『このすば』カズマ「アクアがママになるんだよ!」『R-18』

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:46:28.55 ID:paYwonY3o
カズマさんがアクアを直接的な意味でママにする話しです。
概ねアクアとのエロしかありません。
2 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:47:32.39 ID:paYwonY3o
「ふふふ、カズマさんったら甘えん坊さんねー」
「ぬっ、くっ……」
「いいのよいいのよ。そんな可愛いカズマも新鮮で楽しいわ」

どこから説明すべきか。
いや、見ただけで何もかもわかってしまうだろう。
あろうことか、俺は真夜中のベッドの中でアクアに抱きしめられながら一緒に寝ているのだ。
馬小屋に二人で寝泊まりしていた時でも考えられない密着感。
柔らかなベッドの、それよりもっともっと柔らかい身体のアクアに抱きしめられている。

恥ずかしさと、ほんの少しの興奮。
でも、それ以上の安心感があって、癒されていた。
俺からも腕を回しているのに、アクアは拒否しない。
それどころか、子供をあやすように頭すら撫でて抱きしめてくれた。

「怖い気持ちは私が受け止めてあげるから、安心して眠りなさい……」

優しい言葉に、アクアの胸へと顔を押し付けたまま、目を瞑った。
…………どうして駄女神とこうなってしまっているのか、それには俺が見た悪夢の説明からしなければなるまい。

「ぎゃああああぁあぁぁっっ…………!!!」

夜中、屋敷の自室で眠っていた俺は、絶叫と共に布団を引き剥がすようにして目が覚めた。
全身汗ダクダクで、まるで全力疾走した直後のようだ。
実際俺は悪夢の中で走っていた。
忘れもしないメスオーク達に襲われたあの日の平原。
今の夢の中では仲間達とゆんゆんに助けてもらえず、メスオーク達から逃げられなかった俺は……
涙がこぼれて来て、それ以上は考える事すら恐ろしくて頭を抱えた。

「ちょっとー夜中にうるさいんですけどー。どうしたのよカズマ?」
「あ、ああ……ああああ……」

ブルブルと震えている中、青いパジャマのアクアがドアを開き、億劫そうに問いかけてきた。
とてとてと歩いてくるアクアに俺は助けを求めるように手を伸ばしながら

「怖い夢を見たんだ!」
「はい?」

幼児みたいに叫んでしまっていた。

「いっぱいのメスオークに襲われた夢を見たのね? あの時のカズマおかしかったもんね」
「うん……うん……」

灯火をつけてから、ベッドに座ってるアクアの手を握りながら涙ながらに頷いている俺。
泣きながらしどろもどろに答えてる俺の姿はきっと情けない姿だったと思う。
どれだけトラウマになっていたのか、紅魔の里から帰ってきて屋敷で寝たとたんにこうなってしまった。
家に帰ってきた安心が逆に引き金になったんだろう。
笑いたければ笑ってくれてもかまわない。
強がりだって、今の俺には言えるはずがなかった。

当然、こうなる前に対処はした。
サキュバスサービスの皆に相談して、夢を変えて貰おうと頼んだ。
しかし結果は失敗。
夢の中でメスオーク対サキュバスの運動会、ただし種目は殴り合いみたいなのが始まって
やたらと強いメスオーク達にサキュバスの皆は蹴散らされてしまい、賞品の俺が奪われてしまう展開が何度も続いた。
夢のエキスパートであるはずのサキュバスですら治せなかったのだ。
俺自身の恐怖が夢のメスオーク達をより強い存在にしているらしい。
それぐらいメスオークに俺はビビってしまっていた。
3 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:47:59.92 ID:paYwonY3o
「そんなに怖かったのね……よしよし、大丈夫だから」

けれども、そんな俺をアクアは笑ったりせずに頭を撫でてくれていた。
怖い夢で泣いている子供と母親そのものなのに、恐怖のほうが勝っていて撫でられるがままだった。
アクアの優しい微笑を見ていると、心安らいでいるのが実感できる。
凄く女神っぽくて、ついまた涙を流してしまう。
今日ばかりはめぐみんとダクネスが泊りがけの用事でいなかったのがよかったかもしれない。
こんな顔、仲間にはあまり見せたくなかった。
アクアは……まあヒロインポジでもないからノーカンということにしよう。

「しょうがないわねえ。カズマ。ほら着替えよ」
「うん……」

タンスへ引っ張られて俺の着替えとタオルを持ってからまたベッドへと逆戻り。
ほんの数秒間でも離れがたくて、俺は手を繋ぎっぱなしだ。

「こんなに汗かいちゃって……ほら拭いてあげるから脱ぎなさい」

ますます子供のように脱いでもらうのを手伝ってもらいながらも、汗をタオルで拭いてくれた。
乾いたタオルとちょっぴり冷たいアクアの手が気持ちいい。
甲斐甲斐しく世話してくれるアクアがこんなに優しかったことは記憶にない。
極稀に見るアクアの優しさが身に染みるようだ。
いつもこうあってほしい。でも今の俺ならいつものアクアでもきっと助けになっただろう。
そう思えるぐらい心弱っているようだ。

「はい、おしまい。ただの夢だから元気だしなさいなカズマ」
「ぁ……」

身体を拭いて着替えさせてもらった後、立ち上がろうとするアクアを目で追いながら、か細い声を俺はあげてしまった。
数秒の、酷く長く感じる沈黙。

「…………もしかして一人で眠れないのかしら?」
「う……」

鈍いアクアにすら伝わってしまったのだろう。
問いかけに俺は横を向いて恥ずかしくなってしまう。
あの夢をまた見てしまう事を想像しただけで、恐怖でいっぱいになりそうなのだ。
以前の俺ならば、日本にいた時にニュースやネットでたまに見るようなこういう事件に対して、許せない犯罪だ。
そんな事する奴がいたら俺がぶちのめしてやるなんてうそぶいていただろう。
けれど、もしまたメスオーク達に囲まれようものなら、今の俺では小便ちびって泣きながら逃げるぐらいしかできないに違いない。
そう思えてしまうぐらい恐怖が根付いてしまっている。

「うぅぅ……な、わけ、ねえだろぅが……」

言ってて説得力がまったくない。
今度こそ笑われる。
プークスクスとか笑われながら、きっと面白おかしく俺の醜態をめぐみんとダクネスに伝えられる。
挙げ句の果てには、冒険者ギルドの奴らやアクセルの街中にまで広められてしまうのだ。
……もう風となって消えてしまいたい…………
恐怖と羞恥とわけわからなくなりながら絶望してる俺に

「しょうがないわねえ。ほらほらもっと詰めなさいよ」
「え……?」

アクアは苦笑しながらも、ベッドへころんと寝転がった。
俺の上半身を優しく倒して一緒に寝かせるようにして。
しかも、なんでもないように俺の顔を胸元で抱き締めながらも!

「まだ汗っぽいわね、浄化もしてあげるから寝ましょ」
「え、ええ……?」

顔に当たる胸の感触。
押し付けない程度にふんわりと抱きしめてくる。

「ま、待てよ、これは幾らなんでも近すぎだろ」
「なによー嫌なの? 私が抱きしめてあげてるのにカズマは嫌なの?」

違う。何故か嫌じゃないから困るんだろうが。
たまに女神っぽい所は見せるけど、普段の様子からするとキャラが違う。
というか大崩壊だ。

「……だ、だってアクアこんな優しかったか? 夢でも見てるのか俺?」
「オークじゃなくて別の夢見れてるならいいんじゃないかしら? それよりも私にもっと感謝しなさいよ」
「だけどお前いつもと違いすぎだろ」
「んーそれを言うならカズマも違いすぎなんですけど。おかしいんですけど。
 ……でも言われてみれば私もおかしいかもね……なんでかしら」

あっさりとアクアは俺を抱きしめるのをやめてから、反対を向いた。
シーツごと持っていかれて、心よりも物理的に寒い。
しばらく、コロコロと揺れて考え込むように唸っている。
だから寒いって。
4 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:48:27.23 ID:paYwonY3o
「おい、せめてシーツは……おぁ……」

が、すぐにアクアが振り返ってまた抱きしめてきた。
なにこれ。寒かったせいか、凄く心地いいんですけど。

「そうね。カズマが可愛いからしてあげたくなっちゃったみたい」
「可愛い……!? 俺が!?」
「そ。今まで色んな世界覗いてて、お母さんが子供に優しくしてるのが
 ちょっと羨ましかったんだけど、こんな気持ちなのねって実感できたわ」

ええ、俺が子供って……。
確かに日本じゃ未成年だけど、こっちでは大人も同然なのだが。
それ以前に可愛いなんて言われるキャラではないつもりだ。
可愛いと言われるよりはクズマさんカスマさんなんて言われてる方がいいと思う。
でも、おっぱいから顔を上げて(少し離れがたかったのが悔しい)アクアの表情を見れば
今まで見た事ないくらいに優しくて、まるで赤ちゃんを抱いてるお母さんのようだ。
容姿ではなく、その表情が美しいとすら思えた。思えてしまった。
アクアなのにまるで慈愛の女神みたいだ。

「いつもはあんなに酷いカズマが、泣いちゃって甘えてくると守ってあげたくなっちゃった」
「…………」

きゅっと俺の頭を抱えるようにして、首を傾げながらクスクスと笑っている。
やわくて、やわらかくて、暖かくて、凄く気持ちいい。
浄化してくれたのか、俺の汗の残り香が薄まり、アクアの匂いだけがした。
おっぱいから、香水を薄めたかのような甘くていい匂いがした。
恐怖よりも強い何かがこみ上げそうになって、鼓動が強く鳴る。
つい俺も抱き締め返してしまって、アクアの胸に顔を押し付けていた。

「おーよしよし……カズマはいい子でちゅねー」

馬鹿にされてる風なのに言葉はとても優しくて、頭を撫でられるのがちっとも嫌じゃなかった。
その、俺はわかっていたつもりで、アクアという女神をいまいち把握していなかったらしい。
馬鹿で向こう見ずの考え無しで、俺に責任丸投げにしたり追い詰められると卑屈だったりして
金にがめつく昼間から酒ばかり飲んでるアクア。
今までコイツに被った被害を考えれば、駄女神なんて単語一つじゃ表現するには収まらない。

けれども、本当に弱ってる奴には凄く優しい女神なのだと知ってしまった。
たまにそんな瞬間を見せる時はあるが、こんな風とは思っていなかった。
神様に地母神なんて言われる存在があるとは聞いた事あるが、アクアもそういう面があるのかもしれない。
いつものアクアはアレにしても、根底には慈愛や慈しみみたいなのがあるのだろう。
そうは見えないが。絶対そうは見えないが。
でも、眠りなさいと優しく撫でられてとても安心ができた。恐怖は薄れていた。
5 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:49:11.45 ID:paYwonY3o
「ねーんねんころりーよー♪ おこーろりよー♪」
「だからといって子守唄歌うな! 逆に寝れねえよ!」
「そうなの? だってカズマ赤ちゃんみたいだから」
「……くっ」

否定できない。
だって、俺めっちゃアクアのおっぱいに顔を埋めてるんだもんよ。
パジャマ越しでもわかる柔らかさと張り。
多分赤ちゃんだったらおっぱいせがんでたと思う。
だからこそ、全然眠れない。
眠りなさいと言われても眠れるわけがない。

今まで(アクアだけは)ないわ……って思ってたのに、こんなに優しくされて。
しかも女神だけあって、おっぱいとか匂いとか色んなものが、このすば(隠語)で変な気分になってしまったのだ。
考えてみると、紅魔の里ではめぐみんに焦らされた感じだったし、帰ってきたらサキュバスさんは
メスオークに蹴散らされるしで、恥ずかしながらそういう事をしてなかった。
かといって、離れるのは少し不安があって、俺は悶々としていた。

「……あのねカズマさん。なんか硬くなってるのが当たってるんですけど……」
「ふほえぃっ!?」

アクアが脚を少し動かした時に膝辺りが股間に触れたのだ。
今の状況はベッドでお互い横向きになって抱き合っている。
俺がアクアの胸元に抱きついているものだから、すごく近い。
アレが大きくなってしまえば、そりゃ当たったりもしてしまう。

「その……これは、えっと……」

上手い言い訳が思いつかなかった。
アクアだから適当に何か誤魔化せば通じそうなものだが、そもそもアクア相手に
興奮している状況に、俺が混乱しているのだ。
胸はもちろんとして、腰は細くくびれているし、触れる素肌はやたらと滑らかだったりする。
普段は見なかったというか見えなかったというか、残念過ぎてどうでもよかったアクア。
けれどスタイルと身体だけなら正直凄く綺麗でエロい。

「もしかして、私にエッチなことしたいんじゃないんでしょうね?
 カズマが怖いっていうから、添い寝してあげてるだけなのよ?」

アクアはじっと睨みつけるように見ている。
仮にこんな感じで偶然抱きついてしまったとして、いつもの調子のアクアなら

『セクハラ! セクハラよカズマ! 引き篭もりのくせに女神である高貴な私に劣情を催すなんて恥を知りなさい!』

なーんて言うだろうし、いつもの調子の俺だったら

『は? ふざけてんじゃねーよ。ポンコツ女神なんてこっちから願い下げだ。一昨日きやがれ!』

ぐらい言っていただろう。
でも、でも……今は色々な意味で離れたくなかった。

「気にすんな。エッチな事はしなくていいけど、このままがいい」
「へぅっ……」

アクアの息が漏れたような声。
自分でわかるぐらいどうかしている発言に顔が熱くなるのを感じる。
気にせず甘えさせてくれみたいな事よく言えたものだと思う。
顔を隠すようにアクアのおっぱいに顔を埋めた。完全に開き直っていた。

「……ぅうぅっ……カズマさん……ちょっと、ホントに……甘えすぎかしら……」

ブツブツと何かアクアが言っているが、俺を突き放したりはしないようだ。
俺の背中に回っていた腕が、離れようとしたり抱きしめようとしたりと、くっついたり離れたりしている。
6 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:49:38.15 ID:paYwonY3o
「……ふぅ、もう、しょうがないわねぇ。今日のカズマは可愛いから特別よ……」
「ふぁわあぁっ!?」

らしくもないしっとりとした声のアクアが、そっと俺のアレに手を触れさせたのだ。
驚いて見上げれば、いつもと違う表情。
ほんのりと恥ずかしそうな顔をしていて、今まで見た中で一番女の子っぽい。

「ちょ、えっ、アクア……そんなんしなくて、も……っていうか、どうすんのか、し、知ってんの……?」
「あのねぇ、私は天界から数多の世界を見てきたのよ。どうすればいいかぐらい知ってるわよ。
 触ったりしてなんか出しちゃえばいいんでしょ」
「お、おおぉっおぅ……」

適当にいいながらも、ズボン越しに形を確かめるみたいに硬くなった俺のエクスカリバーを握った。
頭を抱いていた手を下ろしてるものだから、屈んだ体勢になってるアクアの胸が顔に押し付けられたりもした。

「えっと……直接触ったほうがいいのかしら……わ、あつ……」
「ひゅ、くぉ、おお……」

そのまま、下着の中にまで手を入れてきて、少し冷たくてすべすべとした手の感触があった。
こ、これは……なんだこれ、触ってるだけなのになんかいい、気持ちいい。

「こうかしら……?」
「おっ、おおっ……」

きゅっと握ったまま、手を上下に動かしてきて変な声が出てしまう。
ただ扱いてくれてるだけで腰が砕けそうになった。
ちょっと弱いぐらいの力だが、かなり興奮してる俺にはちょうどよい。
それにアクアが手を動かす度に、ふかふかのおっぱいが揺れて顔を包んでくるようだ。

「こんな汚らわしい事を女神にさせるなんて、天罰が下ってもおかしくないんだからね」
「く、下ってもいいから……もっとしてくれ……してください……」
「ふふふ……素直なカズマは好きよ」

さらりと言われた言葉にちょっと反応してしまう。
男女的な意味ではないように聞こえるが、手コキされてる状態じゃ興奮材料になる。
アクアもノリがいいのか、握った指先がくすぐるように動きを変えた。
まるで焦らすみたいに表面だけを撫でる。
と思えば、亀の根本の所を指の輪できゅきゅっと締め付けるように扱かれて、気持ちよさに唸った。
その……少し皮が余ってるので、皮ごと扱かれると刺激が強い。
普通に扱く動きに戻ってもやはりいい。

「アクア、うますぎだろ……」
「ふっふふー、あったりまえじゃない! 私はなんだってできる万能の女神なのよ!」
「ああ……金取れるぐらいテクニシャンだ。正直見直した」
「もっと褒めて褒めて! 私を讃えなさい! 甘やかしたり甘えたりしなさい!」

何気に甘えたりと言っているあたり、甘やかされるのも甘やかすのも好きなんだなこいつ。
でも金取れるを褒め言葉と捉えていいのか微妙なとこなので、ちょい残念な感じが実にアクア。
とはいっても、進行形で手コキサービスを受けてる俺の紛れもない本音である。
慣れてないくせにもともと器用なせいか妙に上手い。
恥ずかしながら俺が童貞というのもあるかもしれない。
サキュバスサービスがあるので夢での経験値自体はあるものの現実では初めてだし
プランが決まっていないエッチも初だ。
7 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:50:37.52 ID:paYwonY3o
「ねちゃねちゃするのね。これ病気とかじゃないのよね?」
「正常だから……ぅお、ほぉっ……」

わりと遠慮なく手を動かして、先端の穴の所を親指で擦るようにされた。
ぞぞぞと気持ちよさが腹の中から浮き上がってきた。
こしゅこしゅと細かく手コキしながらも、器用に先だけを指の腹で擦ってくるのだ。
勝手に腰が動いてアクアの手へと押し付けてしまいそうになる。

「……気持ちよさそうにしちゃって。いつもこうなら、ひゃっ!」

皮肉と優しさが混じった声音が、驚きに変わった。
アクアの腰辺りを抱きしめていた俺が、ついお尻のほうを触ってしまったんだ。
パジャマ越しでも伝わってくるそこはやたら柔らかい。
ふにって感じがして、なんというか、スイーツでも崩してるような触感。
そのくせ肉自体はしっかりとあって、強めに揉めばむにゅっとした反発が返ってくる。

「あのあのカズマ……? そんなされると、んっ……やりにくいっていうか」
「…………」

俺は両手で握りこむようにして、アクアの尻全部を撫でたり揉んだりした。
触り心地がいいってもんじゃない。
撫でれば蠱惑的な丸みが楽しくて、揉めば指の隙間から溢れそうなむっちり感。
女神だからなのかわからないが、すげぇいい。

「カズマったら触りすぎよ触りすぎ! セクハラなんだから!」
「おっと……すまん、夢中になってた」
「せっかく私がしてあげてるんだから、赤ちゃんカズマはおとなしくしてなさいよ」
「だってお前の尻、すげぇ触り心地いいんだよ。流石女神だ」
「へっ……? ぇ……そんなにいいの……? 自分じゃわからないんですけど……?」

どうやら言われて悪い気分ではないらしい。
怪訝そうにしながらも、自分のお尻を確かめたりしている。
…………なんか褒めて甘えて押せばなんかお願い聞いてくれそう。

「な、頼むよ……アクアのお尻が最高すぎて、俺……すげぇ癒やされてるからさ。
 もっとアクアに癒やしてもらいたいんだ」

すりすりと胸に顔を押し付けて、甘えるように言ってみた。

「そ、そうなの……? 聖なる私のお尻にはそんな効果があるのね……
 しょうがないわねぇ……カズマさん本当に甘えん坊なんだから……」

顔を見れば表情が優しい。
ちょっとアレな事を言っているが、俺のことをマジで子供とか思ってそう。
母性本能バリバリ。アクアさんマジチョロいっす。

「あっ、カズマ……ちょ、ちょっと……」

了承したと受け取った俺は尻を揉みしだくのを再開した。
少し罪悪感はあるけど、女神ボディは我慢できそうにない。
サキュバスのサービスでエロい経験があるにも関わらず、まるで初めての時のようだ。
実際アクアのエロ夢は見た事がないというのもある。

「く、くすぐった……んぅ、は、ぁっ……なに、かしら……これ……ひゃっ、ん……!」

むにむにっと握るようにしたりしてると、アクアが戸惑った声をあげた。
見れば、慈愛の表情が崩れて酒でも飲んでるかのようにうっすら赤く染まってる。
もしかして感じてるのか?
いつものアホっぽい表情とは全然違っていて、正直色気みたいなのを感じる。
お尻をマッサージするみたいに強くすれば声をあげて、びくっと身体を震わせた。
8 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:51:09.36 ID:paYwonY3o
「ねえカズマ、こういうのしていいのかしら……? 甘えるのとは少し違うんじゃ……」
「違います。俺はめちゃめちゃ甘えて癒やされてます」
「そ、そう……? ならいいんですけど……いいのかしら……?」
「いいんだ。アクアは俺の癒やしの女神様だから」
「ふぅゃっ……!? そ、そうね! 傷ついた人々を癒やすのは女神である私の御業……
 今夜はカズマを安らぎの揺り籠へと導いてあげるわ!」

やっぱり褒めたらノリノリで言うこと聞いてくれた。
きゅんっとかそんな感じの音が、頬ずりした胸から聞こえてきた気がした。
こんな事言うはずのない俺が言ってるから凄く嬉しそうだ。
聞きようによってはエロい発言なんてのもわかっていなさそうだよなコイツは。
まあ今夜ばっかりは俺も本心なので、止まれそうにない。
俺はもっと癒されようとアクアの胸元へと顔を近づけた。

「ひゃ、んんっっ……!?」

口だけでボタンを幾つか外し、パジャマを観音開きのように広げておっぱいへと吸いついた。
お、おお……ちょっと固くなってる乳首は何故か甘い。
アクアのどこか甘い匂いを舌で感じる。
少し汗ばんだ塩みがアクセントになってるのも美味かった。
それに、吸うという行為自体に安心する。
俺はそれこそ赤ちゃんみたいにちゅちゅぅっと強く吸った。

「あ、んんっ、カズマ、甘えすぎよもう……」

アクアもその気になってくれてるのか、優しい声で嫌がったりはしなかった。
なんか声も色っぽいし、雰囲気にも滅茶苦茶興奮する。
俺は横向きになってるアクアの右胸の乳首を吸いつつ、右手では左のおっぱいも揉んだ。
おおおぉっ……尻だけじゃなくおっぱいもす、すげぇ……
ふにっじゃなくて、ふわっと手の中で溶けそうに形が変わる。
柔らかいなんてもんじゃない。
ダクネスやウィズほどじゃないにしても、大きい胸は俺の手の中に収まらなくて
揉んでると手から幸せな柔らかさが溢れ出そうになってくる。

「ふぅっ、ぁ……おっぱいが恋しいのねカズマ……ぁんっ……」

アクアも俺からおっぱい吸われて母性本能が溢れてるようだ。
ソフトクリームでも舐めるみたいに口の中で乳首を味わうと、官能的とでも言うのか
声の響きに優しさといやらしさみたいなのが混じってる。
ふわふわっとしたおっぱいを好きなように揉んでも文句なんて言ってこない。
それどころか柔らかい胸のつんとしてる乳首を摘まんで弄れば、甘く喘ぎすらした。

「……アクア、続きしてくれ…………」
「女神である私にこんないやらしい事をさせるなんてカズマは贅沢なんだから……
 よしよし、やってあげるわよ……」

アクアがすっごくエロいから、止まっていた手コキを俺はせがんだ。
手も口もアクアから離さないまま、ズボンを脱いで腰を浮かすようにする。
9 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:51:38.21 ID:paYwonY3o
「お……」

アクアのすべすべとした手が触れただけでびくっと震えてしまった。
ズボンから解放されて剥き出しになってる俺のをただ普通に手で
扱いてくれてるだけなのが、すげぇ気持ちいい。
してもらうだけじゃなくて俺も好きなようにアクアの身体へ触ってるのが興奮を高めてる。

「ひゃんっ……! 赤ちゃんのくせ強く吸いすぎよ。おっぱいなんて出ないんだからね」

おっぱいを少しだけ噛むようにして強く吸えば、扱く手がぎゅっと握ってくるのもまたいい。
案外アクアは感じやすいかもしれない。
俺は舌で小粒の乳首を転がすように舐め回し、甘い甘いアクアの味と匂いを口の中いっぱいに味わう。
おっぱいが出ようが出まいが、吸うことを止められるはずがなかった。

「んぅ、んんっ……そんなに夢中で触っちゃって……カズマは、はぁっ……私のおっぱいが大好きなのね」

吸いながら俺は頷く。
吸ってる間も右手でおっぱいを揉む手は止まらない。
ふわっとした洋菓子みたいな感触を鷲掴みにすれば、張りがむにゅっと押し返してくるのがわかる。
硬くとがっている胸の先を指で挟みながら揺らすようにして、大きい重量感を堪能する。
きっと、アクアも俺に舐められたり触られてたりするのが気持ちいいんだと思う。
たまにエロい声を出すのにやっぱり興奮する。

「ほら、カズマさんもしてあげる、んぅ、から……気持ちいい?」
「ぃい……」
「ほらほら私の手で気持ちよくなっちゃいなさい」

さらけ出された俺のを丁寧にアクアが手コキしてくれる。
きゅっと握った手で根本から先までを、何度も上下に扱いてくれる。
段々と速くなっていく手つきに腹の中からきゅぅっとした感覚が出てきた。
気持ちが良くて、今にもイッてしまいそうなんだ。
俺は二つのおっぱいを吸って鷲掴みに揉みしだき、手から伝わってくる快感を高めていく。

「で、でる……!」
「わぁっ……どぴゅどぴゅってするのね……!」

ある瞬間、俺はアクアの手コキでイッてしまった。
目が眩みそうなほどの気持ちよさ。
細い手の中で、暴れるみたいにして何度も精液を出していく。
びゅくっびゅくって全身が震えてしまうくらいに気持ちがいい。

「アクア……そのまま……」
「こ、こうかしら……?」

イッてる最中も手コキを頼み、絞り出すみたいに残りを何度も吐き出す。
アクアの手やパジャマを汚しているが止めれるはずもない。
俺は全て出し切るまで、アクアに扱かれるがまま、快感に酔いしれていた。

「ん……終わったみたいね」
「はぁはぁ……はぁ、はぁ……」

返事はまだできなかった。
アクアにしてもらったのが気持ちよすぎて、息が整ってない。

「……ぐちゃぐちゃしてるし変な匂いする。なんかきちゃないけど浄化できないのね」
「……そりゃあ」

綺麗なもんじゃないにしても、浄化されるほど変なもんじゃないと思う。多分。
溜まってたせいか液体と言うより、固体みたいな濃いの出しちゃったし。
水に混ざったら浄化されるかもしれないが。
10 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:52:04.76 ID:paYwonY3o
「こんなにびゅーびゅー出ちゃうのなんか凄いわねえ……花鳥風月みたい」
「おい、間違っても試すなよ。どうなるか怖いだろ」

ナニから何が出てくるのかわかったもんじゃないわ。

「そう? じゃあしないわ。……それでカズマ気持ちよかった?」
「……凄くよかった。……ありがとなアクア」
「ふふっ、どういたしまして。カズマにお礼言われるなんて新鮮な気分だわ」

嬉しそうな表情はなんというか素直に可愛らしくて、俺はアクアから目を離せなかった。
アクアは視線に気づいていないのか、ベッドの横に落ちてた俺の汗を拭いてたタオルへひょいっと手を伸ばす。
俺が出したのを拭き取っているようだ。
ただ、上半身を床に投げ出しような姿勢はなんというかお尻が無防備。
何かがむくりと立ち上がっていくのがわかる。
……そうだ。俺だけ気持ちよくしてもらったのは不公平だよな。

「ふやぁっ……! か、か、カズマ!?」

俺は四つん這いで尻だけ上げてるような姿勢になってるアクアのズボンをするりと脱がした。
スティールなんてしなくてもさらりとできた。
パンツ履いてない疑惑もあるアクアだが、実際は髪の色に少し似た水色のパンツを履いている。
俺はお尻というか腰を抱き抱えるようにして引き寄せた。

「ち、ちょ、ちょっとカズマ何してるの!?」
「お礼をしようかと思って」

これはいいお尻。
さっき触っている時も思ったが、いかにも女っぽい丸みあるお尻はとても白くて綺麗だと思う。
というかこいつ、本当に肌綺麗だな。流石女神スキン。
撫で回すようにお肌とお尻を堪能した後、俺はおもむろにパンツを脱がした。

「わああああぁぁっ……!? ななな、なんてことすんのよこのクソニート!」
「俺もパンツ脱いでるからお相子だろ。だからお礼だって。こうしないとできないんだ」
「なんでよ! パンツ脱がせるお礼なんてあるわけないでしょ!」
「癒されるから! 癒されながらお礼もしたいから!」
「女の子のパンツ脱がせて癒されるなんてどうするつもりよ!」

ちっ、流石に騙しきれなかったか。
というか、手コキしてくれておっぱいも見せてくれたから、別にいいじゃねえか。
俺はじたばたしているアクアの腰を抱えながらも言葉を続ける。

「どうするかと聞かれたらならば答えよう。アクアはさっきお母さんが羨ましいって思ったんだよな」
「えっ、えっと……その赤ちゃんを可愛がったり育てたりするのがいいかなって……
 それよりもカズマさん、早くパンツ返してほしいなって……」
「まあ待て、大事な事は他にもある」
「女の子のパンツを脱がして放置するより大事な事って、この世界にあるのかしら……?」

俺は何も聞いていないように首を振る。
11 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:52:31.72 ID:paYwonY3o
「あるんだ。アクアがお母さんが羨ましいんだろ? なら俺に解決するプランがある」
「あのね。解決しないといけないのは今のケダモノカズマの所業だと思うの。
 カズマが女神である私に抗えない魅力を感じちゃうのはしょうがないわ。
 でも、こういうのはいけないと思うの。一時の感情に流されちゃダメよ。
 ちょっと顔が怖くなってるから、さっきの可愛いカズマさんに戻ったほうがいいと思うわ。
 お願い聞いてほしいわ、ねえってばねえ」
「うるせえ!」
「きゃっ!?」

アクアをスッポ抜くようにひっくり返して仰向けにしてから、俺は伸し掛かるような姿勢になった。
アクアは若干混乱しているようで、いつもの涙目。
でもパンツは脱がせてるし、おっぱいは出ているしでエロさは保っている。
というか正直に言って、普通にエロい。

「答えは簡単だ。アクアがママになるんだよ!」
「まって、まちなさいよカズマ、ママって……そ、それってあのあのもしかしなくても、私にエッチなことを……」

おどおどして、なんか察してやがる。
けど俺も止められなくなってる。

「ほらアクアもその気になってるんだろ?」
「ひゃんっ……!?」

俺は綺麗な形をしてるアクアのあそこに触れた。
毛が全然生えていないすじのような裂け目には、ぬちゅりとした感触がある。
ちょっと触れただけでわかるくらいに濡れている、指がぬるぬると入っていく。
母性本能だったかもしれないが、きっと俺に手コキしているうちに興奮もしていたのだろう。
ピンクっぽい色をした中がぬらぬらとぬめって、欲しがるように口を開いていた。

「ほらほらほら、めっちゃ濡れてるしアクアもエッチな気分だったんだろ?
 子供みたいな俺を可愛がってて、興奮したんだろ?」
「ふっ、ぅんっ……そ、んなの……し、らないってばぁ……」

おおぉ……恥ずかしそうに顔を両腕で隠してアクアが喘いでる。
エロい事を知ってるか知らないかはともかくとして、感じているに違いない。
俺も触っているだけで興奮する。
浅い所を指で擦っているだけなのに、くちゅくちゅと纏わりついてきて凄く気持ちよさそうだ。
もう準備できてると思う。っていうか俺が我慢できない。
きっと女神はあそこも最高だろう。

「アクア入れるからな」
「えっ、まって、ねぇカズ……んぁっ……!?」
「おおお……! アクアの中すげぇ気持ちいい!」

正常位の体勢で挿入した俺はつい叫んでしまう。
こ、これはサキュバスサービスを軽く越えるレベルのよさだ。
ただ入れただけなのに、濡れたひだひだが滅茶苦茶絡みついてくる。
きついくせに柔らかく、そして暖かくて、心地が良くて、包まれてるという感じが凄くする。
きっと名器って呼ばれる奴だろう。
少し腰を動かしただけでも気持ちがよかった。

