ニュース速報(VIP) なす板(避難所)

ニュース速報(VIP) なす板(避難所)@VIPService

管理人にメール | ついったー
各板トップ絵超募集中!


あなたの健康を損なうおそれがありますので
祭りすぎとなすーんに注意しましょう

 2ちゃんねるが爆発しても書ける、
    それがVIP別荘クオリティ!



パートスレはこちらでやってるよ
A雑系スレはこっちでやってるよ
専ブラ設定方法はこちら

VIP Service  パート速報VIP  製作速報VIP  SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)  AA雑談  AA独り言  なんでも実況  ENOZ  ごみ箱  運用情報  なす(避難所)  VIP(クラッシック)
VIPMobileUploader  SukimaUploader  HirameUploader WktkUploader  

最近建ったスレッド
1:安価・コンマ系SS作者スレ2 2:春香「千早ちゃんの背中にスイッチが付いてる」 3:まゆ「プロデューサーさんにあすなろ抱きされたい」 4:【ガンダム】俺「安価で連邦軍と戦う」 5:八幡二十五歳「どうすればいいんだ・・・」 6:悟空「そうか……オラジレンに負けちまったんか……」 7:【安価コンマ】俺君は天空闘技場でフロアマスターを目指すようです【HUNTER×HUNTER】 8:チノ「みなさんでココアさんを徹底的に無視しましょう!!!!」 9:【アサルトリリィ】千香瑠「母乳が出るようになってしまったわ……」 10:ベジータ王「サイヤ人を安価で善人にする」 11:ジャンヌ・ダルク「少し席を外しますね」ジル・ド・レェ「うんこですかな?」 12:京太郎「全国へ派遣修行?」久「その3ね!!」 13:【ウマ娘】一生に一度の作戦【トウカイテイオー、ツインターボ】 14:高垣楓「うぅん……」 モバP「楓さん、どうかされましたか?」 15:かなりあんなDuo 2
最新50件のスレッド一覧
0:特に何の意味もない雑談スレ (958) 1: 道頓堀プール 組長「料金は3,000円以上にしたい、2ヶ月で100万人以上は来る 」 (7) 2:ドンファン (3) 3:00:00:00.00 (462) 4:A O B A (741) 5:e38186e38195e381a0e382b9e383ac3233 (124) 6:なすーん (18) 7:ギャルと恐竜の恐竜の種類を考察するスレッド (2) 8:大阪放送局★廣瀬智美スレッド 3 (581) 9:駒野友一って誰だっけ? (6) 10:まだ誰か居る? (5) 11:よく「俺が書き込むとスレが止まる」て悩む奴いるけどさ (25) 12:ガンちゃん「MEの後ろに立つなって言ってるじゃないか!」 (819) 13:犬も歩けばエッチしたい (37) 14:そして俺◆gDhca280lRH6 (69) 15:加曽利貝塚 (14) 16:モッコリなす板! (2) 17:なす神社 (8) 18:タシキョンが政治にばかりうつつをぬかすから松井が引退した (2) 19:石  原  ○  す (9) 20:カフェオレ、オレオ、そして俺◆gDhca280lRH6 (29) 21:今年のなす板をふりかえって (8) 22:お姉さんの全レススレ落ちてるじゃん (334) 23: 私 は 女 性 器 に 詳 し い 童 貞 で す !  (17) 24:そして俺◆gDhca280lRH6(41)結婚!! (8) 25:おなみスレのこっそり避難所 (568) 26:かつみさゆりのさゆり (7) 27:無題ドキュメント (5) 28:ここ数年の新入社員辞めすぎわろたwwwwwwwwwwwww (7) 29:なす板深夜の出席簿 (17) 30:今いくよ (3) 31:なす板の過疎化、高齢化、そして (23) 32:なす的に大谷翔平ってどうよ? (40) 33:とりあえず好きに使ってください (44) 34:なす板でコテとかやめてくれよ。普通に名無しとして活動してくれ! (17) 35:究極タイガー (9) 36:ナスをVIPの避難所だと認識してる奴の数→ (17) 37:野菜ちゃんと食べてるか? (16) 38:お前らおススメのssを紹介してクレメンスwwwwwww (1) 39:安倍内閣最大の癌は「麻生太郎」 (3) 40: 安倍内閣が短命で倒れ、第2次麻生内閣が誕生し、自民党政権が終わる 安倍に対する不満が保守層にたまっていく (3) 41::中2女子ヒッキーが通信簿でオール1とったけどGW (903) 42:なすーん (318) 43:! (5) 44:ウンコウンコぶりゃりゅりょれぇwwwwww (9) 45:ハッピーニューイヤー (3) 46:天皇祝う (5) 47:あやしいわーるど@なす (2) 48:うっはwww (3) 49:VIPもビップラも見れない (3)
すべてのスレッド一覧 すべてのスレッド一覧(旧) 過去のスレッド一覧 新規スレッドの作成
monazilla.org 2ちゃんねるブラウザ&モバイル端末での閲覧・書き込みが可能に!

