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チートな元勇者のぶらり放浪記3

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1 : ◆xbRwWjbPl2H. [saga]:2021/07/23(金) 10:10:00.40 ID:XOnkq7lw0
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チート元勇者のぶらり放浪記https://ex14.vip2ch.com/i/read/news4ssr/1569174143/

チートな元勇者のぶらり放浪記2
https://ex14.vip2ch.com/i/read/news4ssr/1573956274/

王様から与えられた勇者の使命をほっぽり出したチート元勇者の旅の物語
物語次第で魔族側についたり再び勇者に舞い戻ったりはたまた人間と魔族が手を取り合う事も…?
世界観はベースが中世の世界観の中に現代の技術が所々にある感じです(ライフラインや医療技術、売っているものに現代のソフトクリームがあったりと)
この世界の魔族は決して悪ではなくお互いの価値観が相容れず戦争状態になっており人間側は対魔族の為に魔族は悪として正義感を煽り勇気付けているような感じです
神についてはこの世界上では人々の信仰と思想により生まれた存在で、強い力を持ち加護を与えたり出来るが万能というわけではなく天上の存在では無い為、神より強い存在は種族問わず普通に居るとします
また神は加護を与えたりは出来ますが、能力を与えたり力を与えたりする力は宝玉の足元にも及ばず、殆ど皆無とします

現在魔族領突入編!

スケベはホモ、グロスカ以外なら大体刺さるのでどしどしどうぞ

戦闘は5ターン制で↓1↓2で攻撃安価を取り数値の大きい方が攻撃としてそのコンマ分のダメージを与える事になります
尚コンマレスでゾロ目が出ると偶数ゾロで2回攻撃、奇数ゾロで弱点を付いた2倍ダメージ(弱点なしの場合は2回攻撃固定)
受け側がゾロ目だった場合偶数は回避、奇数はカウンターとして↓1と↓2の引き算した数値を攻撃側に与える仕様です
どちらもゾロ目の場合受け側が偶数の場合回避、奇数の場合ガードとして↓1と↓2の引き算した数値のダメージを受ける事とします(受け側がゾロ目の時点で攻撃側ゾロ目の2回攻撃と2倍ダメージ効果も無効とします)
同数の場合双方ダメージ無しとします
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