「すげぇすげぇよ! 流石女神! 流石アクアママ!」
「ふぅっんっくっ……! ママって、はぁ、言わないでぇ……ひ、んんっ……!」

恥ずかしげに横を向く顔はアクアらしくない色気。
上からアクアを抱くようにして、腰を進めれば悲鳴がどこか色っぽい。

「エロい女神だなぁ……初めてなくせにそんな感じやがって」
「か、感じ……? んっくぅ、ふっ……わか、んないけど……んあぁっ!」
「それだよそれ! 気持ちいいんだろ!」

腰を揺すりながらマシュマロおっぱいを揉んでやれば、それだけでまたエロく喘ぐ。
薄桃色をした乳首もすげぇ固くなってて感じてるのがわかる。

「ふぁっ、ねぇ、こ、これ、おかしい……の……声が勝手に、ひぅんっ……!」

おっぱいだけじゃなくて脇腹や脚とかを撫でるだけでも、耐えられないようだ。
素肌のどこを触っても気持ちがよさそうだ。
俺も我慢できないから本格的にアクアの中へと腰を振り始めた。
12 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:53:18.29 ID:paYwonY3o
「ふぁっ! ふ、ぅうっ……! あ、あ、んんっあっ!」

ただただ気持ちがいい。
入れれば中がぎゅきゅっと絡みついてきて、抜く時には名残惜しいみたいにちゅっぷりと纏わりついて離れていく。
まるで男に入れられるために作られるみたいに、あまりに気持ちよく包んでくれる。

「だ、ダメっ……カズ、マ……わた、しなん、かへんなの……ひゃ、あぅっんんっ……!」

またおっぱいを揉めば、アクアがいやらしい悲鳴をあげるのも堪らない。
快感で抑えきれないように細い腰がくねって、中にある俺のもきゅっと締め付けてくる。
動きを速めれば、じゅくじゅくっとした粘っこい音が部屋中に響き渡るほどに濡れている。
すげぇ硬くなってる乳首を両指で引張り弄りながら、腰をアクアの中へと叩きつけた。
いかん……これ気持ちよすぎてもたねぇ。

「……出すぞ! お前もイけ!」
「イ、イけっ!? あぁ、なんかきちゃ……ぁあっあ、ああぁっ……!」

宣言通りにアクアに中出しをした。
さっきの手コキよりも多い量が、どくどくと出てるのが自分でもわかる。
アクアもイッているみたいで、中がぐちゅぐちゅのまま搾り取ってくるように蠢いているのがまた堪らない。
潤んだ瞳と熱っぽい吐息は、きっと俺と同じくらい気持ちいいんだろう。
酒を飲んでる時よりも、ずっと嬉しそうで幸せそうに見えた。
俺は覆いかぶさるようにアクアを抱いたまま、出し切った後もしばらなく離せなかった。

「ふぅ……名器ってレベルじゃねぇよ…………このエロ女神…………ぅぉっ」

一度起き上がろうとしたら、回されたアクアの脚によって腰が止められる。
強い力で、ずぶずぶっとまた入っていく。

「ん、ぁ……カズマさぁんっ……ダメぇ、気持ちいいからおちんちん抜くのダメぇっ……」

お、ぅっっ……
エロい顔と声でせがんでくるのにぞわっとした興奮を覚える。
あまりに可愛くて食べてしまいたくなる。
俺は空腹に駆られるような衝動の導くまま、キスをした。

「んっ……? んぇ、んちゅっ……んっふ……はぁっ、れぉ……ちゅぅ…………」

一瞬驚いた気配があったが、吐息を吸うようにして舌を入れればすぐにアクアも応えてきた。
スベスベでトロトロしてる柔らかい触感。
舐めしゃぶるように舌を絡ませると、幸せなくらい気持ちいい。
不思議とアクアの唾液は甘くて俺は飴玉でも舐めるみたいに夢中で吸い付いた。

「……これしゅきぃ……れろぅ、んぁ、ちゅ、う、んんっ……」

蕩けた笑顔のアクアの口内を味わいながらも、腰をゆっくりと動かしガチガチになってるモノで中を擦った。
キスしながらも喘くアクアの舌が、やたらとやわくてこれがまたいい。
幾ら舐めても溶けないアイスクリームのように甘くて美味い。
アクアも音を響かせるように俺の舌を吸ってきてるのが堪らない。
あそこのほうも、くにゅくにゅと動いて吸い付いてくるものだから、すげぇいい。
俺の精液とアクアの愛液が混じってぐちゃぐちゃのドロドロの暖かい泥みたいになってる。

「……はぁっ、気持ちいいかアクア?」
「っんっふふ……うん……気持ちいいから、もっと……は、あぁっ……!」

みなまで言わせずに、俺は姿勢を変えながら突いた。
アクアの腰を抱え上げ、動きを一気に速めて打ちつける。
そうすると膣内との擦れ方がさっきとは違うのがわかる。
13 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:54:34.74 ID:paYwonY3o
「あっ、アアっ! そ、そそれ、すご、いわカズマさんっ! お腹の中っ……!」

アクアが1オクターブ高く鳴いた。
腰をめちゃめちゃ速く振って、腹側をごりごりと擦るようにしてるのがいいらしい。
突く度にきゅんきゅんと締め付けを返してくれる。
勢いのせいで、おっぱいが凄い揺れてるのもいい感じで、アクアのあそこから
くちゅくちゅぐじゅぐじゅと液が溢れて飛び散っているのもまたエロい。

「ひゃっ、あっ! ま、またイ、イっちゃうぅっ……!」

激しく奥まで突いてやると、膣内が握ってるみたいに締め付けてきた。
そんな風に包まれながら抽送すると、ひだひだが絡みついて吸い付くようにちゅぽんちゅぽん鳴ってる。
アクアも気持ちよさそうに喘いでいて、びくつく身体は全身で気持ちいいと叫んでるかのようだ。

「……ああもう、アクア可愛いな!」
「はぁっ、う、んんっ……か、かわい……い? カズマさんが褒めて、くれた……?」
「ああ、最高のエロ女神様だよお前は! 大好きだぜ!」
「ひゃっぅんっ……! もっともっと褒めてっ! エッチな女神様を気持ちよくしてっ!」

言われるまでもない。
くしゃくしゃになったイキ泣き顔をもっともっと悦ばせてやろうと俺はアクセルを踏み込んだ。
大きな水音が部屋の中に響き渡るぐらいに腰をめちゃくちゃに振る。
アクアも器用に腰をくねらせていやらしく締め付けを返してくる。
俺とアクアがそれぞれ気持ちよくなろうとしている動きが、お互いをより気持ちよくしてるのわかる。

「はぅっ! あっ、ああっ、ん、あ、はぁっ……あっ! あっ! あっ!」

アクアと両手を繋ぎ、全身のバネを使うようにして速く鋭く腰を振り続けた。
俺の突き込みに合わせて喘ぐアクアの声が耳に響く。
うっとりとした気持ちよそうな表情も、揺れる大きな胸も、股間にずくずくっとした熱を高めてくれる。
腹の内から耐えきれない快感が高まってきて

「あっんんっ……! ふぁ、……でてるぅぅっ……赤ちゃんの素いっぱいでてりゅぅぅぅぅっ……!」

一気に中出しをした。
目が眩んで白く染まりそうになるくらい気持ちがいい。
どくどくどくっと出す度にアクアの膣内も締め付けを返してくる。
きっと子宮の中に精液を取り込もうとしているんだ。
俺はアクアの気持ちを汲んで、なによりも気持ちがよくなりたいから、奥の一番深い所へと全てを注ぎ込んであげた。

「……すっげぇよかったぞアクア…………」
「うん……カズマさんのおちんちん、とっても気持ちよかったわ……」

なんたる直接的な表現だろうか。
このエロ女神は欲望に忠実過ぎて、絶対俺よりエロい。
気だるげになりながらも抱きあい繋がったままの俺たちは、しばらくそうしたままだった。

「ちゅっ、んっ、ちゅぱっ……んんぅっ……」

と、思ってたらアクアがキスをしてきた。
優しいけれども、舌をたっぷりと絡み合わせるエロくてディープな奴だ。
というかこいつキスが超上手い。
舌がどう動いてるのか、積極的なアクアにキスされてると脳まで舐め溶かされそうなぐらい気持ちいい。
やたら柔らかくてスベスベとした身体と胸が押し付けてくるのもまた……