Jane Live2ch Giconavi Zonu ほとんどの2ちゃんねるブラウザで読み書きに対応しました。
詳 し い 設 定 方 法 は こ ち ら

モバイル用read.cgiorzMenuProjectp2bbs2ch(FireFoxOnly)
【0:958】

特に何の意味もない雑談スレ

1 名前:小岩井搾り[saga]:2013/08/27(火) 22:58:39.45


見たくないなら戻るボタン、混ざりたいならご自由に
文句でも呟きでも雑談でも特に何の意味もない事書いてけ

2 名前:ピノとかパピコとか[sage]:2013/08/27(火) 23:00:06.85

2ゲットしてみたりっ

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2013/08/27(火) 23:03:33.57

>>2

2ゲットおめでとう、
景品に俺をやろう。


おら、喜べ←

955 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋)[sage]:2021/02/11(木) 22:11:19.20

あああ

956 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋)[sage]:2021/02/11(木) 22:12:05.78

試験

957 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(チベット自治区)[sage]:2021/02/20(土) 15:27:08.97

まだ人居る?

958 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋)[age]:2021/09/22(水) 20:33:54.49

『皆様に婚約について
大切なお知らせがあります。』
(21日、22:00〜放送)

https://youtube.com/watch?v=sKaoT3jeZcg


https://i.imgur.com/bUiLukz.png

https://i.imgur.com/FplRg3c.png

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0.3Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1377611919/
【1:7】

道頓堀プール 組長「料金は3,000円以上にしたい、2ヶ月で100万人以上は来る 」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/10/12(土) 18:59:02.75

苦し紛れのアイディアを無理矢理ひねり出そうとしてるだけにしか思えない

そんなくだらねえこと、まず考えない

その前に開業費用30億なんて集まらないから




貴重な税金が・・・

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2018/06/08(金) 06:46:20.14

携帯電話を、常に「肌身に持つ」 捕まれる、小突かれても「反撃はやめろ!」 ※【実質的!正当防衛はないんやで〜!!】

※最重要! 【反撃は一切、行わない!】【周囲に、現状を確認!証言してもらう!!】
即座に、携帯電話で「1」「1」「0」「発信」のボタンを押す。「助けて〜!」と云えば警察官が急行!!
※但し、悪戯は厳重処罰される。悪戯は、命がけ。

【正当防衛】、最寄りの警察官へ理解し把握するまで!ききまくれ! 言葉を知っているだけなら先ずは逃げろ!やられろ!
https://youtu.be/CTqrD6QVEzk


何れ、何時か、スグに!! 【確実にくる、不景気】→【派遣切り】 再び

https://youtu.be/ZC2ti-I1B48
https://youtu.be/ydQvwRljgBw
https://youtu.be/fmUKY3Y2fe8
https://youtu.be/FJwMoF7KRq0

同じ経験を繰り返しか?? アホか??

