このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「ダメ元でナンパしたら女勇者ゲットしちゃった。」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

944 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/26(土) 22:06:25.79 ID:NAxA2imFO
夜・いろんな場所にて

逆ナン天使姉達「セインツ羨山〜」「ワカルゥ~」

逆ナン一般姉abcd「ウマクイカナカッタネー」「ネー」
逆ナン冒険者efgh「ハズレバカリ...」「ダナー...」

逆ナン腹違い姉達「アイツノ モットホシイ...」「毎日ホシイ...」

逆ナン分身姉達「……。」「……。」
???(ライバル格)『折角創ったこの子達、捨てるのは勿体無いような…。』

逆ナン人外姉達「ザンネン...」「アトモウスコシデ...」
逆ナン女魔王「……【男の寝込みを襲って誘拐予定】」

男の無意識に、>>932の逆ナンお姉さん(女神ライバル含め)全員へ遠隔中出し、精液ボテ腹化させた!!
精液で満タンになった子宮内で中出し精液が対流開始!!

<ブビュルルルルルルル!!!
<ドクドクドクドクドク....!!

<子宮プクプク...!! お腹パンパンッ!!

一般人姉達&分身姉達&人外姉達
 「「「」」」気絶チーン 泡ブクブク...

天使a「ヤーン♪ ナニコレー♪」ポテポテ 揺ら揺ら
天使b「アノ子ノダ~♪」精液ポテ腹撫デ撫デ

???『えっ!? コッチにも!? や、ヤダッ、止まらな……!?』パニック

冒険者姉e「フッ ヤルワネ...」
冒険者姉f「興味深イ...」

腹違い姉「シアワシェ~♪ Zzz...」ウットリ...
腹違いTS姉「今日ハコノママ 寝マショ♪ Zzz...」ウットリ...

魔王♀も巻き込まれ、魔王も倒した扱いとなり、世界に平和が訪れた。

魔王♀「おの……れ……/////」ガクリ...精液ボテ ビチャア...♀

945 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/26(土) 22:09:01.99 ID:NAxA2imFO
翌朝・宿

セインツ「行ってらっしゃい、あなた。んー♪///」キス待ち
男「行ってきます。んっ///」チュッ

セインツ「んー♪/// んーれろぉ~♪/////」チューレロ ギュウウウウウ
男「んー……/// んぅんぅ……/////」

男「ぷはっ/// だ、だから長いんだって/// 聖騎士になる手続きが全部終わったみたいだから、俺早く出掛けなきゃいけないってのに……/////」

レダ「だってまだ、キスし足りないもんねー♪」
ピオニー「ねー…♪」

男「昨日散々したじゃん……/////」

クローネ「き、昨日は昨日、今日は今日だっ!///」

男「だ、だとしても1人に数分かけるのはちょっとやり過ぎじゃ……。」

女神「……//////」←この人だけ恥ずかしくて数秒

クロウ「男ォ!! 次はTS魔法をかけてない、ありのままの姿でキスしようぜ!!」

男「行ってきます!!(怒り)」

■ナンパ男
 セインツの冒険について行く予定だったが、いつの間にか魔法が降伏したことで予定変更。冒険は終わり、この地でセインツ達と結婚することにした。
 セインツ達は結婚生活を楽しみに引っ越し準備を、ナンパ男は正式に聖騎士となるため、神殿へ向かうのだが……。

■聖騎士の仕事
 教会兼孤児院の手伝い&警備
 最近見つかった遺跡で、調査員の護衛。
 人を守る側でいたいナンパ男にとって天職だが…。
946 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/26(土) 22:10:38.84 ID:NAxA2imFO
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・セインツと合流前、逃げる直前の男が見たもの...
1〜5:全員、花嫁衣装の逆ナン姉達が宿の入口前でナンパ男を待っている。仲間全員が同情して↓2へ大幅プラス補正
7〜49(奇):魔物娘達が、産んだ卵を沢山持って見せつけてきた。「あなたとの子よ♪」と…。
6〜50(偶):仕事先の教会で、仕事仲間の>>873冒険者達♀のお腹にナンパ男との赤ちゃんがいると判明し、結婚を迫られる。
51〜95(奇):クロウと兄達が今度こそナンパ男を捕まえようと結託し、TS魔法をフル活用。むさ苦しくて普通に怖い。↓2へ小規模プラス補正。
52〜94(偶):ナンパ男を見つけた瞬間に追いかけ、捕まえようとキスハグしてくる。振り払わないと犯される。分身や一般人程度なら犯し返せるが…。補正入らないと数人とヤる羽目になる。
96〜100:仕事先の遺跡に閉じ込められ、謎解きして脱出できるまで調査員(=変装した逆ナン姉達)全員と幸せハーレムセックスしてた。が、あのまま閉じ込められる危機を感じて逃げてきた。

↓2・女神の実家近くの様子
1〜5:女神に忠実な天使達♀がナンパ男を慰めつつ、中出しした相手全員との結婚式を開いてくれる。↓1へ大幅プラス補正
7〜49(奇):天使達がナンパ男との結婚相談しようと待機中。↓1へ小規模プラス補正
6〜50(偶):女神ライバルが立ち塞がる。誘惑に抗うか負けるかを選ぶ。
51〜95(奇):平和。女神ライバルの気配もなく、ナンパ男に考える時間ができる。↓1へ小規模プラス補正。
52〜94(偶):女神を犯した重罪人として、ナンパ男が指名手配されている。ゲラゲラ笑う女神ライバル
96〜100:実家もいいが別荘へ逃げるのはどうかと、女神に提案されて実行。監禁END

↓3・イッチが勝手にキャラ設定する逆ナン姉さん。↓2で女神ライバルが現れたら、そいつもイッチが勝手にキャラ設定
1〜5:特になし。分身>>973リラと女神ライバルリーラを採用。&次作はチケット10枚プラスでスタート
7〜49(奇):魔王♀
6〜50(偶):天使1人
51〜95(奇):>>873冒険者1人
52〜94(偶):腹違いのTS兄
96〜100:特になし。天使>>938ユーリを採用。&次作はチケット10枚プラスでスタート

【計ゾロ:↓1↓2へ大幅プラス補正。】
947 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/08/26(土) 22:12:55.68 ID:TSYW6xim0
948 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/08/26(土) 22:14:53.63 ID:5tmRWmNZ0
949 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/08/26(土) 22:51:29.35 ID:XkHqqHCo0
950 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/08/26(土) 23:23:51.20 ID:x7R5o3sv0
166ゾロ目か
951 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/27(日) 03:05:13.35 ID:ijnWYTgKO
68+63+35
→計166ゾロ!? マタァ!?

・セインツと合流前、逃げる直前の男が見たもの...
 野獣と化した逆ナン姉さん達。
 ナンパ男を見つけた瞬間に追いかけ、捕まえようとキスハグしてくる。振り払わないと犯される。(68偶)
 分身や一般人程度なら犯し返せるが…。補正入らないと数人とヤる羽目になる。

野獣と化した逆ナン姉さん達。
 ナンパ男を見つけた瞬間に追いかけ、捕まえようとキスハグしてくる。
 なんとか振り払って、犯されずに済んでいる……。

恋する野獣と化した逆ナン姉さん達。
 ナンパ男を見つけた瞬間に追いかけ、やさしくキスハグしてラブホへと誘惑してくる。
 チヤホヤされつつ誘惑に負けないよう、なんとか歩いて帰った。

・女神の実家近くの様子
 平和。女神ライバルの気配もなく、ナンパ男に考える時間ができる。↓1へ小規模プラス補正。(63奇)

平和オブ平和。
 精神的に疲弊した男を、女神が癒す回へ。

・イッチが勝手にキャラ設定する逆ナン姉さん
 魔王♀(35奇)

【もしや、コンマ1桁レベルのスナイパーおりゅ?
もしくは祈祷士おりゅ?】
952 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/27(日) 03:07:50.72 ID:ijnWYTgKO
朝・神殿で手続き完了

そのまま仕事探してたら...

腹違い兄「男! ちょっと用がある! みんなこっちだ!!」背後からギュッ
男「!?」ギョッ ジタバタ...

逆ナン一般人「見つけましたよ、男さんっ///」左ダキッ
逆ナン性職者「うへへへへ〜♪ やっぱいい体してるねぇ〜♪」右ダキッ

魔王♀「さぁ男?/// このわたくしを……。いえ。わたくし達を孕ませた責任、とってもらいましょうか/////」

男「!!!?//////」ギョギョギョッ!!?

男「(親戚多すぎて誰だかわかんねぇけど、)兄貴!? これはいったい何が!?」

腹違い兄
→腹違いTS姉「やはり覚えてないのか。散々俺達の中にドバドバ出しておいて……/////」お腹スリスリ...

逆ナン一般人「有名ですよ?/// あの晩、あなたに好意を持った女性全員へ愛を注いだ、凄いお方だと……///
かくいう私も……♪/////」お腹撫デ撫デ...

男「っ!?///」ドキッ

男「(昨晩何があった!?///// セインツちゃん達以外に手を出した記憶ないぞ!?/////
やろうとすればできるけど!!/////)」

男「く、詳しく事情聞いてもいいですか?/////」

幸運にもやさしい逆ナンお姉さん達から>>944について教えてくれて、男茫然。(ゾロボ)

目の前のお姉さん達は本気で恋していて、
性知識豊富でセックスを技や仕事としか捉えていなさそうな冒険者>>873達も本気で恋していて、
人間に全く興味持ってなかった魔物娘達も本気で恋している、と……。
953 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/27(日) 03:09:30.22 ID:ijnWYTgKO
男「(うわぁ……///。身に覚えありまくりだぁ……///)」

逆ナン一般人「そのおかげで魔王軍との和平が結ばれたのです。1人の男性が欲しいが為に♪///」手ギュッ
男「!?///」ドキッ

男「で、でもっ/// 俺にはもう妻がいて……/////」

逆ナン性職者「全て忘れて気持ちよくなっちゃえ♪ なっちゃえ♪」耳パクッ ペロペロ
男「はひっ!?///」

腹違いTS姉「さあ観念するんだ。観念して、お姉さん達に性欲を全部受け止めてもらえ。その方が幸せだろ?」ギュッ...
男「し、幸せ……/// 俺の幸せ……///」

魔王♀「今まで我慢してきて、かわいそうに。わたくし達が今、苦しみから楽にして差し上げましょう。」ギュッ
男「(うわぁ〜/// ふわふわおっぱいが顔に当たる〜///)」

■魔王♀
 絶世美女で高身長な黒髪ロング、大人お姉さん。ナンパ男に好かれるように、魔法で人間化してる。セインツ達にならい、爆乳化して母乳も出る。
 ナンパ男に中出しされて屈服してからは、負けを認めたからか妊娠したからか、性格が比較的丸くなっている。(ゾロボ)
 正体あらわした時の姿や、その姿でのエッチシーンは尺の都合で書けないと思う。蟲か獣か卵生か触手使いか……。

男「でへ……///// でへへへへ……//////」ギュースリスリ... 一歩二歩...

チヤホヤされつつ誘惑に負けないよう、ゆっくりと家に帰るナンパ男。
背中に引っ付くTS姉が邪魔で走れず、ギルドで仕事探すだけ探して、今日仕事するのは諦めた。

男「(少し移動しただけで、段々と人が集まってきては誘惑してくる……///。
走れないから直ぐ追い付かれて引っ張られたり、キスされたり、ハグされたりとやられ放題……///)」三歩四歩...

男「(このままじゃ、誘惑されるよりも先に押し倒されて犯されそうだ.../////)」五歩六歩...魔王パイ揉み揉み視界確保...
魔王♀「あぁん♪ ようやくその気になってくれましたか?/////」

954 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/27(日) 03:10:59.97 ID:ijnWYTgKO
午前・昨日泊まった宿

包丁を持ったセインツ&女神に出迎えられ、一目散に逃げる逆ナン姉さん達。

セインツ(笑顔)「男。 お帰り〜♪(影付きニッコリ」翼広げて威嚇モード
女神(笑顔)「お友達がいっぱいで、楽しそうですねぇ。あ・な・た?(影付きニッコリ」右手で包丁を握壊グシャッ

男「!!!!?」顔面蒼白 キスマークだらけ

逆ナン姉達「「「「「!!!!?」」」」」

男「あっ、逃げた……(絶望)」

女神「……ふぅ。逃げましたね。」

セインツ「に、逃げた? 全員?」

セインツ「……男? だいじょうぶ?」歩み寄り
男「ごめんなさいっ!!(辞世の一言)」

セインツ「えっ? あっ! ち、違う!/// 怒ってない!/// 怒ってないよ?/// だって女神様からコレ(包丁)持って出迎えるようにと言われて……//////」(ゾロボ)
男「セインツちゃん……?」

女神「私は怒ってますよ?」ビーム包丁 構え

男「ひぃぃっ!?」

セインツ「女神様っ!!(怒)
……なにがあったの? 男。まずは部屋入ろ?」

このあと宿部屋でセインツ達に事情説明。
955 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/27(日) 03:12:44.84 ID:ijnWYTgKO
事情説明後、宿を逆ナンお姉さん達に取り囲まれて男が精神疲労で倒れる。

男を安静させる為、女神パワーでワープ。

天国・女神実家

男「……。」ズーン...

