わしの波動球は百八式まであるぞのラジオドラマ作ったけど
↓
1-
覧
板
20
56
:
名無しA雑民
[sage ]
2025/11/21(金) 18:50:54.92 ID:U4n+MV6j0
カゲカゲ「うん。この“異世界かるてっと空間”は“学園パロディ”として作られたはずなのに……いつの間にかね、境界が薄くなってきた。
外の世界の“重い感情”とか“願望”とか……そういうのが染み出してきてる」
カゲカゲ「ナザリックって、外からの“歪みシグナル”に敏感なんだよ。ターニャ組もそう。
七影は逆に『放置すると面倒だ』って理由で動いた。誰かが呼んだわけじゃなくて……勝手に“反応してしまった”ってやつ」
インセル♀「勝手に……?そんな大型勢力が……?」
カゲカゲ「そう、だから怖いんだよ。
呼んだ覚えがなくても、来てしまう世界になりつつある」
カゲカゲは棚の上に転がった古いカセットテープを拾い、指で回した。
カゲカゲ「ナザリックって、外からの“歪みシグナル”に敏感なんだよ。ターニャ組もそう。七影は逆に『放置すると面倒だ』って理由で動いた。誰かが呼んだわけじゃなくて……勝手に“反応してしまった”ってやつ」
インセル♀「勝手に……?そんな大型勢力が……?」
カゲカゲ「そう、だから怖いんだよ。呼んだ覚えがなくても、来てしまう世界になりつつある」
カゲカゲ「そう、だから怖いんだよ。呼んだ覚えがなくても、来てしまう世界になりつつある」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
113Res/113.51 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
わしの波動球は百八式まであるぞのラジオドラマ作ったけど-ゴミ箱 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/gomi/1171017512/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice