このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「ダメ元でナンパしたら女勇者ゲットしちゃった。」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

134 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/23(火) 03:35:07.93 ID:qdhtVukzO
94b+63+97
→計254

■女勇者フィオリ
 スタイルの良いかわいい系美少女。紺色の旅人服を着た聖剣持ち。髪は亜麻色のポニーテール。胸は服に隠れているが、結構大きい。紺色の旅人服には精霊の加護が付いていて、聖剣を背負っている。
 アレク曰く、
  ・温和
  ・芯(心)の強さ
  ・料理上手
 なとこがチャームポイントだったそうな。

■アレク
 戦士見習い。
 実はフィオリとは数年前に生き別れているが、目の前の彼女がそのフィオリだとはまだ気づいてない。
 ダメ元でナンパしたら女勇者ゲットしちゃった。 ←ココ重要

■フィオリ(数年前)
 アレクとは子供の頃から一緒だったが、数年前の出来事で生き別れとなってしまう。初恋の男の子(アレク)に相応しい女性になりたくて勇者となった。

アレク「(一目惚れした。こんな想いを抱いたのは、子供の頃のフィオリ以来だ。こんなかわいくて性格良さそうな子を護れる男になりたい)」 ←ナンパです。

アレク「あなたの旅に同行させてください。あなたの力になりたい。」 ←ナンパ時のセリフです。

フィオリ「ア、アレーー? ひゃ、ひゃい!? よよよ、喜んで!」

アレク「?」

アレク「(な、なんだ? そんなに意外だったか? 結構モテそうに見えたが?)(アレッテ...」

【つまりこういうことじゃな?

アレク耳:あるぇー(・3・)
フィオリ脳内:アイエー!? アレク!? アレクナンデ!?】

135 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/23(火) 03:35:57.05 ID:qdhtVukzO
そして自己紹介で女勇者と判明後...
>>3へ。

<アレク デース
<フィ...女勇者 デース...///

<エッ...
<...///

一目惚れした。こんなかわいくて性格良さそうな子
 →女勇者でしたショック

あなたの旅に同行させてください。
 →今は遊んで腹ごしらえ。このあと道案内と言いつつ遊ぶ。実質ナンパ。そもそもタイトル的にナンパ目的だった。

あなたの力になりたい。
 →最終手段はヤクで昏睡路地裏レイプ心中を予定。

こ れ は ひ ど い

アレク「(いや待て。待つんだ俺。静まれ俺の心の悪魔め。
これはこれで大正解なんだ。一緒に旅したいのは本当だ。あわよくばってのは否定しないが…。)」

アレク「(とにかく。女勇者だとしても護るべき娘に変わりはない。
認められてるようだし……。)」

フィオリ「♪〜」ケーキ パクパク...モグモグ...

アレク「(しかし、よく食べる娘でかわいいなぁ〜。)
ケーキもう一皿お願いしまーす。」

<モシモシ ジケーダン?
<ハンザイスメル イェスイェス...
<ユーカイ カモカモ...

アレク「(つ、次はどうするべきか……。)」

フィオリ「(アレクくんを直視できないからケーキ食べてるの!!/// 普段はこんな食いしん坊じゃないから!!/////
あぁでもケーキ美味し〜♪)」
136 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/23(火) 03:36:36.63 ID:qdhtVukzO
■カシス
 女勇者フィオリの仲間その1。魔法使い。
 敬語なのにちょっと毒舌だけど、とっても頭が良くて本当はすごく優しくて、かわいい子。

■ホリィ
 女勇者フィオリの仲間その2。癒やし手。
 しっかりして、はきはきしていて、とっても頼りになる、すごい美人な人。怪我している人を励まして癒やしてくれる。でも褒められるとすぐ照れるかわいい人。

■アイシャ
 女勇者フィオリの仲間その3。猟兵。
 とても明るくて元気一杯、楽しい子。すごく目が良くて、手先がとっても器用。
 交渉も得意で目利きもすごくて、とっても頼りにしてる。いつも私達に気を配って親切にしてくれる、素敵なかわいい人。

【フィオリの仲間達。
かわいいが3人。かわいいお姉さんやかわいいショタもいるかも。】

アレク「い、いやぁー。まさか勇者様で4人旅の最中だとは。
しかし、どうして勇者へとなったのですか?」

フィオリ「っ……。」

フィオリ「み、皆の力になりたいから……です…///
(言えないよぉ!!/// アレクくんに直接、あんなことはぁ!!!/////)」>>参照

アレク「(さすがだ。俺の目に狂いはなかったんだな…。
今ナンパ状態って意味では計算狂ってると言えなくはないけど……。)」

アレク「仲間と認めてください光栄です、勇者様。」

フィオリ「……/////」プシュー...プシュー...

【次の安価ヒント
※幼馴染片思い設定だと…。ナンパスレで…。初手でフラれるとは思えないので、一旦【選択(してから)安価】を挟むことに。

aイッチ「名前バレですれ違うモヤモヤは面白いと思うので。」
b精霊「ここは押すか、様子見か……。」
cイッチ「班行動にも関わらず単独行動……。まさかハブられてた……!?(経験談)」
dケイト「組手はいいぞー。組手はいいぞー。」】
137 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/05/23(火) 03:40:08.66 ID:qdhtVukzO
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?
※全て記号のみでもOK

a)アレク「ところで名前を聞いてもいいですか?」
 (フィオリは、今は答えられないと伏せる?or素直に答えようとして偽名で答える?or仲間の名前で答える?(&セリフOK &心のパニックセリフOK): )
 (クールダウンしようと、フィオリ行動1〜2つ: )
b)アレク「服に精霊の加護があるんですね? どういったものなんですか?」
 (フィオリは、脱ぎながら説明開始して途中で顔真っ赤で止める?or説明しながら無意識にアレクの手を握っておっぱい揉ませてた?or本人もよくわかってなかった?or説明のために自信満々に魔法を練り始めた?(&セリフOK): )
 (精霊加護の効果1〜2つ: )
c)1人だった理由を聞いてみるアレク。
 (フィオリは、話したくなくて静かに店を出た?or実はアレクを尾行してたが勿論本人を前にそんなこと言える訳ないので買い出し中だったと答えた?or仲間との喧嘩した後だった?or普通に迷子だった?(&セリフOK): )
 (アレク視点で、ナンパ直前のフィオリ様子: )
d)スポーツからギャンブルまで幅広く遊べる場所へGO。なおバトルファックはまだ。
 (フィオリがやりたい遊び1〜3つ(&セリフOK): )
 (アレクが戦士見習いとして嗜んでる遊び1〜3つ(&アレク考え): )

abcd共通)
 (女勇者が料理上手だとアレクが気づいたのは、仲間との会話を盗み聞きして?or野営で料理しているのを見て?orその他?: )
 (フィオリの数年前と今との容姿比較: )

【計ゾロ:ケイトがどこかでゲスト参戦。運悪い判定時に駆けつける。】
884.23 KB Speed:2.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)