過去ログ - 仁美「私、マミお姉様に一目惚れいたしました」マミ「えっ!」
↓
1-
覧
板
20
23
:
◆Yvle9sODZk
[sage saga]
2011/04/27(水) 02:27:53.41 ID:RJQWTnvto
仁美「お名前は漢字でこう書かれるのではありませんの?」
QB「ああ、そういうことか。ちょっと書くものを貸してくれるかい」
仁美「はい、どうぞ」
QB「こう書くのが正しいね」
キュゥべえは、ノートに書かれた『九兵衛』の下に『キュゥべえ』と借りたシャープペンを前足で器用に持って書いた。
仁美「『キュ』がカタカナ、『ゥ』はカタカナ小文字、『べえ』がひらがななのですか。
随分変わったお名前ですのね。……あ、もしかしてこれは愛称でご本名は別にお持ちだとか?」
QB「へえ、勘が鋭いね、仁美。正解だよ。
契約相手である女の子が親しみやすい名前をと試行錯誤した結果、この愛称になったのさ」
仁美「それではご本名は何と仰るのですか?」
QB「……本名はインキュベーターだよ。ほら、これだと堅苦しい感じがするだろ?」
仁美「確かにそうですわね。……インキュベーターって英語かしら。意味は、と」
携帯電話で『インキュベーター』でWeb検索して英和辞典のデータを見つけて仁美は首を傾げた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
197Res/100.32 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 仁美「私、マミお姉様に一目惚れいたしました」マミ「えっ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1303065256/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice