【安価】勇者「パンツにされたから、世界を救うために仲間に悪戯」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

209 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/22(木) 23:47:23.47 ID:ep5mQR91o
増水剤

ただの薬、一定時間身体から出る水分が数倍に増える
そんなことをしたらすぐに干からびてしまいそうだが何故か脱水状態にはならないから不思議である
汗まみれ、唾液まみれ、愛液まみれ
つまりエロ漫画のような汁まみれを再現できるモノ
210 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/06/22(木) 23:48:55.32 ID:ej//KGhCo
できそこないの泥の杖

ゴブリンシャーマンの使っていたものに酷似した杖
杖に魔力を込めて念じることで、命令に忠実な泥人形を一体だけ呼び出せる
211 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/22(木) 23:55:17.64 ID:xpGwiUcXo
解呪の薬
あらゆる呪いを解除できる
座薬タイプ。副作用として、発情、筋肉の弛緩、酩酊などがある
212 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/06/22(木) 23:58:25.50 ID:gTJNj0g+O
触手型使い魔呼び出し札

召喚獣として使役される触手型の下級生物
知性は低く命令に必ず従うと限らない欠点がある
もちろん敵にぶつけるだけではなくオナニーに使うことも…
213 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage だが嫌いではない]:2017/06/22(木) 23:59:29.95 ID:ve5A0r/R0
お前ら呪いのアイテムばっかやないか!
214 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/22(木) 23:59:51.91 ID:adOI6REko
試練ガチャガチャ

一回引くのに羞恥なゲームをクリアしないといけないが、クリアすると状況に応じてその時最も必要な通常アイテムが出る
215 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/23(金) 01:21:33.26 ID:PeRtB3WAo
透視の水
かけると透視する事が可能(加減は主に任せます)

勇者にかかりパーティーの裸や入浴シーンが見えるようになってもいいよな?
216 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/23(金) 06:52:09.54 ID:HpHSHvtSO
おまえらのエロにかける情熱に脱帽
217 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/24(土) 04:10:09.20 ID:zcILOuIYo
たくさんのアイテム、ありがとうございます
今回登場しなかったアイテムも、他の場面で使用するかもしれません
218 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/24(土) 04:10:48.39 ID:zcILOuIYo

・

・

・

・

・

僧侶「……ぅぅ、みなさん、こっち見てます……」/// ギュゥッ

シーフ「や、宿までの辛抱にゃ」/// ヒシッ

商人「……、……いつもと、視線が違う……」/// ヒシッ

魔法使い「ちょっと……、3人とも。そんなに引っ付かれたら歩きづらいです」

商人「……、……まともな格好なの、あなただけ」ヒッツキ

僧侶「そうですっ、ちょっとでも壁になってください!」クッツキ

魔法使い「貴女にはマントを貸してあげたでしょう……。すっぽんぽんはあんまりだと泣きつくから。 全く、締まらない凱旋ですね」

シーフ「私もマント欲しかったニャ……、葉っぱの服は快適だけど、街中でこれは流石に、にゃあ……」

魔法使い「……普段と露出度変わらないじゃないですか。 堂々としてれば恥ずかしくないはずです」

シーフ「魔法使いちゃんは普通の格好してるから、そんなことが言えるニャ」

魔法使い「いえいえ、私はいつだって堂々と――」

勇者(……『春風の悪戯』)ビュワッ♡

魔法使い「――ひゃぁっ?!」バッ

遠巻きの民衆「……おぉっ♪」ドヨッ

遠巻きの民衆「見たか、今の」ヒソヒソ

遠巻きの民衆「すげーエロパンツ」ヒソヒソ

魔法使い「…………ぅぁぁっ」/// カァァァァ

魔法使い「……は、早く帰りましょう!」/// スタスタスタ

シーフ「急に早足になったニャ」

商人「……、……堂々としてれば、恥ずかしくない」

魔法使い「うっ、うるさいですね!」/// スタスタスタ

219 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/24(土) 04:11:14.96 ID:zcILOuIYo

・

・

・

・

・

シーフ「みんな、一休みできたかニャ?」

魔法使い「宿のお風呂いただきました」

商人「……、……私も、借りた。……さっぱり」

僧侶「私は、主に旅の無事を報告して、感謝の祈りを捧げてました」

魔法使い「……物は言い様ですね。お風呂で鼻歌歌ってただけじゃないですか」

僧侶「は、鼻歌じゃないです! 祝詞です!」

魔法使い「本当は祈りを最優先しなきゃいけないところを、お風呂入りたかったから一緒に済ませたんでしょう?」

商人「……、……雑。……、いつかバチが当たる」

僧侶「当ーたーりーまーせーん! 御覧になりましたよね! 私のガチャでの引きを! 主は『そんなかんじでいいよ』と仰っているのです」

シーフ「寛容すぎるにゃ……」

魔法使い「それで、ギルドの方はなんと」

シーフ「にゃ。……魔物祓いの結界の場所を教えたら、すぐに救助隊が飛んでいったニャ。あの4人はちゃんと助かるはずニャ。……捜索依頼を出してた人達から、お礼を言われたにゃ。ホントの依頼の報奨と両方あわせて貰ってきたのにゃ」

魔法使い「そうですか、それは良かったです」

シーフ「商人ちゃんが使い捨て結界なんてレアにゃアイテムを持ってて良かったニャ。あれがなかったら、街まで背負って運んでたのかにゃあ」

魔法使い「多分それ、遭難者が8人になってましたよ」

商人「……、……そんなにレアじゃない。……、タネを明かせば、魔物の嫌がる香りの草花のエキスを混ぜて、焚いてるだけ」

シーフ「でも、そういうものが作れちゃうんだから、やっぱり器用だにゃあ」

商人「……、……褒めたって、何もでない」///

220 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/24(土) 04:11:54.95 ID:zcILOuIYo

シーフ「にゃふふ♪ 報告も終わったことだしっ、いよいよ宝箱開けるニャー♪」

魔法使い「またミミックだったりしませんよね? 宿の談話室で魔物出したら、流石に怒られますよ」

商人「……、……心配ない。……もしミミックだったら、帰り道で襲われてた」

シーフ「ギルドに行ったとき、ついでに判定魔法かけて貰ったから平気にゃ。少なくとも魔物ではないニャ」カチャカチャ

僧侶「魔物以外の心配はあるんですか?」

シーフ「んー。トラップかもしれにゃい率が3割くらいかにゃー。侵入者用のダミーだったら怖いにゃー」カチャカチャ

僧侶「……」サッ

商人「……」サッ

魔法使い「……」サッ

シーフ「うなっ、薄情者ばっかりにゃ……!」

魔法使い「ち、違いますよ。これは……、そう、……リスクの分散……」

商人「……、……骨は広う」

僧侶「蘇生します」

シーフ「ふーんだ。リスクがあるから、本物を手に入れたときの喜びも大きいのニャ。みんニャ、その浪漫がわかってにゃい……」カチャカチャッ パチンッ

シーフ「……開いたニャ♪」ガパッ

221 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/24(土) 04:12:21.61 ID:zcILOuIYo

キラキラキラ…………

シーフ「うにゃー♥ すごっ、すごいニャ! 大当たりっ 大当たりにゃ! 金貨・銀貨がこんなにいっぱい!」ジャラジャラッ

魔法使い「わぁぁ……、宝石も大粒のものばかり……、信じられません……!」ウットリ

商人「……、……ゴブリンシャーマンの、財宝の噂、……、ここまでなんて」

僧侶(……この量でも凄い≠フです? ……なるほど)ジッ

魔法使い「これを見てしまうと、シーフさんが宝箱を見て暴走する気持ち、分からなくもないですね……!」ドキドキ

商人「……、……うん」キラキラ

シーフ「にゃっふっふ。……その気持ちを共有したかったニャ! 一緒に開けた甲斐があったにゃあ」

僧侶「お、お二人が遠いところに!? 戻ってきてくださいっ 宝箱狂はパーティに一人で十分ですよ!」

222 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/24(土) 04:14:35.77 ID:zcILOuIYo

シーフ「よっこい、ニャッ」

ジャ ラ ラ ラ ラ ラ ッ

魔法使い「ひっくり返してみると、貴金属だけじゃなくて、色んなものが混ざってますね」ザクザク

商人「……、……ゴブリンの集める物は、ガラクタ多い。……、けど、あのゴブリンシャーマンが選り分けた物なら、……期待できる、かも」

僧侶「ふふっ、私はこういう魔法のアイテムのほうが、ワクワクします」ヒョイッ

商人「……、ちょっと待って――『鑑定(アプレイズ)』」キランッ

シーフ「にゃあ、初めて商人っぽいスキルを見たにゃ! 戦士系のスキルしか覚えてないかと思ったニャ!」

商人「……、う゛……反論しづらい。……、それの名前は泥の杖=c…、泥人形を呼び出す魔法が使える。……、……他に、魔法の効果を増やす力もある、みたい」

僧侶「そういえば杖の形が似ている気がします。……でも、どことなく違うような……」

商人「……、……他の杖と合成して、性能を強化した、らしい。……、形が違うのは、そのせい。……、私に分かるのは、これくらい。……私の鑑定スキルのレベルは、高くない」

魔法使い「良い杖じゃないですか。それ、私にください」

僧侶「えーっ、ダメです! 私が先に貰ったんですから、早い者勝ちですっ」

魔法使い「なんですか、そのわがままルールは……」

僧侶「魔法使いさんは、もう杖持ってるじゃないですかっ」

魔法使い「いえ、これは師匠のお下がりといいますか……、そろそろ私も自分の杖をですね……」

僧侶「今すぐじゃなくても良いじゃないですか、これは私が貰っちゃいます」テテテッ

魔法使い「せめてジャンケン! ジャンケンしましょうよ! 魔法の威力を上げた方が絶対良いでしょう?!」ドタバタ

僧侶「いえいえ、回復力をあげたほうが、みなさん安全に戦えるはずですし!」ヒラリッ ドタバタ

シーフ「んにゃ。じゃー、冒険に使えそうな物とか、換金できなさそうな消耗品を、各自1〜2個貰って、残った宝石とかは換金にしちゃうのがいいかにゃあ」

僧侶「そうですね! 私はこれにします! はい、決定〜♪」バンザーイ

魔法使い「ちょっと誰かっ、この横暴姫をとめてくださいよ!」グググ...

商人「……、……私はこれがいい」ヒョイ

シーフ「んー、どーれーにーしーよーうーかーニャー?」

魔法使い「あぁっ?! みんなズルい! ズルいですよっ!!」ダッ

223 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/24(土) 04:15:06.99 ID:zcILOuIYo

商人→隷属のチョーカー

シーフ→千里眼の薬

シーフ「チョーカー? それも魔法のアイテムかにゃ?」

商人「……、そう。……着用者の身体能力を、上げる、らしい」

シーフ「へー! いいにゃぁ、そっちにすれば良かったにゃ」

商人「……、千里眼の薬は、動体視力と反射神経を良くする。……猫娘にぴったり」

魔法使い「完全に出遅れました……。なにか、魔法系の装備は残ってないですか?」ジャラジャラ

商人「……、……残ってる、着用者の魔力を上げる装備品、TST-MB2」

魔法使い「てぃー・えす・てぃーってなんですか?」

商人「……、貞(T)操(S)帯(T)」ジャランッ

魔法使い「ひゃぁぁぁっ、それは結構です!」

商人「……、でも、私も猫娘も、魔力を使わない」

魔法使い「じゃあ僧侶さんにあげてください、多分こういうの好きですっ」

僧侶「酷い風評被害です。でも、ごめんなさい、私はもう杖を貰ってしまったので……そんなにたくさん頂くわけには」ニコッ

商人「……、……というわけ」ポフッ

魔法使い「……うぅ」

シーフ「魔法の火力が上げられて良かったニャ」

魔法使い「確かに言いましたけど……! これは付けませんよ!」///

シーフ「にゃんだかんだ言っても、さっきまでエッチな下着穿いてたから説得力ないニャ。むしろフラグ立ったにゃあ」

魔法使い「絶対、ぜぇーったい使いませんからね!」///

幾つか残ったアイテムは、共有の道具袋にしまわれました。
→増水剤、解呪の薬、試練ガチャガチャ

224 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/24(土) 04:17:44.19 ID:zcILOuIYo

・

・

・

・

・

魔法使い「……というわけで、全く酷い貧乏クジでした」

魔法使い「そうは思いませんか? 変態の勇者さん」

勇者(…………)

魔法使い「だんまりですか。……いい加減に白状してくれないと、私がパンツに話しかけてる頭のおかしな人になっちゃうのですけど」

勇者(……俺は帰還後からずっと、魔法使いの自室でコルクボードに縫い付けられていた)

勇者(すけすけエロパンツの昆虫標本だ。なんという前衛的なオブジェ)

勇者(……迂闊だった。タンスを通り過ぎた時にジャンプすべきだった)

勇者(ここに拘束されて、またしてもお風呂シーンを見逃してしまった……)

勇者(近くに他のパンツを感じられない。……タンスには距離があるし、魔法使いはノーパンだし、彼女が持ってきた貞操帯は、離れた位置に仕舞われてしまった)

勇者(そして魔法使いは、俺の存在に気がつき始めている)

魔法使い「……昨日から感じていたパンツへの違和感」

魔法使い「勝手に動くパンツガチャの中身」

魔法使い「極めつきに、私が勇者さんに体を乗っ取られたらしいこと」

魔法使い「……言い逃れできるものなら、してみてください」

魔法使い「勇者さん、あなた、パンツになっちゃってますよね?」

勇者(訂正しよう。こいつは99%俺に気が付いてる)

魔法使い「…………」

勇者(うん。返事したくても、穿かれてないと念話が届かないんだ)

勇者(……まあ、残りの1%に賭けて黙秘するのもありだな)

勇者(俺の疑いが出た時点で、魔法使いも手荒な真似は……)

魔法使い「……勇者さんじゃないなら、燃やしちゃっても良いですよね?」ボゥッ

勇者(はい。手荒な真似する娘でしたー)

勇者(やばいやばい、どうしよう……!)

安価下1

1.窮地を打開する方法を思いつく(内容も指定)
2.僧侶「大変です! 魔法使いさん!」(奇跡的な助け船)
3.その他自由安価

225 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/24(土) 04:27:33.96 ID:XvptmxI30
1.
春風の悪戯でモールス信号みたく暗号での意思疎通を試みる
(長点三回短点三回で非常事態を表現するみたいな)
226 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/24(土) 04:28:34.77 ID:eVGwIQolO
1
モーフィングで形を変えて抜け出してから春風でパンツの近くに飛んでどのパンツに乗り移ったか分からなくしてしまおう
227 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/24(土) 07:11:53.13 ID:Y7Tb7uJTo
窮地を打開するどころかバラしてるじゃんこれ
どうするの?
228 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/24(土) 07:25:55.18 ID:ocdVvNy9o
勇者と明かせば大丈夫でしょ多分
229 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/24(土) 13:18:34.22 ID:r0zfgiLSo
貞操帯には移れないのか?
230 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/24(土) 13:21:11.09 ID:GzrlpjR1o
貞操帯は離れた位置にあるって書いてるね
移れる距離なら移れるけど、今は距離的に無理っぽい
231 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/24(土) 14:44:11.80 ID:N7HeTr3No
バラしたら魔法使いにセクハラできなくね
232 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 00:19:11.92 ID:EpbRzf3bo

勇者(やむを得ない、事情を話すしかない)

勇者(こっそりセクハラできなくなるのは惜しいが)

勇者(燃やされるよりはマシだ)

勇者(モールス信号の要領で、風を使って)

ヒュウッ ヒュウッ ヒュウッ フワー フワー フワー ヒュウッ ヒュウッ ヒュウッ

勇者(――SOS)

ヒュウッ ヒュウッ ヒュウッ フワー フワー フワー ヒュウッ ヒュウッ ヒュウッ

勇者(気が付いてくれ、魔法使い……)

魔法使い「……? 窓からの風……、じゃなさそうです」

魔法使い「妙に規則的な風で、パンツがはためいてますね……」

勇者(……くっ、魔法使いはモールス信号を知らないか……)

魔法使い「もしかして、何か言いたくても喋れなくて、代わりに風を操っていたりしますか?」

勇者(おぉっ 鋭い! 賢い! 魔法使い!)

魔法使い「『はい』なら短く、『いいえ』なら長く、風を吹かせてみてください」

ヒュウッ

魔法使い「……そうですか、状況は理解しました」

勇者(理解が早くて助かった)
233 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 00:24:37.58 ID:EpbRzf3bo

魔法使い「……街に入った途端、やたらと私のスカートがめくれあがったのも、貴方の仕業ですね!?」/// プルプル

勇者(わあああああああ?! そっちは理解しなくていいっっ)

魔法使い「許しませんっ――『ファイアーボルト!』」/// ボヒュンッ

勇者(もう形振り構うものか――『パンツモーフィング!』)シュルルッ

勇者(ピンから抜け出してからの 『春風の悪戯!』)フワリ

ボゥッ

勇者(――あぶねぇ、間一髪……)ヒラヒラ

魔法使い「あっ、逃がしません!」ムンズ

勇者(げっ、捕まった……! ……なんてな。ここまで移動すればタンスに届く。――ジャンプ!=j

魔法使い「ふふふ……さぁ、どうしてくれましょうか。 このセクハラ勇者……!」

勇者(残念。そのエロパンツは既に抜け殻だ。――俺を燃やそうとしたこと、後悔させてやる!)

勇者(……最大風力で!)

ガラッ   ビュワワワワワワ――――ッッ

魔法使い「うわわっ!? うわっぷっっ?! ちょっ――ちょっとぉ!?」

勇者(あっはっはっはっは! これぞパンツ・タイフーン! 白い花吹雪!)

魔法使い「ストップ! ストップ! 降参です! あわわっ 部屋が滅茶苦茶に――」

勇者(精々そこでダミーと戯れているんだな。この隙に俺は二階の窓から脱出っ あばよ、とっつぁん!)バサバサバサッ

魔法使い「あぁっ 私のパンツが外にっ 待って うぷすっ?!」ビュワン ビュワン

勇者(fooo! 俺は自由だーっ このまま街に繰り出してほとぼりが冷めるまで遊ぶぜ!)

勇者(……と思ったが、魔力を使いすぎた……これ以上飛べねぇ……)ヒランッ ヒランッ

234 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 00:26:01.32 ID:EpbRzf3bo

ぽふっ

???「ん? ……頭に何か」ビローン

???「パンツ?」

勇者(しまった、通行人の上に…………って、あれ……?)

魔法使い「ひゃぁぁああっ?! 待って待って、そこの人、見ないでください! ……って」

勇者(このハンサム顔、どこかで……)

勇者(えっ、俺!?)

魔法使い「ゆ、勇者さん!?」

魔法使い(パ、パンツになってたんじゃ……)ブツブツ

魔法使い「……戻ったんですか?!」

勇者似の通行人?「おー、ただいま、魔法使い!」ヒラヒラ

魔法使い「い、いえ、戻ったってそういう意味では……。……ちょっとなに振り回してるんですか!」///

235 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 00:26:35.45 ID:SNBhQv1Do
パンツ何枚あるんだか……
236 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 00:26:49.30 ID:EpbRzf3bo

・

・

・

・

・

勇者似「みんなただいま〜。まだこの宿にいるってギルドで聞いたからさ。安心したよ。ぼくのこと待っててくれたんだね」ニコニコ

シーフ「おかえりにゃさい!」ダキッ ギュー

勇者似「うわっと、情熱的な抱擁だね、ありがとう」

勇者(シーフ、騙されちゃ駄目だ! こいつは俺によく似た別人だ! 匂いとかでわからないか!?)

商人「……、……本物の勇者。……、サイン、ほしい」サッ

勇者似「お安い御用だよ」サラサラ

勇者(俺のサイン、すげー似てる……、えっ、こいつ本当に誰だ……?)

勇者似「きみの名前は?」

商人「……、……商人」

僧侶「商人さんは、勇者様のいない間、冒険を手伝ってくれてたんですよ」

シーフ「うにゃ。危ないところを何度も助けてくれたにゃ」

勇者似「そうなんだ。ありがとうね、大変だったでしょ。……はい、商人ちゃんへ☆」

商人「……、……嬉しい」

魔法使い「……商人さんの初心な反応みてると、詐欺にかけてるみたいで心が痛みます」

僧侶「それは言い過ぎでは……」

シーフ「勇者ちゃんにも世間体があるからニャー。私たちにも出会った頃はこんな感じだったニャ」

商人「……、……?」

魔法使い「そろそろ余所行きのキャラクター、やめませんか?」

勇者似「えっ、余所行き……? えっと、その、夢を壊すのも良くないと思うし……、ぼくは暫くこのままでいいかな……」

僧侶「そうですね、それがいいと思います。……その状態の方が、勇者様らしくて、とても良いと思います!」

シーフ「ありのままの勇者ちゃんは、ちょっとスケベだからにゃぁ」

商人「……、……そうなの?」

魔法使い「そうですよ。こんな優男風の顔して、本性はド変態なんですから騙されちゃダメですよ」

勇者似「ひどいなぁ、……そんなことないと思うよ?」ニコニコ

勇者(そうそう、年頃の男子なら普通普通……って、本当に誰なんだお前は)

シーフ「商人ちゃんの前だからネコ被ってるにゃあ」

勇者(猫が言うなよ……)

勇者(……あッ!? まさか、俺の方が偽物なんじゃ……、自分を勇者だと思い込んでいるパンツ専門の浮遊霊だったりして……)

勇者(……いや、いやいやいや、……まさか、そんなこと、あるわけが……)

237 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 00:26:51.94 ID:wKmtyC/30
!?
238 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 00:27:20.59 ID:EpbRzf3bo

宿に帰ってきた勇者似の青年
パンツバレは防げたが、逆に自分でさえ、己の正体が分からなくなってしまった

さて、どう動こう

安価下2

1.今日のところは様子を見る
2.誰かの意識を乗っ取って、勇者似にボロを出させる(人物指定可)
3.あまりやりたくないが、勇者似のパンツにジャンプ
4.その他自由安価

239 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 00:28:37.95 ID:tRGVnYXg0
3
240 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 00:29:04.46 ID:wKmtyC/30
241 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 01:21:15.14 ID:oGjJWPqSO
これで勇者似が女物履いてたら…
242 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 01:25:26.85 ID:tkJEl8Gko
勇者似は変態か女の子ということに
243 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 04:13:34.32 ID:G+M/Q1FJ0
序盤にいたエロダーマジシャンいつか再登場しないかな?
244 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 11:31:19.32 ID:xMS0GbFlo
商人が拠点にしてた生放送しちゃった街と今いる街は違う場所なのかな?
以外と普通にしてるけど
245 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 15:47:04.78 ID:S9ud0WD80
勇者の能力の意識を乗っ取るやつを強化して完全に乗っ取れるようにしてから勇者似を乗っ取れば……
246 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 23:22:54.70 ID:EpbRzf3bo

勇者(今日のところは様子を見るか)

勇者(俺の魔力も底をついてるし、行動を起こすなら万全を期した方が良い)

勇者(魔法使いの所に帰るのはまだ危ないし、商人は僧侶の部屋に泊まっていくらしいから……、今夜悪戯できるのはシーフだけだ)

247 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 23:23:21.68 ID:EpbRzf3bo

・

・

・

・

・

シーフ「ふにゃぁ……今日は色々あったにゃ」

シーフ「でも、勇者ちゃんが帰ってきてよかったニャ」

シーフ「んーーーー」ノビー

勇者(うん。シーフの穿かれ心地も良い。……瑞々しい肌の張りと、初々しい仄かな硬さが共存しつつ、柔らかなところは、しっかりとプニプニ……)ツンツン

勇者(ああ、素晴らしい感触。……生気が蘇るようだ)スリスリ

シーフ「……? 気のせいかにゃ……?」サワサワ

勇者(おっと……、こいつは鈍感だけど、勘は鋭いからな。触り方には気をつけないと)

勇者(しかし寝てしまえばこちらのもの。ふっふっふ、一晩中弄り倒して、起きる頃にはぐしょぐしょに――)

シーフ「明日も早いし、そろそろ寝ようかにゃ」スルスル ポイッ

勇者(ふぁっ?!)ポサッ...

シーフ「おやすみニャさい……」モゾモゾ Zzz

勇者(な、なんてこった。シーフが全裸で寝るタイプだったとは。野生児め……)

248 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 23:24:13.57 ID:EpbRzf3bo

・

・

・

・

・

シーフ「それじゃあ、今日も元気にギルドから依頼をもらってくるニャ」

僧侶「いってらっしゃいませ〜」

商人「……、……質問」

僧侶「はい?」

商人「……、依頼を、毎回猫娘がとってくるのは、なぜ?」

僧侶「あ、それはですねー、正式なギルド員がシーフさんだけだからですよー」

魔法使い「組合にも派閥が色々ありまして、僧侶さんの所属は神殿、私は師匠に弟子入りしてる身なので、掛け持ち扱いなんですよ」

魔法使い「正ギルド員は、冒険者ギルド以外への加盟が出来ない代わりに、幅広い依頼を閲覧できたり、色々融通が利くんです」

僧侶「……というわけです。私たちはシーフさんのおまけ扱いなのです。ギルドだと」

魔法使い「あっ、商人さんも商会に所属しているのでは?」

商人「……、そう。……、してないと、街でお店出せない。……、冒険者ギルドには、アイテムを卸す関係だったから、内情はあまり知らなかった」

魔法使い「組合の対立関係は、ひじょーに こーどな せーじてき じち じえいけん などと関わっているのですけど、魔王が復活した今、それどころじゃないですからね。お互いの権限や人員を貸し合う状況になってます」

商人「……、うん。……それはわかる。……商会は、手工業組合と仲が悪い。……、けど、今は協力して装備品を冒険者に回してる」

僧侶「それは良いことですね」

商人「……、商館には、しばらく顔を出したくないけど……」///

シーフ「……」

僧侶「……だ、だいじょぶです! 人の噂も七十五日と言いますし、落ち着くまでは私の部屋に泊まっていってください」

魔法使い「今はお店出さなくても、……冒険者も、昨日みたいにお金が稼げるときありますし、もうちょっと私たちのこと手伝ってくれたら助かります。……ね、勇者さん?」チラッ

勇者似「……う、うん、そうだね。きみの活躍はみんなから聞いてるし、付いてきてくれるとぼくも嬉しいな」ニコッ

商人「……、……ありがとう」

シーフ「ち、ちなみに、盗賊系の組合には暗殺や盗みの依頼を専門に扱う闇ギルドもあるのニャ。でも私はそっちには所属してないのニャ」

勇者(居たたまれなくなって、露骨に話題逸らしたな)

魔法使い「当たり前です。下手したら魔物よりたち悪いですよ、あそこ」

商人「……、そう。……、それじゃ今日も、猫娘の聞いてきた依頼を頑張って解読しよう。……、いってらっしゃい」

シーフ「にゃっ!? 信頼されてないニャ!」

僧侶「せめてメモを……」

魔法使い「ムダですよ。それも暗号になるので。」

シーフ「みんなひどいニャ! でも今日は大丈夫ニャ! 勇者ちゃんなら分かってくれるもんにゃ!」

249 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 23:26:58.52 ID:EpbRzf3bo

勇者似「そのことなんだけど、今日はギルドの依頼じゃなくてね、ちょっと探索してみたいところがあるんだ」

シーフ「探索したいところ? どこかにゃ?」

勇者似「ここに帰ってくる途中で聞いた話なんだけど……、街の郊外に住む大富豪が、勇者装備の一つを代々守っていたらしくてね」

勇者似「その噂が本当なら、是非とも手に入れなくちゃならない」

魔法使い「それって探索なんですか? 譲ってもらうんじゃなくて?」

勇者似「……十数年前、その大富豪は若い内に亡くなってね。遺産を受け継ぐ子供もいなかったことから、屋敷は放置されたままになっているらしい」

勇者似「その後、遠縁の親戚が噂の勇者装備を探しに入ったらしいんだけど……」

魔法使い「だけど……?」

勇者似「誰もいないはずの館なのに、誰かがピアノを弾く音が聞こえたり……、ドアが独りでに開いたり閉ったり……」

魔法使い「……」サァ...

シーフ「……それって」

勇者似「親戚達は、その物音に怖じ気づいて這々の体で退散したんだけど」

勇者似「それでも勇者装備を諦められない一人の男が、奥へ奥へ進んでいくと、……乱れた髪の女が背中を丸めて座り込んでいる」

魔法使い「わぁぁあ! もういいです! もういいです! 聞きたくない!」

勇者似「男は一瞬ギョッとしたものの、その人物が物音の正体だと気が付いて、毅然とした態度で声を掛けた。『この屋敷は我々の所有物だから、不法な居住者は出て行きなさい』と」

勇者似「それを聞いた女は、薬物中毒者のようにケタケタと嗤いだし、髪を振り乱して男に掴みかかった」

勇者似「『立ち去れ!貴様らに渡す物などない!』 押し倒され、首を絞められる男が見たのは、死んだはずの大富豪――青白い令嬢の顔だった」

魔法使い「ぎゃぁぁあああ! やっぱりじゃないですかぁぁあ!! いやああああ!!」

勇者似「屋敷の外で男は意識を取り戻したが、首に付けられた痣は消えることなく、今も残っている……」
250 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 23:27:42.66 ID:EpbRzf3bo

勇者似「……以上が、ぼくの聞いた話」

シーフ「そ、そこに行くのかニャ?」

魔法使い「……た、ただの怖い話じゃないですか! 信憑性ありませんよ! 作り話です! 行く必要ないです!」

勇者似「信憑性ならあるよ。だって、この話をしてくれた人、首に手形の痣が残ってたし」

魔法使い「わぁぁぁぁっっ! 聞きたくなかったですよ!」

僧侶「ぜひ行きましょう! きっとその方は、勇者装備を後世に託せなかったことを悔いているのです! 彷徨う魂は正しく導いて差し上げなくては!」

シーフ「僧侶ちゃんがやる気だにゃ」

魔法使い「わ、私は留守番してる……」ブルブル

僧侶「あれあれー? 怖いんですか? 魔法使いさんにも苦手な物ってあったんですね」

魔法使い「う……べ、別に……郊外がちょっと遠くて面倒なだけです!」///

シーフ「ジャングルの方がよっぽど遠かったニャ。むしろ近場だニャ」

商人「……、……本当に幽霊なら、物理攻撃は効きづらい……。……、魔法の出番」

魔法使い「うぅ、こんなときばっかり持ち上げて……!」

勇者似「よし、そうと決まれば出発しよう!」

魔法使い「決まってません! こんなのデマです! 作り話です! 幽霊なんかいません!」ジタバタ

僧侶「堂堂回りです……」

商人「……、……作り話なら、装備を探して拾ってくるだけ……」

勇者似「そうだね。幽霊がデマなら楽だね」

魔法使い「うわぁぁぁん!?」

勇者(……魔法使いはお化けがダメなのか。いいことを知った)

勇者(ところでこの話に乗って大丈夫か……? あいつが敵なら、これって罠なんじゃ……)

251 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/25(日) 23:28:39.39 ID:EpbRzf3bo

お化け屋敷に出そうなモンスターを募集します。
戦闘特化の通常モンスターでも、エロモンスターでも。

テンプレート

【モンスター名】
【容姿】

【能力】
 (魔法やスキルなどを持っていれば)

【習性】
 (行動原理など)

【備考】
 (弱点やドロップアイテムなどがあれば)

安価下1〜6くらいまで
基本は1〜2体採用。もっと出せそうなら複数出すかも

252 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 23:30:13.92 ID:0QGjrL/y0
【モンスター名】
 自立型快楽拷問椅子IK-564
【容姿】
 キャタピラがついた、ボロボロのピンク色の分娩台型の椅子。拘束ベルトつき。背部に金属製のボックスが設置されており、そのなかには金属製のアームや電マ・バイブ・ブラシ・局所的電気ショックその他の責め具が入れられている。
【能力】
 女性を捉えて拘束後強制発情。その後ボックスに収納された責め具を使用し徹底的に絶頂させる。
【習性】
 女性の性的弱点を重点的に責める
【備考】
 自称狂気の科学者が発明したが結局日の目を見ずにお蔵入りになってしまった発明品。科学者の怨念やその他悪霊たちがとりついた結果意思を持つようになり、女冒険者たち捕らえて失神するひたすら絶頂させる悪魔の機械となった。なお失神したら解放する。
 発情効果は悪霊たちの呪いによるもので、座らせなくても掴むだけで発情させることは可能。悪霊がついて長かった為か強大な魔翌力を宿しており、実態を持った分身すら出現させることができる。
253 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 23:33:42.91 ID:Kjq3SQ650
【モンスター名】
色欲霊

【容姿】
 髪の長い全裸の女性

【能力】
憑依する

【習性】
憑依した女性を痴女にして一緒に悦楽を楽しむ

【備考】
色欲にまみれた女性の霊
 幽霊体の時は清い力に弱いが、女性の体に憑依しているときは効かない
 好きなプレイは夜の売春プレイ
 嫌いなプレイはイチャラブセックス
254 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 23:35:11.67 ID:wKmtyC/30
【モンスター名】 ガードナー
【容姿】 ハルバードを装備した、中身のない甲冑

【能力】 特になし。

【習性】
 飾りに擬態しているが実際は警備用ゴーレムの一種である。 侵入者を攻撃する。

【備考】
 脅威度の高いモンスターだが鎧も武器も経年劣化しているので本来より弱体化している。
255 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 23:36:41.10 ID:7OBVUGWdO
【モンスター名】
 ゾンビ・ドッグ
【容姿】
 左眼球が飛び出し、肋骨がはみ出しているドーベルマン
【能力】
 媚薬毒・神経毒・麻痺毒
【習性】
 男性には神経毒・麻痺毒、女性には媚薬毒を使用する。
 元は人懐っこい為、無闇に人は攻撃せず、むしろ危険を知らせることすらある。
【備考】
 かつては人に愛された犬。まんべんなく愛されたり、バター犬させられたりといろいろやってたら媚薬毒がついた。神経毒・麻痺毒は腐った体液が元。
256 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 23:37:46.72 ID:M5ZLOz2RO
【モンスター名】痴漢霊
【容姿】
姿は見えないものの視線ははっきりと感じ取れる
【能力】
物理無効
【習性】
衣服を脱がせる、局部に触れてセクハラする
耳元で卑猥な言葉責めをすることで羞恥を煽ることも
【備考】
特になし
257 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 23:38:54.46 ID:w2S0lLJ3O
【モンスター名】
縫い包み

【容姿】
外見は大きな熊のヌイグルミで中は触手がびっしり

【能力】
人を中に包み込んで触手で絶頂させる
中の触手は媚薬効果のある体液を分泌している

【習性】
人が絶頂したときに分泌する体液を好む

【備考】
火に弱い
258 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 23:45:29.47 ID:iy4HZjkNo
【モンスター名】
エロじじぃ霊

【容姿】
見た目はただのおじいちゃん
幽霊なので透けてる、真っ裸

【能力】
触れない、しかしこっちから触ることもできない
物理攻撃はまだしも魔法攻撃も何故か効かない

【習性】
死んでも尚SEXをしたくて地縛霊と化したが触れないことに落胆
しょうがないので露出で攻めることにした
若い子がお好き、ロリコンでもある
対象の周りにただまとわりついて自分のイチモツを見せつけてオナってる

【備考】
満足するor完全に無視され続けたら不貞腐れることで帰る
爺のくせして肌が結構綺麗なのが苛つくポイント
259 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 23:54:15.09 ID:fLAU+Mn7O
【モンスター名】
性欲ゾンビ
【容姿】
一般的なゾンビと同じ
【能力】
体液によって理性を破壊し性欲を上昇させるウィルスに感染させる
中出しされなくても血や体液のついた手を膣やアナルに入れられるだけで感染する
【習性】
ウィルスによって性欲に支配された成れの果て
それぞれの性癖に従った本能のまま行動する
【備考】
感染直後に影響はないがウィルスは進行性で徐々に性欲が高まっていく
薬で進行を抑えることはできるが完全に取り除くことはできず高まった性欲に永久に苦しむことになる
260 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/26(月) 01:53:38.15 ID:i3U++LMA0
【モンスター名】床おばけ

【容姿】床から人と同じ大きさの顔だけが生えたもの

【能力】複数で行動し、霧を吹き出して視界を悪くする

【習性】霧で自分達を隠しつつ、困惑する人のスカートの中を下から見上げる
その際に柄なども大声で言って羞恥に身をよじる姿を楽しむ

【備考】
霧自体は変哲もないもの
視界が悪いのと覗かれる精神ダメージだけなので、無傷でやり過ごすこともできる
逆に退治しようにも床に同化しているため攻撃は不可
床にダメージがいかないよう顔に顔面騎乗してやれば強い刺激に興奮して文字通り昇天する
(顔一つ一つにする必要があるが)
261 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:28:27.85 ID:PI+7TIwRo

ジャララ…… ゴトンッ

商人「……、……門の錠前、サビサビ」

シーフ「触ったら砕けた……。ピッキングする必要すらなかったニャ」

ギィィィィィィィィ……

シーフ「さぁ、タルタロスの孔は開かれたのにゃ! イザユケー、ボウケンシャー!」

僧侶「おー!」

魔法使い「……ぉー」キョドキョド

シーフ「結構広いお庭なのにゃ! 噴水や石畳の跡を見る限り、元々は凄く立派なお庭だったはずニャ! これはお宝の匂いがするニャ!」

僧侶「いまは雑草が伸び放題で、植え込みも枯れてしまってますね。全盛期は、きっととても綺麗な場所だったと思います」

商人「……、……少し妙。……、これは、生命力の強いサンギナローズ……。……、手入れを怠ったら、際限なく繁茂する。……、枯れるのはおかしい」

魔法使い「あ、あの、急に空が暗く……まだお昼なのに……」

シーフ「うにゃー。いつの間にか黒い雲が出てきたにゃ。……これは一雨くるかもニャ」

魔法使い「お、おかしいですよ! さっきまでピカピカに晴れてたじゃないですか! これは呪いか何かですよ! か、帰りましょう!」グイグイ

勇者(魔法使いの奴、すっかり及び腰になってるな)

シーフ「雨降ってくる前にお屋敷に入っちゃえば関係ないニャ」

魔法使い「いっ、いやですよ! 雨宿りで洋館に入るなんてっ、そんなの閉じ込められる定番じゃないですか!」グイグイ

僧侶「……」...ツィーー♥

魔法使い「ひゃいんっ?!」ビクゥ

僧侶「ふふ……、弱いんですね、背中」

魔法使い「な、な、なにするんですか!?」

僧侶「えへへ、緊張を解そうかと……」

魔法使い「……もー怒りましたっ! 私は先に帰らせてもらいます!」スタスタ

僧侶「あっ、ごめんなさい、そんなつもりでは」

商人「……、フラグ」

262 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:31:08.23 ID:PI+7TIwRo

ワ オ ー ー ー ン

シーフ「にゃ!? 門の所に、ワンちゃん……? さっきまでなんの気配もなかったはずにゃ」

商人「……、……あれは、ドーベルマン」

魔法使い「なんですか、野犬ですか……。それなら別に……こわ……く…………」

魔法使い「…………。……み、見間違いですかね、なんだか、あの犬……。……死体みたいな……」

勇者似「肉や臓物が飛び出してるね」

ゾンビ犬「ハッ ハッ ハッ!」ズルズル... ヒョコヒョコ...

魔法使い「わぁぁあっ!? こっち来ますよ! お化け!? モンスター!? モンスターですか!? 撃つよ!? 撃ちますよ!! 『ファイアーボル……』」モゴゴッ

僧侶「少しお待ちになってください! 私に考えがあります!」ガシッ

魔法使い「んん!? もごぐっ もごぐぐーっっ!?」バタバタ

ゾンビ犬「ハッ ハッ ハッ!」ズルズル... ヒョコヒョコ...

僧侶「――『死者蘇生(リザレクション)』」パァァァァッ

シュワァァァアアアアアン

ゾンビ犬「……? ――ゥゥゥゥウウ゛ウ゛ グルルルルル……」

僧侶「……あれ?」

シーフ「蘇生、できなかったニャ?」

僧侶「えっと……、魂の劣化が激しいみたいです……蘇生は高度な神聖魔法なので、条件が悪いと不発することも……」

勇者似「この館で飼われていた犬だとしたら、死んだのは十数年前だからね……」

魔法使い「そ、それより、何だか怒らせちゃったみたいですよ!」

商人「……、いまの光、攻撃と思われた?」

僧侶「そんなっ、違います! 私はただ、痛そうに見えたので回復を……あっ、そうです!」

263 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:32:02.20 ID:PI+7TIwRo

僧侶「――『ヒール!』」パァァァッ

キュワァァァァァン

ゾンビ犬?「……くぅん? ……! わん! わんっ!」ピョンッ ピョンッ

シーフ「普通のドーベルマンになったニャ!」

勇者似「そんなのありなの?!」

僧侶「劣化した魂から生者の器を作るのは難しいので……、肉体だけ修復してみました!」ドヤァ

ゾンビ犬?「はっ はっ はっ」シッポ パタパタ

僧侶「よしよし、良い子ですね」ナデナデ

ゾンビ犬?「きゅぅん! はっ はっ はっ」ピョンッ ペロペロペロ

僧侶「あははっ く、くすぐったいですよ!」

商人「……、だとすると、中身はゾンビ犬のまま?」

僧侶「え? ……あっ、ちょっとぉ……どこ潜ってるんですかぁ」

エロ犬「はっ はっ はっ」ペロペロペロ

勇者(おいこらバカ犬! そこは俺の場所だぞ!)

僧侶「ほんとにそこは……あっ♡ めっ! ですよっ! ……あっ こらぁ♡」///

エロ犬「はっ はっ はっ」ベロベロベロ

勇者(くっそぉ! 負けるもんか! ベロベロベロベロ……)

シーフ(ふにゃっ!? ――そ、僧侶ちゃんを見てたら、にゃんだかわたしまで……♡)/// モジモジ

勇者似「僧侶がどんどんあられもない姿に……」

僧侶「ゆ、勇者様……♡ み、見てないで、止めてくださいよぅ!」///

勇者似「……そ、そうだね。 ちょっと離れようね」グィッ

エロ犬「くぅんっ」ピョンッ ベローン

勇者似「うわっぷ!? ぼくの顔まで舐めるなっ ほんとバカ犬!」ゴシゴシ

魔法使い「怖がってた私がアホくさくなってきました」フゥ...

勇者(秘裂を抉じ開けるように舐め、尖ったクリを舌先で転がす……! 犬にこの舌使いはできまい! レェロレロレロレロ……)

シーフ「んにゃ――♡ ……ちょっと、みんにゃ、冷静に……」/// ブルブル

商人「……、……じゃれてる暇、なさそう」

264 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:33:03.96 ID:PI+7TIwRo

ボゴゴゴゴ……

ボゴゴゴゴ……

シーフ「ん♡ 今、取り込み中にゃのに……♡ 今度はなんなのニャ?」///

魔法使い「地面の中から、……また泥人形ですか!?」

商人「……、……そんなに可愛くない。……、これは……性欲ゾンビ」

魔法使い「うぅ、道理でグロいはずです……。ゾンビでも嫌なのに……なんですか、その不穏な語頭は」

シーフ「し、知っているのニャ? 商人ちゃん」

商人「……、聞いたことがある。……、見た目は普通の死体、でも、死してなお熱り立つ男根を持つ、欲情ウィルスの保菌者。……、感染すると、死んでも治らない」

魔法使い「対処法はあるんですか!?」

商人「……、燃やして」

魔法使い「シンプル!――『ファイアーボルト!!』」ボヒュンッ

性欲ゾンビA「ア゛ァ……」ドサッ

性欲ゾンビB「ア゛ア゛ァ……!」ユラリ ユラリ

265 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:33:37.70 ID:PI+7TIwRo

僧侶「はぁ……♡ はぁ……♡ わらしも、ヒールれ……」///

エロ犬「はっ はっ はっ」モゾモゾ ベロベロ

商人「……、ヒールはダメ。……肉体を治しても、動きを速くするだけ。……、あと、犬を離した方が良い」

勇者似「や、やってるんだけど、懐いちゃってるみたい。こうなると攻撃するのも可哀想だし」

魔法使い「あ、あのっ……『ファイアーボルト!』 ゾンビ、無限沸きっぽいんですが……! 『ファイアーボルト!』」

性欲ゾンビF「ア゛ァ……」ドサッ

性欲ゾンビG「オ゛ア゛ァ……」ボコボコボコ

商人「……、……サンギナローズの枯れた原因。……、ゾンビかも。……、なら、庭園一帯に埋まっていると考えた方が自然……」

魔法使い「そ、そんな! 私の魔力が持ちません! 『ファイアーボルト!』」

勇者似「このままじゃジリ貧だね……。 シーフ、ちょっと一緒に来て!」

シーフ「にゃ?」

266 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:36:39.41 ID:PI+7TIwRo

ポツ ポツ ポツ …… ……

サァァァアアアア …… ……

魔法使い「やぁぁぁぁん!? ほらほらほらっ、だから言ったじゃないですか! 雨ですよ! 呪いですよ! 炎が湿気りますよ! 全滅しますよぉぉぉっっ」

性欲ゾンビJ「オ゛ア゛ァ!」ボゴゴゴ ガシィッ

魔法使い「きゃぁぁっっ!? 足っ 足にっ 『ファイアーボルト!』 『ファイアーボルト!』 『ファイアーボルト!』」プスンッ... ポスンッ... ポヒュゥッ...

性欲ゾンビJ「……ア゛ァァ」ガシッ

魔法使い「ひっ あぁ…… は、離れて……」ガクガクガク

商人「――『大切斬!』」ザシュンッ

魔法使い「……はぁっ はぁっ はぁっ た、助かりました……!」

商人「……、まだ、助かってない」

性欲ゾンビK「ア゛ァァ……」ユラリ
性欲ゾンビL「ン゛ァァ…」ヨロヨロ
性欲ゾンビM「……ン゛ハァ」ズリズリ

魔法使い「これじゃあ本当にキリが……」

勇者似「――みんな! こっちに! 屋敷の中に逃げ込もう!」

僧侶「……す、すみません、腰が抜けて立てません……はぁ……♡ はぁ……♡」

商人「……、……私が抱える、掴まって。 ……、……この症状、媚薬中毒……?」

267 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:38:54.32 ID:PI+7TIwRo

勇者似「……ここだけ老朽化して、壁に穴が開いてる。ここから中に入ろう」

魔法使い「こんな狭いところから……と言いたいところですが、贅沢は言えませんね」

商人「……、……こんな場所、よく見つけた」

シーフ「二人がゾンビを抑えてる間に探したニャ。……ほんとは正面玄関を開けたかったんニャけど、鍵穴が塞がれてて無理だったのニャ」

勇者似「お喋りしてる時間はないよ。入って入って!」

魔法使い「……」ジト

シーフ「……」ジト

僧侶「……」///

勇者似「え……、なにかな?」

魔法使い「急いでるのは確かですけど、これだけは言います。……後ろからパンツ覗く気ですよね?」

シーフ「絶対やるニャ」

僧侶「……さ、先に行ってください」///

商人「……、……。」

勇者似「ぼく、そんなに信用ないの?!」

勇者(俺は悲しい。……当たっていることが悲しい)

268 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:40:18.74 ID:PI+7TIwRo

魔法使い「むっつりの変態勇者さんが、こんな機会を逃すはずないじゃないですか! ほらっ、時間ないから早く早く、ですよ!」グィグィ

勇者似「わ、わかったよ、押さないで」スルリ

勇者似「……大丈夫、敵はいないよ。安全みたいだ」

シーフ「にゃ。それじゃ次は私ー♪」スルリ

勇者似「ふふっ、二着だね。手を貸そう」

シーフ「……勇者ちゃん、昨日からやけに紳士的で調子が狂うにゃぁ」スッ

勇者(あ゛ー。普段の俺は紳士的じゃないもんな。なら……こんなこともしちゃれ。……カンチョー!)トスンッ

シーフ「――――ん゛にゃっ?!」

勇者似「わぁ!?」

シーフ「だ、誰かわたしのお尻に悪戯したニャ!」ヒリヒリ

魔法使い「え?」スルリ

シーフ「…………」ジトー

魔法使い「なんですか? 私の顔に何か?」

シーフ「……あっ! おばけニャ!」ビシッ

魔法使い「ひぃっ?!」ギョッ

シーフ「んー、違うよニャ。……魔法使いちゃんがここでふざけるわけない。 犯人じゃないにゃあ」

魔法使い「……なっ! なんなんですか! 脅かさないでください!」///

商人「……、……なにやってるの?」スルリ

269 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:41:30.85 ID:PI+7TIwRo

僧侶「私は最後ですね。よいしょ……っと」スル...

シーフ「やっぱり体が薄い人は余裕にゃ」

商人「……、……」ゲシッ

僧侶「ちょっとシーフさん、それどういう意味…………あれ? あれれ……?」ギチギチ

魔法使い「どうしたの?」

僧侶「いえ、たいしたことは……あれ……? んっ! んっ!!」グッ グッ

シーフ「もしかしてつっかえちゃったのかニャ……お尻が大きくて……」

僧侶「ちっ、違います!!」/// グッ グッ

シーフ「じゃあ、お腹かにゃあ」

僧侶「もっと違いますぅ!! 通ろうとしたら急に狭くなったんです!」/// ギチギチ

シーフ「壁の穴が急に狭くなるわけないニャ……」

商人「……、……なんにせよ、早く室内に来ないとまずい」

僧侶「そう言われましても……! ふぬっ! ふぬぬっ! はぁ……はぁ……」ギチギチ

魔法使い「こちらから引っ張ります!」グググ...

シーフ「うにゃ!」グググ...

僧侶「ありがとうです! ん……っ!、んんん……っっ!! ……くっ」

魔法使い「これは……1mmも引き出せない感じです」

シーフ「全然動かないニャ」

僧侶「……あっ♡ やっ♡ だ、ダメです……♡」/// クネクネ

シーフ「そ、僧侶ちゃん?」

僧侶「んんっ……♡ さ、さっきの子が……壁の向こう側で何か……♡ そ、そんな、直接……♡」/// クネクネ

シーフ「さっきの子? ……ワンちゃんに舐められてるのかニャ?」

僧侶「はひぃん……♡ そ、想像しないでくだしゃい……♡ んぁぁ……♡」/// ビクンッ

商人「……、犬で良かった。……、ゾンビは洒落にならない。……、……今の内に穴を広げる……」ブゥンッ

魔法使い「わぁぁっ?! こんな近くで大斧振り回したら、危なっ!」

ガギンッ

商人「……、……この手応え……、屋敷自体に防護障壁がかかってる……。……、壊すのは骨が折れそう」

僧侶「はぁ……♡ はぁ……♡」///

僧侶(ペロペロされると、アソコがジンジン疼いてしまって……、こんな気持ちいけないのに……! もっと、もっとしてほしい、です……!)///

勇者(僧侶の奴、自分でエロい顔してるの気付いてないな。媚薬でも盛られているのか?……いや、こいつちょっとMっ気あるから、判断付かない)

270 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 02:42:21.59 ID:PI+7TIwRo

勇者(犬に舐められるのはともかく、ゾンビに下半身を襲われるのは可哀想だ。……どうするかな)

安価下1

1.僧侶のパンツにジャンプして、穴から助け出す。
2.僧侶が土の杖を使い、泥人形に後ろから押させる。
3.その他自由安価
271 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/27(火) 02:53:49.37 ID:+VDP4yUDO
1
272 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/27(火) 02:54:01.42 ID:ihM0NUzA0
273 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 18:37:43.04 ID:PI+7TIwRo

僧侶「はぁーっ♡ はぁーっ♡ ……これ、以上はぁ……♡」///

魔法使い「諦めたら終わりですよ! ファイトです! ファイト!」グググッ

勇者似「…………ん♡」ハァハァ

シーフ「勇者ちゃんも顔が熱っぽいにゃ……。大丈夫かにゃ?」

勇者似「さっき顔を舐められたとき、ぼくも毒を貰っちゃったみたい……すぐ拭いたから平気だと思ってたんだけど」

勇者似「一舐めでこれなら、舐められ続けてる僧侶は、もっとキツいはずだよ。早く助けなくちゃ」

シーフ「んにゃ。わたしも気合入れて引っ張るニャ!」グィグィ

僧侶「はぅぅっ♡ もう少し、ゆっくり! 優しくお願いしますぅ……♡」

勇者(偽物の意図が読み切れない……。敵じゃないのか? それとも、味方のフリをしてるだけか?)