クローネ「一夜にして大勢の美女に手を出した、か。
わ、私は男の無意識だったと信じているぞ?」(ゾロボ)

クロウ「男。1人で抱え込むんじゃねぇぞ?
何があっても、俺達はお前の味方だからな?」(ゾロボ)

レダ「アンタがつらくならないように、アタシ達が側に居るんだからさ。変に我慢することはないさ。」

ピオニー「ね、ねぇ? わ、私を使ってもいいよ? 我慢は体に毒だから……ね? ほ、ほら。レダのおっぱいだってあるし…。」(ゾロボ)

■男
 昨日、無意識とはいえ多くの女性に手を出したこと。その中に魔王や腹違いの姉達(TS兄含む)もいたこと。手を出した女性が妊娠したかもしれないこと。それらに対してどう責任を取ればいいか。
 男はエロゲの主人公みたいに平然とヤり捨てできるような性格ではなかった。ましてや彼は聖騎士。聖職者にあるまじき失態と考え、責任感と罪悪感で押し潰されそうになっていた。

セインツ「ど、どうしたら……」アワワ...
956 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/27(日) 03:14:35.68 ID:ijnWYTgKO
女神「仕方ありませんね。
男。今日はもう寝ましょう。ゆっくりと休みなさい。」

セインツ「女神様?(メズラシ...」

女神「彼に必要なのは、心の余裕とそれを育む時間です。
まずはゆっくりと休み、それからじっくりと時間をかけて考えさせるのです。」

女神「休んだあと、どうしたいかを彼の口から聞きます。妻として私達はそれを聞き入れ、彼の助けになりましょう。」

セインツ「は、はいっ。」

【次の安価ヒント
※adだとこれがラスト安価。
※()を2つ以上埋めてた場合は、チケットがそのまま次スレに引き継がれます。

aハーレム王になる(思考停止)。よくあるEND
b女神頼り。少なくともこれで、無意識に誰かを妊娠させることがなくなる。
c無責任中出し2回目 &過多。逆ナン姉達の妊娠確定。
d現状維持END。逆ナン姉達が襲ってくる魔物扱いへ。

計ゾロbc:adの両ENDを描写。&()全て埋めてたら、次スレに引き継がれるチケットが2倍になる。
計ゾロad:男の性欲がますます強くなり、セインツ達から女神や逆ナン姉達へ助けを呼ぶ程になる。&()全て埋めてたら、次スレに引き継がれるチケットが2倍になる。】
957 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/27(日) 03:15:38.58 ID:ijnWYTgKO
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の休憩中〜休憩後イベント?
※()内は書かなくてもOK

a)休憩後。ナンパ男が手を出した女全員を妻として迎い入れ、積極的に精液ボテ化させた。
 引っ越し場所は、女神の実家でとても広くてナンパ男様が女神の夫になる?or魔王城でとても広くてナンパ男が夜の魔王になる?orレダ達姉妹がこうなるのを>>858で想定して用意してた場所?orナンパ男達の実家のあるハーレム村?(&場所や施設の詳細): 
 (男視点で精液ボテ妻達の様子 &子宮内様子(三者三様OK): )
b)休憩中。女神に自分の性欲爆発病を少しでも抑えてもらう。セックスで。
 女神は、処女?or処女出産してからならOK?or>>942-943で何度もヤった仲?(&女神セリフOK): 
 (事中の男様子(&男考え): )
c)休憩中。遠隔中出し>>944がとても気持ち良かったのを思い出す男。また気持ちよくなれよと、女神ライバルから唆される。
 寝惚けた男は、女神に抱きついて誘惑を振り払う?or女神ライバルに向けて遠隔中出しして精液ボテさせる?or妻のセインツ達にだけ遠隔中出しする?or>>944の女全員に遠隔中出しして精液ボテさせる?(&男の行動に気づいた女神様子): 
 (女神ライバルの目論見(&キャラ設定 &セリフOK): )
d)休憩後。セインツとイチャラブする男。それを邪魔しないクローネ&レダ&クロウ&ピオニーも受け入れセックスし、そのまま安住の地を目指す旅を始めた。
 女神は、受け入れてセックスする?or受け入れて旅の仲間にした?or邪魔したことあるので女神から遠慮した?(&男考え): 
 (道中、襲いかかってくるモンスター(逆ナン姉)達の様子: )

abcd共通)
 (占い師ビアラママが水晶から見た、約十年後の様子(&ビアラママ考え &女神セリフOK): )
 (女魔王>>953の追加設定: )

【たぶんラスト安価。】
958 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/08/27(日) 06:49:25.99 ID:oi/lkmln0
c)休憩中。遠隔中出し>>944がとても気持ち良かったのを思い出す男。また気持ちよくなれよと、女神ライバルから唆される。
 寝惚けた男は、女神に抱きついて誘惑を振り払う?or女神ライバルに向けて遠隔中出しして精液ボテさせる?or妻のセインツ達にだけ遠隔中出しする?or>>944の女全員に遠隔中出しして精液ボテさせる?(&男の行動に気づいた女神様子):女神ライバルに向けて遠隔中出しして精液ボテさせる
女神様「本来は怒るところですが…相手が相手なのでむしろ積極的にやってください。遠くで見下ろしている彼女を引きずり出しましょう」と乗る気(いい加減、ウザかったのよねアイツ。男に精液ボテされて落ち着けばいいけど…いや、でもあいつが男にデレデレになるのはいやねぇ。男は私のものなのに……って、あれ?)
女神ライバルの目論見(&キャラ設定 &セリフOK):ハラメ 身長177cmでJカップの尻デカ 性悪女で表向きは真面目なキャラを演じている。計算高くライバルを気を落として高い地位にいる。
ちなみにまさかの処女で経験無し。女の武器を使うまでもなく上がっては本人もそこまで興味はなかったようだ
女神に対してちょっかい出すのは「こいつ、いじったらいいリアクションするなぁ」「なら、もっとイジメたら面白そう…」と思ったから
「分身達を手放したのは痛かったな…だが、次作戦で女神を顔を歪ます――――!?」(ここでナンパ男の遠隔中出し発動)
abcd共通)
占い師ビアラママが水晶から見た、約十年後の様子(&ビアラママ考え &女神セリフOK):今のハーレムメンバーと精液ボテされた女性と共に一緒に尻に敷かれながらも仲良くやっている(子供は多め)。特に女神がこのメンバーのまとめ役+男にデレデレになっている
ビアラママ「このまま勇者の血をたくさん増やしちゃって良いんじゃない?男の性欲ヤバすぎて未来のメンバーでなんとか抑えられているレベルのようだし……それにしても女神ちゃん、後から入ったのにまとめ役で男の正妻(正確にはセインツの両翼)になっていて凄いわね…流石、レズを性欲で落としてツンデレキャラにしたにしたあの人の息子ね」
「お義母様…それ本当ですか?私が男の正妻なんて……」(なんでだろう。今「嬉しい」と思ったし、顔緩んでない?……なんかやる時とやっていないときのギャプが凄いのよね。そういうところも魅力的なのかしら?男)
女魔王>>953の追加設定:本来の姿は青色で尻尾がある姿。身体能力や魔翌力などが上がるがこの状態でもナンパ男の性欲には勝てない
本来は魔界のリーダーで沢山の魔族を率いている
彼女が盛っている家の一つが館で皆で住める場所なので住む場所には困らない
独占欲というか「我のそばにいるならいい」「何人の女がいるのは男としての魅力がある証拠」などハーレムには肯定派。魔族だから価値観が違う
959 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/08/27(日) 08:03:37.28 ID:O+35YvyL0
a)休憩後。ナンパ男が手を出した女全員を妻として迎い入れ、積極的に精液ボテ化させた。
 引っ越し場所は、女神の実家でとても広くてナンパ男様が女神の夫になる?or魔王城でとても広くてナンパ男が夜の魔王になる?orレダ達姉妹がこうなるのを>>858で想定して用意してた場所?orナンパ男達の実家のあるハーレム村?(&場所や施設の詳細):魔王城でとても広くてナンパ男が夜の魔王になる(水源が豊富な人里から隔離されたかのような遠い場所に魔王の魔法とセンスで人間の城風にリファインされた状態で建物ごとワープで持ってきた。湯汲みが好きな魔王の要望に合わせて風呂が多数用意されてる。ハーレムセックス用のベッド複数はもちろん特殊プレイ用の部屋やコスプレ用の衣装、大人の玩具が多数揃った部屋もある)
 (男視点で精液ボテ妻達の様子 &子宮内様子(三者三様OK):全員ガチイキ痙攣でマンコから溢れており、尊厳崩壊の無様な顔を晒しちゃってるのも一部いる。受精失敗不可で命中した分だけ子供も孕む、あるいは1つの卵に何発も命中させ巨大児にさせちゃったり
セインツ▶鼻水と涙とヨダレを垂らしながらエヘ顔ダブルピース「ら、ラブアンドピース…?」、拒否権を棄てたかのような命中率でハーレム組で1番多胎しちゃってる)
魔王▶初めての快楽にボテってもなお続行し絶頂気絶するまで直で搾り取られた、精子の繭状態になり一斉突撃で命中、多胎と見間違えるくらいの巨大児へ
 (占い師ビアラママが水晶から見た、約十年後の様子(&ビアラママ考え &女神セリフOK):大幅にグレードアップしたサイハーレムの再来状態。パパの血には抗えないって事ねとなんか嬉しそう、「まがりなりにも数百年の平和は確定してるからコレでいいっか…」)
 (女魔王>>953の追加設定:風呂が好き。夫はセックスで満足させられる女の数で価値が決まるという根っからのハーレム思想の持ち主)
960 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/08/27(日) 08:38:14.29 ID:7wwlRRmn0
d
女神は、受け入れてセックスする?or受け入れて旅の仲間にした?or邪魔したことあるので女神から遠慮した?(&男考え): 受け入れて旅の仲間にした
道中、襲いかかってくるモンスター(逆ナン姉)達の様子:途中で男に惚れた人間や天使や魔物も加入した1大軍団となり、男達のやり取りは世界中の名物となる(娯楽として)
占い師ビアラママが水晶から見た、約十年後の様子(&ビアラママ考え &女神セリフOK):相変わらずハーレムメンバー全員とラブラブ&子沢山 (正妻のセインツが一番子供の数が多い) 何だかんだで女神ともセックスしちゃって妊娠してる
女魔王>>953の追加設定:正体は絶滅したとされる雌雄同体の始祖龍と言われる黒いドラゴン それゆえ産めよ増やせよのハーレム思想は素晴らしいと思ってる
961 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:46:13.38 ID:1ZMLJdKWO
天国・男休憩中...

男「……。」ムクリ...

セインツ「あ、起きた……。もういいの?」

男「……。」

女神「……。」頭ナデナデ...
男「……。」

女神「(……あれ? 無反応? 私が付きっきりで見守ってたのに?)」
男「……。【考え中...】」

女神「(頭、撫でてあげてたのに…。)」シュン...
男「……。【考え中...】」

男「(……騎士がいつまでも寝込んでいちゃ、ダメだよな。ましてや手を出した女性からいつまでも逃げ続けるのも……。
いや、逃げ続けないと責任とか尻に敷かれるとかで色々大変だろうな。セインツちゃんとの時間も減る。それはダメだ。)」

男「(だが、いつまでも逃げるわけにはいかない。
たとえセインツちゃん達が許そうと、俺自身が許したくない。せっかく聖騎士になれたのに、休むのはまだ早ぇだろ。違うか?)」

男「(……立ち向かおう。
セインツちゃんとずっと一緒に居られる場所、安住の地を探しに…)」

男「……。」スタスタ...

セインツ「あ、あぁぅ……。男さん?」トテトテ...

女神「(本当に寝ただけで、なにもしてこなかった……。抱きついてこなかった……。)」シュン...

女神「(………もしかして私、悔しいと感じました? どうして?)」キョトン
962 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:47:32.36 ID:1ZMLJdKWO
99+28+29d
→計156

休憩後。男は旅の方針をセインツ達に話した。セインツとイチャラブできる安住の地を目指す旅を始める、と。
クローネ達はセインツとのイチャラブを邪魔しない事を男に誓い、男はそれを受け入れた。

昼頃・宿部屋ベッド上

旅の出発準備中だったが、発作的な発情タイム突入してハーレムセックス開始。
旅する前に、出せるときに全部出しちゃおうの精神で。

男「♪〜/////」ギューッ♪ ペロチュー♪
セインツ「〜〜〜っ!!!?/////」ギューッ♪ ペロチュー♪ 翼パタパタ

対面座位でそのまま挿入して子作り開始。たっぷり男に注がれてビクンビクン。

セインツ「あへぇ〜……/////」グッタリ...翼ヘナァ...
男「♪〜/////」チューレロ パンパンッ♂

セインツ「あっあっあっあっあっあっ……/////」アヘアヘ...ビチョビチョ...♀
男「♪〜//////」チューレロ パンパンッ♂

クローネ「……/////」ソワソワ...恐ル恐ル...

セインツ「こ、こうたーい……/////」ヨロヨロ...

クローネ「!!!//////」パァァァァァッ

クローネ「男ーーーーーーっ!!/////」ギューッ ズプッ♀
男「!!//////」ギューッ♪ チューレロ パンパンッ♂

レダ「1人ずつ順番待ちで、まるで遊園地の乗り物みたいじゃん♪」

クロウ「いつもだったら男から覆い被さって来るだろ。今日は比較的おとなしくないか?」

ピオニー「き、昨日はその……。私のせいであぁなったから……。」シュン...

レダ「昨晩で沢山出してスッキリできてるから、その分今日はあまり溜まってないんじゃないの?
むしろ、あれだけ出しておいてまだ出し足りないだなんて。凄い回復力だよ。(ヨシヨシ...」
963 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:48:23.38 ID:1ZMLJdKWO
そのままレダ、クロウ、ピオニーへも子作りセックス後。またセインツ達へ何度も子作りセックスして、

数時間後・宿部屋

女神(自作の結界内)「……/////」

女神「(いつまでヤッてるのですか!?/// まったく!/// 真面目に旅に出る気あるんですか!?///)」

セインツ「あぁぁぁぁぁぁぁっ!!//////」騎乗位 仰け反りイキ

<ドピューッ!! ドピューッ!!
<ビチャビチャ...♀ ポタポタ...♀

セインツ「はふぅ〜……/////(精液ボテ & グルグル目)」ドタプンッ♪

クローネ「ヒィヒィ…………///。ふぅ…///(精液ボテ)」ゴロゴロ... トピュッ♀(逆流音)

レダ「あひぇあひゃあひゅ〜……//////(精液ボテ)」うつ伏せチロチロ...ドロドロ...♀

クロウ「男〜………Zzz...//////(精液ボテ & 性器外見のみ男へ戻し栓)」ボテ腹ドタプン...ナデナデ...

ピオニー「あはははは…♪ 巣を作らなきゃ…♪/// 大事な赤ちゃんの揺りかごも……//////(精液ボテ & 部屋の隅でコソコソ...)」羽パタパタ...股カラ繭シュルシュル...♀

女神「(ピオニーまで……。……もぉぉぉぉぉぉぉっ!!!)」

女神「もう知りませんっ! おやすみっ!!(怒)」プイッ

扉<バタンッ
964 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:49:55.37 ID:1ZMLJdKWO
そして翌朝。
ドロドロ寝床を魔法できれいにし、宿屋へ必死に謝りながら出発準備する男&セインツ達。

セインツ「あ、あぅぅ〜……/////(グルグル目)」左ギュー
男「よしよし……/// 恥ずかしかったな?/// ごめんな?///」

クローネ「幸せだった…///// 安住の地に着く前に妊娠してそうだ///。なぁ、男?/////」右ギュー
男「お、おぉう……/////」

男「(セインツもクローネも、心なしかお腹少し膨らんできてないか?///
昨日の精液ボテの影響、だよな?/// きっと……///)」

レダ「たまにはアタシに甘えてきてもいいんだぞー♪ おっぱい飲みまちょうねぇ〜♪(ニヤニヤ」
クロウ「さぁ、飛び付いてきていいぞ♪ 俺がしっかりと受け止めてやる♪ 特に精液は大歓迎だっ♪(ニカッ」

男「……ノーコメントで。
(片や姉貴が妊娠疑惑、片や元兄貴が妊娠欲求なんだよなぁ。いくら責任とってくれるとはいえ、調子乗り出すと辱しめてきそう……///。
もう取り返しつかないだろうけど、これ以上悪化させたくねぇ……/////)」

ピオニー「あ、あなた……様?///// つ、繋がったまま外を出歩くのに、きょ、興味、ありません……?/////」ドキドキ...ハァハァ...

男「そ、そんな危ないことは……///。
ま、まあ……/// ピオニーが平気なら、場所をわきまえて、なら?/////」

女神「(……私の性霊なんだけど。)(性霊使い)」物陰コッソリ...

男「あ、女神様?」

女神「」ビクッ

女神「(はじめてちゃんと『女神様』って呼ばれた……。)」

男「え、えっと? な、なにか……?(汗)」

女神「……。……!!」
965 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:51:54.11 ID:1ZMLJdKWO
女神「あ、あなた達の交際を、も、もう邪魔しないから……///」

女神「わ、私も同行してもよろしくてy……(ツンデレ顔)」
男「はい。長旅となりますが、よろしくお願いします。」ペコリ

女神「(OK早っ!? というか、いいの!? 私、散々あなたの邪魔してたのですよ!?)」

男「では、準備できたようですので行きましょうか。」

女神「あ、あっさりしてますね……。」ポカーン...

男「(セインツちゃんの親にあたる御方だもんなぁ。心配になってついてきても仕方ないか…。
性欲が暴走しても女神様を巻き込まないようにしないと……。)」

女神「(もしかして、遠慮されてます?
あんなに私に沢山中に出しておいて?)」ピキピキッ...イライラ...

【けど襲ってくれor襲ってこいなんて、口が裂けても言えない女神。そのままズルズルと、旅の仲間入りできてもハーレムセックスの仲間入りはできない日々か続くのだった……。】

女神「(私の回、これでおしまいですかぁぁぁっ!?)」ガビーン!!
966 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:53:17.84 ID:1ZMLJdKWO
不憫お姉さん書くの楽しいでふ。
こうして安住の地を目指す旅が始まったのだったEND。

■逆ナンモンスター♀
 逆ナン、逆夜這い、色仕掛けや誘惑、強襲や不意討ち等々...あらゆる手段でナンパ男に襲いかかる美女達>>944
 途中でナンパ男に惚れた人間や天使や魔物も加入した1大軍団となる。
 この『ナンパ男パーティ vs 逆ナンモンスター軍団』は娯楽として世界中の名物となってしまった……。

■旅の途中で逆ナンモンスターに遭遇。
 ナンパ男がやむを得ず精液ボテさせたときの反応集。その1

・一般人お姉さん。
 気絶しつつも悔いの無い満面の笑み。
 町や村にいるためか、そのまま病院(産婦人科)へと運ばれる。

・冒険者お姉さん。戦士や魔法使いや僧侶など。
 気絶しつつも満面の笑み。
 そのまま宿or夜営地で寝落ち。もしくは報復として男に睡眠姦される。

・特殊>>873冒険者お姉さん
 2回目以降は慣れてしまっていて、簡単に気絶せずに腹ボテセックスしようとヨタヨタ接近。
 追い返すにはセインツ達の助けが必須。

・腹違いの姉達(& TS兄達)
 気絶しない。中出しされたことに満足して帰るか、もっと中出しされたくて接近する。極め付きは、何故レダ&クロウは良くて自分はダメなのかと泣き始める。
 レダ&クロウが認めた者だけがやって来るので、男は受け入れても誘拐されることはない。セインツとイチャラブできる時間は減るので、追い返しても問題ない。
967 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:54:35.40 ID:1ZMLJdKWO
■ナンパ男がやむを得ず精液ボテさせたときの反応集。その2

・天使お姉さん
 気絶しないが大体は満足して帰ってくれる。御告げ効果で必ず妊娠するらしい。
 暗黒魔法に免疫があり、厄介な相手にしては簡単に退いてくれる。が、中出しするとセインツが暫くいじける…。

・分身お姉さん
 気絶しない。改良済みなのか、中出しされても顔色変えず機械的に搾ろうとしてきて、とにかく容赦ない。
 女神いわく、捕まればアイツ(女神ライバル)に男を誘拐されるので必ず抵抗するようにとの事。女神が全力で男を守ってくれる。

・女神ライバル
 気絶せずに「目論見通り」だと最初はニヤニヤしてたが…。
 女神が全力で拘束して、もっと精液ボテさせるよう促してくる。やってしまったものは仕方ないので、本気で孕ませるくらいに出せと後押し。
 女神の術で女神ライバル子宮内では全精子が全卵子に必中で、多くの受精卵がそのまま急成長して、当分の間は出産が止まらないようにしてくれる。
 連続出産で喘ぐライバルを尻目に、これでオシオキ完了だと女神は満足するが、男とセインツ達はドン引きだろう。

・魔物お姉さん
 気絶しつつも満面の笑み。妊娠するかは不明。卵生の場合、白濁まみれな卵を産み落としながら気絶する。
 その場で孵化した場合は、その赤子を抱きながら「あなたの子よ♪」と近づいてくる。
968 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:56:36.98 ID:1ZMLJdKWO
■ナンパ男がやむを得ず精液ボテさせたときの反応集。その3

・女魔王(竜の姿)
 気絶しない。が、遠隔中出しし続けることで足止めは可。『雌雄同体(大事)』ゆえに精液ボテしながら心太射精&産卵する姿を拝むことができる。きっと彼女も本望だろう。
 セインツが本来倒さなきゃいけなかった相手なので、中出しするとセインツが大いに落ち込む。

■魔王♀
 絶世美女で高身長な黒髪ロング、大人お姉さん。ナンパ男に好かれるように、魔法で人間化してる。セインツ達にならい、爆乳化して母乳も出る。
 ナンパ男に中出しされて屈服してからは、負けを認めたからか或いは妊娠したからか、性格が比較的丸くなっている。(ゾロボ)
 その正体は絶滅したとされる『雌雄同体(重要)』の始祖龍と言われる黒いドラゴン。始祖龍=ドラゴン族の御先祖様だからか、産めよ増やせよのハーレム思想は素晴らしいと思ってる。

【始祖…雌雄同体……。そういうのもあるのか。】
969 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:57:55.04 ID:1ZMLJdKWO
■おまけその2。男&セインツ達の約十年後(占い結果)
 相変わらずハーレムメンバー全員とラブラブ&子沢山らしく、正妻のセインツが一番子供の数が多いとか。
 何だかんだで女神ともセックスしちゃって妊娠してる。

男の帰省先・ハーレム村

男「……/////」

セインツ「わ、私に…///。赤ちゃん………/////(キャア~...」春ポカポカ...

クローネ「……//////」鎧兜が発熱赤化&蒸気シュポーッ♪

レダ「そりゃあまあ、当然ねー♪(アラアラ ウフフ...♪」ポテ腹ナデナデ

クロウ「やったな男!!/// 俺もママになれるぞ!!///」

ピオニー「わ、私オナホなのに愛されちゃってるんだ……///。えへ、えへへ……♪///」

女神「【感情複雑グルグルで切羽詰まった顔】
(妊娠はともかくセックス?/// 男と?/////)」

男「そ、そうなる前に旅を終わらせないとな……///」

クロウ「おいおい。ここじゃダメなのか?
ここなら重婚が許されていて、両親の家も近いから色々と楽できるぞ?」

レダ「アタシもそれ考えたんだけどさぁ〜…」

男「……。」チラッ

妹達(発情)「「「ハァハァ...///」」」ガサゴソ...グチュグチュ...♀
 弟達(TS化&発情)「「「ハァハァ...///」」」ガサゴソ...グチュグチュ...♀ シコシコ...♂

男「(ここも安住の地ではない……!!)」ブルッ

レダ「旅はまだまだ続きそうねぇ〜♪」ニヤニヤ...

【安住の地を目指す系主人公♂で新スレ、また建てようかな。襲いかかるモンスター♀から逃げる感じで。】
970 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:58:33.32 ID:1ZMLJdKWO
undefined
971 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/30(水) 23:59:37.20 ID:1ZMLJdKWO
■リザルト

・男
 晴れて聖騎士となったが、セインツとの家族生活を夢見て安住の地を目指す旅へと出る。
 逆ナンモンスター相手に剣を振る訳にはいかず、まともな反撃手段を持っていない。が、追い詰められた時には魔法で相手を精液ボテさせてダウンさせる。
 なお逆ナンモンスターにとっては精液ボテにされた時点で実質勝利であり、性職者や性騎士などはその程度で簡単にはダウンしない。セインツ達の助けがなければ搾り取られた挙げ句、誘拐&監禁されてしまうだろう。

・セインツ
 正妻で天使で勇者。経緯はともかく、いろんな景色を見たいという夢が叶って旅をエンジョイ中。
 普段は要介護系で男から離れられないが、逆ナンモンスター相手になら強く出れる。
 お義母様からの占いで将来は子沢山と聞き、男の前で更にモジモジ(性的挑発)しやすくなった。

