くと、小町だけがいた。親父たちはまだ惰眠を貪っているのだろう。

「あ、お兄ちゃんおはよー…………ってほど早くもないか。今日は沙希さんとこ行かないの?」

「ああ、今日は昼からの予定なんだ。昼飯は川崎が作ってくれるからうちではいらない」

というか朝食を取ると昼があまり入らないかもしれない。
 今は軽めに口に入れるくらいにしとくか。

「そうそう、お兄ちゃんさんや」

「何だ、小町さんや」

「昨日言ってた模擬試験の結果、今週末に出るから。今回は結構自信あるんだよ」

そう言ってふふんと自慢気に薄い胸を張る小町。
 表情を見る限りでは相当な自信が窺えた。

「そりゃ良かった。どうだ、わかるようになると勉強も楽しいだろ?」

「うん。数学ならもうお兄ちゃんよりも出来るかも」

「さすがに中学生には負けねえって…………」

負けないよね?
 …………ま、まあ最近は川崎にも教わって少しずつ理解してるし。基礎中の基礎からだけど。

「そんなわけで、今度の日曜は小町への御褒美のために予定を空けておいてね」

「ああ、買い物とかも付き合うし高いものでなければ買ってやるぞ」

「はいはい誤魔化さないの。わかってるでしょ?」

あー…………まあすでに人としての一線を色々越えてるし今更か。
 小町のモチベーションにも関わるしな。

「わかった。川崎にも言っておく」

「よろしくー」
880 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/03/05(月) 20:19:57.26 ID:8MgGFB/mO
 昼前に到着するよう家を出て、途中で飲み物を買う。平塚先生んちにマッ缶があるとは思えないしな。
 平塚先生の家に着き、呼び鈴を鳴らすとすぐに出迎えてくれた。

「よく来た比企谷。上がってくれ」

「お邪魔します。もう川崎はいるんですね?」

「ああ」

ドアを開けた瞬間から料理の匂いが漂ってきているのだ。
 これは、チャーハン系か?
 俺は川崎に声を掛ける。

「来たぜ。何か手伝うか?」

「ありがと。でももうすぐできるから待ってていいよ。運ぶときだけ手伝ってもらうから」

「わかった」

卓袱台の前に座り、平塚先生と共に待つ。
 平塚先生は見てすぐにわかるほどうきうきしていた。

「平塚先生、そんなに待ち遠しかったんですか?」

「まあな。人の手料理なうえに川崎のものとくれば当然だろう」

うん、当然だな。
 母ちゃんや小町には申し訳ないが、川崎の作る飯が一番旨くて好みだ。

「ちなみにオムライスをリクエストしてみた」

「あれ? 川崎って洋風物はあまり得意じゃなかったような」

「うむ。だが作れないわけではないから大丈夫と言ってたぞ」

「まあ得意じゃないってだけで苦手というわけではないんでしょうけど」

そんなお喋りをしているうちに川崎から声が掛かった。
 どうやら完成したみたいだな。俺は配膳を手伝うべく立ち上がる。
881 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/03/05(月) 20:21:31.09 ID:8MgGFB/mO
 さすが川崎と言うべきか、やはり川崎と言うべきか。オムライスは実に絶品だった。
 量も三人それぞれの腹に合わせて盛ってるのもすごい。おかわりもせずいい具合に腹一杯になる。
 とりあえず川崎に頼み込むようにして後片付けは俺がすることになった。後片付けまでが料理だと川崎は言っていたが、何でもかんでも御主人様にやらせるのは奴隷として落ち着かないしな。
 食器を洗い終えて戻ってみると、川崎と平塚先生が何やら雑談していた。というか川崎の話を平塚先生が身を乗り出して食い入るように聞いていた。

「何の話をしてんだ?」

「あ、比企谷。洗い物ありがと。ちょっと男のアレの話をね」

「アレって…………」

「い、いや違うぞ比企谷。私はただセックスの時に男はどうすれば喜ぶのかという話をだな」

「何も違わないじゃないですかそれ…………」

「ま、あたしもサンプルは比企谷だけなんだけど、参考なまでにね」

つまりそれは俺の性癖が赤裸々に晒されたということになるんですが。
 だいたいサキュバスだったら経験なくとも本能的に理解してアドバイスできるだろうに。

「でも必要ですかその知識? 平塚先生なら何をしなくとも男の方から色々してくるんじゃないですかね」

「まあ過去はだいたいそんな感じだったんだが…………一旦捕まえた男を手放さないようなテクニックも重要だろう?」

「分からないでもないですけど…………」

「というわけで今しがた川崎からレクチャーされたことを実践する。比企谷、脱いでペニス立たせろ」

うわあ……男らしすぎてドン引きするわぁ…………。
 顔もスタイルもいい平塚先生の一番の欠点は強すぎる結婚願望よりこれなんじゃないだろうか。いい意味もあるんだろうが、恋愛面では弱点になりかねない。
 むしろ俺みたいなダメ男が合ってる気がする。でも俺は川崎のものなんで早く他にいい男……じゃなかった、ダメな男を探してください。
882 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/03/05(月) 20:22:53.20 ID:8MgGFB/mO
「あー、立たせろって言われてもすぐ立つもんじゃないですよ。まだメシ食ったばっかだし」

「むしろ食欲が満たされたら次は性欲だろう。とりあえず脱げ」

なんか最近平塚先生が開き直ってる気がする。やたら積極的だし。
 あとで少し釘を刺しとかないといけないかなこれは。

「ま、先生の言う通りにしてやってよ。あたし布団敷いとくから」

そう言って川崎は勝手に奥の押し入れから布団を取り出す。いったい誰の家なんだか。
 でも御主人様に言われたら逆らえないか。俺は自分の服に手を掛ける。
 しばらくして全裸になった俺は川崎の敷いてくれた布団の上に座り込む。

「なんだ、あんなこと言いつつしっかり大きくしてるじゃないか」

「まあ、期待はしてますんで…………」

今から美人教師と美少女クラスメートに色々されると思うといやが上にも胸は高まるというものだ。
 平塚先生と川崎も服を脱いで下着姿になる。
 その光景に俺はごくりと唾を呑み込んだ。
883 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 00:46:21.21 ID:6mRVlKUkO
乙です
884 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/06(火) 12:20:17.73 ID:DB9iQD9dO
わくわく
885 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/07(水) 17:32:53.59 ID:TVHGcNODO

この雰囲気が最高
886 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/07(水) 19:00:04.00 ID:6DU7XctMO
どんな状況でも絶対バッドエンドになったり見てて居たたまれないようなことが起きないという安心感がある
887 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/07(水) 19:04:42.11 ID:MZ6bgnBIo
乙です
静ちゃん可愛い
888 :変態戦士中村 [sagm]:2018/03/11(日) 14:04:45.64 ID:K8+fGBhd0
追いついた
889 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/03/15(木) 22:29:11.24 ID:TvIyFSR8O
「っ…………」

敏感な部分に舌が這わされ、声が出そうになるのを何とか堪える。
 教師に生徒の肉棒を舐めさせるというのは実に背徳的だった。いや、もっと先まで進んではいるのだが。
 さすがに川崎のように一瞬で絶頂に押し上げられるほどの気持ち良さではないが、口の経験がないと言っていたわりに快感の与え方が相当なものだ。
川崎のレクチャーの賜物か?

「あうっ…………」

尿道口を舌先で攻められると、さすがに堪えきれずに声が出てしまう。
 とっさに腕が伸びて股間に埋められている平塚先生の頭に手をやったが、はね除けようとしたのかもっとさせようと思ったのかは自分でもわからない。
 しかし平塚先生は別の解釈をしたようだ。

「んっ……そのまま、撫でててくれ…………ちゅ、れろ……」

言われた通りにすると興が乗ったか平塚先生の舌の動きが激しくなる。
 敏感な部分ばかりを責め立てられ、横たわっている俺の身体がさらに仰け反ってしまう。

「んむ……どうだ比企谷、気持ちいいか?」

「ふふ、聞くまでもないよ。早くイきたくてたまらないって顔してる」

「そうか。好きなときに出していいからな」

そう言って平塚先生の舌が亀頭を這い回る。
 手が肉棒を掴んで上下に動き、俺を絶頂に導こうとしてくる。

「う、あ、あ…………」

「いいよ比企谷。びゅーって思いっきり出しちゃお」

川崎に囁かれ、身体中を撫で回される。
 それすらも気持ちよく、俺はついに限界を迎えた。

「うあっ! あっ! ああっ!」

びゅくっびゅくっと精液が肉棒の先端から吐き出される。
 顔や口周りが白濁に汚されるのにも構わず、平塚先生は俺がイき終わるまで舌を這わし続けて手を動かしてくれていた。
890 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/03/15(木) 22:31:16.20 ID:TvIyFSR8O
「はあっ……はあっ…………すいません平塚先生。顔、汚しちゃいました」

「なに、気にするな。それよりどうだ、気持ちよかったか?」

「そりゃまあ、はい」

俺の返事に平塚先生は満足げな表情をして顔を上げる。
 その顔に川崎が唇を寄せて吸い付き、精液を舐め取っていく。
 それが終わると今度は俺の肉棒や腹に垂れたものを啜って飲み込む。

「ん、お掃除終わり。お疲れさま」

川崎は尿道内のを吸い出したあと、指先でつうっと肉棒をなぞる。
 いや、俺じゃなくてそっちに言うのかよ。
 平塚先生もおかしそうに笑う。

「さて、たくさん出して疲れただろう。私の用意したベッドで休ませてやろう」

? ベッド? 何の事だ?
 訝しんでいると、平塚先生が再び俺の足の間に身体を割って入れてブラを外す。
 そのまま肉棒を掴み、解放されたその豊満な胸の間に挟み込んだ。

「う、わわっ…………」

「ふふ、これだけは川崎にも自信を持って勝てているぞ。どうだ、このペニス用のベッドは気に入ったか?」

そう言ってぎゅうっと左右から押し付けて肉棒全体を包み込んでくる。
 確かに川崎より大きくて柔らかく、肉棒をすっぽり覆えてしまうのは平塚先生ならではだろう。

「いや、気持ちいいんですけど……これじゃ休めるどころじゃないですって…………」

「みたいだな。中でむくむく大きくなっていってるぞ」

「比企谷おっぱい好きだもんね。せっかくだからじっくり味わっときな」

川崎がそう言いながら自分の胸を俺の顔に押し付けてきた。いつの間にか川崎も下着を取っ払ったようだ。
 肉棒と顔が柔らかい胸に挟まれる。
 巨乳女性二人と同時に肌を重ねない限り味わえないこの感触は、達した直後の俺を再び限界近くまで押し上げてしまうには充分なものだった。
891 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/03/15(木) 22:32:43.25 ID:TvIyFSR8O
「んっ…………んっ…………」

「ふふ。先生、もっとぎゅっとチンポ強く挟んでやって。比企谷の腰が動いてるでしょ。そのままイきたいらしいよ」

「ふむ、任せたまえ。比企谷、私の自慢の胸で気持ちよくなっていいぞ。しっかり捕まえててやるから好きなだけ腰を振って射精するといい」

正直なところ口でされるほど直接的に気持ちいいわけではない。
 が、状況と光景による興奮は相当なものだった。俺は川崎の背中に腕を回してしがみつき、顔を胸に押し付けながら腰を様々に動かす。

「う、あ……出る…………平塚先生の胸で、出ますっ…………!」

「ああ。好きなだけ出せ」

「ほら、あたしのおっぱい吸っていいよ。赤ちゃんみたいにちゅうちゅうしながら射精しちゃいな」

「んっ……ちゅ…………んんっ! んむうっ!」

俺は川崎の乳首に思いきり吸い付き、そのまま平塚先生の胸の中で精液をぶちまけた。
 びくんびくんと腰が震え、肉棒が暴れまわる。
 平塚先生はその肉棒を言葉通りしっかりと胸で捕まえ、俺の射精が終わるまで軽く揺すってくれていた。
892 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/03/15(木) 22:34:20.00 ID:TvIyFSR8O
 今日二度目で間を置かなかったにも関わらず大量に出てしまい、俺はぐったりと四肢を投げ出して荒い息を吐く。
 意識がぼうっとしている間に二人は後始末やお掃除を終えてしまったらしい。その光景を見れなかったのはちょっと残念だ。

「さて、先生がこれだけしてくれたんだから何か御褒美をあげないといけないよね」

「…………っても、何をすればいいんだ?」

「先生、何かしてほしいこととかある?」

「そうだな…………してほしい、とは少し違うかもしれないが…………」

「何?」

「私が上で動いてみたい。独りよがりのセックスはよくないと言われたが、それでも自分が気持ちよくなるだけの動きを経験してみたくてな」

「いいよ。比企谷のチンポ使ってのオナニーだね。二回も出したから少しくらい激しくしたってイったりしないし、好きなようにしてみなよ」

相変わらず俺の意見はガン無視で話が進んでいく。
 いやまあ所詮俺は川崎の所有物だから逆らったりはしないけども。本当に無理なことや嫌なことは強要してこないし。

「しかしさすがに二回出したら元気もなくなっているようだな。少しインターバルを置くか?」

「ああ、大丈夫。比企谷の回復力は並みじゃないから」

川崎が唇を俺に重ねてくる。
 ねじ込んできた舌を絡めながら手で肉棒をさすられると、あっという間にそれは固さと大きさを取り戻す。
 我ながらすげえな…………。
 念のためにと精力回復と射精禁止の呪いをかけられてから川崎の口が離れ、平塚先生が俺の身体を跨ぐ。

「比企谷、入れるぞ…………あ、川崎はああ言ったが、出したくなったらいつでも私の中に出していいからな。ちゃんと川崎からもらった薬を飲んでるから大丈夫だ」

「わかりました。でも、ま、肉バイブの役割くらいはちゃんと果たしますんで、好きに動いてください」

「ああ。それでは久々の教え子ペニス、いただくぞ」

平塚先生はゆっくりと腰を下ろし、肉棒をずぷずぷと体内に受け入れていった。
893 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/15(木) 23:25:03.19 ID:IPLcpSc6o
乙です
894 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/16(金) 22:58:20.34 ID:6ms9Fx+B0

受けの静ちゃんもしずかわいいけど攻めの平塚先生もひらつかわいい
895 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/03/25(日) 22:15:21.10 ID:FWaEgZeSO
「はあ……んっ…………全部、入ったぞっ…………」

「平塚先生っ……中、すげえことになってます…………どんだけ、期待してたんですか?」

直接弄ってないのに平塚先生の蜜壷はすでにぐしょぐしょに濡れており、肉棒をあっさりと奥まで受け入れる。
 それでいながら逃がすまいとぎちぎちに締め付けてきて凄まじい快感を与えてきた。

「はは、久しぶりだからな。どうだ、気持ちいいか?」

「はいっ……いいですっ…………」

「ふふ、私は今から好きなように動かさせてもらうが、比企谷も我慢できなかったら腰振って構わないからな」

「じゃあその時は……んうっ」

俺が返事をし終わる前に平塚先生は身体を上下に揺らし始める。
 身体を反らし気味にし、肉棒が腹の内側を抉るように動く。

「んっ……んっ…………あん…………」

自分の感じるであろうところを探り当てて刺激し、艶っぽい声を上げた。動きが単調にならないように体勢や速度を変え、髪を振り乱しながら腰を振る。
 俺のことなど構わず自分の好きなように動くと言っていたが、それでも俺の肉棒に与えられる快感はとんでもないものだった。
 さっき二回も出していなかったら。川崎に射精禁止の呪いをかけてもらってなかったら。俺は我慢できず射精へと向かって腰を動かしていただろう。
 そんな俺と平塚先生を川崎は楽しそうに笑いながら見ている。

「ふふ、二人とも気持ち良さそうだね。先生はここら辺がいいんだ」

「んんっ……! 腹、押すなぁっ…………」

「そんなこと言っても気持ちいいんでしょ? おまんこ喜んでるのが比企谷の表情でわかるよ」

川崎の手に連動して蠢く蜜壷は肉棒に更なる快感を与え、俺を翻弄する。このままだと遠からず射精する許可を川崎に懇願することになってしまいそうだ。
 しかし俺より先に平塚先生に限界が来た。