勇者(この穴にしたって、勇者の仲間を再起不能にさせるための罠にも見える)

勇者(……ともかく力技じゃ引き抜けなさそうだ。……ジャンプ!=j

274 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 18:38:28.49 ID:PI+7TIwRo

勇者(あぁ、見れば見るほど良い構図だ)

勇者(これが俗にいう壁尻という奴だな)

勇者(無防備に突き出されたお尻、たくし上げられたスカート、俺(パンツ)は横にズラされて、涎と愛液に塗れたツルツルの恥丘が丸見え)

勇者(……股間を舐め回すエロ犬と、迫ってくるゾンビ達さえいなければ、じっくり悪戯してやりたいところだが……)

エロ犬「はっ はっ はっ」ベロベロベロ

勇者(――「パンツ・モーフィング!」)

エロ犬「きゅぅん!? …… …… ……!?」

勇者(鼻先を近づけてきた瞬間に巻き付いて、巻き付いた部分だけ口輪化して分離――)

勇者(モーフィング強化を多めに振ってきたから、こんな芸当もできるようになった)

勇者(流石に分離させた方に俺の意識はないが、エロ犬も暫く大人しくしているだろう)

僧侶(……ぁぁ、そんな……っ あと少しでイけましたのに……! 途中で焦らすなんて……!)/// ムズムズ

エロ犬「…………」ションボリ

勇者(……お前の気持ちは察するに余りあるが、恨むなよ。ここは元々俺の場所だ!) (※違います)

275 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 18:41:29.24 ID:PI+7TIwRo

勇者(本当に惜しい。この冒涜的な桃尻を、犬のせいにして虐め倒す大チャンスなのに……!)

性欲ゾンビK「ア゛ァァ……」ユラリ
性欲ゾンビL「ン゛ァァ…」ヨロヨロ
性欲ゾンビM「……ン゛ハァ」ズリズリ

勇者(……そこまで来ちゃってるからなぁ……! くっそぉ! 憎たらしいゾンビめ!)

勇者(――『パンツ・モーフィング!』 ぬるぬる液分泌)

勇者(壁につっかえているのは、腰のくびれより少し下の部分だな。お尻の上部辺りが、ガッチリ壁に密着してる)

勇者(ここまで布地を伸ばしてから、ぬるぬるの液体をトローリ……たっっっぷり、と)

僧侶「ひゃんっ!? 冷たひっ」ビックゥ

勇者(――驚いて尻が揺れたな、……うむ。常に悪戯心をくすぐってくる悪い娘だ)

勇者(そんなことをされたら、我慢できないじゃないか)

勇者(――布地を無数の手に変形! 質量増大! お尻周りを重点的に、ローション液をゴシゴシゴシ! ニュルニュルニュル!)

僧侶「ひっ――きゃぁぁぁぁあああ♡♡♡」///

勇者(嬉しそうな悲鳴あげやがって! ここだろ? ここを責めて欲しかったんだろ? ニュプニュプニュプ! シュリシュリシュリ!)

僧侶「手がっ! 手がいっぱいれしゅっ♡ らめぇっっ♡ あっ♡ そこっ そこはぁっっ♡♡」/// ビクンッ ガクガクガク

シーフ「にゃぁぁ!? ゾンビに追いつかれたニャ!? いっ、急ぐニャ!」グィグィ

僧侶「んぃぃぃいっっ♡ そんなとこっ ほじっちゃらめれすぅ……♡」/// トローン

魔法使い「そ、僧侶さん、脱力しちゃダメです! 諦めないで! 力を込めて!」グィグィ

僧侶「そ、そんにゃぁ……♡ はへぇ……♡ む、むりですぅ♡ ……ん、んんっ♡」///

勇者(お……っ 締め付けが強く…… ふふ、じゃあ、そこへ太い指を捻り込むように刺激すると……ニュプッニュプッ グネグネグネ……)

僧侶「ぉぅふっ――♡ ぁぁあああ……♡♡」プシャァッ... ...クッタリ

勇者(――今だ! ドーーーン!)グィッ

ニュルンッ!

僧侶「――――ひゃぁっ!?」ズルンッ

シーフ「やったニャ! 抜けたニャ!」ドテッ

魔法使い「よかった! 無事ですか!?」ドテッ

商人「……、……壁の穴、クローゼットで埋める。……僧侶を移動させて」

シーフ「了解ニャ!」ズルズル

僧侶「……はひぃ……♡ すみません……」クッテリ

276 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/27(火) 18:42:57.12 ID:PI+7TIwRo

僧侶に悪戯したことでパンツのJobレベルがアップしました
新しいスキルを覚えられます

安価下2
1.春風の悪戯 強化 (突風を起こせるように)
2.パンツ・モーフィング 強化 (面積拡張)
3.意識支配 強化 (秒数増加)
4.念話 強化 (周囲にも話しかけられるように)
5.羞恥の呼び水 (着用者の尿意を引き出す)
6.その他自由安価 (効果の説明もお願いします。現状で強すぎるものは制限の可能性もあり)
277 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/27(火) 18:44:09.94 ID:ar/NNjAo0
4
278 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/27(火) 18:44:21.93 ID:60fJcnp3o
5
279 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/27(火) 20:15:10.24 ID:89VjMZxx0
5
280 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/27(火) 20:34:24.82 ID:iXTa7VMxo
もし別人だったら本当にごめん
>>1って男「魔法少女狩り?」の作者と同一人物?
酉は違うから別人かもしれんけど、俺の股間にくる文章の書き方とかそっくりなんだ
281 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 00:16:52.79 ID:wlQ2M9hSO
勇者似の正体は…
282 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 02:21:21.80 ID:8CjtEIVso
女の子だな(確信)
283 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 02:41:39.58 ID:3lMtO9sA0
エロ魔物が多すぎるwww
魔王は世界征服する気あるのか…?
284 :>>280ありがとう。でも全然違うヨ。全く関係ナイヨ ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/28(水) 16:36:27.68 ID:HC/bVZbFo

勇者似「少し休んでから出発しよう」

ドォンッ!

ドォンッ!

勇者似「……と、言いたいところだけど、外のゾンビがいつバリケードを破るか分からないね。早めに移動した方が良さそうだよ」

僧侶「大丈夫です……私なら、平気です!」ニヘラ

魔法使い「……急にゾンビ化して噛み付いたりしないでくださいね?」

僧侶「そしたら真っ先に魔法使いさんを噛みますので、その間に勇者様は逃げてください」ニコッ

魔法使い「ひどいです!」

僧侶「どっちがですか! ちょっとは心配してくれたっていいじゃないですかぁ!」

商人「……、……いつもの調子にもどった」

シーフ「あれはあれで良いコンビなのニャ」

勇者(ゾンビと勘違いさせてごめんな。……でも、『ゾンビに襲われた』と報告した後に罠が緩んだ。……偽物は黒に近づいたぜ)

商人「……、……一応、これ、飲んでおいて」スッ

僧侶「なんです? この薬。……見覚えがあるような」

勇者似「その薬って、もしかして欲情ウィルスの抗生剤だったりする?」

商人「……、……ピンポイントな薬は、持ってない。……、ただの増水剤。……新陳代謝を上げて、ウィルスを抑制」

勇者似「なるほど、良いアイディアだね」

僧侶「では、頂きますね」ゴクンッ

僧侶「――――あっ、少し楽になった気がします」タラタラ

シーフ「すごい汗ニャ。見てるこっちが暑くなるニャ……」

僧侶「私は涼しくなりましたよ。ありがとうございます」

勇者(増水剤を飲んだ僧侶の体が汗ばんで、スカートの中にムワッと熱が篭もる。俺(レースのパンツ)が肌に張り付く)

勇者(閉じた割れ目を軽くなぞってやると、布に吸いきれないほどの愛液が溢れてくる)スリスリ

勇者(……これは面白い)

勇者(ついでに新しいスキルも試してみよう)

勇者(――――『羞恥の呼び水』)

僧侶「……っ」ブルッ

僧侶(きゅ、急に、おトイレに……はぅぅっ……来る前に済ませましたのに……もしかして増水剤の副作用……?)/// モジッ

勇者似「それじゃあ出発しようか」

僧侶「そ、そうですね……」

僧侶(お屋敷のおトイレを見つけないと……)/// ソワソワ

285 :>>280ありがとう。でも全然違うヨ。全く関係ナイヨ ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/28(水) 16:38:24.37 ID:HC/bVZbFo

・

・

・

・

・

シーフ「燭台も陶器も赤絨毯も、立派な調度品ばっかりニャ〜」

魔法使い「うぅ、『ファイアーボルト』で灯りを出せるからって先頭は嫌ですよ……。……優秀さは罪ですね」ヒシッ

僧侶「あの、あんまりくっつかれると、汗がついちゃいますので、その……」/// ソワソワ

魔法使い「わ、私は気にしません! 一緒に歩いてください!」ヒシッ

シーフ「この金の額縁とかも、たぶんメッキじゃないニャ」

商人「……、……中に入ってる絵画。……奇人ディエゴの画風。……、本物なら6000万G以上」

シーフ「んにゃ!? も、も、持って帰るのニャ!」ガコガコ

魔法使い「だ、ダメですよ?! 呪われます! ていうか何です、この不気味な絵は!? 既に呪われてませんか!?」ヒシッ

僧侶「はぎゅ……っ」///

僧侶(……後ろから抱き付かれると、お腹が圧迫されて……! あぅぅっ)ギュゥゥゥッ

勇者(赤面我慢からの前抑えキター! 僧侶の細指が、俺を恥丘に食い込ませる……! 緊張した内股がビクビク震えて、凄い締め付けだ)

シーフ「呪われたら僧侶ちゃんが清めてくれるから平気にゃあ」

僧侶「か、解呪は私の専門ではないので……、それに、持っていくと嵩張りますよ……?」/// ソワソワ

勇者似「ぼくたちの目的は、あくまでも勇者装備。私欲で荒らして回るのはよくないよ」

シーフ「うにゃ……、勿体ないニャ」

商人「……、残念」

勇者(さて、十分堪能したし、そろそろ解除を……解除ってどうやるんだ?)

僧侶(おトイレ、おトイレ、おトイレ……!)/// アセアセ モジモジ
286 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/28(水) 16:39:04.53 ID:HC/bVZbFo

・

・

・

・

・

僧侶(あ、ありました! おトイレ!)パァァッ

僧侶「あのっ みなさん! 少し部屋数が多いので、手分けして探しませんか?」

魔法使い「え!? い、嫌です!」ヒッツキ

僧侶「はぅぅ……っ」/// モジモジ ソワソワ

商人「……、……あっ」

商人「……、魔法使い、一緒に探して」ハガシ

魔法使い「や、やです! 私は盾と一緒が良いです!」

僧侶「だっ、だれが盾ですか! そういう扱いだったんですか!?」

商人「……、あなたの明かりが、必要」

魔法使い「っ……、し、仕方ないですね……!」

僧侶(なんだか釈然としませんが、助かりました)

勇者似「じゃあ15分後、またここに集合しよう」

商人「……、……範囲はこの廊下だけ。……あまり遠くに行っちゃダメ」

シーフ「わかったニャ」

僧侶「み、みなさん行かれましたね」モジモジ キョロキョロ

僧侶「今の内に済ませてしまいましょう……!」イソイソ

勇者(……ちょっとした悪戯のつもりだったんだが、僧侶の羞恥心を舐めてたな)

勇者(まさか別行動を取らせてしまうとは)

勇者(まぁ、トイレくらい大丈夫だろう)

287 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/28(水) 16:40:11.88 ID:HC/bVZbFo
トイレ限定で出現しそうなモンスターを募集します。
戦闘特化の通常モンスターでも、エロモンスターでも。

テンプレート

【モンスター名】
【容姿】

【能力】
 (魔法やスキルなどを持っていれば)

【習性】
 (行動原理など)

【備考】
 (弱点やドロップアイテムなどがあれば)

安価下1〜3くらいまで
基本は1体採用。もっと出せそうなら複数出すかも
288 :>>280 [sage]:2017/06/28(水) 16:43:17.67 ID:JqpNKppYo
ありがとう、別人だったか
他スレの名前出してごめん
289 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 16:47:06.43 ID:8cmVPBGmO
【容姿】
 ベンキ・ミミック
【能力】
 排泄快感媚薬
【習性】
 普段はベンキに成り済ましている。冒険者を捕らえ、その尿道・アナルに高濃度の媚薬を開発する傾向がある。
【備考】
 開発された尿道・アナルは死ぬまで治らず、一生排泄快楽に身を震わせる事となる。
 ただ、元はミミックであり倒すとあらゆる擬態を見破るレアアイテム[見破り眼鏡]をてにいれることができる。
290 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 16:48:33.55 ID:JqpNKppYo
【モンスター名】魔のドア
【容姿】トイレのドアに擬態している

【能力】多少動いたり音を出すだけで、特殊能力は持たない

【習性】トイレに人が入ってくると、カタカタと震えたり、内側からノックの音をさせたりして怖がらせる

【備考】火が弱点
斬ったりして倒すと、中を住処にしていた虫が飛び出してくる
実害は少ないが、精神的にダメージを与えてくる敵
291 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 16:49:10.32 ID:8cmVPBGmO
>>289
抜けがあったので訂正投稿
【容姿】
 ベンキ・ミミック
【能力】
 排泄快感媚薬
【習性】
 普段はベンキに成り済ましている。冒険者を捕らえ、その冒険者の尿道・アナルに細い触手を器用に使って高濃度の媚薬を注入しながら開発する傾向がある。
【備考】
 開発された尿道・アナルは死ぬまで治らず、一生排泄快楽に身を震わせる事となる。
 ただ、元はミミックであり倒すとあらゆる擬態を見破るレアアイテム[見破り眼鏡]をてにいれることができる。
292 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 16:50:47.77 ID:MaZ2ZSx5o
【モンスター名】キレイ頭巾
【容姿】頭巾を被った子鬼

【能力】洗浄液(有毒)
【習性】トイレの女神に仕える。気質は基本大人しいが、トイレを汚すものに対しては容赦なく排除する。
普通のトイレ利用者の下の世話をしようとする
【備考】
293 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 16:55:34.62 ID:4bDAjw9ao
【モンスター名】
便器の花子さん

【容姿】
オーソドックスな花子さんと同じ感じ

【能力】
ただの便器擬人化ようじょ

【習性】
怖がりだけどいい子ちゃん

【備考】
呪われてるトイレに囚われていて、花子さん自身もそこから抜け出せない被害者の1人
トイレ使用者はトイレするまでは抜け出せない
ちなみに花子さんの口が便器の受け口部分
つまり怖がる幼女の口に対してトイレをするかそのまま漏らすかのひどい2択を迫られる
294 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 17:09:33.60 ID:3lMtO9sA0
【モンスター名】
アレウィザード
【容姿】
人間の大半が嫌う黒光りするG、サイズは小型犬くらいになっている
【能力】
魔物化の影響か魔翌力を身に付けている、仲間の身体能力を強化したり標的を弱体化する魔法を好む
強化した魔法に対応して色が変わる、数多の強化魔法が掛かると七色に黒光りする
【習性】
食性は魔翌力が宿るものなら何でも好む雑食性、そのため魔翌力を扱う者や多く宿す者に集団で群がる性質がある
【備考】
アレウィザードの甲殻は魔翌力伝導率が極めて高い、また内蔵は大量の魔翌力蓄積が可能なため武具の素材にはうってつけ、味も意外と悪くないらしい…?
295 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/29(木) 02:57:05.75 ID:n80TsHrQo

僧侶「魔法使いさんがいないと、薄暗くてちょっと不気味ですね……」/// ソワソワ

スゥゥゥ――――

僧侶「……だれっ!? って、……洗面台の鏡……」

僧侶「こ、怖がってませんよ? 誰かさんじゃありませんし……」

僧侶「トイレは、この扉の奥ですね」ギュッ

ガタガタガタッ

僧侶「ひゃぁぁぁああっっ!?」チョロッ♡

僧侶「――――ッッ!!」/// ギュゥッ

勇者(おっ、耐えた。……今の不意打ちは危なかったな)

僧侶「はひっ……♡ はひぃっ……」///

僧侶「ど、どなたか、はいってます?」/// モジモジ

シーン……

僧侶「あの……」コンコンッ

シーン……

僧侶「あ……開けますよぅ?」ギュッ

296 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/29(木) 02:58:12.73 ID:n80TsHrQo

ギィィィィィ......

僧侶「……誰もいない、です……?」

僧侶「でも、よかった。中は思ったより綺麗です」

僧侶「杖と荷物はここに立て掛けておいて……」

僧侶「鍵……、……うまく回りませんね……」カチャカチャ

僧侶「少し不安ですけど……、早く済ませてしまいましょう」モゾモゾ スルッ

勇者(まさか、あの僧侶の放尿シーンが見られるとは、普段の行いが良すぎるのも考え物だな)

僧侶「よいしょ、っと」ストンッ

勇者(欲を言えば和式トイレが良かったが、ここは洋館だから仕方ないか)

僧侶「…………ふぅ」///

コンコンッ

僧侶「ひゃうっ!? ……は、入ってます!」ビクーン

シーン……

僧侶「……あ、あれ? だ、誰ですか? 魔法使いさんですか?」

シーン……

僧侶「た、立ち聞きはやめてくださいね?」

シーン……

僧侶「返事がありません……」

勇者(パンツの反応もない。ドアの外には誰もいないようだ)

僧侶「……変なタイミングで驚いたら、引っ込んじゃいましたよぅ……」///

勇者(大事なところを無防備にして戸惑ってる銀髪の美少女。たまらないね。悪戯したくなる霊の気持ちもわかる)

297 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/29(木) 03:00:24.68 ID:n80TsHrQo

僧侶「でも、ここで出さないと……!」///

勇者(手伝ってやりたいが、股間に密着していないと『呼び水』は使えないようだ)

勇者(膝に掛かった半脱ぎの状態じゃ無理だし……、尿意がないのに気張ってる僧侶がアホ可愛いから、眺めていよう)

僧侶「うぅ……さっきまであんなに……」///

ツンツン……❤

僧侶「ひうっ!?」ゾクッ

ツンツン……❤

僧侶「あ……っ♡ こ、このおトイレ、何か……っ」

ベンキ・ミミック「かかったなアホが!」ニョロニョロ

僧侶「――きゃぁあっ!??!」グィッ!!

僧侶「はわわっ 立てない!? お尻が張り付いて……っ」グィッ! グィッ!

ミミック「へへへ。苦節十五年。ようやく掛かった上玉の獲物。逃がして堪るか!」

僧侶「えっち! へんたい! どこから声出してるんですか!」///

ミミック「お前の股ぐらの真下からサ! 早く出せよ! 焦らしやがって!」

ツンツン……❤

僧侶「うひゃんっ♡ こ、こんな状況で出せませんよぅ!」バッ

勇者(極細の触手が僧侶の股間をつっついて、催促してる)

勇者(それにしてもこの世界のミミックは饒舌だな。口と舌があるからかな)

ミミック「おいこら! 手で隠すな! 出す気がないのか!?」ツンツン

僧侶「そう言ってるじゃないですかぁ! もぅ! 離してください!」///

ミミック「そっちがそのつもりなら――出す気にさせてやる」ニョロニョロニョロ...

僧侶「あっ、ちょっ!? そんな、指の隙間から……!?」

298 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/29(木) 03:01:35.83 ID:n80TsHrQo

ツプンッ❤

僧侶「――ぁあっ♡ ぬ、抜いて、ください……♡」///

ミミック「抜きたきゃ自分で抜きな」ニョロニョロ...ウネウネ...

僧侶「く、ぅ……♡」/// クィッ クィッ

僧侶(ゼリーみたいにニュルニュル……滑って……掴みづらいですよぅ……♡)

勇者(尿道に差し込まれた触手を、僧侶は指で手繰るように引っ張ってるが……)

勇者(引っ張り出した分だけ、すぐに入られてしまう……)

勇者(……これって尿道オナニーなんじゃ…………おっと、俺はニヤけてないぞ。見守っているのだ)

僧侶「はぁっ……♡ はぁっ……♡」/// ニュルニュル グィグィ

ミミック「触手の出し入れは効くだろ? どんな聖女様でも排尿感が高まるはずだ」

僧侶「い、いえ……別に、そのようなことは……」/// ソワソワ

ニュルルッ ジュゾゾゾゾッ

僧侶「やぁぁんっ♡ っっ♡ こ、コリコリさせないでくだしゃい……♡」/// ブルブル

ミミック「尿道にたっぷりの媚薬を擦り込んだ。……ここを刺激されるのは気持ち良いだろ? 出したいだろ?」ニョロニョロ ジュルジュル

僧侶「――――――っっ♡」/// ブンブンブンッ

ミミック「我慢するな。いま栓を抜いてやる」ニュルニュル チュポンッ

僧侶「や――――っっ」///

ぶじゃぁぁぁぁぁぁあああああああ❤❤❤

僧侶「……はあぁぁぁぁ♡」/// ウットリ

勇者(敢えて言おう。――豪快な音であると)

勇者(僧侶を擁護するなら、この大瀑布みたいな勢いは、たぶん増水剤のせいだ)

勇者(――おしっこで恍惚としている姿は、擁護できないが)

ミミック「ゴクッ ゴクッ ゴクッ」

勇者(しかし、物好きな生態の魔物も居たものだな)

僧侶「……ぅぅぅ、……汚いです……そんなの飲まないでくださいよぅ……」/// ジョボボボボ

299 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/29(木) 03:03:40.33 ID:n80TsHrQo

・

・

・

・

・

僧侶「ふぅぅぅ……♡ これ本当にダメです……♡ だめ……♡」シャァァァァ

僧侶「はぁ……♡ はぁ……♡ 干からびちゃいますよぅ……♡」シャァァァ...