そして、最後の姿は、これか??  https://youtu.be/rwnmIyrh12s

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2018/11/09(金) 03:14:16.52


アホ!の行末 https://youtu.be/sx6mAuLPz6U

「親!」がバカ!な結果、育てが劣悪!!な結果だ。 https://youtu.be/whMmge9TR0A

壊れた!「親!」に育てられ、大損壊の子供の結果 https://www.youtube.com/watch?v=whMmge9TR0A

夜中、暴走するバカ! お前に出来るか! https://youtu.be/kNoun9289Co
根性なし!、バカには無理!! https://youtu.be/PHKiX810gAE
こういう人もいる。あなたは?? 人生、頑張っているか?? https://youtu.be/bqhSZeAw5PI
チャラチャラ、バカだ!な若者ができる?根性なし!
大層な差やな。

https://youtu.be/PHKiX810gAE
https://youtu.be/kNoun9289Co

人生が終わる現実。誰もが避けれない。生きている時、今しかできないことを。
https://youtu.be/K3AKDqp4k6Y

深夜徘徊、街をウロつくバカ!夜は寝るモノ。仕事でなければ、早う帰って寝ろ。

チャラチャラ男、君達にできる? https://youtu.be/QR2M2-MxShI

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2018/11/20(火) 09:52:28.30

道頓堀川へ飛び込むのは、脳ミソが熱すぎ耐えられなくなったから。周囲、他の色んなことも考える余裕なし!!
とにかく、脳ミソが熱くて堪りかねて、道頓堀川へ飛び込む。

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2019/06/10(月) 01:39:05.40

https://youtu.be/whMmge9TR0A

6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2020/06/08(月) 22:32:44.31


https://youtu.be/mTrk71-09AA

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2021/09/16(木) 14:33:21.30

携帯電話を【衣服の中】 常に携帯。【フル充電】、電源ON、マナーモード。スグ出せる。

※緊急事態! 110番通報。
「1」「1」「0」「発信」のボタンを押す。
悪戯、緊急性がない!、貴方の命がないかもねぇ。

緊急!は、110番通報が最善。

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1381571942/
【2:3】

ドンファン

1 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2018/06/26(火) 12:00:00.81

そして俺◆gDhca280lRH6 的にはどっかのソープランドの名前のイメージ。

2 名前:なすーん[なすーん]:なすーん

                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     ∠_
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.         ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.        ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ        ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″           ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、              ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |

3 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2021/04/28(水) 08:00:13.83

やっとあの女捕まったぞ!

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1529982000/
【3:462】

00:00:00.00

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(東海)[sage]:2011/03/30(水) 16:52:57.66

ひたすら0時ジャストを目指すよ!

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(東海)[]:2011/03/30(水) 23:59:04.81

あと一分

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(東海)[]:2011/03/31(木) 00:00:00.50

459 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2020/07/12(日) 22:22:24.65

七夕、っていつでしたっけ?

そして俺◆gDhca280lRH6 です。

460 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋)[sage]:2021/02/11(木) 22:13:42.86

てすと

461 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋)[sage]:2021/02/11(木) 22:14:59.62

テスト

462 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2021/03/22(月) 00:00:01.64

明けましておめでとうございました。

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0.1Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1301471577/
【4:741】

A O B A

1 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2013/03/10(日) 23:40:04.29

血液型を晒せ。

2 名前:青葉春助 ◆JrTmSFFNiZdR[]:2013/03/11(月) 18:54:04.44

Oちゃんです(^q^)

3 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2013/03/11(月) 22:26:37.75

まさかの仲間。

738 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2021/02/16(火) 01:33:54.59

次は和歌山南海?

739 名前:青葉冬助[]:2021/02/16(火) 10:10:27.62

そうだな昨日震度4の来てビビったわ

740 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2021/02/26(金) 11:11:11.83

地震予報出てるよ!

