過去ログ - 美琴「極光の海に消えたあいつを追って」
↓
1-
覧
板
20
596
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(千葉県)
[saga]
2011/05/11(水) 00:58:01.02 ID:8N6s3wGgo
「一方通行の足取りはつかめたの?」
「学園都市内に潜伏してはいるようですが、中々目撃証言は出てきませんね。
短かったとはいえ元暗部、こちらの手の内は読めるでしょうし。
土御門さんもいろいろ工夫しているみたいですが、おいそれと尻尾を出してはくれないでしょう。
同じ場所で二度目撃されてはいるのですが、そこは"顔を合わせるにはよろしくない"場所のようですし」
「……一方通行の大事なお姫様のところ?」
「ええ」
「……その"お姫様"とやらを超ふんじばって、一方通行をおびき寄せるってのはどうですか?」
「そんなことをしたら、次の瞬間に私たちはタタキになって地面にこびりつく羽目になるでしょうね」
「第一、それは自分たちと彼との約束に反することですし」
「約束?」
絹旗は眉をひそめる。
「『グループ』の裏の存在意義であり、私たちが例え血にまみれてでも戦い続ける理由よ。
私たちは私たちの守らなければならないものの為に戦うの。
それを害するものが現れたら、私たちは全力でその排除に向かう」
「ですから、もし彼の大事なものに手を出せば、報復に自分たちの大事なものにも危害を加えられる可能性があるんですよ。
出来得る限りそれは避けたいところです。
……まあ、土御門さん曰く"餌に食い付いた痕跡がある"そうなので、近いうちに接触できればと思いますね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/817.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美琴「極光の海に消えたあいつを追って」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1299609986/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice