このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「ダメ元でナンパしたら女勇者ゲットしちゃった。」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

442 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/07/03(月) 13:45:12.19 ID:cnG0Vqs30
ハーレムセックス開始。

まずは男とリメイがいちゃラブ濃密キスシーン後、リメイをゆっくり仰向けにさせる。
自分に興奮してくれてるのをしっかりと見て確かめたリメイは、ゆっくりと脚を開いて股を見せて臨戦態勢へ。男もそれを見て理性が崩壊。そして合体へ。

人間と魔物とのハーフとしてはまだまだ幼さの残る裸体だが、しっかりと惚れた男を抱き止めて、もっと気持ちよくしてと何度もせがんでギューした。

リメイ「……♪///// ……♪/////」ピヨピヨ...チュンチュン...
男「リメイさん!/// リメイさん!///(ハァハァ」パンパンッ...

■女勇者リメイ(裸体容姿を優先)
 黒髪をポニーテールにした少女で、美しさと格好良さが両立した容姿。ナンパ男の前ではオドオドビクビクor緊張ガチガチだったが、媚薬のおかげで今ではすっかりナンパ男へスリスリして発情している。
 目立つ凸はないが肉付きの良いムチムチボディで、太りやすいらしい。

男「(やわらかくてあったかい…/// ずっと抱きついていたい……///)」ギュウギュウ...パンパンッ...
リメイ「♪〜〜〜!!/////」ギュー
443 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/07/03(月) 13:46:09.90 ID:cnG0Vqs30
■薬剤師ルアン(裸体容姿を優先)
 身だしなみをしっかりすれば美人な女性。着痩せ型でスラリとした身体に巨乳+陥没乳頭とデカ乳輪。

男&リメイ「「はぁはぁ……/////」」事後ぐったりギュッ...

薬剤師
→ルアン「そうら次だ次///。あとがつっかえているんだから、2人だけの世界に行くのはあとにして〜///」男ヒョイと没収

リメイ「あぁん……///」中出し後コポォ...

男「えっ……。あっ、やっぱりルアンさんも……///」

ルアン「んっ/// い、入れるよ?///(ハァハァ...」

<ズプズプ...♀♂

<アンアンッ...

男「はぁ……はぁ……/// は、入りきりました……///」

ルアン「はぁ……はぁ……/// んふっ♪ 私はリメイみたいにやさしくできないかも……///」グイッ
男「あっ///」

ルアンから激しい騎乗位開始。
単純な攻撃力なら魔物とのハーフで女勇者なリメイの方が圧倒的に上だ。しかし、散々待たされたルアンは発情して理性がもう限界だった。
リメイみたいに愛し合いではなく、ただ気持ち良くなりたい乱暴なレイプみたいになってしまう。ルアンは自覚してはいたが、自力で止められる余裕はもうなかった。

ルアン「す、素晴らしいぞっ!/// き、君のがっ、奥まで届いてっ!/// あぁんっ!///」パンパンッ パンパンッ 巨乳バルンバルンッ
男「うわぁぁぁっ!?/// ル、ルアンさんっ!/// も、もう出……///」

ルアン「1発で止めてくれるなよ?/// 私はまだっ、満足していないのだからぁん!/////」媚薬スプレー シュー
男「ケホケホ...!?/// そんなぁ……/// あっ/////」ビクンビクンッ♂

<ビュー♂

<モウイッカイ...モウイッカイ...パンパン...
<ヤメテェ~...

444 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/07/03(月) 13:47:19.12 ID:cnG0Vqs30
男&ルアン「「はぁはぁ……/////」」事後ぐったりギュッ...

男「(や、やっと終わった……///。
けど、このあと他2人とも……///)」

リーン「ハァハァ.../// ハァハァ...///」
フウカ「フーッ/// フーッ///」

自己処理や生殖本能封印に失敗した2人。ジリジシと男へ近づいていくが、その背後で黒い翼がバッと広がった。

リメイ「フシューッ///// コヒューッ/////(覚醒赤目)」

男「り、リメイさんが復活しちゃった……/// あ、あは、あははは……/////」ビクビクッ...♂

男「(お、俺も、媚薬成分で理性かがもう持た……ない……/////)」クラッ

ハーレムセックスは一晩中続いた。

■聖魔術師リーン
 髪は栗色のロングストレート。まだ少し、あどけなさが残る優しげな雰囲気の美少女。Dカップ。
 攻撃と回復、補助と多様な聖属性の魔法を扱いこなし、リメイを助ける。リメイの親友で聖魔術師。
 基本的に善人で穏やかな性格。その実力と人格から、周りからの評判は高く、会ったばかりの男に性的なアピールをするような人物ではない。リメイがベタ惚れしていることと、男への第一印象から男が悪い人ではないと思っている。
 なお媚薬を食らってからは、男へ積極的に性的なアピールしてたとか。

■封魔師フウカ 
 黒髪ロングで身長171cmのGカップの巨乳で尻もでかい。棒術を使い、御札や呪文などを使い魔力や能力などを封印する封魔師の仕事を継いでいる。封魔師の家柄だったりする。軽い性格だが、責任逃れするようなタイプでもない。お姉ちゃん気質。
 実は旅の途中でリメイと出会い、彼女の力を封印しようとしていたとか。ナンパショックや媚薬やセックスで、封印解けちゃったかも?
 男に対しては様子見で、悪くはないと思っている。ハーレムセックス後もその評価は変わらず。多分……。
445 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/07/03(月) 13:51:13.64 ID:cnG0Vqs30
■ハーレムセックスのダイジェスト

・聖魔術師リーンが「ごめんなさい」連呼しながら騎乗位。罪悪感でいっぱいになった男が途中で押し倒し返して、そのままガン責めして絶頂。そのままキスして男の方が悪いようにと、リーンさんは悪くないようにと積極的にイチャイチャへ……。

・封魔師フウカが発情暴走した男を封じるために(建前)、総受けセックス。必死に腰ヘコヘコさせる男へ頭撫でたりと可愛がっていたが、実はイッてるフウカや必死にイクのを我慢してるフウカも可愛かったりする。可愛いところを指摘されて顔真っ赤になって動じるフウカお姉ちゃんも可愛いと思います。まる。

・復活の女勇者リメイからの種絞りプレス。浮気しておいて玉切れは許さないと、鳥類特有の睨みつけしながらズンズンドンドン。なおリメイは完全に理性崩壊中であり、本心ではない。沢山中出しされた後は、満足&理性復旧開始してゆっくりと男へ倒れこみ、また小刻みに腰動かしてトドメうち。黒い翼広げてむっちむちリメイに汗だく密着スリスリされて、男はすっかりリメイのお気に入りとなった。
446 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/07/03(月) 13:55:14.51 ID:cnG0Vqs30
■ハーレムセックスのダイジェスト(続き)

・4人のおっぱいに囲まれて、頑張った男への御褒美状態へ。目立った凸はなくフラットだがむっちむちな肌を堪能しながらリメイのに吸い付いたり、陥没乳頭&デカ乳輪なルアンのに吸い付いて乳首立たせようと遊んだり。リーンママのDカップに吸い付いて甘えて少し困られたり、フウカのGカップに半強制的に甘やかされたり……。

・休憩後のハーレムセックス。羽毛に包まれながら暑くなったリメイとセックス、媚薬と性欲増強剤を口移しされてルアンとセックス、今度はやさしくしてくださいねと言いながら全然やさしくしてくれないリーンとセックス、お姉ちゃんに任せろとフウカとセックスセックスセックスセックスセックスセックス……。

翌朝・事後の宿部屋

土下座する男に起こされるリーン&フウカ。
ルアンは調剤中で、リメイはまだ寝てるらしい……。

< スミマセンデシタァァァァァァァァァ!!!

リーン「か、顔をあげてください///」

リーン「り、リメイさんが好意を抱く殿方ならば、きっと素敵な人なのでしょう?///
でしたらこれからも、よろしくお願いしますね。」足腰ガクガク...股ポタポタ...♀

男「よ、よろしくお願いします……///
そ、それと……///。さっきはごめんなさい……///」

リーン「いえいえ///。気持ち良かっtじゃなくて///。
あなたは悪くありませんから///。今回の事始水に流しますので、気にしないでください///。」フフフ♪

男「(ママぁ……///
おっとダメだ。心優しいリーンさんに何てこと考えているんだ俺は。セックスを許してくれたどころか、リメイさんとの交際も許してくれた聖人だぞ。更に言えばリメイさんと親友で、ママって年齢じゃねぇぞ。
誰よりもセックスに積極的だった気がするけど……///)」
884.23 KB Speed:2.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)