・クローネ
 暗黒騎士ゆえに協会の刺客から追われている事に変わりはなく。ただ、聖騎士の男に守られていることから、そう簡単に手出しできる存在ではなくなった。
 セインツのライバルとして常に男へベッタリしていて、逆ナンモンスターへは容赦なく暗黒魔法(おもに精神操作)を放って迎撃する。
 因みに緊急時にはクローネの鎧内部(拡張可)へ男を格納予定。いわゆるお洋服赤ちゃんプレイを予定。

・レダ&クロウ
 男の腹違いの姉達(クロウは元兄)。旅が面白そうだったので参加。逆ナンモンスターから男を守るのを時々サボるが、セインツ達と同じくらい男を愛している。
 じつは、他の姉達(&TS兄達)へ男の居場所を魔法で極秘裏に教えているのがレダ&クロウだったりする。
972 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/31(木) 00:00:19.54 ID:3i28+h6VO
■リザルトその2

・ピオニー
 オナホ妖精として男へ性的マッサージしてきたが、子沢山と聞いて幸せ絶頂へ。種族の壁を越えた愛っていいよね。
 フィールド魔法は男が暴走した件から封印しているが、男が性騎士や性職者などに誘拐されそうなときなどの緊急時に発動させることにした。

・女神
 占いを聞いてから1度はナンパ男と距離を置いてたが、お腹の子を想ってナンパ男へ急接近&無意識イチャラブ。
 好感度が一定以上の場合は、セインツ達が不在でナンパ男が発情暴走した際に自らナンパ男へ抱きついてスッキリさせるイベントが発生する。
 ところで、黒グラサン黒スーツで長身金髪巨乳お姉さん(処女妊娠)に騎乗位されるのって、サイッコーだと思わないか?

【これで本編完。また会おう!!
973 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/31(木) 00:00:45.91 ID:3i28+h6VO
【アンケート】↓1〜↓5
Q.次スレ、どれやる?

a)全年齢板でショタ物(純正)。ショタが主人公でトラブルに巻き込まれるやつ。
b)全年齢板でショタ物(ショタ化系)。ショタ化した主人公とその周りがトラブル起こすやつ。
c)R-18板でファンタジー物(死に戻り系)。主人公が何度も死に戻る系を試しにやってみたい。
d)R-18板で偽男スレ。イッチの存在意義みたいなやつ。怪人偽男をボロ雑巾にするかヤりたい放題させるか、悩み所。
e)R-18板で魔法少女を助けたやつのリメイク。書いてて楽しかった。
f)R-18板で密室脱出ゲーム。単発集。

【ちなみに、前回アンケートでは
 『ショタ主人公物(全年齢版)』
が2位でした。】
974 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/08/31(木) 00:07:54.23 ID:2yRu4iEq0
せんせーショタのR18はないんですか?
安価下
975 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/08/31(木) 00:09:17.07 ID:c+8twXKvO
E
参加したいかで選んだ
976 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/31(木) 00:15:46.12 ID:iwCSwFuEO
>>974

aやbで全年齢板という枷をつけておいて、次作(R-18)で発散させるのじゃ。

もしくは、
c〜fで主人公をショタにしてもいいのなら…。なおfでショタ主人公回を必ずやりまーす。
977 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/08/31(木) 00:20:21.75 ID:h5Fth417O
b

コメディよりで普通の学園現代ものが見たい(何気にこの板だとほとんどない)けど、近いのと言ったらこれかな
978 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/08/31(木) 00:22:56.91 ID:2yRu4iEq0
b
出来たら建てたスレの誘導を……(贅沢かぁ)
979 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/08/31(木) 00:41:22.38 ID:1QtcFO7m0
E
980 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2023/08/31(木) 07:48:43.17 ID:ItVxB8ir0
b
981 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/31(木) 17:51:07.72 ID:dl7z0SYK0
アンケ結果b,建てましたー。
編集用の端末が調子悪くて時間かかった。スマンの…。

【安価】主人公♂「ショタ化した自分への反応集?」【単発集】
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1693471080/

よろしくお願いしまーす。
982 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/10/14(土) 03:24:51.18 ID:9nflKDu/O
イッチでーす。
HTML化まで残り20レス未満なんですよ。はい。他スレの安価埋まらないし、待ってる間に埋めるかぁ。

まずはアンケート結果をドン。

1位   ショタ主人公物(全年齢版)
ファンタジー物
 2位   魔法少女を助けたやつのリメイク。
 3位(0票) ショタが主人公(全年齢)、ファンタジー物(死に戻り系)、偽男スレ、密室脱出ゲーム(単発集)。

FalseManの人『あの、オレの存在意義……。』

ショタ主人公のR-18というのもあるのかぁ。
ショタ主人公で魔法少女を助けるやつ。おねショタ……。需要もありそうだし、今度やるかぁ。

コメディ寄りで普通の学園現代もの…。

普通じゃないのは色々やったなぁ。魔法少女系だったり戦隊モノだったり催眠スマホだったり…。
現行で更新してるやつ、ちゃんとコメディ寄りで普通の学園現代ものになってるでしょうか…。自信ねぇ……。

好評だったら、R-18版でもショタ化スレを書こうと思います。全年齢版じゃ書けないシチュを沢山書けたらいいなぁ。
983 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [sage saga]:2023/10/14(土) 03:26:57.78 ID:9nflKDu/O
あっそうだ(唐突)

一部の読者様たちは気づいてるかもだけど、新スレ立てちゃったんすよ。R-18で。

うん。我慢できなかった。

イッチ『全年齢板という枷をつけておいて、次作(R-18)で発散させるのじゃ。』

とか言っておきながら、テメェへの枷がぶっ壊れてるじゃねーか、ってね。
ジャンル違うとはいえ発散しちゃったねー。出ちゃったねー。
しかもよりにもよってアンケートにないもの建てちゃったんだよねー…。

…。

【安価】勇者「冒険中に異世界からのチート転生者♀を保護した。」【駆け足版】
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1696852462/

深夜テンションで思いつきで建てたスレなんで、体験版感覚でサクッと楽しんでくれると幸いです。
イッチあんまりやったことないスタイルで、殆ど直下採用の安価スレです。
好評ならちゃんとしたものを建てます。

健全版で安価待ちしてる間に確認して早めに更新するスタイルを予定していまーす。
なので今までよりも比較的更新スピードが早くなるんじゃないかな?
984 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/14(土) 04:18:38.90 ID:9nflKDu/O
※アンケート結果を集計したのにageてなかった。他ageる理由がないのに…。

本スレについてなんだが、1つやり忘れたシチュあるんだよなぁ〜。
主人公をチャラ男にして「ウェーイ」的なノリで女勇者(陽キャ)へ知らずにナンパしちゃうやつ。

……書けるのか? 陽キャじゃないイッチに?