「んっ、んんっ…………あっ、あっ、ああああっ!」

動きが小刻みになって荒い息が断続的になったかと思うと、平塚先生は全身を震わせながら絶頂に達する。
 俺と川崎はそれをサポートすべく腕を伸ばし、平塚先生の身体中を弄くり回した。
896 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/03/25(日) 22:16:16.02 ID:FWaEgZeSO
「はあっ……はあっ…………あー、イった…………」

「先生、気持ちよかった?」

「ああ。教師と生徒でこんなことしてはいけないと思ってるのに身体が止まらなかった」

「嘘ばっかり。何の躊躇いもなかったじゃないのさ」

「そんなことはないぞ。これがバレたりしたらもう総武にはいられなくなってしまうしな」

「ならせめて学校で要求すんのはやめてくださいよ。言い訳効かないんですから」

「平日だと学校外では絡みがないから仕方ないだろう…………あとそろそろ私の身体から手をどけたらどうだ?」

未だに俺と川崎の手は平塚先生の身体をまさぐっていた。
 というか胸や尻といった肉付きのいい柔らかいところを揉み続けている。
897 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/25(日) 22:17:55.25 ID:FWaEgZeSO
「いや、平塚先生の身体が触り心地良くって」

「あたしもスタイルにはそこそこ自信あったけど先生には負けるね」

「それはさすがに年齢の差だろう。私が高校の頃は川崎ほどなかったぞ」

ということは川崎はこれからさらに胸が大きくなるかもしれないのか。つまりあんなことやこんなことも可能になるわけで…………。
 あ、ヤバい。想像したら興奮がさらに高まってしまった。ギリギリだった射精への欲求が限界を超える。
 俺の視線に気付いた川崎はくすっと笑い、唇を合わせて舌を絡めてきた。
 流し込まれる唾液を飲み込むと、呪いが解かれると同時に感度と精力を一気に底上げされる。
 それを許可と判断した俺は平塚先生の臀部を鷲掴みにし、腰を突き上げた。

「あうっ!」

平塚先生が声を上げながらびくんと身体を仰け反らす。
 構わずに俺は腰を振り、平塚先生の腰を揺すらせ、互いの性器を刺激し合う。

「んっ! んんっ! んうっ!」

「平塚先生っ……もう、俺、我慢できそうにないです。このまま出させてもらいますから!」

「ああ、いいぞ。私の中に出せっ…………」

平塚先生の身体が俺に覆い被さる。
 身体を擦り付け合うようにしながら唇を重ね、舌を絡めた。
 下半身の方に移動した川崎が俺の内腿や陰嚢を撫で回して刺激し、絶頂を促す。

「んっ…………んっ…………んんんんんんっ!」

俺はあっさりと射精まで導かれ、平塚先生の奥に精液をぶちまけた。
 ああ…………気持ちいい…………。
898 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/03/25(日) 22:19:26.35 ID:FWaEgZeSO
「はあ…………」

全て出し切り、俺は脱力して手足を投げ出した。
 大量の精液を体内で受け止めた平塚先生はうっとりとした表情をしながら身体を起こす。

「気持ちよかったか、なんてその顔を見れば聞くまでもないか。しかし比企谷の精力は本当にすごいな。まだこんなに固いままだ」

「でも比企谷が本気出したらこんなものじゃ済まないよ。とことんまでヤられてイかされて、身も心も堕ちて最後には一匹の従順な雌にされちゃうんだから」

「そ、そうなのか」

「うん。どう取り繕ったって女なんて生き物はおまんこの奥にチンポ突っ込まれて精液を注がれるのが幸せだと心身ともに教え込まれて、そしてそのこと自体に極上の喜びを感じるのさ」

「ほ、ほう…………」

なんかとんでもないことを言われてるぞ。俺そんなんじゃねえから。どっちかと言えば俺が堕とされてるほうだし。
 が、反論しようにも川崎の指が俺の口に突っ込まれていて何も喋れない状態になっている。
 あと平塚先生、なんで興味津々な顔をしているんですかね?

「先生もわからなくないでしょ? 色んなリスク背負ってでも生徒とセックスしたいっていうならさ」

「まあ、な」

川崎が平塚先生の腹をさすりながらいう。たぶんエネルギーを吸収しているのだろう。
 ていうか。
 今の会話だけでまた肉棒が固くなってしまった。
 いや、元々だけどそれがさらに元気一杯になった感じ。

「あ、す、すまん比企谷。私はまだ君の全ての情欲を受け止め切る自信がない。もう少し経験を積んでからでいいよな」

肉棒の変化を感じたか平塚先生が慌てて腰を上げて肉棒を体内から抜く。
 別に無差別に襲ったりする訳じゃないのに…………あ、川崎相手なら話は別ということで。

「ん、ならあたしが相手するよ。比企谷、どっちがいい?」

唇が触れ合いそうな距離で川崎が問うてきた。
 俺は少しだけ顔を起こしてキスをし、それに答える。

「川崎に、犯されたい。俺を、犯してほしい」

平塚先生に聞こえないよう耳元で囁いたその言葉に川崎は頷き、俺の身体を跨ぐ。
 肉棒の先端を秘口に押し当て、ゆっくりと腰を下ろし始めた。
899 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/26(月) 04:17:56.63 ID:fILW9Jm7O
乙です
900 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/26(月) 20:47:05.69 ID:8bHoYSZiO

周りの女にとって八幡がものすごいヤリチンのテクニック保持者になってるなw
901 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/01(日) 14:49:29.62 ID:YiImIhVmo
最高
902 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/04/09(月) 00:24:31.81 ID:gLD8rIDjO
「う、ああ…………」

肉棒が川崎の中に飲み込まれ、その熱さとキツさと柔らかさに思わず声が出る。
 何度味わっても飽きることのないこの感触。
 川崎の腰を掴んで思いきり突き上げたかったが、それは辛うじて我慢できた。今回は川崎自身が動こうとしているためだ。

「ふふ、ほら、比企谷」

川崎が手を広げてこちらに向ける。
 俺はそれに手を伸ばし、指を絡めて握った。
 それを支えにして川崎はリズミカルに身体を動かしていく。

「う、ああっ…………沙希ぃっ…………」

「んんっ、八幡……八幡っ…………」

名前を呼び合いながら互いの性器を擦り合う。
 が、最奥部までは突っ込ませない。平塚先生の前だから我を忘れる行為をしないようにしているのだろうか?
 これはこれで入口部分の最もキツいところで肉棒の敏感なところがしごかれて気持ちいいのだが。

「っ……はあ、んんっ…………!」

掴む指の力がぎゅうっと強くなる。
 それを握り返すと同時に俺の陰嚢が何かに撫でられた。これは、川崎の尻尾だ。
 平塚先生に見えない位置で俺に刺激を与えてき、早く精液を寄越せと言わんばかりに精力を上昇させてくる。
 御主人様に懇願してしまいそうだったが、その前に向こうが目線で訴えてきた。
 俺が黙ってこくこくと頷くと、川崎はサキュバスの能力で強制的に俺を射精させる。

「あうっ! うっ! ううっ!」

「んんっ! 来たぁっ……! ああっ!」

俺と川崎は大きく身体を震わせて絶頂に達した。
 回復して充填された大量の精液が俺の肉棒の先端から飛び出し、川崎の中に注ぎ込まれていく。
 それを受け止めた川崎は恍惚の表情で腰を揺すりながら最後の一滴まで搾り取ろうとする。
903 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/04/09(月) 00:25:28.63 ID:gLD8rIDjO
「はあ……気持ちよかった…………」

「俺も、すげえよかった」

「ん…………」

川崎が腰を上げて肉棒を引き抜く。
 最奥部で出さなかったためか、秘口から白濁液が垂れてきて俺の下腹部に滴り落ちる。

「あ、勿体な…………」

川崎は指でそれらを掬い、舌で舐め取って飲み込んでいく。
 もちろんそのあとは肉棒に直接舌を這わせてのお掃除だ。尿道内までしっかり吸い出してもらい、心地いい余韻に浸る。

「…………なあ、比企谷」

あ、平塚先生いるの忘れかけてた。
 川崎の頭を撫でながらそっちを向いて言葉を返す。

「何ですか平塚先生」

「この際君の精力がとんでもないのはいいとしよう。しかし普通は短時間で回数こなすと遅くなるものだろう? 何で私よりあとで川崎とした時の方が早いんだ…………」

なんか海老名さんの時も似たようなこと聞かれたな。
 やはり同じように俺でなく川崎が答える。

「そりゃあたしは最初から比企谷がイくように動いてるからね。あたしのおまんこは比企谷専用に特化してるし」

「むう…………」

「あ、いや、平塚先生が良くないってわけじゃないんすよ。むしろすげえいい方だと思います。ただ川崎が凄すぎるだけで」

「いまいちフォローになってない気がするのだが…………」

「じゃあ先生の身体は魅力的だって証明してあげよっか? 理解するまで、ううん、心の奥底まで徹底的に叩き込んであげるよ。先生が失神するくらい比企谷がとことんまで犯してさ」

いや、さすがにそれは俺の体力が持たないかもしれない。
 御主人様命令とあればするけども。
904 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/04/09(月) 00:26:12.59 ID:gLD8rIDjO
「…………やめておこう。興味はあるが、明日に差し支えたら大変だしな」

「ふうん。でもまだし足りないでしょ? あたしと比企谷がヤってるとき先生自分で弄ってたもんね」

「なっ…………!」

マジか。否定しないところを見ると本当のようだが。
 平塚先生の自慰は俺もちょっと見てみたかった。

「ん、ちゅ…………よし、お掃除終わり。ちゃんと元気も取り戻してるし、これで先生を犯してあげな」

「ああ。平塚先生、どうします? また俺の上に乗りますか?」

「いや、今回はその…………」

「俺が上になります?」

「ではなくて…………後ろから、いいか?」

そう言って平塚先生はこちらにお尻を向けて四つん這いになる。
 俺は身体を起こし、平塚先生の臀部を掴んで濡れそぼった秘口に肉棒を押し当てた。

「平塚先生、入れますよ」
905 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/04/09(月) 00:27:05.24 ID:gLD8rIDjO
今回はここまで
忙しくて遅筆ですまん
次回で今回の静ちゃん編は終わりの予定です

いつの間にか900越えか…………次スレタイトル考えとかんと

またノシ
906 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/09(月) 01:11:20.79 ID:QVFcS+3HO
乙です
907 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/04/10(火) 18:36:33.57 ID:IlTV9VerO
更新来てた乙
次スレもありそうでなにより
908 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/05/05(土) 02:43:31.31 ID:6HukKPFk0
 奥まですんなり挿入された肉棒が、二度と離さないとでも言うように突然キツく締め付けられる。
 襞がうねりながら収縮し、刺激を与えてきた。これだけの快感を与えてやっているのだから自分も気持ちよくしてくれと主張しているかのようだ。
 が、俺はそれを一切無視し、肉棒を包むその感触をじっくりと味わう。というか下手に動くとすぐに達してしまいかねないからなのだが。

「んっ……んんっ…………」

動かない俺に業を煮やしたか、平塚先生は自分から身体を動かし始めた。
 四つん這いのまま前後に腰を振り、自分の膣内を俺の肉棒で抉らせる。

「ん。比企谷が動くのを待ちきれなくて自分からそんな腰振っちゃって。そんなに我慢できなかった?」

「ち、違うっ……身体が、勝手にっ…………」

「身体の方が正直になっちゃってるだけでしょ。ほら」

「うああっ!」

川崎が俺たちの結合部付近に手を伸ばすと、平塚先生がびくんと身体を震わせて声をあげる。
 たぶん平塚先生の陰核をいじっているのだろう。きゅうきゅうと締め付け方が変化していく。
 ヤバい。このままじゃ俺の方も耐え切れない。いや、別に耐える必要はないんだけど。
 俺は平塚先生の腰を掴む。

「平塚先生、動きますよ。そんでそのまま中に出しますから」

「ああっ、来てくれっ…………早く、私の中に比企谷の精液出してくれぇっ!」

その返事を聞き、俺は肉棒を出し入れし始める。
 最初からスパートをかけるくらいの激しい動きで性器を擦り付け合い、幾度も奥を突く。

「あっ! あっ! あっ! あっ!」

「平塚先生っ、気持ちいいです! 平塚先生のまんこが俺のをぎゅうぎゅう締め付けてきて、精液欲しいって言ってますよ!」

「欲しいっ! 欲しいっ! 比企谷の精液、欲しいっ!」
909 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/05(土) 02:44:49.41 ID:6HukKPFk0
 そろそろ耐えられなくなって射精したくなった頃、川崎がぐちゅりと音を立てながら俺の耳に舌を挿入してくる。
 反対側の耳には腕が後頭部から回されて指が差し込まれた。
 まるで脳そのものが舌と指で掻き回されるような錯覚と快感を覚え、一気に限界へと高まってしまう。

「う、あ、ああ……出る、出る…………」

耳を弄くられるのがこんなに快感だなんてかつては考えられなかった。
 すっかり開発済にされてしまったところを激しく掻き回され、俺は射精に向けて激しく腰を振る。
 たぶん平塚先生は声をあげていたし、俺も何かしら口走っていただろう。しかし脳内には耳からダイレクトに伝わってくる舌の這う音しか聞こえない。
 その音を甘受しながら俺は平塚先生の中にたっぷりと精液を注ぎ込んだ。
910 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/05(土) 02:45:22.80 ID:6HukKPFk0

射精を終えて快感の余韻に浸り、肩で息をした。
 川崎は俺の耳から離れ、頑張ったねと言うように俺の頭を撫でてくる。
 御主人様以外の女に精を放ち、しかもそれが学校の教師だというとんでもなく後ろめたいことをしているのに、そんなことをされるとどうしても戸惑ってしまう。別に今回が初めてってわけでもないのに。
 まあ川崎はサキュバスなのであって、やはりその辺の感覚は少し違うのだろう。
 期待に満ちた表情をしながら俺の股間の方に顔を寄せてき、待ちきれないというように口を大きく開く。
 俺は腰と片膝を引いて肉棒を平塚先生の中から抜き、川崎の眼前に晒す。

「ん……美味しそ…………あむ……」

「うっ……!」

肉棒を一気に根元まで口内に含まれ、まみれた体液が舌で舐め取られる。
 その生暖かく柔らかい舌の感触に思わず呻いてしまう。
 唇の輪が前後しながら尿道内に残った精液を吸い出され、快感で全身がびくんびくんと震えてしまった。

「ん……こく…………ふふ、御馳走様…………次はこっちをいただこっかな」

そう言って精液を飲み込んだ川崎は、四つん這いのまま上半身を突っ伏してやはり余韻に浸る平塚先生の秘所に顔を寄せる。
 指を秘口に突っ込んで軽く掻き回してから抜くと、どろっと俺の注ぎ込んだ精液が溢れてきた。
 そこに唇を付けて音を立てて啜ると、平塚先生の身体が仰け反る。

「あっ! あっ! まだイったばっかで、ああっ!」

「ほら先生、逃げないでよ。ちゅる…………じゅ…………」

平塚先生は何とか逃れようとするが、達した直後で力が入らないらしく川崎に翻弄されている。
 そんな光景を見せ付けられて俺の肉棒はあっという間に固さを取り戻してしまった。
 それを見た川崎は、とりあえずこれで我慢しろと言うように手を伸ばしてきて肉棒を握り、上下にしごく。
 正直このまま川崎を押し倒して突っ込みたい衝動にかられたが、辛うじて我慢する。御主人様に逆らうものではない。

「ふぅ……美味しかった…………お待たせ。まだ出し足りなくてビクビクしてるそれ、おまんこで包んで搾り取ってあげるよ」

そう言って川崎は俺を押し倒し、身体を跨ぐ。
 今度はさっきとは違い、一気に腰を沈めて最奥部を亀頭で突かせる。

「あんっ……いい…………もっとチンポで、奥突いて…………」
911 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/05(土) 02:45:49.25 ID:6HukKPFk0
 俺は川崎の望み通りに腰を掴み、腰を突き上げた。
 子宮口に肉棒の先端が当たるたびに川崎が声を出しながら仰け反る。
 今度は平塚先生に聞かれてもいいのだろうかと傍らを窺うと、平塚先生はさっきの川崎の責めでぐったりしていた。もしかしたら失神しているのかもしれない。
 なら、遠慮はいらないか。
 俺は子宮口に亀頭を押し付けたまま腰を揺すり、敏感な部分を擦り上げた。

「んんっ! ああんっ! あっ、んむっ…………」

…………やっぱり声を平塚先生に聞かせたくなく、俺は川崎の腕を掴んで抱き寄せ、身体を密着させながら唇を合わせる。
 舌を絡め、川崎の臀部を押さえながら子宮を壊すくらいの勢いで腰を幾度も突き上げた。
 …………ああ、気持ちいい。
 じん、と腰が痺れ、射精感が近付いているのがわかる。
 さっきは川崎の能力による強制射精だったので、今度はぎりぎりまで我慢して思いっきりぶちまけたい。
 あまり早く果てることがないように、だけど思う存分気持ちよくなれるように腰の速度を調整しながら動かす。
 そして、限界が迫ってきた。

「ん……ん…………んんっ!」

繋がった唇の隙間から俺のくぐもった声が漏れ出て身体が跳ね、精液が我先にと尿道を通り抜けて川崎の中に放たれる。
 うあ…………出る……出てる……中出し、気持ちいい…………。
 俺が出すたび、川崎が受け止めるたび、二人の身体がびくっびくっと痙攣した。
912 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/05/05(土) 02:46:20.87 ID:6HukKPFk0
「ん…………終わったのか?」

正常な意識を取り戻した平塚先生がそう声をかけてきたのは、ちょうど川崎が口での肉棒のお掃除を終えたところだった。
 顔をあげた川崎は平塚先生の方に振り向く。

「どうする、まだヤる? 比企谷もあたしもまだまだ頑張れるよ」

「これが若さの差か…………いや、正直少し休みたい。久しぶりで疲れたしな。ちょっと眠いし」

多分若さの差じゃなくて、サキュバスやその性奴隷という差なんだろうなあ。
 川崎は身体をどかし、布団の真ん中を空ける。

「じゃ、こっち来なよ先生。ヤりまくったあとに裸でみんなで寝るのも心地いいものさ」

「ふむ、それでは遠慮なく」

平塚先生は俺と川崎の間に導かれるように身体を入れ、そのまま寝転がった。
 その豊満な身体にくっつくように俺と川崎は左右から身体を寄せる。
 俺もそれなりに疲れていたようだ。お休み、という挨拶もそこそこにあっという間に睡魔に襲われて意識を失った。
913 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/05(土) 07:52:38.03 ID:K9gIBVNTO
乙です
914 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/05(土) 11:49:15.04 ID:Ghzx6eVXo
うおーまってた

(;゚∀゚)=3ムッハー
915 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/06(日) 18:54:54.10 ID:08ln4YCTO
ageてないから更新わからんかった。
乙です。いつも楽しみにしてます。
916 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/05/15(火) 23:22:04.21 ID:r10avDtaO
 目を覚ますと、俺は平塚先生に抱き付かれていた。腕も足も俺の身体に回されていてろくに身動きが取れない状態だ。
 壁に掛けられている時計を見るともう夕方に差し掛かろうと言う頃になっている。
 川崎の姿が見えないがどうしたのだろうか? そう思っていると台所の方から下着姿の川崎が出てきた。

「ん」

俺が目覚めたのに気付いたか、軽く手を振ってくる。
 が、目線で訴えてもこの動けない状況を改善してくれる気はないらしい。くっ、忠誠を誓った性奴隷がこんなにも困っているというのに。
 そうこうしているうちに気配を感じたか、平塚先生も目を覚ましたようだ。

「…………あー、そうか。そうだったな」

平塚先生はそんな呟きをしながら身体を起こす。たぶん寝起きで現在状況を認識するのが遅かったのだろう。
 そりゃまあ目を覚ましたら教え子とと一緒に裸で寝ていたなんて驚愕もするか。

「夕方前か。短時間しか寝てないのに丸一日休んだくらい全身がスッキリしてるな」

「三大欲求が満たされたからでしょ。ご飯食べて、セックスして、昼寝っていうフルコースだし」

「そうだな。食欲、性欲、睡眠欲か。これでストレス溜まる教師生活もまたしばらく頑張れそうだ」
917 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/15(火) 23:22:48.62 ID:r10avDtaO
 そう言いながら平塚先生は腕を上げてぐうっと伸びをする。
 当然川崎よりも大きいその胸がより強調されるわけで、ついつい目線がそちらに行ってしまう。

「ん? 揉むか?」

「…………いや、揉みませんよ」

「遠慮するな。ほら」

ぐいっと抱き寄せられて俺の顔が平塚先生の豊満な胸に埋まる。
 その柔らかさと感触に抵抗心が奪われ、ついつい顔を押し付けてしまう。
 下半身に血流が集まり、肉棒が大きくなってしまったのがわかった。

「ん、いただきます」

「んうっ!」

その肉棒が生暖かい感触に包まれ、思わず呻く。川崎が口内にそれを含んだのだ。
 まるでさっきされた逆バージョンだ。昼には川崎の胸に顔を包まれながら平塚先生の胸でしごかれて射精したが、今度は平塚先生の胸に顔を包まれながら川崎の唇でしごかれる。
 舌と唇の巧みな動きに耐えきれずあっさりと射精に導かれ、寝ている間に回復した精をあっという間に搾り取られてしまった…………。
918 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/15(火) 23:24:26.11 ID:r10avDtaO
「じゃ、今日はお邪魔しました」

「うむ、世話になった。また学校で」

結局したのはあの一発だけで、後始末をして俺と川崎はおいとますることになった。
 ついでに川崎が夕飯の準備もしておいたことを伝えると平塚先生は感動のあまり泣きそうになっていた。というか俺たちが寝てる間にそんなことしてたのか。
 とりあえず川崎を送るために川崎家に向かって歩き出す。

「今日は買い物とかしていかなくていいのか?」

「大丈夫。今日は父さんが『たまには俺が夕飯を作ってやろう』って張り切ってたからね。昼間のうちに買い物もしてるはずさ」

「川崎の父ちゃんは料理出来るのか」

「人並みにはね。両親共働きであたしがまだ小さい頃は父さんが作ってくれたこともあったし」

「そうなのか」

そんな世間話をしながら歩いていると、やがて川崎家に到着する。
 家族に見つかっても気まずいので早いとこずらからないと。

「じゃ、俺はここで」

「ん、ありがと。また明日ね」

「ああ」

「それと、明後日辺りにまた京華に飲ませるから明日は無しね。しっかり溜めといて」

「わ、わかった」

さらっと流すけどよく考えりゃとんでもない会話だよなこれ…………。
 俺は軽く手を川崎に振りながら帰路に着く。
919 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/05/15(火) 23:25:00.03 ID:r10avDtaO
今回の平塚先生編終わり
最近ペースがた落ちだけど何故か改善出来ない
気分転換に何か短編でも書こうと思ったけど、今速報の俺ガイルって荒れ気味なんよね…………

またノシ
920 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/16(水) 00:56:14.02 ID:+V4ba6ShO
乙です
確かひどいんで一回の更新で終われるようにすればいいかと
921 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/16(水) 19:35:48.84 ID:XpaVcKHt0

この1さんなら実力で黙らせられないだろうか・・・?
922 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/05/23(水) 21:09:03.39 ID:6Lf7gD3tO
 週が明け、学校の始まる月曜日である。
 いつも通りに登校し、いつも通りに一人で教室に入り、自分の席に着く。
 しばらくして川崎がやって来てちらっとこちらを見るが、特に気にしないように自分の席へと向かった。
 が、俺にだけわかるように、尻尾をふりふりと振って挨拶をしてくる。それに応えることは出来ないが、心の中で返事をしておいた。
 …………うん。
 今週も、頑張ろう。
923 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/23(水) 21:09:50.90 ID:6Lf7gD3tO
 昼休みになっていつもの屋上に向かう。
 すでに川崎は来ているようで、扉には鍵がかかっておらず、屋上に出る。
 後ろ手に鍵を閉め、やはり先にいた川崎の横に座った。