「…………はぁっ、ちょ、ちょっと待て、休ませろっていうか、疲れた」
「ぇ……だって、こんなに気持ちいいこと、したことないんだもの……カズマはもっとしたくないの?」
「そ、それは俺もだけど……」
「もしかしてカズマさんもう無理なの?」

う……
エッチで女に聞かれたくない言われたくない発言、ベスト3に入るような事言いやがって。
男として、負けてられるかよ。

「やってやろうじゃねえか……! 今夜は寝かせねえぞっ!」
「カズマさん素敵ー! じゃあ手伝ってあげるわ。セイクリッドブレッシング!」
「ぅおぉっ……! メキメキ力が沸いてくるぅっっっ!」

補助魔法の効果で体力とか生命力とかそんな感じのものが溢れんばかりの俺は、アクアを抱き上げ立ち上がった。

「あ……カズマさんのさっきよりおっきくなってる……」
「初めての癖ドーピングセックスまでせがみやがって……! このエロ女神! 俺が天罰を与えてやる!」
「きゃぁーっ! カズマさんに犯されるー♪」

そんなわけで、このあとも滅茶苦茶セックスした。
14 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:55:24.98 ID:paYwonY3o

ふっと目が覚めた。
外はもう真っ昼間になっていてカーテンの隙間から太陽が照っていた。
そして俺の腕の中には昨夜のうちに抱き慣れたアクアの寝姿。
結局夜明けまで、色々とヤリまくっていたのだった。

「……ん〜〜ふぁ〜……おはようカズマ、昨夜はお楽しみでしたね」
「お前が言うんじゃねえよ。アクアだって散々イキまくってたくせに」

さらりと目を覚ましたアクアはなんというか、いつもの感じだった。

「ふふふっ……女神でもある私にも知らない事もあるものなのねぇ」
「お前知らない事だらけだろ。」
「でもでもカズマだって初めてでしょ。私とエッチできて嬉しい? 気持ちよかった? もっとしたい?」
「ああ、嬉しい嬉しい。アクアの身体は最高だよ」

相変わらずうざいが身体はマジ最高なんだよなー。
昨夜の優しさを保ってくれれば中身もまあいい面があるんだが。

「なによーもっとちゃんと褒めなさいよ。……そういえばカズマ、メスオークの夢はどうだったの?」
「あ……全然見てないな…………」
「ならきっと私のおかげね! 優しい優しい女神様の慈愛がカズマを救ったんだわ!」
「まあ……そうだな……うん……ありがとう。アクアのおかげだ」
「カズマにしては素直じゃない。ふふっ……ほらほら、あっち向いて向いて。着替えるから」

言われたから後ろを向く。
アクアはなんだか照れてるような感じがした。
ちょっと恥ずかしそうでもある。
もっと自慢げになるかと思ったんだが、案外直球のお礼には弱いとこあるんだな。

「……俺も服着るか」
「そうよ。着替えてから……先にお風呂入ったほうがいいかしら? 準備しないといけないし」
「なんだよ準備って」
「もちろんカズマと私の結婚式よ」
「はいっ!?」

思わず振り向くとアクアはまだパジャマを羽織っただけの半裸。
いや、それはどうでもよくて!

「なんで結婚式!?」
「え……だってカズマが私をママにしたいんでしょ? じゃあカズマがパパじゃない。
 あれだけしちゃったら絶対赤ちゃんできてるわよ。
 私デキ婚なんて周りに思われるのごめんだわ。みっともないったら。
 カズマさんヒキニートだけど。冒険者って言うにはイマイチイマニイマサンだけど。
 パパになったら流石に働いてくれるだろうし、甲斐性はわりとあるほうだと思うの。
 それにエッチも気持ちよかったし、私もカズマさんでいいかなって。
 俺を選んでくれて本当にありがとうアクア様って感謝してほしいわ。
 もしも赤ちゃんが出来たら、きっと私に似て男の子でも女の子でも完璧な子供に育つはずだわ。
 カズマの運のよさも受け継いだらよりいいわね。
 式場は……そうね。街のアクシズ教の教会でもいいけど、アルカンレティアのほうが本山だしカズマもそっちがいいわよね?」
「え、え、え……」

言葉の奔流に俺は呆然としていた。
そんな様子に気づいたのか、アクアが顔を近づけてじっと見てくる。
突然無表情になると、元々が綺麗な顔立ちだから微妙に迫力がある。
15 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:55:54.81 ID:paYwonY3o
「…………もしかしてカズマはエッチしたのに責任取るつもりないんですか?
 私の事好きだからエッチしたんじゃないんですか? ママにしたいんなら赤ちゃんができちゃいますよね?
 カズマパパは何を考えて私をママにするつもりだったんですか?」
「……えーと…………」

敬語でまくし立ててきて、俺はたじたじで何も言えなかった。
というかちょっと怖い。

「えーと……」
「えーと、なんですか?」
「…………アクアが」
「私が?」
「エロかったからやりたくなっただけでした…………」
「…………百歩譲って麗しき女神であるアクア様に欲情してしまうのは許しましょう。では責任を取るつもりはあるんですね?」
「その、責任というか……ヤル事以外は何も考えてなかったです…………」
「……………………………………」

長い無言。
アクアが身体をプルプルと震わせ始めた。
段々と、シャープな顔立ちのほっぺがぷくーと丸々膨らんでいく。
じっと見つめてくる瞳には涙が珠のように大きくなっていって。

「わああああああああああー! カズマが私を弄んだ! あんなに優しくしてあげたのに身体だけが目的だった!」
「ば、馬鹿野郎、人聞きの悪い事言うな! そんなんじゃねえよ!」
「だったら責任取ってくれるの!? お腹の子を認知してくれるの!?」
「おおぉぅっ……」

目の前で泣きわめき、迫ってくるアクアに圧倒される。
だって結婚とか子供とか言われても、俺はまだ十六歳だし、しかもよりにもよってアクアだぞ?
確かに身体とエッチは最高だけど、そのためにこいつと人生を共にしちゃうのか?
ママみたいに優しい時なんて、そうそうないぞ?

「ねえどうなのよ! どうするのよ! カズマはお腹の赤ちゃんが可愛くないの!?」

がくんがくんと滅茶苦茶に俺の両肩を揺さぶってくるアクア。
揺さぶられるまま、まだできたと決まったわけじゃねえだろとツッコミもできない俺。
そして事態はそれだけでは終わらなかった。

「帰ってきたと思ったら、一体また何を理由に騒いでいるんですか……えっ?」
「喧嘩するのはいつもの事だが、玄関先まで届くのは喧しすぎるぞ……はっ?」

さあ、状況説明!
自室のベッドで!
全裸の俺を、パジャマを羽織ったただけの半裸のアクアが泣きながら責めていた!
それをめぐみんとダクネスに目撃されてしまった!!!

「め゛ぐみ゛ん゛ー! タ゛ク゛ネ゛ズー! カズマがっ! かじゅまがー!」

シュバっと、瞬時にアクアが泣きながら二人へ飛び込むように抱きついた。
勢いでハラリとパジャマが床へと落ちる。
その姿はまるで、暴漢に襲われて逃げている女性みたいで、凄く悪いことした気分になる。
なら、それを見た二人がどう思うかだなんて顔を見れば一瞬でわかった。
16 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:56:39.98 ID:paYwonY3o
「どういうことですかカズマ? アクアがこんな風に泣くのは……まあよくあることですが
 お互い裸で、というのは穏やかではありませんね。答えによっては……」

目がとびきり赤く輝いていて、いつもよりもなんつーか赫い。

「カズマ……まさかとは思うが、アクアを手篭めに……いや……そんな……」

否定するようで想像しているのか、こっちは目をしっとりと潤ませている。お前それはそれでどうなんだよ。
っていうかやべぇ。状況がアレ過ぎて言い訳とか打開策が全然思いつかねぇ。
一応シーツで身体を隠してから立ち上がるが、頭が全然働かない。

「ひっくっ……カズマが……怖い夢を見たから、添い寝してくれっていうから慰めてあげてたら……
 ひぅ、突然パンツ脱がせてきて……ひんっ、私をママにしてやるって……いやらしいことしてきて……」

なんか合ってるけどなんか違うだろ!