勇者(そう言っている割に表情がフニャフニャだから、本当に気持ち良いんだろうな)

勇者(……僧侶は目一杯我慢させたあとに解放してやると、箍の外れる節がある、気がする)

ミミック「がぼごぼがぼがぼぼ……」ゴクゴクゴク

勇者(こっちはこっちでキャパ越えて溺れかけてるし)

勇者(まさか15分も全力で出し続ける人間がいるとは思わなかっただろう)

ミミック「ぶくぶくぶくぶく……」ガクッ...

勇者(南無……)

僧侶「あっ、お尻の拘束が消えました!」チョロロロロ

僧侶「……こんな勝ち方、誰にも言えませんが……」/// チョロロロロ

勇者(ソウダネ)

僧侶「…………急がないと、みなさんが探しに来てしまいます」チョロロロロ

僧侶「だから……もう、そろそろ止まってぇ……」チョロロロロ

バ ン ッ !

魔法使い「僧侶さん! 無事ですか!?」

僧侶「ひゃぁ?! ――――〜〜〜〜っっ!!」/// チョロロロ

魔法使い「あ゛っ ごめ」

僧侶「う゛ぅぅ――ノックくらいしてください! もぅ! もぅ!!」///

300 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/06/29(木) 03:04:35.81 ID:n80TsHrQo

なお、ドロップした眼鏡は、「トイレに落ちていた物を掛けたくない」という理由で見て見ぬフリされました。

僧侶の着替えたパンツ

安価下1
a.レースであしらった白いパンツ(新品)
b.いちご柄の可愛いパンツ(新品)
c.ノーパン(勇者は他の人へジャンプ)
d.宿から持ってきたその他の着替え(自由安価)

ミミックを倒したことでパンツのJobレベルがアップしました
新しいスキルを覚えられます

安価下2
1.春風の悪戯 強化 (突風を起こせるように)
2.パンツ・モーフィング 強化 (面積拡張)
2-1.パンツ・モーフィング 耐熱 (炎耐性)
2-2.パンツ・モーフィング 耐電 (雷耐性)
3.意識支配 強化 (秒数増加)
4.念話 強化 (周囲にも話しかけられるように)
5.パニッシュドレイン (絶頂時やお漏らしした際に魔力を奪う)
6.その他自由安価 (効果の説明もお願いします。現状で強すぎるものは制限の可能性もあり)

301 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/29(木) 03:05:13.05 ID:bHg2cYhhO
c
302 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/29(木) 03:14:33.21 ID:XgvCmBqFo
4
303 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/07/01(土) 02:36:58.27 ID:mAHWCZnho

・

・

・

・

・

僧侶(うぅ……、スースーします……)///

僧侶(でも、汚してしまったパンツを穿き直すのも、ちょっと……)

僧侶(……バレない、ですよね……?)

勇者(荷物の中に入れられてしまった)

勇者(まぁ、トイレのゴミ箱に捨てられなかっただけマシか)

勇者(とはいえ誰にも穿かれてないのはつまらn……、いや、状況が見えなくて困る)

勇者(チャンスがあり次第、近くの下着にジャンプだ)

シーフ「あ、僧侶ちゃん達も来たにゃ」

勇者似「これで全員揃ったね」

僧侶「遅れてすみません……」

勇者似「いいよいいよ、みんな無事ならそれで」

商人「……、霊体系には、不意打ちされやすい。……、これからは別行動を避けたい」

シーフ「でも収穫も大きかったニャ!」ブンブン

商人「……、その棒、なに?」

シーフ「ニャ? 商人ちゃんにも分からないものがあるの? ……にゃっふっふ。じゃあ今は秘密にゃ♪」

商人「……、……教えて」サワサワ

シーフ「ふにゃ……っ♡ し、しっぽを触るのは……反則ニャ……っっ♡」ヘナヘナ
304 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/07/01(土) 02:38:30.62 ID:mAHWCZnho

魔法使い「私と商人さんも大発見しましたよ!」ドヤァ

勇者似「へぇ、なにを見つけたのかな?」

魔法使い「スクロールに古代文字で書かれた、お宝の暗号です!」バサッ

商人「……、得意分野になると、急に元気」

魔法使い「……。それはお互い様でしょう。貴女も」

勇者似「ぼくにはなんて書いてあるのか分からないや」

魔法使い「ふっふ〜ん! 無教養な勇者さんに代わって私が読んで差しあげましょう!」ドヤァ

魔法使い「『世を救う英傑は一族同門の為に非ず。

緋に輝く妖石の前に他種混合の信頼を示せ。

明の星には、欲深なる自らを縛する、人の子を。

天の上には、無機の芥に敷かれし、精霊の子を。

宵の星には、一切の虚飾を除き跪く、王の子を。

天の底には、革の帯にて野生を律す、獣の子を。

己が倒影を受け入れよ。

英傑の証は其処に注ぐ』」

勇者似「なるほど、勇者の装備を得るには何らかの儀式が必要って事かな?」

魔法使い「そうです。『緋に輝く妖石』を見つけて儀式を済ませれば、この不気味な場所から早々に退散できますよ!」

商人「……、……でも、明の星や宵の星は、朝と夜のことでは? ……、儀式は1日掛かりそう」

魔法使い「チッチッチッ。天底とは、占星術で北の方角を指します。つまり『緋に輝く妖石』は、少なくとも4人以上が入れる部屋に固定されてる、と思われます」

勇者似「……」

シーフ「すごいニャ! 魔法使いちゃん、名探偵みたい!」

魔法使い「えへん!」

僧侶「……」ツンッ♡

魔法使い「――ひゃあ!? ――な、なにすんですか!?」

僧侶「……別に。……さっきまで怖がって引っ付いてたくせに、急に得意になってて面白くない、なんて思ってません」プクー

魔法使い「そういう顔してるじゃないですかっ 思い切りっ」

305 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/07/01(土) 02:40:59.65 ID:mAHWCZnho

・

・

・

・

・

……ガチャリッ

商人「……、……エントランス。……ここも広い」

シーフ「にゃっ!? 正面玄関に鉄板が打ち付けてあるニャ! 外から入れないわけだにゃあ」

魔法使い「無事には帰さないって、お化けの悪意を感じます……」ヒシッ

僧侶「他の出口を探さないといけませんね」ナデナデ

シーフ「探索、探索っとニャ。……、よっぽど裏をかかない限り、エントランスには置いてないと思うにゃあ」

シーフ「……此れ見よがしに置いてある甲冑が、実は勇者装備だったりしないかにゃあ」ガチャガチャ

勇者似「それは流石に、暗号が関係なさ過ぎるね」

商人「……、……大きなぬいぐるみ。……、怪しい。……中に宝を隠すのは、定番」グニグニ

シーフ「よくあるにゃ」ガチャガチャ

商人「……、でも、硬い感触はなかった」

僧侶「中央の大階段から2階に行けますね。それから、一階にも大部屋が幾つかありそうです」

シーフ「んー……? この壁龕の作りだと、裏のデッドスペースが大きすぎるニャ。怪しい……」

シーフ「例えば、このプレートの隙間に爪を入れて……」パキンッ

商人「……、……プレートの下に、家紋? 見えない場所になんで……」

シーフ「と、思うのは素人さんニャ」

シーフ「このエムブレムの彫りに、さっき見つけた棒を押し当てると、先端の凹凸が噛み合って……」カチリッ

ゴゴゴゴゴ.......

シーフ「ほらっ、隠し階段が出てきたニャ♪」ドヤァ

僧侶「すごい! 鍵になってたんですねっ」

勇者似「えぇ……、エントランスに来て2分足らずで……?」

商人「……、……猫娘、闇ギルドに所属してないって、本当?」

シーフ「にゃにゃ!? なんでそうなるのにゃ?! 少し勘が鋭いだけにゃ!」

商人「……、……鍵穴を知らない内から、どうして鍵を……。……どうやっても悪用できるスキル。……味方で良かった」

306 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/07/01(土) 02:42:07.21 ID:mAHWCZnho

僧侶「中は螺旋階段になっているんですね。二階より上に直接繋がっているのかも」

魔法使い「うぅ、真っ暗ですね……。……とりあえず一階の他の部屋から調べませんか?」

シーフ「ニャ!? どー考えても上に行く流れにゃ。多分そこがゴールなのにゃ」

勇者似「い、いやぁ、ぼくも魔法使いに賛成。あまりに隠されすぎて逆に怪しいよ」

魔法使い「ですよね! ね! たまには話が分かるじゃないですか!」

シーフ「意味分からないにゃ」

商人「……、……早く探索を済ます、という話は……、何処に」

307 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/07/01(土) 02:43:08.25 ID:mAHWCZnho

オ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ォ ン !

魔法使い「きゃぁぁっ!? 何!? 何の声ですか!?」ヒシッ

僧侶「か、風の音じゃないですか……?」

勇者似「うわ、急に霧が……室内なのに……」

シーフ「にゃにゃ、目の前が真っ白ニャ……」キョロキョロ

商人「……、みんな、バラけちゃダメ、……手を繫いで」スッ

シーフ「それは名案ニャ」スッ

スィィィィィ...... ピタッ

ジロジロジロ......

???「シーフのパンツは穴あきパンツ〜♪ 水色紐の穴あきパンツ〜♪」

シーフ「はにゃ?!」/// ババッ

???「シーフのパンツは穴あきパンツ〜♪ 水色紐の穴あきパンツ〜♪」(合唱)

シーフ「だっ、誰なのにゃ!? 変な歌を唄うニャ!!」/// ギュゥ

商人「……、穴あきなの? ……アナーキーだけに?」

シーフ「商人ちゃんまで!? ただのしっぽ穴ニャ! 獣人なら誰でも……」/// モジモジ

308 : ◆uc0/sWUMkSOW [saga]:2017/07/01(土) 02:43:35.41 ID:mAHWCZnho

スィィィィィ...... ピタッ

???「純白パンツの魔法使い〜♪ チビった痕が丸わかり〜♪」

魔法使い「〜〜〜〜〜〜っっ!?!!???」/// バッ

???「純白パンツの魔法使い〜♪ チビった痕が丸わかり〜♪」(合唱)

魔法使い「は、はぁ!? チ、チビってませんし!!」///

シーフ「床! 床から聞こえてくるニャ! 見えにゃいけど床ニャ!」/// ゲシゲシッ

勇者似「みんな! 近くのモンスターを踏み潰して!」バンバンッ

商人「……!? ダメ、冷静に……! ……バラけたら」

魔法使い「っ――『ファイアーボルト』」ボシュッ

床おばけ「お漏らしパンツの魔法使い♪ 図星を突かれて大慌て♪」

魔法使い「こ、この! 嘘つき! ほら吹き! バーカ!」/// ギュゥゥッ

床おばけ「お漏らしパンツの魔法使い♪ 図星を突かれて大慌て♪」(合唱)

魔法使い「〜〜〜〜!! うそうそ!! 聞いちゃ駄目です! 嘘ですからね!?」/// モジモジ

280.63 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)