741 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2021/03/15(月) 00:44:05.21

おいっ!アーッタッタッタッタッタッタッタッタッ

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0.2Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1362926404/
【5:124】

e38186e38195e381a0e382b9e383ac3233

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2020/12/18(金) 23:41:38.93

                 ,. -―- 、              /⌒ヽ
                 /       ヽ         /  ,   ヽ
            /           ',       /  /    ヽ
           /         /     !      /  /      `、
         /         人    |_,..----/ __|       ',
        /         人 ヽ/⌒ ヽ   ノ'´  |        L,イ
      /         /   V゙ / ⌒    、   l          i  !
     /         , イ゛   / /         \   i       !ノ __
    /         /  ト、 / { i          ヽ ',         |'´     ̄フ
     廴___,...- '´   〈  f  ゝLL _        i  `、       ト、    /
                ノヽ i ゝ |丈{_T   ノ-州トノ|   \    /__〉    /
                 h  l |. |イh::lト、 /jィb::;ネjノ/    |\__,イ。./  _/
               ∧. | ト、.|、_|!_ij    |!;_:ij_》'  ,ノ/ j    |_/ ̄´
               / ヽハ | 八  丶___  `''''ジ ,イ゙/ )/    ,ト、_
                ゝ、__ゝ__ |\. ヽノ  ∠イ彡|/-イ゛   /   _>
        r 、_          _/⌒ `ゝー┬ァイ  //|\_/  ,イ
       _,ノ   ̄/7¨~ ̄ ̄ ̄丁   ,. ,//外、_」ト, -―- し t-一'゛ i
     イ,. ‐─-之ム..,,,,,,___ノ   / </ゝ/ レー'´     ヽ.i     ',
          / | |      \ !               八     `、
          ⌒ヽ|        `ゞ;:::::::::::::.............、     り ヽ     ヽ
                    , -┤ ` '' - 、::;:::,;;>、    ζ  `、     ヽ
                  r'´   i  γ⌒ゝん、 辷r'⌒'Y゙   ヽ      `、
                  |   ,ノ    !    人  ',   ',    \     ',
                    !  /     \_,、イヽヽ.  ',  _V─i   \    !
                    レ'゛ /   !  |  ! ヽ\∧二イトマ     ヽ.  !
                  //  /   | |  |  ヽ ヽ ヽ.  `、      !   !
                   //  ,'     |  |  |   ヽ ヽ ',.  \     ノ  /
                //   i     i  |      `、 ヽ.{   ヽ   /| /
                 //   l       !  |      ヽ  ヽU\,乢〉 / !/

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2020/12/22(火) 01:36:25.60

よろしく

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2020/12/22(火) 01:37:50.22

隣人愛ってのは自分がして欲しいと考えられる事の中でも最高の事をする事
中途半端な事なら精神を逆撫でするだけなんでしない方がまし
やらない方がいい事が世の中にはある

121 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2021/09/26(日) 06:07:27.55

愚かでもいいじゃないか

122 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2021/09/26(日) 06:08:49.66

清純と言うことだよ
正しくはないが自由である

123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2021/09/26(日) 06:11:42.76

いやいや一番良いのは社会正義と自己実現が一致している人間だ
そんな奴が居るか知らんが

124 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2021/09/26(日) 06:12:06.31

はい

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0.4Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1608302498/
【6:18】

なすーん

1 名前:なすーん[なすーん]:なすーん

                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     ∠_
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.         ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.        ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ        ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″           ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、              ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |

2 名前:なすーん[なすーん]:なすーん

なすーん


なすーんのやりすぎには注意しましょう。
HOST:kd114016179055.ppp-bb.dion.ne.jp―Useragent:Monazilla/1.00 (V2C/2.10.2)

3 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2013/06/26(水) 23:54:10.95

>>1-2
東京都民乙ww俺も都民だがwwwwww

15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(チベット自治区)[なすーん]:2021/01/02(土) 00:08:21.78