『カズマ!』
「ひぃっ!」

しかし突っ込む間もない。いかん。これマジ怒ってるっぽい。

「……私はあの日……冒険者カードをカズマに見せたあの日…………凄く嬉しかったんですよ……? なのに……」

と、思ったらマジで悲しそうなめぐみんの顔!
なんとなく罪悪感がざくざくと突き刺さるような感じ。

「違うんだ……アクアとはその……」
「なにが違うというのだ! 純粋……ではないにしろ、アクアの優しさにつけこんで襲うなんて……!
 性欲に塗れた男の欲望を仲間に叩きつけるなど……! なんて羨ま……いや! いやいやけしからんぞカズマ!」

だからお前のほうがおかしいよ。
っていうかそういう状況に見えるのか。言われてみればそう聞こえなくもないが狙ってんのかアクア。

「だから違うんだよ! 確かに、その……アクアとはちょっとアレな事が起きちゃったけど
 これは合意のうえで、アクアも気持ちよかったみたいだし楽しんでいたんだ」
「くっ……まさに男の勝手な言い分! はぁはぁっ……信じた仲間が婦女暴行犯だったとは……! うっ……」
「興奮するんじゃねえ。アクアは……」
「カズマもダクネスも黙ってください! アクア、どうなんですか?
 本当にカズマに襲われて……それとも……実は……?」

慌てる俺とダクネスに怒鳴っためぐみんはまだ泣きじゃくってるアクアへと聞いた。
強張った顔で、瞳の赤さは収まってるが、緊張感が伝わってくるようだ。

「ぐすっ、あのねあのね、カズマがね……」
「はい、カズマが……?」
「赤ちゃんを認知してくれないのよ!?」
「「えっ!?」」

めぐみんとダクネスの表情がガチっと固まった。

「いっぱいいっぱいエッチなことしたのに、将来の事をぜっんぜん! 考えてないなんて言うのよ! 信じられる!?
 私の中に何度も何度もぴゅーぴゅー出して、すっごく気持ちよさそうにしてたのにも関わらずよ!?
 エッチが気持ちよかったから、私も許しちゃったという所もあるかもしれないけど、男だったら責任取って結婚するのが当然だと思うの!
 ねっ、めぐみんもダクネスもそう思うでしょ! 女の子だったらわかるわよね! ね、ねっ!」
「ぇっ……あ、はい……ええと、その……」
「合意なのか……気持ちよかったのか……ごくっ……」

おぉぅ……二人とも完全にアクアに飲まれてしまった。
本来ならばアクアの暴走を止めるのは俺の役目なのだが、引け目があるので言えねえ……
17 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:57:14.95 ID:paYwonY3o
「話は大体わかった。そうだな。アクアの言うことはもっともだ。
 だがまずは落ち着こう。お前たちは裸だし、その……臭いわけじゃないが独特の匂いもあるし……
 ドキドキするな……いやそうじゃない。そ、そうだ一度お前たちは風呂に入るべきだ。
 だから落ち着いて……しかし赤ちゃんがもう……? ああとにかく落ち着こう!」

お前が落ち着けよと言いたい所だが、俺もワンクッション置きたいので一理ある。

「……そうだな。じゃあとりあえずアクアから先に風呂に……」
「しょうがないわねえ。だったら一緒に入りましょカズマ」
「えっ!?」
「みんなに話す前に計画をちゃんと立てないと。
 それにお嫁さんって旦那さんの背中を流してあげたりするんでしょ?
 予行演習してみるのもいいわね。カズマも私の美しい身体を洗う権利をあげるわ。特別よ。
 あっ、でもエッチなのはダメなんだから。ケダモノカズマにはお預けよ。
 でもでも、責任とってくれるんなら、少しくらい考えてもいいかもなーんて」

俺が引っ張られていくのを唖然と見ている二人。
ああ、このままアクアを嫁にするしかないのか……早まったな俺……
そんな風に考えていたら

「待ってください。私もカズマと一緒にお風呂に入ります」

めぐみんがとんでもないこと言い始めた。

「へっ……なんでめぐみんが」
「だってこんな前置きもなくあんまりじゃないですかっ!
 どちらかと言えばノーマークだったアクアがいきなりカズマとだなんて……」

怒ってるような恥ずかしいような複雑な表情。
なんというか、甘酸っぱい青春の匂いが香ってくるようだ。
もしかしなくてもめぐみんは俺の事が……?

「んーと、めぐみんはカズマが好きなの?」
「くっ………………そうです。私はカズマが好きなんですよ!
 突然アクアとえ、え、え、ぐっ……アレをしたからって結婚だなんて納得がいきません!」

うおぉぉっ……!?
直球の問いかけに直球の答え!?
瞳じゃなくて頬が赤いままこっちは見ないめぐみん。

「たかが一夜を共にしただけなんだというのですか。大体アクアは本当にカズマの事が好きなんですか?」
「ふあ? カズマさんを……そこはかとなく好きだったりする、のかも……?」
「疑問系かよ」
「…………私も実はカズマの事を憎からず思っていてだな」
「お前までややこしいこと言ってんじゃねぇ! 犯して捨てんぞ!」
「ひゃぅんっ……」

つい紳士的じゃない台詞を言ってしまい、ダクネスがくたんと崩れ落ちる。
ダクネスとのフラグは若干立ってる気もするけど、ノリでエロい事に混ざれるとか思ってるだけだろ多分。
人の事は言えないけどな!
18 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:57:44.02 ID:paYwonY3o
「そうね……突然襲われちゃったけど、そういうカズマも今はいいかなって思ってるわ。
 それに、昨日メスオークの夢で怖がってたカズマが可愛かったし。カズマって結構甘えん坊さんなのよ」
「甘えん坊……?」
「可愛かった……?」

めぐみんとダクネスの信じられないという視線から目を反らした。

「と、とにかくですね! そんな簡単に認められません!
 その、アレをしたのが理由なら、私だってカズマとしちゃいますよっ! カズマはどうなんですか!?」
「めぐみん!?」

俺の手をちょっと遠慮がちながらも両手で握ってきた。
思い切りいいが、やっぱり恥ずかしそうに俺を見つめてくる。
つい、顔だけじゃなく身体とかも見ちゃう。

「むー……めぐみん引く気はなさそうね。でもカズマパパは赤ちゃんの責任取ってくれるわよね?
 まさか、たった一日で浮気しちゃうようなカズマさんじゃないわよね?」

アクアはわりと大胆に、抱きつくようにして俺の腕に手を絡ませた。
自信ありげだし、何気に俺の良心とか突いてくる。

「く、ぐぅっ……」

俺は二人に挟まれながら唸る。
ダクネスが、私も抱きついたほうがいいのか? しかし前からはまずいか、とか言ってるがそこは無視。
そりゃそうだよ。浮気なんてしちゃいけないよ。
異世界ハーレムとか確かに前は考えてたけど、どちらかと言えば俺は一途な男なんだ。

「アクアにカズマを取られたから……そういう嫉妬なのは否定しません。
 ……でもカズマだって私を少しくらいは好きと思ってくれてるんじゃないかと。
 ……そう自惚れてましたが、それほど間違ってはいませんよね?」

恐る恐ると、しっとりとした口調のめぐみんが身を寄せてくると、背筋がぞくぞくとした。

「しょうがないわねぇ。迷っちゃう浮気性なカズマさんにはご褒美をあげちゃいます。
 昨日みたいにいっぱい甘えたり、もっとエッチなことをさせてあげてもいいわよ」

昨夜の色々やったりした記憶を思い返す。正直めちゃくちゃ気持ちがよかった。
うん……アクアとめぐみんの気持ちは凄く有り難いと思う。
だがしかし。

「どうなんですか?」「どうするのよ?」

二人からプレッシャーをかけられるのはなんだか凄くきつかったのだ。

「う、うおおぉっ!」
「「あっ!?」」

両腕を振り払って、駆け出すとそのまま窓を開けて身を乗り出した。

「すまん! ちょっと一人で頭冷やしてくる!」
「この男……この状況で逃げようとしてますよ!」
「待ちなさいよカズマ! 責任取るまでは逃さないわよ!」

構わずに窓枠を飛び出した所で

「あっ」

身体に巻いてたシーツが縁に引っかかってがくんと頭から落ちる。
そういえば俺のステータスじゃ、二階からちゃんと着地するのって無理だったわ。
そんな事を考えながら視界が地面でいっぱいになり、衝撃とともに真っ暗になった。
19 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:58:20.26 ID:paYwonY3o

