このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

彼女のご主人様になってしまった その4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

369 :まぐ(HFDS) ◆WUO.LPFSAQ :2017/12/27(水) 22:02:21.27 ID:3av/RUFgO
こんばんわ

>>368
いちおうですね、結婚首輪は首輪作家さんに依頼して特注なんですよね
で、同種皮革をアクセサリークリエイターに依頼し、チョーカーを作ってもらっています
外出時にはたまにそのチョーカーをつけます
同じ皮革なので…これが私の出来る限りの努力というか…妻に申し訳が立たないと言ったんですがね
妻はうつむき加減で「えっちですみません」「重荷を背負わせて奴隷失格です」なんて言うんですよ
それで私はなんと言ったかというと、その姿にドキッとしてしまい「いいえ、可愛いです」とか変なこと言ってしまってね
どうも凸凹コンビですよこれ、まったく…格好よく決まらないのが私の酷いところです

他の男性は暴走するもんなんでしょうかね?
大切な伴侶なら気遣いが先に…と思わないんでしょうかね…まあ、びっぷらでも私の事を「左脳的な恋愛」と評する人がいますが
この取り越し苦労気質が構想したのでしょうかね?
本当はね野外露出が好きなのでいくらでもさせたいですがね、でも「ご主人様好みの奴隷に仕上げてください」と言うので
私好みというのは、ただただ妖艶ではなく…公では清楚でいてほしいと思うのです、公私の公ですよね
公私の私は…全部叶えてやりたいと思うのですよね
性の不一致ほど苦しいものはないと思います、なおさら全て受け止めてあげたいと思うのです
私は私で奴隷さんに育てられる主人というのでしょうかね、前記のように暴走してしまう男性がほとんどらしいですが
私は奴隷さんの主人になっている時は、ひどく冷静沈着でなおかつ嗜虐的になっていますね
私は妻の性嗜好を解放して、妻は私の主人としての資質を引き出したということなのでしょうかね…
どうも私は考え過ぎの様なので申し訳ない

私はピアスについては「親から貰った身体に傷をつけるなんて…」という考えは無いですよ
乳首くらいなら…・と思った事もありますが、私ががまだ主人としての境地に至っていないのですよね
それは妻もわかっていて、主人の命令に従うと言ってくれています
それにしてもやっぱりムードは大切と思い、ニップルアクセなど駆使して装飾してあげたりします
とにかくムードは大切と、雰囲気盛り上げて楽しませたいというのが私の願望の様です
妻が悦んで安らげるのなら私はそれでいい、という感覚ですね
私は、朝、妻の安らかな眠り顔を見ていたいがために一緒にいるって感覚かな?
1908.83 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)