このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

ブルー「俺達は…」ルージュ「2人で1人、だよねっ!」『サガフロ IF】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

62 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/20(日) 06:33:42.56 ID:FCDawJzU0
           。-‐ァ:ァ゚^ヾ;;{: :{: : : : : : : : : : : :\| : : : |うY: : : : : :|
      ,.。co:% ミj{ ;{{,rfう^ヽ: : :、:\: \:_;.」:{: :| : : : |) }: : : : : :|
    % o:% ミミ;i{ ;{{ ゝクフハ'ヽ: :l\: :、:'|\トゝ:| : : : レ ノ: : : : : :八
   .o:%  ミミi{{ ;{{ゝ='フフ ,ノ ,}:八 ヽ,斗ぅ炒フ| : : : |X>: : :ハ/
    %≫==ミミミ≧ミ主彡_,ノ,,ク;::::.ヽ   ´ ̄  | : : : |X>: :/
    ;{{ ,rfう^ヽヽヽi_,ノ_,ノ_,ノ_,,彡、 }      |: : : :八: i/
   ;{{ ゝクフ }}〔_ノ_,ノ_,ノ゙´) )::)へ `__      |: : :/: /`|`ヽ
    i{ ゝ='フフノノノ_,ノ_,ノ _,. -‐   ,ニヽ`ニ`    |/:/: /  { |
    ≫=ミ彡ク:::}彡i'",x芋ミ  仞》{:\__ イ |:∧/     _\
    i{{ ,rfう^ヽ} }ノ_彡癶'ツ     `゙^'Yハ⌒Y^Y゙ミヽ  _  {:::\`ー‐ァ‐-
   i{{ゝ='フフ ,ノ,ノミ _彡}       , 〉 八::}i:i:i:}ツ   ', ', {:::\\:::}  {:::.:.
    `ー-=ニ彡イミミ _彡}      .._  /彡イ_:ツ:i     ', ', {:::::::::\`ー‐ァ'⌒
    :/: :/´{:::::lミミ _彡}      ゙ニ’ /_彡イ:i  i:i     ', ',丶::::::::::}  {:::.:.:.
   /: :/:::::{:::::{ミミ _彡} ≧=- _ .イ_,彡イj:i  i:i     ', 》′:::::`ー‐ァ'⌒::
    彡'::::::::{:::::{ミミ _彡}    / . :_,,彡イ〜'⌒'〜'⌒'〜i′::::::::::::::/ ∧
    ⌒ヽ彡ヘ:{ミミ _彡}  /   . : _,,彡イi|        } .:::::::::::::{ /:::.:.
      〕i   ヽヽ 彡}  ,:.  . : _,,彡イ人__j__j      } ::::::::::::::ヽ{:::::.:.:.
    /〕i     く 彡}  : . . :  _,,彡イ 人__j__j    ,ノ :::::::::::::::::::::::::::.:.:.
    /〕i     く彡  : : : : _,,彡'′ 人__j__j  ,ノ ..:::::::::::::::::::::::::::::.:.:
     〃^ヽ,    i`ヽ  : : : (  ,. -‐‐-  ミ  ノ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.
       〃^ヽ,  |  }  : : : : ./ /      \( .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

白薔薇「アセルス様…これから何処へ向かわれるのですか?」

アセルス「…何処だって良い、二人で逃げ切れる場所へ行くんだ…」

―――
――

そして二人が乗り込んだシップの行先は[ルミナス]だった…そこから先はルージュも知る通りである

ルージュ「そんなことが…」

アセルス「お腹、切られちゃったんでしょ?私」

アセルス「でも、この通り私はもうピンピンしてるんだ、血管を流れてる血だって人の赤と妖魔の青で紫」

アセルス「前にもお腹をグサッて刃物で刺された事があるけど、すぐに傷口が塞がってさ…ゾンビみたいに」

アセルス「気味が悪いでしょ?」

自嘲気味に笑った、それがなんとも言えない、…この少女が一体何をしたというのだ

アセルス「[ファシナトゥール]から逃げて来る前にこの妖刀、[幻魔]を手に入れた」

アセルス「逃げるなら少しでも万全の準備が必要だったからね…でも、困った事にこの剣は使いこなせてないし…
                       白薔薇を護るって言っときながら実際、騎士との闘いはあんなんだよ」

アセルス「私が劔を使ったんじゃない、私が劔に使われた、気絶したまんま、引き摺られるようにね」

アセルス「何から何まで駄目さ」

1818.35 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)