18:>>1 ◆nTf13u89oA
2015/09/23(水) 10:08:39.70 ID:6JlkuJ++0
>>15
根本的なルールしか作れてないので今から煮詰める段階ですね
今は、
・カードが敵のHPを削ると経験地が貰えて、レベルアップでステータス(攻撃or防御orHP)が上昇する
・HPが無くなるとカードが消滅し、その枚数によって勝敗が決まる
・魔法トラップはないが、カード毎に効果が設定してあり、使用するには手札からカードを捨てる必要がある(消滅はしない)
この3点ぐらいしか正確には決まってないです
>>17
恐らくオンラインとして考えたときの質問だと解釈して説明すると
ステータスをプレイヤー側が設定するので、
必ずしもその絵柄のカードが自分が知っているステータスとは限らない。というのが、このゲームの一つの魅力じゃないかなと
またカード毎の効果等でも調整する事が可能だと思ってます
対戦自体は短期決戦かどうかなんとも言えないんですが
1戦 最短5分〜最長20分で抑えたいです
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