過去ログ - 幼女「そこのおとこ!ちょっとやらせなさい!」
1- 20
798:1 ◆t7gfNpKsyE[saga sage]
2011/03/27(日) 11:48:18.58 ID:2UtMq8kq0
男「それって、所謂【今までどおり】って奴か?」

閻魔「違いますよ。今まで以上に、辛く、厳しいものになります。
   人としての感情、常識を教えるには、男さんが人としての感情や常識をしっかり身につけて実践しなければならないのですから」

男「確かに、高校中退の俺が学校に行けと言っても、説得力は無いな」

閻魔「そうです。ですから、今までどおりとは行きません。ですから」

男「ですから?」

閻魔「>>786の回答を私としては正解と認めるわけにはいきません!」

男「だから虚空に向かって誰かに話しかけるのは止めろ!怖いんだよっ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/350.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice