過去ログ - 上条「なんだこのカード」 3rd season
↓
1-
覧
板
20
807
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga sage]
2011/08/26(金) 13:37:27.98 ID:nb6vtV28P
滝壺「ううん、きぬはた。これはきっと、第三位は分かっててやってる。一見恥ずかしそうな振りをして、暗に"私と彼はそう言う仲だから手出しするな"というメッセージを伝える為の、高等テク。恐ろしい子」
フレンダ「なんという計算深さ。これが第三位ってわけか」
絹旗「流石ですね」
御坂「そうそうそう、って、んなわけない!」
正直、戦時でありながらの物資移転に飽きが生じていた彼女らにとって、これは丁度良い休憩・息抜きともなっていた
絹旗「でもそうと分かってしまえば、これは超寝取りハンターな私が反応するところですね」
御坂「は、はぁ?! そんなの絶対許さないわよ!」
バッと絹旗の方を振り向いて、眉間にしわを作って警戒するという露骨な反応だった
実にからかい甲斐のあることだ
滝壺「これは、本物」
絹旗「安心して下さい、超冗談ですよ。あっちは初対面からなにか馴れ馴れしかったですが、私は幻想殺しに興味はありませんから」
御坂「……馴れ馴れしかった?」
フレンダ「あー確かに。なんかそんな感じしたわけよ。話しても無いのに好みを知ってたりとか」
御坂「それ、ちょっと詳しく聞かせてもらえる?」
あの男はまさかこの女共にまで手を掛けていたと言うのか。知らない所で一体どれだけの関係を作っているのだ
これ以上のライバルは勘弁なので、事と次第によっては何か動かなければならないか、と本気で考えていての発言だったが
滝壺「第三位、」
御坂「なによ?ま、 まさか、あなたまでってことは」
滝壺「しらいくろこが、来るよ」
え、と驚く間も無く、空間を割って少女が一人現れた
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1390.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「なんだこのカード」 3rd season -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1299458857/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice