底辺YouTuberココア「青山さんのおならを止まらなくさせてみた笑」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:22:58.13 ID:lC0N7+Vc0
ココアは発明家阿笠博士の家へ遊びに来ていた。

阿笠「出来たぞココアちゃん青山さんからおならを出させるスイッチじゃ!」

ココア「でかしました!」

阿笠「しかしココアちゃんよいきなりこんなバカげた
スイッチ作らせてどうしたんじゃ?
   いつもならチノちゃん弄ってるのに」

ココア「だってチノちゃん弄っても全然再生数伸びないんですもの!
   それにそろそろ過激な動画作ってもいいかなぁと思って・・」

阿笠「なるほどプライド捨てて炎上路線という事か・・・・
 わかったそれじゃあくれ悪じゃぞー」
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:24:31.55 ID:lC0N7+Vc0
ココア「は〜い」

ーラビットハウスー

ココア「チノちゃんたっだいまー!」

チノ「おかえりなさいココアさん」

ココア「ねぇチノちゃん今青山さんいる?」ニヤニヤ

チノ「青山さんならあちらのテーブルで
   小説のネタ考えてますよ邪魔しちゃダメですからね」

ココア「はいはい(休日だからお客さんそこそこいるなぁ15人くらい?)」ニヤニヤ

チノ(なんか今日のココアさんにやにやしてて気持ち悪いです)

青山「…」モグモグ

ココア(さてあのすました顔でおならしたらどうなるのか・・・・早速ポチッとな)

ポチッ
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:25:55.51 ID:lC0N7+Vc0
ぶぼぼっ!!

青山「っ!?」ビク

ココア「ブフォ!wwwwwwww」

青山「…」

青山「…」キョロキョロ

青山「…」 ホッ・・・・

青山(生理現象でしょうか・・?)モグモグ

ココア(ぷっwwwwくふふっwwwwwwwwこっこれはwwwwwwwwwwww)

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:26:22.36 ID:lC0N7+Vc0
チノ(・・?)

ココア(二連続でポチッとな)ポチポチ

青山「んっ!」ブッブッ

青山(なっ・・・・!!)カァァ・・!!

ココア(やばい楽しすぎwwwwwwww)ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

ブス プス ブッ ブブッ ブスゥゥゥ

青山「っ!?」ビク

ココア(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)ポチポチポチポチ
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:27:29.65 ID:lC0N7+Vc0
チノ(なんでしょう?このラップ音店内BGM?)

青山(やっやぁとまらな・・!) ビクビクン!!ビクゥ!!!

マヤ「なぁなんか匂わない?」ズズズッ

メグ「うん…何の臭いだろう?」

ココア(それそれーー!wwwwwwwwwwww)ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

ブッブッブッブブッブボボプゥブピー!!
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:28:56.41 ID:lC0N7+Vc0
青山(ッ!ッ!いっいそいでおトイレに・・)ガタッ

ココア(まずいっ!トイレに逃げられる!?)

リゼ「お〜いチノ、ブレンドコーヒーできたから青山さんのテーブルに持っていってくれ」

チノ「分かりました」

青山「ッ!」

ココア(ナイスタイミング!)

〜回想〜

阿笠「よいかココアちゃんよ長押ししてボタンを離すと
  もの凄い爆音が鳴り響くようになっておる
くれぐれも人の多い場所でやるんじゃないぞ」ニヤニヤ
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:33:04.00 ID:lC0N7+Vc0
ココア「・・・・・・・・」ドキドキ・・ドキドキ・・

ポチッ

チノ「おまたせしました」

青山「ありが「ブゥゥゥゥゥウ!!!! 」

チノ「えっ!?」

青山「ッ!」

ココア「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

客A「ねぇ今の音・・向こうの人おならしなかった?」

客B「うわっ!マジかよくっさ!wwwwwwww」

客C「しんじらんねぇ人の迷惑考えろよ・・・・」

メガネのガキ(妙だな…あの人、大人なのに平気で
放屁を………?)

クソガキ「ワハハwwwwwwwwアソコのお姉ちゃんでっけぇ屁こいたwwwwwwww」

クソガキ母「しっ!やめなさい!」

ざわざわ・・ざわざわ・・

チノ「えっあ・・あの今・・」

青山「」

青山(そ…そんな…こ…こんな事は……どうして……)

よく見たら青山翠のおなかが溜まったガスで
パンパンになり
スカートが悲鳴をあげている
あの状態で椅子から立ち上がったらスカートがずり落ちるだろう
つまり詰みだ逃げ場がない

ココア(これこれw綺麗なお姉さんが
羞恥で歪む顔wコレは再生数爆上がりでしょw)
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:35:21.09 ID:lC0N7+Vc0
ココア(ここでおいうち!)ポチポチポチ

青山「あの・・ごめんなさい今日は体調が悪くて
  今日はおいとまうっ!」ビクンッ

ぷっぷぅ〜〜〜〜!!

青山「〜〜〜〜!!??」

チノ「!?」

青山「ッ!ごっごめんなさい!」ダダッ

ブチッストンッ←スカートがずり落ちる

青山「きゃっ!」ズデン!! プリンッ? ブッ!!
↑↑
自分のスカートの裾を踏み
赤い紐パンが丸見えになる

ココア「・・・・・・・・」ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

青山「ゃ・・もう我慢できな・・くぅ!」ブブッ プスゥ

携帯「prrr」

ピッ
ココア「はい、もしもし」ポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

阿笠『あ〜ココアくんその大事なことを言い忘れてたんじゃが
  押しすぎると別のものが出てくるから気をつけたほうがいいぞ』

ココア「えっ」ポチポチポチ

ウンコ「屁です」

肛門「よしっ!!通れ!!」
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:36:31.44 ID:lC0N7+Vc0
ぶっぶっぶっぶっブブブブチチチチッブチッ!

青山「アッ!?」

青山(CV早見沙織)「ぅ゛ぅ゛う゛う゛あ゛あ゛あ゛!!アッアッ嫌ッ!!嫌あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!??」

ぶびび!!ぶぼぉ!!ぷぅ〜〜〜〜!!!!ぷぴーーーー!!
ぶっぶっぶっぶっ!!ブリュブリュブリュブリュブリュ
ブリュ!ぷぅ!ぶぶぴゅうううう!!ぶぼぼっブリュリュリュ!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリ
ブブーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ウンコ「ワシじゃよ」
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:41:02.58 ID:lC0N7+Vc0
青山「ぉ゛ぉ゛!!・・ぉぁ!・・ぁ・・あぁ・・ゃ・・・・」ガクッ・・・・

ブルルッ!!
プシッ!チョロロ・・チョロロロロロロロロロロロロ・・
ジョオオオオオオオオオ!!!!
ショワァァァァ・・・・!!ポタ・・ポタポタ・・
シィーーーーン・・・・・・・・・

その時周りの空気が一瞬時が止まり動き出す

OL「きゃああぁ!?
この人ウンコモラシテルワヨオオオオオ!!」

サラリーマン「おい嘘だろ!?
あの女クソと小便漏らしやがった!!」

中年「ヴォエ!臭ぇ……!」

男「おい誰か換気しろ!」

JK「彼氏と待ち合わせなんだけど
マジふざけんなし!」

中学生「すげぇちょwwインスタにあげよw」パシャパシャ

元太「おいおいなんだよ事件か!?」

歩美「臭い!早く外に出ましょ!」

光彦「ウッ……ちょっと僕トイレ…………」ムクムクボキーン

リゼ「う…嘘だろ…なんだよコレ…」

チノ「あ…青山さんが店内でウンコ漏らしました……」

ティッピー「ワ……ワシの店が……」

マヤ「何あれ……あたし体調悪くなってきた………」

メグ「マヤちゃん大丈夫!?」

クソガキ「ギャハハハッwwwwwwwwウンコだウンコwwwwwwww
ウンコ漏らしたwwwwwwww」

ココア「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ww」
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:43:19.44 ID:lC0N7+Vc0
理不尽に女を捨てた
青山さんは焦点が合わない虚ろな目で
口をぱくぱくさせていた
目からは一筋の涙がツーとこぼれ落ちていた。

ウンコバエ「プ〜〜〜〜ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ピタッ

今の青山さんを嘲笑うような羽音を鳴らすウンコバエは
青山さんの綺麗「だった」けつめどにピタッと止まった。

指ズボッ

ペロッ
メガネのガキ「コレは…………ウンコ!!」
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:44:15.05 ID:lC0N7+Vc0
青山翠さんがラビットハウスでウンコを漏らしたという噂は

木組の町中に伝染のように広がった。

その日を境に「茶山ウンコブリブリマウンテン」というあだ名がつき

青山さんを 町で見かける回数が少なくなった

社会復帰には時間がかかりそうである。
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/22(水) 18:45:23.36 ID:lC0N7+Vc0
翌日
ココア「いや〜凄かったですよ昨日のスイッチ!」

阿笠「そうじゃろそうじゃろwwww」

ココア「おかげでユーチューブの再生数一日で100万いきました!」

阿笠「そうじゃ新しい発明品を作ったぞい!ココアちゃん!
チノちゃんの服が1分事に縮むスイッチじゃ!!」

ココア「本当ですか!?」

ココア「でかしました!」

おわり
14 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2022/06/23(木) 03:02:23.92 ID:uVFlTaJw0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/23(木) 19:12:13.95 ID:f5y8j1XUO
タイトルが似てるSS

阿笠「出来たぞココアちゃん!青山さんからおならを出させるじゃ!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490093252/
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2022/06/23(木) 19:22:03.76 ID:f5y8j1XUO
SSは>>15を書き込んだあとに読みました

面白かったよ
13.50 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)