このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「ダメ元でナンパしたら女勇者ゲットしちゃった。」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

612 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/07/16(日) 02:18:22.32 ID:QY02qf1c0
トーヤ「(お、オッケー……。とんでもない告白を聞いちゃった気がするけど、ありゃあ告白ってより懺悔だな?
教会の懺悔質的なヤツの公開処刑バージョンってところか……。)」

トーヤ「(き、聞いて良いんだろうか?///
お、俺と番かぁ……///。彼女どころか妻になれたらって事だろ?///
や、やっふぅ〜……/////)」

トーヤ「(っていやいや。晩飯前で呼び戻すところなんだった。本当は戦い終わるまで待ちたかったけど、野営地のみんなが困るだろう……し……?)」

チェルシー(物陰)「……。」フムフム...
 シャディナ(物陰)「……。」ワァオ...
 リンス(物陰)「……。」コイツ ダイジョブ?

トーヤ「(みんないたぁぁぁぁぁぁ!!!?
何やってるの!? ねぇほんと、俺もだけど何やってるの本当に!! 野営地の見張りはどうしたぁ!!!)」

【魔物(敵)「……?」キョロキョロ

リンス仲間a(物陰)「リンス様の指示で一時撤収ヨシッ!」
リンス仲間b(物陰)「今日の食材(魔物)発見ヨシッ!」】

トーヤ「(な、なんかもういいや。
野営地でのんびりしてた俺が実は危険な状況だったとか、この際どうでもいいや。いっそこの戦いを最後まで見届ける事の方が大正解に思えてきたぜ……。)」ゲッソリ ヘナヘナ...

エリーゼ「うわぁぁぁぁん!!!
魅力的な女性方に囲まれてる癖にっ! 意気地無しー! 【近接杖ポコポコ】」

<ウンウン...
<ソワソワ...
<マア...ウン.....

トーヤ「……。ん?」

トーヤ「(なんか今、懺悔から文句になってなかったか?
アリーナ姉さんは特に違うって反応はしてないけど……。文句言うのをむしろ推奨されてる状況だけどさ……。)」

トーヤ「(違和感あったのは俺だけか?
……他のみんなは?)」

613 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/07/16(日) 02:19:36.94 ID:QY02qf1c0
■チェルシー(観戦中)
 青髪青目のクールお姉さん系巨乳美女。青色の騎士服を着ていて、一部を外してすぐに身軽になれるタイプ。
 身長175cmのHカップ。トーヤの年上彼女。
 意気地無しには同意しているように見える……。

トーヤ「(け、けどチェルシーお姉ちゃんとはベッタリできてると思ってたけど……///。
エリーゼちゃんにベッタリするのは違うと思うから、ねぇ?///)」

トーヤ「(……今度はもっと積極的に行こうかな。)」

■シャディナ(観戦中)
 身長156cmの黒髪短髪の黒色魔法使い服のCカップ。魔法薬作りの変わり者で、トーヤと年近い。
 『もしかしてトーヤは自分にも脈アリ!?』的な反応していて、どこか挙動不審に見える……。

トーヤ「(いや、俺の自惚れか?///
普通に好かれるのは正直嬉しいけどなぁ……///。どのみち実験プランが大幅に変更されちゃった気がしてコワイ……。)」

■リンス(観戦中)
 チェルシーとは別国出身の女勇者。
 高貴な身分出身で、金髪ショートで凛々しくもグラマラスでスタイル抜群ボディな美女。片手剣と盾のシンプルな剣士。
 ストレス発散中のエリーゼに半分呆れつつトーヤの魅力には内心認めてるように頷いてる、ように見えるが……。

トーヤ「(呆れてはいそう。
ただ最後の頷きはなんだろう……。)」

トーヤ「(何度も模擬戦に付き合ってくれるから、実力をそれなりに認めてもらえてる節はあるから、それ関係?)」

トーヤ「(自惚れじゃないといいなぁ〜……。
いやむしろ、それで収まってくれるのなら。むしろそれがいいなぁ……。)」

【このあと普通にトーヤがエリーゼとアリーナを呼び戻し、晩飯の支度をした。
今夜のエリーゼはきっと、トーヤに優しく接していることだろう……。

トーヤの自惚れかどうかは、【戦闘安価】次第になるかも?】
884.23 KB Speed:2.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)