【18禁FGO SS】俺が真に救うアヴァロン・ル・フェ 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

13 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [ saga]:2022/06/08(水) 22:33:18.94 ID:eLaSUpbH0
私が他の並行する『世界』や『次代』に漂流(ドリフト)する事が出来る体質を持っているのは、オリュンポスで話したから知っているよね。

当時の私は、オリュンポスで全存在と全力をかけて『カオス』を斬った直後、全てを出し尽くしたと思われた矢先に無意識に漂流(ドリフト)に巻き込まれてしまい、このブリテンへと流れ着いたとそう思っていたわ。

私はその漂流でこのブリテンの地に降り立ち、私を生まれたばかりの妖精だと勘違いした妖精さんにエディンバラへと案内されたのだけどね・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数時間後・・・エディンバラ:とある酒場にて

ガヤガヤガヤガヤ・・・(賑わっている)

武蔵「プハァ〜〜!!このブドウ酒、スッゲぇ〜旨いなぁ〜〜!!マスター、もういっぱいお願い!!」ブドウ酒を2杯も飲んでいる

王の氏族の亭主「おいおい・・さっきまであの森で生まれたばかりの妖精が、このように酒をガバガバ飲んでて大丈夫なのか?」心配している

武蔵「アハハハ、へーきへーき!私、こういうのはよく別の世界の酒場で飲んでいましたので!」酔っている

武蔵「ねぇここって美少年はいる?私の隣に美少年がいたら、それはそれで私は満足するんだよねぇ〜!」酔っている

木こりの妖精「ハハハハハハハ、なんだか面白い妖精なんだな君は‥?あの森で生まれたばかりだというのに酒も飲めるし、ベツノセカイから来たとジョークを言うし、これではきみはまるで、外から来た漂流物みたいじゃないか?」笑っている

王の氏族の妖精1「そうそう!見ろよこのビラビラとした服装〜。これ下着みたいに布が薄いぞぉ?」武蔵ちゃんの服装を指摘する

王の氏族の妖精2「それにこのお腰に付けてるこの剣・・・鞘の形もいびつでなんか斬りづらそうわねぇ〜?」武蔵ちゃんの刀を指摘する

木こりの妖精「君、いったいどこの氏族の妖精なんだい?風の氏族のような身体をしてるのはわかるけどぉ・・?」

武蔵「あぁ〜私ですか?私はあなたたちのような妖精なんかじゃないよぉ〜・・。私は人間‥ちょっとした力を持っている人間の侍ですよ〜!」ゴクゴクゴク‥(3杯目のブドウ酒を飲んでいる)

王の氏族の亭主「ハハハハハ、また変なジョークを言うじゃないか・・・あんたみたいなおかしな者が人間だなんて・・・‥って!?」

店中の妖精達「人間だってぇぇーーー!?」顔を青ざめて驚愕している

武蔵「・・・えぇ、そうだけど?」首をかしげている

王の氏族の妖精1「や、ヤバい・・・今日はノクナレア様がオーマジオウ様に途中経過報告を伝えるために帰って来てたんだ!?」青ざめている

王の氏族の亭主「ああ・・・ノクナレア様は3年以上前から人間がお嫌いだったからな‥。人間を入れたとバレたら即、殺されるぞ!!」青ざめている

王の氏族の妖精2「あ、あんたの責任よ!!あんたがこの人間を妖精だと勘違いしてたからこうなっちゃったんだよ!!」青ざめつつ、罵声を言う

木こりの妖精「お、俺のせいだと言うのか!?あんたらもコイツのことに興味持ってたくせによぉ〜!?」怒りを見せている

武蔵「あ、あぁ〜〜・・・なんか空気が悪くなってるようなので、ひとまずこれにて・・」ソロソロソロ・・(忍び足で去ろうとする)

周りにいた妖精「アッ、あの人間が逃げるぞ! 怒られる前に捕まえろ!ノクナレアに見つかる前に隠しちゃお!コイツを殺して隠しちゃおーー!!」店の妖精達に呼びかける

ワーーワーーワーー!!ギャーーギャーーギャーーー!!(武蔵ちゃんを捕まえようと襲いかかる)

武蔵「えっちょっとま・・・ワァァァ〜!?」襲われる

ボカボカボカ!ガシャガシャガシャン!!(一斉に襲いかかり、乱闘となる)

武蔵「〜〜〜〜〜〜」すぐさまに酒場から逃げ出す

酒場にいる妖精全員による襲撃を受け、大乱闘に発展するも、それを回避した武蔵ちゃんは大乱闘で騒ぎとなっている妖精達にバレないように急いで酒場を出るのであった・・。
2205.55 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)