このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【エロゲ風安価】春香「魔法戦士ですよ、魔法戦士!」その7

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

632 : ◆8K4B/3Nlpc [saga]:2018/06/17(日) 01:31:12.57 ID:jIw2mmyw0
ハルカ「やめ、なさ……いいんっ♥♥♥それ、おっぱ………む、胸っ♥♥ひゃめっ♥♥♥ひぁ♥♥」

下の口にずっぽりと触手ペニスをくわえこまされた衝撃から立ち直る間もないうちに、再びハルカの乳房に吸引責めが襲い掛かる。
ちゅぱちゅぱと、まるで乳児が母親にするような音を立てて舐めしゃぶられ、ハルカの感覚が麻痺してゆく。

ハルカ「わ、わたしは♥♥♥こんな、ことでっ♥♥負け、っにゃい、はうぅっ♥♥♥も、もういいかげんに、ぃっ!♥♥」

もちろんそれに合わせ、牝穴にもじゅぽじゅぽと奥まで届く抽送が繰り返される。
確実に追い詰められていくハルカに、幹部が無邪気に話しかけた。

真美「あれー?はるるん…♥♥こんなのじゃ負けないー、って言ってなかったぁ?」

ハルカ「っ、そ、そうっ……わたしは♥いやらしいスライムっ♥♥♥の、苗床に♥♥♥なんて♥♥ならな……ひぃ!?♥♥」

前の蜜壺と両胸への責めに耐えているところで菊門に熱い肉棒が触れ、ハルカは素っ頓狂な声を上げた。
抗議や制止の声を上げる間もなく、ねとついたイソギンチャクの触手ペニスがアナルにも侵入する。
そしてそれは当然のように、秘裂の中の触手と合わせて出入りを始めた。

真美「どーせだから、おちりも試しとこーっと。こっちでもスライムになるかなぁ♥♥♥ね、はるるん♥♥♥」

ハルカ「あ、ひっ♥♥くひぃい♥♥♥やめっ♥♥やめ、なしゃいぃ♥♥これっ♥♥触手ぬいてぇっ♥♥♥」

スライム出産アクメを迎えて間もない身体を好き放題に嬲られ、ハルカの声がうわずる。
それでも強気な姿勢は崩さないハルカの顔を、真美がにんまりと笑ってのぞきこんだ。

真美「でもさぁ、はるるんはさ♥♥ちょっとしょくしゅレイプ♥♥♥♥されたくらいじゃ、オチないんだもんね♥♥」

真美「まさかこれくらいで…おちりと、おま○こ♥♥イソ助777号のしょくしゅチ○ポ♥♥♥入れられたくらいでこうさん、しないよね?」

ハルカ(……………く、っ…♥♥)

ほんの何分か前に自分で言ったことの言質を取られて挑発され、ハルカの心が屈辱に軋んだ。
だが同時に、反骨心がわきあがり、わずかながらその目に力が戻る。

ハルカ「……当然でしょ…っ♥わたしは、マジシャンだから…♥♥こんな♥♥触手ち○ぽに♥♥♥負けたり、なんか……♥♥」

ハルカ「スライム、だって…♥♥♥いくら産まされてもっ♥♥わたしの、心は………はうぅぅうぅっっ♥♥♥♥♥」

真美「ん、いいよー777号。もっともっと、シャイニング・ハルカにしょくしゅザーメン♥♥♥♥出しちゃえっ♥♥♥」

幹部の指示を受けた大型イソギンチャクが触手をぶるぶると震わせ、二つの肉穴をたっぷりと白濁液で満たしていく。
射精された媚薬粘液がびちゅびちゅと子宮の内側にも腸壁にもへばりつき、一撃ちごとにハルカの身体が跳ねた。

ハルカ(イった♥♥♥♥ら、ダメ…♥♥♥こんな♥♥♥触手♥♥♥♥なんかでっ♥♥♥イソギンチャクなんかで、ぇ♥♥♥)

ハルカ(耐えないと……ぉ♥♥♥…す、スライムっ♥♥♥♥どれだけ、……孕まされ、ても♥♥♥♥耐えて、チャンス、を…♥♥♥♥)

二本の太い触手がなおもびゅく、びゅぐっ、と脈打ち、執拗にハルカの奥をめがけて催淫ザーメンを注ぎこんでくる。
すぐにでも絶頂してしまいそうになるのをどうにか耐えつつ、ハルカは懸命に自分に言い聞かせていた。

ハルカ(………ぁ、ぁ♥♥)

真美「おっ、うまくいったっぽい?」

そのハルカをあざ笑うかのように、先ほどと同じ子宮の奥、さらには後ろの穴の中でもなにかが蠢いた。
それは真美が説明したとおり、イソギンチャクの射精した媚薬粘液が即座にスライムとして生を得た証明に他ならない。

真美「よーし、そしたらはるるん♥♥♥また出産ショーしないとねっ♥♥♥もち、それがおわったら次だよん!♥♥♥」

ハルカ(………まだ、わたしは大丈夫…♥♥♥これくらい♥♥耐えられる……っ♥♥♥)

楽しげな真美の声をどこか遠くに聞きつつ、胎内でゲル状生物が息づくのを感じながら、ハルカは心に誓う。
しかし、その身体が小刻みに震えているのが不安のせいだけではないことには、本人すら気づけなかった。
1629.06 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)