 

16 名前:なすーん[なすーん]:2021/01/02(土) 00:08:39.34

なすーん

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(チベット自治区)[sage]:2021/01/02(土) 00:09:50.96

なす

18 名前:なす[sage]:2021/01/02(土) 00:10:12.78

 

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1372089302/
【7:2】

ギャルと恐竜の恐竜の種類を考察するスレッド

1 名前:トゥ萌 ◆D3TomOemOE[]:2020/05/23(土) 01:56:32.47

竜脚下目であることは間違いない

2 名前:青葉冬助[]:2020/12/25(金) 23:55:47.38

楓は俺の嫁

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1590166592/
【8:581】

大阪放送局★廣瀬智美スレッド 3

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[id]:2007/11/04(日) 21:21:04.80 ID:kUcaHUAO

NHK大阪放送局の廣瀬智美アナウンサーのスレッドです。
http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00589.html
http://www.nhk.or.jp/osaka/caster/hirose/

鹿児島の視聴者へのお別れの挨拶
http://www.nhk.or.jp/kagoshima/announcer/announcer-list.html#hirose


前スレ
大阪放送局★廣瀬智美スレッド 2
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1186396715/l50

初代スレ
鹿児島放送局★廣瀬智美スレッド
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1141735184/


引き続き廣瀬アナの活躍を応援しましょう。

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[id]:2007/11/04(日) 21:24:10.49 ID:kUcaHUAO

【071104@BK2055】
ttp://cap.silk.to/jlab-pa/s/pa1194177377716.jpg

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2007/11/04(日) 21:35:54.06

新スレおめ

578 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2018/11/09(金) 03:15:26.57


アホ!の行末 https://youtu.be/sx6mAuLPz6U

「親!」がバカ!な結果、育てが劣悪!!な結果だ。 https://youtu.be/whMmge9TR0A

壊れた!「親!」に育てられ、大損壊の子供の結果 https://www.youtube.com/watch?v=whMmge9TR0A

夜中、暴走するバカ! お前に出来るか! https://youtu.be/kNoun9289Co
根性なし!、バカには無理!! https://youtu.be/PHKiX810gAE
こういう人もいる。あなたは?? 人生、頑張っているか?? https://youtu.be/bqhSZeAw5PI
チャラチャラ、バカだ!な若者ができる?根性なし!
大層な差やな。

https://youtu.be/PHKiX810gAE
https://youtu.be/kNoun9289Co

人生が終わる現実。誰もが避けれない。生きている時、今しかできないことを。
https://youtu.be/K3AKDqp4k6Y

深夜徘徊、街をウロつくバカ!夜は寝るモノ。仕事でなければ、早う帰って寝ろ。

チャラチャラ男、君達にできる? https://youtu.be/QR2M2-MxShI

579 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2018/12/23(日) 19:39:24.83

人生、最高!の応援歌 自分の敵は自分
自分に負けるな! 人生、頑張ろうぜ

人生、最高!の応援歌

♫ファイト!
https://youtu.be/2pQt9t1cDHU
https://youtu.be/ctSnSls4Ztg
https://youtu.be/MrWFGo6RRfw
https://youtu.be/RM7xbXEbWf4
https://youtu.be/K5kNs9Tf9a4
https://youtu.be/W6m_u1xRPDc
https://youtu.be/kGl9M0_CCqI
https://youtu.be/kaBUX1-SsXs
https://youtu.be/gYzaUDa4A90
https://youtu.be/rH9trgAHUXY

580 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2019/12/16(月) 20:23:14.01

だったら男の中で出した方が気持ちいいんじゃない?

581 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋)[]:2020/11/23(月) 04:39:17.84

2本指でほじったらくさいくさいだったのだ!

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0.1Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1194178864/
【9:6】

駒野友一って誰だっけ?

