【18禁FGO SS】俺が真に救うアヴァロン・ル・フェ 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

17 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [ saga]:2022/06/11(土) 23:42:28.20 ID:pRrh4I4A0
ノクナレア「・・・・にしても、『予言の子』と呼ばれる者にしては情けないわね。なにこの面白集団。やる気はあるのかしら?」アルトリアたちの事を見て・・

ノクナレア「『境界なき勇士団』と手を組んでいると聞いてたけど・・このような烏合の衆など、私の軍隊に比べれば、軍隊のひとつも引き連れてないと行った所かしら。」

ノクナレア「そう思うよねウォズ?そう思うよねカレン?」

妖精ウォズ「もちろんですとも。我が王妃と我が魔王の軍勢さえあれば、女王軍でさえも残らず血の海へと沈められる程の兵力をお持ちになっておりますので。」

カレン「ええ。故にあなた様の手を借りずとも、いずれこの兵力を持ってキャメロットへと進軍は可能かと思われます。」

ノクナレア「そうそう。ノリッジを救った『予言の子』・・・そんなビックネームがモルガンに会うって聞いた時は、まさか! っと思っていたけど、飛んだ思い違いだったわね?」

ノクナレア「所詮・・『予言の子』アルトリアだなんて、偽者の『予言の子』たちに比べれば、何も大層もないいじけてばかりの三流以下のクズ妖精でしかなかったわね!アッハハハハハハハハ!!!」ゲラゲラゲラァァ〜!!(爆笑している)

アルトリア「・・・三流以下のクズ妖精ですって・・。」キリキリキリィィ〜〜・・

バーゲスト「!。アルトリア・・・。」アルトリアの様子を見て・・

アルトリア「ーーー訂正して、ノクナレア。私の友達をクズというのはやめて!みんな、わたしなんかよりずっと立派で、」

アルトリア「ずっと賢くて、ずっと勇敢で、ずっと可愛くて、ずっと逞しくて、ずっと元気で、ずっと大人しそうで、ずっと不良そうで、ずっとデカくて、ずっとおじいちゃん。」

バーゲスト、千子村正、カイニス「・・・・・・・・」空気を読んで黙っている

アルトリア「少なくても、あなたが後ろではべらせている兵隊より、何倍も強いんだから!」

ノクナレア「・・・チッ。アルトリア・・、クロスターで2・3日も一緒に過ごした程度の顔見知りとして、隠密に見ていたけど・・その縁もここまでのようね!」

ノクナレア「なら、今こそ・・この魔王の氏族 オーマジオウの妻もとい、王妃ノクナレアの名において、あなた達に罪状と罰を言い渡す!」

ノクナレア「国家財産着服罪、重要文化密輸罪、無銭飲食罪、王妃侮辱罪、そして領地侵入罪と脱獄罪、脱獄囚との共謀罪の星7つ!」

ノクナレア「あなたたちには監獄の中で刑罰を受け続け、次代が出来ないぐらいまで死につづける事になる予定でしたが・・・」

アルトリア「・・予定でしたが・・?」

カレン「・・・・・・・・」ゴソゴソゴソ・・(天秤のようなものを取り出す)

ヒュンッ・・・・ジャキィィン!!(高く投げた天秤をノクナレアが持ってた剣で真っ二つに斬る)

バーゲストたち「!!?」驚く

ダ・ヴィンチちゃん「天秤を剣で斬ったと言う事は・・・」

カレン「はい・・・判決は確率でないように、罪状の結果もまた・・ただ裁判で済まされる事ではないのが、今のノクナレア様のやり方です・・。」

カレン「あなた達はあなた達の持てる全ての力で、自身の無罪を勝ち取ることです。」

ルージュ「か、勝ち取るって・・・・・ようは私たちがノクナレアたちに勝てば無罪って事だよねぇ!?」

カレン「そう言ったのです。あなた達が勝てばチョコレート泥棒や脱獄犯の罪を許し、その後は自由にしても結構と。」

ノクナレア「そうよ。私はどうも気に入らないのだけど、ウォズがそうした方が良いと予感してたからそうしたのよ。」

ウォズ「ああ。だがあくまで予感ですがね?我が軍の兵士よ、ここに!!」シュッ!(右手を挙げて合図を送る)

ダダダダダダダッ!!(北の妖精兵たちが横一列に並ぶ)

北の妖精兵たち「Weeeeeeeei!!!!Hohoooooooooi!!!!」ジャキジャキン!(叫びながら手持ちの槍を構える)

アルトリア達「!?」北の妖精兵たち見て・・
2205.55 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)