このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「ダメ元でナンパしたら女勇者ゲットしちゃった。」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

942 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/26(土) 21:58:10.26 ID:NAxA2imFO
23+31+92a
→計146

性欲制御装置が壊れてからは、もはや日課と化した男暴走イベント。宿でセインツ達とのハーレムセックス中、男の無意識な行為が世界を救った。
そんなことよりも、ベッドの上では……。

昼食後・宿のベッド近く
先にセインツが騎乗位アンアン

クロウ&ピオニー「ハァハァ……ハァハァ……//////(順番待ち)」

レダ「はぁい♪/// おやつのおっぱいだぞ〜♪///」
男(発情)「//////【しゃぶりつきチューチュー】」

クローネ「御義姉様が羨ましいです…///。い、いつか私も男へ母乳を…///」

ピオニー「そら、赤ちゃんの飲み物じゃないの…?///」

クローネ「っ!?/// そ、それはそうだが……/////」

セインツ「あぁぁぁぁぁぁーーー!!/////
あぁぁぁぁぁぁーーー!!//////」白翼広げてプシャー

男(発情)「ふぅ……///。ハァハァ.../////」再ムクムク...

女神「あれだけ動いて、沢山出して、
まだヤり足りないのですかっ…?!(震え)」

乗っかってるセインツの腰を両手で固定し、下から激しく突いてパンパン。
珍しく甘えてきたナンパ男に対して姉としてやさしく癒してスッキリさせてあげるつもりのセインツだったが、見事撃沈した。

セインツ「あっ/// ……あぁっ///// あっあっあっあっ……/////(レイプ目 涎だらぁ...)」

女神「な、何をしているのです!? 早く変わってあげないと!!
セインツちゃんをまた犯そうとしてますよ!?」

クロウ「俺がやる!! さあ男!! 今日はとことん犯してやるぞ!!(ハァハァ!!」ズブッ♀
ピオニー「わたしもヤるー…♪///// いっぱい犯してー……♪」

お望み通りクロウとピオニーは、このあと激しく犯された。
何度も、何度も、何度も……
943 :FalseManの人 ◆rsgsj81.kk [saga]:2023/08/26(土) 22:04:53.39 ID:NAxA2imFO
約2時間後...

クロウ「」精液ボテ気絶アヘアヘ...
ピオニー「ひゃ〜...(グルグル目)」オナホ握りで何度もシェイクされ、精液ボテ ピクピク...

セインツ「んはぁ……♪//////」ハート目精液ボテ 放心状態アヘアヘ...

男(暴走)「ンフー♪/// ンフー♪///(精液ボテさせるのが楽しくなっている)」

クローネとレダに挟まれ、ゆっくり交互にセックス開始...

レダ「もうがっつき過ぎ〜♪ もうお腹にアナタの赤ちゃんが居るのに〜♪」誘惑尻フリフリ...パンパンッ♀
男(暴走)「ハァハァ.../// ハァハァ...///」

クローネ「男…///。早く私にも赤子を……/// んっ/////」チューレロ...
男(暴走)「【チューレロ &巨乳揉ミ揉ミ...】」

女神「あわわわわわ……/////。こ、コイツ本当に人間なの?/////
抱いた女全員、精液だけでお腹を膨らませて……//////」

男(暴走)「ハァハァ.../// ハァハァ...///」

男「(足りない……。出し足りない……。
もっと、もっと出してスッキリしたい……!!)」

そしてレダとクローネへ交互に連続で大量中出し。更にグッタリしてる美少女達へも追い討ち中出していたら、

【精液ボテして気絶したクロウが、TS魔法解けて心太状態になるシーンは、やむを得ずカットしたぞ!!】
884.23 KB Speed:2.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)