「はい、お昼」

「おう、ありがとうな。いただきます」

弁当を受け取り、挨拶をして食事を始める。
 ほんと、いつまでも飽きないよな川崎の作る飯は。
 …………身体もそうか。
 何度抱いたって、飽くことなく求めてしまう。まさに魔性の身体。サキュバスの名に恥じない肉体だ。
 そんな川崎に見初められて性奴隷を務められていることに喜びを禁じ得ない。
 俺が捨てられないよう、飽きられないよう、努力しないとな。

「御馳走様。今日も旨かったぜ、ありがとうな」

「ふふ、どういたしまして」

お礼を言いながら空になった弁当箱を渡すと、川崎は嬉しそうに返事をした。
 さて、いつもならここから身体を重ねるわけだが、今日はお預けである。
 だからといって何もしないわけではない。精液製造機性奴隷だから精を与えるだけでいいってものではないのだ。
 御主人様たる川崎は大家族の長女であり、いろいろ働いたり動いたりで忙しい日々を送っている。もちろん本人はそれを苦にしたりしてないだろうが、どこかで気苦労もあるだろう。
 肉体面のエネルギー補給だけでなく、精神面での支えにもなってやりたい。そんな思いを込めて俺は川崎をそっと抱き寄せ、頭を撫でてやる。

「ん…………」

川崎は体重を俺に預け、心地好さそうな表情をしながら腕を背中に回してくる。
 予鈴が鳴るまで俺たちは無言のまま、穏やかな雰囲気のままそうやって昼休みを過ごした。
924 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/23(水) 21:10:44.98 ID:6Lf7gD3tO
 翌日。
 自転車置場に自分の愛車を止め、校舎入口へと歩き出す。
 と、そこでポケットの中のスマホが震えた。メールのようで取り出して確認すると川崎からだった。

「む……」

どうやら家庭の事情で今日は休むらしい。だから京華との約束も延期とのことだ。
 とりあえず了解の旨を川崎にメールする。しかし、今日もお預けか……。
 が、すぐに川崎から返信が来る。それによると、別に他の誰かで処理してもらって構わないらしい。
 …………いやいや。御主人様以外だったら我慢できるからな俺。
 そう返そうと思ったところで後ろから肩を叩かれる。
 怪しまれない程度に咄嗟にスマホを隠して振り向くと、海老名さんがいた。

「やっほー、ヒキタニくんおはよ」

「ああ、おはよう海老名さん」

朝の挨拶を交わす俺たち。
 普段ならそれだけで終わるはずだったが、海老名さんは周囲に人がいないのを確認してそっと耳打ちしてくる。

「サキサキから聞いたよ。今日はサキサキ休みだから代わりに私を性処理用肉便器にしてくれるんだって?」

「えっ…………」

「じゃ、放課後楽しみにしてるからね」

そう言って手を振って先に行く海老名さんを俺は呆然と見送る。
 慌ててスマホを確認すると、再度川崎からメールが来ていた。

「…………」

そこには海老名さんに打診したらノリノリだったことと、海老名さんに対する扱い方が書いてあった。
 …………ええー。
 これは、もう逃げるわけにもいかないか…………でもやっぱり俺は御主人様って柄じゃないんだがなあ。
925 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/23(水) 21:11:21.93 ID:6Lf7gD3tO
 放課後になると海老名さんは用事があるからと言っていつものグループからそそくさと抜けていった。他の連中は、どうせまた欲しい本の発売日とかでしょとあまり気にしていないようだ。
 そんな様子を眺めてしばらくしたあと、俺も立ち上がる。

「あ、ヒッキー、もう奉仕部行くの?」

「いや、ちょっと図書室とかに寄ってからな」

目敏く由比ヶ浜が話し掛けてきた。
 俺は借りた本を返すアピールとして鞄を軽く振って示す。
 一応本当のことでもあるしな。

「ふーん。じゃ、またあとでね」

「おう」

由比ヶ浜はもう少し三浦たちとお喋りしてから部室に行くようだ。
 ちょっとだけ罪悪感を負いながら俺は教室を出た。
926 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/23(水) 21:12:41.67 ID:6Lf7gD3tO
 俺はとある男子トイレにたどり着く。そう、時々平塚先生と情事をしている場所である。
 何度か一人でもここに寄ったりしてみたが、本当にここは人が来ない。
 特別教室が近いので授業の合間には使用されるのだろうが、やはり不便さ故か放課後ともなると人が寄り付かないのだ。
 それでも俺は辺りに気を配り、周囲に誰もいないことを確認してからトイレに入る。
 一番奥の個室の前に立ち、少し特殊なノックをすると、かかっていた鍵が音もなく解錠された。
 素早く中に入って鍵を締め直す。

「お、お待ちしておりました、御主人様…………」

頬を上気させ、荒い息を吐く海老名さんが俺を見つめる。
 これ、期待してるだけの表情じゃねえな。川崎のメールにあった予想通りだ。
 なら。

「姫菜、我慢できなくて自分で弄ってたのか? 俺を待てずに?」

「ち、違います。御主人様のお手を煩わせないようにと思いまして……受け入れる準備をしていたんですっ…………」

「そうか。スカート上げて見せてみろよ」

「は、はいっ…………」

海老名さんはスカートの裾を掴んでおずおずとたくしあげる。
 思った通りすでに下着は脱いでおり、濡らした局部を俺に晒した。

「へえ…………」

「わ、私のおまんこでよろしければ、御主人様のおチンポ気持ちよくさせていただきますので…………」

「なに勘違いしてるんだ? 俺はセックスするつもりなんかないぞ」

「え…………」

「ただ単に溜まってるからオナろうと思ってここに来ただけだ。姫菜のことなんかどうでもいい」

俺がそう言うと海老名さんは驚愕と絶望の表情をする。
 その頬を俺は軽く撫でたあと、指を二本ほど口に突っ込む。

「だからこのオナホールを使うぜ。さっき見せられたエロまんこをオカズにしてな」

「!? は、はいっ!」

ぱあっと輝くような笑顔に変化したあと、小さく力強く返事をし、海老名さんはその場にしゃがんで口を大きく開けた。
927 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/23(水) 21:14:24.65 ID:6Lf7gD3tO
 俺はファスナーを下ろしてギンギンに固くなった肉棒を取り出し、海老名さんの眼前に持ってくる。
 海老名さんはおあずけをくらった犬みたいに舌を出してはあはあと荒い息を吐くが、ちゃんとオナホールに徹するようで自分から動くことはなかった。
 片手で肉棒を掴み、もう片手で海老名さんの後頭部を押さえ、口内に肉棒を差し込んでいく。
 顎に手を添えて少し持ち上げるようにすると、その唇がきゅっと締め付けられる。

「ははっ、なかなか良い具合じゃねえか。オナホの才能あるぜ、姫菜」

両手で頭を掴み、腰を振って肉棒を激しく出し入れさせた。
 裏筋側に這う舌の温かさが特に気持ちいい。時々頭を左右に傾けさせ、頬の内側で亀頭を擦らせる。

「あー……もうすぐ出るな…………姫菜、たぶん量も濃さもすごいけどこぼさず全部飲めよ。一滴でもこぼしたらオナホールも肉便器もクビにすっから」

そう言って俺はスパートをかける。
 そしてついに海老名さんの口内に射精した。

「っ……あっ……あー…………気持ちいい…………」

自分で腰を振るのを止め、海老名さんの頭を前後に小刻みに揺すって射精を促させる。
 全部出し切って大きく息を吐き、そのまま海老名さんに命令を出す。

「残ったのを吸い出せ。ちゃんと掃除するまで口を離すなよ」

海老名さんは指示通りに動き、肉棒に絡んだ体液を全て舐め取ったあと、唇を離す。
 が、まだ口内に飲みきらずに精液を残したまま切なげな表情で俺を窺っている。

「姫菜、便座に座って足を開け。スカート上げろ」

口内に含んでいるものがあるため声が出せず、黙ったまま海老名さんは俺の言う通りにする。
 俺は片手を海老名さんの喉に当て、もう片手を濡れた秘所に持っていって陰核を指で弄くり回す。
 海老名さんはとっさに空いた手で口を押さえ、思わず声が漏れてしまうのを防ぐ。

「俺のを飲みながらイきたかったんだろ? いいぜ、イけよ」

そう言って指の動きを激しくすると、海老名さんは全身を震わせながらあっさりと絶頂に達してしまった。
 こくんこくんと喉が鳴り、精液が嚥下されるのが伝わってくる。
 そのままイき終わるまで俺はじっくりと陰核を優しく刺激し続けてやった。
928 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/05/23(水) 21:16:18.76 ID:6Lf7gD3tO
「っはー……すっごい良かったぁ…………」

絶頂の余韻から覚めるまで付き添い、後始末を終えてトイレから出たところで海老名さんは感慨深く言う。
 まだ少し足元が覚束ないようなので、階段まで移動してそこに腰掛けた。

「ヒキタニくん、自分ではドMって言ってたのに何あれ? 私が望むような理想のドS御主人様してたじゃない」

「いや、あんなの俺のキャラじゃねえから…………あれだよ、俺が川崎からして欲しいことを想像しながらやってる感じだ」

我ながらとんでもねえ性癖を海老名さんに晒してしまってる。
 が、真相は大体川崎からのメールにあった指示に寄るものだ。こういうときにはこうすれば喜ぶ、といったものが一通りあったので、半信半疑のまま実行したのだが効果は抜群らしい。
 しかしふっと海老名さんのその喜びの表情が不安げなものに変わる。何だ?