実際に書いてみた。
985 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/14(土) 04:20:29.41 ID:9nflKDu/O
朝・オタク君の実家

オタク君(僧侶見習い)「(朝起きたら、玄関に荷物が届いていた。箱の中身は記録用の水晶玉だった。
他には何も入っていない。)」

オタク君「(なんだろう? 差出人にも見覚えがない…。けど送り先は僕のところで間違いない。
……見てみよう。)」

ホームビデオ感覚で水晶玉から映像を投影開始

チャラ男『ウェーイ! オタクくーん! みってるー? ちゃんと写ってるー?』

オタク君「チャラ男君!?」

チャラ男『オタク君が学校で気になってるあの子、オタクくんの彼女について重大発表がありまーすwwwww』

勇さん(あの子)「………/////」

オタク君「(チャラ男君……。勇さん……。
最近学校に来てないと思ったら…。でも2人で何を…。)」

勇さん『…めろ…///。や……て……///』

チャラ男『オタクくんの彼女はぁ!wなんとぉ!w勇者様でした!wwww』
986 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/14(土) 04:24:35.26 ID:9nflKDu/O
オタク君「…えっ?」

勇さん
→女勇者『……/////』セルフ目隠し

チャラ男『いやー俺も驚いたよwwwwwギルド寄ったらカワイー娘がいるじゃーんって声かけたらwww、それがオタクくんの彼女でさぁーwww』

女勇者『や、やめてよ…/// 彼女なんて、そんな……///』

チャラ男『その彼女さんがなんとwwwオタクくんをパーティーに誘いたいけどどう話しかけたらいいか迷ってたからwwwオレが助けたってワケwwwww』

チャラ男『オタク君以外には勇者であることを教えたくなかったんだってさw
しかもwwwwwオタクくんをパーティーに誘いたかったんだとwwwww』

チャラ男『オレも魔法剣士で回復要員は欲しいところだったからさwww今日一緒にギルド依頼受けに行こーぜー?www』

オタク君「そ、そっか…。勇者様だったんだね…。」   

チャラ男「それにたしか、この水晶玉ってチャラ男くんが欲しがってた、高価でめったに手に入らないものだったんじゃ…。」
987 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/14(土) 04:26:50.09 ID:9nflKDu/O
オタク君「そ、そっか…。勇者様だったんだね…。」   

オタク男「それにたしか、この水晶玉ってチャラ男くんが欲しがってた、高価でめったに手に入らないものだったんじゃ…。」

チャラ男『パーティーに参加するかしないかは、オタクくん次第さ』

チャラ男『なお、このメッセージは再生後に自動的に消滅する(ドヤァ』

水晶玉「」パリンッ

オタク君「!?」

こうして、オタク君の某超難易度クエストが始まったのだ。デデーン♪

イッチ「うーーーん。チャラ男くんの扱いが難しかった。
チャラ男君のキャラが安定して書けないし、ノリに疲れる(陰キャ並感)」
988 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2023/10/15(日) 09:59:48.45 ID:p+xJa+vV0
スパイクタンパク単体で心臓やその他臓器に悪影響を及ぼすことがわかっています

何故一旦停止しないのですか

何故CDCが接種による若い人の心筋炎を認めているのに情報発信がないのですか
20代はたった1ヶ月で接種後死亡がコロナ死と同等になってます
因果関係の調査は?
989 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 21:36:25.35 ID:FkpLhRptO
忘れてた素材配布、やりまーす。
安価作る際に、なんなりとお使いください。

いつもの素材配布その1

▼安価の採用方法、2種類
・↓1〜↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1〜↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5
990 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 21:36:52.10 ID:FkpLhRptO
いつもの素材配布その2

▼選択安価でお世話になるヤツ
(1〜49(奇):〜。2〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)

使用例)

【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの

a)xxxxxx。(1〜49(奇):〜。2〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)
b)yyyyyy。(1〜49(奇):〜。2〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)
c)zzzzzz。(1〜49(奇):〜。2〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)
d)xyzxyz。(1〜49(奇):〜。2〜50(偶):〜。51〜99(奇):〜。52〜100(偶):〜。)

【※ボーナス内容やイッチ一言を記載】
991 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 21:37:32.71 ID:FkpLhRptO
いつもの素材配布その3

▼選択肢と安価。記述必須か記号のみOKか、明記するように。
 記号共通の欄もあると、文字数節約して書けるようになるぞ!!

【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.〜。
※1行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK
(※1〜x行目のみ回答必須。()内は書かなくてもOK)
(※全て記号のみでもOK)

a)xxxxxx。
 〜: 
 ()
b)yyyyyy。
 〜(&詳細): 
 ()
c)zzzzzz。
 〜&セリフ: 「」
d)xyzxyz。
 〜、あああ?orいいい?orううう?or複数選択?orその他?: 
 ()

abcd共通)
 (〜(&セリフOK): )
 (〜(&要約OK): )

【※ボーナス内容やイッチ一言を記載】
992 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 21:38:09.50 ID:FkpLhRptO
いつもの素材配布その4

▼3連のコンマ判定でお世話になるヤツら

↓1・
1〜5:
7〜49(奇):
6〜50(偶):
51〜95(奇):
52〜94(偶):
96〜100:

↓2・
1〜5:
7〜49(奇):
6〜50(偶):
51〜95(奇):
52〜94(偶):
96〜100:

↓3・
1〜5:
7〜49(奇):
6〜50(偶):
51〜95(奇):
52〜94(偶):
96〜100:
993 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/10/29(日) 21:39:25.44 ID:FkpLhRptO
いつもの素材配布その5

▼戦闘安価と結果表。

【戦闘安価】↓1〜↓5

攻撃)
防御)
その他)

1〜5:クリティカル。XX点&〜。
7〜49(奇):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&〜。
6〜50(偶):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&〜。
51〜95(奇):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&〜。
52〜94(偶):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&〜。
96〜100:ファンブル。−XX点&【攻撃】で〜。【防御】で〜。【その他】で〜。

【結果。合計得点が、

−6以下(偶):
−7以下(奇):
−5&〜−4:
−3〜−1:
0:
1〜3:
4以上(偶):
5以上(奇):】

素材まとめ
>>989-993
884.23 KB Speed:2.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)