例によって神殿みたいな部屋の中に俺は立っていた。

「カズマさん。死んだばかりの貴方に言うのもなんですが……今回ばかりはどうかと思いますよ」
「あっ、はい……面目ないです……」

怒ったような困ったような表情のエリスが、めって感じで人差し指を立てて注意してきた。
流石に弁解の余地がない。
痴情のもつれで逃げ出して転落死って情けないっていうか人としてどうか。

「俺はどうすればよかったでしょうか……?」
「私に相談されても困ります…………まあ先輩と関係を持ったわけですから…………
 言うとおり責任を取ったほうがいいんではないでしょうか」
「くぅっ……人生決まってしまうのか」
「ああいう事をしてしまって後悔するのは先輩に失礼ですよ。
 大体カズマさんは先輩がそこまで嫌なわけじゃないでしょう?」
「いやいやいや、だってあのアクアですよ? 確かに身体は最高ですが
 言う事がめっちゃ重いし、お嫁さんなんてのが全く似合わない女ですよ」
「でしたら、めぐみんさんを選んじゃえばいいじゃないですか」
「そうだけど……」

そこまで言われると、何故か口ごもってしまう。
責任というのも感じなくはないわけで。

「先程逃げようとしたのは、もしカズマさんが結婚するとして……
 きっと仲間との関係が変わってしまうほうが怖かったんじゃないでしょうか」

ドキッとした。
微笑するエリスが綺麗だったとか、そういうのもあるけれど、見透かされた気がしたのだ。

「……そうですね。自分から関係を壊しちゃいましたけど……」
「壊れてなんていません。カズマさんが変えちゃったんです。
 関係を変えてしまったなりに、仲間の事を考えてあげて大切にしてあげてください。それが責任を取るということですよ」
「………………そうですね。……何か見えてきた気がします」

相談するとなんだかスッキリした気がした。流石は女神様だ。

「関係って言えばエリス様、俺たちがやってるの見てたんですね」
「なっ……!?」
「いやーちょっと恥ずかしいな。まさか見られてるとか想像しなかったんで。
 アクアがエロかったんで驚きませんでした?
 あと俺のって普通サイズだけど、強化魔法中は結構大きくなかったですか?」
「し、知りません……!」

ぷんって感じにあっちのほうを向くエリスの白い頬がほんのり赤く見えた。
これ絶対知ってるよね。
20 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 22:58:49.28 ID:paYwonY3o
「冗談ですよ冗談。エリス様は神様だから世界見るのが仕事みたいなもんでしょうしね」
「…………もう、セクハラですよカズマさん」
「いやー、なんか落ち着いてきたらつい」
「死んでから落ち着くような人生は駄目ですってば。本当に真面目に生きてくださいね。……あ、ほら先輩達も心配してますよ」

なんか声が聞こえてくる。

「またカズマが死んじゃいました……! ひっ……あ、頭が割れたザクロみたいになって……」
「しかもお味噌がぽろんって零れてるわ……!」
「脳味噌に蟻がたかってるぞ……! アクア、早くカズマを生き返らせてくれ!」

あんまり聞きたくない感じの俺の死体への描写だった。

「門を用意しますから。先輩が生き返らせてくれたらすぐ起きて安心させてあげてください」
「はい。ありがとうございますエリス様」
「どういたしまして。生き返ったらしっかりと考えて行動してくださいね」
「はい、俺はエリス様の言うとおり仲間を大切にします。
 だから、アクアもめぐみんを悲しませたくないんでハーレムを作りますよ!」
「えっ!?」

宣言して俺は作ってくれた白い門を開いた。
口に出してわかる事がある。俺はハーレムぐらい作れる男なんだと。

「ち、ちょっと待ってください。そういう意味じゃありません! き、聞いてます!? あの……!
 あーもう! だったらダクネスも仲間外れにしないであげてください! あれで寂しがり屋ですからー!」

エリスの応援を聞きながら、俺は世界へと帰還するのだった。
余談だが、ハーレム宣言したら二人からキレられたので、話し合いの決着はつかなかった。
これ以上ないってぐらいの解決法だと思ったんだけどなぁ。
21 : ◆BAKEWEHPok :2017/05/30(火) 23:03:00.15 ID:paYwonY3o
書き忘れてましたが原作小説5巻直後の時系列でのIFでした
女神だけにアクアはすごーくママになれると思うんですね
母性本能強くて、エッチ好きなママですよ。逆に甘やかしてあげる必要もありますが
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/31(水) 01:36:21.27 ID:1HRkdlJkO
よかった
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/31(水) 12:01:44.48 ID:HO4OycZsO
アクアかわいいよアクア
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2017/05/31(水) 18:45:03.51 ID:N9FxTrzoo
アクア「カズマがママになるんだよ」パンパン
に見えたのでカズマがアクアに掘られて孕まされる話も下さい。
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/31(水) 22:52:32.00 ID:kSsxFph5o
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/31(水) 22:53:16.21 ID:k3E9cIVao
すばらしい
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/01(木) 11:33:41.45 ID:jhw11en9o
ハーレムエンドでみんなハッピー
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/01(木) 19:10:43.95 ID:y2nPtYcqO
よいぞ……
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/01(木) 20:01:42.84 ID:6SyMtIMJo
なんていうか…すごく良かったです
こんどはクリスも書いて
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/01(木) 23:03:12.07 ID:WhIVdhdS0
この素晴らしい二次創作に祝福を!
31 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/02(金) 01:38:06.06 ID:fuMTP1Xgo

エリス様ss少ないからみたいな
32 : ◆BAKEWEHPok :2017/06/02(金) 01:59:49.47 ID:KIvF4k/zo
乙レスありがとうございますです
アクアがママになりきって、甘やかしエッチオンリーというのもよかったかなと思いました。
ところで慈愛と母性でアクア様を布教するはずが、どうやらエリス教徒が混じってるようですねぇ
こちらはネタが思いついていないので、ちと難しいです

今の所SSネタで考えてるのがアクアが悪ガキ達に負けて共用玩具にされるショタ責めか
ウィズが街のお偉いさんとかに正体バレて脅迫されてエッチにハマっていくみたいな奴か
恋人のめぐみんがカズマとマニアックなプレイを重ねていく感じのでした
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/02(金) 03:07:04.13 ID:aE45rNyI0
リクエストしてもよいのならカズマさんにすんごいことされるダクネス
あるいはカズマさんがいつまで待ってもしないことに痺れを切らしたダクネスへすんごいことさせられる感じでオナシャス
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/02(金) 06:08:14.05 ID:fCFkbiESO
もうハーレムでいいんじゃないかな
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/02(金) 16:43:07.82 ID:b0pvQAmmo
その中ならめぐみんのはみたい(凌辱苦手だから)
36 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/02(金) 16:44:44.09 ID:3gj6hEwxo
ウィズ見たいんだが?
37 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/02(金) 20:41:47.95 ID:zCwhRH4Po
あんまり部外者が出てくるのは見たくないなぁ
やっぱりカズマが主人公だから素直に楽しめるんだと思うんだよ
まぁただの一個人の意見だけど
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/02(金) 21:08:39.91 ID:9tt+NxlSo
アクアの可愛さだけで充分だよ(恍惚)
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2017/06/03(土) 00:42:06.42 ID:qvmer2G8o

めぐみんが見たいな
40 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/03(土) 02:43:18.33 ID:gvxRQWono
個人的にはめぐみんだな。
ハーレムみたいけど
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/05(月) 00:27:28.15 ID:6fu6WYhlo
この続きでめぐみん〜ハーレムルートをみたいなぁ
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/07(水) 08:16:18.33 ID:0VSGv8wtO
残念なのは中身だけなんだよなぁ
43 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/09(金) 06:41:05.10 ID:7ueRdXklo

めぐみんもみたいけど、
たまにはダクネスがメインの
ものも読んでみたい
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/20(火) 15:07:52.81 ID:A6yVtKA3O
アクアママ良い…
56.96 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)