このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価とコンマ】剣と魔法の世界で生き延びる その6

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

805 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage ]:2019/03/22(金) 11:58:58.77 ID:Vp4nQwKSO
【名前】 アーサー
【年齢】 24
【性別】 男
【所属】 帝国
【外見】 金髪緑眼に帝国兵士の制服をキチンと着ている、戦闘時は鎧をキッチリする。
【性格】 帝国出身とは思えない騎士の鑑の心優しい青年だが女癖が悪かった、好きな相手に素直に慣れない無器用男
【情報】帝国の新米兵士の指揮官を勤めている、6年前の入隊当初からそれなりに成果を出してした為に若くしてこの立場についている。
帝国の人間とは思えない程に騎士道精神を全うし、同期のメンバーからの評価はとても高いがものすごく女癖が悪く20股を平然とやってのける屑でもあった。
ローズとの相性もそれほど良くなく顔を会わせる度に色々あったらしい、ローズいわく顔は好みなのに残念だワとの事らしい。
しかし祝賀会で色々飲んで泥酔した際にローズのとの過ちの夜を過ごしてしまう、その日から夜に女性相手に起たなくなってしまう。
起たなくなったせいで女癖の悪さを発散出来なくなりローズを意識しはじめるアーサーはそんな筈はないと悶々とするも、ローズの仕草や行動を目に追ってしまいそれをローズに悟られて外堀を埋められて、2度目の夜を迎えてそれから何度も繰り返し夜を過ごして行くことになる。
それでもアーサーはなかなか彼女を認める事が出来てなかったがふとした切っ掛けでローズを愛しているのだと自覚して過去にローズとの確執に苦しんで居るらしい。
【その他備考など】
そのルックスからモテて居たために城のメイドとかをそれなりに抱いている。城下町の娼館の女性達ですらアーサーのルックスや紳士的な振る舞いやテクニックにメロメロだった程の夜戦大好き男、性格が悪かったらただの屑男でしかないが顔と性格が良すぎて悪い評価が今までなかった。しかしローズに咎められた事が初めて悪く言われたことだったのでそれから色々揉めるはめになったとか。

┌(┌^o^)┐ホモォ描写難しいなら、アッーの後に翌朝ローズさんが艶々してる描写とかすれば良いんじゃない?
426.73 KB Speed:0.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)