やたら複雑なRPGを作りたい
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21:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋)
2012/04/18(水) 20:06:35.81 ID:k3cp2EmWo
また忘れてた
up.stsd.info

ところで曜日システムは多分日をまたぐという設定がちょっとダメな気はするから曜日という部分は変えると思う
で、短い周期で変わるのと長い周期で変わるのの二つにして満潮と干潮みたいな感じで属性に強く補正がかかる時と弱く補正がかかる時があるっていう感じにしたいと思う

部位ごとのHPは今考えてる戦闘システムと若干噛み合わなそうっていうのと、自分の技量的にそれを管理するのが無理そうというのでかなり改変したいと思う
具体的にはスキルごとに狙う部位を設定して、部位によって防御力を変えダメージの通りが違う、さらに狙った部位とタイミング(攻撃直後とか攻撃直前とか)でボーナスがある、みたいな

こんな感じでどうですかね


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