このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「ダメ元でナンパしたら女勇者ゲットしちゃった。」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

800 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/06(日) 23:49:04.59 ID:gTFuhhwEO
セインツの介護中...

<ゴメンネ? ナニカラナニマデ...
<エェッテコトヨ!! ナンデモマッカセナサーイ!!

???「おい、男!」

男「!!」ビクンッ

男「(今日はやけに声をかけられる。忙しいときに、今度はいったい誰なんだ?)」

???
→???(暗黒騎士)「その女は誰だ? 説明しろ。」

男「(・・・。)いや誰?」

???(暗黒騎士)「……そうか。声だけでは私だとはわからんのか。」

そう言って被ってた甲冑を外して……。

■クローネ(暗黒騎士)
 腰にかけた黒い鎧に身を包んだ女。普段は甲冑を被っている。身長175cmあり、胸も鎧から見てもかなり大きい(Gカップ)。日々鍛錬で努力を怠らない。

■暗黒騎士クローネの技、暗黒魔法。
 闇属性の魔法で物理的な攻撃可。精神干渉効果もあり、相手の精神や体を乗っ取ったりと色々と応用できる。
 本来は基本的に悪人などの心が醜い者や悪意が強い魔物が使う技だが、クローネは苦もなく使いこなしている。
801 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/06(日) 23:52:18.02 ID:gTFuhhwEO
男「く、クローネ? お、おひさぁ……。(ナンカオコッテル...?」
セインツ「誰? 誰なの……?」ガクブル...

男「し、知り合い。いわゆる幼馴染ってやつ…。まさか、こんなところで会うとは、ははは…。」

クローネ「……。(激おこ顔)」

■クローネとナンパ男との関係
 ナンパ男とは幼馴染で、一緒に鍛えあった仲。ナンパ男と比べたら真面目でしっかりもの。ナンパ男は本人の好みのタイプと全く合わないので苦手意識があった。嫌いではない。また『ふざけたことは嫌いだ』というナンパ男の認識により、性的なことは彼女には言ってない。彼女自身は意外とノリはいいとか。
 クローネからナンパ男への好意はあり、「(あいつの良さを知っているのは血縁関係者以外は私だけだ…)」と心から思っているほど。旅立ちの日、『再会した時に男に伝えることがある』と言って別れを告げた。内容は告白。

■クローネの暗黒騎士化 経緯
 元々は普通の騎士で、立派な騎士になる予定で旅立った。道中で暗黒魔法を使う魔物の技に掛かり、一度は生死を彷徨うが、ナンパ男と再会したい気持ちを糧に抗い、逆に暗黒魔法を自分の物にしてコントロールすることができた。
 そして暗黒騎士へとジョブアップを果たし、前よりずっと強くなり敵を倒しては人々に感謝されている。
 なお協会などには能力の性質上、目を付けられているところもあるが。

802 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/06(日) 23:53:09.48 ID:gTFuhhwEO
■クローネの暗黒騎士化 デメリット
 本来の性格より嫉妬深くなってる。
 彼女の強い精神力で、ヤンデレ化せずに済んでいたが……。

クローネ「もう一度問う。その女は誰だ。
説明しろ、男!(怒)」足ドンッ!!

男「ひぃぃぃ!!?」ガクブル!!
セインツ「!!!?」ガクブル!!

セインツ「お、怒ってる……! 怒らせた! 男が!!」

男「俺かよ!? ま、待て待て!
俺はただ、困ってたセインツちゃんを守りたくて案内してる途中だ!! なにに怒ってるんだ、クローネ!!(震え声)」

クローネ「……。」

男「(クローネが暗黒騎士だと!?
まさか、暗黒騎士になって怒りっぽくなっているんじゃ……。)」

クローネ「……そうか。男にも、守りたいものができたということか。
私が、旅立ってから長い間に。そういうことか……。」

男「クローネ……?」ガクブル...
884.23 KB Speed:2.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)