「あの……勝手なことしちゃって、最初に自分でおまんこ弄ったりしたけど、肉便器クビになんないよね? おまんこもオナホールにしてくれるよね?」

「…………まあ、海老名さんが嫌じゃなけりゃ、な。あと川崎が解雇告知出さなければ」

「そっかぁ、サキサキにも気に入られないとだね。女同士も勉強しなくちゃ」

止めとけ止めとけ。サキュバスに敵うわけないだろうに。小町だって平塚先生だって返り討ちにあってるわけだしな。
 ベッドの上で勝てるのなんてプッツンした俺ぐらいのものだ。なんて自惚れてみたり。

「さて、そろそろ帰ろっかな。ヒキタニくんもあんま遅いと結衣や雪ノ下さんに怪しまれるでしょ」

「そうだな。もう足腰平気か?」

「うん。最後までされてたらダメだったろうけどね。じゃ、また」

「ああ、またな」

海老名さんは手を振って階段を下りていった。
 さて、図書室でひと用事済ませて奉仕部に向かうとするか。
929 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/05/23(水) 21:19:40.94 ID:6Lf7gD3tO
一旦ここまで

なぜか突然京華編がキャンセルされて挿入されたドM姫菜編
御主人様八幡はコレジャナイ感あって書きにくいけど海老名さんは書いてて楽しい…………

今度はちゃんと京華編
またノシ
930 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/23(水) 21:23:08.89 ID:hZhgDjSXO
乙です
931 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/24(木) 16:04:36.78 ID:jFez3cJo0
乙です
海老名さんいいわあ
932 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/05/31(木) 20:08:31.53 ID:HzNDFZSg0
/::::: ヲチスレ月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ 
  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
  !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライラ
933 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/31(木) 20:09:54.05 ID:HzNDFZSg0
「ほらせんぱーい!招待したんで早くokしてくださいよ!」

一人想像に浸っているとあざとーい声が耳に届く。

「はぁー、わーったよ」

ふと見ると一色は俺のソファーに寝っ転がっていた。あ、今なんか里芋の煮っころがしとねっころがしを思い出したぞ?あれいつだったかなー?ちなみに雪ノ下と由比ヶ浜は卒業式の日に俺に告白してきた。一色もだ。悩んだ末に出した結論は全員を振ることだった。その事を後悔とかはしてないが、
他の方法もあったのではなかったのかとたまに思ってしまう。今、雪ノ下と由比ヶ浜がどんな風に過ごしているかは微塵も知らない。知ってるのはこいつだけ。振ったはずなのに俺のいる大学に入学して初日に俺をストーキングからの家に突撃してきやがった。それからこいつは俺の家に来るようになった。

「なにグダグダやってるんですか?早く準備押してくださいよ!」
「あ、あぁすまん」

準備のとこをポチッと押して島へ飛ぶ。今日も今日とて課金勢がフェラーリを見せびらかしている。あー欲しーなー。だが課金は絶対にしない。課金は麻薬だ。課金は…(割愛)
思考している内に画面はヘリコプターへ。いっつも思うけどこれにほんとに100人も入れんの?絶対無理でしょ。本当なら中超サウナじゃん。
934 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/05/31(木) 20:48:57.46 ID:19ppUrG/O
乙です
しかし静ちゃんと海老名さんで同じ場所でヤってるといつか鉢合わせしそう
935 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/06/05(火) 19:52:20.91 ID:fmdxdFUYO
「ねえ比企谷、ちょっと聞きたいんだけど」

「あん?」

次の日の昼休み。
 昼食を取り終えたところで川崎が口を開いた。

「あんた昨日さ、海老名とヤったんだよね?」

「ん、まあ…………いや、最後まではしてないけど」

「あ、責めたりしてるわけじゃないから安心して。ただ、その…………」

「何だ?」

「数日我慢してたんじゃないかってくらい溜まってて美味しそうなんだけど、出してないの?」

「あー…………いや、一回出したけどさ。ちょっと昨晩一人で悶々して溜めてみた」

「何でそんなことを…………」

「本来なら昨日まで溜めたものを御主人様や京華に飲ませるはずだったのに海老名さんに与えてしまったからな。改めていつでも要求されていいようにと思って」

稀にやってる、ムラつきながらも処理しないで堪えるやり方だ。何しろオカズには困らないわけで。
 といっても普段からこんなことはしない。自慰への誘惑には頻繁に打ち勝つ自信がないからな。

「その、どうだ? 搾り取りたくなってくれるか?」

と言っても聞くまでもなさそうだった。川崎は頬を上気させながら顔と手を俺の下半身に寄せていく。
 が、はっとして身体を起こし、ぶんぶんと首を振る。

「突然で悪いけど、今日放課後空けられる?」

「え、ああ、たぶん大丈夫だが」

「じゃ、温泉行くよ」

それはつまり、京華に飲ませるということか。正直川崎に飲んで欲しかったが、こればっかりは仕方ない。
 定期的に京華にも飲ませないといけないしな。
936 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/06/05(火) 19:53:04.46 ID:fmdxdFUYO
 とりあえず雪ノ下たちには小町から買い物を頼まれたから今日は部活に行かないと伝えておいた。
 たまたま顔を出した平塚先生が素直に許可を出したので特に問題なく通る。今は特に抱えてる案件もなく、本を読むか携帯いじるか勉強するかの場所になってるからな。
 そんなわけで一度帰宅し、私服に着替えて待ち合わせ場所に向かう。

「はーちゃーん」

「よう。こんにちは京華」

すでに川崎も京華も先に来ており、俺の姿を捉えた京華が駆け寄ってくる。
 俺は京華をキャッチして抱き上げながら挨拶をした。

「ごめんね突然で」

「全然構わねえよ。ぼっちに予定なんかそうそうないし、御主人様の命令とあらばどこへでも」

「ふふ。じゃ、行こっか」

「おう」

「はーい」

俺たちはいつもの温泉施設に向かって歩き出した。
 京華の両手を俺と川崎が左右から繋ぐ感じだ。周りから見たら親子みたいに見えるかもな。
 …………俺と川崎が。夫婦みたいに。なんてな。
937 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/06/05(火) 19:53:43.53 ID:fmdxdFUYO
 受付を済ませて脱衣所に入り、俺たちは服を脱ぎ始める。が、川崎も京華もこっちを凝視していてなんか脱ぎにくい…………。
 逆に二人は躊躇いなくどんどん脱いでいく。これ、普通は男女反対じゃねえかなあ?
 しかしここでこうしていてもどうしようもない。とりあえず上とズボンを脱いで下着だけになる。
 トランクスだけでは隠しきれない大きさになっている肉棒に、二人は目を輝かせた。

「はーちゃん、おっきくしてるー。おいしいのいっぱい出てきそうー」

「ふふ、あとでたっぷり飲ませてもらおうね」

もうここまできたら隠す意味もない。
 俺は開き直って二人に見せ付けるように全裸になり、下半身をさらけ出す。
 すると二人の表情が変わり、笑みが消えた。な、何だ? こんな状況でガチガチに固くなってそそり立つ肉棒が引かれたか?
 しかしそうではなかったようで、二人に手を取られて急かされる。

