このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

彼女のご主人様になってしまった その4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

362 :まぐ(HFDS) ◆WUO.LPFSAQ :2017/12/26(火) 12:55:06.73 ID:E22iY/dwO
>>359
ありがとうございます

あなたのお言葉、決して偉そうではありませんから大丈夫です
むしろ励みになりました
私、奴隷さんともども元気ですよ
婚姻届は提出しましたけども、生活はあまり変わっていませんね…
変わったといえば心持ちとテンションかなww
3年育んできた喜びと申しましょうか、妻は自分が奴隷になれたことよりも
私の妻になれたことの嬉しさの方が上で、以前は”身も心も奴隷”だったのが
まだ入籍して1週間ほどになりますが、今は”妻ときどき奴隷”って感じです
ですから自制をしている感じで、私としては嬉しい限りです

これから私共々がどうなるか分かりませんが
私の意識が大きく変わったこともあります
子どもについてです、以前は私、子ども欲しいなーって思っていたのが、今はあまりないというか
授かりものだし、しばらくは妻と一緒に歩んでいきたいなーって思っております
妻自身は「子どもが欲しい」と言っておりますが、精神がまだね、「自分の母親みたいになりたくない」と
それは口を酸っぱくして言っているので安心はしておりますが、ピアス付けたいとか言う時もあります
今は言っていませんがね、「子ども欲しいのにピアスって」と諭しましたがね
分かってくれたようで、妻自身も性嗜好の感情をコントロールしようと努力しております
私は妻とともに人生を歩む存在、妻の性嗜好の触媒として存在、2つの役割があると思っております
夫婦関係を役割といっては罰が当たると思いますが、表現の一種として言ったまでなのでお許しください
全てを赦す・赦しあう、これが夫婦関係じゃないでしょうか
妻の母親(義母)に関しては、鳴りを潜めているという感じですね
妻には「汝の敵を愛せ」的な事を諭しておりますが、なかなか難しいものです

いろいろ述べてしまい申し訳ありません
私の長文、読みずらいと思います、考えていることを真っ正直にこうやって書き込んでいるだけなので
とても人様に読ませる文ではありません
申しわけありません、読みずらいのなら流してください

今も日々がいつも忙しい、てんてこ舞いなので、これからもご指導お願い致します
また来てください
いつも悩んでおります(悩む合間に幸せな夫婦関係を築いていますが…)
1908.83 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)