1 名前:トゥ萌 ◆D3TomOemOE[sage]:2013/08/07(水) 19:00:49.21

幼女を強姦した後、幼女の顔をフルスイングで破壊して切断面にイチモツ突っ込み超絶射精をしながら死亡する人だったっけ?

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/08/08(木) 16:02:17.38

お前3年前あんだけ[ピーーー]だのなんだの言ってたくせに忘れてんじゃねえよ、駒野さんはもっとエグいよ

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2013/08/09(金) 01:20:50.37

超絶射精じゃないで絶頂射精やで

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/08/13(火) 17:33:37.86

駒野なんて大したことはない。宮崎勤と比べれば、な。

5 名前:名無しVIPPER[]:2013/08/15(木) 02:47:26.98

リアルにヤバい奴じゃん……

6 名前:トゥ萌 ◆D3TomOemOE[]:2020/11/23(月) 04:32:58.70

駒野の顔ってって金玉感あるよな?

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1375869649/
【10:5】

まだ誰か居る?

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(北海道)[age]:2017/11/15(水) 21:55:18.94

お気に入り整理してたら発掘したんだけど、
誰か見てる人いる?

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2017/12/06(水) 18:55:37.77

もう誰もいないんや

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(東京都)[sage]:2017/12/12(火) 07:26:04.08

おらんで

4 名前:青葉冬助 ◆JrTmSFFNiZdR[]:2017/12/23(土) 12:09:57.84

ずっとそばにいるよ

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(チベット自治区)[]:2020/07/01(水) 23:16:33.86

おらんだ

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1510750518/
【11:25】

よく「俺が書き込むとスレが止まる」て悩む奴いるけどさ

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(関東・甲信越)[]:2011/08/16(火) 22:33:10.08

お前のレスで止まったなら、誰かが書くまで上げ続けろ
それで人目に止まったらそれってお前の力じゃん
お前が第二の>>1みたいなもんだろ、上手くやれば持論で乗っ取れるぞ

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(関東・甲信越)[]:2011/08/16(火) 22:34:50.17

ここまで全部俺の自演

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(関東・甲信越)[]:2011/08/17(水) 03:25:37.79

自演にすらなってない

22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(不明なsoftbank)[]:2013/02/23(土) 12:04:08.66

させん

23 名前:青葉冬助 ◆JrTmSFFNiZdR[]:2013/02/23(土) 12:21:26.57

はやっ

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2020/06/29(月) 10:02:59.32

うす

25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(長屋)[sage]:2021/02/11(木) 22:16:29.44

へへ

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1313501590/
【12:819】

ガンちゃん「MEの後ろに立つなって言ってるじゃないか!」

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/26(土) 00:53:28.60

名前 ガングリオン・中島・マンディ
髪型 長髪
髪の色 黄土色
目の色 灼眼
目の形 じとめ
肌の色 褐色
胸の大きさ 新垣結衣くらい
身長 小さめ
服装 ワンピース
ぱんつ 縞々
一人称 ME
語尾 じゃないか!
口癖 俺の後ろに立つな(MEの後ろに?
性格 荒々しい
年齢 15
趣味 2ch
好きな板 童貞 
家族構成 孤児
好物 さきいか
性別 女
特技 かかと落とし
性癖 バイで指フェチ
好きな色 黒


絵師募集中!!
AAでもいいよ!

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/26(土) 00:55:18.83

因みに

名前 メリー・斉藤
マンディとの関係 幼なじみ
性別 女
髪型 ポニテ
髪の色 透明
目の色 白
目の形 四角
胸の大きさ 普通
身長 5cm
種族 妖精
服装 ほぼ全裸
身に着けているもの 人形
肌の色 白に近い肌色
人形の詳細 チャッキー
一人称 ボク
口調 侍
口癖 呪ってやる呪ってやる…
性格 ヒステリックでヤンデレ
年齢 320歳
趣味 刀磨き
家族構成 妹と2人っきり
特技 刃物扱うのが上手い
性癖 刀オナニー
特殊能力 人を誘惑出来る

もよろしく!!

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2009/09/26(土) 00:55:41.25

おつ!

816 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2015/10/22(木) 01:04:39.40

しょうがないね

817 名前:ゲームの人 ◆XSC.lCCO.g[sage]:2017/06/20(火) 01:19:40.95

旧PCを整頓してたらこのスレのURLが出てきたよ
当時はスレに参加できた喜びやらで舞い上がってたのを思い出した
俺の自己満足なゲームに皆付き合ってくれて嬉しかったよ
ほったらかしにして申し訳ない

818 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2019/06/21(金) 19:26:36.95

丸二年レスなしか

819 名前:テスト[]:2020/05/20(水) 18:31:22.00

ふと思いだしたので、記念書き込み

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0.2Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/
【13:37】

犬も歩けばエッチしたい

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/08/15(月) 09:57:58.61

石橋を叩いてエッチしたい

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/08/15(月) 09:59:51.34

鬼の目にもぶっかけたい

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2011/08/15(月) 10:02:14.03

馬の耳にエッチしたい

34 名前:以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします[]:2014/03/29(土) 09:13:53.01

エッチだな

35 名前:[sage]:2014/05/12(月) 22:43:15.55

あずにゃんとえっちしたい

36 名前:.[]:2020/03/25(水) 14:11:19.44

肉付きのいいおばさんとエッチしたい

37 名前:.[]:2020/03/25(水) 14:12:54.42

コロナ感染者と濃厚エッチしたい

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1313369878/
【14:69】

そして俺◆gDhca280lRH6

1 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2011/09/13(火) 00:03:01.47

・・・立てた!

2 名前:そして石原 ◆BWcyFSZB32[]:2011/09/13(火) 01:38:10.23

・・・2get!

3 名前:なすの王[]:2011/09/13(火) 07:35:44.48

>>2
はい、ここも石原直轄地な

ソシテと名付ける、全て順接を使いレスをつなげてゆくこと

66 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2019/05/01(水) 00:00:00.08

祝!令和元年


        ―新時代も な す 板 と共に・・・そして俺◆gDhca280lRH6

67 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2019/05/01(水) 00:01:59.45

08キター!!

68 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2020/01/01(水) 00:00:00.76

謹賀新年、明けましておめでとう2020!

69 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2020/01/28(火) 22:22:20.83

そうだ、武漢行こう。

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1315839781/
【15:14】

加曽利貝塚

1 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2013/02/15(金) 15:10:02.46

加曽利杉だよ全員腹筋!

2 名前:青葉冬助 ◆JrTmSFFNiZdR[]:2013/02/15(金) 17:59:23.28

言い出しっぺの法則!言い出しっぺの法則!ほうそくぅぅ

3 名前:そして俺っすウッスウッス! ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2013/02/16(土) 03:53:05.96

食後の腹筋っていろいろと鍛えられるよな?

11 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2013/04/08(月) 12:48:59.46

一時西武に貝塚って捕手が居たよね?

12 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2013/05/11(土) 21:46:53.40

貝塚二世が四番を打ったらしい。
全タコで代打を送られていたがww

13 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2018/03/06(火) 02:10:25.59

ひとつの結果として山陰よりなすの方が人居ないは。

14 名前:そして俺 ◆gDhca280lRH6[!red_res]:2020/01/16(木) 12:34:57.46

当板の筆頭コテとして最後の一人になったとしてもなすを元気します!

                                  ― そして俺◆gDhca280lRH6

名前: E-mail:

全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード
Speed:0Res/day http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1360908602/

新規にニュース速報(VIP) なす板(避難所)板内にスレッドを作成します。ローカルルールを厳守してスレッドを作成してください。

タイトル: (128バイト以内)
名前: E-mail:
内容:
(4096バイト以内)

どのような形の削除依頼であれ公開させていただくかもしれません