「早く、お風呂行こ。そんなの見せられたら我慢出来なくなっちゃう」

「はーちゃん、けーか頑張るから。はーちゃんのおちんちん気持ちよくさせるからね」

「あ、ああ」

俺たちは浴室へと入る。
938 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/06/05(火) 19:54:13.56 ID:fmdxdFUYO
「とりあえず暴発だけは防がないとね」

かけ湯をして椅子に座った俺に川崎が唇を合わせてき、唾液を流し込んでくる。
 それを飲み込むと、射精禁止の呪いがかかるのがわかった。ついでに感度まで上げられてしまう。

「さて、けーちゃんどうする? おちんちん洗ってあげる? それとももうお口で気持ちよくしてあげちゃう?」

「えっと…………はーちゃん、どっちがいい?」

「あー…………じゃあ洗ってもらおうかな。京華の手で洗ってもらうの、気持ちいいから」

「ほんと? けーかの手、気持ちいい?」

「ああ、すごい上手だぜ。是非頼むよ」

「わかった! 頑張る!」

固くなった肉棒を幼女に洗わせるという、誰から見ても一発アウトな行為に後ろ暗い背徳感が襲ってくる。
 いやまあすでに人として堕ちるとこまで堕ちてる気がするが。なにせこの後は精液を飲ませようってんだからな。
 京華は石鹸を取って泡立て、俺の足の間に座ってその手で肉棒を包み込むように握った。

「んっ…………」

「ごし、ごし、ごし。おちんちん、綺麗になーれ」

「ふふ、気持ちよさそうな顔…………京華の手がそんなにいいんだ」

「ああ。あったかくて、ぬるぬるで、すっげえ気持ちいい…………」

川崎は後ろから抱き付き、俺の背中に胸を押し付けてくる。
 耳元で囁かれる言葉に反応し、つい身体を仰け反らしてしまう。

「けーちゃん、棒だけでなく袋の方も綺麗にしてあげて。美味しい精液作ってくれてるとこだから、しっかり感謝の気持ちを込めてね」

「はーい」

両の手が陰嚢に向かい、マッサージされるように揉まれ、撫でられる。
 呪いをかけてもらってなかったら今この瞬間にも爆発してしまっていただろう。
939 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/06/05(火) 19:54:41.24 ID:fmdxdFUYO
「綺麗になったー」

洗面器に溜めたお湯で肉棒に付着した石鹸を流され、京華が喜びの声をあげる。
 さんざんっぱら撫で回されてしごかれ、びくんびくんと肉棒が痙攣し、それを見て抱き付いてる川崎がごくりと唾を飲むのがわかった。

「じゃ、けーちゃん。そろそろ飲む?」

「ううん」

「え?」

「もっと感謝の気持ち伝えるのー」

「ああ、なるほどね」

え、どういうことだ?
 その疑問を口にする前に川崎にぐいっと引っ張られて身体が反らされる。
 そのまま京華が俺の股間に顔を埋め、陰嚢に舌を這わせ始めた。

「う、ああっ……!」

「ぺろ……はーちゃん、いつも…………れろ……おいしいせーえき作ってくれて…………ちゅ……ありがとー」

京華が感謝の気持ちを述べながら唇と舌で陰嚢を刺激する。
 さらに唾液の効果で感度がどんどん上げられ、理性が剥ぎ取られていく。

「あっ……! あっ……!」

「ほら比企谷、もう出したくて苦しいんでしょ? 京華におねだりしないと」

川崎が京華には聞こえないよう俺の耳元で囁く。
 それに抗えず、俺は京華に懇願するように訴える。

「け、京華っ……出るぞっ…………! 京華に飲ませるために精液沢山作ったから、飲んでくれっ…………!」

「うんっ!」

本当は川崎のためでもあったのだが、こういう言い方をしないとまた京華は気を遣って遠慮しかねないからな。
 それにまあ二人のために作って、御主人様の命令で京華に飲ませるんだから川崎のためってのも間違ってないだろう。
940 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/06/05(火) 19:55:11.84 ID:fmdxdFUYO
 京華は肉棒を両手で握り、上下に動かして擦りながら先端に唇を付ける。
 舌先が尿道口を這い、凄まじい快感が全身を包み込む。

「ごっ……御主人……様ぁっ…………!」

「ん、いいよ。たっぷりイきな」

川崎が俺と唇を合わせ、舌を捩じ込んでくる。
 注がれる唾液を飲み込むと、射精禁止の呪いが解かれた。
 瞬間。

「んっ! んんっ! んううううっ!」

びゅくびゅくっと肉棒を震わせながら精液を京華の口内に放つ。
 一度だけでは済まずに幾度も注ぎ込んでしまい、京華は手と舌を射精が終わるまで動かし続ける。
 俺は意識がぶっ飛びそうになるのを川崎にしがみつくことで何とか堪え、快感を譲受し続けた。
941 : ◆zO7AQfurSQ [saga]:2018/06/05(火) 19:55:42.33 ID:fmdxdFUYO
一旦ここまで
けーちゃんにも時々栄養を与えないとならないのも性奴隷の役目

またノシ
942 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/05(火) 21:30:47.60 ID:sTAeOafwO
乙です
幼女フェラエロすぎです
943 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/06(水) 17:59:26.76 ID:9Kwe6jTj0

次はもう我慢できなくなったサキサキに飲ませてあげる番ですね
944 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/06/12(火) 23:56:44.80 ID:unQYs3V7o

読んでてドキドキするねえ
945 : ◆zO7AQfurSQ [sage saga]:2018/06/15(金) 22:41:40.44 ID:o34cuYBFO
「はあぁ…………」

射精し終え、川崎の唇が離れると同時に俺は大きく息を吐く。
 京華は顔を上げ、口内に含んだ精液を飲み込む様を見せ付けてくる。

「んっ……こく…………はーちゃん、ごちそうさまでしたー」

「ああ。こっちこそありがとうな。気持ちよかったぜ」

「えへへー」

頭を撫でると京華は嬉しそうな表情になった。
 あれ、そういえば今回はお掃除してくれてないな。聞いた方がいいんだろうか?
 が、その前に京華が肉棒を指差しながら川崎の方を見上げる。

「さーちゃん、これー」

「……残ったやつ、あたしにくれるの?」

「うんっ!」

「そんじゃ、ありがたく戴いちゃおうかな」

川崎が俺の背中から離れ、前面に回り込んで頭を肉棒へと寄せる。
 そのまま口を大きく開け、一気に根元まで含んできた。

「うっ、ああっ……!」

「んっ…………」

まだ残っていたらしい精液がぴゅっと飛び出る。
 が、それだけじゃ満足しないよとばかりに頬をすぼめて尿道内のを全部吸出し、次のも早く充填しろと言うように舌を這い回らせながら唇で小刻みにしごいてきた。
946 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2018/06/15(金) 22:42:30.85 ID:o34cuYBFO
「ふ、ううっ…………」

能力を使われたわけでもないのにあっという間に射精前と同じだけの固さと大きさを取り戻し、準備が整ってしまう。
 もう川崎もお掃除でなく、明らかに俺に快感を与える動きをしていた。

「はーちゃん、さーちゃんにもいっぱい飲ませてあげて。けーかもお手伝いするから」

京華はその小さな身体を潜り込ませ、陰嚢に舌を這わせてくる。
 こっちは能力が付与されているようで、唾液を塗りたくられるたびに体力が精力へと変換されていく。

「う、あ、あ…………また、出そう…………」

「ん」

「んー」

二人の動きが変わる。
 川崎はカリ首のところを唇でぎゅむぎゅむと締め付け、亀頭に舌を這わせながら手で肉茎をしごく。
 京華は口を大きく開けて陰嚢を頬張り、じゅるじゅると音を立ててしゃぶりつく。
 こんなサキュバス姉妹の責めに耐えられるわけもなく、あっさりと川崎の口内に射精してしまった。

「あっ…………あっ…………ああっ…………」

びゅくびゅくと精液が飛び出るたびに俺は情けない声をあげ、身体を痙攣させる。
 あー……気持ち、いい…………。
675.25 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)