このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

食いしん坊の乾杯メニュー3夜目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

474 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2019/08/31(土) 18:01:51.75 ID:WUHi3Q5W0
>>470
>>寝たり起きたり寝たり起きたりで、今が何時でここがどこかもわかんなくなりそうよw
寝込むほどではなさそうなのかね、あとまとまって寝るのって案外体力を要するよね

>>471
>>早かったねwお疲れ様
いやちっとも疲れてへんのやけどな…アカンねやwお客様というか依頼あってのお仕事なんで、無い時はマジ暇でんねん…アカン…飢え死にや…
ちなみに家人はそこそこ仕事してまっw養われてまんねん、ワテw

>>他の人も同じなのかな。
どうだろう?昨夜は寝しなに読書したせいか寝つけなかったけど、それと一緒にしていいものどうか?読書からの寝落ちだと熟睡だけどねw

>>そういってくれる人の方が俺は話すの楽チンだよ
そうだと嬉しいが、自分は歩く失言の女王だったりするからなぁ…今夜は無礼講だ!を鵜呑みにするタイプ、つまり空気も機微も読めないタイプw
悪気は一切ないつもりで地雷踏み抜くスタイルなのw、その自覚があるから、リアルでは好きな人ほど近づきたくないのな、嫌われたくなくてw
歳とって若い頃よりはかなりましになったから、歳とるのもいいもんだと思ってる、亀の甲より年の功w
ムカつくときははっきりと言ってくださいね、マジで、顔色うかがうというのもできない世界だから

>>肉体関係だけでww
ロクでもないわねぇぇぇwwwと一応突っ込んでみたw
外から見たらそうだけど、彼女はそれで得るところがあったみたいだし、タダのきれいごとよりもよろしいんじゃないでしょうかねw

>>彼女は怒るんだけどね。
あなたって、天然なら凄いけど、野暮だねぇw、色々と、現実を教えてあげるのも大人の役割だけど、夢くらい見させてやれw

>>情けなさすぎる
つドンマイーン
なんか、甘酸っぱい気持ちになるのだが、ワハハw

>>それって褒め言葉だろ キレイ系なんやね
友人曰く、なんかなよやかな人だねーって、これって誉め言葉?w、まぁ男臭いのが苦手な自分の選択の結果を一言で言い当てられた感はあるw

>>何と素敵なお母様でしょう。
そうなんだよ、で素敵過ぎた結果全部自分で背負っちゃったからさ、平均寿命よりもかなり早くいっちゃったさぁwマザコンの娘置いて
そういう意味では、私は父が好きじゃないのさw、父親としての愛はまだあるものの
なんのかんの言っても母は父を愛してたからね〜だから憎んだりとか恨んだりはできないね〜しても続かないねw、母の呪縛w

>>好きに使おうや
やったーーー言質言質w

2095.37 KB Speed:0.5   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)